himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-10 _| ̄|○
2004-11-09 髪切ったヽ(´ー`)ノ(何)
2004-11-08 疲れがどっと…_| ̄|○
2004-11-07 無匙
2004-11-06 ボウリング部2回目の活動
2004-11-05 世界こどもの日チャリティーライブ
2004-11-04 プログラミングってたま〜にやると面白いよねぇ(゜∀。)
2004-11-03 文化の日=休み=廃人プレイ( ̄▽ ̄)b(戦後最大級のクソ)
2004-11-02 かよーび( ̄▽ ̄)(パクリ)
2004-11-01 11月突入ヽ(´ー`)ノ


2004-11-10 _| ̄|○

今日は1人でスカパーのアンテナの設置を頑張ってました…
マジで大変…_| ̄|○
とりあえずアンテナの設置は終わったものの、同軸ケーブルを家の中に引き入れるのに1時間以上かかりましたw
しかもまだチューナーに接続してません…
チューナーに接続しても今度はアンテナの角度調整というめんどくさい作業が残されてるしなぁ…

まぁ、金曜日は2時半で学校が終わるんで、帰ってきてから時間あるからそのときにでもしようかなw



さてさて、「字は体を表す」というのは周知の事実。
やっぱり筆跡・字体を見ればその人のことがわかりますよねw
で、こないだそれについてのテレビ番組を見ていたんですが…

正しい字を書いてたら完璧すぎる人間になっちゃいますね(笑)

σ( ̄▽ ̄)って一応書道四段なんで字は正しく書かないと気がすまないんですけど、
素晴らしすぎる人間になっちゃいましたw(死)
でも正直な話、結構当たってるかなぁw
やっぱり正しい字を書く癖があることがいいことなんじゃないかなw
となると習字は必須ですね。
普通に字の練習をしたって文字のバランスとかはなかなか身につくもんでもないですしd(´∀`*)ネッ

先頭 表紙

neo freedomさん:freedomΣ(・ω・ノ)ノ スカパー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って、グリーンチャンネルのみ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-11-15 11:15 )
うっちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ エ○系は高いです(゜∀。)(そういう問題かw  / ICB ( 2004-11-15 11:14 )
ゆきちゃん:(´・д・`)ぇー 自分の字が気に食わないって…ヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2004-11-15 11:14 )
ねぎっちょ:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!! / ICB ( 2004-11-15 11:13 )
ニケさん:今となっては初段程度かもしれません(゜∀。)(死) / ICB ( 2004-11-15 11:13 )
Worldさん:(ノ∀`)アチャピョー 練習しましょう(ぇ / ICB ( 2004-11-15 11:12 )
ウチはスカパー見れますよ。当初近鉄の試合が見たくて近鉄専門のチャンネルとってたけどあまりにも不甲斐ない試合ばっかだったので辞めましたw 今はグリーンチャンネルのみ見てますw / neo freedom ( 2004-11-14 02:14 )
スカパー(・∀・)イイ!!σ( ̄_ ̄)の友達はスカパーでエ○系を見ていますよ ( ´∀`)クスクス字なんて自分だけが読めれば(・∀・)イイ!!(クソwテストの時等は真面目に書きますけど(´Д`)w / うっちゃん ( 2004-11-13 00:41 )
スカパー(´□`|||) メンドそう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル がんばれー(゜∀。) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ(・ω・*)は自分の字が気にくわない(´・ω・`)ショボーン Iしゃんは(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!人(*σ´ェ`)σYO☆ / ゆきちゃん ( 2004-11-12 00:36 )
アンテナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 土日が楽しみだ(´ー`)ウフフ  字Σ(=д=ノ)ノσ( ̄▽ ̄)の字は社長型らしいです( ´∀`)b(ホント!w このまえテストしたらそんな結果がでました♪ / ねぎっちょ ( 2004-11-11 23:51 )
土曜日にはスカパーのアンテナを見れるんだぁ(´∀`*)ウフフ 書道4段ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!どおりで字がきれいだと思った〜w / ニケ ( 2004-11-11 22:10 )
おつかれカイロ♪w ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ σ( ̄▽ ̄)字下手…(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 字書きたくないヽ( ´ー`)ノ(死w / 世界 ( 2004-11-11 21:59 )

2004-11-09 髪切ったヽ(´ー`)ノ(何)

今日は学校帰りに髪切ってきましたw
いやぁ…どうしていつも思ってたよりも短くしちゃうかなぁ(´Д`)?(聞くなw
美容室で鏡越しに見ると自分の髪って長く見えません?(´Д`)?(アリエン
家に帰ってから鏡で見てみるとなんか短いんですよね…_| ̄|○
しかも、毎回そう思ってるのに毎回やらかしてしまう(゜∀。)(死)

ってか、話は突然変わるんですが…
σ( ̄▽ ̄)がよく行ってる吉野家…
あそこに夕方に入ってる店員さんって…

なんとなくですけど…


ソニンちゃんに似てるんです(*/∇\*)キャ(何)


ソニンちゃんと言えばσ( ̄▽ ̄)が初めて握手をした記念すべき有名人♪
(ホントはソニンちゃんの数秒前にユウキ君と握手してるんですが(´ー`)ノ⌒θポイ(クソ))
最近滅多に姿を見なくなりましたが、今でも結構好きですよ(゜∀。)


ここでまた唐突に話は変わるんですがw
気付いたらだんだんとドラクエ[の発売日が近づいてきてますね…
どうしよう…
Zが出た時点で[は絶対買うとか宣言してたから買わないといけないかなぁ…
果たして[はZを越える作品に仕上がっているのだろうか?
Zが出た時点ではσ( ̄▽ ̄)は「[はZを越えてドラクエ史上最高の作品に仕上がる」と言い放っていたんですが、それはあくまでも開発元がエニックスであるという大前提のもとでの話。
今となっては画像第一信者の溜まり場、通称スクエアと合併してスクエア・エニックスとなってしまったためこの大前提が崩れ去ってしまいました…

