himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-12 十三不塔
2005-01-11 ('A`)ヴァー
2005-01-10 壁|・д・)
2005-01-09 (´Д`)w
2005-01-08 自己ベスト…ではない(´Д`)w(何)
2005-01-07 東京☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
2005-01-06 いよいよ
2005-01-05 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
2005-01-04 無題
2005-01-03 (´Д`)


2005-01-12 十三不塔

今日は物理以外が休講になったんで、ついでに物理も自主休講(゜∀。)
メイプルのメンテが終わった2時半からずっとメイプルしてました( ̄▽ ̄)b
レイドンスタッフ狙いでひたすらラッシュブルを狩るもののドロップせず…_| ̄|○
4時〜9時までの5時間狩ったんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

その後は黒字になることを信じてジュニアバルログ狩りに出動。
1匹目…σ( ̄▽ ̄)のホーリーアローとバルログの爪攻撃が重なり、お互いあぼーん(´□`|||)
まぁ、ドロップしたものがショボかったんで良かったですがw
2匹目…勝利(-ω☆)キラリ
黒水晶(原石じゃないよw)をドロップしてくれたんで、イーブンくらい?
3匹目…一度死亡_| ̄|○
が、急いで戻り討伐完了(=゜ω゜)ノ
ドロップがショボくて大赤字(´Д`)
そして4匹目…もう慣れてきたんでカキ氷8個使っただけで倒せた( ̄▽ ̄)b
けど、ドロップが…il||li _| ̄|○ il||li

トータルではかなりの赤字ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
エビルウィングあたりをドロップしてくれれば黒字確定なんですけどねぇ…
まぁそんなに甘くないか(゜∀。)


さて、話は突然変わるわけですが…
ZONE春ツアーの追加公演が予想通り決まりましたね。
この程度は楽勝で予想していましたが、まさか18日とは…
たぶん…というか90%くらいの確率で行けません(´Д`)
まだ名古屋の方が行けそうだなぁ…


ってか…
これって十三不塔ですよね?(´Д`)?(突然何w
導入してくれ…_| ̄|○


先頭 表紙

Worldさん:無難にゾンビ狩ってた方が効率いいかもw(素) 名古屋はまだわかりません(´Д`) / ICB ( 2005-01-17 12:57 )
ゆきちゃん:さすがに75だとラッシュはキツイでしょうね。斬り賊は強敵狩るのに必要なレベルが他職より高いですから…(´Д`) / ICB ( 2005-01-17 12:56 )
アク郎さん:ピカンテピラフ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル でも行くかどうかまだわかりません(゜∀。) / ICB ( 2005-01-17 12:54 )
レイドン( ゜Д゜)ホスィ 落としてくれればお金がワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイなのに(´・ω・`)ショビーン(ぉ Jrバルはまだ(´ー`)ノ⌒θポイ そのうち狩りに行こうかな∩(・∀・)∩うひょー(何w 埼玉(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ 18日卒業式ですから(´Д`) 名古屋は参加ですよね(゜∀。)? / 世界 ( 2005-01-16 06:17 )
自主休校キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ラssyブル1匹倒すのにラメン5個くらい使うorz ジュニアバルログ(´□`|||) σ(・ω・*)にはまだ早い〜(´ー`)ノ⌒θポイ 追加公演シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ お金ないしぃ〜(゜∀。) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!シーサンゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! (*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ゆきちゃん ( 2005-01-14 02:57 )
それじゃあ埼玉は完全に( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしてピカンテピラフ激辛・・・もとい名古屋へщ(゜ロ゜щ) カモーン / あくろー ( 2005-01-13 22:03 )

2005-01-11 ('A`)ヴァー

学校始まった(゜∀。)
まぁ、これから普段どおりの生活に戻っちゃうだけなんですけどね( ̄▽ ̄)

明日は学校行かないと思うし、メンテナンスでメイプルもできないからリニューアルとかを少し進めてみようかな(ΦωΦ)フフフ

さて、今日はINしてみるとイエペペに行けそうな雰囲気( ̄▽ ̄)
というわけで、入れてもらいましたヽ(´▽`)ノ

…が、死にました('A`)ヴァー
やっぱり攻撃2発食らう=即死はキツイ_| ̄|○
戻ってきてしばらくすると…
また死にましたil||li _| ̄|○ il||li
おかげで経験値が0に…(´Д`)
さすがにそれ以降は死にませんでしたが、経験値効率はゾンビと変わらないわ、自分で倒さないからドロップは絶対もらえないわで効率悪すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・
やっぱりもっとレベル上げてから行くべきですねヾ(;´▽`A``アセアセ

