himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-19 ミスった…_| ̄|○
2005-01-18 眠い…(ぁ
2005-01-17 ヾ(;´▽`A``アセアセ
2005-01-16 絶好のメイプル日和だね(死)
2005-01-15 日記開始から8ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪
2005-01-14 最後の授業♪
2005-01-13 _| ̄|○
2005-01-12 十三不塔
2005-01-11 ('A`)ヴァー
2005-01-10 壁|・д・)


2005-01-19 ミスった…_| ̄|○

今日の情報数学のテスト…ミスりました…_| ̄|○
与えられた集合が加算集合か非加算集合かを示し、加算集合であると答えた場合は加算集合であることを証明せよ。
という問題があったんですが…

非加算とわかっていながら頑張って証明しようとしてた…_| ̄|○
しかも最初に「非加算集合」と一言書いておけばいいものの、証明から入ったんで書いていないという(死)
たった一言「非加算集合」と書けば満点の問題だったのに・゜・(ノД`)・゜・

もう…単位取れればいいや(´Д`)w(クソすぎ


明日は英語のテスト♪
まぁ楽勝でしょう。最近英語力落ちてるけど(ぁ
やっぱり英語で日記を書いていた(書かされていた)時代が一番英語力があったかな(タリメー
最近は辞書を使う回数が増えてきたし…(汗
もうダメだな(´Д`)


で、話はメイプルへ…
今週末にはランクインできそうなヨカーン
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ランクインしたら記念SSを撮らないとd(´∀`*)ネッ(ぁ

先頭 表紙

Worldさん:実は問題文には書いてなかったり(*´ノェ`)コソーリ 英語で書くのメンドイけど、1日くらい書いてみるか(゜∀。) / ICB ( 2005-01-24 10:39 )
非加算集合イミフ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) ちゃんと問題文を読まなきゃいけないのは大学でも一緒か((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(←タリメだ(#゜Д゜)フォラァ!!w)  一度だけでいいんで、英語で書いてください(=゜ω゜)ノ(←読めないクソw) / 世界 ( 2005-01-23 18:36 )
Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあ今度1日だけ英語で書いてみましょうか?(ぁ / ICB ( 2005-01-23 13:18 )
まったく分からん・・・('A`)ヴァー 英語で日記を書いていた>ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!! それじゃ〜今度からICB's diary 英語verでお願いします(=゜ω゜)ノ(テメーが読めないだろw / しょびちゃん ( 2005-01-22 23:11 )
ゆきちゃん:(´ー`)ノ⌒θポイされた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 英語頑張れ〜('A`)b 今日も寝ちゃいましたね(´Д`) / ICB ( 2005-01-22 09:15 )
イミフ(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ 英語('A`)ヴァー いつのまにか苦手になってた(´・ω・`)ショボーン 中学の頃は得点源だったのに、今じゃ足ひっぱってます_| ̄|〇 メイプル…昨日も寝てしまった・゜・(ノд`)・゜・ 明日は休みだからやりたくる(*^-゜)vィェィ♪ / ゆきちゃん ( 2005-01-21 18:34 )

2005-01-18 眠い…(ぁ

眠いです…(シルカ
最近4時間も寝てしまうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
メイプルやりたいのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン(死

今やってるゲームはメイプル以外にもハンゲがありますが、ハンゲに最近新しく追加された「リズミィ」というゲームにちょっとハマってます♪
ぶっちゃけ、バストアムーブのパクり…というかそのまんま?なんですがw(爆)
なかなか面白いですよ♬
ただし、かなり難しいです…

←↓↓→←↑↓↑←↓←

みたいなコマンドを4拍以内に正確に入力しないといけなかったり(゜∀。)w
BPMの遅い曲でも無理なのに、速い曲になると…('A`)ヴァー

リズミィの他は時間つぶしに麻雀をやってるくらいですかね。
ですが、こないだしょびちゃんと将棋をやりました(゜∀。)
一応将棋二段のσ( ̄▽ ̄)に挑んでくるとはなかなかの度胸ですね(´_つ`)(お前が誘ったんだろw

