himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-16 PCの調子悪い…
2004-08-15 日記開始から3ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪
2004-08-14 たいぶ遅れて更新ヾ(;´▽`A``アセアセ
2004-08-13 福岡ライブ!!
2004-08-12 久しぶりの連発w
2004-08-11 祝90回♪(中途半端w)
2004-08-10 キツすぎ(´Д`)
2004-08-09 大阪ライブ♪
2004-08-08 まとめて更新♪(しばらくはZONEネタばっかりw)
2004-08-07 今日は書くことたくさんあるから2部構成w というわけで前編


2004-08-16 PCの調子悪い…

BBSでも書いたとおりネット使えない状態です…
なので、日記の更新も遅れがちになるかもしれませんw
まぁ、病院から頑張って更新します(爆死)

さて、最近世間ではアテネオリンピックの話題でもちきりのようですが、ココはあえてオリンピックではなく普通にF1の話しでもしようじゃありませんかw(滅)

先日、F1第13戦ハンガリーGPがブダペスト郊外のハンガロリンクで開催されたわけですが…
ミハエル・シューマッハが偉大な記録を打ち立てましたね。

まずは年間最多勝。
1993年ウィリアムズ・ルノーを駆るナイジェル・マンセルが開幕戦から怒涛の5連勝を挙げ、そのまま波に乗り年間9勝という大記録を打ち立てて93年のワールドチャンピオンをもぎ取ってから9年…
皇帝ミハエル・シューマッハが年間11勝という前代未聞の記録を達成。
しかもチャンピオンが確定したのは93年のマンセル、02年のミハエル共に11戦目という異常な早さ。
(ちなみにレース開催数は93年が16戦に対し、02年は17戦だったため、ミハエルの記録が史上最速決着として残ってます)

この大記録は打ち破られないと思っていたら…
今年のミハエルは開幕5連勝の後、第6戦モナコGPこそトゥルーリに持っていかれたものの、第7戦目から第12戦目まで怒涛の6連勝!!
わずか12戦目にして自身の持つ年間11勝に並んだのです。
ちなみに開幕5連勝というのは93年にマンセルが打ち立てた記録と並ぶタイ記録です。
そしてシーズン中の連勝記録は1952年にアルベルト・アスカリ(だったかな?)が打ち立てた6連勝というのが最高記録。

そしてやってきた第13戦ハンガリーGP。
ミハエルはぶっちぎりで優勝し、年間12勝およびシーズン中の7連勝という2つの大記録を達成しました。
同時に、この時点でコンストラクターズタイトルはフェラーリに確定。ドライバーズタイトルも、可能性が残されているのはフェラーリを駆るミハエルとバリチェロの2人のみという他を寄せ付けない圧倒的な強さ。

さて、こうなったらあとは記録をどれだけ伸ばすことができるかが楽しみなわけですが、残されたレースを見てみましょう。

○第14戦ベルギーGP
2年ぶりの開催となるベルギーGP。とても難しいサーキットでマシンの性能のみならず、ドライバーの腕も試されるサーキット。
よって、ミハエル有利。
ちなみに、ミハエルの記念すべき初勝利は1992年ベルギーGPです。

○第15戦イタリアGP
フェラーリの地元イタリア。ココで負けることは許されません。
スタンドは毎年真紅のフェラーリカラーに染まります。
まず負けないでしょう。

○第16戦中国GP
今年から開催されることになった中国GP。できたばっかりのサーキットで十分なデータはありませんが、中速〜高速のサーキット。
フェラーリのマシン特性には合わないような気がしますが、フェラーリの安定性は見たことの無い新サーキットでは大きな武器になるでしょう。
よって、ココはフェラーリが潰れない限り他が勝手に潰れるはず…

○第17戦日本GP
ミハエルの大得意なコース。
同じくココを大得意とするライバル、アイルトン・セナ、ミカ・ハッキネンはもういない…
90%ミハエルの勝ちでしょう。

○最終戦ブラジルGP
ココはちょっと微妙…
タイヤ特性的にもブリヂストンはキツイか…?
ココは負けそうですね。

と、全部見てきたわけですが、何か全部勝ちそうですねw(爆)
中国でミスらなければ、少なくとも最終戦前までは全勝しそう…(汗)
さてさて、実際はどうなることやら…
とっても楽しみですね♪

