himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-22 むしろ昨日の続きw
2004-11-21 池袋西口公園
2004-11-20 超激戦!?
2004-11-19 遅くなりました…ヾ(;´▽`A``アセアセ
2004-11-18 急に2つも入るなよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
2004-11-17 ネタバレあり。注意!!
2004-11-16 日記開始から6ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪
2004-11-15 つっこみランキングなんだけど…
2004-11-14 タイトル(´ー`)ノ⌒θポイ(ぇ
2004-11-13 東京情報大学学園祭「翔破祭」ぢゃなくて「翔風祭」


2004-11-22 むしろ昨日の続きw

ちょっとひまじんだと字数制限がキツイんで昨日はあんまり詳しく書けませんでしたねw
というわけで、ちょっとだけお笑いバトルの内容にも触れてみましょうかねw
なかなか面白かったんでww

五七五、俺の馬鹿、ブラックパイナーSOS、イワイガワ、ザ・ギースの5組。

いや、よくグループ名全部覚えてたな…σ( ̄▽ ̄)(爆)
特に後ろ3組はかなり面白かったですよw
ブラックパイナーSOSの予選のときのネタとかマジ最高ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
ちょっと下ネタ系入ってたんでここには詳しい内容は書けませんが、ボンブラのメンバー全員大爆笑してましたよ
やっぱりAnnaちゃんは下ネタ好きなんですかね?( ̄▽ ̄)?(ぉ
必死に笑いをこらえてましたが、かなり嬉しそうでした(爆)


あぁ…
お笑いバトルの内容書くとか言っておきながらあんまり覚えてないや(死滅)
というわけで、今日はこれだけで勘弁_| ̄|○(クソ

先頭 表紙

Worldさん:それは2週間前のラジオを聴けば分かります、たぶん…(何) / ICB ( 2004-11-26 08:47 )
Annaちゃんが下ネタ好きΣ(・ω・ノ)ノ!! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(何w ボンブラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノボンブラ / 世界 ( 2004-11-25 21:54 )
ゆきちゃん:これだけです(´・ω・`)ショボーン(死) (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / ICB ( 2004-11-25 05:49 )
昨日の話かよ(´□`|||) ↓ネタ好きφ(, ,* )メモシテオコウ って短っ(´□`|||) これだけ(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2004-11-23 21:13 )

2004-11-21 池袋西口公園

ハイ、学園祭を(´ー`)ノ⌒θポイして池袋西口公園に行ってきました。
もちろん、ボンブラ目当てでw(笑)
今回はラジオ番組の収録です。
泉谷しげるのミュージックバトルとかいう番組にて、若手お笑い芸人のお笑いバトルをやり、それのゲスト審査員としてボンブラが抜擢されたんですねw

1時10分。池袋駅にて湘南さんと遭遇。
風の噂では(´▽`ホ)さんが参加するという…
しばらく待っていると…
ホントにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
しかも(´▽`ホ)さん情報によるとリリイ先生も来るそうじゃないですか!!
でも時間が迫っていたんでとりあえず現地に向かうことにw

交通安全キャンペーンのため、目が完全に逝っていると思われるピーポ君(警視庁のマスコットキャラ)がステージ上でいろいろやってました(爆死)
まだ少しだけ時間が残っていたんでσ( ̄▽ ̄)と湘南さんはマックへ…
行ってる途中…どこかで見たことのある人物が…
リリイ先生に遭遇(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
いつ見てもエロいですね(誤爆

マックから帰ってくると、烈火さんを発見(笑)
更にはなーさんも発見w やっぱりこの2人はいるんですよね( ̄▽ ̄)
その頃ステージのセッティングが進められていたんですが、マイクは5本。
1本目には泉谷しげるの名札、2本目には豊岡真澄の名札、そして残りの3本にBON-BON BLANCOの名札が…
え…?また3人しか来ないんですか?(´・ω・`)
Tomoyoちゃんがいなかったらどうしよう…
そう思っていたら、なーさんがステージ裏で控えているIzumiちゃんとMakoたむを発見。
終わった…こうなったらあと1人ってAnnaちゃんしかいないじゃないですか_| ̄|○

お笑いバトルの予選が始まりゲストがステージ上に現れると、案の定残りの1人はAnnaちゃんでした。
お目当てのメンバーがいなくてあからさまにテンションの下がるσ( ̄▽ ̄)と湘南さんw(爆死)
誰ですか?「帰っていいですか?」とか言ってたのはw(滅)
湘南さんはRuriちゃんがいなかったからずっと豊岡真澄ちゃんを見てたしw(どっかん

予選が無事終了して30分の休憩。3時からは公開生放送ですw
そしてお笑いバトルの予選を勝ち抜いた2組による決勝戦が行われます。
2列目を確保し、結構近くで見ることができました(・∀・)ニケヤニケヤ
あ、そうそう。泉谷さんもツッコんでましたが、この日池袋西口公園は全然陽が当たらなかったんですよね…
Tomoyoちゃんがいないからですって!!(ぉ
ってか、泉谷さん…トーク激しすぎですから〜!!何でもかんでもバリバリ言っちゃいますw
「おっかけしてくるファンって正直迷惑じゃないのか?」とかw
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
鈴鹿では厄介でしたm(_ _)m(素で謝罪w

