himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-14 タイトル(´ー`)ノ⌒θポイ(ぇ
2004-11-13 東京情報大学学園祭「翔破祭」ぢゃなくて「翔風祭」
2004-11-12 まとめて更新
2004-11-11 超珍しく早い更新
2004-11-10 _| ̄|○
2004-11-09 髪切ったヽ(´ー`)ノ(何)
2004-11-08 疲れがどっと…_| ̄|○
2004-11-07 無匙
2004-11-06 ボウリング部2回目の活動
2004-11-05 世界こどもの日チャリティーライブ


2004-11-14 タイトル(´ー`)ノ⌒θポイ(ぇ

日曜といえば…
いろいろありすぎ&最近忙しすぎで何があったのかよく覚えてません…
とりあえず、ニケさん、Worldさん、ねぎっちょ、MASAFUMIさん、しょびちゃん、アク郎さんがいたことは覚えてます(死)

詳しいことは彼らの日記を参考に…(=゜ω゜)ノ(滅)
ホントにあんまり覚えてないんです(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死刑)

時間がないんでこの辺でε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

ゆきちゃん:メイプルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(何) / ICB ( 2004-11-17 07:32 )
Worldさん:(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ でも楽しかったですw また来てくださいね(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2004-11-17 07:32 )
(´□`|||) めっちゃ忙しそうやん(゜∀。) がんばれー(゜∀。) σ(・ω・*)も時間ないから((((((((((っ´゜ I ゜)っヴィーン / ゆきちゃん ( 2004-11-16 22:19 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 省略されたww(滅 色々とおつかれさまです&ありがとうございます( ̄▽ ̄)b  / 世界 ( 2004-11-16 18:28 )

2004-11-13 東京情報大学学園祭「翔破祭」ぢゃなくて「翔風祭」

ハイ、当然のごとく参加してきましたよ♬
この日は…
まず朝7時ごろに起きる。
んで、テレビで遊戯王とマーメ(ryをWorldさんと一緒に見て楽しむ(爆)
メイプルやる。
家を出発。
日暮里駅―【山手線】→東京駅―【総武線快速】→千葉駅

千葉駅にて湘南さん&ニケさんと合流。
そんでバス停からバスに乗り東京情報大学へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
中に入るとスグにJUNさんと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりでしたね♪

チケットを引き換えているとコモドドラゴンさん、なーさん、mionさん、kingさん、在宅系さん他多数の方々が到着。合流して軽く挨拶♪
σ( ̄▽ ̄)は当然の如く知られている罠w(爆)
ニケさんもそれなりに知られてましたww
Worldさんは初めてだからもちろん知られてませんでしたが、Ruriたんと同い年でしかも浜松から学校をサボってまで遠征してきたことで人気者に(笑)

んで、ちょっと小腹が空いたということで適当に店を回ってたこ焼きやらお好み焼きやらを買い漁って戻ってくるとAIMIさんも到着してました♪
AIMIさんもお久しぶりです(=゜ω゜)ノ
そして全員でしゃべりながら時間を潰して、開場時間になったらいざ出陣♪
チケットは17列目の6、7、8の3枚だったんですが、σ( ̄▽ ̄)はなーさんから2列目のチケットを(σ・Д・)σゲッツしたため、2列目に行くことにヽ(´▽`)ノ
湘南さんの斜め後ろポジション((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何)
左がJUNさん、その左がなーさん、右前が湘南さん、その右が烈火さん、そのまた右がkingさんだったかな?( ̄▽ ̄)?
前の方なのは(・∀・)イイ!!けど、ちょっと右側すぎてステージからは外れてましたw
もう少し左だったら完璧すぎるポジションだったんですが( ̄▽ ̄)w

で、いよいよ開演。
今回はオープニングアクトがあるらしく、河辺千恵子なる人が登場♪
うん…なかなかいいかも…
これは新人ハンターの称号を持つσ( ̄▽ ̄)が久々にビビッと感じた人物ですねw
でもまだよくわかりません。一応注意して見ていきたいと思いますw
今月2ndシングルをリリースするらしいですしd(´∀`*)ネッ

オープニングアクト後はもちろんボンブラの登場♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
セットリストは埼玉工業大学のときと同じですけど一応載せておきますね。

@愛のナースカーニバル
A愛 WANT YOU!!
BLa La 口笛吹いて行こう
CSUNRISE
〜MC・自己紹介〜
D恋の課外授業
Eバカンスの恋
FMysterious Heaven
GThe sea of the time
〜ダンス&各楽器ソロ〜
Hだって、女の子なんだもん!
Iうれしい たのしい 大好き!
J涙のハリケーン
〜MC〜
KO.K!

【アンコール】
LBON VOYAGE!