先頭 表紙

MASAやん:(ノ∀`)アチャー リオのサーキットはもう使われてないんですよw 今のF1はサンパウロにある「ホセ・カルロス・パーチェ」というサーキットです( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-08-21 23:18 )
ブラジルGPって、リオのサーキットですよね?MotoGPだと、上位をブリジズトン勢がほぼ独占したんだけどなぁ… 1人ビアッジがミシュランタイヤで2位に入ったくらいかな? / MASAFUMI ( 2004-08-21 22:06 )
アク郎さん:ミハエルは超有名人ですからね( ̄▽ ̄)b ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ その略は危険なのでやめてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2004-08-20 23:58 )
neoさん:ミハエルとセナですか、難しいところですね(´Д`) σ( ̄▽ ̄)はミハエルが上だと思ってますが、人それぞれですね。活躍した時期がもう少し被ってたらわかりやすいんでしょうが… アイルトンシンボリΣ(´□`|||) 競馬ネタですね?(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-08-20 23:49 )
ぶるさん:永遠に歴史に残る記録としてココでとんでもない記録を打ち立ててもらいたいという気もあるんですよね( ̄▽ ̄) ミハエルこそ最強なり( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-08-20 23:48 )
ゆきちゃん:ココまで来たら残り全部勝った方が面白いです(´Д`)b(クソ / ICB ( 2004-08-20 23:46 )
やっぱりミハエル強い・・・さすがオイラが唯一知ってるだけのことはある(´ー`)ウフフ(関係なしw) よく分かりませんけどとにかくフェ○の安定性は凄いのかφ( ̄ー ̄ )メモメモ(だからその略ヤメレw / あくろう ( 2004-08-19 13:35 )
ミエハル強すぎですね(´□`|||) セナさんとどっちが評価が高いのですか( ̄∇ ̄)?アイルトンシンボリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(支離滅裂) / neo茶 ( 2004-08-18 00:01 )
ミハエル強すぎですね(´□`|||) このまま圧勝しすぎるよりは、誰かが破ってほしいと思います( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-17 21:54 )
オリンピック(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪ ミハエルゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 何か勝ちまくりですd(´∀`*)ネッ たまには他の人も勝たせてあげましょうょ・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-08-17 17:04 )

2004-08-15 日記開始から3ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

ついにこのクソ日記も開始から3ヶ月が経ちましたヽ(´▽`)ノ♪
未だに1日も休んでいないのが唯一の自慢です(´_つ`)b

というわけでやって参りましたよ〜( ̄▽ ̄)b
まずは今月1ヶ月間のつっこみ回数ランキングから見ていきましょう♪
あ、ちなみに、σ( ̄▽ ̄)の日記更新が遅かったために8月14日のつっこみは入ってません(死)
と思ったけど、後から14日の分も追加しましたww

1位(32日):ゆきちゃん
2位(25日):アク郎さん
3位(18日):Bitさん
4位(16日):ぶるさん
5位(12日):narumasaさん
6位( 8日):MASAFUMIさん
7位( 7日):翔破さん
8位( 5日):ぞねっち、あさくらさん
10位(4日):neo universeさん、ニケさん
12位(3日):まさひろさん
13位(2日):りんてつさん、KING?さん
15位(1日):元湘南人さん、TRAINさん

ゆきちゃんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
1日も欠かさずつっこんでくれてます・゜・(ノД`)・゜・カンドー
そして最近BBS等でほとんど見かけなくなってしまったレアキャラのアク郎さんが2位!
コレはビックリですね( ̄▽ ̄)w

では総合ランキングにいってみましょう♪
一体どうなってるのかなぁ(・∀・)ニケヤニケヤ

1位(56日):ゆきちゃん()

2位(48日):narumasaさん()

3位(38日):アク郎さん()

4位(33日):Bitさん()、Blue Italianさん()
6位(29日):MASAFUMIさん()
7位(23日):翔破さん()
8位(13日):まさひろさん()
9位(12日):あさくらさん()
10位(11日):Mr.ぞねさん()
11位(9日):りんてつさん()、neo universeさん()
13位(6日):ニケさん()
14位(4日):TRAINさん()
15位(3日):元湘南人さん()、Heatさん()
17位(2日):kaoruさん()、たくやさん()、KING?さん()
20位(1日):えーほーさん()、zen.さん()、たかあきさん()、ねじさん()

怒涛の毎日つっこみで遂にゆきちゃんがトップに立っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そして、宮城に帰ってろくにPC触れないMASAやんが一気にランクダウン・゜・(ノД`)・゜・
アク郎さんが7位から一気にベスト3に大躍進♪この調子でBBSにも来て欲しいですが(爆)