んで、番組は泉谷さんが問題発言を連発した以外は特に何も問題なく進み、無事終了♪
お笑いバトルの内容もかなりレベル高かったと思いますw
ブラックパイナーSOS…要チェックですね(-ω☆)キラリ

ボンブラのメンバーがあんなに楽しそうに爆笑してる姿は初めて見ました。
ホントに楽しそうでかわいかったですよ♪
笑い方…
Izumiちゃん:両手で口と鼻を覆って下を向いて上目遣いになる。
Makoたむ:片手で横から口を覆ってこらえるけど、目は完全に笑ってるw
Annaちゃん:豪快に爆笑(笑) むしろ笑いをこらえてるときのAnnaちゃんがかわいいw(何)

普段なかなか見られない姿を見られたから良かったかなw
最後にあんな激レアモノまで(σ・Д・)σゲッツしましたしね( ´ー`)スーパーウフフ
字数が限界だ…
ではこの辺で。ばいちぃ〜

先頭 表紙

Worldさん:ホントみんなカワイイ… あれはあげられませんね( ´ー`)スーパーウフフ 見せるだけなら(・∀・)イイ!!ですよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-26 08:46 )
Ruri推し・Izumi、Annaやや推しの世界です(゜∀。)ww  笑い方見たかったなぁ(´・ω・`)ショビーン(何w レアもの( ゜д゜)ホスィ(←×) 今度見せてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ(ぇw / 世界 ( 2004-11-25 21:53 )
MASAFUMIさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! って、(´ー`)ノ⌒θポイされた(´□`|||) / ICB ( 2004-11-25 20:39 )
おぃおぃ!リリイ先生はエロの神様だよ(≧∇≦)ノ彡☆ 後のB3は(´ー`)ノ⌒θポイ / MASAFUMI ( 2004-11-25 16:37 )
ゆきちゃん:激レアなもの…(ΦωΦ)フフフ(怪 / ICB ( 2004-11-25 05:49 )
学園祭(´ー`)ノ⌒θポイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←×) (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ、ステージ裏でひかえてるって(´□`|||) ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 追っかけは迷惑 ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い 激レアなものってなんだ_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-11-23 21:11 )

2004-11-20 超激戦!?

ハイ、というわけで、今年の世界選手権の結果を調べてみたわけですが…
ものすごいことになってるじゃありませんか!!
あぁ、見に行きたかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン(ぇ

優勝者はオランダの新鋭Julien Nujiten。
15歳だそうですよ(汗)
史上最年少の世界チャンピオンの誕生とは…
しかも世界選手権開催中の5日間で稼いだ賞金総額が52336ドルって…
これも新記録だそうな…
4年前にJon Finkelが個人・団体でダブルタイトルを収めたときに打ち立てた記録を塗り替えちゃったらしい(; ̄▽ ̄)

それよりも驚いたのは日本人の小倉陵があの厳しい予選ラウンド18回戦を勝ち抜き、決勝トーナメントに進出しているのですw
これは実に素晴らしいことですね。
いやぁ〜見習いたいなぁ…
σ( ̄▽ ̄)も大きな舞台に登りたいよぉ〜(何)

ってか、小倉陵が決勝トーナメントで敗れた相手はJulien Nujitenだったわけですが、マッチカウント2−2で5マッチ目まで突入してたんですね。惜しかった…_| ̄|○
まぁ、詳しいことはこちらを参照してくださいな。

さてさて、話は変わりますが…
ZONEの春ライブのチケの先行予約が始まりましたね♪
σ( ̄▽ ̄)は東京のチケ担当でした。
連番はσ( ̄▽ ̄)、湘南さん、Worldさん、ゆきちゃんの4人。
σ( ̄▽ ̄)とWorldさんとゆきちゃんの3人で電話掛けまくり戦法を採ったんですが、なんとビックリ2分でσ( ̄▽ ̄)が繋げちゃうという…
よってこれにて無事作戦終了。
ちゃちゃっと手続きを済ませて、あとは引き換えに行くのみw
んで、次は大阪の分の手伝いをすることになったんですが…
これがなかなか繋がらない…_| ̄|○
結局繋がったのは7時55分くらいですよw
しかもつなげたのはσ( ̄▽ ̄)というw(爆)

ま、日程的には大阪よりも東京が後だから良かったw
これで逆だったら大阪(´ー`)ノ⌒θポイしてたかもしれませんよ(死)
これにて一件落着♪

さぁ、明日はボンブラだ〜(笑)
あ、一昨日の日記でボンブラは20日って書いてたけど、あれは21日の間違いですんでw
σ( ̄▽ ̄)の大学の学園祭を(´ー`)ノ⌒θポイして行ってきます(゜∀。)
湘南さんとともにd(´∀`*)ネッ(笑)