珍しくガチガチの四間飛車使ったら、使い慣れていないせいもあって途中少し危なくなるものの、強引な攻めが成功し、ギリギリ指し切りにならずに詰めろをかけることに成功♪
でも、しょびちゃんはσ( ̄▽ ̄)が予想していた以上に強かったっぽw
3級くらいの力はあるかも(・∀・)ニケヤニケヤ
たぶん、σ( ̄▽ ̄)の2枚落ちと互角レベルと見た(-ω☆)キラリ
というわけで、今度は2枚落ちでやりましょう(=゜ω゜)ノ(ぁ

先頭 表紙

Worldさん:('A`)ヴァー じゃあ今度勝負d(´∀`*)ネッ(死 / ICB ( 2005-01-24 10:38 )
将棋(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) 小6の時部活のほかにクラブ活動があって(←どこが違うんだww)、他にいいものなかったんで将棋・ゲーム部入ってたんで、多少はできます(゜∀。)(何w でもすごく乱暴な手でしか打てない(ノ∀`)アチャー (クソw / 世界 ( 2005-01-23 18:34 )
Showさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 2枚落ちd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-01-23 13:17 )
ゆきちゃん:(´ー`)ノ⌒θポイって…昔やってたじゃないですかw(爆) 何かあるでしょ?(´Д`)? / ICB ( 2005-01-23 13:16 )
3級くらいの力・・・自分ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!(滅) あの時はたぶんまぐれですよ(*´ノェ`)コソーリ(ぉ てな訳で次やる時はもっと手加減して下さいd(´∀`*)ネッ(←×) / しょびちゃん ( 2005-01-22 23:05 )
ハンゲ(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ 難しそうだから無理だ(゜∀。) 将棋は苦手(´ー`)ノ⌒θポイ 得意なことなし(゜∀。) ダメ人間ヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪ / ゆきちゃん ( 2005-01-22 13:16 )
ぶるさん:特技というか趣味というか…(゜∀。) 将棋歴は一応14年ちょいかな?(マジ / ICB ( 2005-01-22 09:14 )
ねぎっちょ:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そんな悲しい事言わないで下さいよ・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-01-22 09:13 )
将棋二段とは初耳Σ(・ω・ノ)ノ!いろいろ特技があってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 私は将棋、一度たりとも勝った事がありません(マジ_| ̄|○) / Blue Italian ( 2005-01-21 14:48 )
将棋( ゜∀。)もぉアレ以来やってません(*´ノェ`)コソーリ(素 もぉσ( ̄▽ ̄葱)の将棋人生はICBさんにピリオド刺されましたから…w / ねぎっちょ ( 2005-01-20 22:25 )

2005-01-17 ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は法学のテストだったわけですが…
開始時刻を勘違いして遅刻しました(死)
15分の遅刻…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
が、なんとか途中退室することができました(-ω☆)キラリ(ぁ

問題は何だったっけ…
確か1問目が、

衆議院と参議院について
(1)両院の違いについて説明せよ。
(2)衆議院の優越について説明せよ。
(3)参議院の存在意義について説明し、自分の意見を述べよ。

こんなカンジだった(゜∀。)
勉強してなかったけど楽勝(-ω☆)キラリ
全部合わせて800字くらいしか書いてないからちょと不安だけど…(滅)

んで、2問目が、

(1)地方自治の意義について述べよ。
(2)地方自治にはどのような保障がされているか述べよ。
(3)なんたら委任制度について云々カンヌン(死)
(4)「三位一体改革」について、その内容と目的を説明せよ。

こんな問題だったと思うw
自信はあんまりないけど、たぶん大丈夫(゜∀。)
とりあえずこれで法学は乗り切ったんで、次は情報数学だ…
加算集合・不加算集合とかがわかりません(´Д`)w
誰か教えてください(=゜ω゜)ノ(クソ