その後はあいけせさんと共にゾンビ狩り…
けど、2人とも眠いというわけで、途中でスグに中断(゜∀。)(死)
今日は全然進まなかった(´・ω・`)
あいけせさんとの差も2500万くらいに縮まったっぽいしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


ってか、BON-BLA NETでキリ番111111を踏んだら専アイもらえるって言うから狙ってたのに、踏み損ねました_| ̄|○
気付いたら111128だった・゜・(ノ∀`)・゜・
あそこの専アイ条件は明示されてないからなかなか難しい(゜∀。)
まぁ、カキコ続けていけばそのうちもらえるかな?(・∀・)ニケヤニケヤ

じゃあこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:今月中に80は結構厳しいと思いますよw σ( ̄▽ ̄)はランキング入りを目指します / ICB ( 2005-01-17 12:53 )
3次になってから効率がぐんぐん上がってきた∩(・∀・)∩うひょー 今月中に80いけるかなぁ…(゜∀。) イエペペはまだ(´ー`)ノ⌒θポイ / 世界 ( 2005-01-16 06:14 )
ゆきちゃん:イエペペは( ゜Д゜)マズー なんだかんだでゾンヴィが一番っぽいです(゜∀。) もらえますかねぇ?(´Д`)? / ICB ( 2005-01-15 08:30 )
ぶるさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ('A`)ヴァー(何) て、ボンブラがランクインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2005-01-15 08:29 )
ゾンヴィ∩(・∀・)∩うひょー イェペペ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル そんなとこで狩ってるのか(゜∀。) このごろは一人でイェティです(´・ω・`)ショボーン ラッシュブルとやらを狩ってみたい(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ キリ踏み損ねど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いw そのちクレクレ(屮゜∀゜)屮いえばもらえるかと・・・(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2005-01-13 02:48 )
タイトルに激しくウケたヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww>('A`)ヴァー σ(・ω・*)のプロフの好きな音楽欄にボンブラもランクインヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-12 17:22 )

2005-01-10 壁|・д・)

今日は結構メイプルやってたなぁ(何)
まだまだレベル低くてみんなについていけません(´Д`)
頑張ってもっとレベル上げないと1人で狩りをすることになっちゃうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
見捨てられないように必死に努力中(゜∀。)

というわけで、なんとかレベル88にアップ♪
レベルが上がったのは3日ぶりだなぁ…(懐)
なんかあいけせさんにも追いつかれてきたし((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
あいけせさんとσ( ̄▽ ̄)との経験値の差は約2800万。
ちょっと気を抜くと一気に追いつかれそうだ(´Д`)w

それと、せっかく知り合った超有名人の中の1人が無期限休養に入ってしまった…
これはかなり残念…
いつか復活するかも、とは言っていたけど…
少しでも早い復活を希望してます(´Д`)b

そして最近思ったこと…
メイプル公式ページのレベルランキングに載ってる知り合いがどんどん増えてきたw
10人くらいはいるんじゃないかな…
これはますます頑張らないとd(´∀`*)ネッ
σ( ̄▽ ̄)は魔法使いですけど、現時点ではレベル92以上でランクインするっぽw
お、頑張ればもう少しじゃないか!!
今月中にランクインできるかな?(・∀・)ニケヤニケヤ

先頭 表紙

ゆきちゃん:(ノ∀`)アチャピョー ゆきちゃんももう少しレベル上がれば自然と知り合い増えると思いますよw / ICB ( 2005-01-14 01:16 )
Worldさん:(´□`|||) ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い / ICB ( 2005-01-14 01:15 )
今日やりたくろうと思ってたのに寝てたorz 9時からさっきまで(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ レベル高(´・ω・`)ショボーン って有名人が休養(´□`|||) 寂しいことゃ(´・ω・`)ショボーン 知ってる人ならいっぱいいるけど知り合いはぜんぜんいない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ゆきちゃん ( 2005-01-13 02:44 )
狩りたくても狩れない…il||li _| ̄|○ il||li  狩りたくても狩れない…_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○ 狩りたk(ry   ってΣ( ̄□ ̄|||) まぁ、気長に待ちましょう( ̄▽ ̄)b(ぉ / 世界 ( 2005-01-12 00:54 )

