himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-17 愛のナースカーニバル
2004-09-16 だって、女の子なんだもん
2004-09-15 日記開始から4ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪
2004-09-14 愛 WANT YOU!
2004-09-13 夢だったのか…
2004-09-12 オフ会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2004-09-11 ボンブラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノボンブラ
2004-09-10 超面白セリフ
2004-09-09 買っちゃった(*/∇\*)キャ
2004-09-08 やっと追いついた…_| ̄|○


2004-09-17 愛のナースカーニバル

F1について語りたいので最強に早い更新♪
さて予選結果だけ見てみると、昨日のようなカンジなんですが…

決勝が始まる前に雨が…
スタート時に上がってはいたんですが路面が濡れている状況。
これからは晴れなんで路面は乾いていく一方なんですが、最初のうちはドライタイヤではやや厳しいコンディション。
ココでタイヤ選択をどうするか…

ブリヂストン勢ではバリチェロ、マッサ、ブルーニがスタンダードウェットを選択。
ミシュラン勢ではクルサードのみがスタンダードウェットを選択。
他の16人はドライタイヤを選択しました。

フォーメーションラップ終了時にクルサードとブルーニがピットへ。
ドライタイヤの方がいいと判断し、スタート前にタイヤを交換するためですね。
そしていよいよレーススタート!
バリチェロ好スタート。予想通りアロンソが1コーナーまでの間に順位を2位まで上げる。
1周目でミハエルがスピン(´□`|||)
ポジションを15番手まで落とします_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○

バリチェロ→アロンソ→モントーヤ→ライコネン→バトン→琢磨→ピッツォニア→トゥルーリ→マッサの順でオープニングラップ終了。
驚くべきバリチェロとマッサのペース。バリチェロはアロンソを圧倒的なスピード差で6.9秒も突き放し、マッサは予選16番手から1周でこのポジション。
やはりスタンダードウェット選択は間違っていなかったのか!?

3周目。ここでアロンソがバリチェロを2秒上回るラップタイムを叩き出す。
5周目。ついにアロンソがバリチェロを捉え、オーバーテイク!!
たまらずバリチェロピットイン。軽い給油+タイヤ交換(スタンダードウェット→ドライ)
ほぼ同じタイミングでマッサもピットイン。
ウェット路面でのドライタイヤ性能はブリヂストンよりもミシュランの方が圧倒的に上。となると全マシンがドライタイヤになったこの状況下ではミシュラン側が圧倒的に有利…のはずがミハエルはどんどんポジションを上げ、いつの間にか10位(!!)
13周目、ピットに入ったライコネンのマシンがスタートできずリタイヤ。
上位陣が続々とピットストップを終わらせる中、なかなかピットに入らないのがバトン、ミハエル、ピッツォニア、クルサードの4台。
まぁクルサードはフォーメーションラップ中にピットに入ってるんで、燃料は少し多いはずだから当たり前としても、他はかなり引っ張ってますねw
その甲斐あってバトンがギリギリでアロンソをかわすのに成功し、トップへ。

隊列は、バトン→アロンソ→モントーヤ→バリチェロ→琢磨→クルサード→ミハエルの順…って、おい!クルサードのピットインは?
いくらなんでも遅すぎじゃないか?と思ってたら、なんとビックリ!1ストップ作戦でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

そのまましばらく進んで29周目。バリチェロが2回目のピットストップ。
明らかに早いタイミングでのストップだが…ここで燃料を多く入れて最後まで逃げ切る作戦か、と思ってたら静止時間6.3秒(´□`|||)
12周分くらいの燃料しか積めてませんよ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
もしかしてもう1回ピットに入るのか、それとも実はまだガソリンが残っていてこの量でも最後まで走りきれるのか…謎が深まるばかりですw

先頭 表紙

MASAやん:ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━ん って、名前が好き(´□`|||) / ICB ( 2004-09-20 04:53 )
ぞねっち:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! とっても面白いから是非1度見るべしwww / ICB ( 2004-09-20 04:52 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 普通にボンブラのシングルのタイトルです( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-09-20 04:51 )
アク郎さん:タイトルはしばらく曲名で攻めます(-ω☆)キラリ フォーメーションラップというのはスタート前にエンジンやタイヤを温めたりするための慣らし走行ですねw / ICB ( 2004-09-20 04:51 )
neo茶:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 愛のナースカーニバル(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! って、なんで歌詞を知ってるんですか?(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-09-20 04:49 )
F1は、そこまで詳しくない・゜・(ノд`)・゜・ モントーヤって名前が好き(イミフ / MASAFUMI ( 2004-09-20 03:01 )
・・・読んでも、?(´Д`)状態ですねwww F1はアンビリバボーの「衝突しても無事生還した男」とかいうコーナーでしか目にしませn(ry / Mr.ぞね ( 2004-09-19 22:55 )
愛のナースカーニバル?!! なんかものっすごい(*´Д`*)ハァハァな予感がたっぷりするんデスけど(☆ω☆)ギラギラ / Bit ( 2004-09-19 18:55 )
タイトルと内容が噛み合ってない(´◆`|||)w フォーメーションラップって何だ(゜∀。)?w / あくろう ( 2004-09-18 23:25 )
スッテ〜( ̄。 ̄)ハイテ〜( ̄0 ̄)スッテ〜( ̄。 ̄)ハイテ〜( ̄0 ̄) それではお大事に〜゜ω゜)/~~(何w / アサクサキニナル ( 2004-09-17 21:44 )