先頭 表紙

ゆきちゃん(17日):( ´ー`)スーパーウフフ って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 行けますってヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2005-01-23 13:15 )
ゆきちゃん(16日):マジ強かった(゜∀。) ゆきちゃんもレベル上げればいいんですよ(ぁ / ICB ( 2005-01-23 13:13 )
ゆきちゃん(15日):これからも頑張ってくださいね(゜∀。) / ICB ( 2005-01-23 13:12 )
ゆきちゃん(14日):ゆきちゃんもメイプルやり放題(謎 / ICB ( 2005-01-23 13:11 )
ゆきちゃん(13日):ポップン(・∀・)イイ!!よw 顔文字消えたのはど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い / ICB ( 2005-01-23 13:10 )
テストお疲れサントス( ̄▽ ̄)b 遅刻して途中退室(´□`|||) (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ(3)(´・д・`)やだ(←×) そんな問題やってるのか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル σ(・ω・*)大学イケネぽい(何w / ゆきちゃん ( 2005-01-22 13:01 )
突っ込み途切れ(´・ω・`)ショボーン まぁ自業自得ですねorz 反省します(ぉ なんか受験が忙しくてヾ(;´▽`A``アセアセ(何w 1月16日:2回目のメンバ強(´□`|||) お疲れ様でした(ぉ (´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2005-01-22 12:59 )
さぁ、下のほうでも突っ込むか(゜∀。) 1月13日:ってポップン(´□`|||) 難しそう(((( ;゜Д゜))))肉肉純潔保存会 麻雀どんまい(゜∀。) てか顔文字orz 1月14日:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メイポし放題ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ センタ(`・ω・´)シャキーン(ぉ / ゆきちゃん ( 2005-01-22 12:55 )
ねぎっちょ:「裏」の時点で優越ではないかとw(爆) それに参議院も裏(ry / ICB ( 2005-01-21 10:48 )
翔破さん:(´□`|||) / ICB ( 2005-01-21 10:47 )
Worldさん:一応中学高校でも少しだけ習いますねw(゜∀。) / ICB ( 2005-01-21 10:47 )
エビ山さん:お、得意分野ですか(・∀・)ニケヤニケヤ って、地方自治体はどこにでもありますってw(爆 / ICB ( 2005-01-21 10:44 )
Showさん:(´□`|||) そんなこと書いたら0点です(ノ∀`)アチャピョー / ICB ( 2005-01-21 10:44 )
衆議院の優越について説明せよ…裏金が多い!でファイナルアンサー(-ω☆)キラリ / ねぎっちょ ( 2005-01-20 22:23 )
両院の違いについて説明せよ…名前が違う( ̄▽ ̄)b(死滅 / 翔破 ( 2005-01-20 18:10 )
ぁ〜…1,2ヶ月前にならったなぁ…(゜∀。)(ぉw 「法予条内国弾憲」の内法予条内は衆議院の優越が認められるとかいうことを…まぁ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) 地方自治は今微妙に習ってます((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何w  情報数学聞いたことナイ(´ー`)ノ⌒θポイ(戦後最大級に果てしなくクソ(ぉ / 世界 ( 2005-01-19 13:12 )
ぉ♪σ(・c_,・○)の得意分野カモ(←×)地方自治体・・・σ(・c_,・○)の地元にもあったような(←×) / エイちゃん ( 2005-01-18 20:29 )
衆議院と参議院の違いについて説明せよ。>字が違う(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(←史上最高のクソ / しょびちゃん ( 2005-01-18 19:35 )

2005-01-16 絶好のメイプル日和だね(死)

('A`)ヴァー
金土日と引きこもってメイプルやりまくってました'`,、('∀`) '`,、(クソ
おかげでレベル上がりまくりですよw
あとちょっとでレベル91になる(・∀・)ニケヤニケヤ
現時点ではレベル93でかりんサーバーの魔法使いランキング入りできるから、もう少し頑張れば…(ΦωΦ)フフフ
あいけせさんの追い上げもペースが緩くなってきたみたいだし、ちょっと一安心♪

