himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-08 鈴鹿へGO!
2004-10-07 姫の誕生日♪
2004-10-06 疲れた…_| ̄|○
2004-10-05 ジオシティーズ( ゜Д゜)ゴルァ!!
2004-10-04 行き詰まり
2004-10-03 9月19日の続き(遅
2004-10-02 第1回活動日
2004-10-01 今更だけど〜(゜∀。)
2004-09-30 トップ安泰?(笑)
2004-09-29 スランプ?(゜∀。)


2004-10-08 鈴鹿へGO!

いよいよ今日は鈴鹿へと旅立ちますw
台風直撃食らうっぽいですけど頑張ります( ´ー`)スーパーウフフ

帰りには静岡に寄っていろんな人と面会(ΦωΦ)フフフ
楽しみだぁ〜


というわけで、今日はニケさんの誕生日です♪


先頭 表紙

Bitさん:12歳( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ニケさんは12歳とφ(, ,* )メモシテオコウ(違) / ICB ( 2004-10-12 16:30 )
ゆきちゃん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ かなりお疲れサントス( ̄▽ ̄)bでしたw(何) って、ホントだ(´□`|||) 数式自体間違ってたらどうしようもないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ / ICB ( 2004-10-12 16:29 )
りんてつさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!>算数 / ICB ( 2004-10-12 16:28 )
ねぎっちょ:一応数学Vの範囲ですからねw(゜∀。) 今度解法を掲載します( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-10-12 16:28 )
アク郎さん:数学Uまでしかやってなかったらできませんね(ノД`)アチャー じゃあ今度解法を…( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-10-12 16:27 )
MASAやん:(ΦωΦ)フフフ 楽しんできましたよ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-10-12 16:26 )
勇者ニケは12歳という設定だったはず(゜∀。)アヒャ♬w とりあえずおめでとう(≧∇≦)ノ彡☆ ガウスって誰よ(⊃∀`)w ICBさん、行ってらっしゃい♪そしてお帰りなさい♬ / Bit ( 2004-10-12 01:15 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!つっこみいれるの遅い_| ̄|○ 台風の中鈴鹿お疲れサントス( ̄▽ ̄)b ニケしゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 今日いってたのと違うじゃん(´□`|||)>数式 / ゆきちゃん ( 2004-10-11 22:25 )
(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!せめて算数の計算にしてくれなきゃ分かりません(つД`) と、いうことでニケさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / りんてつ ( 2004-10-11 06:46 )
現役高校生でできますかヾ(;´▽`A``アセアセ ガウスって知らないんですが…しょせんは俺が行くような高校なんですねw / ねぎっちょ ( 2004-10-10 05:37 )
高校で数学Uまでしかやってないオイラに何を・・・_| ̄|○w 解法をオイラでも分かるように希望(=゜ω゜)ノw / あくろう ( 2004-10-10 00:56 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!解かりにくっ! 鈴鹿楽しんできてねwσ( ̄▽ ̄)の去年もてぎいって感動だったから・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-10-09 23:48 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ さすがに歩いては行けませんw(タリメー 世界さんと初対面(・∀・)ニケヤニケヤ まだ中学生だから解けるはずもありませんねw(素) / ICB ( 2004-10-09 21:08 )
Heatさん:台風は回避したんで大丈夫ですw Heatさんは文系だから計算不能ですねw(爆) / ICB ( 2004-10-09 21:04 )
まさひろさん:代わりに日曜の朝から予選があるんで大丈夫です♪ ガウス記号も調べて計算してくださいね(死) / ICB ( 2004-10-09 21:04 )
ねぎっちょ:雨だろうが突っ込みます(ΦωΦ)フフフ 現役高校生なんだから計算してくださいよ〜(爆死) / ICB ( 2004-10-09 21:03 )
ニケさん:台風は回避できました♪ って、がんばって計算してくださいよww(爆死) / ICB ( 2004-10-09 21:01 )
台風でも来ますか♪ICBさんなら歩いてでも来ると思ってましたよ♪(ぉ さぁ、明日が楽しみだ♪ICBさんと初対面(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル(ぉ ニケさん誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ これ計算式ですか(´Д`)?σ( ̄▽ ̄)が解けないので却━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━下!!!!(←×) / World ( 2004-10-09 12:44 )
台風にはお気をつけて〜☆ 静岡組みと楽しんで来てくださいねw計算式ワカンネw(。-ω-)ノ⌒゜□ / Heat ( 2004-10-09 08:27 )
台風の中突っ込みますか、さすがですなw でも明日予選中止になっちゃって残念ですね。 こんな計算式見たことね〜wガウス記号って一体(゜∀。)? / まさひろ ( 2004-10-08 23:23 )
あ!やっぱりどんな天気でも突っ込むんですね( ̄Д ̄) ニケさんができないような計算じゃ無理ですよ(゜∀。) / ねぎっちょ ( 2004-10-08 22:23 )
台風に突っ込むんですね。でも明日予選が中止になったけど一体今日から行ってどうするのか気になるところです(笑) 誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!こんな計算忘れましたヽ(゜∀゜)ノとりあえずありがと♪ / ニケ ( 2004-10-08 18:52 )

