himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-24 自由の明日へ、その1
2004-08-23 最強に遅い更新です(汗)
2004-08-22 東京に帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
2004-08-21 今日で佐世保も最後かw
2004-08-20 パラ鯖
2004-08-19 「頭文字D」って「大三じいさん」のことだよね?(イミフ
2004-08-18 (・∀・)イイ!!!
2004-08-17 自由の明日へ、その8
2004-08-16 PCの調子悪い…
2004-08-15 日記開始から3ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪


2004-08-24 自由の明日へ、その1

ちょっと基本に帰ってみましょう(爆死)
翔破さんあたりが「『基本に帰れ』は青のカードです」とかつっこんでくれないかなぁ(・∀・)ニケヤニケヤ

あぁ…「基本に帰れ」って今の環境にあったらマジで最強ですよね…
親和も止まるし、トロンも(ある程度)止まる…
この腐ったスタンダード環境を変えるには「基本に帰れ」を次のエキスパンション「神河物語」で再版するしかない!(死)

とまぁ、ギャザ話はこの辺にしといて…

24日といえば、東京公演2日目ですよ。
まったりとしていたら時間ギリギリになったので宿泊組も全員合わせて出発。
日暮里駅に着いたときにσ( ̄▽ ̄)がチケを忘れるという大惨事発生…
50m6秒1の俊足で家までダッシュで戻りチケを取って再び日暮里駅へw
あ、ちなみに駅から家までずっと50m6秒1のペースじゃ走れませんよ?(タリメー
そんなペースじゃ9〜10秒しかもちませんよ'`,、('∀`) '`,、(死)

で、渋谷駅のハチ公前でアク郎さん、ニケさん、まさひろさん、ねじさん、みずラブさんと合流し、即会場へ…
のハズが、アク郎さんがタワレコに行きたいとかダダをこね出したので、班長(ニケさん)の許可を特別にもらいタワレコに行くことにww

その隙にσ( ̄▽ ̄)とHeatさんはマックに行って食料調達( ̄▽ ̄)b

で、会場に着くとぶるさん組とも合流し、超大人数に(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
σ( ̄▽ ̄)とゆきちゃん、Kuroさん、otoinuさん、ニケさん、ねじさんの6人でグッズ購入の列に並び、適当にしゃべっていると、見たことのない女の子がニケさんのもとへやってきましたw
どうやらその子が蜜柑さんらしい…向こうはσ( ̄▽ ̄)のコト知っててくれたヽ(´▽`)ノ

さて、ようやく順番が回ってきてグッズ購入。
買ったものは…
うちわ(全員分)、ペンライト(2本目)、パンフ
うちわはノリでw(爆)
ペンライトは二刀流にするためw
パンフはまだ買ってなかったから仕方なく(←×)

ライブ開始直前までみんなでしゃべっていて、いよいよ開始が近づくと静岡組とはお別れ…(ノ_・、)グスン
あぁ…もっと時間が欲しかったなぁ…

さ〜て、渋谷公会堂とはどんなトコなんだ?と思って入ってみると…
後ろから3列目ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(死)
この時点でやる気がなくなりました(ぉぃ
せめてもの救いが、隣に誰もいなかったってコトですねw(´ー`)ウフフ

ライブについては…ネタバレになるので省略(もう全公演終わってるってww)

まぁ、東京のレベルの高さを思い知ったということだけは言っておきましょうかね(・∀・)ニヤニヤ(何)

ライブ後はサイゼにて食事w
メンバーはσ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、(´▽`ホ)さん、ねじさん、Showさん、まさひろさん、ぶるさん、やすしさん、元湘南人さん、うっちゃん、アク郎さん、Heatさんの12人
食事後はσ( ̄▽ ̄)の家に泊まりに来る組を除いて解散。
残ったメンバーで渋谷会館に行き、再びσ( ̄▽ ̄)とHeatさんのDDR対決。
1曲目と3曲目で負けたものの、2曲目で大差をつけたのが幸いして、トータルではσ( ̄▽ ̄)の勝ちw

この日はHeatさん、MASAFUMIさん、ねじさんが宿泊( ̄▽ ̄)
無難な夜をすごしました(何)
じゃ、めんどくさいんでこの辺でww(爆死)

先頭 表紙

MASAやん:知られてなかったんですか(´□`|||) 確かに端から見たら…(爆) 連泊ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-09-02 03:00 )
蜜柑さんはσ( ̄▽ ̄)のこと知らなかった・゜・(ノд`)・゜・ ってか、渋公では、最大勢力でしたねwはたから見たら、なんだあの団体は?って感じだったんじゃないでしょか? 連泊(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / MASAFUMI ( 2004-09-01 21:08 )
ねじさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 天井タッチしてましたよww 瞬発力は最強なんで(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-08-31 00:27 )
翔破さん:(´□`|||) σ( ̄▽ ̄)はマジメにトーナメント優勝とかを狙ってるのでそれは遠慮させていただきます / ICB ( 2004-08-31 00:25 )
ゆきちゃん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ 今度からはゆきちゃん達にします( ̄▽ ̄) DDRは2連勝(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-08-31 00:24 )
50m6秒1(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル Iしゃん確かこの日サイゼの天井タッチしてたようなw 静岡組でもう決定だからね( ´∀`)クスクス  / ねじ ( 2004-08-29 23:18 )
基本は禁止カードを入れまくるデッキから始めましょう( ̄▽ ̄)b(爆死 / 翔破 ( 2004-08-29 09:53 )
ギャザ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! Iしゃんお疲れ様(´∀`*)ウフフ 静岡組( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!_| ̄|○ 「ゆきちゃん達」という表記に変えてください・゜・(ノД`)・゜・ 後ろから3列目ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ぁれでしょ。ブレスレットでしょ(*´ノェ`)コソーリ また勝っちゃった(´□`|||) Heatさん・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-08-29 06:42 )

2004-08-23 最強に遅い更新です(汗)