あ、そうそう。
今日は初めてジャクム3段階に行って来たんですが…
3段階に行くためには1段階・2段階をクリアしているのが大前提であるため、あのとてつもなく( ゜Д゜)マズーな1段階・2段階をやりました。
( ゜Д゜)マズーだけど、クリアしないといけないからしょうがない…_| ̄|○
クリアした後は金歯集め…
でも集まらない('A`)ヴァー
友達の友達に頼んで格安で売ってもらう(゜∀。)

んで、やっとジャクム3段階に行く準備ができたからジャクムへGO。
ってか、みんな言ってるけど、こんなPTで倒せるのか?(死)
2PTいるけど、10人しかいないし…(クソ
しかもプリーストが無駄に3人…(滅

結果…腕を1本すら落とせず撤退_| ̄|○
体制を整えなおして、再び出陣。今度はすごいぞ…
12人の中でσ( ̄▽ ̄)が2番目にレベル低いし、ランカーの皆さんがイパーイ
関羽sさんとか背徳の騎士さんとか有名人が…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
みんなレベル110超えてるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ものすごい赤字になったけど、なんとか腕を8本とももぎ取ることに成功♪
一応本体にも挑戦すると思っていたσ( ̄▽ ̄)は腕をもぎ取った後も普通に内部に残ってたんですが、みんなどんどん撤退していってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)状態w
HP・MP1スキルを何度もくらい大変なことに・゜・(ノ∀`)・゜・
なんとか無事に脱出できましたw

というわけで、今日の画像はジャクムとの戦闘シーンのSS
これは2回目の挑戦が始まった直後あたりかな?
σ( ̄▽ ̄)は左隅の岩陰に隠れてヒールをみんなにかけてあげてる奴d(´∀`*)ネッ
顔だけしか見えないけどw


先頭 表紙

翔破さん:レベルを上げればいいだけの話ですよ(゜∀。) / ICB ( 2005-01-21 10:43 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2005-01-21 10:43 )
Showさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 確かにwww / ICB ( 2005-01-21 10:42 )
σ( ̄∀ ̄)の関係のない世界ですね(; ̄ー ̄A アセアセ / 翔破 ( 2005-01-20 18:11 )
金土日が金正日に見えた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(クソ死w ジャクム2段階(´ー`)ノ⌒θポイ 早く3段階やってみたい∩(・∀・)∩うひょー(何 それにしてもみなさんレベル高い((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / 世界 ( 2005-01-19 13:08 )
('A`)ヴァー 話題ついて行けないや(´ー`)ノ⌒θ って( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ジャクムって奴ドラえもんの映画のボスで出てきそうな感じがする(´Д`)(シラネw / しょびちゃん ( 2005-01-18 19:32 )

2005-01-15 日記開始から8ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

はい、ついに8ヶ月が経ちました♪というわけで、恒例のつっこみランキング〜
いつも通り今月のランキングからw

1位(34日):Worldさん
2位(29日):ゆきちゃん
3位(10日):Showさん
4位(7日):アク郎さん、kingさん、岐阜のエイリアンヘッドさん
7位(5日):Blue Italianさん
8位(4日):まさひろさん、元湘南人さん、(´▽`ホ)さん
11位(3日):KING?さん
12位(2日):narumasaさん、翔破さん、コモドドラゴンさん
15位(1日):MASAFUMIさん、neo universeさん、ねじさん、ニケさん、つぐさん、くすのき燕さん、在宅系さん

何かいつもと違う所にお気づきでしょうか?
まぁ、わかっていると思いますが、はてなの日記の方も一緒にカウントしてます。
名前の後にカッコ書きで書いてる数字がはてなでの数字です。
というわけで、総合ランキング〜