2005-01-09 (´Д`)w

ボウリング行ってきたど(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
昨日189出したのに今日は…(´Д`)w(死)

参加者はσ( ̄▽ ̄)、ニケさん、アク郎さん、ねぎっちょ、しょびちゃん、MASAさん、(´▽`ホ)さんの7人。
スコアは向こうにアップそのうちするんでコッチには書きません(゜∀。)
とりあえず3ゲーム目だけは普通に良かったです( ´ー`)スーパーウフフ

ってか、(´▽`ホ)さん初めて参加でいきなりゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
これは強敵になりそうだ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

んで、終わったあとはサイゼに2時間半居座って(←×)σ( ̄▽ ̄)の家に集結(゜∀。)
でも眠かったんでσ( ̄▽ ̄)は寝ました(ぇ
だから家に帰ってきてからのことはあんまり知りません(´Д`)w(死)

じゃ、ヾ(・Д・。)バイバイ(クソ

先頭 表紙

ゆきちゃん:店員に追い出されました(´・ω・`)ショボーン(マジw / ICB ( 2005-01-14 01:14 )
ボウリングお疲れサントス( ̄▽ ̄)b ホさん(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 居座りキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! 2時間半か(´・ω・`)ショボーン(ぉ / ゆきちゃん ( 2005-01-13 02:40 )
Worldさん:そうとも限りませんよ'`,、('∀`) '`,、 ( ゜Д゜)キムヒョンヒー(イミフ / ICB ( 2005-01-12 11:11 )
σ( ̄▽ ̄)が東京支部と一緒にボウリングやったら…ビリだな(゜∀。)(何w ( ゜Д゜)ネムヒー / 世界 ( 2005-01-12 00:51 )
KING?さん:練習すればスグ伸びますよ(・∀・)ニケヤニケヤ(たぶんw ホントはまだ居る予定だったんですが、店員に追い出されました'`,、('∀`) '`,、 / ICB ( 2005-01-11 18:09 )
エビ山さん:いつでも来ていいですよ(・∀・)ニケヤニケヤ(爆) / ICB ( 2005-01-11 18:08 )
σ(´ω`)は平均110ぐらいのへなちょこです_| ̄|○ サイゼに2時間とはまだまだですなw σ(´ω`)らはドリンクバーとスイーツ一個で6時間いましたからw / KING? ( 2005-01-10 19:31 )
ボウリング部おつです☆彡あいしびさん宅に集結(゜∀。)いつか押しかけたい(←×) / エビ山 ( 2005-01-10 17:57 )

2005-01-08 自己ベスト…ではない(´Д`)w(何)

今日は久々にボウリングに行ってきました♪
久々だったため1ゲーム目はクソすぎる結果に'`,、('∀`) '`,、
とても見せられたものではありません(爆)

2ゲーム目。
第1フレームの1投目を投げた瞬間にさっきとの違いを感じました。
ポケットにハマってストライク。
第2フレームもストライク。
第3フレームもストライク。
開幕ターキーを決めちゃいました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
人生で初めて1フレームのスコアが30いきましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
が、第4フレーム、第5フレームと一気に崩れる(´□`|||)
ちょっと危機感を持ち始めましたが第6フレームでキッチリ(?)ストライクを取って復活の兆しw
が!!
第7フレームでまたもや崩れる(゜∀。)(死)
さすがにこれはマズイと思い、集中しなおして迎えた第8フレーム…
微妙に6番ピンだけ残った_| ̄|○
まぁココを外すことはなくキッチリとスペアを死守。
そして第9フレーム。
見事にポケットにハマりストライク♪

ラスト第10フレーム。
1投目…
危うくピンが残りそうになるものの何とか倒れてくれてストライク。
2投目…
気持ちよくストライク。これでこのゲーム中2回目のターキー( ̄▽ ̄)b
3投目…
こうなったからにはストライクを取りたかったけど、痛恨のミス_| ̄|○