さて、来月はどうなるか楽しみですね(・∀・)ニケヤニケヤ

先頭 表紙

まさひろさん:確かにそうですねw(笑) 次も順位キープでお願いします( ̄▽ ̄)b(何 / ICB ( 2004-08-18 02:10 )
KING?さん:(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪じゃんじゃんお願いします( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-08-18 02:09 )
翔破さん:Σ(´□`|||) そんな事言わないで下さいよ・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-08-18 02:09 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 激しく( ゜Д゜)ゴルァ!! / ICB ( 2004-08-18 02:08 )
なるさん:まだまだ逆転の可能性はありますよ( ̄▽ ̄)b(何) ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━んですw / ICB ( 2004-08-18 02:07 )
MASAやん:・゜・(ノД`)・゜・ 早く東京にカムバーック( ̄▽ ̄)b そしたら毎日つっこみですね(・∀・)ニケヤニケヤ(爆) / ICB ( 2004-08-18 01:58 )
ゆきちゃん:ホントに毎日つっこみゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! これからもヨロシクお願いしますね( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-08-18 01:56 )
ぶるさん:さりげなく4位にランクアップです( ̄▽ ̄)b ぶるさんのトコのつっこみ回数σ( ̄▽ ̄)が集計しときましょうか?(爆) / ICB ( 2004-08-18 01:50 )
りんてつさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ちゃんとつっこんでくれないと集計できませんよ(´Д`)w(何) / ICB ( 2004-08-18 01:49 )
σ( ̄∇ ̄)8位ですねwというかたまにつっこむぐらいなのに前と順位変動してないっすねw / まさひろ ( 2004-08-17 17:36 )
今度からもっとランクUP目指してやるヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2004-08-17 09:14 )
さすがゆきちゃん!ひまじ(ry / 翔破 ( 2004-08-17 08:07 )
ランクアップ(´ー`)スーパーウフフ♪ BBSか・・・これからは顔出すようにするかな?雑談とか旧とかに・・・(クソw / アク郎 ( 2004-08-17 05:22 )
トップ取られた_| ̄|○ ww 前回手を抜くといいつつ手を抜くつもりはなかったのに・゜・(ノД`)・゜・ 結果的にその発言を実行してしまった形になってしまった_| ̄|○ / narumasa ( 2004-08-17 00:00 )
ランクダウン・゜・(ノД`)・゜・ このクソな状況じゃ、Powderの掲示板だけで精一杯ですよ。せっかく毎日突っ込む宣言したのに・・・ オイラの実家に新しいPCと光を・・・ / MASAやん ( 2004-08-16 23:24 )
どうですか。ちゃんと全部、忘れずにつっこみました(*σ´ェ`)σYO☆ よかったε- (´ー`*)ホッ Iしゃんが喜んでくれるならヽ(´▽`)ノ / ゆきちゃん ( 2004-08-16 19:43 )
おぉ、5位か、なかなかやるな自分(´ー`)(誰 最近うちツッコミ回数集計してない・・・240まで来るとめんどくさくて_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-16 15:04 )
あっ下がってらぁアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!毎日見てるのにつっこんでなかったか_| ̄|○つっこんだ気分になってました(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-08-16 12:26 )

2004-08-14 たいぶ遅れて更新ヾ(;´▽`A``アセアセ

先週の疲れが一気に出たらしく最近ちょっとキツくて何もしてませんでした( ̄▽ ̄)
しかも13日には父親が4ヶ月ぶりにアメリカから帰ってくるし(´Д`)
なんでアメリカとか中途半端なトコに行くかなぁ…
政府さん!東北の陸上自衛隊ばっかり派遣してないで、佐世保の海上自衛隊もどんどんイラクに派遣してください(=゜ω゜)ノ(←×)

あ、ちなみにイラクに派遣されるといっても、日本の自衛隊は軍隊ではないので、
活動を行うのは基本的に非戦闘地域のみであり、意外と安全なのです( ̄▽ ̄)b
しかし、一応命がけではあるんで、きちんと政府から特別にお金が支払われるのですが、その額が結構ハンパじゃないw
1日あたりいくらだと思います?(・∀・)ニケヤニケヤ
答えは…

2万7000円です( ̄▽ ̄)b

どうでした?予想より多かったんじゃないですか?(・∀・)ニケヤニケヤ
だってねぇ…1ヶ月派遣されたとして、この値を30倍してみてくださいよw
結構とんでもない額になるでしょう?
しかもこのお金って給料とは別に支払われるわけだから、給料も合わせればワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイですよww(爆)


さてと…
この日って何か日記のネタになるようなことあったっけなぁ…(; ̄▽ ̄)
多分特に何もありませんでしたね( ̄▽ ̄)b(死)

というわけでヾ(・д・。)バイバイ♪(滅)

