himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-04 無題
2005-01-03 (´Д`)
2005-01-02 リニューアル…失敗?(´Д`)?
2005-01-01 2005年(゜∀。)(何)
2004-12-31 大晦日♪
2004-12-30 2004年もあと少し
2004-12-29 久々に早い更新
2004-12-28 (´Д`)
2004-12-27 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-12-26 有馬記念


2005-01-04 無題

( ゜Д゜)ヨッタマック!!(イミフ

まぁ↑のは気にしない方向でw(ぉ
佐世保にいると日記のネタがなかなか湧いてきませんよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、明日からはまたネタができますがw(何)

さて、昨日の日記でアンケートをとったところ、auは表示されるけど、DoCoMoだと画像は表示されず、alt属性だけ表示されるみたいですね。
vodafoneユーザーは現れず…_| ̄|○(死)

確かσ( ̄▽ ̄)の記憶が正しければ、DoCoMoが対応してる画像形式がJPEGとGIFだけだったはず…(BMPもだったか?)
でもバナーに使ってるのってPNG画像なんですよねw
最近はPNGが主体になってきつつあるからPNGにも対応してもらいたいものなんですが、仕方ないでしょう(´Д`)w

まぁ、今のところ何とかなりそうなんで、しばらくはこのままで様子見といきましょうかね。


〜リンク追加〜
うっちゃんの「( ´ー`)ウフフ日記」を追加。
忙しくてまだバナーはありません(゜∀。)

先頭 表紙

Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なかなかの辛口コメント((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぉ / ICB ( 2005-01-09 11:56 )
エビ山さん:最近の携帯なら見られるっぽいですよ♪ / ICB ( 2005-01-09 11:56 )
アク郎さん:昨日の日記に書いたとおりσ( ̄▽ ̄)の携帯は対応していません。 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪今年もよろしくお願いします♪ / ICB ( 2005-01-09 11:55 )
ゆきちゃん:専門用語と言っても普段よく使うものばっかじゃないですか(゜∀。) それだけです(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-01-09 11:54 )
( ゜Д゜)ペタコロ!!(←×) DoCoMo(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) 今時PNGに対応してないだなんて…(´Д`)(誰w / 世界 ( 2005-01-06 20:44 )
今更なんですが、携帯で日記見られるんですか(?´д`三 ´д`?)auで見てみます(*´ノД`)コソッ / エビ山 ( 2005-01-06 08:18 )
自分がボダホンなのだから自分で試せばよいのでは(*´ノェ`)コソーリ(爆) ・・・あ、今更ですがあけおめことよろです♪ / あくろー ( 2005-01-05 21:58 )
りょーかいd(・ω・〇) なんか専門用語いっぱいで…(゜∀。) てか、今日の日記それだけ(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2005-01-05 15:44 )

2005-01-03 (´Д`)

昨日のつっこみでMASAFUMIさんが言ってましたが、一部の携帯からだと画像が見られないそうですね。
σ( ̄▽ ̄)の携帯はもとから容量デカイのは見られないようになっていて、画像がなくても表示しきれないんで論外ですが、しょびちゃんに確認をとったところ、一応画像は表示されているとのことでしたので、一部機種では表示できるようです。

この日記を携帯から見ている人が何人くらいいるかわかりませんが、日記リンクのバナーの画像は表示されてますか?それとも表示されていませんか?
表示されてない人で、画像やめろ( ゜Д゜)ゴルァ!!という方がいたらちょっと教えてください。
多いようでしたら検討します(´Д`)w

σ( ̄▽ ̄)としては5時間かけて作ったバナーだからほとんど使わず仕舞いで終わってしまうのはちょっと悲しいかなってカンジです(゜∀。)



さて、話は変わりまして、2004年に生まれた子供に付けられた名前で最も多くつけられた名前(男子)は2年連続で「ゆうき」だったそうですね♪
やっぱり「ゆうき」は強い((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何)
ただ、「ゆうき」って漢字が何通りもあるから、漢字の違いを別扱いすると分散しちゃって順位は落ちちゃいますがねw
で、上位には「翔」という漢字を使った名前がたくさんランクインしてましたね。
しかし…
「翔破」はありませんでした…_| ̄|○(タリメー