先頭 表紙

MASAFUMIさん:リダイヤルなら簡単にできるからわざわざシステム組むまでもないかと(゜∀。) / ICB ( 2004-11-25 20:37 )
MASAFUMIさん(昨日の分):確かに自己破産クラスですw だから紙は怖い((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-11-25 20:26 )
類は友を読んでるな・・・ ってか、imo氏に頼んで、田代砲みたいな、リダイアルシステムつっくってもらわねぇ? / MASAFUMI ( 2004-11-25 16:37 )
ゆきちゃん:まぁさすがσ( ̄▽ ̄)ってところですねw ボンブラワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-11-25 05:48 )
ねぎっちょ:ボンブラで最前列を何度も経験したため、4列目に魅力を感じなくなってきました… / ICB ( 2004-11-25 05:47 )
Worldさん:だいたい550万円くらいじゃないですかねw 大阪はたぶん15列目くらいじゃないかなと勝手に予想w / ICB ( 2004-11-25 05:46 )
Showさん:だってギャザはスポーツですからw( ̄▽ ̄) まぁσ( ̄▽ ̄)くらいじゃちょっと無理ですけど… / ICB ( 2004-11-25 05:43 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ さすがにIしゃんですねw つなげるの早すぎ(゜∀。)(ぇ σ(・ω・*)は結局1回もつながりませんでした_| ̄|○ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!B3お疲れサントス( ̄▽ ̄)b / ゆきちゃん ( 2004-11-22 21:59 )
Σ(=д=ノ)ノ2分!?それも早い…良番間違い無しですね( ̄▽ ̄)b まー大阪については触れませんw ボンブラ多い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ねぎっちょ ( 2004-11-21 23:24 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル ギャザですよね(゜∀。)?(何 52336ドルって日本円でいくらだろう…(゜∀。)(死滅w あいしびさんガンバです(=゜ω゜)ノ♪ チケつながらなかった…_| ̄|○ 大阪の席がどれくらいなのか気になる…アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ / 世界 ( 2004-11-21 20:48 )
(´・ω・`)ショビーン(ぉ チケ(´ー`)ノ⌒θポイ え!優勝したらお金貰えるんですかΣ(=д=ノ)ノ!! ICBさんファイト♪ヽ(´ー`)ノ(人任せw / しょびちゃん ( 2004-11-21 12:51 )

2004-11-19 遅くなりました…ヾ(;´▽`A``アセアセ

学園祭の準備やら何やらでとてつもなく忙しくて日記の更新が遅れました…
いやぁ〜ホント忙しい…
このσ( ̄▽ ̄)でさえ1日6時間寝てしまうくらい忙しいです(´Д`)

さてと…何を書こうか…
あ、トレカについてちょっと話しましょうかね。

やっぱり予想通り厳しい結果となりましたね。
限定レアカードが出た人ってまだつぐさんしか聞いてないですよw
これなら回避して正解だったかな…?
コレクターの間でも昔から言われている「紙モノには手を出すな」という言葉はさすがだなと改めて思いましたね。
いろんなフィギュアやら何やらを集めているコレクターたちでさえ、トレカ系は恐ろしいと考えているくらいですから、素人がトレカに手を出すのはかなり危険だということですよw

σ( ̄▽ ̄)はマジック・ザ・ギャザリングを買い始めて以来、今までに40万円程つぎ込みました。
でもこれはまだマシな方でしょう。
あの有名な佐竹雅昭さんはもっとスゴイ…
実はかなりのコレクターだった佐竹さんは、とあるホビー展にて目的のフィギュアを探していたら偶然ギャザを発見。意味はわからないが、カードの絵のきれいさに目を奪われ、ついつい購入してしまうことに…
確か佐竹さんがこのとき買ったのは第4版の英語版を3BOX。
そして今となっては…
もう数百万円つぎ込んでしまってる始末ですよ(笑)

やっぱりカード系はコンプが極めて難しいっていうことですね。
確かにパック開封作業は楽しいかもしれませんが、何千パックと開けてきたσ( ̄▽ ̄)からすればただの機械的な作業にしかすぎず、疲れるだけという…_| ̄|○

ってか、最近ギャザやってなかったなぁ…
今年の世界選手権って誰が優勝したのかすら知らないや(゜∀。)(死)
よし、ちょっくら調べてみますかねε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

σ( ̄▽ ̄)にとっちゃレカカードコンプなんて、自己破産申請を申告する事と同じ事を意味するようなヾ(;´▽`A``アセアセ  でも、MAIKO可愛い(*/▽\*)キャ / MASAFUMI ( 2004-11-25 16:34 )
ゆきちゃん:コンプを目指さないと言っておいて実際に目指さない人がどれだけいることか… 春にギャザりましょうヽ(´ー`)ノ(何) / ICB ( 2004-11-23 06:56 )
ねぎっちょ:遊戯王やポケモンカードくらいなら大丈夫です。あの辺はまだ「ゲーム」ですからw ギャザはスポーツですからね…夢なんていうのは…実力で掴み取る世界ですww / ICB ( 2004-11-23 06:55 )
Worldさん:遊戯王みたいに一発系のカードゲームはいずれ廃れますからね。その点ギャザは安心です。 ZONEのトレカ…たぶん買わないでしょう(゜∀。) / ICB ( 2004-11-23 06:52 )
Showさん:遊戯王はまだマシですよ。せいぜい10万か20万くらいしか飛んでいかないんでw(゜∀。) / ICB ( 2004-11-23 06:51 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!紙には手を出しちゃいけないのかφ(, ,* )メモシテオコウ まぁコンプ目指さなきゃいいじゃないですかw 目指しちゃうのかな(*´∀`) MTG(゜∀。) σ(・ω・*)もやってないw お金ないし_| ̄|○ (´∩`。)グスン / ゆきちゃん ( 2004-11-22 21:56 )
コレクター界にはそんな名言がΣ(=д=ノ)ノ 確かに遊戯王とポケモンと金は飛ぶ飛ぶ…それに加え、俺は野球関係と( ゜∀。) トレカでレアを当てるというよりσ( ̄▽ ̄)は夢を買いましたw(←言い訳w / ねぎっちょ ( 2004-11-21 23:17 )
σ( ̄▽ ̄)も遊戯王でだいぶ消えてましたね(´Д`) 後々興味をなくしたときが痛いんです(ノ∀`)アチャピョーw でもZONEは (・∀・)イイ!! 通常117種のコンプくらいはしたい…_| ̄|○ / 世界 ( 2004-11-21 20:45 )
ギャザ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぉ 「紙モノには手を出すな」>((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ホントにその通りかもしれないですねwσ(・ω・*)も遊戯王でいくら金捨てただろう?(⊃∀`)アチャー(ガキww / しょびちゃん ( 2004-11-21 12:48 )

