himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-13 福岡ライブ!!
2004-08-12 久しぶりの連発w
2004-08-11 祝90回♪(中途半端w)
2004-08-10 キツすぎ(´Д`)
2004-08-09 大阪ライブ♪
2004-08-08 まとめて更新♪(しばらくはZONEネタばっかりw)
2004-08-07 今日は書くことたくさんあるから2部構成w というわけで前編
2004-08-07 後編ですよん
2004-08-06 F1が大変だ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
2004-08-05 6日ぶり・゜・(ノД`)・゜・


2004-08-13 福岡ライブ!!

この日は福岡ライブでしたねw
朝7時40分に家を出発して博多へ向かい、ぶるさんと合流♪
いろいろテキトーに遊んだ後Bitさんとも合流♪
でクソなボウリングをやった後会場へw
あ、ボウリングの結果は聞かないで下さい(爆)

ライブ前、グッズ販売の列に並んでいると…
(´▽`ホ)さん出現キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
大阪で見かけはしてたんですが、話したのは今回が初めてです( ̄▽ ̄)

んで、ライブスタートw
今回は11列目だったんで大阪に比べれば余裕で見えまくりでしたね♪
で、TOMOKAちゃんとRED WORKER’zにハマりましたw
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
TOMOKAちゃんのROCKINGマジでカッコよかったです( ̄▽ ̄)
今回のライブで一番良かったかもww
MAIちんもROCKINGみたいな曲歌ってくれないかなぁ(´Д`)(無理言うなw)

ライブ後に突然FormulaをROMってるK原からメールがw(死)
どうやら博多駅にいる模様w
仕方なく(←×)博多駅に向かってやると、発車ギリギリにホームに到着w
顔が見える距離なのに携帯で話すという謎な行動をしてましたw(爆)

その後σ( ̄▽ ̄)も電車に乗り、12時半に佐世保に到着w
疲れ果ててたんで風呂に入って即寝ました( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ いや、あの成績だったらアク郎さんがヨユーでトップでしたねw(爆) / ICB ( 2004-08-18 01:31 )
クソなボウリングワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ オイラもいればイイ勝負だったのに〜w / アク郎 ( 2004-08-17 05:19 )
ゆきちゃん:目の前にホさん( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何) やっぱりTOMOKAヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!ですね(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-08-16 09:48 )
ぶるさん:同じくROCKING( ゜д゜)ホスィ(何w Bible、ROCKINGの連発はヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!ですよね♪ / ICB ( 2004-08-16 09:47 )
ねおさん:TOMOKAちゃんヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノヨカッタ!!ですよ♬ 時間あるときにねおさんの所でスレ立てましょうか?(・∀・)ニケヤニケヤ DVDはσ( ̄▽ ̄)も出して( ゜д゜)ホスィですw / ICB ( 2004-08-16 09:45 )
翔破さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ あの(´▽`ホ)さんを覚えていないなんて・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-08-16 09:44 )
ホちゃんは今日、目の前にいました、以上(ぇ ともかヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!! おつかれさまぃてぃん♬ / ゆきちゃん ( 2004-08-16 03:12 )
お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)ノ♪ボウリング激しく ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw ROCKING( ゜д゜)ホスィ(イミフw BibleとROCKINGの連続はマジハマりますね♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 18:57 )
御疲れ様でした〜♪ 相も変らずハードに生きていますね♪ TOMOKAちゃんROCKINGミテ━━━━(≧▽≦)━━━━!! やっぱしカッコよかったんだぁ〜!! ぁぁ、本気(マジ)見てぇヨ〜・゜・(ノД`)・゜・ 特別TOMOKAちゃん好きな訳ではないんだけど「N」の2〜4曲にはヤラレちゃったのら〜ヽ(゜∀。)ゞ TOMOKAちゃんのおかげで「Bible」のみじゅじゅの声も生きてるような気がするし♪(´∀`*)ウフフ ウチで詳細キボンヌ♪(死) LIVE DVD出せ〜出せ〜ヽ( ̄д ̄)ノ(死滅) / neo茶 ( 2004-08-15 07:28 )
お疲れ様でした!!(´▽`ホ)さんならσ( ̄∀ ̄)会ったことあります。ただ数秒顔みただけと、微妙な会話があっただけなのでどんな人か覚えてな(ry / 翔破 ( 2004-08-15 05:50 )

2004-08-12 久しぶりの連発w

今日はいろいろありましたねぇ…
まずは朝。
6年半ぶりに幼なじみのコに会いに行きました。
すると…
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) …!

MIYUdに似てるんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
いやぁ〜マジでカワイかった(*´Д`)ポワワ〜ン(死)
とりあえず家の中に入れてもらい1時間ちょい話してたっぽいですw
そのコは今九大に行ってるんですが、さすがに頭(・∀・)イイ!!!ですね♪
まぁ昔から頭良かったですがww

でもせっかく久しぶりに会えたのに次に会えるのは半年後くらいになりそうな予感w
ま、6年半に比べれば全然短いですがね( ̄▽ ̄)
次はMAIちんに似てたらいいなぁ(ダマレ

で、その後ゲーセンに行ってハトのぬいぐるみをひたすら狙ってUFOキャッチャーに励んでいたんですが、プーさん(30cmくらいの)しかとれず…_| ̄|○
帰りのバス代も使い果たすという罠w(死)
しかたなく銀行で金おろして何とか帰還w