結果189

う〜ん…途中で崩れなければ自己新間違いなかったのになぁ…
ってか、ストライク7回も出しておきながら200いってないとかアフォだ(゜∀。)(滅)
ま、過去2番目にいいスコアを出せたんで良しとしましょう(´Д`)w

ハイ、今日はそんだけです(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
ヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

Worldさん:正しい投げ方とかを覚えれば簡単ですよ♪(-ω☆)キラリ / ICB ( 2005-01-12 11:10 )
年末に久しぶりのボウリング…il||li _| ̄|○ il||li  上手くとれんのじゃ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(←×) なぜですか(゜∀。)?(シラネw / 世界 ( 2005-01-12 00:49 )
ゆきちゃん:(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 普通に180いくとは…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 何者なんでしょう(´Д`)? / ICB ( 2005-01-11 18:07 )
ボウリングお疲れ〜(゜∀。) そういえばσ(・ω・*)はボウリング苦手だけどσ(・ω・*)の親はうまいです_| ̄|〇 普通に180いきます_| ̄|〇 σ(・ω・*)の親は一体なんなんですか(゜∀。)?(爆 / ゆきちゃん ( 2005-01-10 13:55 )

2005-01-07 東京☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

東京に帰ってきました( ´ー`)スーパーウフフ
やっぱりこっちの方が(・∀・)イイ!!

ちなみに今日はBON-BON BLANCOのボンゴ担当Ruriたんの誕生日です♪
15歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
15歳にしては大人っぽいですよね?(たぶんw
今頃湘南さんが大はしゃぎしていることでしょうw(爆)

明日は久しぶりにボウリングの練習に行こうかなと計画中です(・∀・)ニケヤニケヤ
特にネタがないんで今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:ボンブラメンバーに似た知り合いは…σ( ̄▽ ̄)もいませんね(´Д`)w ZONEメンバーに似てるのならいるのに…(何 / ICB ( 2005-01-12 11:10 )
Ruri誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ Ruriみたいな女友達、σ( ̄▽ ̄)の学校にいません(゜∀。) Ruri大人っぽい (・∀・)イイ!! / 世界 ( 2005-01-12 00:45 )
ゆきちゃん:ですよねw( ̄▽ ̄)(何) ボウリング( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2005-01-11 18:06 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オメットモンスター(ノ゜ロ゜)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、多分大人っぽいです(゜∀。) ボウリングヾ(^▽^*)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪ / ゆきちゃん ( 2005-01-08 12:48 )

2005-01-06 いよいよ

突然ですが明日東京へと帰還します( ̄▽ ̄)b
今日決めました(爆)

というわけで、Oさんと会うのは今日が最後…
最後だから、いろいろと話してきました(´Д`)w
とりあえずOさんのフルネーム、生年月日を知ることに成功(゜∀。)

ってか、そろそろ学校始まる(´Д`)
しかも初日からテストが2つもあるって何事じゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!
まぁ、勉強したところで変わる気がしない教科だからいつテストだろうが関係ないですが(´_つ`)(クソ)


あ、そうそう。この時期といえばお年玉なわけですが、一応今年も貰えました。
年々額は減っていってますが、減少率は食い止めたカンジですw
この調子だと来年は((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

といわけでヾ(・Д・。)バイバイ(唐突すぎww

先頭 表紙

ゆきちゃん:流しましょうヽ(´▽`)ノ(死 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 春楽しみだ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-01-09 12:02 )
Worldさん:知りませんでした(´・ω・`)ショボーン 早く9000円返せ( ゜Д゜)ゴルァ!!(←×) / ICB ( 2005-01-09 12:01 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!オカイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ Oさん ...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ(ぉ 初日からテスト(´□`|||) まぁ、流しましょうd(゜ー゜*)ネッ! お年玉ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ これで春いけるやε- (´ー`*)ホッ / ゆきちゃん ( 2005-01-08 12:46 )
決めるの早( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! って、Oさんのフルネーム知らなかったんですかΣ( ̄□ ̄|||) まぁ、生年月日とともに(σ'∀')σ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪(微違w  ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン なんで新年早々テストがあるんですかね(´Д`)?(シラネw  お年玉( ゜Д゜)ホスィ…春ツアー資金がウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン / 世界 ( 2005-01-07 20:50 )

2005-01-05 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!