アフォみたいに遅い更新ですが許してやってください…
23日は東京ライブ初日でしたね♪

この日はまず品川駅に行き、静岡からやってきたゆきちゃん、Kuroさん、otoinuさんの3人を迎え、更にHeatさんとも合流。
5人で渋谷駅に向かい、アク郎さん、ニケさん、ねじさんと会い、そのままSEGAでMASAFUMIさんとも合流。
全員でSEGAの上にあるビリヤード場へGO!
ゆきちゃんがビリヤードやってくれなかったのが(´・ω・`)ショボーン
ビリヤードとかって交流には一番もってこいなのに・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず、ニケさん、アク郎さん、Heatさんはビリヤード初めてだったそうなんで、かなりてこずってましたw
おそらくKuroさんとotoinuさんも初めてだったんじゃないかなぁ…
Heatさんと9ボールで勝負したり、MASAFUMIさんと8ボールで勝負したりしましたが、全勝( ´ー`)スーパーウフフ
ビリヤードやってる途中でまさひろさんも合流。

ビリヤード後は全員で会場へ。
渋谷公会堂ではいろんな人と出会いました♪

【また会ったね♪な方々】
元湘南人さん、ホさん

【初めまして♪な方々】
Showさん、やすしさん、とれいんさん、圭介さん、なちゃん


ライブが始まるまでみんなでいろいろと話して時間をつぶし、ライブが始まるとσ( ̄▽ ̄)とMASAFUMIさんはゲーセンへと向かいMJ2をプレイ(爆)
時間を忘れて打ってたら、気づくと9時(爆死)
ライブを終えたみんなと渋谷TSUTAYAで合流し、渋谷会館(σ( ̄▽ ̄)の行きつけのゲーセン)にてHeatさんとDDR公開対決♪
Heatさんが疲れていることもあって、σ( ̄▽ ̄)の勝ち♪

その後、渋谷駅でまたいろんな人と会い、適当にしゃべった後σ( ̄▽ ̄)の家へw
宿泊メンバーは
ゆきちゃん、Kuroさん、otoinuさん、MASAFUMIさん、アク郎さん、Heatさん
の6人。最高記録ですw

まずは麻雀をしましたけど…(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻(死)
役満の親っかぶりはありえねぇww(爆)
まぁ、そんなこんなで楽しい夜をすごしましたとさw

というわけで、初めて会った人の印象を…

ゆきちゃんはσ( ̄▽ ̄)が予想していた範囲内でしたね(何)
人見知りが激しいらしくあんまり喋ってくれませんでしたが、次会うときは大丈夫でしょう、きっとw
確かに高校3年生には見えないですが、中学生ってこともないでしょうw

Kuroさんはイメージと全然違いましたね。
結構クールな感じでww

otoinuさんは…ネット上ですら会ったことなかったからイメージと違うとかそういうことはまったくないですが…
この人が翔破さんがいつもいってる人なんですよね?そんな風には見えませんw
まぁ、「西村」という名前の店に反応していましたがw(爆)

とまぁこんなカンジでw

先頭 表紙

ねじさん:あ、ねじさんも初めてでしたかw σ( ̄▽ ̄)もそんなにやったことはないんですがねww / ICB ( 2004-08-31 00:21 )
翔破さん:確かに一番ハジケそうなキャラですよねw 最初はゆきちゃんもあんな感じかな〜と思ってました(何)  / ICB ( 2004-08-31 00:21 )
MASAやん:麻雀での爆発は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたw あの後はいろいろ楽しかったのになぁ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-08-31 00:19 )
ゆきちゃん:キレてる(´□`|||) (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 10月11日は行く確率90%ですw / ICB ( 2004-08-31 00:19 )
(ノ∀`)アチャー 俺もビリヤード初めてだったんだよねw ま〜てきどに頑張りましたヽ(´▽`)ノ / ねじ ( 2004-08-29 23:14 )
Kuroはクールでしたかwww 静岡の中でライブテンションが一番高いのはコイツですよww 以前MAIKOにセクハ(ry / 翔破 ( 2004-08-29 09:54 )
ビリヤードで負けて貯まってたぶん、麻雀で発揮してやりました(・∀・)ニヤニヤ まあ、その日σ( ̄▽ ̄)は、早めにくたばったので、その後何してたかは_| ̄|○||| / MASAFUMI ( 2004-08-28 14:28 )
アフォ(*´∀`) ビリヤードなんてこちとらやったことないんじゃ_| ̄|○ 話せましぇん(´・ω・`)ショボーン びとさんも、そういってたでしょ(*´∀`) 2回目以降は比較的話せるかも(゜∀゜)♪ で、次ってホントに来るんよね?(´∀`*)ウフフ / ゆきちゃん ( 2004-08-28 14:05 )

2004-08-22 東京に帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

約1ヶ月ぶりに東京に帰ってきました( ̄▽ ̄)
飛行機が40分も遅れるというかなりレアな事態に陥ってしまって散々でしたよヾ(;´▽`A``アセアセ
おかげで競馬中継見れなかったじゃないですか(´_つ`)(←×)
まぁ今週は結構当たったから(・∀・)イイ!!んですけどねw
neo universeさんが3連複を当てまくるという驚異的な事件さえなければσ( ̄▽ ̄)がトップだったのになぁw(爆死)

さて、明日は東京ライブ初日ですよw
いろんな人に会えますね(・∀・)ニケヤニケヤ
まぁσ( ̄▽ ̄)は会場に行くだけでライブには参戦しませんがw
MASAFUMIさんと一緒に雀荘にでも行ってきます(滅)

メチャクチャ眠いんで書くことが思いつきません…_| ̄|○
というわけで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪(クソ

