himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-21 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
2004-12-20 柏高島屋ステーションモール8階 bayfm
2004-12-19 めざましLIVE
2004-12-18 またもや遅い更新
2004-12-17 遅い更新
2004-12-16 乗り切った(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
2004-12-15 日記開始から7ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪
2004-12-14 久々にCD大量購入♪
2004-12-13 忙しいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2004-12-12 Happy Birthday!!


2004-12-21 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

とりあえずこれを見てくださいw



昨日の日記で223回目だったんですね・゜・(ノ∀`)・゜・(爆)
だから何というツッコミはなしの方向で(=゜ω゜)ノ(死)
あ、ちなみにこれはひまじんユーザーしか見ることのできない貴重な画面ですよ(ΦωΦ)フフフ(何)


さて、今年のCD売り上げ第1位は宇多田ヒカルさんでしたね。
ちなみに
99年 宇多田ヒカル
00年 浜崎あゆみ
01年 浜崎あゆみ
02年 宇多田ヒカル
03年 浜崎あゆみ
04年 宇多田ヒカル
です(゜∀。)
うん、この2人はホントに強いですね( ̄▽ ̄)b
ってか、今年はオリコンが集計した52週のうち女性アーティストが1位にランクインしたのは5週だけみたいですねw
それなのにヒッキーが総合売り上げ1位とは…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

来年はボンブラが1位かな?(有り得んw

あ、今使って咄嗟に思いついたけど…
未だに「ありえる」とかいう間違った日本語を使う人が多いのには泣けてくる・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁ、最近の日本のトレンドは間違った言葉を指摘されたらそれを正当化することなので、だんだんと「ありえる」も正しい言葉の仲間入りをしてきつつありますが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
もちろん正しくは「ありうる」ですよね(´Д`)w
『え・え・う・うる・うれ・え』の下二段活用ですよw(゜∀。)

と、適当に終わらせてみるテスト(死)
明日はメイプルにかなり大掛かりなパッチが当てられるらしいんで、かなり楽しみですね( ´ー`)スーパーウフフ
それじゃヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:(´・д・`)ぇー σ( ̄▽ ̄)はあゆ派♪(何) ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>Ruriたんが1位 / ICB ( 2004-12-26 04:08 )
neo tea:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 何やらつっこみミスの予感ww ヒッキーもあゆも好きじゃないんですか?(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2004-12-26 04:06 )
ゆきちゃん:パッチは激しくウザかったですね・゜・(ノ∀`)・゜・ 次あんなことしたらネクソンマジぶっ殺(ry / ICB ( 2004-12-26 04:05 )
223ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(←×) あゆもヒッキーもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー! σ( ̄▽ ̄)はヒッキー派( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ 来年はRuriたんが1位ですよ(゜∀。)(なんでだw 下二段活用(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) / 世界 ( 2004-12-25 22:08 )
お疲れ様です♪冬休みはゆっくり休んでくださいね♪また来年のご活躍を期待してますよ♪ヽ(´▽`)ノ(ぉ / neo universe ( 2004-12-25 16:35 )
224回目の日記(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! ウタダ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (´・ω・`)ショボーン 下二段c⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ.. パッチウゼ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ゆきちゃん ( 2004-12-22 19:56 )

2004-12-20 柏高島屋ステーションモール8階 bayfm

今日は最後の授業サボって柏高島屋ステーショ(ryに行ってきました( ̄▽ ̄)b
ラジオの公開生放送があったからですよ( ´ー`)スーパーウフフ
ゲストはRin'、BON-BON BLANCO、玉置成実の3組。
もちろんボンブラ目当てで行きました(゜∀。)

4時スタートだったんですが、番組は7時まで(´□`|||)
1ゲスト約1時間ずつかよ…_| ̄|○
椅子が無かったんでずっと立ち見はツライ…
Rin'は適当に流して(←×)
いや、でもちゃんと聞いてましたよw
なかなか可愛いですよね(何)
これまたJ-POPに新しい空気を送り込んでくれそうでなかなか良さ気です。
が、σ( ̄▽ ̄)のチェックリスト入りするまでには至らなかったかな(ぉ

5時にボンブラ登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
今回はAnnaちゃん、Makoたむ、そしてTomoyoちゃん!!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
前回はTomoyoちゃんが受験のため来られなかったんで、もう最高・゜・(ノ∀`)・゜・
ってか、かなり気になったのがMakoたむの服装…
Tomoyoちゃんは結構厚着してたし、Annaちゃんなんかマフラーまで着けてました…
なのにMakoたむは…
半袖Tシャツ1枚Σ(・ω・ノ)ノ
寒くないのか!?
まぁ、元気なMakoたむはそっちの方が似合ってるかな?(ぉ