2004-10-07 姫の誕生日♪

ハイ、今日は姫ことMakoたむの誕生日ですよ♪
みんなで全力を尽くしてお祝いしましょうヽ(´▽`)ノ♪
Makoたむもこれで18歳ですね(・∀・)ニケヤニケヤ(何)
早くMakoたむに会いたい・゜・(ノ∀`)・゜・(更何)
FM Yokohamaのラジオに来なかったんで、9月4日の握手会以来会ってないんですよね…_| ̄|○
次に会えるのは23日に埼玉工業大学である学園祭か…
まだ2週間もあるよ…_| ̄|○

ちなみに明日はニケさんの誕生日です( ´ー`)スーパーウフフ


先頭 表紙

Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!>堤のアエギ その呼び方はやめましょう・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2004-10-12 16:26 )
アク郎さん:(´・д・`)ぇー 覚えましょうよぉ〜w 次はいつなんでしょうね?(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-10-12 16:25 )
MASAやん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ボンブラは類稀なグループですから( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-10-12 16:24 )
(´・∀・`)ノシ∩へぇ~へぇ~ そうだったんですか、堤のアエギちゃん、誕生日オメデトウ(≧∇≦)ノ彡☆★ これからももっと(・∀・)イイ!!声を聞かせてね〜♪♬ / Bit ( 2004-10-12 01:14 )
未だにAnna以外ゴッチャだけど、とりあえずおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ オイラも9/4以来会ってないことになるのかな?次がいつになるかわからないけど・・・(´ー`)ウフフ / あくろう ( 2004-10-10 01:01 )
ほぉ ..φ(゜ー゜*)メモトオモワセテ三(/゜▽゜)シュッ!!−−−−−☆)゜□゜)→グサ!!w ってか、完全にボンブラ病ですね。もはや、湘南さんのようになってしまうんですか?( ´∀`)クスクス / MASAFUMI ( 2004-10-09 23:47 )
Worldさん:Ruriたんは1月ですからまだ先ですよw(笑) って、東京は絶対来てくださいよw チケ取ったんですからww / ICB ( 2004-10-09 20:53 )
ゆきちゃん:そう、ゆきちゃんとMakoたむは同い年なんですよ( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-10-09 20:52 )
Heatさん:東京まで遠征しに来てくださいよ〜 宿は用意しますんでw(爆) / ICB ( 2004-10-09 20:51 )
Makoたむの誕生日ですか(´∀`*)ウフフw Ruriたんは?(゜Д゜≡゜Д゜)?Ruriたんは?(゜Д゜≡゜Д゜)?(核爆w σ( ̄▽ ̄)は東京まで待たねば…_| ̄|○ しかも東京行けるかわからない…( ̄▽ ̄;)アセアセ・゜・(ノД`)・゜・ / World ( 2004-10-09 12:40 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ って同い年(´□`|||) 明日って今日ですよね?ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ゆきちゃん ( 2004-10-08 16:09 )
makoさんおめでとうございます!自分はまだB3とは、縁がないですねw(死) ライブ近くに来てくれたら、行こうとは思ってるんですがね。 / Heat ( 2004-10-08 13:29 )

2004-10-06 疲れた…_| ̄|○

鯖引越しって大変ですね…
ホント疲れましたよ(´Д`)

今日はもともと午前中に英語、昼休み挟んで午後に物理があるだけで学校は終わりなんですが、英語が休講になったため物理のみ。
しかも天気予報だと大雨らしい。
よって、昨日の段階で今日は学校サボることを決めてました(死)

が、予想とは違い快晴…(´□`|||)
でも今更行く気は起きなかったんでサボりで(=゜ω゜)ノ(滅)
その間に引越し作業してましたw
メイプルもメンテナンス中で動いてませんでしたしね(ぉ



さて、いよいよ今週末は日本GPだ〜
もうマジで楽しみですww
明日授業を4時間、明後日2時間受けたらもう出発ですよ(・∀・)ニケヤニケヤ
ただ、ヘタしたら電車の席が空いてないという可能性もあるんで最悪の場合名古屋まで立ち寝ですw(爆死)

とまぁ、F1は楽しみなんですが、弊害が…
まず一番大きいのはメイプルが数日間できないということ。
そして、毎日王冠、京都大章典の投票ができないということ。
どうしよう…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
土曜日にネカフェから投票するしかないか…

でも鈴鹿サーキットの周りには24時間営業のネカフェがないという罠…
今週(´ー`)ノ⌒θポイするとジャビットさんに抜かれそうだしなぁw
困った…(; ̄ω ̄)ウ〜ン