毎度のことですが、とても素晴らしい内容でした。
もう文句のつけようがない。
やはりボンブラは最高のグループです( ̄▽ ̄)(ぉ

ライブ後は17人くらいで食事をしにGO!
ZONEの夏ライブZEPP東京公演の後よりもかなり多い人数でした(笑)
コモドさんの素晴らしい話を聞けたりしてだいぶ楽しめました♪

って、字数的にそろそろ限界か(´□`|||)
まだまだ書くことたくさんありそうだけどヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ぶるさん:We are B3はσ( ̄▽ ̄)も未だに生で聴けてません(´Д`)w Mysterious Heavenは1stアルバムに収録されてる曲ですd(´∀`*)ネッ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ベスト20とは…(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-16 17:29 )
We are B3がない_| ̄|○(よっぽどお気に入りらしいw) なんだかんだで7曲目以外全部わかってしまう私( ̄▽ ̄) 好きなグループベスト20あたりには入りそうです♪ おいらにとって20位以内は高いほうです(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-11-16 12:39 )
ゆきちゃん:ボンブラサイドの人も覚えましょうd(´∀`*)ネッ(ぇ 愛ちんのナース(´□`|||) ゆきちゃんはそういう趣味とφ(, ,* )メモシテオコウ(死) ボンブラはとにかく(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-11-16 08:39 )
Worldさん:最高でしたね♪2万なら十分もと取れてますって( ̄▽ ̄)b 河辺千恵子はなかなか(・∀・)イイ!! コモドさん…素晴らしすぎる・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2004-11-16 08:29 )
(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ、なんか知らない人がいっぱい出てきたぞ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 2列目ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ  愛ちんのナース ...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ(←×) まぁB3は(・∀・)イイ!!みたいでφ(, ,* )メモシテオコウ 翔破祭お疲れサントス( ̄▽ ̄)b / ゆきちゃん ( 2004-11-15 18:54 )
ボンブラ (・∀・)イイ!!ライブでした(゜∀。)b 出費2万と激痛ですが(´・ω・‘)ショビーン オープニングアクトの河辺千恵子がつかめません(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル ぁ、ボンブラサイドの人も (・∀・)イイ!!人ばっかり♪wコモドドラゴンさんは (・∀・)イイ!!人すぎる・゜・(ノД`)・゜・ / 世界 ( 2004-11-15 01:03 )

2004-11-12 まとめて更新

更新する暇がなかったんでまとめて更新します(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

12日といえば…
学校から帰ってきた後、スカパーのチューナー等をテレビにつないで受像チェックして、なちゃんから頼まれたバレーの試合の録画予約をしましたねw
それをした後は渋谷へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

σ( ̄▽ ̄)の行きつけのゲーセン「渋谷会館」に行ってビーマニ、DDRをプレイw
パラ鯖2回挑戦したけどやっぱりクリアできず…_| ̄|○
でも今までで一番粘れたかな?
ラストのサビの部分の一瞬BPMが135に落ちるところの直前までいきましたヽ(´▽`)ノ
あそこさえ乗り切ればクリアは目前♪

その後はゲーセンを「アドアーズ」へと移動してMJ2をプレイ。
3チャ→3チャと続き、一気に初段へと降格の危機アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でもその後盛り返し、なんとか安全圏へヾ(;´▽`A``アセアセ
なかなか三段に上がれない…_| ̄|○

んで、その後は1階にあるUFOキャッチャーでサンタの服を着たトロのぬいぐるみを(σ・Д・)σゲッツして東京駅へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

え、何故東京駅なのか?ですって?
それはですね…
浜松から遙々やってきたWorldさんを迎えに行くためです( ̄▽ ̄)b
東京駅でWorldさんと合流し、山手線で日暮里へと帰還。
σ( ̄▽ ̄)の家に初来訪♪

Worldさんは明日の東京情報大学のボンブラのライブを見るために学校のテストを(´ー`)ノ⌒θポイしてやってきましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
適当に2人でメイプルやったりして一晩過ごしました(笑)

先頭 表紙

Worldさん:東京は最初はやっぱり((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブルですよねw 電車乗り換えは東京とかじゃなくてもするような気がww(゜∀。) / ICB ( 2004-11-16 08:28 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン もう少し頑張ればクリアできるかもしれません( ´ー`)スーパーウフフ ゆきちゃんも来れば良かったのに(´・ω・`)ショボーン(無理言うなw / ICB ( 2004-11-16 08:27 )
東京は都会だった…_| ̄|○ 改札が1個じゃないってどういうことですか?(゜∀。)(死w 電車を乗り換えるなんてありえない(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル / 世界 ( 2004-11-15 01:01 )
こちらこそつっこみいれる暇がなかったんで助かりますm(_ _"m)ペコリ(←×) σ(・ω・*)は12日は…(ドウデモイイゎ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そこまで行くようになりましたか(*^▽^)/★*☆オメデト♪てか、もうクリアじゃん(´□`|||) σ(・ω・*)はこの頃踊ってません(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ サンタの服を着たトロ(´□`|||) なんか無性に( ゜Д゜)ホスィ いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・いきたかった・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-11-14 22:42 )