ゲームは画像じゃないってことにいつになったら気付くんでしょうか?(´Д`)?
その考え方が変わらない限りFFシリーズは廃れていく一方なのは目に見えてる…
FFに至っては[が出た時点で]Uは面白い作品になるって言ってたのに、このままでは危ない…

もうRPGからは身を引く時代なのかなぁ…
やっぱり基本に帰って格ゲーと音ゲーなのか?
そう考えていたら格ゲーやりたくなってきたなぁ(´Д`)
買うとか言ってて結局買わなかったKOF MAXIMUM IMPACTでも買ってみようかと思ってますw


あ!!
ちなみにRPGから身を引くと言ってもメイプルは例外ですw(爆)
だって、あれは別格なんですもん(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

先頭 表紙

ゆきちゃん:ソニンちゃん(´ー`)ノ⌒θポイは(#゜Д゜)フォラァ!! さすが受験生(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(違 / ICB ( 2004-11-12 08:35 )
つっこみ溜まったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ_| ̄|○ o┤*´Д`*├o アァー、短いような長いような…(゜∀。) ソニム(´□`|||) シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) ゲームは回避するかも(゜∀。) なんせ受験ですからd(´∀`*)ネッ(ぉ ※メプルは例外(ぉ / ゆきちゃん ( 2004-11-12 00:30 )
Worldさん:ソニンちゃんかわいいですよねw(聞いてないw Z・W・V(・∀・)イイ!!ものやってますねぇw / ICB ( 2004-11-11 22:02 )
ニケさん:((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ例のおっさんは(´ー`)ノ⌒θポイですw(爆) ドラクエσ( ̄▽ ̄)も来年になるかもww / ICB ( 2004-11-11 22:01 )
うっちゃん:久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! いや、別にその店員さんを見るためじゃないですってww メイプルはやめませんよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-11-11 22:00 )
髪切ったんですね(-ω☆)キラリ(ぉ  ソニンが吉野家でバイトΣ(・ω・ノ)ノ(違w ドラクエ[かぁ…( ̄▽ ̄) σ( ̄▽ ̄)は(´ー`)ノ⌒θポイですねw ドラクエはZとWとVしかやったことない_| ̄|○  / 世界 ( 2004-11-11 21:57 )
σ( ̄▽ ̄)は家に帰ると髪の毛長く感じるんだけどなぁ(笑)なんでだろ?(゜∀。) 吉野家には例のおっさんを見に行ったんじゃないんですか?(爆)いい収穫ですね(・∀・)ニケヤニケヤ ドラクエはそのうち買うかもしれませんwでも金の都合上来年かも(笑) / ニケ ( 2004-11-10 22:25 )
突っ込み1番ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(何w ソニンちゃん似の店員に会うために吉野家に行ってるのですか(・∀・)ニヤニヤ ドラクエ[良さ下ですね〜σ( ̄_ ̄)は、友達から借りますが( ´Д`)(クソ って、メイプルはやめないのかΣ(´□`||) / うっちゃん ( 2004-11-10 19:23 )

2004-11-08 疲れがどっと…_| ̄|○

金土日の疲れが一気に出た感じです…
学校行ったらいきなり法学の講義が休講になってて2時間も暇を持て余したんで柏まで戻ってゲーセン行ってました(死)
でも柏にはDDRがない…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
MJ2とかをやってました(゜∀。)

MJ2は南無阿弥陀仏とかいう謎な名前のキャラに苦しめられました…
オーラスでσ( ̄▽ ̄)の親番、満貫ツモかハネ満出和了りで逆転トップの状況。
そして配牌…
三萬、赤五索、六索、七索、赤五筒、六筒、七筒、九筒、東、南、西、發、發、發
なんか既に満貫確定してませんか?(爆)
とか思ってたら…
ドラ表示牌が白だ(´□`|||)
配牌で發、ドラ5…ハネ満確定してる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
こんなもん、風牌から切り出していってチーしてりゃ勝つんじゃ(´Д`)?

そう思いつつ手を進めていると…
何も対子にならないからポンできない&上家からチーできる牌が1牌もこぼれてこない…
んで、4巡目に対面の南無阿弥陀仏がツモ…

σ( ̄▽ ̄)の打牌は…
− 一 五 G
西 南 東 五

何かミスってますか?(´Д`)?

で、学校から帰ってくると、Powderまずスレ立て。
Powderにスレ立てるときって平均3時間ちょいかかりますからねぇ、なかなか大変ですw
今回は4時間20分かかりました( ̄▽ ̄)

んで、スレを立て終わったらメイプル♪
なんか今日は人が多いなぁw

σ( ̄▽ ̄)の他にあいちゃんZ、ゆきちゃん彡、ゎる、ジョーちん、Svenssonがいましたd(´∀`*)ネッ
(敢えてゲーム内のキャラ名ww)
しかし、σ( ̄▽ ̄)は疲労のため1時過ぎくらいにダウン…_| ̄|○
寝るつもりはなかったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
ゆきちゃんから130万メルほど借金してるんで早く稼いで返さないとヾ(;´▽`A``アセアセ
ぶっちゃけ、2〜3日で返せる自信まったくないです…_| ̄|○
よっぽど運に恵まれてドロップが大量にないと…
でも必ず返すんで待っててd(´∀`*)ネッ

あぁ…あと2日くらいでサクチケの効果が切れる…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
また1000円使わせるのか…・゜・(ノ∀`)・゜・
でもサクチケ使わないと絶対無理(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ネクソン恐るべし((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