2004-09-16 だって、女の子なんだもん

今日はいも氏がσ( ̄▽ ̄)の家に来ましたw
ってか、σ( ̄▽ ̄)が呼んだんですがね( ̄▽ ̄)
何故呼んだかというと…
σ( ̄▽ ̄)のPCを診てもらうためです。

なんかσ( ̄▽ ̄)のPC、メチャクチャ調子が悪くて普通にIEは強制終了するわウィンドウズメディアプレーヤーは強制終了するわREALプレーヤーは強制終了するわとあらゆるものが強制終了しまくるんですよww
挙句の果てにはいきなりPCが再起動するし…_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○

というわけで、PCを分解して問題のあるらしいパーツを外してもらいましたw
なんか難しくてよくわかりません(゜∀。)(死)
とにかくモデムボードとやらが原因だったらしいですw

今のところ順調に動いてくれてますが、どうなんでしょうかね(゜∀。)


さてさて…
今日はF1第15戦イタリアGPを観ました。
もう見所満載ですね♪
今年のレースの中で一番良かったかもw( ̄▽ ̄)
たぶん1回の日記じゃ語りきれないから、明日の日記はF1で埋め尽くされることほぼ間違いなしですw

まずは予選の結果からの考察。
  PP:ルーベンス・バリチェロ
  FR:ファン=パブロ・モントーヤ
 3rd:ミハエル・シューマッハ
 4th:フェルナンド・アロンソ
 5th:佐藤琢磨
 6th:ジェンソン・バトン
 7th:キミ・ライコネン
 8th:アントニオ・ピッツォニア
 9th:ヤルノ・トゥルーリ
10th:デビッド・クルサード

スタート時の脅威ルノー勢は今回はトゥルーリが9番グリッドなので特に問題なし。
まぁアロンソがジャンプアップすることは十分考えられる。
今回は上位10台が全てフェラーリ、ウィリアムズ、マクラーレン、ルノー、BARの5チームで埋め尽くされているという妥当な結果ですね。
というわけで、スタートもそのままの位置関係で始まるんじゃないかと予想。
だけど、3位と4位は必ず入れ替わります。

その理由は…
バリチェロとミハエルの予選でのタイム差。
0.548秒という大差が着いていますね。ちなみにバリチェロ・モントーヤ間の差が0.549秒というこれまた大差。
バリチェロではなくモントーヤのタイムをターゲットタイムにしてみたのが下の表。

モントーヤ :1'20.620
ミハエル  :0.017
アロンソ  :0.025
佐藤琢磨  :0.095
バトン   :0.166
ライコネン :0.257
ピッツォニア:0.268
トゥルーリ :0.407
クルサード :0.429

この超高速サーキットはタイム差が出ないんですよ、本来は…
見てわかるとおり、モントーヤから0.1秒以内に3台います。クルサードまででも0.4秒強。
ということは、モントーヤ−クルサード間よりもバリチェロ−モントーヤ間の方が差があるということになりますよね。
この異常事態をどう捉えるか…

考えられる原因は1つ。
バリチェロの燃料積載量が少ないということです。
これが吉と出るか凶と出るか…

ハイ、続きはまた明日♪
ばいちぃ〜♪

今日の画像は、南一局、トップと1万3500点差のラス目でツモり四暗刻聴牌が入ったところで下家にリーチ・一発・ツモ・タンヤオ・赤3のハネ満をツモられて死にかけになった図です(爆死)


先頭 表紙

そう!対子落としだから次巡絶対に北は出てたはずなのに…_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○ / ICB ( 2004-09-20 04:42 )
ぞねっち:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン ってか、普通に作れますよ、ヤツはww / ICB ( 2004-09-20 04:41 )
Bitさん(その2):( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(それだけかww) / ICB ( 2004-09-20 04:41 )
Bitさん:いもむ氏゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ σ( ̄▽ ̄)は光ファイバーなんで、モデムは使わないのです( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-09-20 04:40 )
アク郎さん:まだたま〜に強制終了しますけどねw(爆死) 交通費さえ払えばいもは行ってくれると思いますよww(爆) / ICB ( 2004-09-20 04:39 )
ゆきちゃん:順調だけど、やっぱりイマイチ良くないんですよw(何) F1(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-09-20 04:38 )
neo茶:いやいや、PCは5月あたりから既に調子悪いです( ´ー`)スーパーウフフ(滅) / ICB ( 2004-09-20 04:37 )
ぶるさん:いもは((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよw 今のところPCは調子よさ気です( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-09-20 04:26 )
(´▼`|||)悪い形の四暗刻テンパイ(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル しかも、トップ目が北の対子落としする模様・・・・ / MASAFUMI ( 2004-09-20 02:56 )
凄い━━━━(゜∀゜)━━━━!!w・・・そこまでくるとPC自体を作れますよね?(´Д`)w>れぽったのいも氏w / Mr.ぞね ( 2004-09-19 22:52 )
だって男の子なんだモンっ!ヾ(≧∇≦)〃☆★www / Bit ( 2004-09-19 19:02 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いもむ氏は凄いですね☆★私もぶるさん同様、パーツがIEとかの強制終了の原因だったなんて知らなかったです。って、モデムのボードを取ったらモデムを繋げられなくなるのでは・・・?やっぱわかんねや(゜∀。)アヒャ♬ / Bit ( 2004-09-19 19:01 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これでIEが強制終了しなくなったんですね! そのいも氏に我が家の無線LANを組んで頂きたいくらいです(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2004-09-18 23:22 )
PC ( ´艸`)ムププ もぅ直してもらっちゃった(´□`|||) 順調(*^▽^)/★*☆オメデト♪ おっと、F1ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!イミフワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ( ゜Д゜)ォスィ、あと、ちょっとでIしゃんが …( ´艸`)ムププだったのに・゜・(ノД`)・゜・(←×) / ゆきちゃん ( 2004-09-18 00:28 )
((φ( ̄Д ̄)ホォホォ デバイス側が悪かったんですか〜 ・・・ってPC調子悪くなったのって最近じゃないの?最近あいしびさん自らモデムカード装着したんですか?それなら納得できるけどねwww / アサクサキニナル ( 2004-09-17 22:00 )
いも氏すごいっすね(´▼`|||) IEの強制終了とかはパーツの問題だったのか・・・って事も知らなかったですw  / Blue Italian ( 2004-09-17 18:13 )