2004-11-11 超珍しく早い更新

日付が変わる前に日記書いたのって何ヶ月ぶりだろうヽ(´ー`)ノ(クソ
今日は魔の木曜日…
1週間の中で一番キツイ日です…_| ̄|○
まぁ、午後の授業は寝まくりなんですがねw(死)

何気にいろいろとリニューアルしようかなと企んでます(ΦωΦ)フフフ(何)
でもそろそろテストが始まるんであんまり時間がないんですよね…_| ̄|○
テスト後あたりにやろうかな( ´ー`)スーパーウフフ

ってか、明後日の学園祭ライブがすごく楽しみなんですがw
本来17列目のはずが2列目で見れそうなんですよ(・∀・)ニケヤニケヤ
これを最後にしばらくボンブラを見ることができなくなるんで、思う存分楽しまないとd(´∀`*)ネッ
このライブでZONEの現場回数をボンブラの現場回数が上回っちゃうよ(ノ∀`)アチャピョー
ま、その辺は気にしない方向で(=゜ω゜)ノ

ついでにエリザベス女王杯もあるからそっちの方も楽しみですね(・∀・)ニケヤニケヤ
絶対アドマイヤグルーヴです( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ

先頭 表紙

neo tea:エルノヴァは3着でしたねw やっぱりアドマイヤグルーヴ(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-11-16 08:26 )
ゆきちゃん:体育(´Д`)? ハジケましたよ(・∀・)ニケヤニケヤ でもメガンテは唱えてません(゜∀。)(タリメー  / ICB ( 2004-11-16 08:24 )
ねぎっちょ:( ´ー`)スーパーウフフ なーさんに譲ってもらったんですよ(゜∀。) / ICB ( 2004-11-16 08:23 )
ニケさん:リニュってなかなか終わらないですよね(笑) 残念ながらσ( ̄▽ ̄)たちは見えなかったみたいですねw スイープトウショウ…外れましたね(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-11-16 08:22 )
Worldさん:( ´ー`)スーパーウフフ ライブはホント素晴らしかったですよね♪ また来てくださいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-16 08:21 )
アドマイヤグルーヴかエルノヴァどちらを◎に使用かと思ったけど騎手がペリエとゆうことで後者に決めましたw / neo freedom ( 2004-11-14 02:16 )
木曜日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 体育(・∀・)イイ!! ってリニュ(´□`|||) まぁ期待してます(´・ω・`)ショボーン(ぇ 2列目(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! はじけてきちゃってください(*´∀`) いっそのことメガンテでも唱えて(゜∀。)(←×) アドマイヤグルーヴc⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ.. / ゆきちゃん ( 2004-11-12 21:58 )
Σ(=д=ノ)ノ 更新早い(゜Д゜;≡;゜д゜) なんで17列が2列の化けるんだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル その種明かしは次の機会にお願いしますね( ´∀`)b / ねぎっちょ ( 2004-11-11 23:52 )
更新はや〜wリニュならσ( ̄▽ ̄)も計画してるかけどまだ終わりません(゜∀。)予定は9月だったのになぁ(爆) 2列目ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!また2人の壊れっぷりを拝めるんだね(笑) スイープトウショウがきっと来る!!w / ニケ ( 2004-11-11 22:09 )
今日は早いΣ(・ω・ノ)ノ(ぉw 2列目ウラヤマ( ゜Д゜)スィw さて、ライブが楽しみだ(・∀・)ニケヤニケヤww  アドマイヤグルーヴΣ(・ω・ノ)ノ(だから何ww / 世界 ( 2004-11-11 22:01 )

2004-11-10 _| ̄|○

今日は1人でスカパーのアンテナの設置を頑張ってました…
マジで大変…_| ̄|○
とりあえずアンテナの設置は終わったものの、同軸ケーブルを家の中に引き入れるのに1時間以上かかりましたw
しかもまだチューナーに接続してません…
チューナーに接続しても今度はアンテナの角度調整というめんどくさい作業が残されてるしなぁ…

まぁ、金曜日は2時半で学校が終わるんで、帰ってきてから時間あるからそのときにでもしようかなw



さてさて、「字は体を表す」というのは周知の事実。
やっぱり筆跡・字体を見ればその人のことがわかりますよねw
で、こないだそれについてのテレビ番組を見ていたんですが…

正しい字を書いてたら完璧すぎる人間になっちゃいますね(笑)

