himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-26 有馬記念
2004-12-25 佐世保に帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-12-24 CDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02
2004-12-23 オフ会♪
2004-12-22 体ボロボロ…
2004-12-21 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
2004-12-20 柏高島屋ステーションモール8階 bayfm
2004-12-19 めざましLIVE
2004-12-18 またもや遅い更新
2004-12-17 遅い更新


2004-12-26 有馬記念

せっかく佐世保に帰ってきたんだからということで、WINS佐世保に行ってきました。
やっぱりハウステンボスの中にあるだけあって遠いこと遠いこと…
一応ハウステンボスって佐世保市だけどさぁ…西彼杵郡と東彼杵郡と佐世保市の境目あたりじゃん(´Д`)
ちなみに、ハウステンボスの綴りは「HUIS TENBOSCH」ですからd(´∀`*)ネッ(何)

で、結果は…
スタート直後からタップダンスシチーが抜け出し2〜3馬身リードを保って先行。
その後ろにヒシミラクルとゼンノロブロイが追走(´□`|||)

しかも3コーナー回っても上位3頭の位置関係は崩れない〜
4コーナーに差し掛かるまでは本気でヒシミラクルが3着以内に入ると信じてましたw

が、やっぱり直線向いたらヒシミラクルはヾ(・Д・。)バイバイ(死)
ゼンノロブロイが抜け出して後方からデルタブルース、ダイタクバートラム、シルクフェイマスも追い上げてくる。
有馬記念始まって以来、馬番Gの馬は一度も連対しかことがないんでGダイタクバートラムは完全に(´ー`)ノ⌒θポイしてたんでちょっと焦りましたね、すごい追い上げだったんで…ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも追い込み届かず、結果は@ゼンノロブロイ→Hタップダンスシチー→Eシルクフェイマスの着順。
うわぁ…シルクフェイマスとかノーマークだったし_| ̄|○



当たったのがゼンノロブロイの単勝だけかよ・゜・(ノД`)・゜・
全てはヒシミラクルのせいだ、間違いない(死)


さて、明日は整骨院にでも行ってきましょうかね(笑)
久しぶりだな〜( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ

先頭 表紙

Worldさん:(ノ∀`)アチャピョー 残念!!(何) 競馬は面白いですよ(ΦωΦ)フフフ 整骨院(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-12-29 23:27 )
ゆきちゃん:競馬の知識は一気につくもんじゃないなぁw 何回も見てるうちに少しずつ覚えていくもんだと思いますよ(-ω☆)キラリ メイプルでヒシミラクルっていう露店(´□`|||) / ICB ( 2004-12-29 23:26 )
くすのき燕さん:初つっこみどうもです♪( ̄▽ ̄)b ホント「ズルズル」でしたよね(´Д`)w もう少し頑張ってもらいたかった… / ICB ( 2004-12-29 23:24 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工>HUIS TENBOSCH テンボスはわからないとして、ハウスは「HOUSE」だと思ってましたよ・゜・(ノ∀`)・゜・。(ぉ 競馬がまったくわからないorz(何 整骨院Σ( ̄□ ̄|||)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッエッ? / 世界 ( 2004-12-27 18:49 )
この時間ものすごく暇だ(´д`) 有馬記念…うちの親もどうのこうの言ってましたw まぁ競馬の知識がほしいのは言うまでもありませんが、今だにあんまない・゜・(ノд`)・゜・ まぁヒシミラクルはメイプルのぁる人の露店の名前になってたから覚えてて応援してましたが(爆 / ゆきちゃん ( 2004-12-27 16:38 )
ズルズルという形容詞がぴったりな感じで、下がっていきましたね。ヒシミラクル。 / くすのき燕@ロブロイがあんなに強いとは ( 2004-12-27 14:32 )

2004-12-25 佐世保に帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

冬休みということで佐世保に帰ってきましたよ〜
でも佐世保って東京と比べると何もない…
めちゃくちゃ暇です(´Д`)
回線速度も8Mbpsだし…東京だったら光だから100Mbpsなのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