2004-09-15 日記開始から4ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

この日記も開始からついに4ヶ月が経ちました♪
恒例のつっこみ回数ランキングいってみましょう♪

まずはいつも通り、この1ヶ月間のランキング。

 1位(31日):ゆきちゃん
 2位(27日):MASAFUMIさん
 3位(15日):narumasaさん
 4位(12日):neo universeさん
 5位(11日):Blue Italianさん
 6位(10日):ねじさん
 7位( 9日):Bitさん、翔破さん
 9位( 8日):アク郎さん
10位( 6日):りんてつさん
11位( 4日):まさひろさん、Mr.ぞねさん
13位( 1日):ニケさん、TRAINさん、うっちゃん、Worldさん

またもやゆきちゃんが1日も欠かさずにつっこみ!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
マジで感動物です・゜・(ノ∀`)・゜・

さて、総合ランキングはどうなったのかなぁ?(・∀・)ニケヤニケヤ
見てみましょう♪

 ()()
 2位(63日):narumasaさん()
 3位(56日):MASAFUMIさん()
 4位(46日):アク郎さん()
 5位(44日):Blue Italianさん()
 6位(42日):Bitさん()
 7位(32日):翔破さん()
 8位(21日):neo universeさん()
 9位(17日):まさひろさん()
10位(15日):Mr.ぞねさん()、りんてつさん()
12位(12日):あさくらさん()
13位(11日):ねじさん()
14位( 7日):ニケさん()
15位( 5日):TRAINさん()
16位( 3日):KING?さん()、元湘南人さん()、Heatさん()
19位( 2日):kaoruさん()、たくやさん()
21位( 1日):うっちゃん()、Worldさん()、えーほーさん()、zen.さん()、たかあきさん()

今回大躍進したのはneo茶、ねぎっちょ、そしてトップ3に返り咲いたMASAFUMIさん。この3人はつっこみ日数が一気に増加しました♪
4位争いは激戦ですね(゜∀。)

そして初登場が2人。
開設当初(公開前)からROMっていたといううっちゃん、そして最近日記を始めたばかりのWorldさん。

ホント、みなさんにつっこんでもらって嬉しい限りです・゜・(ノ∀`)・゜・
特にゆきちゃん…毎日つっこんでくれてホントにありがとう・゜・(ノ∀`)・゜・
というわけで、これからもヨロシクお願いします。

先頭 表紙

neo茶:末広がりの八ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(何) / ICB ( 2004-09-19 05:08 )
ぞねっち:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪その調子でどんどん上を目指してくださいね♪ / ICB ( 2004-09-19 05:04 )
ぶるさん:来月は是非順位アップを…(ΦωΦ)フフフ 集計は大変だけど意外と面白いww / ICB ( 2004-09-19 05:00 )
ゆきちゃん:自分で驚いてる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! これからもがんばってくださいね♪ / ICB ( 2004-09-19 04:59 )
なるさん:来月も2位をキープできるようにがんばってくださいね♪(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-09-19 04:54 )
Bitさん:狙ってた(´□`|||) って、ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww>チョBit / ICB ( 2004-09-19 04:53 )
ピーポさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 初つっこみどうもです(=゜ω゜)ノ これからもつっこみよろしくお願いしますw / ICB ( 2004-09-19 04:52 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! σ( ̄▽ ̄)もアク郎さんの方に突っ込みます(゜∀。) でも定期的に更新してくれたほうがやりやす(ry / ICB ( 2004-09-19 04:50 )
まさひろさん:がんばって1位目指してくださいね♪(笑) / ICB ( 2004-09-19 04:46 )
Worldさん:これからもじゃんじゃん突っ込んでくださいね♪ って、宣伝(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ICB ( 2004-09-19 04:40 )
MASAやん:ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━ん 次は2位ですかね?(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-09-19 04:38 )
すえひろがりヾ( ̄д ̄) / アサクサキニナル ( 2004-09-17 22:19 )
(ФωФ)ふふふ…定維持確保(-ω☆)キラリ 来月は矢印が↑になるように頑張りますよ?w(≧∇≦)ノ彡☆ / Mr.ぞね ( 2004-09-17 21:07 )
5位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(カワッテネw) ここの集計しつつ、うちのも集計してくれてありがとです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-17 18:11 )
ゆきちゃんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 1位ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ これからも頑張らなきゃd(゜ー゜*)ネッ! / ゆきちゃん ( 2004-09-17 03:36 )
2位(σ゜ 3゜)σゲッツ これ以上落ちないようにしなきゃw / narumasa ( 2004-09-17 02:45 )
7位GET!!狙ってました(´Д`)b まぁ、ぼちぼちチョBitずつナンデヤネン( ゜Д゜)っビシ!!していきますよ☆★ / Bit ( 2004-09-17 01:38 )
これを機に初つっこみ(´ー`)♪ これ1回で終わらないように頑張りますw / ぴぽ ( 2004-09-16 22:30 )
オイラのつっこみが先月から一気に減少したのはICBさんがウチの日記に来てくれなくなったから…(゜∀。)(ボソッ いや、今月サボりすぎた分もうちょいつっこみ頑張ります(((;´ー`)))w / あくろう ( 2004-09-16 19:27 )
9位に落ちた〜w もっと突っ込みしなきゃw / まさひろ ( 2004-09-16 18:24 )
Σ( ̄□ ̄|||) もっと突っ込まなければ…( ̄▽ ̄;)アセアセ ゆきちゃんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー! みなさんσ( ̄▽ ̄)の日記来てくださいd(´∀`●)ネッ☆ww(ちゃっかり宣伝 / World ( 2004-09-16 15:04 )
(´▼`|||)4日どこで、突っ込み忘れた? 宮城にいたときかil||li _| ̄|○ il||li  まあ、ナルさんが射程圏内に入ったからいいかw ゆきちゃんとの差が縮まりません・゜・(ノд`)・゜・ / 新鮮まさやん ( 2004-09-16 13:10 )