σ( ̄▽ ̄)って一応書道四段なんで字は正しく書かないと気がすまないんですけど、
素晴らしすぎる人間になっちゃいましたw(死)
でも正直な話、結構当たってるかなぁw
やっぱり正しい字を書く癖があることがいいことなんじゃないかなw
となると習字は必須ですね。
普通に字の練習をしたって文字のバランスとかはなかなか身につくもんでもないですしd(´∀`*)ネッ

先頭 表紙

neo freedomさん:freedomΣ(・ω・ノ)ノ スカパー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って、グリーンチャンネルのみ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-11-15 11:15 )
うっちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ エ○系は高いです(゜∀。)(そういう問題かw  / ICB ( 2004-11-15 11:14 )
ゆきちゃん:(´・д・`)ぇー 自分の字が気に食わないって…ヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2004-11-15 11:14 )
ねぎっちょ:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!! / ICB ( 2004-11-15 11:13 )
ニケさん:今となっては初段程度かもしれません(゜∀。)(死) / ICB ( 2004-11-15 11:13 )
Worldさん:(ノ∀`)アチャピョー 練習しましょう(ぇ / ICB ( 2004-11-15 11:12 )
ウチはスカパー見れますよ。当初近鉄の試合が見たくて近鉄専門のチャンネルとってたけどあまりにも不甲斐ない試合ばっかだったので辞めましたw 今はグリーンチャンネルのみ見てますw / neo freedom ( 2004-11-14 02:14 )
スカパー(・∀・)イイ!!σ( ̄_ ̄)の友達はスカパーでエ○系を見ていますよ ( ´∀`)クスクス字なんて自分だけが読めれば(・∀・)イイ!!(クソwテストの時等は真面目に書きますけど(´Д`)w / うっちゃん ( 2004-11-13 00:41 )
スカパー(´□`|||) メンドそう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル がんばれー(゜∀。) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ(・ω・*)は自分の字が気にくわない(´・ω・`)ショボーン Iしゃんは(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!人(*σ´ェ`)σYO☆ / ゆきちゃん ( 2004-11-12 00:36 )
アンテナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 土日が楽しみだ(´ー`)ウフフ  字Σ(=д=ノ)ノσ( ̄▽ ̄)の字は社長型らしいです( ´∀`)b(ホント!w このまえテストしたらそんな結果がでました♪ / ねぎっちょ ( 2004-11-11 23:51 )
土曜日にはスカパーのアンテナを見れるんだぁ(´∀`*)ウフフ 書道4段ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!どおりで字がきれいだと思った〜w / ニケ ( 2004-11-11 22:10 )
おつかれカイロ♪w ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ σ( ̄▽ ̄)字下手…(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 字書きたくないヽ( ´ー`)ノ(死w / 世界 ( 2004-11-11 21:59 )

2004-11-09 髪切ったヽ(´ー`)ノ(何)

今日は学校帰りに髪切ってきましたw
いやぁ…どうしていつも思ってたよりも短くしちゃうかなぁ(´Д`)?(聞くなw
美容室で鏡越しに見ると自分の髪って長く見えません?(´Д`)?(アリエン
家に帰ってから鏡で見てみるとなんか短いんですよね…_| ̄|○
しかも、毎回そう思ってるのに毎回やらかしてしまう(゜∀。)(死)

ってか、話は突然変わるんですが…
σ( ̄▽ ̄)がよく行ってる吉野家…
あそこに夕方に入ってる店員さんって…

なんとなくですけど…


ソニンちゃんに似てるんです(*/∇\*)キャ(何)


ソニンちゃんと言えばσ( ̄▽ ̄)が初めて握手をした記念すべき有名人♪
(ホントはソニンちゃんの数秒前にユウキ君と握手してるんですが(´ー`)ノ⌒θポイ(クソ))
最近滅多に姿を見なくなりましたが、今でも結構好きですよ(゜∀。)


ここでまた唐突に話は変わるんですがw
気付いたらだんだんとドラクエ[の発売日が近づいてきてますね…
どうしよう…
Zが出た時点で[は絶対買うとか宣言してたから買わないといけないかなぁ…
果たして[はZを越える作品に仕上がっているのだろうか?
Zが出た時点ではσ( ̄▽ ̄)は「[はZを越えてドラクエ史上最高の作品に仕上がる」と言い放っていたんですが、それはあくまでも開発元がエニックスであるという大前提のもとでの話。
今となっては画像第一信者の溜まり場、通称スクエアと合併してスクエア・エニックスとなってしまったためこの大前提が崩れ去ってしまいました…

ゲームは画像じゃないってことにいつになったら気付くんでしょうか?(´Д`)?
その考え方が変わらない限りFFシリーズは廃れていく一方なのは目に見えてる…
FFに至っては[が出た時点で]Uは面白い作品になるって言ってたのに、このままでは危ない…

