himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-13 忙しいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2004-12-12 Happy Birthday!!
2004-12-11 ( ̄▽ ̄)(何)
2004-12-10 無題
2004-12-09 物理実験ダルイ(´Д`)
2004-12-08 ふぅ…なんとか完了
2004-12-07 TeXウザイ…_| ̄|○
2004-12-06 テスト〜
2004-12-05 寝すぎ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
2004-12-04 土曜日といえばメイプルだよねw(ぇ


2004-12-13 忙しいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今週はかなり忙しいみたいです
テストやらレポートやら物理実験のノート提出やら…
だからかなり大変ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
でもなんとか乗り切れば来週はボンブラ3回ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(多すぎw

さて、今日テレビを見ていて思ったこと…
やっぱりあゆ(・∀・)イイ!!
そして河辺千恵子さんも(・∀・)イイ!!
久々に新人ハンターとして注目してみましたよw
記念すべき10組目のチェックリスト入りアーティストですね
おそらく半年後くらいにはブレイクしてますよ( ´ー`)スーパーウフフ
まぁ、もう少し時間かかるかもしれませんがねw(ぉ

実際、σ( ̄▽ ̄)がmihimaruGTのデビュー前に「こいつらは来るな」と思ってたら、全然売れなくて…
でも最近一気に有名になりましたよね♪
だから1年くらいかかる可能性もありますw
でも、予想では半年後くらいかな?
とりあえずかなり(・∀・)イイ!!ですよ♬

あゆに至っては最近素晴らしい曲が多すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・
一時期ちょっと離れてましたが、再び熱が急上昇♪
きっかけはやっぱりINSPIREかな?
evolution以来の名曲かもw(何)
で、全然チェックしてなかったんで完全に忘れてたんですが、今週アルバムをリリースするんですよねw
CMでやっと気付きましたよw
それ聴いてかなり(・∀・)イイ!!って思いましたw
この勢いだと買っちゃうかも( ´ー`)スーパーウフフ

さて、明日はいよいよボンブラのクリスマスミニアルバム「Winter Greetings」のフラゲの日ですね(・∀・)ニケヤニケヤ
かなり楽しみです♪

先頭 表紙

ゆきちゃん:なんとか乗り切りました( ´ー`)スーパーウフフ (ノ∀`)アチャピョー あゆファンを増やしましょうヽ(´▽`)ノ(ぉ / ICB ( 2004-12-17 07:46 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-12-17 07:46 )
Showさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪要チェックです(-ω☆)キラリ A BESTはσ( ̄▽ ̄)的にはビミョ…(死 / ICB ( 2004-12-17 07:45 )
Worldさん:レポートど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い あゆはINSPIRE以外も(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-12-17 07:44 )
今週頑張れ〜(゜∀。) ってボンブラ3回Σ(´□`V) まぁ楽しんできてくらさい・゜・(ノд`)・゜・ 浜崎はσ(・ω・*)の周りでは好きなやつがいません(´д`) / ゆきちゃん ( 2004-12-16 18:06 )
提出の提が堤に見えて仕方がない(((( ;゜Д゜)))ブルルン / Bit ( 2004-12-15 23:25 )
河辺千恵子・・・チェックしてみましょうかねww あゆは、A BEST出した頃が好きでした♪そのCDは今も聴いてますよヽ(´ー`)ノ / しょびちゃん ( 2004-12-15 00:34 )
σ( ̄▽ ̄)もレポートが襲い掛かってるんで…アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ まずは木曜日に社会のレポート…月曜日には理科のレポート… 土日メイプルできる時間がガタ落ちするかもです( ̄▽ ̄;)アセアセ 河辺千恵子ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ CD( ゜Д゜)ホスィ・゜・(ノ∀`)・゜・ あゆはINSPIREは (・∀・)イイ!! / 世界 ( 2004-12-14 20:08 )

2004-12-12 Happy Birthday!!

