himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-02 第1回活動日
2004-10-01 今更だけど〜(゜∀。)
2004-09-30 トップ安泰?(笑)
2004-09-29 スランプ?(゜∀。)
2004-09-28 (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
2004-09-27 ひさびさにw
2004-09-26 メイプルストーリー その5
2004-09-25 メイプルストーリー その4
2004-09-24 メイプルストーリー その3
2004-09-23 メイプルストーリー その2


2004-10-02 第1回活動日

今日はボウリング部の記念すべき第1回目の活動日でした♪
参加メンバーは
σ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、アク郎さん、ニケさん、Showさん、ねじさん、ヨウさん、まさひろさん、ぶるさんの9人。
2時に池袋駅に集合…
だったんですが、約2名間に合わず15分近い遅刻w

全員集合したところでボウリングスタート♪
3レーン使って、メンバーの振り分けは…

まさひろさん、ヨウさん、MASAFUMIさん
ニケさん、アク郎さん、ねじさん
σ( ̄▽ ̄)、Showさん、ぶるさん

こんなカンジでした( ̄▽ ̄)b

まぁ、結果はボウリング部のサイトの方に書くとしてw
とにかくまだスランプを抜け出せていませんでした_| ̄|○
コントロールは定まらないし、狙ったところにいってもストライクじゃなかったり…
最近2回のボウリングで一気にアベレージがダウンしてしまいました。
どうしようかなぁ…
アベレージ150の壁は予想以上に大きかった_| ̄|○

で、ボウリングの後はサイゼリアに行って食事。
人数が多かったため、4人と5人に別れることにw
σ( ̄▽ ̄)はMASAFUMIさん、ニケさん、ヨウさんと同卓(ぉ
ん?よく見たら昭和57年、58年、59年、60年生まれの連番だ〜(イミフ

普段どおりみんなメロンコーラを飲みながら楽しく過ごしてました(笑)
そして例のごとく2時間近く居座り続ける(ΦωΦ)フフフ(迷惑客w
サイゼの後はみんなでバッティングセンター&ゲーセンへ。
バッティングセンター内に懐かしいBEAT MANIA Complete mix2があったんで、早速プレイ(ぉ

なんか、最近DDRしかやってなかったからビーマニはメチャクチャ下手になってる_| ̄|○
もうビーマニは引退かなヽ(´ー`)ノフッ(滅)
DDRもギャラリー寄ってこないしつまんないからそろそろ引きどきかなw(ぇ
となるとゲーセン引退か…
まぁ、それも一興(何)

ゲーセンから出た後は池袋駅にて解散。
まずは山手線内回りのまさひろさんとヾ(・Д・。)バイバイ
他の8人は外回り(実は違うんですがw
で、西日暮里でぶるさんとヾ(・Д・。)バイバイ
そして日暮里到着。
アク郎さんは迷った末、小田原に帰ることにw
よってヾ(・Д・。)バイバイ

というわけで、日暮里駅に降り立ったのは
σ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、ニケさん、ねじさん、Showさん、ヨウさんの6人。



ん?ヨウさんって、完全に逆方向じゃなかったっけ?(゜∀。)
帰るって行ってたけど、何気にヨウさんもσ( ̄▽ ̄)の家にお泊りか!?
と思ったら、実は素で間違ってただけらしいw(爆)
池袋でまさひろさんと同じ方向に行かなきゃいけなかったのにd(´∀`*)ネッ
というわけで、ヨウさんもココでヾ(・Д・。)バイバイ

残った5人でσ( ̄▽ ̄)の家へw
MASAFUMIさん12泊目、ニケさん4泊目、ねじさん5泊目、Showさん2泊目ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆)
リピーターが多いですね(゜∀。)(何)

字数の問題的にσ( ̄▽ ̄)の家での出来事は書けないですw
というわけで、また後日。
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