先頭 表紙

アク郎さん:ただいま〜(遅) そろそろ北海道ですねw(これ書いてる時点で28日w / ICB ( 2004-08-28 04:26 )
なるさん:実際の競馬じゃなくてゲームですけどね(笑) 本物の馬券を買うとしたらほんのお遊び程度でしょうw って、なるさんは馬券買ったことあるんですか!? / ICB ( 2004-08-28 04:23 )
とれさん:とれさんの顔って忘れにくい顔ですよね(何) イメージとだいぶ違いましたw って、●●くないってwww(爆) 最後に言い残した言葉がそれでしたもんねww / ICB ( 2004-08-28 04:21 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんに会えて良かった♪飛行機は26回ほど乗ったことあるようですσ( ̄▽ ̄) 初日は参加してないですねww / ICB ( 2004-08-28 04:20 )
Bitさん:らしいですねww>ハイジャックw ライブ中はMASAFUMIさんとMJやってたので知りません(爆死) / ICB ( 2004-08-28 04:18 )
まさひろさん:大人数はなかなか厳しかったですが、あのくらいなら大丈夫ですw まさひろさんも今度来ますか?(笑) / ICB ( 2004-08-28 04:13 )
翔破さん:ゆきちゃんはまぁ予想の範囲内でしたよ♪なかなか面白くていいですね(爆) / ICB ( 2004-08-28 04:09 )
今更ですが東京へおかえりなさい(´ー`)ウフフ(もう会ってるだろw とりあえず今日はヨロシク(o ̄∀ ̄)ノ"(コレかいてる時点で26日w / あくろう ( 2004-08-26 10:20 )
東京キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! (´□`|||)ICBさんも競馬やるんですかw σ( ̄_ ̄)は昔500円だけやったことあります(何w 負けましたが_| ̄|○wwww / narumasa ( 2004-08-26 01:15 )
ライブお疲れでしたぁ♪ 無事に会えて何よりですヽ(´▽`)ノ とりあえず、伝えたいことは伝えられたんでOKかな?w>●●くない また機会があればよろしくです(=゜ω゜)ノ♪ / とれいん ( 2004-08-25 21:53 )
飛行機遅れキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 飛行機すら1回しかのったことない(*´∀`) あたり(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 水鏡先生ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!よくわかんないけどヾ(;´▽`A``アセアセ ライブ才 ゛ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッwwって、参加してなかったんやった(´□`|||) / ゆきちゃん ( 2004-08-25 03:57 )
ハイジャックに会う確立は宝くじ1等に当たるよりも確立が低いんですよ(´Д`)ドデモイイw 初日は参戦しなかったんですね。渋公なら、外から音が聞こえそうですけど、どうでした?(爆) / Bit ( 2004-08-25 01:46 )
あの大人数平気でしたか? σ( ̄∇ ̄)も行こうかと思いましたがやめときましたw / まさひろ ( 2004-08-24 09:04 )
これを見ている頃には、MASAFUMIさん、Heatさん、アク朗さん、ゆきちゃん、Kuro、otoinuがいるのでしょうか・・・ 是非彼らの印象を書いてくださいね 特に←に書いた右から3番目の人をwwww / 翔破 ( 2004-08-23 11:33 )

2004-08-21 今日で佐世保も最後かw

いよいよ明日東京へと帰ることになりました。
う〜ん短かったなぁ(´Д`)

Oさんとも会えなくなるし、めぐみちゃんとも会えなくなるし、幼なじみのあのコにも会えなくなるしw(´・ω・`)ショボーン
こうなったら家の中に引きこもってゲームばっかりしてやるぅ〜(死滅)

だってねぇ…PS2東京に置いて来ちゃったから何もすることがなくて暇だったんですよw
新作買っても意味ないしww
夏休み中にKOFマキシマムインパクトとか幻想水滸伝Wとか出ちゃうしヾ(;´▽`A``アセアセ
哲也DIGESTも( ゜д゜)ホスィですねw

最近麻雀漫画にハマってますw
今までいろいろ読んできたけど、特に(・∀・)イイ!!!ものをいくつか紹介しちゃいましょうw

●兎−野性の闘牌−
オススメ度:★★★★★
現 実 度:★★★☆☆
イカサマ度:☆☆☆☆☆
これは最高にオススメです。それぞれのキャラがいい味出してます。
ただ、7巻あたりから主人公の兎が強くなりすぎてヤバくなります(爆)
豪運とか絶対強運とか相対強運とかいう言葉はこの漫画から生まれました。

●アカギ−闇に降り立った天才−
オススメ度:★★★★★
現 実 度:★★★★☆
イカサマ度:★★★☆☆
赤木しげる…強すぎです(ノ∀`)アチャー
とにかく狂気の沙汰…いつも常人には考えられない行動にでます。
中学生なのに今の金になおすと億単位の金を巻き上げる超天才児です

●勝負師伝説 哲也−雀聖と呼ばれた男−
オススメ度:★★★★☆
現 実 度:★★☆☆☆
イカサマ度:★★★★★
偉大なる麻雀小説作家、阿佐田哲也が自身の経験をもとに手を加えて書いた多数の麻雀小説をもとに漫画化された。
σ( ̄▽ ̄)としては原作の小説の方が面白いです。
しかし、麻雀漫画の中では一番長く続いている漫画でもあります。(現在38巻好評発売中)

めんどくさいんで、残りはまた明日にでもw(死)
最近読んでるのは天牌です( ̄▽ ̄)b

ちなみに麻雀以外の漫画でオススメなのは「3×3EYES」です( ̄▽ ̄)b
これはホントにオススメです♪
naruさんに勧めてみてnaruさんがハマったという実績をもっています(笑)
講談社から全40巻発売中です( ̄▽ ̄)
ちなみにσ( ̄▽ ̄)は1巻〜31巻、39巻、40巻を持ってます(´Д`)
いい加減全巻そろえたいですねw
まぁ読んだ事はあるんですが