先頭 表紙

Worldさん:戦い方を工夫しましょうd(´∀`*)ネッ そうすれば金は貯まります(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-11-11 21:59 )
麻雀は(´ー`)ノ⌒θポイ(死w ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン レベル上がんないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン(死 σ( ̄▽ ̄)メイプルでも現実でも金欠です(゜∀。)ww / 世界 ( 2004-11-11 21:55 )
ゆきちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ (´□`|||)ゆきちゃん麻雀できるでしょwww 金欠( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!! / ICB ( 2004-11-11 21:18 )
DDRない(´・ω・`)ショボーン そんなのゲーセン者ない(*´ノェ`)コソーリ って麻雀キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!意味わかんない_| ̄|○ たかが(←×)スレ一個に時間かけすぎ(´□`|||) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ(・ω・*)も金欠という状況(´・ω・`)ショボーン  / ゆきちゃん ( 2004-11-09 16:15 )

2004-11-07 無匙

前日からの宿泊組と共に( ̄▽ ̄)
と言ってもMASAさんは始発の電車で帰るために朝早くヾ(・Д・。)バイバイ
その後は基本的に全員ゲームw
σ( ̄▽ ̄)はメイプル、他の人たちは桃鉄やらウィイレやら(・∀・)ニケヤニケヤ
σ( ̄▽ ̄)は基本的に格ゲーか音ゲーしかしないんですが、ZONEファンの中で格ゲー、音ゲーをやる人って何でここまで少ない(ってかほとんどいないw)んでしょうか?_| ̄|○
辛うじてしょびちゃんがカプエス2を持ってるくらいみたいだ…
誰か格ゲーで勝負ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

2時過ぎにMASAFUMIさんが帰宅ヾ(・Д・。)バイバイ
その後も熱い勝負は続き、夕方5時半に全員帰宅ヾ(・Д・。)バイバイ
まぁ、今週の土曜に会いますがね( ´艸`)ムププ

みんなが帰った後必死で部屋の片付けをしていると…
MASAFUMIさんがいろいろ忘れ物してる(゜∀。)
あの大事な赤星のリストバンドとか、運転免許証とか(←マジw
さて、これから6日間免許証なしで生きていけますかね?( ´∀`)クスクス(死)

そして夜は当然のごとくメイプル(爆)
やっとレベル58になった…_| ̄|○
どんどんレベルが上がらなくなっていく・゜・(ノ∀`)・゜・
でもギルドのリーダーとして頑張らないとd(´∀`*)ネッ(ぇ

ではこの辺でw
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ´ー`)スーパーウフフ 格ゲーもやりましょう(・∀・)ニケヤニケヤ レベル50(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-11-11 08:07 )
アク郎さん:最新のストリートファイターですね?(゜∀。)?(違w アク郎さんパワーをリストバンドに染み込ませれば…(滅) / ICB ( 2004-11-11 08:06 )
Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-11-11 08:05 )
ねぎっちょ:( ´艸`)ムププ(何) 小学生のときは強かったんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 今度対戦しましょうd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-11 08:05 )
Worldさん:まぁ、誰が発言してたかは不明ですがね(゜∀。) ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 800万くらいは違いますよ(゜∀。) / ICB ( 2004-11-11 08:04 )
無匙(´□`|||) 変な題名キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 格ゲーは…やらないわけでもないかも(゜∀。) まぁ音ゲーの方向で(*´∀`) 今週の土曜日(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 時が過ぎるのは早いなぁ…(´・ω・`)ショボーン 免許忘れちゃった(´□`|||) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!  さすがまさふみさんですd(´∀`*)ネッ 昨日50にしてから寝ました(-ω☆)キラリ シンギター(・∀・)イイ!! ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!! / ゆきちゃん ( 2004-11-09 16:09 )
格闘ゲームねぇ・・・T・ホークがいたくらいのストリートファイターならやってたんですがね(´ー`)ウフフ(いつの話だw) じゃあその赤星リストバンドを今のうちに強奪すればオイラも勝ちまくり…←(×というかテメェが装着しても効き目がないw / あくろ ( 2004-11-09 03:38 )
MASAやんは今頃、新しいレンタルビデオ屋で新規会員になれなくて見も心も一部分もウズウズしてますよヽ(´ー`)ノ / Bit ( 2004-11-08 22:29 )
このタイトルは…( ´艸`)ムププな予感w σ( ̄▽ ̄)もカプコン対なんチャラ系はやったことありますよ♪でも…小学生のときは強かった(自称w)けどこの前久々にやったらザコでしたヾ(;´▽`A``アセアセ / ねぎっちょ ( 2004-11-08 21:14 )
ねぎっちょとしょびさんとニケさんはメッセで会話してました(*´・д・)(・д・`*)ネーw ってMASAFUMIさん免許書忘れたΣ(・ω・ノ)ノ!!ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwまさふみさん面白い'`,、('∀`) '`,、(滅w 58Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー! σ( ̄▽ ̄)と800万くらい経験値違うのかも…(゜∀。)w / 世界 ( 2004-11-08 20:27 )

2004-11-06 ボウリング部2回目の活動

ついに2回目のボウリング部の活動( ̄▽ ̄)b
結果は…クソ(゜∀。)
なんとか総合3位だったものの、σ( ̄▽ ̄)が3位じゃ…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
今月はボウリング強化月間にしようかなw(ぇ
でもメイプルの方が大事(死刑)

ボウリングの内容は置いといて…
MASAさんと初対面ヽ(´▽`)ノ
なんか予想と違った(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
でも(・∀・)イイ!!人ですd(´∀`*)ネッ
また機会があったら会いましょう( ̄▽ ̄)b

ボウリング後はマックにて食事。
σ( ̄▽ ̄)はしょびちゃん、アク郎さん、まさひろさんと同卓♪
ZONE関連の会話よりもボンブラ・TSUGUMI・上戸彩・ELTとかの話の方が多かった気がするのは気のせいですか?(爆死)

マックを出たのは6時半。いつものσ( ̄▽ ̄)たちからは考えられない時間w
東急ハンズに行っていろいろ買って池袋駅へw
まさひろさんと別れて、残りは全員でσ( ̄▽ ̄)の家へGO
久々の大人数((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
ちなみに…
σ( ̄▽ ̄)、ニケさん、MASAFUMIさん、アク郎さん、ねぎっちょ、しょびちゃん、MASAさんの7人ww
みんなでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
麻雀やったりたこ焼き焼いたりw
たこ焼きは危険なものをいろいろいれて遊んでました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