トークの内容は「変わったクリスマス体験」
Makoたむは小学2年生のときオーストラリアに行って、夏なのにサンタがいてプールサイドでプレゼントをもらったこと。
Annaちゃんはボンブラのメンバーとクリスマスプレゼントの交換をしたこと。ちなみにMakoたむは『よく覚えてないけど、なんか変なマスク』、Annaちゃんは『Izumiちゃんからのパンツ』、Tomoyoちゃんは『Ruriたんからのネックレス』をそれぞれもらったそうですw
ちなみにAnnaちゃんはIzumiちゃんから「ライブのときにはいてね」と言われたそうですが、とてもはけるものではないとのこと…一体どんなパンツなんだ…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

Tomoyoちゃんはほとんどしゃべってくれなかった…(´・ω・`)ショボーン
目も合わなかったし…・゜・(ノД`)・゜・
Annaちゃんとは1回だけ目が合いましたが…
でも、Annaちゃんの笑顔も素晴らしいですよね♪
なんか最近変わったなぁ〜

あ、そうそう。Annaちゃん本人が言ってましたが、Annaちゃんの身長は161cmらしいですね♪
となると、Izumiちゃんもほぼ同じくらいってことでいいですよね?(゜∀。)?
で、Ruriたんがそれよりも5cmくらい高くて、TomoyoちゃんとMakoたむがそれより4cmくら低いってことでいいですか?(何)

ってか、晋さんがものすご〜く近くにいた模様。
しかし、当然前の方で陣取ってるものと思い、前の方しか探さなかったため見つけることはできず…
烈火さんと2人で「晋さん来てないんですねぇ」とか言ってたんですが、すぐ近くにいるとは…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぉ

あぁ…もうそろそろ字数制限が…
これだからひまじんは…_| ̄|○

というわけで、ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン Makoたむは元気キャラですよね♪ Ruriたんは一番年下ですから(´Д`)w(ぉ / ICB ( 2004-12-26 04:04 )
ゆきちゃん:サボり魔(´□`|||) _| ̄|○ サンタも泳ぐんじゃないですか?(何) って、工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 まぁσ( ̄▽ ̄)も…(死) / ICB ( 2004-12-26 04:03 )
Showさん:湘南さんは交通費の問題で回避しました(ノ∀`)アチャピョー ラジオもなかなか(・∀・)イイ!!ですよ♬ / ICB ( 2004-12-26 04:02 )
Ruriたんの身長はおよそ165cmφ(◎◎ヘ) ホォホォ ってことはσ( ̄▽ ̄)より数cm↓ってことですね( ´ー`)スーパーウフフ(何死w Makoたむワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ Makoたむは元気キャラですから (・∀・)イイ!!w なんで公開ラジオ収録の時はRuriたんでないんだorz / 世界 ( 2004-12-25 22:05 )
サボリ魔(´□`|||) 立ち見お疲れサントス( ̄▽ ̄)b 半袖1枚(´□`|||) (・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(ぇ ε- (´ー`*)ホッ サンタがプールで泳いでるのかと思った(゜∀。)(←×) 目が合った(*^▽^)/★*☆オメデト♪ みんな身長高(´□`|||) 身長高い人や(´ー`)ノ⌒θポイ  / ゆきちゃん ( 2004-12-22 19:53 )
この3人のメンバーで良かったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(ぉ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!半袖Tシャツ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何) あれ?湘南さんは行かなかったんですか(゜∀。)? そう言えばσ(・ω・*)ってまだ誰かしらのラジオ公開生放送行った事ないや_| ̄|○ / しょびちゃん ( 2004-12-21 16:58 )

2004-12-19 めざましLIVE

ハイ、宣言どおりめざましLIVEに行ってきましたよ〜
湘南さんの到着が遅れるとの連絡を受けたんで、Zepp Tokyoの上にあるゲーセンでDDRとドラマニをやって時間を潰す…
うん、パラ鯖の激はもう少しでクリアできそうですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ってか、1曲目ならクリアできるかも!?
ドラマニは最近Happy manすらクリアできないという超絶な下手さっぷり_| ̄|○
もうドラマニは引退ですかね'`,、('∀`) '`,、

んで、ちょっと小腹が空いたんでファーストキッチンで軽く食事をしていたら湘南さんから電話があり、今着いたとのこと。
ファーストキッチンに来てもらい、σ( ̄▽ ̄)の食事が終わった後、コインロッカーに荷物を預けて列に並ぶ。
なーさんがいるはずなんで適当に探していると、なーさん、烈火さん、赤髪リサーチさんの3人組と遭遇w
リサーチさんとは鈴鹿国際大学の学園祭ライブ以来の対面(゜∀。)
なーさん、烈火さんとは1週間ぶりの対面(ぉ