今年は「翔破」とか「ツネ」とかが上位に来るようにみんなで頑張りましょう♪
(↑何を頑張るのか分からないし、そもそも後者は名前ではなく苗字だとかいうツッコミはなしの方向で(=゜ω゜)ノ)

先頭 表紙

Showさん:しょびちゃんは字が違う((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 兄貴をネタに使って(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(ぇ / ICB ( 2005-01-05 21:27 )
ぶるさん:ふむ…alt属性のは表示されてるんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>ツネオ○ツネ / ICB ( 2005-01-05 21:26 )
KING?さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! KING?さんの名前は珍しいのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(何) 義経も今の時代どうかと…(爆) / ICB ( 2005-01-05 21:25 )
ゆきちゃん:ふむ…ゆきちゃんはDoCoMoか…(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ え、ゆうきいるじゃないですか(*´ノェ`)コソーリ(何) 女子は…忘れたけど「あい」じゃなかったと思います(゜∀。) / ICB ( 2005-01-05 21:24 )
Worldさん:WINからは見られるのか_〆(゜▽゜*)メモメモ やっぱりゆうきですd(´∀`*)ネッ(イミフ σ( ̄▽ ̄)の名前って意外と多くないですよ(゜∀。) / ICB ( 2005-01-05 21:22 )
ニケさん:なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ハル(葉流)はなかなかいないでしょうね(´Д`)w(何) / ICB ( 2005-01-05 21:21 )
「翔」キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!だけどσ(・ω・*)はその字じゃない罠'`,、('∀`) '`,、(クソw 「ツネ」( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!兄貴を笑いのネタにしないで下さいよ(´Д`)b(ぉ でもウケるヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(死) / Show ( 2005-01-05 11:58 )
あ、確かに画像は表示されない・・・けど、名前がちゃんと出てるから誰の日記かはすぐわかります( ̄▽ ̄)b よし、将来子供できたら名前「ツネ」にしよう(´Д`) ツネオ○ツネ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2005-01-05 10:49 )
日記を携帯で見るなんていうめんどいことはしないので大丈夫です(←×) σ(´ω`)の名前は絶対ランクインされることはないと思いますw ツネ単体ではなく義経とかどうでしょ?(違w / KING? ( 2005-01-05 02:01 )
形態から見れませんorz まぁIしゃんの5時間を無駄にはしたくないのでいいです・゜・(ノД`)・゜・ って「ゆうき」(´□`|||) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! アハハハゲ!! (o_ _)ノ彡☆ddddddガラシ (*´-`)ンー、σ(・ω・*)の周りには一人もいないなぁ(´・ω・`)ショボーン 翔破ならいますけどd(´∀`*)ネッ(ぇ てか、気になる女子のほう(゜∀。) 「あい」であることを望む(´∀`*)ウフフ 「あい」と「ゆうき」だけが友達さぁ〜♬ / ゆきちゃん ( 2005-01-04 21:41 )
σ( ̄▽ ̄)はauのWIN機種なんで、WINは表示されるみたいです♪しょびちゃんもWINっぽいんで、たぶんWINはOKですね( ̄▽ ̄)b σ( ̄▽ ̄)はケータイで見ないんで問題なし(´ー`)ノ⌒θポイ(何 ゆうきヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(失礼w 「ゆうき」は強い強い'`,、('∀`) '`,、 ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!翔破なかったのか_| ̄|○(死w 今年は「翔破」とか「ツネ」とかが上位に来るようにみんなで頑張りましょう♪(何 ってあれ(゜∀。)?あいしびさんの名前がない…(´Д`)(何死w / 世界 ( 2005-01-04 16:45 )
新年初ツッコミです(´∀`*)ウフフ 確かに携帯では見られない可能性もありますね。でもσ( ̄∀ ̄)の場合画像自体を表示させないようにしていますヾ(;´▽`A``アセアセ あとパケット節約のため携帯から日記を見てないので問題ないです(笑) 「ハル(葉流)」って名前がない_| ̄|○ / ニケ ( 2005-01-04 16:05 )

2005-01-02 リニューアル…失敗?(´Д`)?