2004-09-14 愛 WANT YOU!

今日は疲れてたんで、σ( ̄▽ ̄)にしては珍しく昼間寝てましたw
σ( ̄▽ ̄)って夜はPC触るくらいだから、今日はPCしかしてないんじゃ?(´Д`)?(死)

というわけで日記に書くようなネタがありません(死)

以前ちょっとだけ触れた「爆裂天使」
σ( ̄▽ ̄)の好きなアニメですねw

この爆裂天使が…
来週で終わりみたいです…_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○
好きだけどまだ5回くらいしか見てないよ・゜・(ノ∀`)・゜・

どうしましょう?
こういうときってやっぱりDVDとかで昔のヤツ全部見た方が(・∀・)イイ!!ですよね?
というわけで、オススメのアニメ(あまりにもメジャーなものは除く)とか教えてくださいw(イミフ)

先頭 表紙

neo茶:ガンダムだけはダメなんですよw(゜∀。) (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / ICB ( 2004-09-16 05:05 )
ゆきちゃん:やっぱり買った方が(・∀・)イイ!!ですかね? (´□`|||) / ICB ( 2004-09-16 05:04 )
MASAやん:ガンダムは嫌いなんでw はじめの一歩ねぇ…(゜∀。) ああいう系は好きになれませんw サムライチャンプルーは今日も見ましたw / ICB ( 2004-09-16 05:04 )
σ( ̄∇ ̄)は基本的にアニメ見ませんが「機動戦士ガンダムSEED」これはオススメです。幼い頃からの親友同士が戦争で敵対するとゆう悲しい物語です。最後の方になると敵だったやつが味方になり、味方だったヤツが敵になったりとハラハラドキドキしてσ( ̄∇ ̄)は見てましたw 挿入歌などもかなり良かったし・・・ また続編やらないかな( ̄▽ ̄) とりあえず参考に→[http://www.hitpops.jp/b-ch/seed/] / アサクサキニナル ( 2004-09-16 01:05 )
お金があるならDVDかっちゃいましょう(○ゝω・)b アニメとか見ない(´・ω・`)ショボーン 有名なのしか(゜∀。) (*´-`)ンー、ないや(´ー`)ノ⌒θポイ / ゆきちゃん ( 2004-09-16 00:57 )
(´▼`|||)「ガンダム」はダメ(´Д`)? 「はじめの1歩」もダメ(´Д`)? 1歩のOVA「木村VS間柴」なんか、超オススメなんだけどw 最近σ( ̄▽ ̄)が好きなアニメは『サムライチャンプルー』かな?今日の深夜2時半からやってますよ(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-09-15 17:19 )

2004-09-13 夢だったのか…

σ( ̄▽ ̄)って滅多に寝ないし、たま〜に寝るときでも寝たら瞬間的に深い眠りについてスグ起きちゃうから夢なんてまず見ないんですよね…
でも今日は見ちゃいました。
やっぱり強く思っていたからでしょうか?

夢の中でAnnaちゃんに「こないだはゴメン…」って謝ってた…
ホント最近ずっと申し訳ない気持ちで一杯です。
夢の中で、TomoyoちゃんとIzumiちゃんはスグに許してくれたけどAnnaちゃんは許してくれない・゜・(ノД`)・゜・

でも確かにAnnaちゃんって、一度怒らせたらなかなか許してくれそうにない感じがしますよね?
σ( ̄▽ ̄)だけかなぁ…?

