himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-30 第2回推しアーティストランキング
2004-11-29 なんだか…
2004-11-28 新星堂presents BON-BON BLANCO シークレットミーティング2004
2004-11-27 寝過ごした_| ̄|○
2004-11-26 また出費が…(泣)
2004-11-25 意味わかんねぇwww
2004-11-24 最近厨房が多すぎると思う今日この頃…
2004-11-23 勤労感謝の日=休日=廃人プレイヽ(´ー`)ノ(戦後最大級のクソ
2004-11-22 むしろ昨日の続きw
2004-11-21 池袋西口公園


2004-11-30 第2回推しアーティストランキング

ハイ、先月からコーナー化されたこの企画。
今回で2回目ですね。
とりあえずランキング発表♪

 1位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
 2位:Mako(BON-BON BLANCO)
 3位:MAIKO(ZONE)
 4位:Santos Anna(BON-BON BLANCO)
 5位:矢口真里(モーニング娘。)
 6位:浜崎あゆみ
 7位:大塚愛
 8位:高橋愛(モーニング娘。)
 9位:Izumi(BON-BON BLANCO)
10位:MIZUHO(ZONE)
11位:AYUKA(RED WORKER'z)
12位:MIYU(ZONE)
13位:misono(day after tomorrow)
14位:島谷ひとみ
15位:河辺千恵子

こんな感じの上位15名になりました〜♪
今月は毎週生でボンブラを見てきたため、ボンブラメンバーがかなりランクアップ(笑)
Izumiちゃんが圏外からランクインです(゜∀。)
あ…某元S南人さんから「Ruriたんは?」って言われそうですね…(汗)
まぁ、気にしないヽ(´ー`)ノ(滅

そしてさりげなくランクインしている河辺千恵子さん(爆)
何気にチェックしてたりします( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ

さてさて、来月はどうなるんでしょうかね…
ZONEイベントは特に無いしボンブラはFCイベがあるから、またボンブラメンバーが上位を占める結果になりそうだ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

というわけで、また次回をお楽しみに〜ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:さすがに毎週見てたらこうなりますよw(笑) 春にはきっと変わりますんで(ぇ / ICB ( 2004-12-04 18:08 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 変動はしませんけど、上位を独占ってことはないかと思いますw / ICB ( 2004-12-04 18:07 )
neo tea:あぁ…基本的に女性と男性は別ランキングなんでw 今度男性アーティストランキングでもやりましょうか? アグレッシブ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-12-04 18:06 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-12-04 18:05 )
湘南さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 豊岡真澄たんはアーティストに含まれるんですか?(゜∀。)? / ICB ( 2004-12-04 18:05 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! Tomoyoちゃん&Makoたむのツートップ(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル このランキングを見たらあの人が怒るだろうなヽ( ´ー`)ノ(←×)w / 世界 ( 2004-12-02 22:07 )
つまり、ボンブライベに参加しなければ水鏡先生の言うようにランキングが変動しまくるワケですd(´∀`*)ネッ♪←(× / あくろう ( 2004-12-02 04:36 )
HYDEさんが入ってない_| ̄|○(タリメーw 毎月同じ顔ぶれでつまんねヽ( ゜ 3゜)ノ(←× もっとアグレッシブなランキング変動をお願いします(´Д`)b(←この方が問題あるねw / neo universe ( 2004-12-01 23:03 )
↓岡田真澄容疑者(((( ;゜Д゜)))ブルルン (何しにきたw / Bit ( 2004-12-01 22:16 )
豊岡真澄たんは?(ぇ / 元湘南人 ( 2004-12-01 09:34 )

2004-11-29 なんだか…

なんだか最近オススメのPCを聞かれるw(笑)
と言っても、世界さんとか翔破さんに聞かれたぐらいですがね。
σ( ̄▽ ̄)なんかに聞くよりも、いもに聞いたほうが絶対いろいろ教えてもらえますよ♬(爆)
あ、でも…
すごくお買い得なものを買うことができる代わりに、PCがマニアックすぎるという危険も伴う諸刃の剣。
素人にはオススメできないw(何

というわけで、やっぱりPCはBTOでしょうってコトで2人には揃ってエプソンダイレクトを勧めてみました。
世界さんは予算に限りがあるらしいんでいろいろと切り詰めてみましたが、翔破さんは予算に結構余裕があったんでかなりのスペックになってしまいました(爆)
う〜ん…σ( ̄▽ ̄)のノートPC以上だな…(どっかん
( ゜д゜)ホスィ(死)