MASAやん:スランプから抜け出せれば赤星を打ち砕きます(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-10-07 00:51 )
スランプど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い でも、赤星のリストバンドがある限り、σ( ̄▽ ̄)は負けませんよ( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-06 17:15 )
Bitさん:ボウリング3ゲーム=B3 ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ そのネタもらいました(-ω☆)キラリ 関西支部もそろそろ活動したらどうですか?(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-10-06 11:17 )
アク郎さん:次の活動は11月に入ってからですねw さすがにまだ決まってませんww  / ICB ( 2004-10-06 11:16 )
Worldさん:中部・東海支部も早く活動できると(・∀・)イイ!!ですね♪ / ICB ( 2004-10-06 11:16 )
ゆきちゃん:ボウリング面白いですって_| ̄|○ 別にみんな得意ってわけでもないしw ゆきちゃんもまた泊まりに来ましょうヽ(´▽`)ノ(ぉ / ICB ( 2004-10-06 11:15 )
ぶるさん:スランプ抜け出せるよう、練習を重ねます(-ω☆)キラリ ヨウさんはマジでど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いですよねww / ICB ( 2004-10-06 11:14 )
りんてつさん:残念ながらそういう理由ではありませんよ( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-10-06 11:13 )
ZB部の初活動お疲れさんでした☆★w  結局ボウリングは3ゲームしたそうで…。 ボウリング3ゲーム…。 B3…。 関西支部わぁ?( ̄∇ ̄) / Bit ( 2004-10-05 23:53 )
ボウリング楽しかったですよヽ(´▽`)ノ♪次の活動は〜(・∀・)?w ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!てっきりヨウさんもICB宅に泊まりなのかと思ってた( ̄▽ ̄;) / あくろう ( 2004-10-05 14:38 )
ボウリング部ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 早く東海支部始まらないかなぁ…(´・ω・‘)ショボーン ICBさん邸は (・∀・)イイ!!所なんですね♪ヽ(´▽`)ノ / World ( 2004-10-04 22:35 )
記念すべき1回(*^▽^)/★*☆オメデト♪σ(・ω・*)はボウリング苦手だから(´ー`)ノ⌒θポイ スランプを抜けてこそプロってもんです(*σ´ェ`)σYO☆(ぇ ゲーセン引退(´□`|||) DDR_| ̄|○ ヨウさん ( ´艸`)ムププ みんな泊まりすぎ・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-10-04 16:20 )
おつかれでした〜!楽しかったですよ♪ 早くスランプ抜け出せるといいですね・・・私に実力の違いを見せつけてやってください(-ω☆)キラリw ヨウさん泊まるんじゃなかったんですか(´□`|||) マジで ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / Blue Italian ( 2004-10-04 08:41 )
どおりで今の時間帯にメイポーにいないわけですね(゜∀゜)ニヤニヤもうそろそろ暑苦しい朝を迎えるのか(・ー・) フフ / りんてつ ( 2004-10-04 05:14 )

2004-10-01 今更だけど〜(゜∀。)

ホント、今更だけどMIYUdのソロデビューが決まりましたね。
ついにこの時が来たか…ってカンジです(´Д`)
やっぱりアーティストから放たれるオーラというか…何かそういうものをσ( ̄▽ ̄)は無意識のうちに感じ取っちゃうんですね。
ココにきてようやくココ最近の自分自身の行動の意味がわかってきました。

まだ公式に発表されてないことをココに書くのはマズいんで書きませんが、
半年前あたりに話題に上がった話が関係してると。それだ言っておきましょうか。


さてさて、今月はかなり金銭的にピンチですねw
 2日:ボウリング大会
 9日:F1日本GP予選
10日:F1日本GP決勝
11日:浜松でいろいろ遊ぶ( ´ー`)スーパーウフフ
23日:埼玉工業大学 学園祭
24日:鈴鹿国際大学 学園祭