先頭 表紙

アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! アク郎さんも(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 年間120日休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ぜいた(ry / ICB ( 2004-08-18 01:40 )
なるさん:前線に立つことになると風呂にはあんまり入れないですね(´Д`) σ( ̄▽ ̄)の父親はイラクではなくアメリカに行ってたんで、そのような特別なお金は(σ・Д・)σゲッツしてませんw_| ̄|○ / ICB ( 2004-08-18 01:39 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんまで自衛隊狙ってるΣ(´□`|||) とりあえずスゴイ体力が必要っぽいです(´Д`) / ICB ( 2004-08-18 01:38 )
ぶるさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 自衛隊員ですよ(・∀・)ニケヤニケヤ 一応自衛隊員も国家公務員なんで、職業としては結構ナイスですよw(大変ですがww) / ICB ( 2004-08-18 01:37 )
あ、オイラも自衛隊になるかな(´Д`)←(不純w でも休みは年間120日欲しいので・・・(死滅) / アク郎 ( 2004-08-17 05:20 )
σ( ̄_ ̄)は知り合いから聞いたんですが、お風呂とか滅多に入れないらしいっすね・・・。 イラク派遣の話ではないんですがw 風呂は入れないとするときついなぁ・・・_| ̄|○ けどそのお金は(´ー`)ウフフ ICBさんの父親もその額を(σ゜ 3゜)σゲッツしたんですか?w / narumasa ( 2004-08-17 00:03 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!儲かるじゃん(´□`|||) σ(・ω・*)もそうしよっかな〜(爆  ( ´艸`)ムププ それだけってw ヾ(・д・。)バイバイ♪ / ゆきちゃん ( 2004-08-16 19:38 )
お父さん自衛隊員だったんですか!?知らなかったです・・・ おいらも自衛隊員になって給料稼ごうかな(´Д`)(激しくやめとけw) / Blue Italian ( 2004-08-16 15:07 )

2004-08-13 福岡ライブ!!

この日は福岡ライブでしたねw
朝7時40分に家を出発して博多へ向かい、ぶるさんと合流♪
いろいろテキトーに遊んだ後Bitさんとも合流♪
でクソなボウリングをやった後会場へw
あ、ボウリングの結果は聞かないで下さい(爆)

ライブ前、グッズ販売の列に並んでいると…
(´▽`ホ)さん出現キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
大阪で見かけはしてたんですが、話したのは今回が初めてです( ̄▽ ̄)

んで、ライブスタートw
今回は11列目だったんで大阪に比べれば余裕で見えまくりでしたね♪
で、TOMOKAちゃんとRED WORKER’zにハマりましたw
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
TOMOKAちゃんのROCKINGマジでカッコよかったです( ̄▽ ̄)
今回のライブで一番良かったかもww
MAIちんもROCKINGみたいな曲歌ってくれないかなぁ(´Д`)(無理言うなw)

ライブ後に突然FormulaをROMってるK原からメールがw(死)
どうやら博多駅にいる模様w
仕方なく(←×)博多駅に向かってやると、発車ギリギリにホームに到着w
顔が見える距離なのに携帯で話すという謎な行動をしてましたw(爆)

その後σ( ̄▽ ̄)も電車に乗り、12時半に佐世保に到着w
疲れ果ててたんで風呂に入って即寝ました( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ いや、あの成績だったらアク郎さんがヨユーでトップでしたねw(爆) / ICB ( 2004-08-18 01:31 )
クソなボウリングワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ オイラもいればイイ勝負だったのに〜w / アク郎 ( 2004-08-17 05:19 )
ゆきちゃん:目の前にホさん( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何) やっぱりTOMOKAヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!ですね(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-08-16 09:48 )
ぶるさん:同じくROCKING( ゜д゜)ホスィ(何w Bible、ROCKINGの連発はヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!ですよね♪ / ICB ( 2004-08-16 09:47 )
ねおさん:TOMOKAちゃんヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノヨカッタ!!ですよ♬ 時間あるときにねおさんの所でスレ立てましょうか?(・∀・)ニケヤニケヤ DVDはσ( ̄▽ ̄)も出して( ゜д゜)ホスィですw / ICB ( 2004-08-16 09:45 )
翔破さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ あの(´▽`ホ)さんを覚えていないなんて・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-08-16 09:44 )
ホちゃんは今日、目の前にいました、以上(ぇ ともかヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!! おつかれさまぃてぃん♬ / ゆきちゃん ( 2004-08-16 03:12 )
お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)ノ♪ボウリング激しく ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw ROCKING( ゜д゜)ホスィ(イミフw BibleとROCKINGの連続はマジハマりますね♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 18:57 )
御疲れ様でした〜♪ 相も変らずハードに生きていますね♪ TOMOKAちゃんROCKINGミテ━━━━(≧▽≦)━━━━!! やっぱしカッコよかったんだぁ〜!! ぁぁ、本気(マジ)見てぇヨ〜・゜・(ノД`)・゜・ 特別TOMOKAちゃん好きな訳ではないんだけど「N」の2〜4曲にはヤラレちゃったのら〜ヽ(゜∀。)ゞ TOMOKAちゃんのおかげで「Bible」のみじゅじゅの声も生きてるような気がするし♪(´∀`*)ウフフ ウチで詳細キボンヌ♪(死) LIVE DVD出せ〜出せ〜ヽ( ̄д ̄)ノ(死滅) / neo茶 ( 2004-08-15 07:28 )
お疲れ様でした!!(´▽`ホ)さんならσ( ̄∀ ̄)会ったことあります。ただ数秒顔みただけと、微妙な会話があっただけなのでどんな人か覚えてな(ry / 翔破 ( 2004-08-15 05:50 )