思い切ってリニューアルしてみたんですが…
キモ(´Д`)w(死)

まぁ、かなり頑張って皆さんの日記のバナーを作ったんで一応これで行こうかな…
でも予想以上にキモイ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

それに伴って日記リンクを増やしました♪
・ホッピーさんの「歩行者優先。」
・岐阜のエイリアンヘッドさんの「VIP STYLE」
・翔破さんの「夢日記」
・わいさんの「アゲイン3」
・タミィマミィさんの「クリスタルボーイ放浪記」
・まさひろさんの「らくがきちょう」
・Heatさんの「夢幻大日記☆」
以上を追加しました〜

ちなみに上のバナーにマウスカーソルを合わせると、日記を書いてる人の名前が出るようにしてます。
もし何かミスがあれば報告お願いします♪


バナーに関してですが…
σ( ̄▽ ̄)がその人やその人の日記のイメージから勝手にデザインさせてもらいましたw
色はその人の日記の背景カラーにしてあります(ある程度w)
歩行者優先だけ特殊なのは内緒(*´ノェ`)コソーリ(爆)

「この人はこんなイメージではない!!」とか「バナー変えろ( ゜Д゜)ゴルァ!!」とかいう意見があったら言ってください(゜∀。)
σ( ̄▽ ̄)のやる気があれば変更しますのでw(←×)

ではヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ 歩行者優先は(・∀・)イイ!!でしょw(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2005-01-05 21:20 )
まさひろさん:ずっと昔の日記のままでしたからねヾ(;´▽`A``アセアセ(死) まさひろさんは青好きと_〆(゜▽゜*)メモメモ / ICB ( 2005-01-05 21:20 )
MASAFUMIさん:(´□`|||) 激しく(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ ちょっと検討してみますヾ(;´▽`A``アセアセ 何気にヒロシ風Σ(・ω・ノ)ノ / ICB ( 2005-01-05 21:19 )
ゆきちゃん:歩行者優先だけは何となくやってみたくなったのです(笑) ゆきちゃんも日記(*´ノェ`)コソーリ(ぇ / ICB ( 2005-01-05 21:18 )
エビ山さん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 気に入ってもらえて良かったです(-ω☆)キラリ / ICB ( 2005-01-05 21:17 )
ぶるさん:明けましておめでとうございます♪( ̄▽ ̄)b σ( ̄▽ ̄)を見習う((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何) ぶるさんはタイトル変えるかどうか考え中だったはずだからちょっと不安でした(爆) しばらく変えないで下さい(´Д`)b(死) / ICB ( 2005-01-05 21:17 )
リニュおつかれサントス( ̄▽ ̄)b 歩行者優先ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(何 / 世界 ( 2005-01-04 16:41 )
リンク変更どもです♪青キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!ww / まさひろ ( 2005-01-03 22:52 )
ミスった・・・ 形態→携帯 ねっ! / MASAFUMI ( 2005-01-03 20:45 )
苦情と言うか、とりあえず報告しときます。形態からだとバナーが見れんとです・・・ そして、凄く重くなってるとです・・・ / MASAFUMI ( 2005-01-03 20:44 )
リニュお疲れサントス( ̄▽ ̄)b まぁど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いってことで(爆 歩行者優先だけ特別(´□`|||) σ(・ω・*)関係ないや(´ー`)ノ⌒θポイ / ゆきちゃん ( 2005-01-03 16:15 )
リンク作業どうもですw最高に良いデザインです♪気に入りました(・∀・)ニヤニヤ / エビ山 ( 2005-01-02 22:36 )
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆★ 今年もICBさんを見習っていろいろとがんばります(-ω☆)(何をw) 日記リンクゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!こりゃ、タイトルしばらくかえられないな(´ー`)w / Blue Italian ( 2005-01-02 21:52 )

2005-01-01 2005年(゜∀。)(何)

皆さん、明けましておめでとうございま〜す
2005年も今まで通り日記を続けていきますんでヨロシクお願いします♪

毎年思うんですが正月特番ってつまんないですよね(´Д`)w
というわけで、見たい番組も特にないし、メイプル三昧になりそうな予感(爆)
長期休養していたあいけせさんも今日からメイプルに復帰しましたしd(´∀`*)ネッ