1位(208日):ゆきちゃん()
2位(115日):Worldさん(4)()
3位(108日):アク郎さん(4)()
4位(107日):MASAFUMIさん()
5位(93日):Bitさん()
6位(73日):narumasaさん()
7位(68日):Blue Italianさん()
8位(48日):neo universeさん()
9位(43日):翔破さん(4)()
10位(33日):Showさん(3)()
11位(29日):ねじさん()
12位(28日):まさひろさん(1)()
13位(23日):ニケさん(1)()
14位(20日):Mr.orangeさん()
15位(19日):りんてつさん()
16位(16日):元湘南人さん(5)()
17位(12日):あさくらさん()
18位(8日):kingさん(8)()
19位(7日):KING?さん()、Heatさん()、岐阜のエイリアンヘッドさん()
22位(6日):TRAINさん()
23位(5日):MASAさん()、(´▽`ホ)さん(3)()
25位(3日):うっちゃん()
26位(2日):kaoruさん()、たくやさん()、タミィマミィさん()、コモドドラゴンさん(2)()
30位(1日):えーほーさん()、zen.さん()、たかあきさん()、ピーポさん()、なちゃん()、ハルさん()、つぐさん()、くすのき燕さん()、在宅系さん()

今回の動きとしてはWorldさん、Showさんのランクアップと初登場の人がたくさん現れたということでしょうかねw
来月はどうなるんでしょうか?(・∀・)ニケヤニケヤ
というわけで、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします♪

先頭 表紙

翔破さん:(´□`|||) / ICB ( 2005-01-21 10:42 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 40回((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-01-21 10:42 )
naruさん:上位狙い(・∀・)イイ!! よろしくお願いします♪ / ICB ( 2005-01-21 10:41 )
エビ山さん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これからも頑張ってくださいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-01-21 10:41 )
Showさん:TOP10入りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ これからもヨロシクお願いしますd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-01-21 10:40 )
最近サボりまくりですね・・・(汗 じゃあこれからも・・・(爆死 / 翔破 ( 2005-01-20 18:12 )
気がつけばもう2位( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何 来月度は突っ込み回数40回かな(・∀・)ニケヤニケヤ(何 / 世界 ( 2005-01-19 13:07 )
6位(´ー`)ウフフ なかなかつっこめなくてごめんなさいm(_ _)m ちょくちょく上位を目指したいと思います♪ / narumasa ( 2005-01-18 21:55 )
ランキングヽ( _,`ヽ)トッ!! (ノ´_,`)ノテモ!! o(´_,`)ノ イイ!!これからもバンバンつっ込みたいと思いますw / エビ山 ( 2005-01-18 20:24 )
ついにTOP10入ったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ これからも定期的にツッコめるように頑張りやすd(-ω☆)キラリ / しょびちゃん ( 2005-01-18 19:28 )

2005-01-14 最後の授業♪

大学1年の授業がすべて終わりました♪
あとは期末試験を残すのみワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
来週は
月:法学
木:英語
金:解析学

んで、再来週が
水:物理
木:情報数学
金:線形代数

これだけで終了☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
ラスボスの線形代数はなかなかの強敵ですが、それ以外は何とかなると見た(-ω☆)キラリ(何)

ってか、明日は雪降るらしいですね(゜∀。)
センター試験を受けに行く人たちは大丈夫でしょうかねぇ?
交通機関が麻痺したりしないように祈りましょう(゜∀。)
というわけでヾ(・Д・。)バイバイ(ぇ

先頭 表紙

エビ山さん:全部が全部難しいってわけでもないんですけどねw(゜∀。) って、保健( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-01-17 12:59 )
Worldさん:大学は結構楽で(・∀・)イイ!!(死刑) 世界さんはあと3年か… / ICB ( 2005-01-17 12:58 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!難しい学問ばかり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル期末テスト頑張って下さいなw今度「保健」教えて下さい(←×) / エイちゃん ( 2005-01-16 18:20 )
法学(゜∀。)?解析学(゜∀。)?情報数学(゜∀。)?線形代数(゜∀。)?(クソ死滅w 中学最後の授業は3月中ごろ…_| ̄|○ 大学 (・∀・)イイ!! センター…(´・ω・`)ショビーン / 世界 ( 2005-01-16 06:20 )

2005-01-13 _| ̄|○

今日は授業が1時からだったんですが、手違いにより20分程遅れそうだったから(´ー`)ノ⌒θポイしました(死)
1時過ぎに柏駅に到着、そしてゲーセンへ…(DQVっぽくw)