2004-08-12 久しぶりの連発w

今日はいろいろありましたねぇ…
まずは朝。
6年半ぶりに幼なじみのコに会いに行きました。
すると…
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) …!

MIYUdに似てるんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
いやぁ〜マジでカワイかった(*´Д`)ポワワ〜ン(死)
とりあえず家の中に入れてもらい1時間ちょい話してたっぽいですw
そのコは今九大に行ってるんですが、さすがに頭(・∀・)イイ!!!ですね♪
まぁ昔から頭良かったですがww

でもせっかく久しぶりに会えたのに次に会えるのは半年後くらいになりそうな予感w
ま、6年半に比べれば全然短いですがね( ̄▽ ̄)
次はMAIちんに似てたらいいなぁ(ダマレ

で、その後ゲーセンに行ってハトのぬいぐるみをひたすら狙ってUFOキャッチャーに励んでいたんですが、プーさん(30cmくらいの)しかとれず…_| ̄|○
帰りのバス代も使い果たすという罠w(死)
しかたなく銀行で金おろして何とか帰還w

で、もちろん次は病院♪(爆死)
今日はあんまり話せなかったんですが、帰るときにさりげなく…
「Oさんって、プーさん好きですか?」と聞いてみたら
「いや、別に好きじゃないよ」と…
ガ━━Σ(゜д゜|||)━━ン
でも一か八か
「これ、さっき取ってきたんですけど、あげますよ♪」って言ってプーさんを渡したら、
「うわ〜おっきぃ〜♪でも何かそれいいね♪あたしね、16日が誕生日なんだ。だから誕生日プレゼントだね♪」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
喜んで受け取ってくれました♪

次に会えるのはお盆明けの17日です…
待ち遠しいなぁw( ̄▽ ̄)w

というわけで、明日は福岡ライブですw
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

ぶるさん:みゆたんの家に1時間と考えると(*´Д`*)ハァハァ(クソ ぶるさんが狙ってる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-08-16 09:42 )
Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ まだMAIちんのほうが可能性高そうなんですが( ̄▽ ̄)w(何) / ICB ( 2004-08-16 09:41 )
みゆの家に1時間とは何事だ(;゜Д゜)!?(違w 今度会うときは是非私も(ry / Blue Italian ( 2004-08-15 18:58 )
半年後、みずずに似てたら紹介してくださいヽ( ̄∇ ̄)ノw / Bit ( 2004-08-14 22:07 )
アク郎さん:そのコはもう福岡に帰ってしまいました・゜・(ノД`)・゜・ 次に会えるのは冬休み以降確定です_| ̄|○ よって写メは無理ですね(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / ICB ( 2004-08-14 19:04 )
りんてつさん:(*´Д`*)ハァハァってwwΣ(´□`|||) そんなことしてないですよww ちなみにその時間帯は風呂に入ってましたw(何) / ICB ( 2004-08-14 19:01 )
ゆきちゃん:MIYUdに似てて良かったのかどうかはわかりませんがww(爆) プーさん喜んでもらえたのは良かったです( ̄▽ ̄)b 8月16日…誰だ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぇ / ICB ( 2004-08-14 18:37 )
MIYUdに似てる女の子…羨ましい・゜・(ノД`)・゜・ 写メール( ゜д゜)ホスィ!( ゜д゜)ホスィ!!( ゜д゜)ホス〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!!!(ウザw / アク郎 ( 2004-08-14 07:59 )
女の子とあえて(・∀・)イイ!!日々を送ってますね(゜∀゜)ニヤニヤ 今頃福岡で(´Д`*)ハァハァし終わったころかな(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-14 01:04 )
みゆに似てる(*^▽^)/★*☆オメデト♪w プーさん気に入ってもらえてよかったね♬ 8月16日といったらσ(・ω・*)の知ってる人の中に誕生日の人がいたような気が・・・(*´-`)ンー、調べとこww 福岡ヾ(^▽^*)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪ / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:54 )