ハイ、今日は漫画オンリーでしたww
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

Bitさん:Σ(´□`|||) 日記の内容と関係ないつっこみキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! MIYUdに似ているコがみずず似に変わることはないと思います(爆) / ICB ( 2004-08-28 04:08 )
なるさん:アカギもなかなか面白いですよ♪3×3EYESはホントに良いですよね♪σ( ̄▽ ̄)も早く全巻集めなきゃw / ICB ( 2004-08-28 04:06 )
アク郎さん:兎は人物がいんちきですねw え?カステラ?何のことでしょうか?(死) / ICB ( 2004-08-28 04:03 )
MASAやん:確かに兎は人物そのものがイカサマですww(爆) / ICB ( 2004-08-28 04:03 )
ゆきちゃん:F1の帰りに寄らせてください(爆死) 「3×3EYES」は「サザンアイズ」と読みますw / ICB ( 2004-08-28 04:02 )
幼馴染のあのコ・・・次回会うときはみずずに似てますように・・・(-m-)” パンパン / Bit ( 2004-08-25 01:44 )
哲也は知ってますヽ(´▽`)ノ♪ 何巻まで読んだか忘れちゃいましたが_| ̄|○ アカギは今度友達から借りて見ます♪ サザンアイズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! まじお勧めです☆ σ( ̄_ ̄)はハマって全巻そろえるのに1万円以上費やしました♪ / narumasa ( 2004-08-23 00:57 )
え、リーチ一発であがれるやら親になると牌がいいやら兎も十分インチキな気も・・・(死) カステラ買って来てくれましたか(´Д`)?←(× / あくろう ( 2004-08-22 13:16 )
まあ、オレはもともと相対強運だから、なんとも言えんが(爆死) ってか、兎はあの人たちの存在がイカサマじゃ・・・ / MASAFUMI ( 2004-08-22 12:44 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!東京帰るときうち寄ってきませんか?(ぇ 兎はシラネ(´ー`)ノ⌒θポイ アカギは(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 哲也キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* とりあえず、「3×3EYES」って名前が読めないんですけど… / ゆきちゃん ( 2004-08-22 09:15 )

2004-08-20 パラ鯖

今日は昼から髪を切りに行って、そのまま外出(髪切りに行った時点で外出してるけどww)
しかも外出と言ってもゲーセン行っただけですけどね(爆)

最近の流行りはDance Dance Revolution EXTREMEです( ̄▽ ̄)b
今日はとりあえず桜をクリアできるようになりました♪
で、今練習中なのはPARANOIA SURVIVOR(パラ鯖)なんですが、パラ鯖はほぼクリア不能ですね(´Д`)
絶対最後までスタミナがもちませんil||li _| ̄|○ il||li
ってか、パラ鯖長いよww
2分くらいありそうな予感がしますねヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもその間ずっと動きっぱなしという…

何とかして東京ライブの時までにできるようになりたいなぁ…
23日にHeatさんとσ( ̄▽ ̄)が対決するんで、見たい人は是非見に来てください(爆)


えっと、そろそろ東京に戻る日が近づいてきましたw
何か今更だけど、もう少し佐世保にいたかったなぁ…なんて思ったりw
東京に戻っても、ライブ終わったら特に何もやることないよ…il||li _| ̄|○ il||li


あ、そういえば…
F1日本GPの指定席のチケット完売だそうな…(´Д`)
B3席狙ってたのに…_| ̄|○
こうなったら自由席にするしかないな…
ま、自由席でも見られれば(・∀・)イイ!!!
あ〜早くF1見たい(*´Д`)ポワワ〜ン(ぉ

先頭 表紙

Bitさん:遠征で疲れてるところに勝負を仕掛けないと勝てませんから(死) / ICB ( 2004-08-28 04:01 )
アク郎さん:DDR対決はσ( ̄▽ ̄)の勝利に終わりましたw まぁHeatさんが本調子じゃなかっただけですけどねw / ICB ( 2004-08-28 04:01 )
ねじさん:結局ねじさんもσ( ̄▽ ̄)の家に2泊しましたねw(爆) / ICB ( 2004-08-28 04:00 )
翔破さん:来年のライブの時にでも見れますよ♪ / ICB ( 2004-08-28 03:59 )
ゆきちゃん:23日はσ( ̄▽ ̄)が勝ちましたww F1は面白いですよww / ICB ( 2004-08-28 03:58 )
ICB vs Heat to DDR 対決 見たかった(ノ∀`)w 結局ICBさんが勝ったらしいですね。遠征疲れのヒーちゃんに無理させちゃダ〜メダ〜メ〜(⊃∀`)w / Bit ( 2004-08-25 01:50 )
夢のDDR対決キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! ICBさんとHeatちゃんどっちに賭けようかな〜(・∀・)ニヤニヤ(賭けんなw / アク郎 ( 2004-08-22 13:13 )
Σ(=д=ノ)ノ桜(*´Д`*)ハァハァw ライブ終わったら2次会?3次回?4次会?がIしゃんの家の中で( ´艸`)ムププ(クソ / ねじ ( 2004-08-22 01:48 )
見れない(つД`)グスン いつかその戦いを見たいですw / 翔破 ( 2004-08-21 17:45 )
てことは外出中に外出 ( ´艸`)ムププ DDRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 桜(・∀・)イイ!!パラ鯖難しい(´ー`)ノ⌒θポイ でも23日はHeatさんが勝つんでしょ(ぇ 東京オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪ F1売れてるんだ(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-08-21 08:36 )

2004-08-19 「頭文字D」って「大三じいさん」のことだよね?(イミフ

ハイ、台風直撃寸前でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁそんな話は置いといてww

今日はいつもと違ってバイト→病院の順でしたw(どうでもいいw)

まずはバイト。
やっぱりめぐみちゃんカワイイ(*´Д`)ポワワ〜ン
あ、めぐみちゃんってのは昨日の日記に書いたコのコトですねw
今日のめぐみちゃんはいつにも増して(*´Д`)ポワワ〜ン(死)
なんかね、首に巻いてるタオルがまた何とも言えないんですよw(危)
あぁ…せめて、めぐみちゃんが高校2年生くらいだったらなぁ…(何)