なぜ1ヶ月の間に三重県に2回も行かなければいけないんでしょうかww(爆)
交通費だけで数万円…大変だ〜(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
まぁ、こういう体験ができるのも今のうちだけなんで、楽しんでこようと思ってます( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww かなりウケましたww それマジでやるんですか?(´Д`)?(爆) / ICB ( 2004-10-06 11:13 )
MASAやん:お土産(´□`|||) まぁ何かあったから買ってきますよ( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-10-06 11:12 )
Worldさん:10日に静岡に行きますよw と言っても、名古屋を出るのが6時過ぎになると思うんで、かなり遅い時間になりますがww 11月13日(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-10-06 11:12 )
湘南さん:(´□`|||) σ( ̄▽ ̄)もう行く気マンマンなんですがww(爆死) / ICB ( 2004-10-06 11:10 )
アク郎さん:ちょっとその内容は書けませんね… / ICB ( 2004-10-06 11:10 )
ゆきちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 浜松には何もないんですか? / ICB ( 2004-10-06 11:09 )
翔破さん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 別に三重が特別に好きってことはないですよwwww それにお金持ちでもないですって(゜∀。) / ICB ( 2004-10-06 11:08 )
25日:大阪道頓堀で一人水泳大会・夜の部、自由形 / Bit ( 2004-10-06 00:02 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今更かよ! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪F1日本GP観戦!!!お土産よろしくw / MASAFUMI ( 2004-10-04 22:43 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー!(爆w 浜松щ(▼ロ▼щ) カモーン てか、10日に浜松来て、次元の家にでも泊まりましょうよ(´Д`)(爆ww 楽しんで生きましょうd(´∀`●)ネッ☆ σ( ̄▽ ̄)も11/13ICBさんに迷惑掛けるほどハードスケジュールになりそうです・゜・(ノД`)・゜・ (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / World ( 2004-10-04 22:33 )
2回目の三重は絶対じゃないから(汗)行くかどうかの関係もあるし、人数の関係も… / 元湘南人 ( 2004-10-03 23:14 )
今更MIYUdのソロの話題(´◆`|||) 半年前に話題になった・・・(゜∀。)? / あくろう ( 2004-10-03 00:18 )
今更(´□`|||) 「11日:浜松なんて何にもない(´ー`)ノ⌒θポイ」に変えといてください(ぇ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今を生きようじゃない♪ / ゆきちゃん ( 2004-10-02 20:00 )
それは三重が好きだってことじゃ無いですか?www ICBさんってお金持ちですよねぇ… / 翔破 ( 2004-10-02 18:38 )

2004-09-30 トップ安泰?(笑)

ついにレベル33まで到達しました♪
メイプルを開始して1週間が経過したわけですが、ココに来てついにあいけせさんを突き放すことに成功♪☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
あいけせさんとは経験値にして約20万の差を付けたのでそう簡単には逆転されないでしょう(ΦωΦ)フフフ

全職業中唯一の回復スキル「ヒール」のレベルを上げていくうちに、レベル上げが楽になってきましたよ♬
これは味方のHPも一緒に回復するんで、何人かでレベル上げをやるときは特に便利ですね( ´ー`)スーパーウフフ
ヒールのレベルがある程度上がったら、今度はブレスのレベルを上げないとd(´∀`*)ネッ
ブレスはよくよく考えたら異常に強い…
味方全体の命中・回避・防御・魔法防御を上げちゃうんですよね(゜∀。)
これは凄まじい…
でも…レベルアップに必要な経験値が14万って何ですか?(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
1日中レベル上げしてても2個上げるのはきわめて困難なような気がwwヾ(;´▽`A``アセアセ

それよりも、ダイヤの原石とトパーズの原石が( ゜д゜)ホスィですねw
誰かダイヤの原石1個あたり4kで売ってください(゜∀。)(何)


ってか、結局医者の指示シカトして朝までメイプルやってます(爆死)
寝ろとか言われてもねぇ…σ( ̄▽ ̄)がおとなしく寝るとでも思ってるんでしょうか?(滅)