ハイ、今日は我らがZONEのリーダー・みずずの誕生日ですね♪
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

というわけで、ボンブラのFCイベに参加してきました(爆死)
いやぁ〜2週間ぶりなのにものすごく久しぶりなカンジがしましたw
とりあえずひまじんの文字数制限の中では到底書けないような濃い内容だったんで、ここには書けません(ぉ

その後は川崎へ移動し、長瀬実夕インストアライブに参加♪
ノリで「Just 4 your luv」を買い、サイン入り生写真を(σ・Д・)σゲッツ
マジで直筆モノなんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ちょっと意外でした(クソ

会場では(´▽`ホ)さん、やすしさんを目撃し、Bitさんには久々に会いましたw
そしてまさひろさん&ニケさんにも会い、まーさんと初対面♪
仙台から遠征お疲れ様です♪

なんだかんだでボンブラサイドとZONEサイドが合同でオフ会w
何気に初めてのことです(タリメー
メンバーは
ボンブラサイドが烈火さん、kingさん、なーさん
中間がσ( ̄▽ ̄)、湘南さん
ZONEサイドがBitさん、ニケさん、まさひろさん、(´▽`ホ)さん

これからも頑張って交流を深めていきたいですね!!(素)
たまにはこういうのも(・∀・)イイ!!ですよ♬

では時間がないのでこの辺でw
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあσ( ̄▽ ̄)はMAIちん寄りですねw(ぉ / ICB ( 2004-12-16 19:49 )
Showさん:残念(´Д`)w (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 湘南さんはともかくσ( ̄▽ ̄)は違いますw(ぉ / ICB ( 2004-12-16 19:49 )
みずず誕生日おめでとぉー☆彡★♪ 私はみずず寄りです( ̄∇ ̄)b (謎 / Bit ( 2004-12-15 23:26 )
その日、テストで行けなかったσ(・ω・*)は負け組(´・ω・`)ショビーン 中間( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ICBと湘南さんはボンブラ寄りなんじゃないんですか!?(*´ノェ`)コソーリ(爆w / しょびちゃん ( 2004-12-15 00:17 )
Worldさん:コモドさんは時間がなかったんで先に帰っちゃいました(ノ∀`)アチャピョー でも一緒に実夕イベには行きましたよ( ´ー`)スーパーウフフ って、( ゜Д゜)ゴルァ!! 最高のイベントだったんですよ!!! / ICB ( 2004-12-14 20:51 )
コモドさんがいないil||li _| ̄|○ il||li (何死ww サイン入り生写真クレクレ(屮゜∀゜)屮(←×) ボンブラのFCイベント…向こうで半分レポは見ました(゜∀。)ww まぁ、ライブがないなら(´ー`)ノ^θポイ(死w / 世界 ( 2004-12-14 20:04 )
ねぎっちょ:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 中間ですってヾ(;´▽`A``アセアセ(たぶんw じゃあ今度はねぎっちょも参加d(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-12-14 18:37 )
ゆきちゃん:サイン(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! Kuroさんに会いたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン  / ICB ( 2004-12-14 18:37 )
まさひろさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン まさひろさんも春のボンブラライブに参戦(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / ICB ( 2004-12-14 18:35 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工中間ですかぁ( ¬∀¬)(ぉ ってか枠超えての交流はすごいですよね!(σ( ̄▽ ̄)も素)  / ねぎっちょ ( 2004-12-14 16:31 )
みずほ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!まぁオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ サイン入りなまじゃ( ゜Д゜)ホスィ( ゜Д゜)ホスィ( ゜Д゜)ホスィ さりげにKuroサソも参加していた様子(*´ノェ`)コソーリ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 合同オフ会(´□`|||) まさひろさんど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い / ゆきちゃん ( 2004-12-13 23:53 )
オフ会のメンバーσ( ̄∇ ̄)以外はボンブラのイベに参加してる(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / まさひろ ( 2004-12-13 23:46 )