2004-08-11 祝90回♪(中途半端w)

前日の影響で起きたのはメチャクチャ遅いですw
たぶん10時半とかだったような気が…(死)

まぁ、ぶるさんよりは早く起きt…(ry

で、午後からバイト。
お盆休み前最後のバイトですヽ(´▽`)ノ♪

あ、そういえば大阪追加公演にはリリィ先生も参加していたそうですね…
あぁ…σ( ̄▽ ̄)も行きたかったなぁ…
そうすればリリィ先生の暴走を見ることができたのに(←×)
ま、リリィ先生とはリリィ先生が暇なときならいつでも会えますがね( ´ー`)スーパーウフフ
リリィ先生とはまたビリヤードで勝負したいものです(・∀・)ニケヤニケヤ

そういえば最近σ( ̄▽ ̄)ZONE熱がかなりMAX状態ですw
やっぱりライブがあると全然違いますね( ̄▽ ̄)b
まだ今年はドコにも参戦してないという人はもう少しの辛抱ですね(´Д`)w

先頭 表紙

ぶるさん:Σ(・ω・ノ)ノ ぶるさんより起きるのが遅かったとは…_| ̄|○(何) リリイ先生は常に暴走してますからww(爆死) / ICB ( 2004-08-16 09:40 )
Bitさん:大阪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 仕事熱は急激に降下中ですね?(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / ICB ( 2004-08-16 09:38 )
8/11は早起きでしたぜ(´ー`)w リリイさん(・∀・)イイ!!!先生になって暴走っぷりが増した気がしました(´_つ`)b(死 / Blue Italian ( 2004-08-15 19:00 )
大阪最強ヽ( ´ー`)ノフッ ZONE熱は今〜38℃で〜♪♬ 最高潮です!!!(・◇・)ゞそのかわり仕事熱が(´Д`)w 90回おめでた☆★ / Bit ( 2004-08-14 22:10 )
アク郎さん:σ( ̄▽ ̄)も埼玉だけだと思ってましたからねぇw アク郎さんもビリヤードするんですねw(・∀・)ニケヤニケヤ 今度勝負しましょうヽ(´▽`)ノ♪ / ICB ( 2004-08-14 18:16 )
ゆきちゃん:早いんですかΣ(´□`|||) 大丈夫か受験生ww(爆) Σ(´□`|||)「イ」は小さくなかったのかww 今初めて知りましたw(滅) DDRワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-08-14 18:15 )
リリイ先生が大阪追加に参加してたってのはオイラもビビりましたw てっきり埼玉だけだとばかり思ってた・・・(⊃∀`) ビリヤード対決するときはオイラも呼んで下さいね(=゜ω゜)ノ♪ / アク郎 ( 2004-08-14 07:57 )
10時半早(´□`|||) まぁ、σ(・ω・*)にとってはですけど・・・ リリイさんは「リリィ」ではなく「リリイ」ですd(▼▼メ) DDR熱MAXですヽ(´▽`)ノ(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:49 )

2004-08-10 キツすぎ(´Д`)

前々日、前日のハードスケジュールにも関わらず、この日は6時起きで新大阪へ向けて出発。
新幹線は7時10分発なのに、駅に到着したのが7時3分という超ギリギリな時間ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ間に合ったから良しとしましょうw

で、博多で特急に乗り換え佐世保へ到着。
家に帰ってシャワー浴びてるともうバイトの時間(´Д`)
σ( ̄▽ ̄)を殺す気ですか?(自爆)

で、例の生徒にみずずのうちわをプレゼントしてあげたら喜んでました( ̄▽ ̄)
バイト終わって帰ってきてから、飯食ったら即死…
今年に入ってから一番寝たかも(´Д`)w

先頭 表紙

Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! って、みずずうちわ持ってるじゃないですか(ノ∀`)アチャー / ICB ( 2004-08-15 03:55 )
みずずうちわ(⊃∀`)w 私にもクレ!щ(゜Д゜щ) / Bit ( 2004-08-14 22:11 )
アク郎さん:あのスケジュールは鬼です(´Д`)w さすがのσ( ̄▽ ̄)でも耐えられませんでした_| ̄|○ / ICB ( 2004-08-14 18:12 )
ゆきちゃん:マジで疲れました(´Д`)w ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン みずず推しですw / ICB ( 2004-08-14 18:11 )
あの不眠王のICBさんがそんな簡単に寝てしまうほど疲れただなんて。。。(´□`;)w / アク郎 ( 2004-08-14 07:56 )
バイト(´□`|||) お疲れw 例の生徒はみずず推し_〆(゜▽゜*)メモメモ  / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:46 )