あ、そうそう。
パーティーの前線に立って戦ってくれる戦士を募集中です♪
誰かいないかな〜(・∀・)ニケヤニケヤ

先頭 表紙

Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww ダイヤの原石の意味が違うwww そんなコはなかなかいません(゜∀。) / ICB ( 2004-10-06 11:08 )
ダイヤの原石はなかなか見つからないですよね…。 みんな化粧で無理にごまかししすぎです。。 メガネを外すとかなり美人!ってマンガみたいな人どっかにいないかな…w / Bit ( 2004-10-06 00:08 )
ゆきちゃん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 職業ごとにいいところがあるんですw 全員魔法使いじゃ進めませんよ( ´艸`)ムププ ダイヤモンドはメイプルキノコが落とします( ̄▽ ̄)b あいけせさん以外にまだあと1人は必要なんですw / ICB ( 2004-10-03 10:30 )
アク郎さん:ギガンテス級のツラサです・゜・(ノ∀`)・゜・ いや、おとなしく寝ません(爆死) / ICB ( 2004-10-03 10:29 )
ぶるさん:メチャクチャ楽しいです( ̄▽ ̄)b まぁメイプルなくても寝ません(死刑 / ICB ( 2004-10-03 10:28 )
MASAやん:2人は最低必要ですね(゜∀。) / ICB ( 2004-10-03 10:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヒール(・∀・)イイ!!やっぱ魔法使いが(・∀・)イイ!!(ぁ 14万(´□`|||) がんばれーw てかダイヤモンドって誰が落とすんですか(´Д`)? 医者無視 ( ´艸`)ムププ ってどうなっても知りませんよ(゜∀。) あいけせさんは(´Д`)? / ゆきちゃん ( 2004-10-02 19:58 )
必要な経験値140000とかマジでギガンテスのレベル上げの世界ですからね(⊃∀`)w いや、大人しく寝ましょうよ_| ̄|(´゜┏_┓゜`)w / あくろう ( 2004-10-02 11:42 )
相当楽しいみたいですね〜♪まぁ、メイプルなくても寝てませんよね(´Д`)?(死 / Blue Italian ( 2004-10-01 13:03 )
あいけせさんでは、前線に立てないんですか?それとも1人だと足りないとか(´Д`)? ってか、Lv33で次のLVまで14万ってことは、現在LVトップの殺人ねこさんは・・・(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル / MASAFUMI ( 2004-10-01 12:09 )

2004-09-29 スランプ?(゜∀。)

今日は学校が終わった後、学校の友達と2人でボウリングに行ってきましたw
週末にボウリング部の初活動がありますからねw

まずは1ゲーム目…
何かがおかしい…ボールが左に行ってしまう。おかげでノーヘッド連発…
スコアもココ最近見たことのないクソなスコアに…(鬱)
2ゲーム目。
何とか調子を取り戻したかのように見えたものの、ほとんど戻っておらず、これまたクソなスコア…_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○

どうしちゃったんだろう…
土曜にはちゃんと元通りになってればいいんだけど…
やっぱりアベレージ150の壁は高いな(゜∀。)

土曜日の目標は…
3ゲームでアベレージ145。ハイゲーム160。
これですね!!
頑張りたいと思います( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

ゆきちゃん:(´□`|||) ノーヘッドっていうのは1番ピンに当たらないことです(*´ノェ`)コソーリ メイプルはやめませんよ(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-10-03 10:25 )
アク郎さん:スランプでもアク郎さんには負けません(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(爆) / ICB ( 2004-10-03 10:25 )
MASAやん:(´・д・`)ぇー それは違います(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-10-03 10:24 )
ボウリング(´ー`)ノ⌒θポイ ノーヘッド(´Д`)? メイプルをやめない程度に頑張ってください(*´∀`) / ゆきちゃん ( 2004-10-02 19:54 )
スランプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 勝つなら今がチャンス(-ω☆)キラリ / あくろう ( 2004-10-02 11:40 )
スランプの原因はメイプルのやりすぎですね( ̄一* ̄)b / MASAFUMI ( 2004-10-01 12:05 )

2004-09-28 (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

ハイ、今日は学校終わった後病院行ってきましたw
神経科の病院に行こうとしたら、見事に閉まってたんで、仕方なく内科にw
で、診てもらった結果…

ビタミン不足、睡眠不足、目の疲れ、悪い姿勢 が原因だそうです(滅)

いやぁ〜後ろ2つはどうにかなるとしても、前2つはどうしようもないですよね〜(死刑確定w

とりあえず、ビタミン剤を出してもらったんで、それを飲みつつ休養をとることにしますw
とか言いつつ、朝8時までメイプルやってたりするんですがねw(死)



さて、メイプル〜

ダイヤモンドの原石急募です!!
とにかく必要!!
高額買取中です。1個8kで買い取ります。
またはσ( ̄▽ ̄)の原料・原石と交換でも(・∀・)イイ!!ですw
σ( ̄▽ ̄)が出せるものは…