もうRPGからは身を引く時代なのかなぁ…
やっぱり基本に帰って格ゲーと音ゲーなのか?
そう考えていたら格ゲーやりたくなってきたなぁ(´Д`)
買うとか言ってて結局買わなかったKOF MAXIMUM IMPACTでも買ってみようかと思ってますw


あ!!
ちなみにRPGから身を引くと言ってもメイプルは例外ですw(爆)
だって、あれは別格なんですもん(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

先頭 表紙

ゆきちゃん:ソニンちゃん(´ー`)ノ⌒θポイは(#゜Д゜)フォラァ!! さすが受験生(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(違 / ICB ( 2004-11-12 08:35 )
つっこみ溜まったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ_| ̄|○ o┤*´Д`*├o アァー、短いような長いような…(゜∀。) ソニム(´□`|||) シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) ゲームは回避するかも(゜∀。) なんせ受験ですからd(´∀`*)ネッ(ぉ ※メプルは例外(ぉ / ゆきちゃん ( 2004-11-12 00:30 )
Worldさん:ソニンちゃんかわいいですよねw(聞いてないw Z・W・V(・∀・)イイ!!ものやってますねぇw / ICB ( 2004-11-11 22:02 )
ニケさん:((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ例のおっさんは(´ー`)ノ⌒θポイですw(爆) ドラクエσ( ̄▽ ̄)も来年になるかもww / ICB ( 2004-11-11 22:01 )
うっちゃん:久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! いや、別にその店員さんを見るためじゃないですってww メイプルはやめませんよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-11 22:00 )
髪切ったんですね(-ω☆)キラリ(ぉ  ソニンが吉野家でバイトΣ(・ω・ノ)ノ(違w ドラクエ[かぁ…( ̄▽ ̄) σ( ̄▽ ̄)は(´ー`)ノ⌒θポイですねw ドラクエはZとWとVしかやったことない_| ̄|○  / 世界 ( 2004-11-11 21:57 )
σ( ̄▽ ̄)は家に帰ると髪の毛長く感じるんだけどなぁ(笑)なんでだろ?(゜∀。) 吉野家には例のおっさんを見に行ったんじゃないんですか?(爆)いい収穫ですね(・∀・)ニケヤニケヤ ドラクエはそのうち買うかもしれませんwでも金の都合上来年かも(笑) / ニケ ( 2004-11-10 22:25 )
突っ込み1番ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(何w ソニンちゃん似の店員に会うために吉野家に行ってるのですか(・∀・)ニヤニヤ ドラクエ[良さ下ですね〜σ( ̄_ ̄)は、友達から借りますが( ´Д`)(クソ って、メイプルはやめないのかΣ(´□`||) / うっちゃん ( 2004-11-10 19:23 )

2004-11-08 疲れがどっと…_| ̄|○

金土日の疲れが一気に出た感じです…
学校行ったらいきなり法学の講義が休講になってて2時間も暇を持て余したんで柏まで戻ってゲーセン行ってました(死)
でも柏にはDDRがない…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
MJ2とかをやってました(゜∀。)

MJ2は南無阿弥陀仏とかいう謎な名前のキャラに苦しめられました…
オーラスでσ( ̄▽ ̄)の親番、満貫ツモかハネ満出和了りで逆転トップの状況。
そして配牌…
三萬、赤五索、六索、七索、赤五筒、六筒、七筒、九筒、東、南、西、發、發、發
なんか既に満貫確定してませんか?(爆)
とか思ってたら…
ドラ表示牌が白だ(´□`|||)
配牌で發、ドラ5…ハネ満確定してる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
こんなもん、風牌から切り出していってチーしてりゃ勝つんじゃ(´Д`)?

そう思いつつ手を進めていると…
何も対子にならないからポンできない&上家からチーできる牌が1牌もこぼれてこない…
んで、4巡目に対面の南無阿弥陀仏がツモ…

σ( ̄▽ ̄)の打牌は…
− 一 五 G
西 南 東 五

何かミスってますか?(´Д`)?