とりあえず溜まってた日記を書き終わったらメイプルに復帰する予定です。
もうそれくらいしかやることがないんですよ、マジでw
冬休みの間ヒッキーになるかも…(汗)
まぁ、メイプル廃人になるのも一興(死)

あ、そうだ。この際だからサイトのリニューアル作業をすすめてみようかな?
前々から計画しておきながらほとんど進んでなかったんですよね(´Д`)
でもメイプル始めたらリニュどころじゃないかな?(爆死)

ちなみに水面下で極秘プロジェクトを進行中です(ΦωΦ)フフフ(意味深

先頭 表紙

Worldさん:めちゃくちゃ違いますね(´Д`)w リニュはまだまだ先になりそうですがw / ICB ( 2004-12-28 03:06 )
ゆきちゃん:三ケ日と同じようなカンジですよ(゜∀。)(何) メイプルは…ノートだと不可能…(ぉ / ICB ( 2004-12-28 03:06 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 100Mbpsと8Mbpsの差は激しい(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル(ぉ リニュワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 世界 ( 2004-12-27 18:47 )
まぁ何もないのはドンマイ♪ ここよりはあるでしょ(´・ω・`)ショボーン メイプルщ(▼□▼щ)カモーン てかグルクエ専用キャラの育成中ですがw リニュよりメイプルd(´∀`*)ネッ(ぇ まぁ実際のところそうでしょう(←×) / ゆきちゃん ( 2004-12-27 16:42 )

2004-12-24 CDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02

ハイ、行ってきましたよ♪
今年最後のライブです( ̄▽ ̄)
内容はものすごく良かったです♪
ボンブラ→ソニン→玉置成実の順に登場。
それぞれのセットリストは以下の通りです

【BON-BON BLANCO】
@だって、女の子なんだもん!
Aこの手につかんだ未来地図
BSo Many X'mas
CBlue X'mas night
D「好き。」
E涙のハリケーン
FBON VOYAGE!

【ソニン】
@ジグソーパズル
Aカレーライスの女
Bほんとはね。
CI LOVE YOU
Dあすなろ銀河
Eクリスマスイヴ
F言葉にできない

【玉置成実】
@Shining Star ☆忘れないから☆
ARealize
BBelieve
CReason
Dクリスマスソングメドレー(清しこの夜→ジングルベル→サンタが街にやってくる)
EEverlasting
FDistance

とりあえず玉置成実のときは大いに盛り上げてみました(爆)
湘南さんと(´▽`ホ)さんが暴走するからσ( ̄▽ ̄)も真似してみただけですが(ぉ
でもそのせいで(´▽`ホ)さんは足攣ったみたいだし、σ( ̄▽ ̄)は右腕が激しく筋肉痛です(死)

時間がないんで適当日記で許してください(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!>知らない曲ばっかりw って、ヒドイし(´□`|||) / ICB ( 2004-12-28 03:05 )
Worldさん:ラストの歌詞は今度載せますね♪まぁ、愛ナスが無いのは我慢です(゜∀。) / ICB ( 2004-12-28 03:04 )
ラストライブお疲れサントス( ̄▽ ̄)b ∩(・∀・)∩うひょー、知らない曲ばっかり(゜∀。)(←×) (´▽`ホ)さん足攣った(´□`|||)  |-`).。oO(アフォじゃん…(←×) 筋肉痛はよくあるから(´ー`)ノ⌒θポイ(←××) / ゆきちゃん ( 2004-12-28 00:04 )
「だって、女の子なんだもん!」のラストの歌詞がわかりません(´Д`)ww なんて言ってるんですか(゜∀。)?w って「好き。」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!でも愛ナスがない(´・ω・`)ショビーン(ぉ / 世界 ( 2004-12-27 18:45 )

2004-12-23 オフ会♪

超過密スケジュールのため、日記の更新がストップしてました…
まとめて更新します(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

この日は初めてのオフ会(ボンブラサイドでw)
そらさんとJさんが企画したのかな?
まだあったことない人、よく知らない人が多いから一緒に遊ぼうということでw
σ( ̄▽ ̄)は知らされてなかったんですが、烈火さん経由でその情報を入手し参加することに。