ま、少々値段がはっても、大は小を兼ねるって昔から言うくらいですんで高スペックのマシンがいいでしょう(ぉ
ってか、Windows XP使ってたらメモリ512MB以上ないとツライし(´Д`)w(素)
CPUも1GHzくらいだと最近のソフトって動作させるのがツラかったりしませんか?(´Д`)?
やっぱり2GHzくらいは欲しいところですかねw

ちなみにσ( ̄▽ ̄)はハードディスクはあんまり使わないんですよねw
実際、今使ってるこのデスクトップパソコン。HDD容量は160GBですが、まだ20GB程しか使ってませんw
どうやったら100GBとか使えるんですか(´Д`)?
やっぱりWinnyですか?(爆死


さて、突然ですが話は変わってドラクエ[の話題。
ぶっちゃけ、面白いんですか?(ぉ
どうもドラクエの本質を忘れているように見える…
画質だけを求めて難易度を気にしない人が増えてきちゃったのかなぁ
ゲームの低年齢化が招いたクソな結果…
小学生に売れないと儲からない、難しいと小学生から敬遠される、ゲームの難易度を下げて画質を追求する…
あぁ、このままじゃ家庭用ゲームは廃れていく一方だ(´Д`)

というわけで、落ち着く先はメイプルストーリー(爆)
これはなかなか完成度高いんじゃないですか?(・∀・)ニケヤニケヤ
無料の割にはやたら金かかりますけどねw(死)
テイルズ系の新しいオンラインゲームのβテストもそろそろ始まるみたいですし、やっぱり今はオンラインゲームの時代なんでしょうかね?
これから先のゲーム業界の動きが気になります。

先頭 表紙

Worldさん:そりゃそうでしょうw Zはドラクエ史上最高傑作とも言える作品ですから(´Д`)w / ICB ( 2004-12-03 08:25 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ PCについて無知なσ( ̄▽ ̄)は…( ̄▽ ̄;)アセアセ  ドラクエ[…まだZの方が (・∀・)イイ!!んじゃ(´Д`)?って感じです(゜∀。)ww / 世界 ( 2004-12-02 22:05 )
アク郎さん:そう、昔は限られた性能のハードの中でいかに良い作品を作り出すか必死だったのに、今はあり余るマシン性能に任せてテキトーなゲームばっかり作っちゃって…_| ̄|○ オンラインゲームにもストーリー性豊かなものだってありますよ♬ まぁσ( ̄▽ ̄)はシステム重視なんで、少々ストーリーとかがショボくてもなんとかなりますね♪ / ICB ( 2004-12-02 20:27 )
neo tea:最近のRPGはやたらと簡単です(´Д`)w どんなシンプルなゲームでも中身がしっかりしていればすばらしいものになるんですよね♪本家ダビスタはやったことありませんが、チョコスタならやったことありますw(爆)面白いですよねw 育成系ではモンスターファームもなかなか完成度高かったと思うなぁw / ICB ( 2004-12-02 20:24 )
Bitさん:スーファミにもいいゲームはたくさんありますよね♪ドラクエ[はまだ買いませんね(゜∀。) / ICB ( 2004-12-02 20:22 )
昔はハードに制限があったから開発者は頭を絞って素晴らしいゲームを多数生み出してきたのに、今は完全にグラフィック頼み(・A・)イクナイ! だからといって、メイプルやテイルズみたいなオンラインゲームをやろうという気も起きない自分…何故なら、ネトゲにはEDやストーリー的なものがないから目的がよく分からない(´Д`)w あぁ、このままじゃオイラのゲーム離れが進む一方だ・゜・(ノД`)・゜・ スーファミ&PS初期の頃みたいにゲームばっかりやってたあの頃に戻りたいです_| ̄|○ / あくろう ( 2004-12-02 04:44 )
今のRPGは簡単なんですか( ̄▽ ̄)?昔やった女神転生は移動するだけでも大変だったなぁ〜。もう3Dの迷宮覚えるのシンド過ぎ・゜・(ノД`)・゜・しかもレベルを下げてくれる敵とかいたし_| ̄|○オイラの好きな『ベストプレープロ野球』はσ( ̄∇ ̄)自身絵がかけるほど絵が単調だけどめっちゃ楽しい!!d(・∀・)めっちゃシンプルな作りだけど監督気分が存分に味わえる最高の野球シミュレーションゲームでした。『ダビスタ』もシステム自体単調だけど自分で生産した馬を他の人の生産した馬と対戦させられて面白かったなぁ〜( ̄▽ ̄) / neo universe ( 2004-12-01 22:42 )
そうですよ、ゲームは画質じゃないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! ってことで未だにPS&スーファミ人間です( ̄∇ ̄)b ・・・。でもドラクエ[めっちゃ欲スィщ(゜Д゜щ)w / Bit ( 2004-12-01 22:17 )