ま、いいやヽ(´▽`)ノ

というわけで本題。
今日はあの超有名人ぶるさんがσ( ̄▽ ̄)の家にやってきました〜♪
前回は電話で誘導しながらでも迷いかけるという素晴らしい方向音痴っぷりを見せつけてくれましたが、今回は1人で迷わずに来ることができたっぽいです(爆)

適当に話したりした後、σ( ̄▽ ̄)、ぶるさん、MASAFUMIさんの3人で羽二重という団子屋に行きました♪
お茶ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)タ、タケー!!!
団子は予想してた額の半額くらいだったんで余裕だったんですがww
まぁ、そこそこの値段するだけあっておいしかったですね( ̄▽ ̄)

食事後はMASAFUMIさんが帰宅。
ぶるさんと2人でσ( ̄▽ ̄)の家に戻り、湘南さんから借りた『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』のDVDを見ることに(爆)
これは前日にMASAFUMIさんと2人で見て大爆笑してたんですが、やっぱり何回見ても笑えますねヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
みなさんも機会があれば是非見てください♪

さて、話は変わって…
最近「うまはぐ」がブームっぽいです( ´ー`)スーパーウフフ
σ( ̄▽ ̄)が日記に書いてからやり始める人が少し増えてきて、
今σ( ̄▽ ̄)が確認している限り、σ( ̄▽ ̄)の他にnarumasaさん、匙さん、あいけせさん、ニケさんがやってます♪
やっぱりネットということを利用して、PC触ってない時間も予約入れておけば自動で調教してくれるっていう所が(・∀・)イイ!!んですよね!!
というわけで、流行に乗り遅れたくない人は『うまはぐ』をやりましょう(笑)

【何日か前に出した問題】
普通にヒント出すの忘れてました(死)
場合分けが必要だと言いましたが、l≦2dのときとl>2dのときに分けます。
そしてl≦2dのときの答えは2l/dπです。
なんと!!neo universeさん大正解♪この調子でl>2dのときの答えも出しちゃってください(笑)
他の皆さんも景品のために頑張ってくださいね〜♪

先頭 表紙

ゆきちゃん:B3はこれから絶対来ます( ´ー`)スーパーウフフ うまはぐは面白いですってwww DDRも(・∀・)イイ!!けど、うまはぐも(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-09-16 04:54 )
neo茶:かなり複雑になりますねw って、もしかして解けてる…?((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-09-16 04:50 )
MASAやん:ドゥー!!(・∀・)b(´ー`)ノ⌒θポイ ホワイトストーンズは最高ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-09-16 04:49 )
なるさん:うまはぐは必ず資金不足になるらしいですよww 法律関係は苦手ですね_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○ / ICB ( 2004-09-16 04:45 )
いきなりB3ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!あんまよくしりません(゜∀。) お団子屋さん(・∀・)イイ!!高いからやっぱ(´ー`)ノ⌒θポイ うまはぐはつまんなそうだから(´ー`)ノ⌒θポイ てか今はDDRでせいいっぱいです(・∀・)ニヤニヤ / ゆきちゃん ( 2004-09-16 00:54 )
((φ( ̄Д ̄)ホォホォ 場合分けってそうゆう意味だったんですねw l≦2d(短針)はいいんだけど、l>2d(長針)の時ってめっちゃ複雑な答えそうなんだけどこのスペースで書けますよね? / アサクサキニナル ( 2004-09-16 00:48 )
ドゥー!!(・∀・)bドゥー!!(・∀・)bドゥー!!(・∀・)b ホワイトストーンズ(o_ _)ノ彡ギャハハ!! バンバン! 中央区には入れません(´Д`)b / 新鮮まさやん ( 2004-09-15 17:07 )
うまはぐ・・・ 倒産危機_| ̄|○w やばいww やばそうだったら自己破産しますヽ(´▽`)ノ♪ 問題はわかんないですねw 一応高校の時数Vも履修してたんですけど、微分はなかなかわかるなぁ、って余裕ぶっこいてたら積分で粉砕されましたww だからって文系に逃げたわけじゃないですけどね♪ 法律がおもしろそうに感じたんでw / narumasa ( 2004-09-15 14:30 )

2004-09-12 オフ会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日はオフ会でしたよ( ´ー`)スーパーウフフ

とりあえず1時に池袋集合。
メンバーはσ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、ニケさん、(´▽`ホ)、バニさん、
そして…


リリイ先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
アッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャ
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

まずはボウリング。
今日は遊びながらやったんで、スコアはいまいち
1ゲーム目はσ( ̄▽ ̄)143。
リリイ先生が144。MASAFUMIさんが140。
何とか2位。
10フレームの3投目がストライクだったらリリイ先生と引き分けたんですがねぇ…
でも143(イズミ)だからいっか(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(死)

2ゲーム目は108゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww

3ゲーム目は149
一応トータルでトップだったから気にしない( ´ー`)スーパーウフフ(死)

その後はビリヤード。
やっぱりリリイ先生ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
たま〜に勝ったりしたけど、ほとんど負けました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

そして次は…
飲み会( ̄▽ ̄)b
リリイ先生大暴走(爆)
内容は書けませんね。18禁サイトじゃなきゃw(爆死)

そして9時ぐらいには別れて、σ( ̄▽ ̄)、ニケさん、MASAFUMIさんの3人でゲーセンに行きましたw
10時半にはニケさんも帰り、2人だけにw
2人でゲーセン巡りをした後、結局σ( ̄▽ ̄)の家に(爆)
MASAFUMIさん10泊目ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ついに2桁突入ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ハイ、疲れてるんで、かなりテキトーな日記ですが許してください
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