まずはポップンミュージック12いろはをプレイ♪
実はいろはになってからまだ1回しかプレイしたことが無かったんですよねw
というわけで、ミスって簡単なモードを選んでしまう…_| ̄|○
簡単すぎてつまらないことこの上なし(´Д`)
すかさず連コインして、今度こそチャレンジモードを選択♪
1曲目は「残酷な天使のテーゼ」
いろはから収録された曲ですd(´∀`*)ネッ
綾波っぽいミミが結構かわいかったり(爆)
レベルは23なんで超余裕(゜∀。)

2曲目は「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
懐かしのドラゴンボールZのオープニング曲ですd(´∀`*)ネッ
途中ちょっと難しかったけど、難なくクリア(゜∀。)

3曲目は「グラディウス」
途中が激ムズ(´Д`)w
どういう風に押せばいいのかサッパリ分かりません_| ̄|○
未だにクリアできない・゜・(ノ∀`)・゜・
レベル32だからまだ無理なのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン

その後はMJ2をプレイ( ̄▽ ̄)
1半荘目のオーラスに笑える事態がw
トップと1万5000点差、2位と3000点差くらいの3着目で南家。
手牌は
一筒、一筒、八筒、九筒、東、東、南  (ポン)白白白 (ポン)發發發
トップは無理だろうと思ってたから三飜の手作りを目指してたのに、意外にもこんな牌姿に…(゜∀。)
するとここで一筒がこぼれる…!!
さすがに晒しすぎではないかとも思ったけど、聴牌なんでポン。打南。
ペンチャン七筒で聴牌。役は混一色、チャンタ、白、發の五飜。
トップ直撃なら逆転(・∀・)ニケヤニケヤ

とか思ってたら、東が出る…
普通はスルーでしょうけど、何となくポンした方がいいような気がしたんで躊躇いつつもポン。打八筒。九筒の裸単騎(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
役は混老頭、混一色、対々和、東、白、發の九飜。
これなら倍満だから出和了りでもトップだ!!
けど、一筒、東、白、發をポンしてる相手に一九字牌や筒子を出す奴はいないはず…(´Д`)w
が、2着目の奴が九筒出してきた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ありがたくロン!!
逆転トップワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

浮かれてたら次の半荘では大事件が(´□`|||)
東一局、親がハネ満をツモ。
続く一本場、親が再びハネ満をツモ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
2本場、北家が満貫をツモ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
何もしてないのに6000、6100、2200と持っていかれ残り5700点_| ̄|○
しかも親番を軽く流されオーラスに突入…

配牌は七対子しか狙うものが無さそうな配牌…
とりあえず七対子狙いで進めていくと、一萬が暗刻になり四萬も暗刻になり…
気付いたらこんな牌姿にw
一萬、一萬、一萬、四萬、四萬、四萬、一索、一索、六索、六索、七索、七索、西

が、ここでリーチ。
更に追っかけリーチ。
とりあえず西を切って待機。
そしたら更に追っかけリーチ(´□`|||)
3人リーチ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
が、次巡六索をツモ!!
さっきツモった超危険牌を打つ。通った(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
それから3巡誰も和了らず、σ( ̄▽ ̄)は無筋の危険牌ばっかり掴むが当然全ツッパ(゜∀。)
でも結局ツモられて終了_| ̄|○
四暗刻ってなかなかツモれないですね(´Д`)w

先頭 表紙

Worldさん:ポップンの難しい曲はマジで意味不明です(´Д`) 手が足りない(爆 / ICB ( 2005-01-17 12:57 )
ポップン(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル この前次元とROMってましたが何が起こってるのかわかりませんでした(゜∀。)(クソw やってみたいけど(´ー`)ノ⌒θポイ(何w / 世界 ( 2005-01-16 06:18 )

2005-01-12 十三不塔

今日は物理以外が休講になったんで、ついでに物理も自主休講(゜∀。)
メイプルのメンテが終わった2時半からずっとメイプルしてました( ̄▽ ̄)b
レイドンスタッフ狙いでひたすらラッシュブルを狩るもののドロップせず…_| ̄|○
4時〜9時までの5時間狩ったんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