当日の朝に集合時間を確認すると、11時に千葉駅とのこと(´□`|||)
無理(´ー`)ノ⌒θポイ(←×)
いや、スグに家を出れば間に合いますけど、何も準備できてませんからねw
とりあえず風呂に入って着替えて出発♪
コンビニで金おろして日暮里駅へGO!
山手線で東京駅に向かい、総武線快速電車で千葉へ( ̄▽ ̄)
千葉って何気に遠い_| ̄|○(死)

そらさん、Jさん、σ( ̄▽ ̄)、烈火さん、なーさんの5人が集結し、ゲーセンへ♪
ゲーセンと言えば、σ( ̄▽ ̄)の好きな場所ベスト3に入るくらい大好きな場所♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
とりあえず太鼓の達人6を見つけたんで早速プレイ。曲はもちろん「BON VOYAGE!」(笑)
う〜ん、ちょっとミスが目立ったなぁ…叩けた率94%…ビミョ(´Д`)w
最高は98%出したことありますからねw

その後はUFOキャッチャー対決がスタート
そらさん、何気に結構取りまくってるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これは本気を出さないと負けてしまう((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
というわけで、頑張ってたら無駄に5個も取ってしまった_| ̄|○(死)
でも楽しかったから(・∀・)イイ!!

んで、次はもう1件ゲーセンをハシゴ(爆)
中途半端に古いゲームが置いてあってビックリしましたねww
適当に遊んだ後、5人でプリクラ。
実はσ( ̄▽ ̄)これが人生において3回目…
写真とか撮られるのってものすご〜く嫌いなんですよ(゜∀。)
ぶっちゃけ、σ( ̄▽ ̄)が小学校高学年くらいから現在までの写真なんてほとんど存在してないに等しいくらい写真撮ったことありません(´Д`)b
なので、ものすご〜く緊張((((; ̄Д ̄)))
しかもそらさんから「プリクラとか慣れてそうだよね」って言われるし…
(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ そんなコトないです(;´Д`)

その後はそらさんのバイト先で食事( ̄▽ ̄)
そんなに大きいお店じゃないけど、いい雰囲気のお店でしたよ♪
食事前にそらさんが何かを取り出してσ( ̄▽ ̄)に差し出す…
明日のライブのときにTomoyoちゃんに渡す予定のクリスマスカードらしい。
これにみんなでメッセージを書こうってコトd(´∀`*)ネッ
σ( ̄▽ ̄)、なーさん、Jさん、烈火さん、そらさんの順に書いていくと…
やたらと空白の部分が…(汗)
というわけで、そこにはσ( ̄▽ ̄)がいろいろと書くことにw
ティンバレスの絵とか人生で初めて描きましたよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
まぁ、ティンバレスに見えないこともないから良しとしましょう(ぉ
で、先程みんなで撮ったプリクラを貼り付けて完成♪

これにてついに解散・゜・(ノ∀`)・゜・
千葉駅まで送ってもらって来たときと逆の経路で帰還。

いやぁ〜ホントに楽しかったぁ
なんかボンブラファンはいい人だらけだなぁって改めて思った(素)
初めてでもこれだけ一緒に遊べるなんて思いもしませんでしたよ

おっと、そろそろ字数制限か…
ではこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:ホントにお疲れサントス( ̄▽ ̄)bです(´Д`)w でも、「ZONEファンは〜」って、そうなのかもしれません…_| ̄|○ / ICB ( 2004-12-28 03:03 )
Worldさん:無理矢理( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! やっぱりいい人だらけですよね♪ / ICB ( 2004-12-28 03:01 )
過密スケ( ゜Д゜)フォルァ!! オフ会お疲れサントス( ̄▽ ̄)b 無駄に5個もとった(´□`|||) プリクラとかなれそう ( ´艸`)ムププ ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いw ボンブラファンは(・∀・)イイ!!人c⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ.. (@'ω'@)ん?逆を取るとZONEファンはいい人ばかりではない…かc⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ..(←×) そらさん(´・ω・`)ショボーン(獏 / ゆきちゃん ( 2004-12-28 00:01 )
1「223」(←×)の日にそんなことをしてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ(何w ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ボンブラファンはいい人だらけですよ・゜・(ノ∀`)・゜・。この前会った人はコモドさんを筆頭に(←×)いい人ばかりでしたからね・゜・(ノ∀`)・゜・。(ぉ / 世界 ( 2004-12-27 18:44 )