で、学校から帰ってくると、Powderまずスレ立て。
Powderにスレ立てるときって平均3時間ちょいかかりますからねぇ、なかなか大変ですw
今回は4時間20分かかりました( ̄▽ ̄)

んで、スレを立て終わったらメイプル♪
なんか今日は人が多いなぁw

σ( ̄▽ ̄)の他にあいちゃんZ、ゆきちゃん彡、ゎる、ジョーちん、Svenssonがいましたd(´∀`*)ネッ
(敢えてゲーム内のキャラ名ww)
しかし、σ( ̄▽ ̄)は疲労のため1時過ぎくらいにダウン…_| ̄|○
寝るつもりはなかったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
ゆきちゃんから130万メルほど借金してるんで早く稼いで返さないとヾ(;´▽`A``アセアセ
ぶっちゃけ、2〜3日で返せる自信まったくないです…_| ̄|○
よっぽど運に恵まれてドロップが大量にないと…
でも必ず返すんで待っててd(´∀`*)ネッ

あぁ…あと2日くらいでサクチケの効果が切れる…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
また1000円使わせるのか…・゜・(ノ∀`)・゜・
でもサクチケ使わないと絶対無理(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ネクソン恐るべし((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

先頭 表紙

Worldさん:戦い方を工夫しましょうd(´∀`*)ネッ そうすれば金は貯まります(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-11-11 21:59 )
麻雀は(´ー`)ノ⌒θポイ(死w ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン レベル上がんないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン(死 σ( ̄▽ ̄)メイプルでも現実でも金欠です(゜∀。)ww / 世界 ( 2004-11-11 21:55 )
ゆきちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ (´□`|||)ゆきちゃん麻雀できるでしょwww 金欠( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!! / ICB ( 2004-11-11 21:18 )
DDRない(´・ω・`)ショボーン そんなのゲーセン者ない(*´ノェ`)コソーリ って麻雀キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!意味わかんない_| ̄|○ たかが(←×)スレ一個に時間かけすぎ(´□`|||) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ(・ω・*)も金欠という状況(´・ω・`)ショボーン  / ゆきちゃん ( 2004-11-09 16:15 )

2004-11-07 無匙

前日からの宿泊組と共に( ̄▽ ̄)
と言ってもMASAさんは始発の電車で帰るために朝早くヾ(・Д・。)バイバイ
その後は基本的に全員ゲームw
σ( ̄▽ ̄)はメイプル、他の人たちは桃鉄やらウィイレやら(・∀・)ニケヤニケヤ
σ( ̄▽ ̄)は基本的に格ゲーか音ゲーしかしないんですが、ZONEファンの中で格ゲー、音ゲーをやる人って何でここまで少ない(ってかほとんどいないw)んでしょうか?_| ̄|○
辛うじてしょびちゃんがカプエス2を持ってるくらいみたいだ…
誰か格ゲーで勝負ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

2時過ぎにMASAFUMIさんが帰宅ヾ(・Д・。)バイバイ
その後も熱い勝負は続き、夕方5時半に全員帰宅ヾ(・Д・。)バイバイ
まぁ、今週の土曜に会いますがね( ´艸`)ムププ

みんなが帰った後必死で部屋の片付けをしていると…
MASAFUMIさんがいろいろ忘れ物してる(゜∀。)
あの大事な赤星のリストバンドとか、運転免許証とか(←マジw
さて、これから6日間免許証なしで生きていけますかね?( ´∀`)クスクス(死)

そして夜は当然のごとくメイプル(爆)
やっとレベル58になった…_| ̄|○
どんどんレベルが上がらなくなっていく・゜・(ノ∀`)・゜・
でもギルドのリーダーとして頑張らないとd(´∀`*)ネッ(ぇ

ではこの辺でw
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ´ー`)スーパーウフフ 格ゲーもやりましょう(・∀・)ニケヤニケヤ レベル50(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-11-11 08:07 )
アク郎さん:最新のストリートファイターですね?(゜∀。)?(違w アク郎さんパワーをリストバンドに染み込ませれば…(滅) / ICB ( 2004-11-11 08:06 )
Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-11-11 08:05 )
ねぎっちょ:( ´艸`)ムププ(何) 小学生のときは強かったんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 今度対戦しましょうd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-11 08:05 )
Worldさん:まぁ、誰が発言してたかは不明ですがね(゜∀。) ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 800万くらいは違いますよ(゜∀。) / ICB ( 2004-11-11 08:04 )
無匙(´□`|||) 変な題名キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 格ゲーは…やらないわけでもないかも(゜∀。) まぁ音ゲーの方向で(*´∀`) 今週の土曜日(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 時が過ぎるのは早いなぁ…(´・ω・`)ショボーン 免許忘れちゃった(´□`|||) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!  さすがまさふみさんですd(´∀`*)ネッ 昨日50にしてから寝ました(-ω☆)キラリ シンギター(・∀・)イイ!! ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!! / ゆきちゃん ( 2004-11-09 16:09 )
格闘ゲームねぇ・・・T・ホークがいたくらいのストリートファイターならやってたんですがね(´ー`)ウフフ(いつの話だw) じゃあその赤星リストバンドを今のうちに強奪すればオイラも勝ちまくり…←(×というかテメェが装着しても効き目がないw / あくろ ( 2004-11-09 03:38 )
MASAやんは今頃、新しいレンタルビデオ屋で新規会員になれなくて見も心も一部分もウズウズしてますよヽ(´ー`)ノ / Bit ( 2004-11-08 22:29 )
このタイトルは…( ´艸`)ムププな予感w σ( ̄▽ ̄)もカプコン対なんチャラ系はやったことありますよ♪でも…小学生のときは強かった(自称w)けどこの前久々にやったらザコでしたヾ(;´▽`A``アセアセ / ねぎっちょ ( 2004-11-08 21:14 )
ねぎっちょとしょびさんとニケさんはメッセで会話してました(*´・д・)(・д・`*)ネーw ってMASAFUMIさん免許書忘れたΣ(・ω・ノ)ノ!!ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwまさふみさん面白い'`,、('∀`) '`,、(滅w 58Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー! σ( ̄▽ ̄)と800万くらい経験値違うのかも…(゜∀。)w / 世界 ( 2004-11-08 20:27 )