先頭 表紙

ニケさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ あそこに書くんですか?((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル めんどくさいんで(´ー`)ノ⌒θポイ(死刑) / ICB ( 2004-09-16 04:59 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! レポはとてもじゃないけど書けません_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○ / ICB ( 2004-09-16 04:59 )
ぶるさん:(´・д・`)ぇー 無理ありますかね?それじゃ324=みずふぉーとかどうなるんですか?(゜∀。) リリイ先生((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-09-16 04:58 )
MASAやん:リリイ先生最強♪ ドゥー!!(・∀・)bは自粛です(゜∀。) / ICB ( 2004-09-16 04:58 )
りんてつさん:東京に住むのが(・∀・)イイ!!んですよww って、MASAFUMIさんと同棲(´□`|||) ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-09-16 04:56 )
ゆきちゃん:143はスグ思いつきましたけどね♪( ´ー`)スーパーウフフ テキトーつっこみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2004-09-16 04:55 )
リリイさんの暴走ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 18禁サイトならありますよ…あのハル君のとこに(´∀`*)ウフフ / ニケ ( 2004-09-14 01:57 )
Formulaは18禁解除ですよね(´Д`)?レポ期待してます〜♪♬ / Bit ( 2004-09-14 00:59 )
143=イズミって無理あるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w リリイさん・・・○○されたい(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-09-13 23:58 )
( ´ー`)スーパーウフフ、リリイさんとのトークは最高でしたね(゜∀゜)アヒャ 多分以後自粛しないと思います(滅) / 新鮮まさやん ( 2004-09-13 20:50 )
東京ええのぅ〜(´Д`) 住むことはないだろうけど( ´∀`) ってかMASAFUMIさんとは同棲しちゃったほう(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-09-13 20:49 )
ヲフ会お疲れサントス( ̄▽ ̄)b 143(イズミ)(´□`|||) うかばね(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!_| ̄|○ リリイさんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ビリヤードお上手なんですd(´∀`*)ネッ ハイ、疲れてるんで、かなりテキトーなつっこみですが許してください(・∀・)ニケヤニケヤ / ゆきちゃん ( 2004-09-13 19:58 )

2004-09-11 ボンブラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノボンブラ

ハイ!今日はボンブラがゲスト出演するラジオの公開生放送が横浜であったので行って来ました♪

ちょっとメンバー(特にAnnaちゃん)に対して申し訳ないことをしてしまったので、いろいろ書くのはやめておきます…
聞きたい人はメッセ等で聞いてください。

この場で謝らせていただきます。

Annaちゃん、Tomoyoちゃん、Izumiちゃん、本当にごめんなさい!!
もう2度とあんなことはしません!!


というわけで、ココで報告しておきます。

Annaちゃん、Tomoyoちゃん、Izumiちゃんの直筆サイン入りポスターを(σ・Д・)σゲッツしました♪(マジ)


さて、ボンブラの方についてはどこかに立てるであろうスレでも参照してください。
ここから別の話題に入ります♪

ハイ、9月11日といえば何の日でしょう?

ん?ツインタワー崩壊?
違う違う。そんな暗いことじゃないですってw
もっと明るいことですよ♪

さ〜て、わかったかな?
お、そこのN・U君は分かってるみたいだね?(誰w)

そう、今日は全国で3連単の馬券が発売開始になったんですよw
というわけで、ラジオが終わって、みんなで食事をした後は湘南さんに道案内してもらいσ( ̄▽ ̄)とニケさんはウィンズへw(爆)

そして某サイトのゲームと同じく、阪神競馬場メインレース、朝日チャレンジカップの3連単を買うことにしました♪
まぁ見事に外れました(爆死)
今日の画像はその外れ馬券です(死)
あまりにも見事な外れっぷりで恥ずかしいのでモザイクかけさせてもらってます(爆)

え?何?お前19歳だろ!ですって?
何のことでしょう?(←×)
9ヶ月フライングしたぐらいいいでしょ?(死)


先頭 表紙

MASAやん:3連単は当たりません(´_つ`) 競馬好きって言っても…レベルが高そう((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-09-14 10:30 )
neo茶:え?メッセやってましたっけ?(゜∀。)? まぁσ( ̄▽ ̄)のメッセアドはFormulaに載せてるんでテキトーに登録しちゃってくださいw 当たらないのはわかってるけど、この日から発売開始だったから、記念に買ってみたんですよw って、名前がいつもと微妙に違う(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ICB ( 2004-09-14 10:29 )
ゆきちゃん:マジでごめんなさいです… 3連単当たらないワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 馬券は一応20歳からですwww / ICB ( 2004-09-14 10:27 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 3連単ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイこれを当ててこそ男だよね(´Д`)b オレンジでも競馬好きがいるので、語り合ってみては? / MASAFUMI ( 2004-09-13 20:48 )
またまたボボブラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ホンマにハマってるんですねwww なで謝ってんダロ( ̄▽ ̄)?気が向いたらメッセで聞きにいきますね(´σ `)ホジホジwww REAL3連単キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 大人ジャーン!!(*´д`)σ))Д`) www あの情熱をーあの衝撃をーもう一度感じてー♪(爆死) あんなもの当たるワケないのでオイラは(´ー`)ノ⌒θポイですw 只今ダビスタ○年ぶりにインスト中www / シャザイモキニナル ( 2004-09-12 12:54 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!いきなり謝りだした(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 詳細はいまいちですが、ドゥー!!(・∀・)bは自粛でしょうか(´Д`)? ポスタ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 3連単キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 昨日知った言葉ですな・゜・(ノД`)・゜・ まぁはずれるのが普通でしょうね ( ´艸`)ムププ 18歳からいいんじゃないんですか(´Д`)?(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-09-12 09:57 )