2004-08-09 大阪ライブ♪

朝の6時28分に近鉄なんば西口に到着。
9時過ぎにzen.さんと合流。
10時半くらいにBitさん、つぐさん、うっちゃんと合流(飛びすぎw)
で、ボウリング4ゲーム(内容書けw)
ゲーセンでちょっと休憩w
昼飯。(ネタ発見)
ゲーセン。
夕方4時に会場到着。
いろんな人と遭遇。
6時半、ライブスタート。
9時、ライブ終了(ぉ
いろんな人と遭遇。
11時半、友達の家へ。

とまぁ、こんなカンジですね(省略しすぎだってばww)


☆行動を共にした人☆
zen.さん、Bitさん、つぐさん、うっちゃん

☆また会ったね♪な人☆
Heatさん

☆初めて会った人☆
なちゃん、あっきぃさん、飛竜さん、TAKUさん

☆初めて見かけた人☆
AAA.さん、KING?さん、青波さん、ホッピーさん、どらごんさん

随分と増えましたねΣ(・ω・ノ)ノ
感想…
なちゃんは筋肉質(*/∇\*)キャ(死)
飛竜さんは意外と小さいよ♪(ぇ
青波さんはホントにブルーウェーブの帽子かぶってたよ♪
ホさんは面白かったよ♪(爆)

ハイ、このくらいでカンベンしてください(´Д`)w(死)

先頭 表紙

Bitさん:追加も激しく行きたかったです・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-08-15 02:58 )
お疲れさんでした〜☆★ 追加公演のときにはもっと人集まったんですけどね(ノ∀`)w 残ってればよかったのに… / Bit ( 2004-08-14 22:13 )
アク郎さん:有名人がイパーイいましたね( ̄▽ ̄)b アク郎さんも来れば良かったのにww(無理言うなww) / ICB ( 2004-08-14 18:10 )
ゆきちゃん:初めて見かけた人ってのは、σ( ̄▽ ̄)が一方的にその人を見たってコトですよ♪ 省略ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死) / ICB ( 2004-08-14 18:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪名前だけでも知ってる人ばかり!オイラも行きたかったな・・・ / アク郎 ( 2004-08-14 07:53 )
省略しかされてませんな(´Д`) はじめて見かけた人゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 何か微妙な表現ですね ( ´艸`)ムププ / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:44 )

2004-08-08 まとめて更新♪(しばらくはZONEネタばっかりw)

ハイ、ZONEウィークに入りました♪( ̄▽ ̄)b

この日は高校のときの友達と長崎で遊んで、その後夜行バスで大阪へと向かっていました♪

それだけです(・∀・)ニケヤニケヤ(死刑)

先頭 表紙

MAIちん追っかけWEEK(・∀・)ニケヤニケヤ(何) / ICB ( 2004-08-15 01:16 )
みずず追っかけWEEK(≧∇≦)ノ彡☆★ / Bit ( 2004-08-14 22:14 )
アク郎さん:Σ(´□`|||) 何もヘンなことはしてませんよwww / ICB ( 2004-08-14 18:06 )
ゆきちゃん:ようやくハードウィークが終わりました(´Д`)w 東京ではヨロシク(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2004-08-14 18:05 )
イケない遊びをして、その後夜行バスで・・・( ´∀`)クスクス←(× / アク郎 ( 2004-08-14 07:51 )
ZONEウィークまたの名をハードウィークですねd(▼▼メ) お疲れ様ですょ、ホントにw / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:42 )

2004-08-07 今日は書くことたくさんあるから2部構成w というわけで前編

今日はバイトが午前中に入ってたんで9時に塾へ。
で、授業が2時間終わった後の休み時間にスゴイことが…
塾の経理担当の人から「週末の予定とかは立ってるの?」と聞かれたんで、
「大阪へライブ観に行ってきます」と答えると、
「何のライブなの?」と更に聞いてくるんで、
「ZONEです」と言うと…その瞬間に異様な反応を示す生徒がw
「先生、今ドコに行くって言いました?ね、ドコって言いました?」
「え…ZONEのライブだけどヾ(;´▽`A``アセアセ」
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!」
どうやら、その子もZONEのファンらしいw
しかもみずず推し(「しかも」の意味がわからんw)
いやぁ〜スゴイ偶然ですなぁ…
とりあえずZONEについていろいろ語ってたら休み時間が終わってしまったんですが、授業そっちのけでしばらく語ってました(´_つ`)(←×)