新年早々適当な日記でした(゜∀。)(クソ
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪今年もよろこし♪ って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイしすぎwwww / ICB ( 2005-01-04 20:11 )
あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪今年もよろしくおねがいします(=゜ω゜)ノ 正月番組(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイメイプルアワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ / 世界 ( 2005-01-04 16:39 )
ゆきちゃん:あけおめ♪暇ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー メイプルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ あいけせさんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(パクリw / ICB ( 2005-01-04 16:36 )
エビ山さん:あけおめです♪メイプル(・∀・)イイ!! 楽しんでます( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2005-01-04 16:35 )
ぶるさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!! (*´・д・)(・д・`*)ネー 青春じゃなくて青雲d(´∀`*)ネッ(爆) あれはいつ見てもヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2005-01-04 16:35 )
明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪だからお正月は毎年暇なんです(´・ω・`)ショボーン メイプルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ あいけせさんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ゆきちゃん ( 2005-01-03 16:11 )
明けましてオメデトございます♪今年もヨロシクお願いします☆彡★彡メイプル(・∀・)ニヤニヤ♪楽しんでくださいw / エビ山 ( 2005-01-02 22:33 )
正月番組つまんない( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!隠し芸大会とか激しく(´ー`)ノ⌒θポイ 関係ないんですが、ひさびさに青春な日々読んだら・・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw / Blue Italian ( 2005-01-02 21:55 )

2004-12-31 大晦日♪

ハイ、毎月30日は推しアーティストランキングやるって言ってたのに、完全に忘れてました(爆死)
というわけで、今日やりますねw

 1位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
 2位:MAIKO(ZONE)
 3位:Mako(BON-BON BLANCO)
 4位:Santos Anna(BON-BON BLANCO)
 5位:鈴木亜美
 6位:浜崎あゆみ
 7位:MIYU(ZONE)
 8位:矢口真里
 9位:高橋愛
10位:玉置成実
11位:Izumi(BON-BON BLANCO)
12位:大塚愛
13位:misono(day after tomorrow)
14位:河辺千恵子
15位:MIZUHO(ZONE)

何故か玉置成実が初登場でトップ10入り(爆)
まぁ、理由は…d(´∀`*)ネッ(何)
今月は実夕イベがあって、間近でMIYUdからサイン入り生写真を受け取ったりしたし、実夕イベ及びCDでーたライブで(´▽`ホ)さんと接したためにMIYUdとMAIちんの順位が上がっております(゜∀。)

さ〜て来月はどうなるかな?(・∀・)ニケヤニケヤ
というわけで、皆さん良いお年を〜ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:(ノ∀`)アチャピョー 先月はなんとなく大塚愛っぽかったんですよw(イミフ TOMOKAは…夏以降見てないんで(゜∀。) / ICB ( 2005-01-04 16:34 )
(´▽`ホ)さん:現場でいろいろと画像見せてもらってなかったらもっと下にいってしまった可能性ありw(爆死 / ICB ( 2005-01-04 16:33 )
Worldさん:Ruriたん…(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) いや、湘南さんに悪いんでw(ぉ ベッチー(・∀・)イイ!! / ICB ( 2005-01-04 16:32 )
まさひろさん:やっぱ、実物を見るとランクアップします( ´ー`)スーパーウフフ Ruriたんは…湘南さんに任せます爆) あみーゴ完全復活ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2005-01-04 16:31 )
つぐさん:初つっこみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! そりゃそーですよ(´Д`)w(説得力なしw / ICB ( 2005-01-04 16:30 )
Σ(・ω・ノ)ノ 愛ちん、4つもランク落ちか_| ̄|○ てか、前のなぜ8位とかそんなに上位だったのかがわからない(゜∀。) まぁここら辺をキープの方向で(*・∀・)ノ 何気にみんな触れてないけど、ともかも入ってないときた(ノ∀`)アチャピョー / ゆきちゃん ( 2005-01-02 10:50 )
MAIKOちゃんが2位なのは残念なんだけど・・・逆に、まだ2位に居てくれたことが何よりも嬉しい(爆) / ほっぴー ( 2005-01-02 02:41 )
ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! ( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!! …なんでRuriがないんですか?・゜・(ノ∀`)・゜・。(シルカw 河辺千恵子 (・∀・)イイ!! / 世界 ( 2005-01-01 18:17 )
MIYUキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!! 大塚 愛が入ってるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ あれ?湘南さんが推してる人がいないww ボンブラの中ではアンナかなぁσ( ̄∇ ̄)の総合ランキングで30位にランクインしてます 鈴木亜美はエイベックスからのメジャー復帰決まりましたね♪ / まさひろ ( 2005-01-01 16:25 )
何気に初突っ込みですね(o ̄▽ ̄)b ランキング(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってMAIちんが2位にワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw まだMAIちんの愛は薄れていなかったんですね(´Д⊂ヨカッタ / つぐ ( 2005-01-01 14:47 )