先頭 表紙

Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 結構ウケました(゜∀。) / ICB ( 2004-10-12 07:53 )
鯖は止まらない魚ですよ。いっつも引越ししています( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-10-12 01:13 )
Worldさん:世界さんもサボリですか(−ω☆)キラリ その時間は名古屋に着いてましたねw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-10-09 20:51 )
MASAやん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ さすがに大阪は遠いです_| ̄|○ / ICB ( 2004-10-09 20:49 )
ゆきちゃん:Σ( ̄□ ̄;|||) ジャビさんって今レベルいくらなんですか? / ICB ( 2004-10-09 20:49 )
アク郎さん:残念ながら見送りに来てもらえませんでした(過去形w / ICB ( 2004-10-09 20:47 )
サボリワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 実は半分σ( ̄▽ ̄)も(ΦωΦ)フフフ w  もう出発してますね( ´ー`)スーパーウフフ そろそろ名古屋ですかね( ̄▽ ̄)?(・∀・)ニヤニヤ  / World ( 2004-10-09 06:44 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱりTちゃんも学校サボったんだね( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! ってか、いっそのこと、レース終了し次第、Bitさんのと(ry / MASAFUMI ( 2004-10-07 17:19 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ うぃきなりサボり(*´∀`) PCできないのはつらいですよね・゜・(ノД`)・゜・ まぁ(´ー`)ノ⌒θポイしてジャビさんに抜かれるのも一興(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-10-07 04:37 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今日はMASAちゃんだけでなくICBさんもサヴォリだったんかw 夕方くらいに小田原に来てくれれば見送りくらい出来るのに(・∀・)ニヤニヤ / あくろ ( 2004-10-07 03:42 )

2004-10-05 ジオシティーズ( ゜Д゜)ゴルァ!!

もう、いきなり何ですか、一体www
旧ジオシティーズが使えなくなる罠…
まさかこんな目に逢うとは…

というわけで、ナウでヤングな(爆)レンタルサーバーを借りました♪
死語ですよね?>ナウ
大丈夫なんですか?ロリポップさんw(笑)

ロリポップでサーバーを借りたんですが、サブドメインはニケさんトコとお揃いの「pupu」です(-ω☆)キラリ
というわけで、新URLは
「http://formula.pupu.jp」ですよ〜( ̄▽ ̄)b
これならみんな覚えられるんじゃないですか?(・∀・)ニケヤニケヤ

で、引越し作業したわけですが…
σ( ̄▽ ̄)って基本的に全部絶対パスでソース書いちゃうんですよねw
誰かがそのページをDLして持ち帰ったときに相対パスだと戻って来れないからですw
でもそうやって気を使ったのが裏目に出て、引越しの際メチャクチャ大変です_| ̄|○
ほぼ全ページのソースを書き換えないといけないという罠…

もうイヤになりました…(´Д`)


なんとか半分以上終わりましたけど…
まだたくさん残ってる…
しかもジオシティーズのファイルマネージャーに慣れすぎてしまって、ロリポのヤツが使いづらい…・゜・(ノ∀`)・゜・

ま、徐々に慣れていくしかないですねw


というわけで、メイプルはあんまりできませんでした(゜∀。)
レベル38に上がって装備品を強化したくらいですかね。
ってか、レベルアップに必要な経験値が23万って何ですか?_| ̄|○
絶対に上がりそうにないんですけど…

あ、そうそう。最近はリアルマネーを注ぎ込んでネクソンポイント買ってます(ΦωΦ)フフフ
ポイントあるととっても便利ですd(´∀`*)ネッ
アイテム欄を増やしたりできるし、メガホンとか拡声器買えるし( ´ー`)スーパーウフフ
サクチケ買えるし…って、サクチケ高いんじゃ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
なんですか、1000ポイントって…_| ̄|○
さすがにサクチケだけのために1000円も出す気にはなりませんねw
とか言いつつ、ネクソンポイントに既に1500円以上投資しているのは内緒ですよ(*´ノェ`)コソーリ(爆)
ま、今はまだ自力でレベル上げですねw
もっと上がらなくなってからサクチケ使わないと(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