スマトラ島沖の大地震で被害を受けた人達に、ミハエル・シューマッハが1000万ドル寄付したそうですね。
さすがミハエル…格が違う(゜∀。)
個人でこれだけの額を寄付できる人なんてそうそういませんよ(´Д`)w

2年前(だっけか?)、ヨーロッパで大洪水が起きて甚大な被害が出たときも、確か2億円くらい寄付してましたよね?
あのときは「ミハエルにしては小額過ぎる」という理由で何故か逆にバッシング食らってましたが…個人で2億とかありえない額なのに、それでもバッシングしてた香具師は逝ってよし。

で、そのときのことが頭を過ぎったのかどうか知りませんが、今回は大幅に額を増やしてきましたね。
10億円…( ゜д゜)ホスィ(←×)

10億円あったら何に使おうかなぁ…(・∀・)ニケヤニケヤ(何)
エンツォは買おうd(´∀`*)ネッ
これで8000万消費(爆)
とりあえず土地と家も買っとこうd(´∀`*)ネッ
更に5000万消費(←夢の見過ぎではない額w)
中学・高校のときの授業料とか親に返還d(´∀`*)ネッ
これで800万消費
幼稚園・小学校のときに通ってた塾の月謝も返還しないとd(´∀`*)ネッ
これで400万消費

え…?まだ8億以上残ってるんですか?(´Д`)?
う〜ん(; ̄ω ̄)
とりあえず親に2億円プレゼントしといた方が良さ気ですd(´∀`*)ネッ(ぉ

あと6億…
2億あれば一生を無難に過ごせそうなんで、2億はキープd(´∀`*)ネッ

あと4億…
Tomoyoちゃんに貢ごうd(´∀`*)ネッ
というのは成立しません(ぉ
何故なら…
4億も貢いだら、その後の生活が2億じゃ済まないでしょw(爆)
だからそれは却下(ΦωΦ)フフフ(何)

4億って一体何に使うんだ…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
車も土地も家も買ったし、生活費もキープしてるんだぞ…
使い道が思いつかないから…

日本国民全員に3円ずつプレゼント!!
これで3億8000万消費♪(爆死)

あと2000万か、結構先が見えてきたぞw(ぇ
じゃ、2000万はTomoyoちゃんにプレゼントってことで(゜∀。)(死)

10億使い切ったど(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ハイ、まったく意味のない妄想でした(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

じゃあこの辺でw
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:使い道は思いつかないけど、とりあえず( ゜д゜)ホスィですよね(爆死w / ICB ( 2005-01-09 12:00 )
エビ山さん:最高ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 100億円(´□`|||)(´□`|||) / ICB ( 2005-01-09 12:00 )
湘南さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあスペースクラフトに1億円ですね(´Д`)w(クソ死 / ICB ( 2005-01-09 11:59 )
ぶるさん:ゲイツの3倍ですもんね(´Д`)w ハイ( ゜Д゜)つB(爆) Tsuneちゃんってローマ字で書かれると一瞬誰だか分かりませんでした(゜∀。)(死) / ICB ( 2005-01-09 11:59 )
ねぎっちょ:細かい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 5000万は現実的な数字なので面白くないものになりそうです(´Д`)w 今年もヨロシクです♪(更遅w / ICB ( 2005-01-09 11:58 )
Worldさん:ミハエルはネ申です・゜・(ノ∀`)・゜・ (*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-01-09 11:57 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ さすがです・゜・(ノД`)・゜・ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!もし10億円あったら〜なんて ( ´艸`)ムププ でも( ゜Д゜)ホスィ / ゆきちゃん ( 2005-01-08 12:42 )
最高なシナリオですね(・∀・)ニヤニヤ自分だったら100億円から計画しますが(コラw / エビ山 ( 2005-01-08 08:40 )
あの事務所は貢ぐと事務所黙認の仲になれますよ(ぇ) / 元湘南人 ( 2005-01-07 22:40 )
ビルゲイツですら3億なのにミハエルマジ( ゜Д゜)ハンパネー!あっ、3円ありがとうございます(゜∀。)w 4億…Tsuneちゃんに貢ご(ry / Blue Italian ( 2005-01-07 10:23 )
Tomoyoちゃんには2000万3円ですね( ´∀`)b ってかこんな現実離れしてる日記も面白いもんですね(≧▽≦) 明日は松井秀喜が寄付した5000万でやって( ゜д゜)ホスィ(クソ あっ、今年もよろしくおねがいします(遅 / ねぎっちょ ( 2005-01-06 21:11 )
ミハエルゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー! (・∀・)イイ!!人だ・゜・(ノ∀`)・゜・。 って、そういえば10億あっても使い道ないです(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぉ / 世界 ( 2005-01-06 20:46 )