ってか、いろいろありすぎて全部は到底書けませんねww
詳しくはしょびちゃんの日記に書いてあることでしょうヽ(´▽`)ノ(死刑)
あ、そうそう。日記リンクを一気に4件追加しました♪
どれも最近開設されたものばかりです(-ω☆)キラリ
日記はやっぱり(・∀・)イイ!!(何)

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン もはやたこ焼きではありませんでしたw って、(´ー`)ノ⌒θポイしちゃだめですってヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2004-11-11 08:03 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! もう今となっては後の祭り(ΦωΦ)フフフ(死刑) / ICB ( 2004-11-11 08:01 )
Bitさん:コピペ(´□`|||) と見せかけて1文字だけ変えてある(゜∀。) / ICB ( 2004-11-11 08:00 )
ねぎっちょ:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━ん 外れ引きすぎですよ(´Д`)w / ICB ( 2004-11-11 07:59 )
Worldさん:大学入ったら東京に来ましょうd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-11 07:58 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!3位ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ むしろメイプルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ まさ兄ですd(´∀`*)ネッ 対面はライブのときにしたから(´∀`*)ウフフ もはやたこ焼きじゃないと見た(゜∀。) ∴(≧ε≦*)ぶっ 省略しすぎじゃん(´□`|||) いくのメンドイから(´ー`)ノ⌒θポイ / ゆきちゃん ( 2004-11-09 16:06 )
詳細をしょびちゃん任せ(・A・)イクナイ!w メイプルやる暇があるならオイラがいなくなってからの出来事も事細かに書きませうΨ(`∀´)Ψケケケwww / あくろう ( 2004-11-09 03:36 )
東京組いいなぁ…(´・ω・‘)ショビーン うらやましすぎるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン / Bit ( 2004-11-08 22:30 )
ここでもたこ焼き短ーい(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ σ( ̄▽ ̄)の勇姿にもっと触れてくださいよ(何 やっぱりクジロシアンたこ焼きも運でもσ( ̄▽ ̄)はダメらしい…_| ̄|○ / ねぎっちょ ( 2004-11-08 21:12 )
東京組いいなぁ…(´・ω・‘)ショボーン うらやましすぎるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン / 世界 ( 2004-11-08 20:25 )

2004-11-05 世界こどもの日チャリティーライブ

ついにこの日がやってきました♪
チャリティーライブの日ですよ(・∀・)ニケヤニケヤ
学校が終わった後すぐに渋谷へと向かい、ニケさんと合流。
それからSHIBUYA AXへ行き、しょびちゃんとも合流。
で、5時50分頃にチケット引き換えのため列に並ぶw
そのときに烈火さんとなーさんを発見(-ω☆)キラリ(ぉ

チケット引き換えが終わった後は激しく暇だったんですが気合で時間を潰してました(笑)
7時くらいにようやく湘南さんが到着。
そして7時半いよいよ開場。
4人で中に入って席を探すと…
3列目が空いてる(・∀・)ニケヤニケヤ
と思ったら1席微妙に席取られてて、3席しか空いてない(´□`|||)
仕方なくかなり後ろの方に…(´・ω・`)ショボーン

しかもステージをよく見たら既にボンゴ、ティンバレス、コンガが置いてある…
ってことはボンブラが最初なのか_| ̄|○
湘南さんと共に、ボンブラが終わったら帰ろうとか話してたのは内緒ですよ(*´ノェ`)コソーリ(死)

8時。いよいよ開演ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
いきなりボンブラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(タリメー
しかも1曲目は「涙のハリケーン」!!!!
初っ端から超ハイテンション☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
2曲目は「BON VOYAGE!」これまた(・∀・)イイ!!ですね♪
3曲目は「La La口笛吹いて行こう」(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
4曲目は「手のひらを太陽に」予想通り(-ω☆)キラリ

いきなり燃え尽きました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
というわけで、以降、玉置成実・中西圭三はスルーで(´Д`)w(死滅)
ってか、玉置成実のとき誤爆してた人が隣にいた気がするのは気のせいですか?(爆)

さて、なにやらこのチャリティーライブがテレビで放送されるらしいですよw
13日の午後2時半からBS日テレだったかな?
たぶん、σ( ̄▽ ̄)と湘南さんは確実に映ってると思うんで要チェックです(-ω☆)キラリ(ぉ
時間がないんでこの辺でww
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