2004-11-28 新星堂presents BON-BON BLANCO シークレットミーティング2004

ハイ、行ってきましたよ♪
たった今帰ってきたばっかりです( ´ー`)スーパーウフフ
これで今月は毎週ボンブラに会っていることになります♪( ̄▽ ̄)b
ちなみにボンブラの現場は今日で10回目ですw
ZONEはまだ7回だったりするのは内緒(*´ノェ`)コソーリ

さて、今日行われたシークレットミーティングなんですが、これは9月中に新星堂にてBON-BON BLANCOの8thシングル「La La 口笛吹いて行こう」を買った人のみがもらえる応募はがきを投函して、当選した人のみが招待されるイベントです。
σ( ̄▽ ̄)は見事当選♪
しかーし!場所がよくわからず道に迷う…_| ̄|○
会場の数分前にようやく到着…危なかった(汗)

さて、入場して間もなく開始♪
いやぁ〜マジでかわいいなぁ…
今日のトークでMakoたむの株が急上昇しました(ぉ
しゃべらせたら最強ですね(´Д`)b

あ、そうそう。Makoたむが妊し(ry ぢゃなくて…
大学に合格しましたよね?
とってもめでたい♪
んで、先週のラジオ収録のときにTomoyoちゃんが来てなかったと言いましたが、どうやら大学受験だったみたいですね。
Tomoyoちゃんの合格を祈ってます( * ̄)m

軽くしゃべった後、なんと!!Winter Greetingsに着いてくるライブ映像を収めたDVDのダイジェストを見せてくれました♪
ホントにこれは(・∀・)イイ!!
冗談抜きに素晴らしい内容ですよw
10000円の価値はあります、間違いない!!
というわけで、ボンブラに少しでも興味のあるそこの人!!絶対買った方がいいですよ!!
これが3000円とか有り得ないです・゜・(ノ∀`)・゜・

ダイジェストの後は予想もしてなかったライブ!!!
La La 口笛吹いて行こう、そしてWinter GreetingsよりBlue Christmas Night(?)を初披露♪
うん、良かった…素晴らしかった…
やっぱり実力でいけば間違いなくJ-POPの中ではトップクラスですよね( ̄▽ ̄)
ホント、「10年に1度の逸材」というのはあながち間違いではないと思う…

まだ興奮冷めやらぬ状態なんで、なんかうまくまとめられませんでしたが、行けて良かった!!
新星堂さん、素晴らしい!!
またこういう企画をやってもらいたいですよ、マジでw


さてさて、次ボンブラに会えるのは12月12日のFCイベですね。
あぁ、1週間空くのか…(ぉ
思う存分楽しんできましょうかね( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

アク郎さん:FCイベが時間通りに終わればギリギリで川崎には間に合うんでボンブラ組で参戦する予定ですw / ICB ( 2004-12-02 20:20 )
neo tea:σ( ̄▽ ̄)は5年ほど前からラルク好きでしたが…σ( ̄▽ ̄)がラルク好きだとダメなんですか?(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2004-12-02 20:16 )
Bitさん:新星堂限定ですがね(゜∀。) 大丈夫、Makoたむは妊娠してませんから(タリメー / ICB ( 2004-12-02 20:12 )
ゆきちゃん:工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ゆきちゃんも合格しないとだめですよ(´Д`)w ゆきちゃんもボンブラの春ライブ来てくださいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-12-02 20:10 )
Worldさん:毎週ボンブラ最高( ´ー`)スーパーウフフ 世界さんもいずれは…(・∀・)ニケヤニケヤ(ぇ / ICB ( 2004-12-02 20:09 )
妊し(ryΣ(=д=ノ)ノwww 次は12月12日(´▽`|||)実夕dのインストアと梯子する気ですか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw / あくろう ( 2004-12-02 04:48 )
Σヽ(`Д´;)ノナニィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!! あいしび先生がラルク好きだったなんて_| ̄|○(亀遅w ある意味ショックかも(´Д`)(←失礼なヤツw / neo universe ( 2004-12-01 22:52 )
!!!Σ(・ω・ノ)ノ 「LaLa〜...」の中にそんなんあったんですか( ̄▽ ̄;)  彡★!!!Σ(=д=ノ)ノMAKOが妊...(つД`)ツツミw / Bit ( 2004-11-30 00:32 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!またボンブラですか・゜・(ノД`)・゜・ 毎週(´□`|||) 合格しよった(´□`|||) σ(・ω・*)も頑張らねばヾ(;´▽`A``アセアセ むりぽ_| ̄|○(←×) 3000円もあったらメイプルにつぎ込みますよ(´∩`。)グスン(ぉぉ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ついでにライブも(´□`|||) うらやましい(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2004-11-28 21:23 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪行きたいゎ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 毎週ボンブラうらやましいわ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!ww 楽しんでくださいね(´・ω・‘)ショビーン(何w / 世界 ( 2004-11-28 21:13 )