それじゃばいちぃ〜♪

先頭 表紙

Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ロリじゃないです(⊃∀`)アチャー / ICB ( 2004-10-12 07:51 )
なんか大変らしいですね。ジオが旧と新に分かれてるのすら知りませんでした(⊃∀`)w YhooBBなら、関係(・∀・)ナイ!!☆★ これでICBさんも本格的にロリになったんですね( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-10-12 01:12 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ だから1文字余計ですってww(爆)  サクチケは高いからそう簡単には…(汗) / ICB ( 2004-10-09 20:47 )
ゆきちゃん:ホントにお疲れサントスですよw(何) サクチケはこないだ教えましたね♪(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-10-09 20:45 )
アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ まぁσ( ̄▽ ̄)も中毒気味ですがねw(爆死) / ICB ( 2004-10-09 20:44 )
ニケさん:ロリポ(・∀・)イイ!! 毎月定期的に1000円は確定ですww(爆) / ICB ( 2004-10-09 20:42 )
MASAやん:この死語をどうどうと使う精神がわかりません(゜∀。) / ICB ( 2004-10-09 20:41 )
引越しお疲れ様です( ̄▽ ̄)b エロリポップの鯖にしたんですね♪(便乗w メイプルはσ( ̄▽ ̄)もできてません…_| ̄|○どうも忙しくて…( ̄▽ ̄;)アセアセ でもこの連休にやりまくる予定w( ´艸`)ムププ リアルマネーつぎ込みワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ サクチケくださいd(´∀`●)ネッ☆(←×) / World ( 2004-10-09 06:31 )
ジオ ( ´艸`)ムププ ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ なんかお疲れサントス( ̄▽ ̄)b メイプルはこの頃はあいけせさんしかやってくれないから・゜・(ノД`)・゜・ 結局サクチケって何(´Д`)? / ゆきちゃん ( 2004-10-07 04:34 )
エロリポップ・・・(・∀・)(一文字余計w リアルマネーをかけてる(´▽`|||)・・・まさにネトゲ中毒者なオイラの友人に近づきつつありますねw / アクロー ( 2004-10-07 03:40 )
修正かなり大変ですね(笑)でもこれでCGIも使えて広告もなしでよくなりますよ♪ メイプルまでリアル金をつぎ込むようになったんだ( ̄∇ ̄)さていくら使い出すのか楽しみです(爆) / ニケ ( 2004-10-06 23:36 )
(´▼`|||)ついに、お金つぎ込んじゃったんですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でも、アイテム欄増やせるのは大きいな、といっても、σ( ̄▽ ̄)はもうやってない・・・ そうそう、ナウでヤングで検索するとロリポップが引っかかりますよw / MASAFUMI ( 2004-10-06 17:21 )

2004-10-04 行き詰まり

メイプルだいぶ進みました♪
レベルは37。そろそろ38になります(-ω☆)キラリ
所持金もついに100万メルを突破し、結構本格的になってきました(ΦωΦ)フフフ

が、ココに来て思いっきり行き詰りました。
理由は単純。
戦士がいないからです。
ってか、魔法使いだけで先に進もうってのが根本的に間違ってる。
魔法使い(特にクレリック)はあくまでも縁の下の力持ちであって、前線で戦うキャラではありません。
後ろから戦士のサポートをするのが魔法使いのポジションじゃないのか?

グループは6人が最大なんで、どのような6人がいいのかというと…
戦士(ソードマン)
戦士(スピアマン)
盗賊(シーフ)
弓使い(ハンター)
魔法使い(クレリック)
魔法使い(メイジ(氷・雷))
この6人じゃないでしょうか。
盗賊・弓使いはアサシンやクロスボウマンでも問題はないと思いますがw

もう独立して強い戦士のもとに行こうかどうか本気で迷ってます(゜∀。)
まぁ、週末はF1観に行ってメイプルできないんで、その間に強い戦士が生まれることを願ってます。

んじゃ、今日はこの辺でw
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

ニケさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ じゃあニケさんもメイプルやりましょう♪(爆死) / ICB ( 2004-10-09 20:40 )
MASAやん:再登録したようですね(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-10-09 20:39 )
えっ呼びました?(・∀・)やはりσ( ̄∀ ̄)がいないとパーティが成り立たないんだな(爆) / ニケ ( 2004-10-06 23:34 )
(´▼`|||)もう、40近い・・・ スピアマンはσ( ̄▽ ̄)がなろうと思ったけど(´ー`)ノ⌒θポイしちゃったからね(´∀`*)ウフフ 気が向いたら再登録して、やろうかな? / MASAFUMI ( 2004-10-06 17:17 )
アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 勇者はニケさんだけで十分です( ̄▽ ̄)b(何) / ICB ( 2004-10-06 11:40 )
Worldさん:Σ(・ω・ノ)ノ 魔法使いばっかりでホントに困りますよ…_| ̄|○ って、いいんですか!?できれば是非とも戦士になって頂きたい(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-10-06 11:39 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! むしろ「深い謎」の方にウケましたヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-10-06 11:38 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんの盗賊も期待してますからd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2004-10-06 11:38 )
勇者がいない(´Д`)(ドラクエちゃうw / あくろう ( 2004-10-06 02:13 )
σ( ̄▽ ̄)のサブキャラは戦士なので…戦士育てましょうか( ̄▽ ̄)? そろそろ平等に育てようかと思ってるので…( ´ー`)スーパーウフフ 魔法使い多すぎ_| ̄|○ みんなサブキャラ作ってわざわざ魔法使いにしなくても…(´Д`) / World ( 2004-10-05 23:55 )
心の戦士はココにいます!!(・◇・)ゞ (深い謎 / Bit ( 2004-10-05 23:46 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そこまで思いつめていたなんて・゜・(ノД`)・゜・ 戦士щ(▼ロ▼щ) カモ-ン 願ってます(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2004-10-05 22:13 )

2004-10-03 9月19日の続き(遅

ハイ、タイトルの通り9月19日の続きでございますw
え?何の話だったか覚えてないですって?
ボンブラですよ、ボンブラ。
ホントはボンブラについて語るつもりだったのに、何者かの陰謀によりモー娘。について語ったり、メイプルストーリーにハマってしまって、それについて語ってしまったりといろいろ事故があったんで、ボンブラの話題は2週間ほどお休みしていましたw(爆死)