アク郎さん:9月4日に亀戸で会った人ですよ♬ って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! チェックされる((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何) / ICB ( 2004-11-09 10:34 )
Bitさん:(ノ∀`)アチャピョー って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ やっぱりBitさんはああいうのが好きなんですね(-ω☆)キラリ / ICB ( 2004-11-09 10:32 )
ねぎっちょ:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! Powderの方にはきちんと書いておきましたんでw(゜∀。) / ICB ( 2004-11-09 10:30 )
Worldさん:(´□`|||) 浜松に行くことは…ないでしょう(゜∀。)(クソ死)  / ICB ( 2004-11-09 10:29 )
ニケさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 気のせいということにしておいて下さい(´Д`)w(死) 名言(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-11-09 10:26 )
ゆきちゃん:Σ(・ω・ノ)ノ ゆきちゃんは愛ナスが好きとφ(, ,* )メモシテオコウ BS日テレって何と言われても…日テレがやってるBS放送ですよ(゜∀。) / ICB ( 2004-11-09 10:25 )
烈火さんとなーさんが誰だか分からない(゜∀。)アヒャ(死) まぁ、チェックできると思うので湘南さんとICBさんのイt…じゃなくてカッコイイ雄姿をチェゲラッチョしておきますd(´∀`*)ネッ(果てしなくクソw / あくろー ( 2004-11-09 03:34 )
BS日テレはウチには写映りません。。ちなみに私の頭の中ではICB邸で見た愛のナースカーニバルの映像が今でも鮮明に映ってます♪w 愛のナースカーニバルの衣装でイベントするなら飛んで行きたい気持ちですw / Bit ( 2004-11-08 22:35 )
σ( ̄▽ ̄)のことが書いてない…(´・ω・`)ショボーン / ねぎっちょ ( 2004-11-08 21:09 )
だって、女の子なんだもん!と愛のナースカーニバルがない(´・ω・‘)ショボーン それなら行かなくて正解( ´ー`)スーパーウフフ ボンブラ浜松来ないかなぁ…(´・ω・‘)ショボーン(ぉ ってか玉置成実出てる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぉ / 世界 ( 2004-11-07 20:05 )
チャリティライブワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 誤爆していた2人はσ( ̄▽ ̄)の隣にいたような気がしたけど気のせいですか?(´Д`) とりあえずB3と玉置成実見えたので(・∀・)イイ!! とりあえず石井竜也から”名言”が飛び出したのが傑作(゜∀。) / ニケ ( 2004-11-07 14:56 )
烈火さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ぇ 後ろのほうど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い 愛のナースカーニバルがない(´・ω・`)ショボーン (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、その二人はスルーで(゜∀。) 放映ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ BS日テレって何(´Д`)?日テレ系列d(´∀`*)ネッ 違ったらorz / ゆきちゃん ( 2004-11-07 11:34 )

2004-11-04 プログラミングってたま〜にやると面白いよねぇ(゜∀。)

今日は週に1回のパソコンの授業。
今やってることはC言語です。
σ( ̄▽ ̄)がC言語を勉強し始めてから6年ちょい…
あの頃が懐かしいな…( ̄▽ ̄)

というわけで、授業なんてまったく聞いてないわけですよ。
だって先生よりσ( ̄▽ ̄)の方がC言語わかってるしw
だから授業中は授業シカトしてゲーム作ってました(笑)
真後ろにTAがいるのにw(どっかん
なんかずっと見つめられてたような気がするけど、そんな事は気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ

で、プログラミングって、ずっとやってると嫌になってきますよね?
σ( ̄▽ ̄)も昔毎日4〜5時間やり続けてた時期がありましたが、かなり嫌になりましたからw
そのときは「もう2度とプログラミングやらねぇ」とか思うんですけど、しばらく時間を置いてからプログラミングをやってみるとやっぱり楽しい( ̄▽ ̄)
なんかまたプログラミングにハマりそうな気もするし…
まぁ、もともとゲーム作る予定だったからそろそろ本格的に製作にとりかかりましょうかね。

でもC言語以外も実際に使ってみたいっていう気持ちもあるんですよね。
あんまり使えないけど…(滅)
とりあえずσ( ̄▽ ̄)が使える言語は…
BASIC(理解度99%)
C言語(理解度97%)
C++(理解度80%)
Visual C++(理解度50%)
Visual C#.NET(理解度30%)
JAVA(理解度10%)
Perl(理解度65%)
HTML(理解度99%)(←厳密には言語ではない)
Java Script(理解度60%)(←これも厳密には言語ではない)
こんなもんですかねw
C以外はリファレンスを参照しまくらないと何もできない勢いです(爆)
ま、Cができれば大抵のことはできるんで(・∀・)イイ!!んですがね(ぉ
でもやっぱりC#は使いこなしたいなぁ…
ってか、そのためにVisual STUDIO買ったのにインストールしてないやヽ(´ー`)ノ(滅)
そのうちインストールします(=゜ω゜)ノ


さて、話はメイプルへ…
レベル上がらない…_| ̄|○
必要経験値97万ってなんですか?(´Д`)
サクチケ発動時に腐猿倒して225…
4000匹倒してもレベル上がりませんね…_| ̄|○
新大陸行ってもクレリックじゃ敵とまともに戦えないし、地下鉄B3は升のせいでレイス消されてるときが多いし…
やっぱり新大陸でゾンビ狩りできるレベルになるまで腐猿狩りを続けるしかないのかな…
そう考えると激しく鬱なんですが…(´Д`)
あと数万匹倒さないといけない・゜・(ノ∀`)・゜・

ってか、誰かソンズを安く売ってくれる人はいないのか…?
レベル56になっても未だにレベル45用のアークスタッフを装備してます(´Д`)
クロミは中途半端なんで(´ー`)ノ⌒θポイですが、ソンズは( ゜д゜)ホスィ…
それかもう少し我慢して日の丸扇を買うか…
ま、いずれにせよ金がまったく足りないんですがね'`,、('∀`) '`,、


ハイ、明日はボンブラです♪
湘南さん、ニケさん、しょびちゃんと4人でハジケてきます(笑)