2004-11-27 寝過ごした_| ̄|○

くそぅ…寝過ごしてしまったじゃないか!!
土曜と言えばテレビ東京系列で朝8時(だっけ?)から…(*´・д・)(・д・`*)ネー(何)
σ( ̄▽ ̄)も世界さんも見逃した模様_| ̄|○
おかげで結構テンションダウン(´・ω・`)ショボーン(死

まぁ、それは置いといて…
めざましライブはσ( ̄▽ ̄)と湘南さんとリリイ先生の3人で行くことになりました♪
とりあえず、ボンブラの他は平原綾香と川嶋あい以外(´ー`)ノ⌒θポイ(死滅)
ってか、ボンブラだけで良くないですか?(´Д`)?(クソ
やっぱりみんな手のひらを太陽にを歌うのかなぁw( ̄▽ ̄)?
そうなったら一体何回聞けばいいんだよw(爆)

そしてメイプル…
ついに3次職のプリーストへと転職することができました!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
かなり厳しい道のりでしたが、これでようやく一人前の仲間入り♪
でもホーリーシンボル覚えるまではキツそうだな(´Д`)
というわけで、またしばらくはゾンビ狩りを続けることになりそう(゜∀。)
画像は転職試験を受ける場所で撮った記念写真です(何)


先頭 表紙

neo tea:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ あやや大好きなんですね・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2004-12-02 20:07 )
平原あやや〜!!(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(死 / neo universe ( 2004-12-01 22:48 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 平原綾香も(・∀・)イイ!!ですよw(何 しばらくはゲッタで頑張りましょうヽ(´▽`)ノ / ICB ( 2004-11-29 19:05 )
Worldさん:見過ごした( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! そんなにたくさん聴きたくないです(´Д`)w(死 ゾンビ狩ってりゃ自然と上がります(゜∀。) / ICB ( 2004-11-29 19:05 )
寝過ごしワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ σ(・ω・*)も寝すぎ_| ̄|○ またライブ(*^▽^)/★*☆オメデト♪w まぁボンブラ以外(´ー`)ノ⌒θポイですd(´∀`*)ネッ(ぉ 3次職(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! お金使いすぎたorz / ゆきちゃん ( 2004-11-28 21:20 )
思いっきり見過ごしました(゜∀。)ww 手のひらを太陽にを…7回くらいですよね(゜∀。)?ww 3次転職(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪これからはσ( ̄▽ ̄)のレベル上げ手伝ってくださいd(´∀`●)ネッ☆(←×) / 世界 ( 2004-11-28 21:12 )

2004-11-26 また出費が…(泣)

ハイ、珍しく長時間寝てしまい、気付くと朝の7時20分(´□`|||)
ヤバイ…めざましテレビ始まってるよ…
というわけで、急いでテレビを点け、チャンネルをフジテレビに合わせる。
まだボンブラは出てないよな…(´Д`)?
そう祈りつつテレビを見てると、何やら怪しげなLIVEがあるらしいぞ…

ふむ…どうやら12月19日にめざましLIVEなるものを行うらしい。
今までめざましテレビに深く関係を持ったことのあるアーティストが総出演するっぽいですねw
もちろんボンブラも出演。
で、突然「番組内先行予約をただ今から開始します」とか言い出すし(´□`|||)
慌てて電話機に飛びつきダイヤル…
「回線が大変混み合っています。しばらくしてからおかけ直しください」
またか…_| ̄|○
というわけで、数日前にも経験したような気のするリダイヤル合戦。

湘南さんもやってる可能性があるんで片手でリダイヤル連発しながら片手で湘南さんにメールを打つ。
すると湘南さんはめざましも見てなく、それ以前に現在駅にいるとのこと( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
というわけでσ( ̄▽ ̄)が湘南さんの分まで取ることにw
10分ほどでなんとか繋がり、チケを3枚(σ・Д・)σゲッツ
え?なんで2枚じゃなくて3枚なんだ?ですって?(´Д`)?