σ( ̄▽ ̄)はアク郎師匠やBit先輩のようにロ○ではないんで中学生には手は出しませんよw(そういう問題かw)

そうそう。こないだめぐみちゃんからいろいろ質問されたんですよ。
「『こんにちは』や『こんばんは』の『は』ってなんで『わ』じゃないんですか?」とか、「どうしてご飯を食べる前には『いただきます』って言うんですか?」とか、「アキレス腱が切れたらどうなるんですか?」とか、答えにくい質問ばっかりw(爆)
一応全部丁寧に教えてあげましたよ♬

んで、バイト終わってから病院に行ったものの、滞在時間わずかに50分…_| ̄|○
過去最低だったかもww(爆死)
というわけで、特に病院ネタはないですww

ハイ、何か疲れてるんでこのへんでヾ(・д・。)バイバイ♪(死)

先頭 表紙

Bitさん:いや、めぐみちゃんをBitさんに譲ると大変なことになりかねないので、やめときますw(滅) / ICB ( 2004-08-26 02:13 )
なるさん:だいたい一緒くらいですねw 確かに価値観が違ってくると話が…w / ICB ( 2004-08-26 02:12 )
ぶるさん:なかなか広いですねw(爆) ぶるさんもいろいろ大変そうでww(´Д`)b / ICB ( 2004-08-26 02:11 )
ねじさん:何のことですかね?(死) 普段は余裕で4時間以上ですねw(爆) / ICB ( 2004-08-26 02:11 )
ゆきちゃん:めぐみちゃんは変な子かもしれませんが、カワイイんで許します(何 / ICB ( 2004-08-26 02:10 )
アク郎さん:Σ(´□`|||) 中学生以下には手を出しませんってw(ぉ / ICB ( 2004-08-26 01:58 )
じゃ、めぐみちゃんを譲ってくださいヽ(´ー`)ノ / Bit ( 2004-08-25 01:48 )
σ( ̄_ ̄)は自分の年齢±2ぐらいっすかね?w それ以上でもそれ以下でも_| ̄|○ 価値観が違ってくるのでw / narumasa ( 2004-08-23 01:00 )
高1〜25歳ぐらいがσ(・ω・*)の守備範囲です(何w 辻(ryとかめぐみちゃんとかOさんとかWさんとか、いろいろ大変ですね(´Д`)b w / Blue Italian ( 2004-08-21 01:37 )
メッセでなんて言ってたっけ( ´艸`)ムププ アキレス腱が切れたらもがきますよ♪w 50分で短いって…普段は何分いるんですかヾ(;´▽`A``アセアセ / ねぎっちょ ( 2004-08-21 00:58 )
台風(´ー`)ノ⌒θポイ めぐみちゃん(´□`|||) 新キャラ登場φ(, ,* )メモシテオコウ 変な質問する子ですd(´∀`*)ネッ めぐみちゃん=変な子_〆(゜▽゜*)メモメモ 病院ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ / ゆきちゃん ( 2004-08-20 16:14 )
中学生には手を出さなくても小学生やょぅι゛ょには手を出すのか(⊃Д`)(クソ / あくろう ( 2004-08-20 13:03 )

2004-08-18 (・∀・)イイ!!!

今日は久しぶりに夢を見ました♬
いや、夢自体は結構見てるんですが、どーでもいー夢ばっかりで…

でも今日の夢はなんかスゴかった!!
ものすごくドラマティックなラブストーリー(*´Д`)ポワワ〜ン(ぉ
でも(・∀・)イイ!!!ところで目が覚めちゃったから、また続きが見たいなぁww

ま、続きが見れたらまた報告しますねw

今日はバイトの話。
知っての通りσ( ̄▽ ̄)は塾の講師のバイトをしているわけですが、
中1の女子が結構カワイイ(*´Д`)ポワワ〜ン(死)
σ( ̄▽ ̄)中1の授業は担当してないんで残念です(滅)

辻な…(ryといい、どうして最近の小中学生はあんなにも大人っぽくてカワイイんですかねぇ?(爆)

で、かなりオススメのコがいるんですが(ぉ
ショートヘアー、声でかい、よくしゃべる、面白い、身長やや低め
と、σ( ̄▽ ̄)の好きな要素をたくさん持ってるんですねw(何)

そのコについてはまた今度詳しく( ´ー`)スーパーウフフ


そうそう。こないだσ( ̄▽ ̄)Oさんにプーさんのぬいぐるみをプレゼントしたって言いましたよね?
そのプーさんのぬいぐるみですが…
Oさんが飼ってる犬にかじられて耳が取れたそうです・゜・(ノД`)・゜・
犬ヒドイ…_| ̄|○