先頭 表紙

Bitさん:Σ(・ω・ノ)ノ それは危なかったですねヾ(;´▽`A``アセアセ でも無事卒業できてなによりですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-11-09 10:23 )
C言語とか高校ではサッパリでした。人のを写して提出、3年間いつも成績は2。工業科目は1を取ると留年。つまりいつも留年の境目でした。。 / Bit ( 2004-11-08 22:40 )
翔破さん:何を頑張ればいいんでしょうか?( ̄▽ ̄;) しょびちゃんはMakoたむ推しですよ(*´ノェ`)コソーリ / ICB ( 2004-11-08 08:49 )
12万ゴルバチョフさん:ソンズはレベル55で装備できる魔法使い用の杖です♪でも相場は18M前後…_| ̄|○ B3ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-11-08 08:47 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ゴーレムから文書…( ̄▽ ̄)? D・ストーンゴーレムのことかな? 古代の呪文書なら既に持ってます( ̄▽ ̄) / ICB ( 2004-11-08 08:45 )
アク郎さん:VBは使う機会が少ない…(゜∀。) ってか、ゲーム類は全部と言っていいほどCで書いてありますんでw JAVAはまだ習ってないんで何ともいえません(゜∀。) / ICB ( 2004-11-08 08:42 )
ゆきちゃん:変なの(´□`|||) ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ まともに喋れるのは2ヶ国語だけです…_| ̄|○ 2Mあれば(・∀・)イイ!! σ( ̄▽ ̄)は既に1M持ってません_| ̄|○ / ICB ( 2004-11-08 08:40 )
MASAさん:C言語はプログラミング言語の一種ですよw その時間はギリギリで終わったか終わってないかくらいですねww / ICB ( 2004-11-08 08:38 )
Showさん:家庭教師つきましょうか?(素) σ( ̄▽ ̄)は別に全然問題ないですけどw ボンブラのときはかなりハジケました( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-11-08 08:37 )
ボンブラ頑張ってください〜w あれ・・・Showさんも含まれてるんですかww / 翔破 ( 2004-11-07 08:36 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ソンズって何( ̄▽ ̄)? 東急ハンズの親戚(゜∀。)w (´□`|||)B3 はじけてバラバラにならないようにd(´∀`*)ネッ / 12万ゴルバチョフ(イミフ ( 2004-11-06 12:18 )
C言語っていう言葉からみんな言いはじめてる(゜∀。)(だから何ww なんにもわかんないil||li _| ̄|○ il||li  HTML言語をほんとに少々ならわかりますけど(´Д`) メイプル_| ̄|○ 経験値少ないし(#`д´)ノプン!!(死w とりあえず呪われた人形のためにしばらくは腐猿でσ( ̄▽ ̄)もガマンできます(=゜ω゜)ノ(死滅w ゴーレムから文書(σ'∀')σするのが(´・д・`)やだ (死ww / 世界 ( 2004-11-06 10:58 )
C言語なんて去年に1年やったけど嫌いだから(´ー`)ノ⌒θポイ(死) 今の時代はVBですよd(-ω☆) あ、今授業でJAVAやってるんだけどマジでイミフです_| ̄|○理解度1%なオイラに残りの9%を教えて下さい(o ̄∀ ̄)ノw / 鴨宮駅から徒歩10分 ( 2004-11-06 03:43 )
C言語はなんか聞いたことはある。あの変なのでしょ(゜∀。) プログラミングって楽しいんだφ(, ,* )メモシテオコウ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! いったい何ヶ国語話せるんですか(´□`|||)(ダマレ (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ、Iしゃんお金持ちすぎだし(´・ω・`)ショボーン σ(・ω・*)なんか2Mくらいだよ(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2004-11-06 00:37 )
C言語?(´Д`)  なんのこっちゃ(´_つ`) もはや理解不能です(死w ボンブラ楽しんできてくださいねd( ̄▽ ̄)てこの時間はもう終わったかな(´Д`)w / MASA ( 2004-11-05 22:04 )
C言語(゜∀。)?シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) 先生を超えたΣ(・ω・ノ)ノ!!それじゃあ、もうσ(・ω・*)の家庭教師になるしか道はないですね(´ー`)ウフフ(死滅) ハジケたICBさんってこんな感じかな?w>アッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ(爆死) 今日確認してきますか(´∀`*)ウフフ / しょびちゃん ( 2004-11-05 12:50 )

2004-11-03 文化の日=休み=廃人プレイ( ̄▽ ̄)b(戦後最大級のクソ)

休みワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
学校ないワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
Wさんに会えないil||li _| ̄|○ il||li
というわけで、メイプルを廃人プレイしてましたアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ(滅)
いくらレベルを上げてもクレリックは弱かった_| ̄|○(死)
あいけせさんにだいぶレベル差をつけてるのにσ( ̄▽ ̄)の方が弱いって…

あ、そうそう。久しぶりにボウリング行ってきましたw
まだ完全にスランプを脱するまでには至っていないものの、少しはまともなスコアが出るようになりました。
4ゲームやって147、148が出たから、そこそこかな。
2ヶ月前はアベレージがそれくらいだったのに…_| ̄|○
ってか、手の形が変わったのかなぁ…
ボールの穴が合わないんですがw(´Д`)
持ち方が悪いのか?いや、そんなに持ち方って急変するか?(´Д`)?

さてさて、σ( ̄▽ ̄)がボウリングに行ってる間にIQが何とかっていう番組があってたみたいですねw
今回はどんな形式の番組だったんでしょうかね?
見てないからわかりませんw(゜∀。)
でもあの手の番組のIQなんてかなり適当だからなぁw
本来のIQよりかなり高い数字が出るしww
以前σ( ̄▽ ̄)がやったときは全問制限時間の半分の時間で挑戦してIQ168だったしww
いくらなんでも168は無いですよw
168もあったらMENSAの問題で唸ってないですって(笑)
MENSAがIQ148以上でしょ?
あの問題を制限時間目一杯使ってギリギリで解けるくらいだから168なわけない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

ってか、芸能人って大体IQ80あるかないかぐらいじゃないんですか?(爆)
頭いいなぁ〜って思うのって辰巳さんとかラ・サール石井さんとかその辺の人たちだけですよねw
あぁ…中学の選択間違ってなければ後輩になれてたのになぁw(だから何)
σ( ̄▽ ̄)の中学・高校って西日本ではかなりの有名校なのに、東日本じゃまったく知られてませんからね…
それに比べてラ・サールは全国的に有名…
くそ〜_| ̄|○