リリイ先生とかニケさんとか(´▽`ホ)さんとかが来るかもしれないでしょw(爆)
まぁ、リリイ先生が忙しいようであればニケさんは強制連行確定で間違いないと思いますがね( ´∀`)クスクス
でもチケ代4200円…
またもや金が…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
12日にはボンブラのFCイベがあるというのに…・゜・(ノ∀`)・゜・
そろそろ親をだますのにも限界が近づいてきたぞ…_| ̄|○
今度は一体どんな理由つけて金を引き出そうか…(; ̄ω ̄)ウ〜ン


さて、話はメイプルへ…
ついにこのときがやってきた!!
今日中にはレベル70に到達しそうな勢いです♪
これでついに転職できる・゜・(ノ∀`)・゜・
あ…闇のクリスタルがないと転職できないのか…(汗)
そろそろ集めないとなぁ…
よし、もう少しなんだから頑張ろう(゜∀。)

と、久しぶりに早い更新でした〜

先頭 表紙

ゆきちゃん:学校の成績さえシッカリしてれば親は簡単に信用してくれますよ(爆死 レベル上げ頑張りましょう(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-11-29 19:04 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 学校休んだんですかww σ( ̄▽ ̄)は中学・高校はインフル感染したとき以外休んでませんよ(゜∀。) 春のボンブラライブは参戦決定ですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-29 19:02 )
Bitさん:Σ(・ω・ノ)ノ σ( ̄▽ ̄)がやたらと金を使ってた謎ですか? それならその通りです( ´ー`)スーパーウフフ(クソ野郎w / ICB ( 2004-11-29 19:01 )
湘南さん:先週Ruriたんが来なかったから体調不良なんですか?(どっかん / ICB ( 2004-11-29 19:00 )
ニケさん:そうか!ニケさんはめざましテレビの時間帯は完全に寝てるんですね(゜∀。) リリイ先生が行くことになりましたw よってニケさんの分はないです(´・ω・`)ショボーン(ぉ σ( ̄▽ ̄)は逆にヘソクリしたことないですw / ICB ( 2004-11-29 18:59 )
ねぎっちょ:お、ねぎっちょも見ましたか!? σ( ̄▽ ̄)は何日も前からちゃんとチェックしてました(-ω☆)キラリ  / ICB ( 2004-11-29 07:23 )
∴(≧ε≦*)ぶっ チケ争奪戦そのAお疲れサントス( ̄▽ ̄)b 親を騙す(´□`|||)(´□`|||) 70(*^▽^)/★*☆オメデト♪σ(・ω・*)まだ61_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-11-28 21:17 )
風邪ひいて学校休んで、いつもより長く寝て起きてテレビつけてめざまし見て少ししたらボンブラがΣ(・ω・ノ)ノ(長w σ( ̄▽ ̄)も行きたかったけど(゜ロ゜)ゞムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!ww / 世界 ( 2004-11-28 21:11 )
親騙し( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 謎は解決致しました♪w 真実は一つ!!(何w / Bit ( 2004-11-28 00:55 )
あっ!ゴメン…まだ見てないです…>めざまし 体調不良なので(言い訳 / 元湘南人 ( 2004-11-27 23:27 )
めざましなんてもうしばらく見てないです(゜∀。)そんなライブがあるんですね。そしてチケ3枚…。リリイ先生次第でσ( ̄▽ ̄)が餌食にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ あのお金はどこから出てるのかと思ったらだましだったんですね(・∀・)ニケヤニケヤσ( ̄▽ ̄)なんて自分のへそくりを使いながらなのに_| ̄|○もうへそくりないですよ…。 / ニケ ( 2004-11-27 00:15 )
あ!それσ( ̄▽ ̄)も見ましたよ♪w で、ICBさんに電話しようか数分迷ってました( ゜∀。)でもそれを知ってたなんてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!さすが!電話しなくてよかった(´ー`)ウフフ / ねぎっちょ ( 2004-11-26 23:59 )

2004-11-25 意味わかんねぇwww

今日は学校帰りに変な人に出会いましたw
なんか、普通に道を歩いてるんですけど、突然「どうしたんですか?」って笑いながら言い出すw
もちろん誰に言ってるわけでもないんですよ。
周りには誰もいませんから…