そして開場となりいよいよ入場♪
意外にも右側の前の方が空いてたんでそこに4人で滑り込む。烈火さんは行方不明にw(違)

で、ライブ自体に関してですが、ちょっと微妙だったかな…
しかもボンブラがある意味トップバッターだったんでイマイチ盛り上がりに欠けてしまった…
湘南さんもなんか盛り上がってないし…(マジ
σ( ̄▽ ̄)が1人で馬鹿みたいじゃないですか(´Д`)w

まぁ、ボンブラ以外にもたくさんのアーティストを見ることができましたが、
正直言ってLeadはいない方が良かったかな?
女性どもの歓声がうるさいのは別にいいんですよ。そのくらい平気ですから(ぉ
でも、ライブ会場に来る女性の中にはものすごく自己中な馬鹿が結構いるんですよね…これは紛れもない事実です(´Д`)
今回もいました_| ̄|○
そういうヤツらのせいでかなりテンション下がります…
だからLeadはいない方が良かったかな、と…

まぁ、そんなことは置いといて
Tomoyoちゃんかわいい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(何)
でも遠かったなぁ…
明日はラジオだからもっと近くで見られるぞ( ´ー`)スーパーウフフ
あ…
ラジオだからTomoyoちゃん来ないかも…_| ̄|○(滅)
来なかったらσ( ̄▽ ̄)帰りま(ry

というわけで、今回のめざましLIVEで良かったと思うアーティストランキング♪
1位:BON-BON BLANCO
2位:平原綾香
3位:高島彩(ぇ
4位:川嶋あい

この中で見たことがあったのはボンブラだけでした。他の3人は初めて(ΦωΦ)フフフ
平原綾香は前から好きだったんですが、川嶋あいは興味ナッシングでした…
が、なかなかいいじゃありませんかw(ぉ
Heatさんが必死になるのもわかるかも…(爆)
高島アナは…ってか、アナウンサー初めて生で見たわ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
軽部アナもいたし、伊東アナもいたし、中野アナもいたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもその中だとやっぱり高島アナですかね?(゜∀。)?(何)

ま、そんな感じでしたw
ライブの後は6人で居酒屋に行ってボンブラトークをしながら11時まで飲んでました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
で、帰宅したのは12時半_| ̄|○

というわけで、今猛烈に疲れてます…
が、明日はラジオの公開放送なんで頑張らないとd(´∀`*)ネッ
ではヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

まさひろさん:またもや中野アナ派が現れた((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 武田アナ…パッと顔が浮かばないという罠(死刑 / ICB ( 2004-12-26 04:01 )
アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(↓と同じww) / ICB ( 2004-12-26 04:00 )
neo tea:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-12-26 03:59 )
Showさん:時代遅れではないと思いますよ。ギタドラ、ビートマニアUDX、ポップンはまだまだ現役ですw みんな中野アナばっかり_| ̄|○(死) / ICB ( 2004-12-26 03:59 )
ゆきちゃん:マジでもう少しでクリアできそうです( ´ー`)スーパーウフフ 高島彩アナを知らないんですかΣ(・ω・ノ)ノ めざましテレビ見ましょう( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-12-26 03:57 )
KING?さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 手でやったらノーミスでいけそうなカンジですよ(゜∀。) KING?さんも中野アナ派か_| ̄|○ / ICB ( 2004-12-26 03:54 )
Worldさん:セットリストは向こうでd(´∀`*)ネッ Tomoyoちゃんの方がかわいいです( ´ー`)スーパーウフフ(何) 路上ライブは1月で通算100本目を目指すらしいですよ(マジ 世界さんは中野アナ派φ(, ,* )メモシテオコウ / ICB ( 2004-12-25 22:08 )
σ( ̄∇ ̄)も高島彩アナより中野美奈子アナの方が好きです。生で観た事あるのは武田祐子アナだけ、ガッシュの舞台挨拶(上戸 彩目当て)に行ったら司会進行が武田アナでしたw / まさひろ ( 2004-12-22 14:14 )
カルビを食べる軽部(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(完全意味不明w / あくろう ( 2004-12-22 09:43 )
高島あやや〜!!(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! (病w / neo茶 ( 2004-12-21 22:51 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ドラマニ引退!?最近、σ(・ω・*)めっちゃハマってるんですけど(´Д`)b(時代遅れw 川嶋あいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!! あの天使の歌声を生で聞きたかったよん。・゜・(ノД`)・゜・。(B3に触れろw) あ、σ(・ω・*)も高島アナより中野アナの方が(・∀・)イイ!!♪ / しょびちゃん ( 2004-12-21 16:50 )
居酒屋にいって飲んで…って飲んでる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! もはやこれが普通になってしまっているから怖い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 疲れてる暇なんてないじゃないですか(´□`|||)www / ゆきちゃん ( 2004-12-21 00:30 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 パラ鯖クリアって(´□`|||) σ(・ω・*)も頑張らねばヾ(;´▽`A``アセアセ 今のところ普通の激の曲ならクリアできます(-ω☆)キラリ 踊ならMAX.以外クリアできますorz ドラマニは無理(´ー`)ノ⌒θポイ なんかボンブラ陣固まってきた(゜∀。)(ぇ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!Leadど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い 明日も(´□`|||) 3位の人シラネ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! ってアナウンサか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ゆきちゃん ( 2004-12-21 00:29 )
パラノイヤサバイバーの激をステップで越せそうなんてすばらしい(ノ∀`)手でも着いていけません(←×)中野アナのほうが(・∀・)イイかもw / ワンチャソ ( 2004-12-20 23:18 )
セットリストがないil||li _| ̄|○ il||li (何w ( ゜Д゜)ゴルァ!!Ruriたんの方がかわ (・∀・)イイ!!(死w 川嶋あいワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ  (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! そろそろ路上ライブやらなくなるのだろうか…(´・ω・‘)ショビーン(ぉ (´・д・`)ぇー高島彩アナより中野美奈子アナの方が (・∀・)イイ!!(ぉ / 世界 ( 2004-12-20 18:30 )