2004-09-10 超面白セリフ

最近テレビでσ( ̄▽ ̄)が聞いた面白いセリフを2つ紹介。
どっちも1人で爆笑してましたww

その1
アニメ『テニスの王子様』より

なんかよくわからないんですが、相手チームの監督が選手に向かって

「いってよし」

とww
これは「行って良し」なんでしょうが、どうしても「逝ってよし」を思い浮かべてしまうσ( ̄▽ ̄)は病気ですか?(爆死)


その2
ドラマ『東京湾景』より

これもよくわからないんですが、登場人物の1人が…

「偶然と必然は違うッ!!」

そりゃそーだろ。
だって、対義語だもんw
これは「左と右は違うッ!!」って言ってるようなもんですよ?(爆)

今日はこれだけですw(死)
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

(゜∀。)(何) / ICB ( 2004-09-15 14:58 )
俺様哲学だよw / MASAFUMI ( 2004-09-15 01:16 )
(´・д・`)ぇー どっちにしろ矛盾です( ´ー`)スーパーウフフ(爆死) / ICB ( 2004-09-14 20:08 )
(´▼`|||)必然と偶然が逆だった・・・ / MASAFUMI ( 2004-09-14 19:53 )
MASAやん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 偶然は必然の一部って…矛盾しまくってますwwww / ICB ( 2004-09-14 10:27 )
ゆきちゃん:ですよね♪(爆死) ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / ICB ( 2004-09-14 10:26 )
「煎ってよし」じゃないですか?(´Д`)b(死滅) σ( ̄▽ ̄)の中では偶然は必然の一部ですw / 新鮮まさやん ( 2004-09-13 20:44 )
逝ってよし(´□`|||) 確かにそう思っちゃうかも(゜∀。) てかそう思いたい(←×) そのキャラのセリフが少なかったから言わせてあげたんでしょうd(▼▼メ)(何w じゃなきゃ、そんなこといいません(*σ´ェ`)σYO☆ / ゆきちゃん ( 2004-09-12 09:53 )

2004-09-09 買っちゃった(*/∇\*)キャ

今日は夕方から池袋のロサボウルに行ってボウリングして来ましたw
今日はさすがに指が痛くなってきたんで2ゲームで糸冬了。
1ゲーム目は135。2ゲーム目が157。
アベレージ146ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

そしてボウリングの後はボールの手入れ。
ポリッシングしてみました♪
ポリッシングってのは…なんだろう…
簡単に言うとボールを磨くようなカンジですねw
おかげでピカピカの輝きを放つようになりました( ´ー`)スーパーウフフ

それが終わると今度はゲーセンに行ってDDRの練習♪
池袋のゲーセンだと100円で5曲なのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
1回目。
1曲目:桜(激)
まぁちょっと危なかったけどクリア。DANGERが出たときはどうなるかと思ったww
2曲目:I believe in miracles(激)
休憩も兼ねてこの曲。
3曲目:PARANOIA survivor(激)
頑張ったけど死にましたアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャ

2回目。
1曲目:PARANOIA survivor(激)
やっぱり途中で死にましたアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャ(滅)

パラ鯖何回やってもできそうにないですil||li _| ̄|○ il||li
明日もまた練習してこようかなぁ…

で、疲れちゃったんで引き上げてHMVへw
目的はもちろん…( ´ー`)スーパーウフフ
というわけで、買っちゃいましたww
B3 Master Pieces 2002-2004、手のひらを太陽に
ベストアルバムの方はまだ初回盤が1枚だけ残っててDVD付でしたね( ´ー`)スーパーウフフ
この手につかんだ未来地図(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
詳しくは明日語りますww


昨日の問題。

neo universeさんがビュフォンの針だとか2/πだとか言ってましたが…
この問題は一般的に知られてるビュフォンの針じゃないですよ?
確かに有名なビュフォンの針の答えは2/πですが、この場合はdとかlとかあるわけですからw
もしd=1mm、l=100mとかだったらどうですか?ほぼ間違いなく交わりますよね?
で、逆にd=100m、l=1mmとかだったら?まず交わることはないですよね?
だから答えには絶対dとlが絡んでくるはずですよww