んで、またしばらく歩いていると再び「どうしたんですか?」って笑いながら…(汗)
関わらない方が良さそうだったんで、距離を置いて歩いてたらとある女性がσ( ̄▽ ̄)を追い越していきましたw
すると…
その女性も歩調を緩めた(爆)

やっぱり関わりたくないと思ったんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
だって、もし話しかけられたらどうするんだよ…

とまぁ、どうでもいい話。

というわけで、木曜日です(何)
コンピューターの授業でとんでもない課題を出されました…
指示されたプログラムをC言語で組んで、レポートを提出しろ、と。
しかもレポートはTexで…_| ̄|○
くそぅ…WordとかでもOKならスグ終わるのに、Texとかリファレンスを参照しながらじゃないとまともに打てないよ・゜・(ノ∀`)・゜・
困った…(; ̄ω ̄)

さて、明日はめざましテレビにてボンブラのスペシャルニュースがあるらしいですね。
要チェック♪

先頭 表紙

Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そんなこと言えないですって(´Д`)w / ICB ( 2004-11-29 07:22 )
ゆきちゃん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 関わりたくありません(゜∀。) / ICB ( 2004-11-29 07:21 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww Bitさんの言うとおりですd(´∀`●)ネッ☆(←×) 課題頑張ってくださいヽ( ゜ 3゜)ノ(何死ww / 世界 ( 2004-11-28 21:10 )
変な人(´□`|||) 関わりたくないd(´∀`*)ネッ 課題がんばれ(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2004-11-28 20:31 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! さすがにそんなことは聞いてないですwww(タリメー / ICB ( 2004-11-28 11:45 )
我慢できずにICBさんが「どうしたんですか?頭おかしいんですか?あほですか?」って聞いたのはやっぱり内緒ですよね(*´ノェ`)コソーリw / Bit ( 2004-11-28 00:57 )

2004-11-24 最近厨房が多すぎると思う今日この頃…

なんか…厨房がおおいですよね(唐突w
いや、リア厨のことじゃなくてねw(タリメー
敬語どころか丁寧語も使えないのか?
そこまでテメーのオツムはイカれてんのか?
そもそも敬称の使い方…いや、「敬称」ってもの知ってるか?
と問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

おかげでスレ立てようかなと思ってたけどやる気が失せました。
しばらく顔出す掲示板減らそうかなぁ。
それでできた時間を有効活用した方がマシだわ、マジで。

というわけで、メイプルのページを本格的に作り始めてみたいと思います。
だからデータ収集とかもやらないといけないんですよね…
大変だ(゜∀。)
そしてサイトを本格的に作ると同時に、そちらの方で諸連絡等をすることにしたいと思うんで、ギルメンの人はこまめにチェックしてくださいね♪

さてと…そろそろぶっちゃけちゃいましょうかねw
こないだσ( ̄▽ ̄)が(σ・Д・)σゲッツした激レアモノが何なのかを…
ズバリ率直に言ってしまうと、『ラジオ収録中、Makoたむがお茶を飲むのに使っていた紙コップ』です(゜∀。)(マジw
とりあえずどうすればいいのか良く分からないんで、大事に保存してるんですが…
どうしよう(゜∀。)?(何)

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあ小一時間問い詰めます(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(ぉ 多分じゃなくてちゃんとチェックしてください(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-11-29 07:21 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ(・ω・*)のことワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 小一時間問い詰められたい(゜∀。)(爆 メイプル(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!多分チェックします(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2004-11-28 20:29 )
Worldさん:世界さんは大丈夫でしょう(゜∀。) 頑張ります(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-28 11:44 )
AIMIさんと同い年の湘南さん:晋さんには細心の注意を払っておきます(・◇・)ゞ(爆死 / ICB ( 2004-11-28 11:44 )
Σ( ̄□ ̄|||) (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ σ( ̄▽ ̄)もですか?(汗  (・◇・)ゞリョウカイ!! がんばってくださいね、リーダー!(ぉ / 世界 ( 2004-11-25 22:10 )
えっ?15歳の私のことを言ってるのですよね?(ぇ)確かに敬語も丁寧語も使いこなすことできません_| ̄|○紙コップは晋さん辺りにとられないようにしましょう(どかどっかん / 89年生まれの元湘南人 ( 2004-11-25 20:44 )