2004-12-18 またもや遅い更新

この日はまたもやドタバタしてましたねw
大阪にいる友達がサッカーの日本−ドイツ戦を見るために東京まで来たんで会いました。
一緒にゲーセン行ったりボウリング行ったりしたぐらいですが(゜∀。)
んで、その後はσ( ̄▽ ̄)の家へ

PC2台あるから2人でメイプルやったり
ってか、それしかしてないかな?(爆死)

そして更に1人メイプルに拉致りましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
しかもσ( ̄▽ ̄)の紹介だからσ( ̄▽ ̄)も得をする( ´ー`)スーパーウフフ(死)


2日連続適当な日記で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

先頭 表紙

Showさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ Bitさんじゃないです(゜∀。) 次はしょびちゃんを拉致ですかね(ΦωΦ)フフフ(死 / ICB ( 2004-12-22 07:30 )
ゆきちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 故意的な誤変換キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 拉致った人はたぶん名前くらいは知ってますよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-12-22 07:30 )
Worldさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン また1人増えますよ(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-12-22 07:29 )
大阪にいる友達・・・Bitさんですか(´Д`)?(違w メイプル拉致アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ 次から次へとまた一人((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぉ / しょびちゃん ( 2004-12-21 16:45 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、鳥に多産(←×)ですd(´∀`*)ネッ ※とりにたさんですm(_ _"m)ペコリ まためいぽ拉致事件(´□`|||) だれだぁ〜、だれだぁ〜ヽ(○´3`)ノ / ゆきちゃん ( 2004-12-21 00:15 )
もしかしてもしかして…Svenssonさんが来たんですか(゜∀。)?(ぉ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!また勧誘ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / 世界 ( 2004-12-20 18:26 )

2004-12-17 遅い更新

いや〜メチャクチャ忙しくてなかなか更新できませんでした…

金曜日は部屋の掃除をしてたんですよねw
もう、いらないものがたくさん出てきて大変でした(´Д`)

で、掃除が終わってから電源の配置を考えてみたんですが、どうしてもコンセントの位置が悪く、マルチタップを使っても全てのプラグを差し込むことができない…_| ̄|○
一体どうすればいいんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

とまぁ、そんなカンジの1日でした(死)

先頭 表紙

Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 卒業はいらないものじゃないですってwww / ICB ( 2004-12-22 07:28 )
ゆきちゃん:いらないものってゴミですよ?(笑) 適当( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-12-22 07:28 )
Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-12-22 07:27 )
お掃除お疲れさんです( ´∀`)b♪ いらないものがたくさん出てきた・・・卒業17枚かな(゜∀。)?(爆死) 最後に、「マルチタップにさして全部オンにしてド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!」(←×) / しょびちゃん ( 2004-12-21 16:40 )
急がしそうで何よりです・゜・(ノД`)・゜・(ぉ いらないものクレクレ(屮゜∀゜)屮(←×) 「マルチタップにさして全部オンにしてド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!」щ(▼ロ▼щ) カモ-ン 適当なつっこみで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / ゆきちゃん ( 2004-12-21 00:13 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 それじゃ「マルチタップにさして全部オンにしてド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!」ができないじゃないですか・゜・(ノ∀`)・゜・(何死w / 世界 ( 2004-12-20 18:25 )