2004-12-22 体ボロボロ…

ハイ、体がボロボロです(´Д`)
ちょっと最近無理しすぎましたかね…
毎週ボンブラのために出かけて休む暇なし…(死)

冬休みはもうゆっくり休むしかないですね(゜∀。)
「いつ倒れてもおかしくない生活してる」って自分で言ってきましたが、そろそろそのときを迎えようとしているみたいです(´Д`)
そんなこんなで冬休み中はあんまりネット上に現れないかもしれませんが…

激しい疲労のためこのへんで終了ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:メイプルやりたくてもやる時間がないのです… / ICB ( 2004-12-26 20:36 )
neo tea:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 来年も頑張りますよ(゜∀。) / ICB ( 2004-12-26 20:35 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 最近忙しすぎてメイプルする時間がなかったんですよ… / ICB ( 2004-12-26 20:33 )
メイプルに現れない時点で(´・ω・`)ショビーン(←×) 早く回復していつもどおりに戻ってくださいd(´∀`●)ネッ☆ / 世界 ( 2004-12-25 22:10 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w この2人・・・まるでオイラのタイプじゃないです(何 / neo universe ( 2004-12-25 16:38 )
(´・д・`)ぇー Iしゃんに疲労という言葉は似合いません(ぇ メイプルもやってくれないし(´・ω・`)ショボーン 冬休みはメイプル三昧じゃなかったんですか(゜∀。) まぁ早く回復してd(´∀`*)ネッ レベル差縮められるかな(゜∀。) グルクエしかやってないけど(゜∀゜)アヒャ というかσ(・ω・*)も結構厳しい毎日を送ってます_| ̄|〇 / ゆきちゃん ( 2004-12-24 14:16 )

2004-12-21 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

とりあえずこれを見てくださいw



昨日の日記で223回目だったんですね・゜・(ノ∀`)・゜・(爆)
だから何というツッコミはなしの方向で(=゜ω゜)ノ(死)
あ、ちなみにこれはひまじんユーザーしか見ることのできない貴重な画面ですよ(ΦωΦ)フフフ(何)


さて、今年のCD売り上げ第1位は宇多田ヒカルさんでしたね。
ちなみに
99年 宇多田ヒカル
00年 浜崎あゆみ
01年 浜崎あゆみ
02年 宇多田ヒカル
03年 浜崎あゆみ
04年 宇多田ヒカル
です(゜∀。)
うん、この2人はホントに強いですね( ̄▽ ̄)b
ってか、今年はオリコンが集計した52週のうち女性アーティストが1位にランクインしたのは5週だけみたいですねw
それなのにヒッキーが総合売り上げ1位とは…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

来年はボンブラが1位かな?(有り得んw

あ、今使って咄嗟に思いついたけど…
未だに「ありえる」とかいう間違った日本語を使う人が多いのには泣けてくる・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁ、最近の日本のトレンドは間違った言葉を指摘されたらそれを正当化することなので、だんだんと「ありえる」も正しい言葉の仲間入りをしてきつつありますが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
もちろん正しくは「ありうる」ですよね(´Д`)w
『え・え・う・うる・うれ・え』の下二段活用ですよw(゜∀。)