2004-11-18 急に2つも入るなよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

当分イベントはないなかなぁと思ってたら、11月20日と11月28日に突然イベントが入って焦ってます…
11月20日は池袋西口公園にてラジオ番組の公開生放送。その番組のゲストにボンブラが出演!!
11月28日は新星堂主催のボンブラシークレット・イベント!!
どうせドタキャンだろうと思ってただけに、当選はがきが来たときは驚きましたねw

もちろん両方参加の方向で(=゜ω゜)ノ
これで今月はボンブラ4回ですね(笑)
もう楽しみで仕方がありませんよw
来月はボンブラのFCイベがあるしd(´∀`*)ネッ
そろそろσ( ̄▽ ̄)も湘南さんと同じくメンバーに覚えられてきた頃かな?(死)
まぁ、鈴鹿のときのような目立ち方は避けるようにしますがね( ´∀`)クスクス(滅)

ってか、ZONEの春ライブの先行予約…急すぎですよね(´Д`)
大阪誰か連番組んでくれないかな(´・ω・`)ショボーン
激しく募集します(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

Showさん:ボンブラは今一番活動してるグループじゃないですかねw 確かに早くラルクもいろいろと活動して欲しいですねw / ICB ( 2004-11-23 06:50 )
Worldさん:ほぼじゃなくて毎週です( ̄▽ ̄)b(爆) / ICB ( 2004-11-23 06:49 )
ゆきちゃん:実は今日じゃないんだなこれがw 毎週ボンブラです(-ω☆)キラリ 大阪は行きますよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-23 06:49 )
湘南さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! やっぱりそうですよね?(ぉ / ICB ( 2004-11-23 06:31 )
ラルクもボンブラみたいにイベントすればイイのに・゜・(ノ∀`)・゜・(泣くなw ラルク早く活動してよ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(ウゼww / しょびちゃん ( 2004-11-21 12:55 )
ボンブラってある意味ラルクより活動してないですか(´Д`)?(爆) / しょびちゃん ( 2004-11-21 12:52 )
チケ発売完了(´Д`) 初めて電話掛けましたよ(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル ほぼ毎週ボンブラですd(´∀`●)ネッ☆ww / 世界 ( 2004-11-20 22:16 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今日ですかぃ(´□`|||) ヾ(^▽^*)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪ 来週もヾ(^▽^*)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪ 来月も(´□`|||) ホントにB3づくしですね・゜・(ノД`)・゜・ B3の秋φ(, ,* )メモシテオコウ ってIしゃんも大阪いくの(´□`|||) となるとσ(・ω・*)も行きたい…ケドお金ないからやっぱムリかな(´・ω・`)ショボーン まぁ先行予約までには決められないや_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-11-20 00:30 )
大丈夫wTomoyoはきっと君しか見ていない(どかどっかん / 元湘南人 ( 2004-11-19 22:35 )

2004-11-17 ネタバレあり。注意!!

ではポップジャムのネタバレいきますかねw
まずは明日放送の分。
最初に登場したのはHPオールスターズ。
ま、要するにハロープロジェクトのメンバー全員が出たわけですね。
というわけで、久々にやぐ姫を生で見れましたし、初めて高橋愛ちゃんを見ることもできました♪某ニケさんや某Heatさんの大好きななっちや某ぶるさんの好きなあややもいましたよ(・∀・)ニケヤニケヤ
その次はLead…正直好きじゃない(´ー`)ノ⌒θポイ(死)
次は175R…σ( ̄▽ ̄)の絵理子を奪ったSHOGOとやらがいる…(怒)(←×)
まぁ、お幸せに>絵理子様

そして次はロードオブメジャー。なかなか良かったですよ。
自転車のパフォーマンスも生で見るのは初めてだったんで結構いい感じでしたねw
次は藤井フミヤ…おば様方の黄色い歓声がすごかった(´□`|||)