で、更に1時間授業をやった後、バイトを切り上げて帰宅。
昼食をとって、着替えて、スグに病院へ向けて出発。
今日は2時20分に到着。
σ( ̄▽ ̄)とほぼ同時に別の患者さんが来て、σ( ̄▽ ̄)の後にもう1人来て、それ以外は患者さんは誰1人として来ませんでしたw
だから、もちろん今日もOさんといろいろ話したんですが、今日のOさんはハジケてましたね( ̄▽ ̄)w(爆)
ちょっと今日の会話内容はココには書きづらいんですが…ww
というわけで一部割愛( ̄▽ ̄)
なんか今日はOさんのいろんな姿を見ることができましたね。
土曜だから4時までしか診療やってないんですが、その短い時間ながら今までで一番面白かったかもw
食事についてもいろいろ話しましたねw
σ( ̄▽ ̄)とOさんって食生活似てるかも。
Oさんは野菜食べますがw(爆)

そんなこんなしてるうちにあっという間に4時。
「よ〜し、か・え・ろ・お〜♪」とか言いながら着替えに行ってるw(・∀・)ニケヤニケヤ(何)
今日は街の方まで行かないといけなかったんで病院の目の前で別れることに…_| ̄|○
Oさんの車に乗せてもr…(ry

で、街に出向いてまず向かった所は…
TAITOです( ̄▽ ̄)b(爆)
で、久々にビーマニでギャラリーを集めることができました・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり夏休みの土曜日は人が多いですね。じゃんじゃん集まってきますw
最高で8人くらい見てたような気がします( ´ー`)スーパーウフフ
音ゲーが廃れつつあるこの時代に8人はなかなかスゴイですよw(・∀・)ニケヤニケヤ

その後はKOF NEO WAVE。
またラスボスでやられました…_| ̄|○
何か、何やってもダメなんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
誰か倒し方教えてください…_| ̄|○

そしてゲーセンを後にし、おもちゃ屋さんへギャザをやりにGO
4人いて、全員プレイ中でしたが、しばらく見ていると1人が抜けたんで、手が空いた人に声をかけると…
見た目はかなり日本人なのに実はアメリカ人だった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
また英語でデュエルですか・゜・(ノ∀`)・゜・
しかたなくσ( ̄▽ ̄)はこないだと同じスライドを取り、勝負に臨むと…
向こうトロンで瞬殺された…_| ̄|○
2戦連続何もできなかった・゜・(ノД`)・゜・

その後は別の人とゴブリンで勝負して5連勝♪( ´ー`)スーパーウフフ
やっぱゴブリン強いわヽ(´▽`)ノ♪

字数的にもこの辺が限界かな?
とりあえず前編終わり〜♪
後編は主にF1についてですw

先頭 表紙

アク郎さん:そのコもZONEの授業やってくれって言ってました(´Д`)b(マジw) って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 眼科逝ってください(´Д`)b(爆死) / ICB ( 2004-08-13 03:23 )
ゆきちゃん:世に溢れているΣ(´□`|||) σ( ̄▽ ̄)の周りには1人もいなかったんですが…(*´ノェ`)コソーリ(死) トロンにスライドで勝つのは無理ぽ(´Д`)b って、Oさんの詳細゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ / ICB ( 2004-08-13 03:22 )
なるさん:内容は想像に任せます(爆死) σ( ̄▽ ̄)は他人のを見て研究もしますが、やはり見られるように頑張ってますね( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-08-13 03:21 )
こんどの授業は「課外授業・ZONEについて」で決まりですね(-ω☆)♪ 「か・え・ろ・お〜♪」の"え"と"ろ"だけが太字に見えたんですが・・・気のせいか_| ̄|○ww(眼科逝けw / アク郎 ( 2004-08-10 05:46 )
そりゃ、ZONEファンは世に溢れてますからねw 省略されてるから(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪ またアメリカ人 ( ´艸`)ムププ って強(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 後半F1かぃ(´□`|||) Oさんの詳細かと思った_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-08-08 08:28 )
どんな内容を話したんだろ(´ー`)ウフフ ビーマニってうまい人はすごいですよね! σ( ̄_ ̄)もゲーセンでビーマニやらDDRを難しい曲を簡単にやったりしている人は見ちゃいますねw / narumasa ( 2004-08-08 00:45 )

[次の10件を表示] (総目次)