オリハルコンの原料1個
ミスリルの原料1個
サファイアの原石5個
エメラルドの原石3個

こんなもんですかねw
まぁ明日になればもっと増えてるかもしれませんがww

んで、σ( ̄▽ ̄)ついにクレリックに昇格しました〜
あいけせさんもソードマンに昇格♪

レベルはσ( ̄▽ ̄)31、あいけせさん30、ぞねっち26、りんてつさん20
ゆきちゃん20(?)、Worldさん19

こんなカンジですw
σ( ̄▽ ̄)のヒールがあるから、グループ組んでればちょっと無理できるかも(ΦωΦ)フフフ


先頭 表紙

アク郎さん:(´□`|||) ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ブルーベリー…(´ー`)ノ⌒θポイ(死) / ICB ( 2004-10-03 10:23 )
MASAやん:( ´ー`)スーパーウフフ 大丈夫ですよ(゜∀。)(死) / ICB ( 2004-10-03 10:23 )
翔破さん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ これからも寝ないで頑張ります♪(ぉ / ICB ( 2004-10-03 09:54 )
ゆきちゃん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン メイプルがあるから寝られないんです( ´ー`)スーパーウフフ レベル30になったら転職できますよ〜 / ICB ( 2004-10-03 09:54 )
無理やりにでも健康的な野菜を食わせてビタミン取ってもらわないと(´ー`)ウフフ←(× ブル−ベリーとかは目に(・∀・)イイ!!らしぃッスけど…まさかそれもダメとか!?w / あくろう ( 2004-10-02 11:39 )
(⊃∀`)アチャーと言うか、やっぱり(´Д`)w (´▼`|||)今の生活を治す気ゼロ・・・ 頼むから、大事にならないように、自己管理してくださいね / MASAFUMI ( 2004-10-01 04:39 )
(゜∀゜)・∵.ブハァ!! 睡眠不足ですか… イタいとこつかれましたね(´Д⊂ツツミ これからも寝ないでがんばってください(←× / 翔破 IN db 携帯ver ( 2004-10-01 00:03 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ、睡眠すれば(・∀・)イイ!!じゃないですか(*´∀`) ぁ、メイプルあるからしょうがないか(゜∀゜)ナットク♪ まぁσ(・ω・*)のレベルは21ですが、いつになったら昇格できるんだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!まだ弱いっていわれる_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-09-29 17:49 )

2004-09-27 ひさびさにw

気付いたら学校始まってました(゜∀。)
金曜からですね。
久しぶりに学校に行ったけど…
つまんねぇ…(滅)

メイプルやってた方がマシだしw(ぉぃ
でも1つだけとても楽しみなことがあるんですよね(・∀・)ニケヤニケヤ
え?それは何か?ですって?

ん〜、話せば長くなりそうだからやめておきましょう(死)
まぁσ( ̄▽ ̄)にもいろいろあるのですw(ぉ


最近、頭の右半分だけ少ししびれるんですけど…
これってヤバイですか?(´Д`)?
左脳に何か異常が!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうしよう…病院行くべきかなぁ…


それより…最近メイプルばっかりやっててマジ疲れます(爆死)
でもその甲斐あって、ついにあいけせさんを完全に逆転!!
σ( ̄▽ ̄)レベル29に対し、あいけせさんレベル28。
ぞねっちがレベル25、Worldさんとゆきちゃんがレベル19
こんなもんでしょうかw

とりあえず、「アクアマリンの原石」「サファイアの原石」「銀の原料」あたりを募集中ですw


さて、明日はいよいよレベル30に達し、マジシャンからクレリックへと転職するときがやってきそうです( ´ー`)スーパーウフフ
これでかなり強いスキルが使えるようになるぞ〜(・∀・)ニケヤニケヤ