2004-12-16 乗り切った(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

やっとこのツライ1週間を乗り切りました♪
あとは来週の水曜に英語の中間試験をやって冬休みへまっしぐらですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ってか、来週はボンブラ3回が確定しました(-ω☆)キラリ
12月24日のクリスマスライブのチケを友達に頼んでヤフオクで落としてもらいましたからd(´∀`*)ネッ
定価が3150円のところを3300円で落とせたから(・∀・)イイ!!
しかもそこそこ(・∀・)イイ!!番号ですしd(´∀`*)ネッ

その代わり日曜のめざましライブの番号がイマイチ良くない…_| ̄|○
まぁ、めざましの方はメチャクチャ期待してるわけではないんで(・∀・)イイ!!んですが(ぉ
でも今までず〜っと前の方でボンブラを見てきただけあってこの番号には(´・ω・`)ショボーン

ってか、最近メイプルのレベルが上がりません_| ̄|○
なんだよ、あの必要経験値…
メイプルでレベル1つ上げるのに必要な経験値でFFだとレベル200くらい、ドラクエだとレベル30くらい上がりますよ(゜∀。)
そのせいでゆきちゃんに少しずつレベル差を縮められてきた((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
恐るべしネクソン(ぉ

先頭 表紙

Worldさん:いいなぁ… まぁσ( ̄▽ ̄)もそろそろですが(゜∀。) A90番台(´□`|||) σ( ̄▽ ̄)110番台です_| ̄|○(死) / ICB ( 2004-12-20 23:29 )
Showさん:あんまり楽しめませんでした(死) / ICB ( 2004-12-20 23:28 )
ゆきちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ もうセンターまで1ヶ月ないでしょヾ(;´▽`A``アセアセ って、上げましょうよ(´Д`)w(何 / ICB ( 2004-12-20 23:26 )
木曜日から冬休みワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 冬休みに東京行けないのがつらい…・゜・(ノД`)・゜・ そういえばヤフオクに24日のライブのチケが数枚出されてましたね(゜∀。) まぁ良くてもA90番台とかでしたけどw メイプルレベル上げづらいil||li _| ̄|○ il||li / 世界 ( 2004-12-20 18:24 )
めざましライブ行けなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイww 楽しんできてくださいな♪ あのICBさんのレベルを縮めてきているゆきちゃん((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぉ) お2人の長期戦は見物ですね( ´∀`)クスクス(何) / しょびちゃん ( 2004-12-18 02:19 )
冬休みΣ(´□`V) まぁ今までどおりメイプルやってょ(´д`)(←×) ボンブラ3回(・∀・)イイ!! ってめざましダメじゃんΣ(´□`V) どーんまーい(゜∀。) メイプルのほうはσ(・ω・*)も70になってからあんまあげる気ないし(´д`) 旧大陸いきたい・゜・(ノд`)・゜・(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-12-17 18:31 )

2004-12-15 日記開始から7ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

ハイ、毎月恒例のつっこみランキング♪いつも通り今月のランキングから〜

1位(30日):ゆきちゃん、Worldさん
3位(15日):Showさん
4位(13日):Bitさん
5位(11日):アク郎さん
6位( 8日):neo universeさん、元湘南人さん
8位( 6日):MASAFUMIさん
9位( 4日):ねじさん、ニケさん
11位( 3日):まさひろさん
12位( 2日):Blue Italianさん、翔破さん
13位( 1日):narumasaさん、TRAINさん、KING?さん、ハルさん、ホッピーさん、kingさん

ゆきちゃんの記録は止まらない〜
今月はしょびちゃんことShowさんがかなりつっこみ入れてくれましたね♪
そしてハル皇帝が降臨してビックリ(笑)
さて、それでは総合ランキングにいってみましょう!!

()()
2位(106日):MASAFUMIさん()
3位(101日):アク郎さん()
4位( 93日):Bitさん()
5位( 81日):Worldさん()
6位( 71日):narumasaさん()
7位( 63日):Blue Italianさん()
8位( 47日):neo universeさん()
9位( 41日):翔破さん()
10位(28日):ねじさん()
11位(24日):まさひろさん()
12位(23日):Showさん()
13位(22日):ニケさん()
14位(20日):Mr.orangeさん()
15位(19日):りんてつさん()
16位(12日):あさくらさん()、元湘南人さん()
18位( 7日):Heatさん()
19位( 6日):TRAINさん()
20位( 5日):MASAさん()
21位( 4日):KING?さん()
22位( 3日):うっちゃん()
23位( 2日):kaoruさん()、たくやさん()、タミィマミィさん()
26位( 1日):えーほーさん()、zen.さん()、たかあきさん()、ピーポさん()、なちゃん()、ハルさん()、ホッピーさん()、kingさん()

今月は順位変動が少ないですね。その中で目立った動きを見せてるのは世界さんとしょびちゃん♪世界さんは7位から5位にランクアップ、しょびちゃんは16位から12位にランクアップです♪
さて、これからどう動いていくのか楽しみです♪
というわけで、これからもσ( ̄▽ ̄)の日記をどうぞよろしくお願いします!