さてこの後は噂の(?)ブレイクネーダーネオとかいうコーナーがw
まず現れたのは友近…ぶっちゃけあんまりシラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(死刑)
でも80%を記録(´□`|||)
絶対集計ミスだろ(←×)
そして…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
波田陽区が現れた(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
歌はもちろん「ギター侍の歌」
和田アキ子とつんく♂を斬ってました(笑)
あなたどう見ても白組ですから〜!!残念!!!
一番気合入ってるのはあなたの眉毛ですから〜!!残念!!!
そしてなんとまぁこれが88.2%を記録(´□`|||)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
これはしばらくエンディングは波田陽区で決定ですねw

ハイ、簡単ですが明日放送分はこんな感じですねw
それでは来週放送分もついでにいっちゃいましょうw

最初に現れたのはBoA♪
やっぱり生だと更にカワイイ(*´Д`)ポワワ〜ン(ぉ
そして続けざまにごっちん登場ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
さよなら友達にはなりたくないの…結構好きです(゜∀。)
んで、次は時給800円。
まぁ微妙に普通ってことでw(イミフ

そしてLITTLEキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
LITTLEさんはかなり好きです。ってか、好きな男性アーティスト1位ラルク2位LUNA SEAで3位はKICK THE CAN CREWですからねw
カッコ良かった( ̄▽ ̄)

そしてまたもややってきました、ブレイクネーダーネオ。
まずはTata Young。
う〜ん微妙だ…どうなんでしょうか?
ちなみに64%くらいw
そして微熱DANJI…なんだこいつらは(´□`|||)
完全に(´ー`)ノ⌒θポイ(死)
正直受け付けません_| ̄|○

んで、ラストに現れたのが…
ELT(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
今回はスペシャル映像付きだったんですが…
そのスペシャル映像…
(´□`|||)(´□`|||)(´□`|||)
かなり( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!となること必至w(爆)
まぁ、これだけはネタバレなしで来週を待ちましょう(・∀・)ニケヤニケヤ

ハイ、簡単だったけどこんな感じでした〜
特に書くこともないんでこの辺でw
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Bitさん:Σ(・ω・ノ)ノ ということは全国的に有名になる前に何度も見に行ったということですね?(・∀・)ニケヤニケヤ ELTのスペシャル映像…期待しない方がいいかもしれ(ry / ICB ( 2004-11-22 11:10 )
湘南さん:Σ(・ω・ノ)ノ そうだったんですか!?φ(, ,* )メモシテオコウ だから最初はMakoたむ推しだったんですねw / ICB ( 2004-11-22 11:09 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 絵理子・゜・(ノ∀`)・゜・(何) まぁ、ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィってことでw 明日は大塚(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪でしょ?(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-22 11:08 )
まさひろさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (´ー`)ノ⌒θポイしすぎキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! スペシャル映像((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-11-22 11:07 )
Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 中学のときからラルク1位は変わりませんよ? / ICB ( 2004-11-22 11:06 )
ゆきちゃん:おば様たちは強かったです・゜・(ノ∀`)・゜・ って、LITTLE知らないんですか(´□`|||) スペシャル映像は…来週をお楽しみに(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-11-22 11:06 )
MASAやん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-11-22 11:05 )
ぶるさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ σ( ̄▽ ̄)も( ゜д゜)ホスィ…(謎 いや、ブレイクレーダーネオはそんな感じだと思いますw 5組中1組もいいのがなかったりとか…(滅) σ( ̄▽ ̄)も結構座ってましたよ(゜∀。)(死) / ICB ( 2004-11-22 11:04 )
Worldさん:(´・д・`)ぇー(死) / ICB ( 2004-11-22 11:03 )
ニケさん:なっち(・∀・)イイ!! 3回目(・∀・)ニケヤニケヤ 確かに波田陽区はネタ見せに来ただけかもw(爆死) / ICB ( 2004-11-22 11:02 )
友近キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!大阪で活躍の頃は番組でよくモミクチャにされてたんですけど(・∀・)ニヤニヤ 最近よく全国的に見るし、東京行くとやっぱ変わるね( ̄∇ ̄) ELTのスペシャル映像!!!Σ(=д=ノ)ノ これだけ必須だな♪w / Bit ( 2004-11-20 23:44 )
私がボンブラ知ったのはPJのブレークレーダー…Makoジャンプにやられた… / 元湘南人 ( 2004-11-19 22:34 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww >σ( ̄▽ ̄)の絵理子を奪ったSHOGOとやらがいる…(怒) ELT見に行きたかったよ・・・あぁバイトが憎いil||li _| ̄|○ il||li / あくろう ( 2004-11-19 17:42 )
ELTとフミヤ以外は(´ー`)ノ⌒θポイ 波田陽区のは誰も抜けないんで10週エンディングで聴く事になるんですよねw スペシャル映像ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / まさひろ ( 2004-11-19 16:58 )
Σ(・ω・ノ)ノ!!ラルクが男性アーティスト1位ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(日記に触れろw 完全にICBさんはラルク(´ー`)ノ⌒θポイかと思ってちょっと嬉しい反面ちょっと意外でしたヾ(;´▽`A``アセアセ / しょびちゃん ( 2004-11-19 01:44 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪高橋(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 黄色い歓声(´□`|||) どういうことなんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ハタヨウクφ(, ,* )メモシテオコウ BoAワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ LITTLE(´Д`)?シラネ_| ̄|○ 完全に(´ー`)ノ⌒θポイってアハハハゲ!! (o_ _)ノ彡☆ddddddガラシ スペシャル映像щ(▼ロ▼щ) カモ-ン(←×) / ゆきちゃん ( 2004-11-19 01:28 )
ネタバレしたくないから、見ませんね(死滅 どうせ、OA見ないけど / MASAFUMI ( 2004-11-19 00:17 )
あ、あやや・・・(⊃∀`) 生あやや( ゜д゜)ホスィ・・・(怪w PJは自分も2回収録行きましたが、ブレークレーダーネオは微妙っすよね(´Д`) 5組ぐらい出る中で、1.2組イイのがいればまぁ上出来かな(エラソーw) ちなみにおいらは(´ー`)ノ⌒θポイグループにはあからさまな「嫌い」オーラを出します。電子レ○ジとか出たとき、みんな立ってる中自分だけ座ってたり(´Д`)(クソ / Blue Italian ( 2004-11-18 23:42 )
半分以上(´ー`)ノ⌒θポイ〜ン(ノ∀`)アチャピョーw ROMとジッパチ以外 (・∀・)イイ!!のない…(´Д`)(死w / 世界 ( 2004-11-18 21:56 )
生なっち見たかった_| ̄|○ 波田陽区ってネタ見せに来たんじゃないんですか?(´Д`) / ニケ ( 2004-11-18 21:26 )