じゃ、今日はこの辺で〜
ばいちぃ〜♪


先頭 表紙

MASAやん:あの笠は結構強かったりするんです(゜∀。) / ICB ( 2004-10-03 09:53 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ( ゜Д゜)ゴルァ!! / ICB ( 2004-10-03 09:52 )
ゆきちゃん:メイプル(・∀・)イイ!! どんどんレベル上げましょう♪ / ICB ( 2004-10-03 09:52 )
(´▼`|||)仙台の方は亡くなったんですね。しかし、魔法使いよりも江戸時代の旅人って感じがするのはσ( ̄▽ ̄)だけ? / MASAFUMI ( 2004-09-29 10:49 )
あのメールで一発でわかったオイラは凄いですよね(・∀・)w (((;゜Д゜)))わ(ry←(× / あくろう ( 2004-09-29 00:21 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 学校始まってるのに気づかないなんて ( ´艸`)ムププ メイプルのが楽しいのには同意(*´∀`) もぅ一つあるんかぃ(´□`|||) 病院ヾ(^▽^*)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪(ぉ σ(・ω・*)レベル20です(*σ´ェ`)σYO☆(´ー`)ウフフ まぁ、適度に頑張ります(○ゝω・)b / ゆきちゃん ( 2004-09-28 22:07 )

2004-09-26 メイプルストーリー その5

緊急連絡用ですw
とりあえずレベル27になりましたw
あと経験値20000程度でレベル28に上がります♪

☆募集☆
青キノコの傘 50個
エメラルドの原石 〜7個
動物の皮 30個
銀の原料 〜6個


○買取価格○
青キノコの傘 50個で1k
エメラルドの原石 1個につき3k
動物の皮 30個で2k
銀の原料 1個につき2k


★提供★
死者の符籍 119個
水玉の浮き輪(赤) 4個
各種原料・原石


●販売価格●
死者の符籍 40個で3k
水玉の浮き輪(赤) 1個1k
原料・原石については直接聞いてください。


売買・交換希望の人は先着順です。
ただし、メール等で先に予約を入れるのはアリです。
その場合σ( ̄▽ ̄)の携帯にでもメールを入れてくださいw


今回の画像は…
中央ダンジョン内、アリの巣にて死者の符籍をあつめるべく
ゾンビキノコの大群(ハンパない多さw)の中に突入していった画像ですw
いやぁ〜マジで死ぬかと思いました(笑)
死者の符籍はこのような苦労をしないと集められないものなのですww


先頭 表紙

アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ぶるさんもついにお店を開いたんですね・゜・(ノ∀`)・゜・(何) / ICB ( 2004-09-29 07:48 )
ゆきちゃん:(´・д・`)ぇー たま〜に募集情報とか載せるんで、こまめにチェックしてくださいね〜  / ICB ( 2004-09-29 07:48 )
MASAやん:このくらい楽勝です( ´ー`)スーパーウフフ とにかく回復が遅れたら即死ですねwww(爆) / ICB ( 2004-09-29 07:42 )
しょびさん:激しく楽しいです♪ σ( ̄▽ ̄)寝ずに朝までやってますよww(爆死) / ICB ( 2004-09-29 07:41 )
ぶるさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 確かにσ( ̄▽ ̄)もかなり気になってましたww / ICB ( 2004-09-29 07:40 )
ツネ屋・・・ニケ屋みたい( ´∀`)クスクス 「(・∀・)ツネヤツネヤ」みたいなw / あくろう ( 2004-09-29 00:22 )
てかこんなところで販売してたの(´□`|||) 使い道あるか知らないから(´ー`)ノ⌒θポイ (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ、画像はおかしいです(゜∀。) 以上(*´∀`)(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-09-28 22:04 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!なんだこの悪い画像は(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル 13匹いるし(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル ってか、3発くらったら死ぬし(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル / MASAFUMI ( 2004-09-28 01:26 )
何か、激しく楽しそう。・゜・(ノД`)・゜・。でも、ハマってしまったら成績(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒヤになるんで(つД`)グスン もしや、このゲームによりICBさんの睡眠時間が…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(爆 / しょび ( 2004-09-27 16:49 )
一番下の「ツネヤ」にすっごく反応してしまいました(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:49 )

2004-09-25 メイプルストーリー その4

どうせ朝までメイプルやってそうなんで、早めに更新(爆)

ついにあいけせさんを逆転し、グループ内でトップに立ちました♪
σ( ̄▽ ̄):レベル26
あいけせさん:レベル26
ぞねっち:レベル22
MASAFUMIさん:レベル18(?)
ゆきちゃん:レベル17(?)
Worldさん:レベル16
りんてつさん:レベル13(?)