今日はこの辺でw
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

Bitさん:総合は4位ですよww(爆) / ICB ( 2004-08-26 01:34 )
Bitさん:確かにドラえもんっぽいかもww って、Bitさんさすがロ○ですね(爆) / ICB ( 2004-08-26 01:33 )
なるさん:メモられたΣ(´□`|||) 離れてるといっても6歳ですがw(ぉ / ICB ( 2004-08-26 01:32 )
ねじさん:クレス…テイルズですかね?(汗) って、それだけΣ(´□`|||) / ICB ( 2004-08-26 01:30 )
ランキング総合3位キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv (つっこみ超遅いんでココにwww / Bit ( 2004-08-25 01:54 )
Σ(´□`|||)プーサンの耳とれたんですか・・・ドラえもんみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 中一の超カワイイ女の子(*´Д`*)ハァハァ / Bit ( 2004-08-25 01:52 )
中1〆(゜▽゜*)メモメモ って結構年離れてる(´□`|||) 犯罪φ(.. )メモメモ (  )ノ□ハッテオコ / narumasa ( 2004-08-23 01:02 )
ぷぅさぁん・゜・(ノД`)・゜・(クレスっぽく読んでね♪w←ウザッ これだけです( ̄▽ ̄)b / ねじ ( 2004-08-21 00:56 )
ゆきちゃん:夢の話聞きたいんですか?( ̄▽ ̄)? って、辻な…(ry以外( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッΣ(´□`|||) _| ̄|○ σ( ̄▽ ̄)は声の大きなコは確かに好きですよw ってメモられたΣ(´□`|||) 新しいのですか?プーさん以外でいきますかO(≧▽≦)O / ICB ( 2004-08-21 00:21 )
MASAやん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 何もしてないですってヾ(;´▽`A``アセアセ 噛まれた方が(・∀・)イイ!!!んですかw((φ( ̄д ̄ )ホォホォ 携帯を噛む犬Σ(´□`|||) / ICB ( 2004-08-21 00:19 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! σ( ̄▽ ̄)はロリじゃないですってヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2004-08-21 00:17 )
夢の話してくれないんだヾ(;´▽`A``アセアセ (ノ∀`)アチャピョー、辻な…(ry以外(´ー`)ノ⌒θポイ 声でかい(´□`|||) Iしゃんは声の大きな子が好きφ(, ,* )メモシテオコウ 耳取れたドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ また新しいのあげるべきでしょうd(▼▼メ) / ゆきちゃん ( 2004-08-20 01:51 )
ICBさんが中学生相手に(・∀・)ニヤニヤ σ( ̄▽ ̄)は大人の女性の方が好きだな( ̄▽ ̄)b(ただしMAIKOを除く) ってか、ぬいぐるみはその方が印象に残って良いのでは?σ( ̄▽ ̄)の女友達なんが、携帯噛まれたよ! / MASAFUMI ( 2004-08-19 13:55 )
ついにICBさんが小中学生に目覚めた…・゜・(ノ∀`)・゜・(爆w これからもそのエロリ魂を忘れないように(・∀・)ニケヤニケヤ / あくろう ( 2004-08-19 13:40 )

2004-08-17 自由の明日へ、その8

あ、タイトルは気にしないで下さい( ̄▽ ̄)(死)
CASIOは、類似商品が出ないようにA-SHOCK、B-SHOCK、C-SHOCK…、Z-SHOCK全部を商標登録しているのは素晴らしいですね(意味深

さて、今日は何の話をしようかな〜(・∀・)ニケヤニケヤ
あ、そうそう。昨日(8月16日)、辻菜…(ryちゃんの家に行ってきましたよ♬(爆)
出所が1ヶ月先送りになったため、残念ながら本人に会うことはできませんでしたが、とりあえず家の写真は撮って来ました( ̄▽ ̄)
いや、あそこはマジで大変ですよ〜
あんなところに住んでりゃ、あんなこともしたくなるわけで…(ぇ
まぁ詳しく知りたい人はメッセでσ( ̄▽ ̄)に直接聞いてくださいなw
ココではあんまり詳しく書けないんでw(爆)

んと…
今日は久しぶりにバイト&病院に行ってきました( ̄▽ ̄)
ってか、Oさんが出勤してくる前に病院で待ち伏せw
いや、別に狙ってやったわけじゃないですよ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっと早めに行ったら、まだOさんが来てなかっただけですってw
そうそう。
Oさんが髪を黒っぽく染めてました。
なんか大人の女性ってカンジ?(*/∇\*)キャ(死
髪を黒っぽくしたせいであゆ似じゃなくなったような感じがするんですが…(; ̄ω ̄)う〜ん…
どっちかっていうと…
misonoたん似?(´Д`)?
まぁ上戸彩ベースで少しだけmisonoたんを混ぜたカンジでしょうか?(聞くなw)

今日は患者さんが多くてあんまり話せませんでした_| ̄|○
明日こそは…(何)

PCの調子が悪いんであんまり書けません(´Д`)w
今日はこの辺で…

先頭 表紙

アク郎さん:題名…何のことでしょう?(´Д`)?(死刑) 4〜7は知りません( ´ー`)スーパーウフフ(何) って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! misonoたむにしか反応してないΣ(´□`|||) / ICB ( 2004-08-21 00:15 )
ねぎっちょ:流行なんですかね?(´Д`)? (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン Oさんは黒でも茶でも(・∀・)イイ!!!(爆) / ICB ( 2004-08-21 00:14 )
ぶるさん:ぶるさんは茶髪が好きと_〆(゜∀゜*)メモメモ って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! σ( ̄▽ ̄)ですか…?ヾ(;´▽`A``アセアセ えっと、一応腰を痛めてるという理由にして病院通いしてますww(爆死) / ICB ( 2004-08-21 00:05 )
ゆきちゃん:(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ ホントにおつかれでしたよヾ(;´▽`A``アセアセ misonoたむとあゆってジャンル的に同じようなタイプの顔ですよねw だからこういうことが起こりうるのです( ̄▽ ̄)b(何) / ICB ( 2004-08-21 00:02 )
題名( ゜Д゜)ゴルァ!!w その4〜7はどこへ消えた…_| ̄|○(何w misonoキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!(ウザすぎw misonoたむ(*´Д`)ポワワ〜ン←(既にmisonoという文字しか見てないw / あくろう ( 2004-08-19 13:38 )
流行ですよね?自由の明日へ、その○ってのはww 家ならイラネ(何w Oさんがわからないwってことで茶でも黒でもかわいい子はかわいいと言うことですよね?( ´∀`)クスクス / ねじ ( 2004-08-19 00:15 )
おいらは軽く茶がかったコのほうが好みですヽ(´▽`)ノ♪w しかし聞きたいんですが、ICBさんは何を口実にして病院行ってるんですか?w実はそのへん知らなかったり(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-18 23:28 )
(ゆき´▽`)ノΩ゛ へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜 辻菜…(ryホントに才 ゛ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ まぁ、もぅ聞けたのでw もぅ、Oさんはなんにでも擬態できるようデスネ(ぇ ヾ(・д・。)バイバイ♪ / ゆきちゃん ( 2004-08-18 12:53 )