2004-12-11 ( ̄▽ ̄)(何)

明日はいろいろありますねw
・ボンブラFCイベ
・長瀬実夕インストアライブ
・フーチュリティーステークス

全部参加してきます(=゜ω゜)ノ
3つ目のは現地に行くわけじゃないですけどd(´∀`*)ネッ
とりあえずメイプルをずっとやってたんで日記は適当にw(死)

明日は軽いレポかな(´∀`*)ウフフ
ではヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 3つ目は競馬ですよ(゜∀。) / ICB ( 2004-12-14 20:49 )
短いワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(違死 三つ目何ですかΣ(・ω・ノ)ノ? アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ / 世界 ( 2004-12-14 19:56 )
Showさん:残念ながら次の日の日記はあまりにも長すぎるため、ひまじんの文字数制限に軽く引っかかってしまいました(ノ∀`)アチャピョー / ICB ( 2004-12-14 18:34 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! しかも携帯から(゜∀。) / ICB ( 2004-12-14 18:32 )
短か!?(´▼`|||) でも、次の日にちの日記はいつものより当然倍ぐらい長いんですよね?w( ´ー`)ウフフ(何w / しょびちゃん ( 2004-12-13 00:05 )
(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃもはや日記じゃなくなってるΣ(´□`V) 明日の予定じゃんΣ(´□`V) まぁ3つイベいてら〜(゜∀。) 暇だけど携帯の電池が切れそうなのでこの辺で(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2004-12-12 14:51 )

2004-12-10 無題

金曜って楽で(・∀・)イイ!!
なんせ授業が2時半で終了ですからd(´∀`*)ネッ

ってか、コンセントが足りません(´Д`)(いきなり何w
σ( ̄▽ ̄)の部屋って4つしかコンセントがないんですが、14個ほど必要です…(死)
内訳は…
・ノートPC
・デスクトップPC
・液晶ディスプレイ
・PC用スピーカー
・プリンター
・テレビ
・ビデオデッキ
・スカパー!チューナー
・スピーカー
・携帯充電器
・こたつ
・MDプレーヤー
これら+オプションで2個ほどw

というわけで、今日はマルチタップを買ってきました♪
無いとやってられません(´Д`)w
これで何とかやっていけそうです( ´ー`)スーパーウフフ

あ、そうそう。
今日はテレビで「千と千尋の神隠し」やってましたねw
最初の15分くらい見逃したんですが、そこから後は一応見ましたw
σ( ̄▽ ̄)映画館で見たことないんで今回が初めてなんですね。
で、思ったんですが…
なんか意味がよくわからn(ry
天空の城ラピュタとかもののけ姫とかはわかるんですけど、これはよくわからない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(死滅
というわけで、なんかイマイチ好きになれませんでしたね'`,、('∀`) '`,、(クソ
はい、今日はこれだけです(´Д`)b

先頭 表紙

Bitさん:((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 機会があったらもう1回観てみましょうかね(゜∀。) / ICB ( 2004-12-16 19:47 )
Σ(゜Д゜;エーッ! 千と千尋に感動した者です♪ヽ(´ー`)ノ 神隠しですよ、神隠し。最初と最後がすんごい繋がってますよね彡w / Bit ( 2004-12-15 23:28 )
Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まぁ、いろいろありますからねw 千と千尋の人気がわからない( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!! / ICB ( 2004-12-14 18:32 )
ゆきちゃん:マルチ在住って…なんか勘違いされそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ ビデオ壊してた(´□`|||) / ICB ( 2004-12-14 18:16 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-12-14 18:15 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!コンセント使いすぎww でも、あの部屋なら納得できる(*´ノェ`)コソーリ(ぉ 「千と千尋の神隠し」は、なぜあそこまで人気があるのかσ(・ω・*)も全く分からないです(´Д`)w / しょびちゃん ( 2004-12-12 23:59 )
マルチ(σ'∀')σオメ♪まぁσ(・ω・*)の部屋はマルチ在住だしそんなにいらないから(・∀・)イイ!!千と千尋キタ━━(゜∀゜)━━!!映画館で二度も見たという快挙(゜∀。) 妹が相当はまっておりましたw ビデオも買っていきなり壊してたなぁ…(*´∀`)(ぇ そんなわけで見飽きたからテレビでは見ない(´ー`)ノ⌒θポイ / ゆきちゃん ( 2004-12-12 04:47 )
σ( ̄▽ ̄)はコンセント足りてるようで足りてません(゜∀。)(イミフ マルチタップにさして全部オンにしてド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!(←×) / 世界 ( 2004-12-11 12:08 )