と、適当に終わらせてみるテスト(死)
明日はメイプルにかなり大掛かりなパッチが当てられるらしいんで、かなり楽しみですね( ´ー`)スーパーウフフ
それじゃヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:(´・д・`)ぇー σ( ̄▽ ̄)はあゆ派♪(何) ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>Ruriたんが1位 / ICB ( 2004-12-26 04:08 )
neo tea:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 何やらつっこみミスの予感ww ヒッキーもあゆも好きじゃないんですか?(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2004-12-26 04:06 )
ゆきちゃん:パッチは激しくウザかったですね・゜・(ノ∀`)・゜・ 次あんなことしたらネクソンマジぶっ殺(ry / ICB ( 2004-12-26 04:05 )
223ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(←×) あゆもヒッキーもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー! σ( ̄▽ ̄)はヒッキー派( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ 来年はRuriたんが1位ですよ(゜∀。)(なんでだw 下二段活用(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) / 世界 ( 2004-12-25 22:08 )
お疲れ様です♪冬休みはゆっくり休んでくださいね♪また来年のご活躍を期待してますよ♪ヽ(´▽`)ノ(ぉ / neo universe ( 2004-12-25 16:35 )
224回目の日記(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! ウタダ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (´・ω・`)ショボーン 下二段c⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ.. パッチウゼ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ゆきちゃん ( 2004-12-22 19:56 )

2004-12-20 柏高島屋ステーションモール8階 bayfm

今日は最後の授業サボって柏高島屋ステーショ(ryに行ってきました( ̄▽ ̄)b
ラジオの公開生放送があったからですよ( ´ー`)スーパーウフフ
ゲストはRin'、BON-BON BLANCO、玉置成実の3組。
もちろんボンブラ目当てで行きました(゜∀。)

4時スタートだったんですが、番組は7時まで(´□`|||)
1ゲスト約1時間ずつかよ…_| ̄|○
椅子が無かったんでずっと立ち見はツライ…
Rin'は適当に流して(←×)
いや、でもちゃんと聞いてましたよw
なかなか可愛いですよね(何)
これまたJ-POPに新しい空気を送り込んでくれそうでなかなか良さ気です。
が、σ( ̄▽ ̄)のチェックリスト入りするまでには至らなかったかな(ぉ

5時にボンブラ登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
今回はAnnaちゃん、Makoたむ、そしてTomoyoちゃん!!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
前回はTomoyoちゃんが受験のため来られなかったんで、もう最高・゜・(ノ∀`)・゜・
ってか、かなり気になったのがMakoたむの服装…
Tomoyoちゃんは結構厚着してたし、Annaちゃんなんかマフラーまで着けてました…
なのにMakoたむは…
半袖Tシャツ1枚Σ(・ω・ノ)ノ
寒くないのか!?
まぁ、元気なMakoたむはそっちの方が似合ってるかな?(ぉ

トークの内容は「変わったクリスマス体験」
Makoたむは小学2年生のときオーストラリアに行って、夏なのにサンタがいてプールサイドでプレゼントをもらったこと。
Annaちゃんはボンブラのメンバーとクリスマスプレゼントの交換をしたこと。ちなみにMakoたむは『よく覚えてないけど、なんか変なマスク』、Annaちゃんは『Izumiちゃんからのパンツ』、Tomoyoちゃんは『Ruriたんからのネックレス』をそれぞれもらったそうですw
ちなみにAnnaちゃんはIzumiちゃんから「ライブのときにはいてね」と言われたそうですが、とてもはけるものではないとのこと…一体どんなパンツなんだ…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

Tomoyoちゃんはほとんどしゃべってくれなかった…(´・ω・`)ショボーン
目も合わなかったし…・゜・(ノД`)・゜・
Annaちゃんとは1回だけ目が合いましたが…
でも、Annaちゃんの笑顔も素晴らしいですよね♪
なんか最近変わったなぁ〜

あ、そうそう。Annaちゃん本人が言ってましたが、Annaちゃんの身長は161cmらしいですね♪
となると、Izumiちゃんもほぼ同じくらいってことでいいですよね?(゜∀。)?
で、Ruriたんがそれよりも5cmくらい高くて、TomoyoちゃんとMakoたむがそれより4cmくら低いってことでいいですか?(何)

ってか、晋さんがものすご〜く近くにいた模様。
しかし、当然前の方で陣取ってるものと思い、前の方しか探さなかったため見つけることはできず…
烈火さんと2人で「晋さん来てないんですねぇ」とか言ってたんですが、すぐ近くにいるとは…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぉ

あぁ…もうそろそろ字数制限が…
これだからひまじんは…_| ̄|○

というわけで、ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン Makoたむは元気キャラですよね♪ Ruriたんは一番年下ですから(´Д`)w(ぉ / ICB ( 2004-12-26 04:04 )
ゆきちゃん:サボり魔(´□`|||) _| ̄|○ サンタも泳ぐんじゃないですか?(何) って、工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 まぁσ( ̄▽ ̄)も…(死) / ICB ( 2004-12-26 04:03 )
Showさん:湘南さんは交通費の問題で回避しました(ノ∀`)アチャピョー ラジオもなかなか(・∀・)イイ!!ですよ♬ / ICB ( 2004-12-26 04:02 )
Ruriたんの身長はおよそ165cmφ(◎◎ヘ) ホォホォ ってことはσ( ̄▽ ̄)より数cm↓ってことですね( ´ー`)スーパーウフフ(何死w Makoたむワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ Makoたむは元気キャラですから (・∀・)イイ!!w なんで公開ラジオ収録の時はRuriたんでないんだorz / 世界 ( 2004-12-25 22:05 )
サボリ魔(´□`|||) 立ち見お疲れサントス( ̄▽ ̄)b 半袖1枚(´□`|||) (・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(ぇ ε- (´ー`*)ホッ サンタがプールで泳いでるのかと思った(゜∀。)(←×) 目が合った(*^▽^)/★*☆オメデト♪ みんな身長高(´□`|||) 身長高い人や(´ー`)ノ⌒θポイ  / ゆきちゃん ( 2004-12-22 19:53 )
この3人のメンバーで良かったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(ぉ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!半袖Tシャツ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何) あれ?湘南さんは行かなかったんですか(゜∀。)? そう言えばσ(・ω・*)ってまだ誰かしらのラジオ公開生放送行った事ないや_| ̄|○ / しょびちゃん ( 2004-12-21 16:58 )

2004-12-19 めざましLIVE

ハイ、宣言どおりめざましLIVEに行ってきましたよ〜
湘南さんの到着が遅れるとの連絡を受けたんで、Zepp Tokyoの上にあるゲーセンでDDRとドラマニをやって時間を潰す…
うん、パラ鯖の激はもう少しでクリアできそうですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ってか、1曲目ならクリアできるかも!?
ドラマニは最近Happy manすらクリアできないという超絶な下手さっぷり_| ̄|○
もうドラマニは引退ですかね'`,、('∀`) '`,、

んで、ちょっと小腹が空いたんでファーストキッチンで軽く食事をしていたら湘南さんから電話があり、今着いたとのこと。
ファーストキッチンに来てもらい、σ( ̄▽ ̄)の食事が終わった後、コインロッカーに荷物を預けて列に並ぶ。
なーさんがいるはずなんで適当に探していると、なーさん、烈火さん、赤髪リサーチさんの3人組と遭遇w
リサーチさんとは鈴鹿国際大学の学園祭ライブ以来の対面(゜∀。)
なーさん、烈火さんとは1週間ぶりの対面(ぉ

そして開場となりいよいよ入場♪
意外にも右側の前の方が空いてたんでそこに4人で滑り込む。烈火さんは行方不明にw(違)

で、ライブ自体に関してですが、ちょっと微妙だったかな…
しかもボンブラがある意味トップバッターだったんでイマイチ盛り上がりに欠けてしまった…
湘南さんもなんか盛り上がってないし…(マジ
σ( ̄▽ ̄)が1人で馬鹿みたいじゃないですか(´Д`)w

まぁ、ボンブラ以外にもたくさんのアーティストを見ることができましたが、
正直言ってLeadはいない方が良かったかな?
女性どもの歓声がうるさいのは別にいいんですよ。そのくらい平気ですから(ぉ
でも、ライブ会場に来る女性の中にはものすごく自己中な馬鹿が結構いるんですよね…これは紛れもない事実です(´Д`)
今回もいました_| ̄|○
そういうヤツらのせいでかなりテンション下がります…
だからLeadはいない方が良かったかな、と…

まぁ、そんなことは置いといて
Tomoyoちゃんかわいい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(何)
でも遠かったなぁ…
明日はラジオだからもっと近くで見られるぞ( ´ー`)スーパーウフフ
あ…
ラジオだからTomoyoちゃん来ないかも…_| ̄|○(滅)
来なかったらσ( ̄▽ ̄)帰りま(ry