2004-11-23 勤労感謝の日=休日=廃人プレイヽ(´ー`)ノ(戦後最大級のクソ

え?タイトルがどっかで見たことあるぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!ですって?( ̄▽ ̄)?
シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(滅

やっぱり休日は1日中メイプルに限りますよねw
サクチケがずっと発動しっぱなしだから経験値効率が違いすぎる。
1日ヒッキー体験ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死)
24時間中19時間ほどメイプルやってましたよ( ´ー`)スーパーウフフ
おかげでレベルが2も上がった(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
そろそろ3次転職できそうな勢いですよ(・∀・)ニケヤニケヤ

というわけで、そろそろメイプルのサイトの方を本格的に作り変えようかなと思ってます。
正式にギルドも作りたいですしね。
ギルドメンバーとしてとても心強い味方、翔破さんも加わりましたしね♪
これで人員不足だったソードマンの穴を埋めることに成功♪
バランスの取れたパーティーが組めそうです( ̄▽ ̄)

みんなのレベルが上がる来月あたりが楽しみだなぁ( ´ー`)スーパーウフフ
とまぁ、今日は適当な日記を書いてみるw

先頭 表紙

ゆきちゃん:3次職ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ Σ(・ω・ノ)ノ そろそろ受験勉強でメイプルやれなくなるのかな(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2004-11-28 17:29 )
3次職(*^▽^)/★*☆オメデト♪本格的に(´□`|||) σ(・ω・*)もそろそろ受験モード(゜∀゜)♪(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-11-28 13:57 )
Worldさん:早くレベル58くらいまで上げてくださいよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-28 11:43 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三メチャクチャ( ゜Д゜)スゲー! そこまでやってみたらどこまでレベル上がるかなぁ(゜∀。)?ww 翔破さん(*´・д・)(・д・`*)ネー / 世界 ( 2004-11-26 18:15 )
MASAFUMIさん:やり方が良く分かりません(゜∀。)(ぇ / ICB ( 2004-11-26 08:48 )
もはや、精神をメイポーの世界に移転させては(゜∀。)? / MASAFUMI ( 2004-11-25 16:39 )

2004-11-22 むしろ昨日の続きw

ちょっとひまじんだと字数制限がキツイんで昨日はあんまり詳しく書けませんでしたねw
というわけで、ちょっとだけお笑いバトルの内容にも触れてみましょうかねw
なかなか面白かったんでww

五七五、俺の馬鹿、ブラックパイナーSOS、イワイガワ、ザ・ギースの5組。

いや、よくグループ名全部覚えてたな…σ( ̄▽ ̄)(爆)
特に後ろ3組はかなり面白かったですよw
ブラックパイナーSOSの予選のときのネタとかマジ最高ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
ちょっと下ネタ系入ってたんでここには詳しい内容は書けませんが、ボンブラのメンバー全員大爆笑してましたよ
やっぱりAnnaちゃんは下ネタ好きなんですかね?( ̄▽ ̄)?(ぉ
必死に笑いをこらえてましたが、かなり嬉しそうでした(爆)


あぁ…
お笑いバトルの内容書くとか言っておきながらあんまり覚えてないや(死滅)
というわけで、今日はこれだけで勘弁_| ̄|○(クソ

先頭 表紙

Worldさん:それは2週間前のラジオを聴けば分かります、たぶん…(何) / ICB ( 2004-11-26 08:47 )
Annaちゃんが下ネタ好きΣ(・ω・ノ)ノ!! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(何w ボンブラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノボンブラ / 世界 ( 2004-11-25 21:54 )
ゆきちゃん:これだけです(´・ω・`)ショボーン(死) (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / ICB ( 2004-11-25 05:49 )
昨日の話かよ(´□`|||) ↓ネタ好きφ(, ,* )メモシテオコウ って短っ(´□`|||) これだけ(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2004-11-23 21:13 )

2004-11-21 池袋西口公園

ハイ、学園祭を(´ー`)ノ⌒θポイして池袋西口公園に行ってきました。
もちろん、ボンブラ目当てでw(笑)
今回はラジオ番組の収録です。
泉谷しげるのミュージックバトルとかいう番組にて、若手お笑い芸人のお笑いバトルをやり、それのゲスト審査員としてボンブラが抜擢されたんですねw

1時10分。池袋駅にて湘南さんと遭遇。
風の噂では(´▽`ホ)さんが参加するという…
しばらく待っていると…
ホントにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
しかも(´▽`ホ)さん情報によるとリリイ先生も来るそうじゃないですか!!
でも時間が迫っていたんでとりあえず現地に向かうことにw