で、ホントはボンブラについて語る予定でした。
ってか、語りました。
が、ちょっとした手違いにより今日の日記が全部消えてしまい復旧不能に陥ってしまってかなり凹んでます…_| ̄|○

というわけで、今日はもう適当日記になってしまう予感ですww



ボンブラ…大人っぽいですよね?
とても年齢通りには見えませんw
特にRuriたん。あれで中学3年生ですか…(゜∀。)
全員18〜19歳くらいに見られてもおかしくないですよねぇ。
そこがボンブラの魅力の1つでもあります。

あと、背の高いメンバーが多いというのも特徴の1つじゃないですかね?
Tomoyoちゃんがかなり小さく見えるけど、Tomoyoちゃんが普通くらいなんですよね?
まぁ、σ( ̄▽ ̄)はTomoyoちゃんくらいの身長が(・∀・)イイ!!んですがw(何)

もう、全てが最高ですね(笑)
早くまたボンブラが見たいですw
あぁ〜新星堂のシークレットライブ当選しないかなぁ…
当選したら今月だけで3回も見れる(゜∀。)

と思ってたら、なんか湘南さんが何やら不穏なことを口にし出した(´□`|||)
もしかして24日の三重は行けないんですか?_| ̄|○
こうなったら気合で1人で行ってやる!!(ぉ

というわけで(?)、必死にボンブラの曲の歌詞を覚えている最中です(イミフ
なぜかなかなか覚えられない_| ̄|○
まぁそのうち覚えるでしょう♪
通学時にずっと聴いてますしd(´∀`*)ネッ(笑)

ハイ、もう今日はこの辺で勘弁してください…(´Д`)
それじゃばいちぃ〜♪

先頭 表紙

Bitさん:(´・д・`)ぇー LIVEこそボンブラの本領発揮ですw(ぇ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!確かにwwwww / ICB ( 2004-10-06 11:22 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! でもσ( ̄▽ ̄)にもいろいろあるんですってww(何) / ICB ( 2004-10-06 11:21 )
MASAやん:( ゜Д゜)ゴルァ!!>(´ー`)ノ⌒θポイ  / ICB ( 2004-10-06 11:21 )
Worldさん:Ruriたんとタメ(・∀・)イイ!! 湘南さんが聞いたらどういう反応をすることだかww(爆) 愛のナースカーニバルキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! / ICB ( 2004-10-06 11:20 )
ゆきちゃん:いやいや、潮時なんかじゃありませんよw ZONEと0.5歳くらいしか違わないなんて(*´・д・)(・д・`*)ネー ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! メモられたww / ICB ( 2004-10-06 11:19 )
ぶるさん:主犯キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(死) ボンブラの歌詞難しいですよね!! 普通なら3回聴けばだいたいわかるのに…_| ̄|○ / ICB ( 2004-10-06 11:18 )
ボンブラはLIVEよりも、握手だけで十分ww マコの声は大人を越えてエロっぽいかな( ̄▽ ̄;) / Bit ( 2004-10-05 23:49 )
アレですね、もう完全にボンブラ>>>ZONEですね・゜・(ノД`)・゜・ ZONEでもそこまで遠征しないくせに・・・ / あくろう ( 2004-10-05 14:41 )
地下三階(´ー`)ノ⌒θポイ ただ、大人っぽいのはσ( ̄▽ ̄)も認めるよ、sakusakuで年齢しったときビビッタしねw / MASAFUMI ( 2004-10-04 22:45 )
Ruriたんσ( ̄▽ ̄)とタメΣ( ̄□ ̄|||) ありえませんil||li _| ̄|○ il||li  そんな若さであんな歌を…(*/∇\*)キャ(違ww So,チョットやそっとくらい恥ずかしくたってLove passion♪花も鳥も風に踊る満月なLove passion♪(´∀`*)ウフフ / World ( 2004-10-04 22:38 )
919(*´∀`) メイプルは潮時なんですか?(ぇ 適当日記(-ω☆)キラリ '`ィ(´∀`∩まさか平均年齢がZONEと同じくらいなんて(゜∀。) 一人で三重(´□`|||) そこまでボンブラ推しφ(, ,* )メモシテオコウ / ゆきちゃん ( 2004-10-04 16:25 )
私の陰謀ですね(⊃∀`)w ボンブラの歌詞なにげムズイ・・・We are B3とか歌詞見ないと何言ってるかサッパリ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-10-04 08:37 )

2004-10-02 第1回活動日

今日はボウリング部の記念すべき第1回目の活動日でした♪
参加メンバーは
σ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、アク郎さん、ニケさん、Showさん、ねじさん、ヨウさん、まさひろさん、ぶるさんの9人。
2時に池袋駅に集合…
だったんですが、約2名間に合わず15分近い遅刻w