悲しくなってきたんでこの辺で糸冬了

先頭 表紙

Bitさん:Σ(・ω・ノ)ノ 穴ってそんな簡単に締まるものなのかφ(, ,* )メモシテオコウ(ぉ σ( ̄▽ ̄)の中学・高校は適当に調べちゃってください(゜∀。) / ICB ( 2004-11-09 10:20 )
いや、若干、穴が締まっただけですよ(´Д`)b ICBさんの中学・高校を知りません(゜∀。)アヒャ♬w / Bit ( 2004-11-08 22:45 )
MASAやん:Σ(・ω・ノ)ノ 暴走((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぉ / ICB ( 2004-11-07 10:28 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪(ぉ / ICB ( 2004-11-07 10:27 )
ゆきちゃん:ただレベルが高いだけです_| ̄|○ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪どのくらいあるのかな?(・∀・)ニケヤニケヤ(ぉ / ICB ( 2004-11-07 10:25 )
Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! バレた((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル クレ大変(´・ω・`)ショボーン 早くσ( ̄▽ ̄)を助けてくださいww σ( ̄▽ ̄)の出身校ですか?青雲中学・青雲高校ですよw / ICB ( 2004-11-07 10:24 )
MASAさん:(ノ∀`)アチャピョー ボウリングお疲れサントス( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-11-07 10:23 )
文化祭で忙しかったんじゃ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! ついでにIQクイズの時飲んでた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! なんとく(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / MAIKOラバーズ ( 2004-11-06 12:15 )
Wさんに会えない日はメールでもすれば(・∀・)イイ!!さ〜♪ こうしてポイント稼ぎを地道にしてかないとd(´∀`*)ネッ♪ / アク郎 ( 2004-11-06 03:39 )
クレリック弱いって(´□`|||) あんなに強いのに(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ボウリングお疲れサントス( ̄▽ ̄)b 久しぶりすぎて感覚がd(´∀`*)ネッ(ぇ IQ(´Д`)?結構あります(*σ´ェ`)σYO☆(ウソ って悲しくなっちゃった(´□`|||) 便乗してσ(・ω・*)まで悲しくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2004-11-06 00:33 )
Wさん(*´ノェ`)コソーリ  (ノ∀`)アチャピョークレ大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)アセアセ 2ヶ月で手の形が変わった(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル(ぉ IQテスト(´ー`)ノ⌒θポイ あんな番組が正しいとは思ってないヤツなんで(゜∀。)w ICBさんの出身校プリーズ(=゜ω゜)ノ♪ / 世界 ( 2004-11-05 06:19 )
IQ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ σ( ̄▽ ̄)はそのときバイトでした・゜・(ノД`)・゜・ ボウリングいきてー(´Д`)  って6日いきますね( ̄▽ ̄)b ICBさんは頭脳派φ(・_・”)メモメモ / MASA ( 2004-11-04 23:49 )

2004-11-02 かよーび( ̄▽ ̄)(パクリ)

特に書くことないんだよなぁ…(゜∀。)(死)
実は少しだけ書くことあったりww(ぉ
仕方ない、また吉野家に現れた変な人について書きますかw
Wさんって普段はスカートはまず穿かなくてズボン派なんですよねw
あ、もちろんこないだの人よりはずっとまともですよw(爆)
確かにズボン穿いてるWって結構かっこよくて(・∀・)イイ!!んですがww

でも今日はなんとビックリ!スカートを穿いてきてたんですよ(*´Д`*)ハァハァ(クソ
σ( ̄▽ ̄)が吉野家で食事をしていると向かい側におっさんが現れて、
やっぱりスカートだとだいぶ印象違いますね( ̄▽ ̄)
「え〜っとねぇ…ん〜…じゃあ豚丼でいいや」と注文w
スカートの方がカワ(・∀・)イイ!!(ぉ
何も言ってないのに「じゃあ」って何でしょうね?(爆)
というわけで、週に1回くらいはスカートにしてもらいたいものです(=゜ω゜)ノ(爆死滅)
で、店員さんから「大きさはどうなさいますか?」と聞かれて、

「あぁ…少なめでいいよ。3分の2くらいで。」と言うおっさん。
その旨メールで送ってみるか(´Д`)w(やめとけw)
そして豚丼が運ばれてくると…

首を傾げながら「半分くらいでいいって言ったのになぁ…」とつぶやくおっさんw

あんた、さっき自分が何言ったかも覚えてないんか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww

はい、今日はこの辺で(゜∀。)
ヾ(・Д・。)バイバイ(死)

先頭 表紙

荒らしさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 脳みそチューチュー((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-11-06 12:20 )
りんてつさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 意味わかんねぇヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww 一緒に行きますか?(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-11-06 12:19 )
ゆきちゃん:変な人ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(ぉ メイプルは1日10時間くらいです(・∀・)ニケヤニケヤ(爆) / ICB ( 2004-11-06 12:18 )
MASAさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン これからも要チェックです(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-11-06 12:17 )
ぶるさん:150万ゴルバチョフ(´□`|||) シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(死) / ICB ( 2004-11-06 12:16 )
アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 逮捕されますよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-11-06 12:15 )
Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (σ・Д・)σゲッツはまだまだ先ですよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-11-06 12:15 )
アフォーキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!! こいつも、脳みそチュ〜チュ〜決定ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MAIKO信者 ( 2004-11-06 12:13 )
スカート姿のおっさんが3分の2アルツだったんですd(゜ー゜*)ネッ!(←× ってかそこの吉野家行きてぇ( ゜Д゜) / りんてつ ( 2004-11-04 02:59 )
変な人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! アルツワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ って、相当ネタない証拠φ(, ,* )メモシテオコウ メイプルのやりすぎですな(´∀`*)ウフフ / ゆきちゃん ( 2004-11-04 02:33 )
そっちの吉野家・・・なんかいるんですかねぇ。。。(´Д`)w  これからも注目ですね( ̄▽ ̄)bw / MASA ( 2004-11-04 01:22 )
おいらもきっとおっさんになったらそんなアルツオヤジになりそうです(´Д`) って、タイトルΣ(・ω・ノ)ノ!w一回の使用ごとに150万ゴルバチョフ私に支払ってください( ´ー`)ウフフ(←× / Blue Italian ( 2004-11-04 01:14 )
逆さ撮りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ(クソ死) / あくろう ( 2004-11-03 23:11 )
日暮里の吉野家(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww スカート姿のWさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ぉ Wさん(σ'∀')σ?(死滅ww / 世界 ( 2004-11-03 18:19 )