先頭 表紙

Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪頑張ります♪ / ICB ( 2004-12-20 23:26 )
ゆきちゃん:ギリギリでしたよねw 世界さんとの一騎討ち((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-12-20 23:25 )
まさひろさん:頑張ってねぎっちょを追い抜いちゃってください(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-12-20 23:24 )
Showさん:総合でも上位を目指してくださいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-12-20 23:23 )
naruさん:(ノ∀`)アチャピョー 確かに4ヶ月前くらいまではトップでした( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-12-20 23:23 )
ゆきちゃん突っ込みやめろ( ゜Д゜)ゴルァ!!(←×) ほら、ちゃんと5位になりましたよ♪先月言ってた「総合ランキング5位」っていうのは予言ですよ(-ω☆)キラリ(違死w これからも日記がんばってください(ΦωΦ)フフフ w / 世界 ( 2004-12-20 18:21 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つっこみ記録切れなくて本当によかった(*´∀`) まぁ1位確実だから目標は毎日欠かさず突っ込みをすることでヽ(´▽`)ノ ゎーも続いてるし((((;゜д゜)))ガクガクブルブル / ゆきちゃん ( 2004-12-17 18:24 )
総合…しょびちゃんに追いつかれる(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 今から上位狙っても絶対無理だw って事で当面の目標はねぎっちょ抜くことになるなぁw / まさひろ ( 2004-12-17 13:37 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪3位とは光栄ですよ(´∀`*)ウフフ これからもビシビシ、ツッコんでいきますよ〜ヽ(`▽´)/ ラルクネタどんどんщ(゜Д゜щ)カモォォォンw(ぉ / しょびちゃん ( 2004-12-17 00:20 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww いろいろ大学が忙しかったからあんまりつっこめなかった_| ̄|○ と言い訳してみるw 一時期はトップだったのに・゜・(ノД`)・゜・(確かそうだったようなw / narumasa ( 2004-12-16 22:38 )

2004-12-14 久々にCD大量購入♪

今日は経済の中間試験でした。
経済といえば、講義に出席してるのが15人くらいしかいないのに、試験になると何故か100人程集まるという謎の科目です(爆)
そういやσ( ̄▽ ̄)も後期は3回くらいしか経済の講義出てないかも(死)
前期は4択問題でしかも自己採点だったんですが、みんながあまりにも堂々と書き直しまくって100点続出だったんで、後期は方式を変えられた_| ̄|○(タリメー
ってか、400字詰め原稿用紙2枚で800字以上書くことって無理だろwww
もし入らないなら裏に書いてって言われてもねぇ…
2枚に収まる人っているのか!?(素)
800文字ジャスト以外有り得ないんですがw

まぁ、それは置いといて…
今日は昼休みに柏まで出向いて新星堂に行きCDを買ってきました♪
まずは予約していたBON-BON BLANCOのクリスマスミニアルバム「Winter Greetings」
σ( ̄▽ ̄)の分と世界さんの分の2枚d(´∀`*)ネッ
そして浜崎あゆみのアルバム「MY STORY」
更に河辺千恵子さんの2ndシングル「Shining!」
この4枚を買いました♪

特典でボンブラのポスターを2枚、新星堂オリジナルのボンブラトートバッグを2つ、そして河辺千恵子さんのポスターを(σ・Д・)σゲッツ
「Winter Greetings」と「MY STORY」はDVD付きだから重いヾ(;´▽`A``アセアセ(死)

んで、学校から帰ってきて早速「Winter Greetings」のDVDを観てみる…
まぁ、11月28日のシークレット・ミーティングで一部ダイジェストで観てたんですけど、やっぱり素晴らしい!!
こんな素晴らしいものがセットで付いてくるなんてどうかしてる・゜・(ノ∀`)・゜・
ホント冗談抜きでDVDだけでも5000円以上の価値はあります!!
なんせ、ボンブラ初のライブ映像ですからね。
初回プレスだけでもう生産は終了してるんで、在庫分しか残っていません。
早く買いに行かないとなくなっちゃいますよ!!