2004-11-06 ボウリング部2回目の活動

ついに2回目のボウリング部の活動( ̄▽ ̄)b
結果は…クソ(゜∀。)
なんとか総合3位だったものの、σ( ̄▽ ̄)が3位じゃ…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
今月はボウリング強化月間にしようかなw(ぇ
でもメイプルの方が大事(死刑)

ボウリングの内容は置いといて…
MASAさんと初対面ヽ(´▽`)ノ
なんか予想と違った(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
でも(・∀・)イイ!!人ですd(´∀`*)ネッ
また機会があったら会いましょう( ̄▽ ̄)b

ボウリング後はマックにて食事。
σ( ̄▽ ̄)はしょびちゃん、アク郎さん、まさひろさんと同卓♪
ZONE関連の会話よりもボンブラ・TSUGUMI・上戸彩・ELTとかの話の方が多かった気がするのは気のせいですか?(爆死)

マックを出たのは6時半。いつものσ( ̄▽ ̄)たちからは考えられない時間w
東急ハンズに行っていろいろ買って池袋駅へw
まさひろさんと別れて、残りは全員でσ( ̄▽ ̄)の家へGO
久々の大人数((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
ちなみに…
σ( ̄▽ ̄)、ニケさん、MASAFUMIさん、アク郎さん、ねぎっちょ、しょびちゃん、MASAさんの7人ww
みんなでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
麻雀やったりたこ焼き焼いたりw
たこ焼きは危険なものをいろいろいれて遊んでました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

ってか、いろいろありすぎて全部は到底書けませんねww
詳しくはしょびちゃんの日記に書いてあることでしょうヽ(´▽`)ノ(死刑)
あ、そうそう。日記リンクを一気に4件追加しました♪
どれも最近開設されたものばかりです(-ω☆)キラリ
日記はやっぱり(・∀・)イイ!!(何)

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン もはやたこ焼きではありませんでしたw って、(´ー`)ノ⌒θポイしちゃだめですってヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2004-11-11 08:03 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! もう今となっては後の祭り(ΦωΦ)フフフ(死刑) / ICB ( 2004-11-11 08:01 )
Bitさん:コピペ(´□`|||) と見せかけて1文字だけ変えてある(゜∀。) / ICB ( 2004-11-11 08:00 )
ねぎっちょ:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━ん 外れ引きすぎですよ(´Д`)w / ICB ( 2004-11-11 07:59 )
Worldさん:大学入ったら東京に来ましょうd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-11 07:58 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!3位ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ むしろメイプルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ まさ兄ですd(´∀`*)ネッ 対面はライブのときにしたから(´∀`*)ウフフ もはやたこ焼きじゃないと見た(゜∀。) ∴(≧ε≦*)ぶっ 省略しすぎじゃん(´□`|||) いくのメンドイから(´ー`)ノ⌒θポイ / ゆきちゃん ( 2004-11-09 16:06 )
詳細をしょびちゃん任せ(・A・)イクナイ!w メイプルやる暇があるならオイラがいなくなってからの出来事も事細かに書きませうΨ(`∀´)Ψケケケwww / あくろう ( 2004-11-09 03:36 )
東京組いいなぁ…(´・ω・‘)ショビーン うらやましすぎるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン / Bit ( 2004-11-08 22:30 )
ここでもたこ焼き短ーい(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ σ( ̄▽ ̄)の勇姿にもっと触れてくださいよ(何 やっぱりクジロシアンたこ焼きも運でもσ( ̄▽ ̄)はダメらしい…_| ̄|○ / ねぎっちょ ( 2004-11-08 21:12 )
東京組いいなぁ…(´・ω・‘)ショボーン うらやましすぎるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン / 世界 ( 2004-11-08 20:25 )