というわけで、今回のめざましLIVEで良かったと思うアーティストランキング♪
1位:BON-BON BLANCO
2位:平原綾香
3位:高島彩(ぇ
4位:川嶋あい

この中で見たことがあったのはボンブラだけでした。他の3人は初めて(ΦωΦ)フフフ
平原綾香は前から好きだったんですが、川嶋あいは興味ナッシングでした…
が、なかなかいいじゃありませんかw(ぉ
Heatさんが必死になるのもわかるかも…(爆)
高島アナは…ってか、アナウンサー初めて生で見たわ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
軽部アナもいたし、伊東アナもいたし、中野アナもいたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもその中だとやっぱり高島アナですかね?(゜∀。)?(何)

ま、そんな感じでしたw
ライブの後は6人で居酒屋に行ってボンブラトークをしながら11時まで飲んでました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
で、帰宅したのは12時半_| ̄|○

というわけで、今猛烈に疲れてます…
が、明日はラジオの公開放送なんで頑張らないとd(´∀`*)ネッ
ではヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

まさひろさん:またもや中野アナ派が現れた((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 武田アナ…パッと顔が浮かばないという罠(死刑 / ICB ( 2004-12-26 04:01 )
アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(↓と同じww) / ICB ( 2004-12-26 04:00 )
neo tea:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-12-26 03:59 )
Showさん:時代遅れではないと思いますよ。ギタドラ、ビートマニアUDX、ポップンはまだまだ現役ですw みんな中野アナばっかり_| ̄|○(死) / ICB ( 2004-12-26 03:59 )
ゆきちゃん:マジでもう少しでクリアできそうです( ´ー`)スーパーウフフ 高島彩アナを知らないんですかΣ(・ω・ノ)ノ めざましテレビ見ましょう( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-12-26 03:57 )
KING?さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 手でやったらノーミスでいけそうなカンジですよ(゜∀。) KING?さんも中野アナ派か_| ̄|○ / ICB ( 2004-12-26 03:54 )
Worldさん:セットリストは向こうでd(´∀`*)ネッ Tomoyoちゃんの方がかわいいです( ´ー`)スーパーウフフ(何) 路上ライブは1月で通算100本目を目指すらしいですよ(マジ 世界さんは中野アナ派φ(, ,* )メモシテオコウ / ICB ( 2004-12-25 22:08 )
σ( ̄∇ ̄)も高島彩アナより中野美奈子アナの方が好きです。生で観た事あるのは武田祐子アナだけ、ガッシュの舞台挨拶(上戸 彩目当て)に行ったら司会進行が武田アナでしたw / まさひろ ( 2004-12-22 14:14 )
カルビを食べる軽部(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(完全意味不明w / あくろう ( 2004-12-22 09:43 )
高島あやや〜!!(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! (病w / neo茶 ( 2004-12-21 22:51 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ドラマニ引退!?最近、σ(・ω・*)めっちゃハマってるんですけど(´Д`)b(時代遅れw 川嶋あいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!! あの天使の歌声を生で聞きたかったよん。・゜・(ノД`)・゜・。(B3に触れろw) あ、σ(・ω・*)も高島アナより中野アナの方が(・∀・)イイ!!♪ / しょびちゃん ( 2004-12-21 16:50 )
居酒屋にいって飲んで…って飲んでる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! もはやこれが普通になってしまっているから怖い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 疲れてる暇なんてないじゃないですか(´□`|||)www / ゆきちゃん ( 2004-12-21 00:30 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 パラ鯖クリアって(´□`|||) σ(・ω・*)も頑張らねばヾ(;´▽`A``アセアセ 今のところ普通の激の曲ならクリアできます(-ω☆)キラリ 踊ならMAX.以外クリアできますorz ドラマニは無理(´ー`)ノ⌒θポイ なんかボンブラ陣固まってきた(゜∀。)(ぇ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!Leadど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い 明日も(´□`|||) 3位の人シラネ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! ってアナウンサか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ゆきちゃん ( 2004-12-21 00:29 )
パラノイヤサバイバーの激をステップで越せそうなんてすばらしい(ノ∀`)手でも着いていけません(←×)中野アナのほうが(・∀・)イイかもw / ワンチャソ ( 2004-12-20 23:18 )
セットリストがないil||li _| ̄|○ il||li (何w ( ゜Д゜)ゴルァ!!Ruriたんの方がかわ (・∀・)イイ!!(死w 川嶋あいワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ  (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! そろそろ路上ライブやらなくなるのだろうか…(´・ω・‘)ショビーン(ぉ (´・д・`)ぇー高島彩アナより中野美奈子アナの方が (・∀・)イイ!!(ぉ / 世界 ( 2004-12-20 18:30 )