で、「MY STORY」と「Shining!」はまだ開けてませんw
これからゆっくりと聴きます( ´ー`)スーパーウフフ
では今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:大学ってそんなもんですよ( ´ー`)スーパーウフフ(死) 裏まで書かないと条件満たせない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ 別に実夕が嫌いなわけじゃないですよ(゜∀。) / ICB ( 2004-12-17 07:49 )
Showさん:経済に限ってはそうです(・∀・)ニケヤニケヤ(死) 見たいなら買いましょう♪ / ICB ( 2004-12-17 07:48 )
KING?さん:(´□`|||) あゆも(・∀・)イイ!!です(何 / ICB ( 2004-12-17 07:47 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ Winter Greetingsは(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-12-17 07:47 )
∴(≧ε≦*)ぶっ なぜテストだけなんだ('◇'*)…w しかも400字の2枚に800字以上ってΣ(´□`V) (゜ロ゜)ゞウソウソウソウソそれムリだってw てかそんなこと言うこと自体おかしい(゜∀。) CD(σ'∀')σオメット♪ snowy loveはΣ(´□`V) 長瀬嫌いとφ(・ω・)メモメモ(ぉ / ゆきちゃん ( 2004-12-16 18:13 )
理科大の皆さんは、講義は嫌いだけどテストは好きな人が多いと_〆(゜▽゜*)メモメモw(違) Winter Greetings見てみたいな〜(・∀・)ニケヤニケヤ(ぉ / しょびちゃん ( 2004-12-15 00:40 )
あゆはあんまり好きじゃないですが、INSPIREは結構すきですヽ(´▽`)ノ曲はいいけど、あゆ自身が(←×) / ワンチャソ ( 2004-12-15 00:08 )
経済の生徒は増殖が得意((φ( ̄Д ̄ )(←×)( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!400字詰め原稿用紙2枚で800字以上って意味不明じゃないですか(゜∀。)ww ボンブラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! あいしびさんのおかげで (・∀・)イイ!!思いができそうです・゜・(ノ∀`)・゜・ww / 世界 ( 2004-12-14 20:19 )

2004-12-13 忙しいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今週はかなり忙しいみたいです
テストやらレポートやら物理実験のノート提出やら…
だからかなり大変ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
でもなんとか乗り切れば来週はボンブラ3回ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(多すぎw

さて、今日テレビを見ていて思ったこと…
やっぱりあゆ(・∀・)イイ!!
そして河辺千恵子さんも(・∀・)イイ!!
久々に新人ハンターとして注目してみましたよw
記念すべき10組目のチェックリスト入りアーティストですね
おそらく半年後くらいにはブレイクしてますよ( ´ー`)スーパーウフフ
まぁ、もう少し時間かかるかもしれませんがねw(ぉ

実際、σ( ̄▽ ̄)がmihimaruGTのデビュー前に「こいつらは来るな」と思ってたら、全然売れなくて…
でも最近一気に有名になりましたよね♪
だから1年くらいかかる可能性もありますw
でも、予想では半年後くらいかな?
とりあえずかなり(・∀・)イイ!!ですよ♬

あゆに至っては最近素晴らしい曲が多すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・
一時期ちょっと離れてましたが、再び熱が急上昇♪
きっかけはやっぱりINSPIREかな?
evolution以来の名曲かもw(何)
で、全然チェックしてなかったんで完全に忘れてたんですが、今週アルバムをリリースするんですよねw
CMでやっと気付きましたよw
それ聴いてかなり(・∀・)イイ!!って思いましたw
この勢いだと買っちゃうかも( ´ー`)スーパーウフフ

さて、明日はいよいよボンブラのクリスマスミニアルバム「Winter Greetings」のフラゲの日ですね(・∀・)ニケヤニケヤ
かなり楽しみです♪

先頭 表紙

ゆきちゃん:なんとか乗り切りました( ´ー`)スーパーウフフ (ノ∀`)アチャピョー あゆファンを増やしましょうヽ(´▽`)ノ(ぉ / ICB ( 2004-12-17 07:46 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-12-17 07:46 )
Showさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪要チェックです(-ω☆)キラリ A BESTはσ( ̄▽ ̄)的にはビミョ…(死 / ICB ( 2004-12-17 07:45 )
Worldさん:レポートど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い あゆはINSPIRE以外も(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-12-17 07:44 )
今週頑張れ〜(゜∀。) ってボンブラ3回Σ(´□`V) まぁ楽しんできてくらさい・゜・(ノд`)・゜・ 浜崎はσ(・ω・*)の周りでは好きなやつがいません(´д`) / ゆきちゃん ( 2004-12-16 18:06 )
提出の提が堤に見えて仕方がない(((( ;゜Д゜)))ブルルン / Bit ( 2004-12-15 23:25 )
河辺千恵子・・・チェックしてみましょうかねww あゆは、A BEST出した頃が好きでした♪そのCDは今も聴いてますよヽ(´ー`)ノ / しょびちゃん ( 2004-12-15 00:34 )
σ( ̄▽ ̄)もレポートが襲い掛かってるんで…アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ まずは木曜日に社会のレポート…月曜日には理科のレポート… 土日メイプルできる時間がガタ落ちするかもです( ̄▽ ̄;)アセアセ 河辺千恵子ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ CD( ゜Д゜)ホスィ・゜・(ノ∀`)・゜・ あゆはINSPIREは (・∀・)イイ!! / 世界 ( 2004-12-14 20:08 )