2004-12-30 2004年もあと少し

ついにあと1日ですね。
年末年始キャンペーンということで、12月31日〜1月3日まではオールでサクチケタイムとなっています(何)
というわけで、メイプルに復帰しました( ̄▽ ̄)
かなり頑張ってますよ( ´ー`)スーパーウフフ
レベルも83に上がりましたしね♪
しかも超有名人と友録しちゃった∩(・∀・)∩うひょ〜

が、さすがに明日は廃人狩りできませんw
PRIDEとかK−1とかレコード大賞とか紅白歌合戦とかありますからねw
まぁ、紅白は(´ー`)ノ⌒θポイとして(死)
残り3つ…カブりすぎじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!
優先順位は…
PRIDE > レコ大 > K−1
ってトコかな?

ぶっちゃけ、K−1はボブ・サップVSジェロム・レ・バンナ以外見ないかも…(クソ)
PRIDEの方が見ごたえありそうですしね♪
特にノゲイラVSヒョードルは見逃せない!!
なんかヒョードルが勝ちそうですが、σ( ̄▽ ̄)としてはノゲイラに勝ってもらいたいなぁw
できれば三角締めで(゜∀。)(ぉ

それじゃこの辺でw
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:なんでアリサさんってわかったんだ(´□`|||)(素) って、引退したら( ゜Д゜)ゴルァ!!ですよwwww 結局判定でヒョードルが勝ちました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2005-01-01 20:31 )
Worldさん:でもソロ狩りしないといけないときもありますw σ( ̄▽ ̄)なんて今まで何十時間ソロ狩りしてきたことか… 袈裟固め(´□`|||) / ICB ( 2005-01-01 20:30 )
もぅですね(ぉ 暇じゃぁ、メイプルやろうかしら、どうしましょ?w 聖女と友録(´□`|||) (*^▽^)/★*☆オメデト♪ もはやσ(・ω・*)は引退の道へ((((((((((っ´゜ I ゜)っヴィーン(ぉぉ さすがにそこらへんは興味ありません(ノ∀`)アチャピョー 結局どうなったんですか(´Д`)? / ゆきちゃん ( 2005-01-01 02:45 )
メイプル(´・ω・`)ショビーン ソロ狩りほど寂しいものはない・゜・(ノ∀`)・゜・。(ぉ 紅白(´ー`)ノ⌒θポイ何度かch変えて見たいのだけ見ます(゜∀。) けさ固め(´Д`)?(←×) / 世界 ( 2004-12-31 17:48 )

2004-12-29 久々に早い更新

今日は結構ネタがあるかな( ´ー`)スーパーウフフ
まず1つ目。
キーボードを買ってきました♪
いやぁ、ノートPCしかないからメイプルができないんですよw
これでやっとまともにメイプルができるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
でも左Shiftがやたらと固い…_| ̄|○
ってか、全体的に固い・゜・(ノ∀`)・゜・
使っていくうちに慣れるかなぁ(´Д`)?