こんな感じですね♪
それよりも問題なのは…
魔法使い専用のイベントが難しすぎるということ…
ハッキリ言ってクリア不可能だと思いますw

最近ずっとレベル上げばっかりやってたんで、たまにはイベントもクリアするかw
と思ったら全然レベルが足りない罠w
せめてレベル30はないと…

ゲーム内ではみんなと会話しながら楽しくやってます♪
ってか、ゲーム内で普通にメッセみたいに話してますw
例えば…σ( ̄▽ ̄)とWorldさんがボンブラの話してたりとかww(爆死)

ホント、これほど楽しいゲームはないと思うんで、時間のある人は是非やってみてください。
いつでもグループ加入待ってますよ(-ω☆)キラリ

今日の画像は…魔法使い専用イベントのマップですw


先頭 表紙

アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ はい、その通りでございます(爆死) / ICB ( 2004-09-29 07:40 )
ゆきちゃん:専用イベントじゃなかった罠w どんどんレベル上げましょうね♪ わからないことはどんどん聞いてください♪ / ICB ( 2004-09-29 07:39 )
MASAやん:(ΦωΦ)フフフ 毎朝8時くらいまでやってますからねww ちなみに専用イベントじゃなかったっぽいですw(滅) / ICB ( 2004-09-29 06:44 )
ICBさんの姿は見えるけどぞねっちとあいけせさんの姿が( ̄▽ ̄)・・・まさか、画面の下にいるバナナ持ったモンキーちゃんが・・・!?(違ww / あくろう ( 2004-09-29 00:24 )
(@'ω'@)ん?てか、専用イベとか知りません(´ー`)ノ⌒θポイ 本日18になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ←年じゃなくてレベルですよヾ(;´▽`A``アセアセ それにしてもわからないことだらけだ_| ̄|○ いろいろききますd(゜ー゜*)ネッ! / ゆきちゃん ( 2004-09-27 03:05 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ (´▼`|||)いつのまに26まで上がったん? ってか、σ( ̄▽ ̄)も1回くらい専用イベやろうかな?でも、まだまだ、弱いからなぁ・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-09-26 20:47 )

2004-09-24 メイプルストーリー その3

りんてつさんがグループに加入しました〜ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
これでグループが7人に…(ΦωΦ)フフフ
しかし、大問題発生。

グループメンバーは6人までだったのです(汗)
というわけで、今は3人と4人の2グループに分割してるんですねw
というわけで、更にあと3人ほど募集します(爆)

ジャビットさんも始めたみたいだし、誘ってみますかね( ´ー`)スーパーウフフ
やっぱりメンバーは多ければ多いほど(・∀・)イイ!!

今日はメイプルで忙しいのでこれだけです(死刑)
許してください(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

はい、今日の画像は…
戯れる3人です(笑)


先頭 表紙

アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 確かにあの人は(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー やってますww(爆) てるくはのるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ / ICB ( 2004-09-29 06:26 )
ゆきちゃん:始めたそうなんですが、連絡取れません_| ̄|(´゜┏_┓゜`)  / ICB ( 2004-09-29 06:25 )
MASAやん:麦茶ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(何) / ICB ( 2004-09-29 06:25 )
りんてつさんが入ったおかげで(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーには困らなくなりましたね(´ー`)ウフフ(どんな時に困るんだw 麦茶・・・・ネオ(´Д`)?てるくはのる(゜∀。)?←(アブないから× / あくろう ( 2004-09-29 00:27 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃびさんもはじめたんですか(*´∀`) 今日もメイプル忙しかったですww 明日もレスの時間削ってやろうッと♪ 戯れる3人(*´∀`*) 麦茶君 ( ´艸`)ムププ / ゆきちゃん ( 2004-09-27 03:03 )
(´▼`|||)アリガタ変態行列・・・・ 麦茶君( ´艸`)ムププ / MASAFUMI ( 2004-09-26 20:43 )