その後は黒字になることを信じてジュニアバルログ狩りに出動。
1匹目…σ( ̄▽ ̄)のホーリーアローとバルログの爪攻撃が重なり、お互いあぼーん(´□`|||)
まぁ、ドロップしたものがショボかったんで良かったですがw
2匹目…勝利(-ω☆)キラリ
黒水晶(原石じゃないよw)をドロップしてくれたんで、イーブンくらい?
3匹目…一度死亡_| ̄|○
が、急いで戻り討伐完了(=゜ω゜)ノ
ドロップがショボくて大赤字(´Д`)
そして4匹目…もう慣れてきたんでカキ氷8個使っただけで倒せた( ̄▽ ̄)b
けど、ドロップが…il||li _| ̄|○ il||li

トータルではかなりの赤字ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
エビルウィングあたりをドロップしてくれれば黒字確定なんですけどねぇ…
まぁそんなに甘くないか(゜∀。)


さて、話は突然変わるわけですが…
ZONE春ツアーの追加公演が予想通り決まりましたね。
この程度は楽勝で予想していましたが、まさか18日とは…
たぶん…というか90%くらいの確率で行けません(´Д`)
まだ名古屋の方が行けそうだなぁ…


ってか…
これって十三不塔ですよね?(´Д`)?(突然何w
導入してくれ…_| ̄|○


先頭 表紙

Worldさん:無難にゾンビ狩ってた方が効率いいかもw(素) 名古屋はまだわかりません(´Д`) / ICB ( 2005-01-17 12:57 )
ゆきちゃん:さすがに75だとラッシュはキツイでしょうね。斬り賊は強敵狩るのに必要なレベルが他職より高いですから…(´Д`) / ICB ( 2005-01-17 12:56 )
アク郎さん:ピカンテピラフ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル でも行くかどうかまだわかりません(゜∀。) / ICB ( 2005-01-17 12:54 )
レイドン( ゜Д゜)ホスィ 落としてくれればお金がワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイなのに(´・ω・`)ショビーン(ぉ Jrバルはまだ(´ー`)ノ⌒θポイ そのうち狩りに行こうかな∩(・∀・)∩うひょー(何w 埼玉(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ 18日卒業式ですから(´Д`) 名古屋は参加ですよね(゜∀。)? / 世界 ( 2005-01-16 06:17 )
自主休校キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ラssyブル1匹倒すのにラメン5個くらい使うorz ジュニアバルログ(´□`|||) σ(・ω・*)にはまだ早い〜(´ー`)ノ⌒θポイ 追加公演シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ お金ないしぃ〜(゜∀。) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!シーサンゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! (*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ゆきちゃん ( 2005-01-14 02:57 )
それじゃあ埼玉は完全に( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしてピカンテピラフ激辛・・・もとい名古屋へщ(゜ロ゜щ) カモーン / あくろー ( 2005-01-13 22:03 )

2005-01-11 ('A`)ヴァー

学校始まった(゜∀。)
まぁ、これから普段どおりの生活に戻っちゃうだけなんですけどね( ̄▽ ̄)

明日は学校行かないと思うし、メンテナンスでメイプルもできないからリニューアルとかを少し進めてみようかな(ΦωΦ)フフフ

さて、今日はINしてみるとイエペペに行けそうな雰囲気( ̄▽ ̄)
というわけで、入れてもらいましたヽ(´▽`)ノ

…が、死にました('A`)ヴァー
やっぱり攻撃2発食らう=即死はキツイ_| ̄|○
戻ってきてしばらくすると…
また死にましたil||li _| ̄|○ il||li
おかげで経験値が0に…(´Д`)
さすがにそれ以降は死にませんでしたが、経験値効率はゾンビと変わらないわ、自分で倒さないからドロップは絶対もらえないわで効率悪すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・
やっぱりもっとレベル上げてから行くべきですねヾ(;´▽`A``アセアセ

その後はあいけせさんと共にゾンビ狩り…
けど、2人とも眠いというわけで、途中でスグに中断(゜∀。)(死)
今日は全然進まなかった(´・ω・`)
あいけせさんとの差も2500万くらいに縮まったっぽいしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