2004-08-16 PCの調子悪い…

BBSでも書いたとおりネット使えない状態です…
なので、日記の更新も遅れがちになるかもしれませんw
まぁ、病院から頑張って更新します(爆死)

さて、最近世間ではアテネオリンピックの話題でもちきりのようですが、ココはあえてオリンピックではなく普通にF1の話しでもしようじゃありませんかw(滅)

先日、F1第13戦ハンガリーGPがブダペスト郊外のハンガロリンクで開催されたわけですが…
ミハエル・シューマッハが偉大な記録を打ち立てましたね。

まずは年間最多勝。
1993年ウィリアムズ・ルノーを駆るナイジェル・マンセルが開幕戦から怒涛の5連勝を挙げ、そのまま波に乗り年間9勝という大記録を打ち立てて93年のワールドチャンピオンをもぎ取ってから9年…
皇帝ミハエル・シューマッハが年間11勝という前代未聞の記録を達成。
しかもチャンピオンが確定したのは93年のマンセル、02年のミハエル共に11戦目という異常な早さ。
(ちなみにレース開催数は93年が16戦に対し、02年は17戦だったため、ミハエルの記録が史上最速決着として残ってます)

この大記録は打ち破られないと思っていたら…
今年のミハエルは開幕5連勝の後、第6戦モナコGPこそトゥルーリに持っていかれたものの、第7戦目から第12戦目まで怒涛の6連勝!!
わずか12戦目にして自身の持つ年間11勝に並んだのです。
ちなみに開幕5連勝というのは93年にマンセルが打ち立てた記録と並ぶタイ記録です。
そしてシーズン中の連勝記録は1952年にアルベルト・アスカリ(だったかな?)が打ち立てた6連勝というのが最高記録。

そしてやってきた第13戦ハンガリーGP。
ミハエルはぶっちぎりで優勝し、年間12勝およびシーズン中の7連勝という2つの大記録を達成しました。
同時に、この時点でコンストラクターズタイトルはフェラーリに確定。ドライバーズタイトルも、可能性が残されているのはフェラーリを駆るミハエルとバリチェロの2人のみという他を寄せ付けない圧倒的な強さ。

さて、こうなったらあとは記録をどれだけ伸ばすことができるかが楽しみなわけですが、残されたレースを見てみましょう。

○第14戦ベルギーGP
2年ぶりの開催となるベルギーGP。とても難しいサーキットでマシンの性能のみならず、ドライバーの腕も試されるサーキット。
よって、ミハエル有利。
ちなみに、ミハエルの記念すべき初勝利は1992年ベルギーGPです。

○第15戦イタリアGP
フェラーリの地元イタリア。ココで負けることは許されません。
スタンドは毎年真紅のフェラーリカラーに染まります。
まず負けないでしょう。

○第16戦中国GP
今年から開催されることになった中国GP。できたばっかりのサーキットで十分なデータはありませんが、中速〜高速のサーキット。
フェラーリのマシン特性には合わないような気がしますが、フェラーリの安定性は見たことの無い新サーキットでは大きな武器になるでしょう。
よって、ココはフェラーリが潰れない限り他が勝手に潰れるはず…

○第17戦日本GP
ミハエルの大得意なコース。
同じくココを大得意とするライバル、アイルトン・セナ、ミカ・ハッキネンはもういない…
90%ミハエルの勝ちでしょう。

○最終戦ブラジルGP
ココはちょっと微妙…
タイヤ特性的にもブリヂストンはキツイか…?
ココは負けそうですね。

と、全部見てきたわけですが、何か全部勝ちそうですねw(爆)
中国でミスらなければ、少なくとも最終戦前までは全勝しそう…(汗)
さてさて、実際はどうなることやら…
とっても楽しみですね♪

先頭 表紙

MASAやん:(ノ∀`)アチャー リオのサーキットはもう使われてないんですよw 今のF1はサンパウロにある「ホセ・カルロス・パーチェ」というサーキットです( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-08-21 23:18 )
ブラジルGPって、リオのサーキットですよね?MotoGPだと、上位をブリジズトン勢がほぼ独占したんだけどなぁ… 1人ビアッジがミシュランタイヤで2位に入ったくらいかな? / MASAFUMI ( 2004-08-21 22:06 )
アク郎さん:ミハエルは超有名人ですからね( ̄▽ ̄)b ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ その略は危険なのでやめてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2004-08-20 23:58 )
neoさん:ミハエルとセナですか、難しいところですね(´Д`) σ( ̄▽ ̄)はミハエルが上だと思ってますが、人それぞれですね。活躍した時期がもう少し被ってたらわかりやすいんでしょうが… アイルトンシンボリΣ(´□`|||) 競馬ネタですね?(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-08-20 23:49 )
ぶるさん:永遠に歴史に残る記録としてココでとんでもない記録を打ち立ててもらいたいという気もあるんですよね( ̄▽ ̄) ミハエルこそ最強なり( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-08-20 23:48 )
ゆきちゃん:ココまで来たら残り全部勝った方が面白いです(´Д`)b(クソ / ICB ( 2004-08-20 23:46 )
やっぱりミハエル強い・・・さすがオイラが唯一知ってるだけのことはある(´ー`)ウフフ(関係なしw) よく分かりませんけどとにかくフェ○の安定性は凄いのかφ( ̄ー ̄ )メモメモ(だからその略ヤメレw / あくろう ( 2004-08-19 13:35 )
ミエハル強すぎですね(´□`|||) セナさんとどっちが評価が高いのですか( ̄∇ ̄)?アイルトンシンボリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(支離滅裂) / neo茶 ( 2004-08-18 00:01 )
ミハエル強すぎですね(´□`|||) このまま圧勝しすぎるよりは、誰かが破ってほしいと思います( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-17 21:54 )
オリンピック(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪ ミハエルゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 何か勝ちまくりですd(´∀`*)ネッ たまには他の人も勝たせてあげましょうょ・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-08-17 17:04 )