2004-12-12 Happy Birthday!!

ハイ、今日は我らがZONEのリーダー・みずずの誕生日ですね♪
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

というわけで、ボンブラのFCイベに参加してきました(爆死)
いやぁ〜2週間ぶりなのにものすごく久しぶりなカンジがしましたw
とりあえずひまじんの文字数制限の中では到底書けないような濃い内容だったんで、ここには書けません(ぉ

その後は川崎へ移動し、長瀬実夕インストアライブに参加♪
ノリで「Just 4 your luv」を買い、サイン入り生写真を(σ・Д・)σゲッツ
マジで直筆モノなんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ちょっと意外でした(クソ

会場では(´▽`ホ)さん、やすしさんを目撃し、Bitさんには久々に会いましたw
そしてまさひろさん&ニケさんにも会い、まーさんと初対面♪
仙台から遠征お疲れ様です♪

なんだかんだでボンブラサイドとZONEサイドが合同でオフ会w
何気に初めてのことです(タリメー
メンバーは
ボンブラサイドが烈火さん、kingさん、なーさん
中間がσ( ̄▽ ̄)、湘南さん
ZONEサイドがBitさん、ニケさん、まさひろさん、(´▽`ホ)さん

これからも頑張って交流を深めていきたいですね!!(素)
たまにはこういうのも(・∀・)イイ!!ですよ♬

では時間がないのでこの辺でw
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあσ( ̄▽ ̄)はMAIちん寄りですねw(ぉ / ICB ( 2004-12-16 19:49 )
Showさん:残念(´Д`)w (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 湘南さんはともかくσ( ̄▽ ̄)は違いますw(ぉ / ICB ( 2004-12-16 19:49 )
みずず誕生日おめでとぉー☆彡★♪ 私はみずず寄りです( ̄∇ ̄)b (謎 / Bit ( 2004-12-15 23:26 )
その日、テストで行けなかったσ(・ω・*)は負け組(´・ω・`)ショビーン 中間( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ICBと湘南さんはボンブラ寄りなんじゃないんですか!?(*´ノェ`)コソーリ(爆w / しょびちゃん ( 2004-12-15 00:17 )
Worldさん:コモドさんは時間がなかったんで先に帰っちゃいました(ノ∀`)アチャピョー でも一緒に実夕イベには行きましたよ( ´ー`)スーパーウフフ って、( ゜Д゜)ゴルァ!! 最高のイベントだったんですよ!!! / ICB ( 2004-12-14 20:51 )
コモドさんがいないil||li _| ̄|○ il||li (何死ww サイン入り生写真クレクレ(屮゜∀゜)屮(←×) ボンブラのFCイベント…向こうで半分レポは見ました(゜∀。)ww まぁ、ライブがないなら(´ー`)ノ^θポイ(死w / 世界 ( 2004-12-14 20:04 )
ねぎっちょ:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 中間ですってヾ(;´▽`A``アセアセ(たぶんw じゃあ今度はねぎっちょも参加d(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-12-14 18:37 )
ゆきちゃん:サイン(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! Kuroさんに会いたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン  / ICB ( 2004-12-14 18:37 )
まさひろさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン まさひろさんも春のボンブラライブに参戦(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / ICB ( 2004-12-14 18:35 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工中間ですかぁ( ¬∀¬)(ぉ ってか枠超えての交流はすごいですよね!(σ( ̄▽ ̄)も素)  / ねぎっちょ ( 2004-12-14 16:31 )
みずほ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!まぁオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ サイン入りなまじゃ( ゜Д゜)ホスィ( ゜Д゜)ホスィ( ゜Д゜)ホスィ さりげにKuroサソも参加していた様子(*´ノェ`)コソーリ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 合同オフ会(´□`|||) まさひろさんど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い / ゆきちゃん ( 2004-12-13 23:53 )
オフ会のメンバーσ( ̄∇ ̄)以外はボンブラのイベに参加してる(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / まさひろ ( 2004-12-13 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)