全員集合したところでボウリングスタート♪
3レーン使って、メンバーの振り分けは…

まさひろさん、ヨウさん、MASAFUMIさん
ニケさん、アク郎さん、ねじさん
σ( ̄▽ ̄)、Showさん、ぶるさん

こんなカンジでした( ̄▽ ̄)b

まぁ、結果はボウリング部のサイトの方に書くとしてw
とにかくまだスランプを抜け出せていませんでした_| ̄|○
コントロールは定まらないし、狙ったところにいってもストライクじゃなかったり…
最近2回のボウリングで一気にアベレージがダウンしてしまいました。
どうしようかなぁ…
アベレージ150の壁は予想以上に大きかった_| ̄|○

で、ボウリングの後はサイゼリアに行って食事。
人数が多かったため、4人と5人に別れることにw
σ( ̄▽ ̄)はMASAFUMIさん、ニケさん、ヨウさんと同卓(ぉ
ん?よく見たら昭和57年、58年、59年、60年生まれの連番だ〜(イミフ

普段どおりみんなメロンコーラを飲みながら楽しく過ごしてました(笑)
そして例のごとく2時間近く居座り続ける(ΦωΦ)フフフ(迷惑客w
サイゼの後はみんなでバッティングセンター&ゲーセンへ。
バッティングセンター内に懐かしいBEAT MANIA Complete mix2があったんで、早速プレイ(ぉ

なんか、最近DDRしかやってなかったからビーマニはメチャクチャ下手になってる_| ̄|○
もうビーマニは引退かなヽ(´ー`)ノフッ(滅)
DDRもギャラリー寄ってこないしつまんないからそろそろ引きどきかなw(ぇ
となるとゲーセン引退か…
まぁ、それも一興(何)

ゲーセンから出た後は池袋駅にて解散。
まずは山手線内回りのまさひろさんとヾ(・Д・。)バイバイ
他の8人は外回り(実は違うんですがw
で、西日暮里でぶるさんとヾ(・Д・。)バイバイ
そして日暮里到着。
アク郎さんは迷った末、小田原に帰ることにw
よってヾ(・Д・。)バイバイ

というわけで、日暮里駅に降り立ったのは
σ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、ニケさん、ねじさん、Showさん、ヨウさんの6人。



ん?ヨウさんって、完全に逆方向じゃなかったっけ?(゜∀。)
帰るって行ってたけど、何気にヨウさんもσ( ̄▽ ̄)の家にお泊りか!?
と思ったら、実は素で間違ってただけらしいw(爆)
池袋でまさひろさんと同じ方向に行かなきゃいけなかったのにd(´∀`*)ネッ
というわけで、ヨウさんもココでヾ(・Д・。)バイバイ

残った5人でσ( ̄▽ ̄)の家へw
MASAFUMIさん12泊目、ニケさん4泊目、ねじさん5泊目、Showさん2泊目ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆)
リピーターが多いですね(゜∀。)(何)

字数の問題的にσ( ̄▽ ̄)の家での出来事は書けないですw
というわけで、また後日。
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

MASAやん:スランプから抜け出せれば赤星を打ち砕きます(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-10-07 00:51 )
スランプど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い でも、赤星のリストバンドがある限り、σ( ̄▽ ̄)は負けませんよ( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-06 17:15 )
Bitさん:ボウリング3ゲーム=B3 ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ そのネタもらいました(-ω☆)キラリ 関西支部もそろそろ活動したらどうですか?(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-10-06 11:17 )
アク郎さん:次の活動は11月に入ってからですねw さすがにまだ決まってませんww  / ICB ( 2004-10-06 11:16 )
Worldさん:中部・東海支部も早く活動できると(・∀・)イイ!!ですね♪ / ICB ( 2004-10-06 11:16 )
ゆきちゃん:ボウリング面白いですって_| ̄|○ 別にみんな得意ってわけでもないしw ゆきちゃんもまた泊まりに来ましょうヽ(´▽`)ノ(ぉ / ICB ( 2004-10-06 11:15 )
ぶるさん:スランプ抜け出せるよう、練習を重ねます(-ω☆)キラリ ヨウさんはマジでど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いですよねww / ICB ( 2004-10-06 11:14 )
りんてつさん:残念ながらそういう理由ではありませんよ( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-10-06 11:13 )
ZB部の初活動お疲れさんでした☆★w  結局ボウリングは3ゲームしたそうで…。 ボウリング3ゲーム…。 B3…。 関西支部わぁ?( ̄∇ ̄) / Bit ( 2004-10-05 23:53 )
ボウリング楽しかったですよヽ(´▽`)ノ♪次の活動は〜(・∀・)?w ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!てっきりヨウさんもICB宅に泊まりなのかと思ってた( ̄▽ ̄;) / あくろう ( 2004-10-05 14:38 )
ボウリング部ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 早く東海支部始まらないかなぁ…(´・ω・‘)ショボーン ICBさん邸は (・∀・)イイ!!所なんですね♪ヽ(´▽`)ノ / World ( 2004-10-04 22:35 )
記念すべき1回(*^▽^)/★*☆オメデト♪σ(・ω・*)はボウリング苦手だから(´ー`)ノ⌒θポイ スランプを抜けてこそプロってもんです(*σ´ェ`)σYO☆(ぇ ゲーセン引退(´□`|||) DDR_| ̄|○ ヨウさん ( ´艸`)ムププ みんな泊まりすぎ・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-10-04 16:20 )
おつかれでした〜!楽しかったですよ♪ 早くスランプ抜け出せるといいですね・・・私に実力の違いを見せつけてやってください(-ω☆)キラリw ヨウさん泊まるんじゃなかったんですか(´□`|||) マジで ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / Blue Italian ( 2004-10-04 08:41 )
どおりで今の時間帯にメイポーにいないわけですね(゜∀゜)ニヤニヤもうそろそろ暑苦しい朝を迎えるのか(・ー・) フフ / りんてつ ( 2004-10-04 05:14 )