2004-12-09 物理実験ダルイ(´Д`)

木曜なんで恒例の物理実験。
東京理科大学理工学部の中で最も楽な情報科学科で唯一ダルイ木曜日…
9時45分から実験始まりますからね(´Д`)
他の日よりも55分も早く登校しなきゃいけないよ(´Д`)y─┛~~

実験が終わり、昼食をとって午後の講義がある教室へと移動。
が、教授は連続魔でバニッシュ→スリプルを使ってくる超強敵(謎
しかもスリプルの後はドレインを連打してくるんでかなり凶悪です(更謎

そんな講義な上に出席も取らないんで、ただでさえ出席率があまり高くないのに、今日はC言語のレポート提出期限だったんで、いつにも増して出席率が低いw
本来いるべき人数の半分いるかいないか…
こうなったらσ( ̄▽ ̄)も消えよう(ぇ
ってコトで友達と2人でゲーセンへGO(゜∀。)(クソ
まずはビーマニから(゜∀゜)
確実に下手になってます_| ̄|○(死)
んで、DDR…って何で4thやねん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
適当に流す(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
それから、KOF、SVC、PRIDEとかを適当にやってみる( ̄▽ ̄)
誰かSVCのラスボス「本気を出したMr.カラテ」の倒し方教えてください・゜・(ノ∀`)・゜・(シルカ

ま、結構遊んだ後学校に戻りコンピュータの授業だけしっかり受ける。
今週からはMathematicaらしい…
使い方はいいから、Mathematicaが( ゜д゜)ホスィ(死滅)
Mathematicaって、本家写真屋さんより高いですよね?(´Д`)?
使うことはないだろうけど、とりあえず( ゜д゜)ホスィ…
ギャザで、使わないだろうけどとりあえず極楽鳥とかラスゴとか4枚持っておきたい気分と一緒ですねw(イミフ

というわけで、この辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:無理です(゜∀。) ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン(ぉ / ICB ( 2004-12-14 18:14 )
Showさん:たま〜にやってますよ( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-12-14 18:13 )
ゆきちゃん:逝ってる(´□`|||)_| ̄|○ 春は勝負ですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-12-14 18:12 )
教授強い(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! がんばって倒してくださいd(´∀`●)ネッ☆ww(←×) ぁ、対して意味もないのに同じCDを3枚も4枚も買っちゃうσ( ̄▽ ̄)と同じ感じですか(゜∀。)?(ぉ / 世界 ( 2004-12-10 23:25 )
σ(・ω・*)があげた格ゲーやってますか?(´ー`)ウフフw1週間に1回ぐらいはやってd(´∀`*)ネッ♪(何 / しょびちゃん ( 2004-12-10 19:36 )
(゜∀゜)・∵.ブハッ!!なんか今日の日記のIしゃん(・∀・)イイ!!相当逝っちゃってるヽ(´▽`)ノ(←×) でも凶悪な敵から逃げるのはよくないですよ(*^-゜)b てかσ(・ω・*)もDDR踊りたいょ(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2004-12-10 18:38 )

2004-12-08 ふぅ…なんとか完了

今日、学校から帰る前にワークステーション教室でC言語のレポートを仕上げてきました♪
かなりめんどくさかった_| ̄|○
ま、一応TeXの使い方を思い出せたからいっかwヽ(´ー`)ノ