2004-11-01 11月突入ヽ(´ー`)ノ

今日からついに11月ですよ〜
すなわちあいけせさんの誕生日です!!
でも、最近あいけせさん元気ないみたいですね…一体どうしたんでしょう…(´・ω・`)ショボーン

今日の感想。
常磐線激しく( ゜Д゜)ゴルァ!!
σ( ̄▽ ̄)毎日常磐線に苦しめられています。
まずは先週の火曜。
学校に行くとき、常磐線の下り電車が約6分の遅れ。
これくらいなら全然問題ないです。
学校から帰ってくるときは常磐線が10分以上遅れてる…
まぁ、このくらいもなんとか許せるレベル…

問題は水曜ですよw
クリスタがあるから急いで帰りたかったのに、常磐線が28分遅れ…
そのせいで遅刻寸前_| ̄|○
どういう遅れ方じゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!

そして金曜。
また帰りの電車が遅れてる…_| ̄|○
何とか乗り込むものの松戸に着くとまた停車…
各駅停車に乗り換えようかと思ったが、電車から出た瞬間に発車のアナウンスが入ったんですぐに快速電車に戻ることに。
すると、北千住でまた止まる_| ̄|○
そのうえ、しばらくは発車できないとか意味不明なアナウンスが…
仕方なく各駅停車に乗り換えることにw
って、ホームどこだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
どうやら北千住では常磐線快速と常磐線各駅停車のホームは改札の中でつながってないっぽ(´Д`)

というわけで、駅員さんに怪しげな乗換券みたいなのをもらって改札を出て、東京メトロ千代田線の北千住駅へGO
ちなみに入り口探すのに5分くらいかかりました(´_つ`)
そして、5月に初めてアク郎さんと会った時に乗って以来の各駅停車に乗りました( ´ー`)スーパーウフフ
ってか、北千住から西日暮里まで2駅しかないんですねΣ(・ω・ノ)ノ(気付くの遅w)
西日暮里で降りて山手線に乗り換え日暮里で下車。
なんでこんなにめんどくさいコトしないといけないんだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

そんで今日…
またもや帰りの常磐線が止まってる(´□`|||)
いい加減にしてくれ…_| ̄|○
しかも止まってる原因が「天王台−取手間で人身事故発生」
あんなトコで人身事故って(´□`|||)(´□`|||)
今日は柏から各駅停車か…と思い各駅停車のホームに移動して次の電車の時間を確認すると17時50分。
すると、「常磐線快速列車17時51分発の予定です」というアナウンスがw
1分差なら快速の方が早いじゃん(´□`|||)
というわけで、再び快速のホームへ舞い戻るww
んで、電車に乗り込むと…松戸で停車。しかも「常磐線快速列車、今の所発車の目処は立っておりません」という究極に意味不明なアナウンス_| ̄|○

もう常磐線がイヤになりました・゜・(ノ∀`)・゜・
明日からは東武野田線で柏に行かないで逆方向の大宮まで行って京浜東北線で帰ってこようかな(゜∀。)(死)

先頭 表紙

MASAやん:とりあえず( ゜Д゜)ゴルァ!! ツネバンセンは強敵です((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-11-06 12:13 )
Worldさん:自転車だと2時間以上かかります(゜∀。)さすがに電車の方が(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-11-06 12:12 )
あいけせさん、誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ つね磐線については、ブルさんに文句言ってください( ̄▽ ̄)b ってか、つね磐線には、時刻表が無意味なんだね(ノ∀`)アチャピョー / MAIKO信者 ( 2004-11-06 12:12 )
ゆきちゃん:事故とか線路点検とか…_| ̄|○ 常磐線(´ー`)ノ⌒θポイ / ICB ( 2004-11-06 12:11 )
Bitさん:免許持ってません(ノ∀`)アチャピョー / ICB ( 2004-11-06 12:11 )
アク郎さん:2人とも1歳年取りましたね(゜∀。) / ICB ( 2004-11-06 12:10 )
ぶるさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-11-06 12:10 )
ニケさん:(´・д・`)ぇー 歩いていける距離じゃないです_| ̄|○ / ICB ( 2004-11-06 12:09 )
あいけせさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ぁ、そんなに遅れるなら自転車で行きましょうヽ(´▽`)ノ♪(クソw 実は電車より早かったり…(死滅ww / 世界 ( 2004-11-03 18:18 )
あいけせさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪(遅 あいけせさん忙しいみたいd(´∀`*)ネッ(´・ω・`)ショボーン 28分遅れ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 遅れる理由は何なんですか(´Д`)? てか毎日遅れてる(´□`|||) ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ めんどい ( ´艸`)ムププ o┤*´Д`*├o アァー事故ですか。毎日事故ですか(ぇ 常磐線ヽ(´ー`)ノマンセー(←×) / ゆきちゃん ( 2004-11-03 13:30 )
電車が嫌なら(((((っ・ω・)っ ブーン / Bit ( 2004-11-03 02:42 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪北千住懐かしいですな〜(・∀・)ニヤニヤ あの頃はオイラもICBさんも若かった・゜・(ノ∀`)・゜・(半年しかたってないからw / あくろう ( 2004-11-03 01:34 )
常磐線そんなにクソだったのか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 発車の目処たってないとかマジブッコロですな・゜・(ノД`)・゜・ ↓の牛丼屋のクソヤローの次にクソだ(´Д`)(どんなたとえw) / Blue Italian ( 2004-11-02 22:16 )
σ( ̄▽ ̄)みたいに歩いて行けばどですか?(・∀・)ニケヤニケヤ じゃ今から学校いってこよっと(爆) / ニケ ( 2004-11-02 13:24 )

[次の10件を表示] (総目次)