2004-11-16 日記開始から6ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

恒例のつっこみランキングいきますよ♪
今回は集計が1日遅れたのでちょっと変則的ですが、まずは今月(+1日)のランキングから。

 1位(32日):ゆきちゃん、Worldさん
 3位(15日):Bitさん
 4位(14日):MASAFUMIさん、アク郎さん
 6位( 9日):ねじさん
 7位( 8日):Blue Italianさん
 8位( 7日):ニケさん
 9位( 6日):neo universeさん
10位( 5日):Showさん、MASAさん
12位( 4日):翔破さん
13位( 2日):まさひろさん、うっちゃん、タミィマミィさん
16位( 1日):りんてつさん、Heatさん

ゆきちゃん怒涛の4ヶ月連続毎日つっこみ!!
Worldさんもゆきちゃんに負けじと毎日つっこみ達成!!
これは一気に上位に食い込むこと請け合い…

それでは総合ランキングにいきましょう♪

()()
2位(100日):MASAFUMIさん()
3位(90日):アク郎さん()
4位(80日):Bitさん()
5位(70日):narumasaさん()
6位(61日):Blue Italianさん()
7位(51日):Worldさん()
8位(39日):翔破さん()、neo univeseさん()
10位(24日):ねじさん()
11位(21日):まさひろさん()
12位(20日):Mr.orangeさん()
13位(19日):りんてつさん()
14位(18日):ニケさん()
15位(12日):あさくらさん()
16位(8日):Showさん()
17位(7日):Heatさん()
18位(5日):TRAINさん()、MASAさん()
20位(4日):元湘南人さん()
21位(3日):KING?さん()、うっちゃん()
23位(2日):kaoruさん()、たくやさん()、タミィマミィさん()
26位(1日):えーほーさん()、zen.さん()、たかあきさん()、ピーポさん()、なちゃん()

2位&10位争いが激しいです( ̄▽ ̄)
今回はランクアップした人がいつもより若干多い感じがしますね。
カンドー・゜・(ノ∀`)・゜・
というわけで、日記開始から半年が経ったわけですが、これからもどうぞヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

まさひろさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 来月はベスト10復帰待ってますよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-19 18:51 )
Showさん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ いつまでも毎日更新を続けていきます( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-11-19 18:50 )
MASAFUMIさん:確かにゆきちゃんのあのペースだと1位は…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 100日ちょうど☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ'(何) / ICB ( 2004-11-19 18:50 )
Worldさん:総合は7位ですよ(*´ノェ`)コソーリ これからもよろしくお願いしますd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-19 18:49 )
ニケさん:順位アップ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ 1位を目指して頑張ってください( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-11-19 18:49 )
ハル皇帝(?):Σ(・ω・ノ)ノ 皇帝が現れたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!(ぉ ランキング上位に食い込めるように頑張ってください(-ω☆)キラリ(ぉ / ICB ( 2004-11-19 18:48 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんスゴすぎ・゜・(ノ∀`)・゜・ このまま独走を続けてくださいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-19 18:47 )
Bitさん:でも下がってないってことは常につっこみを入れてくれてる証拠です( ̄▽ ̄)b カンドー・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2004-11-19 18:46 )
neo tea:3ヶ月連続8位とは…なかなかやりますね(-ω☆)キラリ(何) / ICB ( 2004-11-19 18:46 )
ニケさんに追いつかれそうだw ねぎっちょをぬいてベスト10に復活せねばw / まさひろ ( 2004-11-19 16:55 )
ってか、ぴったり100日ってある意味スゴクねぇ? / MASAFUMI ( 2004-11-19 09:21 )
打倒勇者(-ω☆)キラリ(ぇ これからも日記更新がんばってくださいね( ̄∇ ̄)b σ(゜∀。)は…知らないヽ(´ー`)ノ(←×) / しょびちゃん ( 2004-11-19 01:47 )
もう、2位キープでいいです。1位は無理(´ー`)ノ⌒θポイ / MASAFUMI ( 2004-11-19 00:16 )
一ヶ月連続突っ込み達成ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ 総合ランキングも5位に(゜∀。)♪ これからも突っ込みます(=゜ω゜)ノ♪(ぉ / 世界 ( 2004-11-18 21:55 )
意外と順位が上がっている(´∀`*)ウフフ来月は1位になります(*σ´∀`)σYO!!(←絶対ムリ / ニケ ( 2004-11-18 21:24 )
σ(・∀・*)がランキングに入ってない・・・・・・(´Д⊂グスン(ぇ / はる ( 2004-11-18 20:05 )
さり気に連続つっこみ達成した ...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ ゎーもかょ(´□`|||) 負けてられん(゜∀゜)♪ まぁ、独走中ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ Iしゃんヽ(´ー`)ノマンセー(ぉ / ゆきちゃん ( 2004-11-18 02:08 )
いっつもこの辺をうろついてるような気がします☆★w いつまでたっても変わらないヽ(´▽`)ノ♪ / Bit ( 2004-11-17 23:41 )
またまたスエヒロコマンダーwww / テレグノシス ( 2004-11-17 22:40 )