さて、今日はメイプルに大掛かりなパッチが当てられました。
それに伴って、「お友達紹介キャンペーン」がスタート。
現ユーザーからの紹介で新規登録したユーザーがネクソンポイントを購入すると、そのユーザーはアバターがもらえ、紹介したユーザーにはそのポイントの1割が還元されるという素晴らしい(?)キャンペーンです♪
まぁ、ぶっちゃけるとネクソンが新規ユーザーを確保して少しでも金稼ぎをしようとしているだけですがねw(死)

というわけで、σ( ̄▽ ̄)の紹介でうっちゃんがメイプルを開始ヽ(´▽`)ノ♪
更にσ( ̄▽ ̄)の紹介でσ( ̄▽ ̄)がメイプルを開始(爆)
まぁ、紹介者に還元される1割を目当てに、自作自演しただけですが(゜∀。)
ってか、みんなこの方法をやると思いますがね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

あ、そうそう。12日の実夕イベは、川崎の方って雨天中止だそうですね(´□`|||)(激遅w
一体どうなることやら…ヾ(;´▽`A``アセアセ
晴れてもらわないと乱入できないじゃないですかw(爆

先頭 表紙

Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 時期はずれな花火アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ / ICB ( 2004-12-11 09:57 )
Showさん:メイプルは面白いからd(´∀`*)ネッ しょびちゃんも開始(・∀・)ニケヤニケヤ(ぇ / ICB ( 2004-12-11 09:56 )
ゆきちゃん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-12-11 09:56 )
Worldさん:世界さんが修学旅行行ってる間にいろいろとありましたよw 早く慣れてくださいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-12-11 09:55 )
12日のイベ前はHANABIの撮影地で花火してますんで♪(笑) / Bit ( 2004-12-11 02:35 )
うっちゃんまでメイプルを始めたΣ(=д=ノ)ノ!!メイプル人口が着実に増えてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぉ / しょびちゃん ( 2004-12-10 19:38 )
C言語お疲れ〜(*´∀`) これでメイプルに集中できるd(´∀`*)ネッ、d(´∀`*)ネッ!(寝ないように念押し(゜∀゜)ニヤニヤ ウチャーンヽ(´▽`)ノ σ(・ω・*)も頑張らね('A`)ヴァー / ゆきちゃん ( 2004-12-10 18:33 )
そんなことが起きてたのかΣ( ̄□ ̄|||) 自作自演( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww  工エエェ(゜Д゜)ェエエ工川崎中止工エエェ(゜Д゜)ェエエ工(何w / 世界 ( 2004-12-10 14:12 )

2004-12-07 TeXウザイ…_| ̄|○

ハイ、C言語のレポートを頑張って少し書いてみましたよ…
TeXってホントめんどくさいですね・゜・(ノ∀`)・゜・

ってか、かなり驚いたというか嬉しかったというか…
スゴイニュースが!!
昨日の日記にレアな人がつっこみ入れてますよねw
そう。えろぽん(←×)がσ( ̄▽ ̄)の大学の入試を受けるっぽいです♪
もう全力で応援しますよ♪
是非とも合格してもらいたいですからd(´∀`*)ネッ
これでゆきちゃんも受けたら面白いことになるのになぁ( ̄▽ ̄)(ぉ
とりあえず、願書出すだけ出してみたらどうですか?>ゆきちゃん(何
A方式なら2次試験なしでセンターだけで決まるから特別に何か勉強する必要はないんで、本命の方の受験勉強に支障をきたすことはないですからw(ぉ

あ、受けるならσ( ̄▽ ̄)と同じ「情報科学科」d(´∀`*)ネッ
1年の間は1時間目に授業が一切ないという超楽な時間割の学科です(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