2004-09-23 メイプルストーリー その2

ハイ、メイプルストーリーにハマりましたw(笑)
で、昨日の日記のおかげで3名の方が新規に参加してくれました♪
ゆきちゃん、Worldさん、MASAFUMIさんですd(´∀`*)ネッ

これで我がグループは
あいけせさん、σ( ̄▽ ̄)、ぞねっち、ゆきちゃん、Worldさん、MASAFUMIさん
の6人になりましたw

これはレベル上げがかなり楽そうだ(・∀・)ニケヤニケヤ
なんせ、自分以外の5人が敵を倒すだけで経験値がもらえちゃうんですからねぇw
かなりオイシイ(ΦωΦ)フフフ
ってか、こうでもしないとレベル18あたりからだんだんとレベル上げがキツくなってきます…
σ( ̄▽ ̄)やっとレベル21まで上がったんですが、22までに必要な経験値は25000くらいw
敵1匹倒して得られる経験値はせいぜい30。
これはドラクエ級(それ以上かも?)に大変ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもグループを組んでれば話は別。
他の人が手に入れた経験値の4分の1くらいの経験値を(σ・Д・)σゲッツできるんで、
全員が1万の経験値分の敵を倒したら…
5人から2500ずつ入るんで、2万2500…
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
まぁ、実際はこんなにうまくいくはずもないんで、もっと少ないですが…
それでも苦労は1人でやるときの約半分。
しかもσ( ̄▽ ̄)やあいけせさんが援護してあげられるんで、最強です(ぉ

基本的に隊列の先頭をあいけせさんが務め、みんなを先導。
その後ろにみんなが入って、最後尾にσ( ̄▽ ̄)という位置取りですねw
σ( ̄▽ ̄)は魔法使いで遠距離からの攻撃が可能なんで、万一あいけせさんが処理しきれなかったモンスターもσ( ̄▽ ̄)が倒せます( ´ー`)スーパーウフフ

ってか、グループって何人までなのかな…
σ( ̄▽ ̄)の記憶が確かなら8人までだったはず…
というわけで、あと2人ほど募集♪
仲間は多ければ多いほど(・∀・)イイ!!ですからね。

☆現在の能力☆
レベル:21
HP:308
MP:594
STR:20
REX:14
INT:67
LUC:23
所持金:18k強

最後に…
こんな画面ですよ〜


先頭 表紙

neo茶:楽しいですよ〜♪ って、(´□`|||) _| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○ / ICB ( 2004-09-28 08:55 )
Bitさん:9巻…(゜∀。)? / ICB ( 2004-09-28 08:55 )
MASAやん:そりゃー高いですよ(ΦωΦ)フフフ って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2004-09-28 08:54 )
ゆきちゃん:放置でレベルアップはセコいww(爆) どんどんレベル上げちゃってね♪ / ICB ( 2004-09-28 08:54 )
りんてつさん:楽しいですよね〜 これからもよろしくお願いしますよ〜 / ICB ( 2004-09-28 08:53 )
おー!!かなり楽しそうだ・・・けどやっぱりハマってしまうのが怖いんで却下・・・ 夜は寝たいです(死) / neo universe ( 2004-09-26 11:09 )
あと二人(-ω☆)キラーン 経験値のファンちゃんみたいにガンバっヽ(´ー`)ノ☆★(9巻参照 / Bit ( 2004-09-25 18:19 )
(´▼`|||)MP高い・・・ さすが魔法使い(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄▽ ̄)ももっとLvを上げねばwと言うわけで、がんばって稼いでね(死 / MASAFUMI ( 2004-09-25 17:57 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、昨日はやりすぎて今日はだるい日でス(゜∀。) Iしゃんが倒したモンスターの経験値も(σ'∀')σするということで、σ(・ω・*)は放置してその経験値でレベルUP(´ー`)ウフフ σ(・ω・*)のレベルは13です(゜∀。) てか弱いです(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2004-09-25 12:29 )
はい、勝手にメイポー窓が最小化されて放置されている「りんてつ」です(=゜ω゜)ノいやぁストーンエイジ以来のRPGのネトゲーです(´Д`*)楽しいですね(゜∀゜)これからも受験勉強(´ー`)ノ⌒θポイしてして頑張ります( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-09-25 04:05 )

[次の10件を表示] (総目次)