2004-11-15 つっこみランキングなんだけど…

えっと、今日は本来つっこみランキング発表の日なんですが、
σ( ̄▽ ̄)が日記を溜め込んでいたため、集計がうまくできません(死)
というわけで、ランキング発表は明日d(´∀`*)ネッ

ハイ、というわけで今日は普通の日記です(=゜ω゜)ノ

今日は学校に行ったんですが、最後の授業を途中で抜け出して急いで帰宅
5時20分に下校、5時40分柏到着、6時20分日暮里到着。
ダッシュで家に帰り、荷物を置いて再びダッシュで日暮里へw
そして7時3分渋谷に到着。
ハチ公前でまさひろさんと合流♪
え?何故かですって?

なんとですね、まさひろさんからポップジャムの番組収録観覧の枠をもらったからですw
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
実は観覧は初めてなんですよ(*´ノェ`)コソーリ

2人でNHKホールへと向かうε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

って、ネタバレになるからこの先は書かない方がいいのか(´□`|||)
どうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
書いていいんですか?(´Д`)?
今週の分と来週の分まで書いちゃいますがw

先頭 表紙

Bitさん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪というわけで早速アップしました(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-11-19 18:45 )
むしろTVでは見ない時の方が多いので、書いてくれると何気に見た気分になれるので助かったりします♪w / Bit ( 2004-11-17 23:42 )
ゆきちゃん:まぁゆきちゃんはネタバレOKって言ったからd(´∀`*)ネッ(ぉ (・∀・)ニヤニヤ / ICB ( 2004-11-17 07:35 )
Worldさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 長崎では考えられないことですよ、ホントに…_| ̄|○ ポップジャムはそのうちネタバレします(=゜ω゜)ノ(クソ / ICB ( 2004-11-17 07:34 )
まさひろさん:枠譲っていただいて本当にありがとうございました(´Д`)w ネタバレもありですかね?(゜∀。)?(ぉ / ICB ( 2004-11-17 07:33 )
ぶるさん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ じゃあ今度にでも白字で書きますd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-17 07:33 )
お楽しみのつっこみランキングが(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(´・ω・`)ショボーン PJワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ (o`・ω・)oモヒョ??すでに教えてもらいました_| ̄|○(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-11-16 22:24 )
ポップジャムウワヤマ( ゜Д゜)スィ… 即参戦決定ができるって言うのも東京の (・∀・)イイ!!ところ…_| ̄|○ ポップジャムって何出るんでしたっけ(゜∀。)?(死w / 世界 ( 2004-11-16 18:30 )
昨日はお疲れさんでした♪ σ( ̄∇ ̄)の新日記では、肝心な部分は隠してるけど、ネタバレしちゃってるようなw / まさひろ ( 2004-11-16 17:56 )
白(反転)文字で書くと(・∀・)イイ♪ 自分の時は日記の冒頭に「ネタバレなんで見たくない方は見ないでください」って書いただけという罠(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-11-16 12:35 )

2004-11-14 タイトル(´ー`)ノ⌒θポイ(ぇ

日曜といえば…
いろいろありすぎ&最近忙しすぎで何があったのかよく覚えてません…
とりあえず、ニケさん、Worldさん、ねぎっちょ、MASAFUMIさん、しょびちゃん、アク郎さんがいたことは覚えてます(死)

詳しいことは彼らの日記を参考に…(=゜ω゜)ノ(滅)
ホントにあんまり覚えてないんです(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死刑)

時間がないんでこの辺でε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

ゆきちゃん:メイプルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(何) / ICB ( 2004-11-17 07:32 )
Worldさん:(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ でも楽しかったですw また来てくださいね(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2004-11-17 07:32 )
(´□`|||) めっちゃ忙しそうやん(゜∀。) がんばれー(゜∀。) σ(・ω・*)も時間ないから((((((((((っ´゜ I ゜)っヴィーン / ゆきちゃん ( 2004-11-16 22:19 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 省略されたww(滅 色々とおつかれさまです&ありがとうございます( ̄▽ ̄)b  / 世界 ( 2004-11-16 18:28 )