先頭 表紙

Showさん:(ノ∀`)アチャピョー 学校で会ったら面白そうですd(´∀`*)ネッ(ぉ / ICB ( 2004-12-11 09:53 )
Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まぁ確かにヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2004-12-11 09:49 )
ゆきちゃん:いや、受けましょうよw 可能性0だとか言わないで… 必ず受かる可能性はありますからw / ICB ( 2004-12-11 09:45 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 共同生活((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-12-11 09:44 )
neo tea:Σ(・ω・ノ)ノ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 是非ともウチの大学へ(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2004-12-11 09:43 )
σ(・ω・*)は、そもそも文系だから(´ー`)ノ⌒θポイ♪ もしICBさんと同じ大学になって、実際に大学で会ったら何か変な感じがすると思います(ノ∀`)♪(ぇ / しょびちゃん ( 2004-12-10 19:41 )
C言語(´Д`)?(ぉ σ( ̄▽ ̄)が行く頃にはあいしびさんいないから(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイですd(´∀`●)ネッ☆ / 世界 ( 2004-12-10 14:10 )
Σ(´□`V) まぁ、お疲れ〜(゜∀。) とれぽん改名えろぽんも入試頑張れ〜(*´∀`) ってσ(・ω・*)もΣ(´□`V) まぁ、やりたいことも見つからないσ(・ω・*)だからそんなコト言われたら受けちゃうよ(゜∀。)(ぇ でも現状では受かる可能性0だから_| ̄|〇 むしろイケる大学がないぽ(゜∀。) それでもメイプルやってますが何か(´д`)?(爆 イケたら行きたいよ・゜・(ノд`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-12-09 18:36 )
C言( ゜Д゜)ゴルァ!!(←相当嫌いらしいw) 電車さん、ゆきちゃん、水鏡先生(w)がICBさんの後輩になったら…当然、日暮里で共同生活ですな(・∀・)ニケヤニケヤ / あくろう ( 2004-12-09 03:47 )
あいしびさんの後輩になるのかぁ〜w オイラも考えておこうwww / neo universe ( 2004-12-09 00:26 )

2004-12-06 テスト〜

今日は情報数学の中間試験がありましたw
ってか、通学途中にやっと思い出しました(ぉ
まぁ、情報数学くらい何もしなくたってできるさヽ(´ー`)ノ(爆

で、やってきたテストの時間…
問題を見てみると…
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
バカにしてんのか( ゜Д゜)ゴルァ!!
とりあえず試験時間60分のところを20分で終わらせて途中退室♪
一番乗りでの退室気持ち(・∀・)イイ!!(死滅)

ってか、1年ちょい前、防衛医科大学の入試で、クソ難しかった英語を途中退室して撃沈した人って誰ですか?(お前だw
まぁ、あれは時間ギリギリまで粘っても無理でしたって'`,、('∀`) '`,、(と言い訳してみるw
それに防医とか受かっても行かないしw(クソ
ってか、受験生の8割は志望者じゃないな、間違いないw
8割くらいは受験本番のための練習♪
そういうわけで、無駄にレベルが高くなってしまって防医志望の人ホントに乙です(´Д`)