ってか、BON-BLA NETでキリ番111111を踏んだら専アイもらえるって言うから狙ってたのに、踏み損ねました_| ̄|○
気付いたら111128だった・゜・(ノ∀`)・゜・
あそこの専アイ条件は明示されてないからなかなか難しい(゜∀。)
まぁ、カキコ続けていけばそのうちもらえるかな?(・∀・)ニケヤニケヤ

じゃあこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:今月中に80は結構厳しいと思いますよw σ( ̄▽ ̄)はランキング入りを目指します / ICB ( 2005-01-17 12:53 )
3次になってから効率がぐんぐん上がってきた∩(・∀・)∩うひょー 今月中に80いけるかなぁ…(゜∀。) イエペペはまだ(´ー`)ノ⌒θポイ / 世界 ( 2005-01-16 06:14 )
ゆきちゃん:イエペペは( ゜Д゜)マズー なんだかんだでゾンヴィが一番っぽいです(゜∀。) もらえますかねぇ?(´Д`)? / ICB ( 2005-01-15 08:30 )
ぶるさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ('A`)ヴァー(何) て、ボンブラがランクインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2005-01-15 08:29 )
ゾンヴィ∩(・∀・)∩うひょー イェペペ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル そんなとこで狩ってるのか(゜∀。) このごろは一人でイェティです(´・ω・`)ショボーン ラッシュブルとやらを狩ってみたい(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ キリ踏み損ねど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いw そのちクレクレ(屮゜∀゜)屮いえばもらえるかと・・・(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2005-01-13 02:48 )
タイトルに激しくウケたヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww>('A`)ヴァー σ(・ω・*)のプロフの好きな音楽欄にボンブラもランクインヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-12 17:22 )

2005-01-10 壁|・д・)

今日は結構メイプルやってたなぁ(何)
まだまだレベル低くてみんなについていけません(´Д`)
頑張ってもっとレベル上げないと1人で狩りをすることになっちゃうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
見捨てられないように必死に努力中(゜∀。)

というわけで、なんとかレベル88にアップ♪
レベルが上がったのは3日ぶりだなぁ…(懐)
なんかあいけせさんにも追いつかれてきたし((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
あいけせさんとσ( ̄▽ ̄)との経験値の差は約2800万。
ちょっと気を抜くと一気に追いつかれそうだ(´Д`)w

それと、せっかく知り合った超有名人の中の1人が無期限休養に入ってしまった…
これはかなり残念…
いつか復活するかも、とは言っていたけど…
少しでも早い復活を希望してます(´Д`)b

そして最近思ったこと…
メイプル公式ページのレベルランキングに載ってる知り合いがどんどん増えてきたw
10人くらいはいるんじゃないかな…
これはますます頑張らないとd(´∀`*)ネッ
σ( ̄▽ ̄)は魔法使いですけど、現時点ではレベル92以上でランクインするっぽw
お、頑張ればもう少しじゃないか!!
今月中にランクインできるかな?(・∀・)ニケヤニケヤ

先頭 表紙

ゆきちゃん:(ノ∀`)アチャピョー ゆきちゃんももう少しレベル上がれば自然と知り合い増えると思いますよw / ICB ( 2005-01-14 01:16 )
Worldさん:(´□`|||) ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い / ICB ( 2005-01-14 01:15 )
今日やりたくろうと思ってたのに寝てたorz 9時からさっきまで(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ レベル高(´・ω・`)ショボーン って有名人が休養(´□`|||) 寂しいことゃ(´・ω・`)ショボーン 知ってる人ならいっぱいいるけど知り合いはぜんぜんいない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ゆきちゃん ( 2005-01-13 02:44 )
狩りたくても狩れない…il||li _| ̄|○ il||li  狩りたくても狩れない…_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○ 狩りたk(ry   ってΣ( ̄□ ̄|||) まぁ、気長に待ちましょう( ̄▽ ̄)b(ぉ / 世界 ( 2005-01-12 00:54 )

[次の10件を表示] (総目次)