2005-01-04 無題

( ゜Д゜)ヨッタマック!!(イミフ

まぁ↑のは気にしない方向でw(ぉ
佐世保にいると日記のネタがなかなか湧いてきませんよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、明日からはまたネタができますがw(何)

さて、昨日の日記でアンケートをとったところ、auは表示されるけど、DoCoMoだと画像は表示されず、alt属性だけ表示されるみたいですね。
vodafoneユーザーは現れず…_| ̄|○(死)

確かσ( ̄▽ ̄)の記憶が正しければ、DoCoMoが対応してる画像形式がJPEGとGIFだけだったはず…(BMPもだったか?)
でもバナーに使ってるのってPNG画像なんですよねw
最近はPNGが主体になってきつつあるからPNGにも対応してもらいたいものなんですが、仕方ないでしょう(´Д`)w

まぁ、今のところ何とかなりそうなんで、しばらくはこのままで様子見といきましょうかね。


〜リンク追加〜
うっちゃんの「( ´ー`)ウフフ日記」を追加。
忙しくてまだバナーはありません(゜∀。)

先頭 表紙

Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なかなかの辛口コメント((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぉ / ICB ( 2005-01-09 11:56 )
エビ山さん:最近の携帯なら見られるっぽいですよ♪ / ICB ( 2005-01-09 11:56 )
アク郎さん:昨日の日記に書いたとおりσ( ̄▽ ̄)の携帯は対応していません。 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪今年もよろしくお願いします♪ / ICB ( 2005-01-09 11:55 )
ゆきちゃん:専門用語と言っても普段よく使うものばっかじゃないですか(゜∀。) それだけです(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-01-09 11:54 )
( ゜Д゜)ペタコロ!!(←×) DoCoMo(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) 今時PNGに対応してないだなんて…(´Д`)(誰w / 世界 ( 2005-01-06 20:44 )
今更なんですが、携帯で日記見られるんですか(?´д`三 ´д`?)auで見てみます(*´ノД`)コソッ / エビ山 ( 2005-01-06 08:18 )
自分がボダホンなのだから自分で試せばよいのでは(*´ノェ`)コソーリ(爆) ・・・あ、今更ですがあけおめことよろです♪ / あくろー ( 2005-01-05 21:58 )
りょーかいd(・ω・〇) なんか専門用語いっぱいで…(゜∀。) てか、今日の日記それだけ(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2005-01-05 15:44 )

2005-01-03 (´Д`)

昨日のつっこみでMASAFUMIさんが言ってましたが、一部の携帯からだと画像が見られないそうですね。
σ( ̄▽ ̄)の携帯はもとから容量デカイのは見られないようになっていて、画像がなくても表示しきれないんで論外ですが、しょびちゃんに確認をとったところ、一応画像は表示されているとのことでしたので、一部機種では表示できるようです。

この日記を携帯から見ている人が何人くらいいるかわかりませんが、日記リンクのバナーの画像は表示されてますか?それとも表示されていませんか?
表示されてない人で、画像やめろ( ゜Д゜)ゴルァ!!という方がいたらちょっと教えてください。
多いようでしたら検討します(´Д`)w

σ( ̄▽ ̄)としては5時間かけて作ったバナーだからほとんど使わず仕舞いで終わってしまうのはちょっと悲しいかなってカンジです(゜∀。)



さて、話は変わりまして、2004年に生まれた子供に付けられた名前で最も多くつけられた名前(男子)は2年連続で「ゆうき」だったそうですね♪
やっぱり「ゆうき」は強い((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何)
ただ、「ゆうき」って漢字が何通りもあるから、漢字の違いを別扱いすると分散しちゃって順位は落ちちゃいますがねw
で、上位には「翔」という漢字を使った名前がたくさんランクインしてましたね。
しかし…
「翔破」はありませんでした…_| ̄|○(タリメー