有名なビュフォンの針は直線の間隔と針の長さが等しいんですねw
つまりd=lが成り立つ場合ですw
だからこの問題の方が一般性を失ってないんですよw

というわけでヒント♪
場合分けをしないと解けないはずですw
以上♪

先頭 表紙

翔破さん:(´・д・`)ぇー 練習すればできるようになりますよ( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-09-14 10:26 )
ゆきちゃん:ボウリング(´ー`)ノ⌒θポイ( ゜Д゜)ゴルァ!! DDR(・∀・)イイ!! ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-09-14 10:25 )
neo茶:Mステに出たときの動画!?Σ(・ω・ノ)ノ 激しく( ゜д゜)ホスィ… って、(´□`|||) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! 問題半分解いちゃったよヾ(;´▽`A``アセアセ  / ICB ( 2004-09-14 10:25 )
MASAやん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ボウリングワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ボンブラワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-09-14 10:23 )
桜(´ー`)ノ⌒θポイ あんなの人間業ではありません_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-09-12 04:23 )
ボウリング(´ー`)ノ⌒θポイ DDRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 踊りたい(゜∀。) B3(σ'∀')σ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ww / ゆきちゃん ( 2004-09-12 01:06 )
ボボボンブランコAlbum購入おめ〜♪( ̄∇ ̄)b ところでσ( ̄∇ ̄)「涙のハリケーン(Mステ)」ってやつの動画持ってたようですwww これがボンブラってやつだったんだね〜ヒー(o_ _)ノ彡☆ボンボン ブラッハッハ〜www(←強引? 確かにヴォーカルの娘はカワイイね〜(*´Д`*) けどσ( ̄∇ ̄)はラテン調ってやつはアカンみたいです_| ̄|○ 問題の答えは「2l/dπ」じゃダメですかね(´Д`)? / アサクサキニナル ( 2004-09-10 21:58 )
Σ( ̄□ ̄)夕方にボーリング行かない?って、メール入れようと思ったのに(´ー`)ノ⌒θポイするんじゃなかったil||li _| ̄|○ il||li  とりあえず、一言( -。-)スゥーーー・・・(# ゜д゜)ゴルァァァァァァァァァア!! / MASAFUMI ( 2004-09-10 15:50 )

2004-09-08 やっと追いついた…_| ̄|○

ふぅ…東京ライブで滞って以来ずっと遅れながらの更新になってましたが、ココに来てようやく追いつきました(死)
実に2週間かかってますね(爆)

なんか、zen.さんと数学についてメッセで話してたら数学がしたくなりましたw
話してた内容は主に積分と極限です。
ってか、この2分野…ほとんど一緒ですよね(笑)
というわけで、1問。

※数研の教科書には似たような問題及び答えが載ってますが、ちょっと違いますよ♬


平面上に、無限の長さと無限小の幅をもつ無数の直線がdの間隔で平行に並んでいる。
ここに長さlの針(直径は無限小)を落としたとき、針が直線と交わる確率を求めよ。



この問題はちょうど1年位前にσ( ̄▽ ̄)が解いた問題ですねw
ちょっと難しいかもしれないんで、毎日少しずつヒントを出していって3日後くらいを目処に解答を発表しようと思います♪
では、特に受験生の皆さん頑張って解いてみてくださいね〜♪
ちなみに、きちんと解けた人には何かあげるかもしれませんよ( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

ぶるさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 数学Uのときに習ってませんか?(´Д`)? でも数学Uの知識じゃ解けないんですが(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(死) / ICB ( 2004-09-13 15:41 )
なるさん:1/5じゃないですね〜w 文系の人はこれは無理です(⊃∀`)アチャー 数学Vの知識を使うんでw / ICB ( 2004-09-13 15:35 )
neo茶:惜しい! これはビュフォンの針じゃないのね〜( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-09-13 15:34 )
MASAやん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>アンインストール かなりウケますたww / ICB ( 2004-09-13 15:34 )
ぞねっち:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 問題(´ー`)ノ⌒θポイしといてそれはないよ(⊃∀`)アチャー  / ICB ( 2004-09-13 15:33 )
Worldさん:まぁ中学生には絶対無理ですよね(´Д`)w 頑張って解いてください(死) / ICB ( 2004-09-13 15:33 )
りんてつさん:(´□`|||) 確率は結構役に立ちますよww 頑張って解いてくださいw / ICB ( 2004-09-13 15:32 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 頑張ってくださいね♪(爆死) / ICB ( 2004-09-13 15:31 )
積分って実は教わってないσ(・ω・*)w もうおいらの知能は算数で止まってますわ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-10 02:36 )
1/5で(o ̄∀ ̄)ノ♪ 絶対綺麗な答えではないwww 受験生じゃなくてよかった(´ー`)ウフフwww しかも理系でもなくてw 文系ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / narumasa ( 2004-09-10 00:48 )
ビュフォンの針キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! σ( ̄∇ ̄)にとってはまだFuture Worldな存在ですヨ(イミフ それじゃあいしび先生(´ー`)ノ~~2/πパ〜イ♪ / アサクサキニナル ( 2004-09-10 00:21 )
もう積分なんてアインストール済みですよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(壊w 故に放棄w / MASAFUMI ( 2004-09-09 23:07 )
元通りのペースに戻ってオメデトウ(*´∀`)ゴザイマス!!!☆彡 問題( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ←× でも景品( ゜д゜)ホスィ・・・(わがまま君w / Mr.ぞね ( 2004-09-09 22:36 )
問題ムリですねw(´ー`)ノ⌒θポイですww 意味不明すぎて(*゜∀゜)ウィホー ですww 考えすぎてアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャ(←×) / World ( 2004-09-09 22:00 )
ワカルワケネッ!! (ノ ̄ω ̄)ノ┻━┻σ(・_・)だったら解答欄に「誰が求めるか( ゜Д゜)ボケェ!!」とか書くかな( ´∀`)こういうのは将来どういうところで役立つのかちょっときになるなぁ(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-09 21:44 )
更新お疲れ様〜(*´∀`) '`ィ(´∀`∩不可能です。とりあえず問題の意味がわかりません ( ´艸`)ムププ ぁまりにわかんなくて笑えてきます(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2004-09-09 18:52 )

[次の10件を表示] (総目次)