交通安全キャンペーンのため、目が完全に逝っていると思われるピーポ君(警視庁のマスコットキャラ)がステージ上でいろいろやってました(爆死)
まだ少しだけ時間が残っていたんでσ( ̄▽ ̄)と湘南さんはマックへ…
行ってる途中…どこかで見たことのある人物が…
リリイ先生に遭遇(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
いつ見てもエロいですね(誤爆

マックから帰ってくると、烈火さんを発見(笑)
更にはなーさんも発見w やっぱりこの2人はいるんですよね( ̄▽ ̄)
その頃ステージのセッティングが進められていたんですが、マイクは5本。
1本目には泉谷しげるの名札、2本目には豊岡真澄の名札、そして残りの3本にBON-BON BLANCOの名札が…
え…?また3人しか来ないんですか?(´・ω・`)
Tomoyoちゃんがいなかったらどうしよう…
そう思っていたら、なーさんがステージ裏で控えているIzumiちゃんとMakoたむを発見。
終わった…こうなったらあと1人ってAnnaちゃんしかいないじゃないですか_| ̄|○

お笑いバトルの予選が始まりゲストがステージ上に現れると、案の定残りの1人はAnnaちゃんでした。
お目当てのメンバーがいなくてあからさまにテンションの下がるσ( ̄▽ ̄)と湘南さんw(爆死)
誰ですか?「帰っていいですか?」とか言ってたのはw(滅)
湘南さんはRuriちゃんがいなかったからずっと豊岡真澄ちゃんを見てたしw(どっかん

予選が無事終了して30分の休憩。3時からは公開生放送ですw
そしてお笑いバトルの予選を勝ち抜いた2組による決勝戦が行われます。
2列目を確保し、結構近くで見ることができました(・∀・)ニケヤニケヤ
あ、そうそう。泉谷さんもツッコんでましたが、この日池袋西口公園は全然陽が当たらなかったんですよね…
Tomoyoちゃんがいないからですって!!(ぉ
ってか、泉谷さん…トーク激しすぎですから〜!!何でもかんでもバリバリ言っちゃいますw
「おっかけしてくるファンって正直迷惑じゃないのか?」とかw
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
鈴鹿では厄介でしたm(_ _)m(素で謝罪w

んで、番組は泉谷さんが問題発言を連発した以外は特に何も問題なく進み、無事終了♪
お笑いバトルの内容もかなりレベル高かったと思いますw
ブラックパイナーSOS…要チェックですね(-ω☆)キラリ

ボンブラのメンバーがあんなに楽しそうに爆笑してる姿は初めて見ました。
ホントに楽しそうでかわいかったですよ♪
笑い方…
Izumiちゃん:両手で口と鼻を覆って下を向いて上目遣いになる。
Makoたむ:片手で横から口を覆ってこらえるけど、目は完全に笑ってるw
Annaちゃん:豪快に爆笑(笑) むしろ笑いをこらえてるときのAnnaちゃんがかわいいw(何)

普段なかなか見られない姿を見られたから良かったかなw
最後にあんな激レアモノまで(σ・Д・)σゲッツしましたしね( ´ー`)スーパーウフフ
字数が限界だ…
ではこの辺で。ばいちぃ〜

先頭 表紙

Worldさん:ホントみんなカワイイ… あれはあげられませんね( ´ー`)スーパーウフフ 見せるだけなら(・∀・)イイ!!ですよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-26 08:46 )
Ruri推し・Izumi、Annaやや推しの世界です(゜∀。)ww  笑い方見たかったなぁ(´・ω・`)ショビーン(何w レアもの( ゜д゜)ホスィ(←×) 今度見せてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ(ぇw / 世界 ( 2004-11-25 21:53 )
MASAFUMIさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! って、(´ー`)ノ⌒θポイされた(´□`|||) / ICB ( 2004-11-25 20:39 )
おぃおぃ!リリイ先生はエロの神様だよ(≧∇≦)ノ彡☆ 後のB3は(´ー`)ノ⌒θポイ / MASAFUMI ( 2004-11-25 16:37 )
ゆきちゃん:激レアなもの…(ΦωΦ)フフフ(怪 / ICB ( 2004-11-25 05:49 )
学園祭(´ー`)ノ⌒θポイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←×) (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ、ステージ裏でひかえてるって(´□`|||) ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 追っかけは迷惑 ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い 激レアなものってなんだ_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-11-23 21:11 )

[次の10件を表示] (総目次)