2004-11-13 東京情報大学学園祭「翔破祭」ぢゃなくて「翔風祭」

ハイ、当然のごとく参加してきましたよ♬
この日は…
まず朝7時ごろに起きる。
んで、テレビで遊戯王とマーメ(ryをWorldさんと一緒に見て楽しむ(爆)
メイプルやる。
家を出発。
日暮里駅―【山手線】→東京駅―【総武線快速】→千葉駅

千葉駅にて湘南さん&ニケさんと合流。
そんでバス停からバスに乗り東京情報大学へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
中に入るとスグにJUNさんと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりでしたね♪

チケットを引き換えているとコモドドラゴンさん、なーさん、mionさん、kingさん、在宅系さん他多数の方々が到着。合流して軽く挨拶♪
σ( ̄▽ ̄)は当然の如く知られている罠w(爆)
ニケさんもそれなりに知られてましたww
Worldさんは初めてだからもちろん知られてませんでしたが、Ruriたんと同い年でしかも浜松から学校をサボってまで遠征してきたことで人気者に(笑)

んで、ちょっと小腹が空いたということで適当に店を回ってたこ焼きやらお好み焼きやらを買い漁って戻ってくるとAIMIさんも到着してました♪
AIMIさんもお久しぶりです(=゜ω゜)ノ
そして全員でしゃべりながら時間を潰して、開場時間になったらいざ出陣♪
チケットは17列目の6、7、8の3枚だったんですが、σ( ̄▽ ̄)はなーさんから2列目のチケットを(σ・Д・)σゲッツしたため、2列目に行くことにヽ(´▽`)ノ
湘南さんの斜め後ろポジション((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何)
左がJUNさん、その左がなーさん、右前が湘南さん、その右が烈火さん、そのまた右がkingさんだったかな?( ̄▽ ̄)?
前の方なのは(・∀・)イイ!!けど、ちょっと右側すぎてステージからは外れてましたw
もう少し左だったら完璧すぎるポジションだったんですが( ̄▽ ̄)w

で、いよいよ開演。
今回はオープニングアクトがあるらしく、河辺千恵子なる人が登場♪
うん…なかなかいいかも…
これは新人ハンターの称号を持つσ( ̄▽ ̄)が久々にビビッと感じた人物ですねw
でもまだよくわかりません。一応注意して見ていきたいと思いますw
今月2ndシングルをリリースするらしいですしd(´∀`*)ネッ

オープニングアクト後はもちろんボンブラの登場♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
セットリストは埼玉工業大学のときと同じですけど一応載せておきますね。

@愛のナースカーニバル
A愛 WANT YOU!!
BLa La 口笛吹いて行こう
CSUNRISE
〜MC・自己紹介〜
D恋の課外授業
Eバカンスの恋
FMysterious Heaven
GThe sea of the time
〜ダンス&各楽器ソロ〜
Hだって、女の子なんだもん!
Iうれしい たのしい 大好き!
J涙のハリケーン
〜MC〜
KO.K!

【アンコール】
LBON VOYAGE!

毎度のことですが、とても素晴らしい内容でした。
もう文句のつけようがない。
やはりボンブラは最高のグループです( ̄▽ ̄)(ぉ

ライブ後は17人くらいで食事をしにGO!
ZONEの夏ライブZEPP東京公演の後よりもかなり多い人数でした(笑)
コモドさんの素晴らしい話を聞けたりしてだいぶ楽しめました♪

って、字数的にそろそろ限界か(´□`|||)
まだまだ書くことたくさんありそうだけどヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ぶるさん:We are B3はσ( ̄▽ ̄)も未だに生で聴けてません(´Д`)w Mysterious Heavenは1stアルバムに収録されてる曲ですd(´∀`*)ネッ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ベスト20とは…(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-16 17:29 )
We are B3がない_| ̄|○(よっぽどお気に入りらしいw) なんだかんだで7曲目以外全部わかってしまう私( ̄▽ ̄) 好きなグループベスト20あたりには入りそうです♪ おいらにとって20位以内は高いほうです(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-11-16 12:39 )
ゆきちゃん:ボンブラサイドの人も覚えましょうd(´∀`*)ネッ(ぇ 愛ちんのナース(´□`|||) ゆきちゃんはそういう趣味とφ(, ,* )メモシテオコウ(死) ボンブラはとにかく(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-11-16 08:39 )
Worldさん:最高でしたね♪2万なら十分もと取れてますって( ̄▽ ̄)b 河辺千恵子はなかなか(・∀・)イイ!! コモドさん…素晴らしすぎる・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2004-11-16 08:29 )
(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ、なんか知らない人がいっぱい出てきたぞ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 2列目ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ  愛ちんのナース ...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ(←×) まぁB3は(・∀・)イイ!!みたいでφ(, ,* )メモシテオコウ 翔破祭お疲れサントス( ̄▽ ̄)b / ゆきちゃん ( 2004-11-15 18:54 )
ボンブラ (・∀・)イイ!!ライブでした(゜∀。)b 出費2万と激痛ですが(´・ω・‘)ショビーン オープニングアクトの河辺千恵子がつかめません(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル ぁ、ボンブラサイドの人も (・∀・)イイ!!人ばっかり♪wコモドドラゴンさんは (・∀・)イイ!!人すぎる・゜・(ノД`)・゜・ / 世界 ( 2004-11-15 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)