2004-10-01 今更だけど〜(゜∀。)

ホント、今更だけどMIYUdのソロデビューが決まりましたね。
ついにこの時が来たか…ってカンジです(´Д`)
やっぱりアーティストから放たれるオーラというか…何かそういうものをσ( ̄▽ ̄)は無意識のうちに感じ取っちゃうんですね。
ココにきてようやくココ最近の自分自身の行動の意味がわかってきました。

まだ公式に発表されてないことをココに書くのはマズいんで書きませんが、
半年前あたりに話題に上がった話が関係してると。それだ言っておきましょうか。


さてさて、今月はかなり金銭的にピンチですねw
 2日:ボウリング大会
 9日:F1日本GP予選
10日:F1日本GP決勝
11日:浜松でいろいろ遊ぶ( ´ー`)スーパーウフフ
23日:埼玉工業大学 学園祭
24日:鈴鹿国際大学 学園祭

なぜ1ヶ月の間に三重県に2回も行かなければいけないんでしょうかww(爆)
交通費だけで数万円…大変だ〜(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
まぁ、こういう体験ができるのも今のうちだけなんで、楽しんでこようと思ってます( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww かなりウケましたww それマジでやるんですか?(´Д`)?(爆) / ICB ( 2004-10-06 11:13 )
MASAやん:お土産(´□`|||) まぁ何かあったから買ってきますよ( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-10-06 11:12 )
Worldさん:10日に静岡に行きますよw と言っても、名古屋を出るのが6時過ぎになると思うんで、かなり遅い時間になりますがww 11月13日(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-10-06 11:12 )
湘南さん:(´□`|||) σ( ̄▽ ̄)もう行く気マンマンなんですがww(爆死) / ICB ( 2004-10-06 11:10 )
アク郎さん:ちょっとその内容は書けませんね… / ICB ( 2004-10-06 11:10 )
ゆきちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 浜松には何もないんですか? / ICB ( 2004-10-06 11:09 )
翔破さん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 別に三重が特別に好きってことはないですよwwww それにお金持ちでもないですって(゜∀。) / ICB ( 2004-10-06 11:08 )
25日:大阪道頓堀で一人水泳大会・夜の部、自由形 / Bit ( 2004-10-06 00:02 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今更かよ! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪F1日本GP観戦!!!お土産よろしくw / MASAFUMI ( 2004-10-04 22:43 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー!(爆w 浜松щ(▼ロ▼щ) カモーン てか、10日に浜松来て、次元の家にでも泊まりましょうよ(´Д`)(爆ww 楽しんで生きましょうd(´∀`●)ネッ☆ σ( ̄▽ ̄)も11/13ICBさんに迷惑掛けるほどハードスケジュールになりそうです・゜・(ノД`)・゜・ (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / World ( 2004-10-04 22:33 )
2回目の三重は絶対じゃないから(汗)行くかどうかの関係もあるし、人数の関係も… / 元湘南人 ( 2004-10-03 23:14 )
今更MIYUdのソロの話題(´◆`|||) 半年前に話題になった・・・(゜∀。)? / あくろう ( 2004-10-03 00:18 )
今更(´□`|||) 「11日:浜松なんて何にもない(´ー`)ノ⌒θポイ」に変えといてください(ぇ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今を生きようじゃない♪ / ゆきちゃん ( 2004-10-02 20:00 )
それは三重が好きだってことじゃ無いですか?www ICBさんってお金持ちですよねぇ… / 翔破 ( 2004-10-02 18:38 )

2004-09-30 トップ安泰?(笑)

ついにレベル33まで到達しました♪
メイプルを開始して1週間が経過したわけですが、ココに来てついにあいけせさんを突き放すことに成功♪☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
あいけせさんとは経験値にして約20万の差を付けたのでそう簡単には逆転されないでしょう(ΦωΦ)フフフ