さて、時間がないんで今日はこの辺でw(=゜ω゜)ノ
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Bitさん:退室禁止のときは寝ますよ♪ 学校で寝ることはありますよ( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-12-11 09:39 )
Showさん:(ノ∀`)アチャピョー 冷たい視線を浴びるのは痛いですよね(´Д`)w / ICB ( 2004-12-11 09:39 )
Worldさん:中学入試で退室( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なかなかやりますねww 大学はそろそろ決めときましょうね♪ / ICB ( 2004-12-11 09:38 )
ぇ〜(´Д`) 残りの時間は寝ましょうよ。。 ・・・( ゜д゜)ハッ!ICBさんは寝ないんですね、そーでしたねww 学校で寝たことないんですかね? / Bit ( 2004-12-11 02:38 )
腹痛での途中退室のスペシャリストですが何か(´Д`)?(クソw トイレから戻ってきて教室に入った時のみんなの視線が冷たい限りです・・・(ノ∀`)イタタタ / しょびちゃん ( 2004-12-10 19:46 )
う〜ん…σ( ̄▽ ̄)も中学入試の作文で途中退室しました(゜∀。)ww 途中退室したのはσ( ̄▽ ̄)を含め、1007人中3人くらいだったみたいです(゜∀。)ww 大学どうしようかなぁ(´・ω・‘)ショビーン / 世界 ( 2004-12-10 14:06 )
アク郎さん:う〜ん…途中退室って本来するもんじゃないんですけどねぇw 単に見直しするのがめんどくさいという何と言うか…(゜∀。) / ICB ( 2004-12-09 20:31 )
湘南さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 確かにそれもあるかもしれま(ry / ICB ( 2004-12-09 20:25 )
とれぽん:難しすぎです・゜・(ノ∀`)・゜・>防医 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪是非とも合格してくださいね♪ / ICB ( 2004-12-09 20:24 )
ゆきちゃん:携帯からワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ って、現実から逃げるな(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ICB ( 2004-12-09 20:23 )
生まれてこのかた、テストや検定試験で途中退室したことないオイラはノロマなのか(⊃Д`) / あくろう ( 2004-12-09 03:48 )
通学途中は、今日あのコと何話そう♪とか考える時間じゃないのですか?(ぇ)入試…なんですかそれ? / 元湘南人 ( 2004-12-07 23:30 )
友達にも防衛医大受けたヤツいますが、ムズかったって言ってましたね。。もちろん、そいつも志望ではないですがw ちなみに、僕は来年ICBさんの行ってる大学受けますよ(=゜ω゜)ノ♪(聞いてねw / とれいん ( 2004-12-07 23:17 )
簡単なテストお疲れ(゜∀。) なんか電車の中が暇だからこれからは携帯から現れることが多くなりそうな予感(*´∀`) 入試((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 現実逃避ヽ(○´3`)ノ / ゆきちゃん ( 2004-12-07 17:56 )

2004-12-05 寝すぎ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

今週末は寝すぎですよね…(´Д`)
一緒にゾンビ狩りしてたのに途中で寝てばっかで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ>ゆきちゃん

今日はまたメイプルで知り合いが1人増えました♪
今までの中で間違いなく一番スゴイと思いますw
σ( ̄▽ ̄)もその人に負けないように頑張ろうっと( ̄▽ ̄)
というわけで、これからは呪われた防御の書(全身鎧)を大量に集めてレクイエムを鬼強化しよう( ´ー`)スーパーウフフ

あ、そうそう。
最近σ( ̄▽ ̄)タイピングスピードが上がってきたっぽいんですよね。
FormulaのZONEタイピングゲームでも過去最高の記録を達成しました♪
が、なんですか…あいけせさん…
あえなく抜かれてしまった_| ̄|○
恐るべし中指タイピング((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
ってか、最近参加者がどんどん減ってきているというか存在自体忘れかけられているような気がするんで、皆さん挑戦してみてください( ̄▽ ̄)b

で、突然なんですが…
なんか「3×3EYES」がまた読みたくなってきた(; ̄▽ ̄)
やっぱり今までで一番面白い漫画だよなぁ〜
というわけで、暇なときにでも1巻から読み直してみようと思います♪
まだ読んだことないぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!という人はこれを機に是非読んでみて下さい♪(ぇ
いや、ホント面白いんですってばwヾ(;´▽`A``アセアセ
マヂでwww

と、ここで突然浮かんだ疑問がw
古典文章の中で「四十九日」の読み方知ってる人ってどれくらいいるんでしょうかね?( ̄▽ ̄)?
案外読めない人が多そうだなぁって思ったりw(゜∀。)