んで2つ目。
整骨院行ってきました♪(またかw
今日はあんまり入り浸らなかったなぁ…
3時間半くらいか?(どっかんw
今日はOさんの寝顔を(σ・Д・)σゲッツ(ぉ
ものすごく気持ち良さそうに寝てる姿が(・∀・)イイ!!(死)

でも今日で年内は終了(´・ω・`)ショボーン
次は1月5日・゜・(ノ∀`)・゜・
それまでホントにやることがない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

先頭 表紙

Worldさん:パワータイピング( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! Oさんはあげられません( ´ー`)スーパーウフフ(何) メイプルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2005-01-01 20:29 )
ゆきちゃん:楽器じゃないです(゜∀。) 固いと薬指・小指で押せません_| ̄|○ Oさんは確かによく寝てますね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2005-01-01 20:28 )
エビ山さん:初つっこみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 裏にピーナッツ(´□`|||) (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ そんなことあったら困りますw(爆) 2005年もヨロシクです〜 / ICB ( 2005-01-01 20:27 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そんなコトはしません(゜∀。)(タリメー / ICB ( 2005-01-01 20:26 )
あいしびさんのタイピングがパワータイピングにアワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ(何 Oさんクレクレ(屮゜∀゜)屮(←×) 1月5日まではメイプル三昧ですかね(゜∀。)?(ぉ / 世界 ( 2004-12-31 17:39 )
キーボードとかいうから音がなるやつかと思っちゃいました_| ̄|○ 全体的に硬いって(・∀・)イイ!! 手ごたえあるほうが(・∀・)イイ!! 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工、てかOさん寝すぎ_| ̄|○(ぇ いったい何してるんだぁのひとは(獏  / ゆきちゃん ( 2004-12-31 04:41 )
シフト固い_| ̄|○多分裏にピーナッツとか挟まってるカモしれないですよ(・∀・)ニヤニヤ何気に初コメ♪また来年もヨロシクです[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ / エイちゃん ( 2004-12-30 12:54 )
今日は夜這いをかけに行ったのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(←×) / あくろう ( 2004-12-30 01:06 )

2004-12-28 (´Д`)

佐世保って何もないですよね(´Д`)(いきなり何w
激しく暇だ…_| ̄|○
1月は何日に東京に戻ろうかな…(゜∀。)
こんな調子なら明日帰ってもいいんですけどw(死)

あ、ダメかw
Oさんに会えなくなるじゃないか(;゜Д゜)(←必死)
今日も入り浸ってきましたよw
7時10分まで(ΦωΦ)フフフ
もちろん診療時間は7時までですよ(-ω☆)キラリ(爆死)

そういや、東南アジアで地震ありましたよね(遅)
フェラーリのロリー・バーンとジャン・トッドだったかな?
なんか東南アジアにいたそうで…ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも2人とも無事だったそうですねw
良かった良かった( ̄▽ ̄)

あぁもうネタがない…_| ̄|○(死)
というわけで、ヾ(・Д・。)バイバイ(滅)

先頭 表紙

Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ネタパクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! Oさんは佐世保にいるのに行けるんですか?(爆) 頭と腕が取れてる死体の写真( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-01-01 20:26 )
浜松って何もないですよね(´Д`)(突然何w 東京に帰りしだいOさんいただきに行くぜ(=゜ω゜)ノ(誰w 地震(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 頭と腕が取れてる死体の写真(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) / 世界 ( 2004-12-31 17:37 )
ゆきちゃん:暇人( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 年末年始は1日中サクチケタイムですよ(*´ノェ`)コソーリ(爆) って、地震知らないの(´□`|||) / ICB ( 2004-12-31 14:13 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!暇人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ (´・ω・`)ショボーン 明日からサクチケタイムだけはメイプルやろうかな(´・ω・`)ショボーン 自身あったんだφ(, ,* )メモシテオコウ なんか聞いたような聞いてないような・・・(゜∀。) まぁいいや(´ー`)ノ⌒θポイ / ゆきちゃん ( 2004-12-31 04:38 )

2004-12-27 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今日は整骨院に行ってきました♪
もちろん治療が必要なほど悪い部位はないわけですがw
そう、Oさん目当てですよ(どっかんw