全職業中唯一の回復スキル「ヒール」のレベルを上げていくうちに、レベル上げが楽になってきましたよ♬
これは味方のHPも一緒に回復するんで、何人かでレベル上げをやるときは特に便利ですね( ´ー`)スーパーウフフ
ヒールのレベルがある程度上がったら、今度はブレスのレベルを上げないとd(´∀`*)ネッ
ブレスはよくよく考えたら異常に強い…
味方全体の命中・回避・防御・魔法防御を上げちゃうんですよね(゜∀。)
これは凄まじい…
でも…レベルアップに必要な経験値が14万って何ですか?(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
1日中レベル上げしてても2個上げるのはきわめて困難なような気がwwヾ(;´▽`A``アセアセ

それよりも、ダイヤの原石とトパーズの原石が( ゜д゜)ホスィですねw
誰かダイヤの原石1個あたり4kで売ってください(゜∀。)(何)


ってか、結局医者の指示シカトして朝までメイプルやってます(爆死)
寝ろとか言われてもねぇ…σ( ̄▽ ̄)がおとなしく寝るとでも思ってるんでしょうか?(滅)


あ、そうそう。
パーティーの前線に立って戦ってくれる戦士を募集中です♪
誰かいないかな〜(・∀・)ニケヤニケヤ

先頭 表紙

Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww ダイヤの原石の意味が違うwww そんなコはなかなかいません(゜∀。) / ICB ( 2004-10-06 11:08 )
ダイヤの原石はなかなか見つからないですよね…。 みんな化粧で無理にごまかししすぎです。。 メガネを外すとかなり美人!ってマンガみたいな人どっかにいないかな…w / Bit ( 2004-10-06 00:08 )
ゆきちゃん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 職業ごとにいいところがあるんですw 全員魔法使いじゃ進めませんよ( ´艸`)ムププ ダイヤモンドはメイプルキノコが落とします( ̄▽ ̄)b あいけせさん以外にまだあと1人は必要なんですw / ICB ( 2004-10-03 10:30 )
アク郎さん:ギガンテス級のツラサです・゜・(ノ∀`)・゜・ いや、おとなしく寝ません(爆死) / ICB ( 2004-10-03 10:29 )
ぶるさん:メチャクチャ楽しいです( ̄▽ ̄)b まぁメイプルなくても寝ません(死刑 / ICB ( 2004-10-03 10:28 )
MASAやん:2人は最低必要ですね(゜∀。) / ICB ( 2004-10-03 10:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヒール(・∀・)イイ!!やっぱ魔法使いが(・∀・)イイ!!(ぁ 14万(´□`|||) がんばれーw てかダイヤモンドって誰が落とすんですか(´Д`)? 医者無視 ( ´艸`)ムププ ってどうなっても知りませんよ(゜∀。) あいけせさんは(´Д`)? / ゆきちゃん ( 2004-10-02 19:58 )
必要な経験値140000とかマジでギガンテスのレベル上げの世界ですからね(⊃∀`)w いや、大人しく寝ましょうよ_| ̄|(´゜┏_┓゜`)w / あくろう ( 2004-10-02 11:42 )
相当楽しいみたいですね〜♪まぁ、メイプルなくても寝てませんよね(´Д`)?(死 / Blue Italian ( 2004-10-01 13:03 )
あいけせさんでは、前線に立てないんですか?それとも1人だと足りないとか(´Д`)? ってか、Lv33で次のLVまで14万ってことは、現在LVトップの殺人ねこさんは・・・(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル / MASAFUMI ( 2004-10-01 12:09 )

2004-09-29 スランプ?(゜∀。)

今日は学校が終わった後、学校の友達と2人でボウリングに行ってきましたw
週末にボウリング部の初活動がありますからねw

まずは1ゲーム目…
何かがおかしい…ボールが左に行ってしまう。おかげでノーヘッド連発…
スコアもココ最近見たことのないクソなスコアに…(鬱)
2ゲーム目。
何とか調子を取り戻したかのように見えたものの、ほとんど戻っておらず、これまたクソなスコア…_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○

どうしちゃったんだろう…
土曜にはちゃんと元通りになってればいいんだけど…
やっぱりアベレージ150の壁は高いな(゜∀。)

土曜日の目標は…
3ゲームでアベレージ145。ハイゲーム160。
これですね!!
頑張りたいと思います( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

ゆきちゃん:(´□`|||) ノーヘッドっていうのは1番ピンに当たらないことです(*´ノェ`)コソーリ メイプルはやめませんよ(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-10-03 10:25 )
アク郎さん:スランプでもアク郎さんには負けません(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(爆) / ICB ( 2004-10-03 10:25 )
MASAやん:(´・д・`)ぇー それは違います(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-10-03 10:24 )
ボウリング(´ー`)ノ⌒θポイ ノーヘッド(´Д`)? メイプルをやめない程度に頑張ってください(*´∀`) / ゆきちゃん ( 2004-10-02 19:54 )
スランプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 勝つなら今がチャンス(-ω☆)キラリ / あくろう ( 2004-10-02 11:40 )
スランプの原因はメイプルのやりすぎですね( ̄一* ̄)b / MASAFUMI ( 2004-10-01 12:05 )

[次の10件を表示] (総目次)