2004-11-05 世界こどもの日チャリティーライブ

ついにこの日がやってきました♪
チャリティーライブの日ですよ(・∀・)ニケヤニケヤ
学校が終わった後すぐに渋谷へと向かい、ニケさんと合流。
それからSHIBUYA AXへ行き、しょびちゃんとも合流。
で、5時50分頃にチケット引き換えのため列に並ぶw
そのときに烈火さんとなーさんを発見(-ω☆)キラリ(ぉ

チケット引き換えが終わった後は激しく暇だったんですが気合で時間を潰してました(笑)
7時くらいにようやく湘南さんが到着。
そして7時半いよいよ開場。
4人で中に入って席を探すと…
3列目が空いてる(・∀・)ニケヤニケヤ
と思ったら1席微妙に席取られてて、3席しか空いてない(´□`|||)
仕方なくかなり後ろの方に…(´・ω・`)ショボーン

しかもステージをよく見たら既にボンゴ、ティンバレス、コンガが置いてある…
ってことはボンブラが最初なのか_| ̄|○
湘南さんと共に、ボンブラが終わったら帰ろうとか話してたのは内緒ですよ(*´ノェ`)コソーリ(死)

8時。いよいよ開演ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
いきなりボンブラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(タリメー
しかも1曲目は「涙のハリケーン」!!!!
初っ端から超ハイテンション☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
2曲目は「BON VOYAGE!」これまた(・∀・)イイ!!ですね♪
3曲目は「La La口笛吹いて行こう」(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
4曲目は「手のひらを太陽に」予想通り(-ω☆)キラリ

いきなり燃え尽きました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
というわけで、以降、玉置成実・中西圭三はスルーで(´Д`)w(死滅)
ってか、玉置成実のとき誤爆してた人が隣にいた気がするのは気のせいですか?(爆)

さて、なにやらこのチャリティーライブがテレビで放送されるらしいですよw
13日の午後2時半からBS日テレだったかな?
たぶん、σ( ̄▽ ̄)と湘南さんは確実に映ってると思うんで要チェックです(-ω☆)キラリ(ぉ
時間がないんでこの辺でww
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

アク郎さん:9月4日に亀戸で会った人ですよ♬ って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! チェックされる((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何) / ICB ( 2004-11-09 10:34 )
Bitさん:(ノ∀`)アチャピョー って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ やっぱりBitさんはああいうのが好きなんですね(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-11-09 10:32 )
ねぎっちょ:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! Powderの方にはきちんと書いておきましたんでw(゜∀。) / ICB ( 2004-11-09 10:30 )
Worldさん:(´□`|||) 浜松に行くことは…ないでしょう(゜∀。)(クソ死)  / ICB ( 2004-11-09 10:29 )
ニケさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 気のせいということにしておいて下さい(´Д`)w(死) 名言(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-11-09 10:26 )
ゆきちゃん:Σ(・ω・ノ)ノ ゆきちゃんは愛ナスが好きとφ(, ,* )メモシテオコウ BS日テレって何と言われても…日テレがやってるBS放送ですよ(゜∀。) / ICB ( 2004-11-09 10:25 )
烈火さんとなーさんが誰だか分からない(゜∀。)アヒャ(死) まぁ、チェックできると思うので湘南さんとICBさんのイt…じゃなくてカッコイイ雄姿をチェゲラッチョしておきますd(´∀`*)ネッ(果てしなくクソw / あくろー ( 2004-11-09 03:34 )
BS日テレはウチには写映りません。。ちなみに私の頭の中ではICB邸で見た愛のナースカーニバルの映像が今でも鮮明に映ってます♪w 愛のナースカーニバルの衣装でイベントするなら飛んで行きたい気持ちですw / Bit ( 2004-11-08 22:35 )
σ( ̄▽ ̄)のことが書いてない…(´・ω・`)ショボーン / ねぎっちょ ( 2004-11-08 21:09 )
だって、女の子なんだもん!と愛のナースカーニバルがない(´・ω・‘)ショボーン それなら行かなくて正解( ´ー`)スーパーウフフ ボンブラ浜松来ないかなぁ…(´・ω・‘)ショボーン(ぉ ってか玉置成実出てる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぉ / 世界 ( 2004-11-07 20:05 )
チャリティライブワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 誤爆していた2人はσ( ̄▽ ̄)の隣にいたような気がしたけど気のせいですか?(´Д`) とりあえずB3と玉置成実見えたので(・∀・)イイ!! とりあえず石井竜也から”名言”が飛び出したのが傑作(゜∀。) / ニケ ( 2004-11-07 14:56 )
烈火さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ぇ 後ろのほうど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い 愛のナースカーニバルがない(´・ω・`)ショボーン (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、その二人はスルーで(゜∀。) 放映ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ BS日テレって何(´Д`)?日テレ系列d(´∀`*)ネッ 違ったらorz / ゆきちゃん ( 2004-11-07 11:34 )

[次の10件を表示] (総目次)