中に入ったらスグにOさん登場♪
σ( ̄▽ ̄)を見るなり「おぉ〜!久しぶり〜」って言ってくれた( ´ー`)スーパーウフフ(何)
んで、「焼けたねぇ〜。スキーか何かやってた?」って聞かれたんですが、そんなに焼けましたか?(´Д`)?(シルカw

Oさん…ヤベェ…今までで一番カワイイかも(ぉ
髪は黒に戻してましたね( ̄▽ ̄)
やっぱり黒の方が似合う!!
そして、白衣の上から着ているカーディガン…あれがヤヴァイ…

ぶっちゃけてしまうと、WさんよりOさんの方がカワイイです(ぉ
が、Oさんじゃダメなんです…
まぁ、理由は昔書いたから(´ー`)ノ⌒θポイ
でも許されるなら…(以下略

とりあえずお土産に東京ばな奈を渡して、一緒に食べる。
ものすご〜くおいしそうに食べてくれてホントに嬉しかった・゜・(ノ∀`)・゜・(素)
その後は恒例(?)PCについてちょっと教えてあげて、適当に雑談。
そしたらOさん…毛布に包まって寝ちゃったよ(´□`|||)
ヤヴァイ…ものすごく危険な絵だ…
こんなの反則だ・゜・(ノ∀`)・゜・

そんなこんなで、例のごとく院内に4時間弱居座り続け、気づいたら7時過ぎ(笑)
Oさんは奥の部屋で着替えて帰る支度完了。
そしたら、「ほら、帰るよっ」って言われた(゜∀。)(何度目だw
Oさんが車を停めてる場所とσ( ̄▽ ̄)の家は途中まで同じ方向なんでいろいろと話しながら一緒に歩く(・∀・)ニケヤニケヤ(危)
でも、3分も経てばお別れ(´・ω・`)ショボーン
ま、明日もまた行きますけどね( ´ー`)スーパーウフフ(爆)


それよりも今日分かったこと…
Oさんはσ( ̄▽ ̄)と同じく、コンタクトのせいで眼球が傷つきまくってるらしい。
医者からもコンタクトの使用を控えるように言われたらしく、先週1週間はコンタクト使ってなかったそうな…
と言うわけで、先週のみは超貴重なOさんの眼鏡姿が見られたらしい(´Д`)w
残念_| ̄|○(死)
ちなみに、σ( ̄▽ ̄)は医者からコンタクト使うなと言われてますが、そんなの気にせずに毎日使ってます♪(←×××)



よし、最後に…
こないだ世界さんがつっこみで「だって、女の子なんだもん!」の最後の部分の歌詞が分からないから教えてくれと言ってたんで、書いちゃいましょうかねw
たぶん合ってると思います(゜∀。)

かわいい Baby 恋をしようよ
君はもっと 輝く日のために Baby
生まれてきたのさ

※以下繰り返し


こんなカンジです( ̄▽ ̄)b
というわけで、今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!顔文字ってたまに消えますよね(´Д`)w って、Oさんの方がかわいいって…なぜゆきちゃんがww(爆) Oさんは勤務中によく寝ます(*´ノェ`)コソーリ(ぉ / ICB ( 2004-12-31 14:12 )
ウゼ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! いちいち2回に分けなきゃ入んない・゜・(ノД`)・゜・ それに顔文字消えてるし_| ̄|○ 寝ちゃったって(´□`|||)(´□`|||) 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ、何でそこで寝るの(゜∀。) 話してる最中に寝るとかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(←×) Iしゃんの医者無視キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! / ゆきちゃん ( 2004-12-31 04:35 )
|電柱|・ω・`)ノこんな時間に現れてみるテストw まぁ、確実にOさんだと思いましたが…(・∀・)ニヤニヤ Σ(・ω・ノ)ノ!スキーなんていつも間に行ってたんですか(´□`|||)(←×) 白衣の上から着ているカーディガンが(・∀・)イイ!!φ(, ,* )メモシテオコウ うん・・って(´□`|||) 顔文字消えてる_| ̄|○ Oさんのほぅがかわいいとは思ってました(*´∀`)(ぇ  / ゆきちゃん ( 2004-12-31 04:32 )
Worldさん:(´□`|||) ( ゜Д゜)ゴルァ!!(ぉ もちろん毎日行きますよアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ(爆死) 意味不明な歌詞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(クソ / ICB ( 2004-12-29 23:29 )
毛布に包まって寝ちゃったOさん( ゜Д゜)ホスィ(危険w ん?と、いうことは…佐世保にいる間毎日整骨院へワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←×)w って、「だって、女の子なんだもん!」の歌詞ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! σ( ̄▽ ̄)が考えてたのと微違です(´Д`)(何w σ( ̄▽ ̄)は…「かわいいBaby 恋をしようよ 君はもっと輝くヒーローなりにBaby 生まれてきたのは ×2」です(´Д`)ww まぁ、これじゃ意味がわかりませんね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(死w / 世界 ( 2004-12-28 15:35 )