今年は「翔破」とか「ツネ」とかが上位に来るようにみんなで頑張りましょう♪
(↑何を頑張るのか分からないし、そもそも後者は名前ではなく苗字だとかいうツッコミはなしの方向で(=゜ω゜)ノ)

先頭 表紙

Showさん:しょびちゃんは字が違う((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 兄貴をネタに使って(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(ぇ / ICB ( 2005-01-05 21:27 )
ぶるさん:ふむ…alt属性のは表示されてるんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>ツネオ○ツネ / ICB ( 2005-01-05 21:26 )
KING?さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! KING?さんの名前は珍しいのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(何) 義経も今の時代どうかと…(爆) / ICB ( 2005-01-05 21:25 )
ゆきちゃん:ふむ…ゆきちゃんはDoCoMoか…(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ え、ゆうきいるじゃないですか(*´ノェ`)コソーリ(何) 女子は…忘れたけど「あい」じゃなかったと思います(゜∀。) / ICB ( 2005-01-05 21:24 )
Worldさん:WINからは見られるのか_〆(゜▽゜*)メモメモ やっぱりゆうきですd(´∀`*)ネッ(イミフ σ( ̄▽ ̄)の名前って意外と多くないですよ(゜∀。) / ICB ( 2005-01-05 21:22 )
ニケさん:なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ハル(葉流)はなかなかいないでしょうね(´Д`)w(何) / ICB ( 2005-01-05 21:21 )
「翔」キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!だけどσ(・ω・*)はその字じゃない罠'`,、('∀`) '`,、(クソw 「ツネ」( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!兄貴を笑いのネタにしないで下さいよ(´Д`)b(ぉ でもウケるヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(死) / Show ( 2005-01-05 11:58 )
あ、確かに画像は表示されない・・・けど、名前がちゃんと出てるから誰の日記かはすぐわかります( ̄▽ ̄)b よし、将来子供できたら名前「ツネ」にしよう(´Д`) ツネオ○ツネ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2005-01-05 10:49 )
日記を携帯で見るなんていうめんどいことはしないので大丈夫です(←×) σ(´ω`)の名前は絶対ランクインされることはないと思いますw ツネ単体ではなく義経とかどうでしょ?(違w / KING? ( 2005-01-05 02:01 )
形態から見れませんorz まぁIしゃんの5時間を無駄にはしたくないのでいいです・゜・(ノД`)・゜・ って「ゆうき」(´□`|||) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! アハハハゲ!! (o_ _)ノ彡☆ddddddガラシ (*´-`)ンー、σ(・ω・*)の周りには一人もいないなぁ(´・ω・`)ショボーン 翔破ならいますけどd(´∀`*)ネッ(ぇ てか、気になる女子のほう(゜∀。) 「あい」であることを望む(´∀`*)ウフフ 「あい」と「ゆうき」だけが友達さぁ〜♬ / ゆきちゃん ( 2005-01-04 21:41 )
σ( ̄▽ ̄)はauのWIN機種なんで、WINは表示されるみたいです♪しょびちゃんもWINっぽいんで、たぶんWINはOKですね( ̄▽ ̄)b σ( ̄▽ ̄)はケータイで見ないんで問題なし(´ー`)ノ⌒θポイ(何 ゆうきヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(失礼w 「ゆうき」は強い強い'`,、('∀`) '`,、 ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!翔破なかったのか_| ̄|○(死w 今年は「翔破」とか「ツネ」とかが上位に来るようにみんなで頑張りましょう♪(何 ってあれ(゜∀。)?あいしびさんの名前がない…(´Д`)(何死w / 世界 ( 2005-01-04 16:45 )
新年初ツッコミです(´∀`*)ウフフ 確かに携帯では見られない可能性もありますね。でもσ( ̄∀ ̄)の場合画像自体を表示させないようにしていますヾ(;´▽`A``アセアセ あとパケット節約のため携帯から日記を見てないので問題ないです(笑) 「ハル(葉流)」って名前がない_| ̄|○ / ニケ ( 2005-01-04 16:05 )

[次の10件を表示] (総目次)