2004-08-15 日記開始から3ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

ついにこのクソ日記も開始から3ヶ月が経ちましたヽ(´▽`)ノ♪
未だに1日も休んでいないのが唯一の自慢です(´_つ`)b

というわけでやって参りましたよ〜( ̄▽ ̄)b
まずは今月1ヶ月間のつっこみ回数ランキングから見ていきましょう♪
あ、ちなみに、σ( ̄▽ ̄)の日記更新が遅かったために8月14日のつっこみは入ってません(死)
と思ったけど、後から14日の分も追加しましたww

1位(32日):ゆきちゃん
2位(25日):アク郎さん
3位(18日):Bitさん
4位(16日):ぶるさん
5位(12日):narumasaさん
6位( 8日):MASAFUMIさん
7位( 7日):翔破さん
8位( 5日):ぞねっち、あさくらさん
10位(4日):neo universeさん、ニケさん
12位(3日):まさひろさん
13位(2日):りんてつさん、KING?さん
15位(1日):元湘南人さん、TRAINさん

ゆきちゃんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
1日も欠かさずつっこんでくれてます・゜・(ノД`)・゜・カンドー
そして最近BBS等でほとんど見かけなくなってしまったレアキャラのアク郎さんが2位!
コレはビックリですね( ̄▽ ̄)w

では総合ランキングにいってみましょう♪
一体どうなってるのかなぁ(・∀・)ニケヤニケヤ

1位(56日):ゆきちゃん()

2位(48日):narumasaさん()

3位(38日):アク郎さん()

4位(33日):Bitさん()、Blue Italianさん()
6位(29日):MASAFUMIさん()
7位(23日):翔破さん()
8位(13日):まさひろさん()
9位(12日):あさくらさん()
10位(11日):Mr.ぞねさん()
11位(9日):りんてつさん()、neo universeさん()
13位(6日):ニケさん()
14位(4日):TRAINさん()
15位(3日):元湘南人さん()、Heatさん()
17位(2日):kaoruさん()、たくやさん()、KING?さん()
20位(1日):えーほーさん()、zen.さん()、たかあきさん()、ねじさん()

怒涛の毎日つっこみで遂にゆきちゃんがトップに立っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そして、宮城に帰ってろくにPC触れないMASAやんが一気にランクダウン・゜・(ノД`)・゜・
アク郎さんが7位から一気にベスト3に大躍進♪この調子でBBSにも来て欲しいですが(爆)

さて、来月はどうなるか楽しみですね(・∀・)ニケヤニケヤ

先頭 表紙

まさひろさん:確かにそうですねw(笑) 次も順位キープでお願いします( ̄▽ ̄)b(何 / ICB ( 2004-08-18 02:10 )
KING?さん:(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪じゃんじゃんお願いします( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-08-18 02:09 )
翔破さん:Σ(´□`|||) そんな事言わないで下さいよ・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-08-18 02:09 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 激しく( ゜Д゜)ゴルァ!! / ICB ( 2004-08-18 02:08 )
なるさん:まだまだ逆転の可能性はありますよ( ̄▽ ̄)b(何) ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━んですw / ICB ( 2004-08-18 02:07 )
MASAやん:・゜・(ノД`)・゜・ 早く東京にカムバーック( ̄▽ ̄)b そしたら毎日つっこみですね(・∀・)ニケヤニケヤ(爆) / ICB ( 2004-08-18 01:58 )
ゆきちゃん:ホントに毎日つっこみゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! これからもヨロシクお願いしますね( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-08-18 01:56 )
ぶるさん:さりげなく4位にランクアップです( ̄▽ ̄)b ぶるさんのトコのつっこみ回数σ( ̄▽ ̄)が集計しときましょうか?(爆) / ICB ( 2004-08-18 01:50 )
りんてつさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ちゃんとつっこんでくれないと集計できませんよ(´Д`)w(何) / ICB ( 2004-08-18 01:49 )
σ( ̄∇ ̄)8位ですねwというかたまにつっこむぐらいなのに前と順位変動してないっすねw / まさひろ ( 2004-08-17 17:36 )
今度からもっとランクUP目指してやるヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2004-08-17 09:14 )
さすがゆきちゃん!ひまじ(ry / 翔破 ( 2004-08-17 08:07 )
ランクアップ(´ー`)スーパーウフフ♪ BBSか・・・これからは顔出すようにするかな?雑談とか旧とかに・・・(クソw / アク郎 ( 2004-08-17 05:22 )
トップ取られた_| ̄|○ ww 前回手を抜くといいつつ手を抜くつもりはなかったのに・゜・(ノД`)・゜・ 結果的にその発言を実行してしまった形になってしまった_| ̄|○ / narumasa ( 2004-08-17 00:00 )
ランクダウン・゜・(ノД`)・゜・ このクソな状況じゃ、Powderの掲示板だけで精一杯ですよ。せっかく毎日突っ込む宣言したのに・・・ オイラの実家に新しいPCと光を・・・ / MASAやん ( 2004-08-16 23:24 )
どうですか。ちゃんと全部、忘れずにつっこみました(*σ´ェ`)σYO☆ よかったε- (´ー`*)ホッ Iしゃんが喜んでくれるならヽ(´▽`)ノ / ゆきちゃん ( 2004-08-16 19:43 )
おぉ、5位か、なかなかやるな自分(´ー`)(誰 最近うちツッコミ回数集計してない・・・240まで来るとめんどくさくて_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-16 15:04 )
あっ下がってらぁアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!毎日見てるのにつっこんでなかったか_| ̄|○つっこんだ気分になってました(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-08-16 12:26 )

[次の10件を表示] (総目次)