2004-12-26 有馬記念

せっかく佐世保に帰ってきたんだからということで、WINS佐世保に行ってきました。
やっぱりハウステンボスの中にあるだけあって遠いこと遠いこと…
一応ハウステンボスって佐世保市だけどさぁ…西彼杵郡と東彼杵郡と佐世保市の境目あたりじゃん(´Д`)
ちなみに、ハウステンボスの綴りは「HUIS TENBOSCH」ですからd(´∀`*)ネッ(何)

で、結果は…
スタート直後からタップダンスシチーが抜け出し2〜3馬身リードを保って先行。
その後ろにヒシミラクルとゼンノロブロイが追走(´□`|||)

しかも3コーナー回っても上位3頭の位置関係は崩れない〜
4コーナーに差し掛かるまでは本気でヒシミラクルが3着以内に入ると信じてましたw

が、やっぱり直線向いたらヒシミラクルはヾ(・Д・。)バイバイ(死)
ゼンノロブロイが抜け出して後方からデルタブルース、ダイタクバートラム、シルクフェイマスも追い上げてくる。
有馬記念始まって以来、馬番Gの馬は一度も連対しかことがないんでGダイタクバートラムは完全に(´ー`)ノ⌒θポイしてたんでちょっと焦りましたね、すごい追い上げだったんで…ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも追い込み届かず、結果は@ゼンノロブロイ→Hタップダンスシチー→Eシルクフェイマスの着順。
うわぁ…シルクフェイマスとかノーマークだったし_| ̄|○



当たったのがゼンノロブロイの単勝だけかよ・゜・(ノД`)・゜・
全てはヒシミラクルのせいだ、間違いない(死)


さて、明日は整骨院にでも行ってきましょうかね(笑)
久しぶりだな〜( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ

先頭 表紙

Worldさん:(ノ∀`)アチャピョー 残念!!(何) 競馬は面白いですよ(ΦωΦ)フフフ 整骨院(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-12-29 23:27 )
ゆきちゃん:競馬の知識は一気につくもんじゃないなぁw 何回も見てるうちに少しずつ覚えていくもんだと思いますよ(-ω☆)キラリ メイプルでヒシミラクルっていう露店(´□`|||) / ICB ( 2004-12-29 23:26 )
くすのき燕さん:初つっこみどうもです♪( ̄▽ ̄)b ホント「ズルズル」でしたよね(´Д`)w もう少し頑張ってもらいたかった… / ICB ( 2004-12-29 23:24 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工>HUIS TENBOSCH テンボスはわからないとして、ハウスは「HOUSE」だと思ってましたよ・゜・(ノ∀`)・゜・。(ぉ 競馬がまったくわからないorz(何 整骨院Σ( ̄□ ̄|||)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッエッ? / 世界 ( 2004-12-27 18:49 )
この時間ものすごく暇だ(´д`) 有馬記念…うちの親もどうのこうの言ってましたw まぁ競馬の知識がほしいのは言うまでもありませんが、今だにあんまない・゜・(ノд`)・゜・ まぁヒシミラクルはメイプルのぁる人の露店の名前になってたから覚えてて応援してましたが(爆 / ゆきちゃん ( 2004-12-27 16:38 )
ズルズルという形容詞がぴったりな感じで、下がっていきましたね。ヒシミラクル。 / くすのき燕@ロブロイがあんなに強いとは ( 2004-12-27 14:32 )

[次の10件を表示] (総目次)