2004-12-18 またもや遅い更新

この日はまたもやドタバタしてましたねw
大阪にいる友達がサッカーの日本−ドイツ戦を見るために東京まで来たんで会いました。
一緒にゲーセン行ったりボウリング行ったりしたぐらいですが(゜∀。)
んで、その後はσ( ̄▽ ̄)の家へ

PC2台あるから2人でメイプルやったり
ってか、それしかしてないかな?(爆死)

そして更に1人メイプルに拉致りましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
しかもσ( ̄▽ ̄)の紹介だからσ( ̄▽ ̄)も得をする( ´ー`)スーパーウフフ(死)


2日連続適当な日記で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

先頭 表紙

Showさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ Bitさんじゃないです(゜∀。) 次はしょびちゃんを拉致ですかね(ΦωΦ)フフフ(死 / ICB ( 2004-12-22 07:30 )
ゆきちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 故意的な誤変換キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 拉致った人はたぶん名前くらいは知ってますよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-12-22 07:30 )
Worldさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン また1人増えますよ(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-12-22 07:29 )
大阪にいる友達・・・Bitさんですか(´Д`)?(違w メイプル拉致アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ 次から次へとまた一人((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぉ / しょびちゃん ( 2004-12-21 16:45 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、鳥に多産(←×)ですd(´∀`*)ネッ ※とりにたさんですm(_ _"m)ペコリ まためいぽ拉致事件(´□`|||) だれだぁ〜、だれだぁ〜ヽ(○´3`)ノ / ゆきちゃん ( 2004-12-21 00:15 )
もしかしてもしかして…Svenssonさんが来たんですか(゜∀。)?(ぉ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!また勧誘ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / 世界 ( 2004-12-20 18:26 )

2004-12-17 遅い更新

いや〜メチャクチャ忙しくてなかなか更新できませんでした…

金曜日は部屋の掃除をしてたんですよねw
もう、いらないものがたくさん出てきて大変でした(´Д`)

で、掃除が終わってから電源の配置を考えてみたんですが、どうしてもコンセントの位置が悪く、マルチタップを使っても全てのプラグを差し込むことができない…_| ̄|○
一体どうすればいいんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

とまぁ、そんなカンジの1日でした(死)

先頭 表紙

Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 卒業はいらないものじゃないですってwww / ICB ( 2004-12-22 07:28 )
ゆきちゃん:いらないものってゴミですよ?(笑) 適当( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-12-22 07:28 )
Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-12-22 07:27 )
お掃除お疲れさんです( ´∀`)b♪ いらないものがたくさん出てきた・・・卒業17枚かな(゜∀。)?(爆死) 最後に、「マルチタップにさして全部オンにしてド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!」(←×) / しょびちゃん ( 2004-12-21 16:40 )
急がしそうで何よりです・゜・(ノД`)・゜・(ぉ いらないものクレクレ(屮゜∀゜)屮(←×) 「マルチタップにさして全部オンにしてド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!」щ(▼ロ▼щ) カモ-ン 適当なつっこみで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / ゆきちゃん ( 2004-12-21 00:13 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 それじゃ「マルチタップにさして全部オンにしてド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!」ができないじゃないですか・゜・(ノ∀`)・゜・(何死w / 世界 ( 2004-12-20 18:25 )

[次の10件を表示] (総目次)