先頭 表紙

Showさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 是非とも読んでみて下さい♪ / ICB ( 2004-12-11 09:36 )
Worldさん:まぁ、ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ / ICB ( 2004-12-11 09:36 )
あ、忘れてた(゜∀。)(←×) 「3×3EYES」((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 今度チェックして呼んでみようと思いますかね( ̄∇ ̄)b / しょびちゃん ( 2004-12-10 19:49 )
壁|・д・) (´・ω・‘)ショビーン il||li _| ̄|○ il||li  「しとくひ」(=゜ω゜)ノ♪(←×) / 世界 ( 2004-12-10 12:58 )
アク郎さん:(´・д・`)ぇー (´ー`)ノ⌒θポイしないでくださいよw って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 古典なのに英語キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2004-12-09 20:11 )
タイピング・・・勝ち目が無いので(´ー`)ノ⌒θポイ 四十九日は、「しじゅーくにち」と見せかけて「フォーテンナインデイ」とか(゜∀。) / あくろう ( 2004-12-09 03:45 )
Bitさん:いもの鯖のアドレスが変わっていたことに気付かずにσ( ̄▽ ̄)が放置してましたからねw(死 って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ / ICB ( 2004-12-08 20:51 )
ゆきちゃん:(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ アリサさんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!ですよねw じゃあ春σ( ̄▽ ̄)の家で読みましょうヽ(´▽`)ノ(ぉ / ICB ( 2004-12-08 20:50 )
タイピング忘れてました。というよりも、以前、1ヶ月くらいずーっとページにアクセスできませんでしたから潰れ...(ry  「よんプラスきゅういわく」かな♪ / Bit ( 2004-12-06 23:45 )
ほんまや(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 聖女ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ぁの人は尊敬する・゜・(ノД`)・゜・ タイピング・・・(´ー`)ノ⌒θポイ 詠みたいと思っても買ってまで読もうとは思いません(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ 1巻読めば面白いと思って買うかもd(゜ー゜*)ネッ! 四十九日シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ / ゆきちゃん ( 2004-12-06 19:21 )

2004-12-04 土曜日といえばメイプルだよねw(ぇ

ハイ、土曜日なんで一日中メイプルしてました(いつも通りw
最近はメイプルの方でも知り合いが増えてきてなかなか楽しいですね♪

でも、最近とっても眠いんですよ…
なんでだろう…って考えてたんですが、おそらく理由は…

2ヶ月近く寝溜めしてないんですよねw
これが原因かと…

本来σ( ̄▽ ̄)は月に1〜2回くらい1日10時間ちょい寝て睡眠時間を稼ぐんですが、最近はボンブラ&メイプルで土日・祝祭日がフル活動状態だったんでまったく寝溜めできてませんでしたw
というわけで、明日は久しぶりに寝溜めしようかな〜と思ってます(゜∀。)
そうすれば1ヶ月近くは睡眠時間2時間くらいでやっていける(-ω☆)キラリ

というわけで、そろそろ眠いから寝ますw
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

naruさん:1日7時間( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! σ( ̄▽ ̄)は4時間以上寝ると寝すぎて眠いです(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(爆死 / ICB ( 2004-12-08 20:49 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 修学旅行中に寝溜めとは…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-12-08 20:48 )
ゆきちゃん:メイプルの知り合いは、やっぱり狩りと露店でできますねw 携帯からつっこみワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-12-08 20:47 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwww 一ヶ月近く睡眠時間2時間でいけるって_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)は最低でも一日7時間は寝たい・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2004-12-05 23:10 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 寝溜めすれば (・∀・)イイ!!んですね((φ( ̄Д ̄ ) シンガポールで寝溜めしとこうヽ( ´ー`)ノ(ぉ / 世界 ( 2004-12-05 22:19 )
σ(・ω・*)もメイプルの知り合い(゜д゜)ホスィ 昨日だけで12時間は寝たょ_| ̄|〇 この頃寝すぎ つっこむも忘れるしレスとか2週間くらいしてないし(゜∀。) とまぁ、携帯からつっこんでみるテスト(´д`) / ゆきちゃん(携帯 ( 2004-12-05 14:55 )

[次の10件を表示] (総目次)