で、もちろん次は病院♪(爆死)
今日はあんまり話せなかったんですが、帰るときにさりげなく…
「Oさんって、プーさん好きですか?」と聞いてみたら
「いや、別に好きじゃないよ」と…
ガ━━Σ(゜д゜|||)━━ン
でも一か八か
「これ、さっき取ってきたんですけど、あげますよ♪」って言ってプーさんを渡したら、
「うわ〜おっきぃ〜♪でも何かそれいいね♪あたしね、16日が誕生日なんだ。だから誕生日プレゼントだね♪」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
喜んで受け取ってくれました♪

次に会えるのはお盆明けの17日です…
待ち遠しいなぁw( ̄▽ ̄)w

というわけで、明日は福岡ライブですw
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

ぶるさん:みゆたんの家に1時間と考えると(*´Д`*)ハァハァ(クソ ぶるさんが狙ってる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-08-16 09:42 )
Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ まだMAIちんのほうが可能性高そうなんですが( ̄▽ ̄)w(何) / ICB ( 2004-08-16 09:41 )
みゆの家に1時間とは何事だ(;゜Д゜)!?(違w 今度会うときは是非私も(ry / Blue Italian ( 2004-08-15 18:58 )
半年後、みずずに似てたら紹介してくださいヽ( ̄∇ ̄)ノw / Bit ( 2004-08-14 22:07 )
アク郎さん:そのコはもう福岡に帰ってしまいました・゜・(ノД`)・゜・ 次に会えるのは冬休み以降確定です_| ̄|○ よって写メは無理ですね(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / ICB ( 2004-08-14 19:04 )
りんてつさん:(*´Д`*)ハァハァってwwΣ(´□`|||) そんなことしてないですよww ちなみにその時間帯は風呂に入ってましたw(何) / ICB ( 2004-08-14 19:01 )
ゆきちゃん:MIYUdに似てて良かったのかどうかはわかりませんがww(爆) プーさん喜んでもらえたのは良かったです( ̄▽ ̄)b 8月16日…誰だ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぇ / ICB ( 2004-08-14 18:37 )
MIYUdに似てる女の子…羨ましい・゜・(ノД`)・゜・ 写メール( ゜д゜)ホスィ!( ゜д゜)ホスィ!!( ゜д゜)ホス〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!!!(ウザw / アク郎 ( 2004-08-14 07:59 )
女の子とあえて(・∀・)イイ!!日々を送ってますね(゜∀゜)ニヤニヤ 今頃福岡で(´Д`*)ハァハァし終わったころかな(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-14 01:04 )
みゆに似てる(*^▽^)/★*☆オメデト♪w プーさん気に入ってもらえてよかったね♬ 8月16日といったらσ(・ω・*)の知ってる人の中に誕生日の人がいたような気が・・・(*´-`)ンー、調べとこww 福岡ヾ(^▽^*)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪ / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:54 )

2004-08-11 祝90回♪(中途半端w)

前日の影響で起きたのはメチャクチャ遅いですw
たぶん10時半とかだったような気が…(死)

まぁ、ぶるさんよりは早く起きt…(ry

で、午後からバイト。
お盆休み前最後のバイトですヽ(´▽`)ノ♪

あ、そういえば大阪追加公演にはリリィ先生も参加していたそうですね…
あぁ…σ( ̄▽ ̄)も行きたかったなぁ…
そうすればリリィ先生の暴走を見ることができたのに(←×)
ま、リリィ先生とはリリィ先生が暇なときならいつでも会えますがね( ´ー`)スーパーウフフ
リリィ先生とはまたビリヤードで勝負したいものです(・∀・)ニケヤニケヤ

そういえば最近σ( ̄▽ ̄)ZONE熱がかなりMAX状態ですw
やっぱりライブがあると全然違いますね( ̄▽ ̄)b
まだ今年はドコにも参戦してないという人はもう少しの辛抱ですね(´Д`)w

先頭 表紙

ぶるさん:Σ(・ω・ノ)ノ ぶるさんより起きるのが遅かったとは…_| ̄|○(何) リリイ先生は常に暴走してますからww(爆死) / ICB ( 2004-08-16 09:40 )
Bitさん:大阪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 仕事熱は急激に降下中ですね?(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / ICB ( 2004-08-16 09:38 )
8/11は早起きでしたぜ(´ー`)w リリイさん(・∀・)イイ!!!先生になって暴走っぷりが増した気がしました(´_つ`)b(死 / Blue Italian ( 2004-08-15 19:00 )
大阪最強ヽ( ´ー`)ノフッ ZONE熱は今〜38℃で〜♪♬ 最高潮です!!!(・◇・)ゞそのかわり仕事熱が(´Д`)w 90回おめでた☆★ / Bit ( 2004-08-14 22:10 )
アク郎さん:σ( ̄▽ ̄)も埼玉だけだと思ってましたからねぇw アク郎さんもビリヤードするんですねw(・∀・)ニケヤニケヤ 今度勝負しましょうヽ(´▽`)ノ♪ / ICB ( 2004-08-14 18:16 )
ゆきちゃん:早いんですかΣ(´□`|||) 大丈夫か受験生ww(爆) Σ(´□`|||)「イ」は小さくなかったのかww 今初めて知りましたw(滅) DDRワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-08-14 18:15 )
リリイ先生が大阪追加に参加してたってのはオイラもビビりましたw てっきり埼玉だけだとばかり思ってた・・・(⊃∀`) ビリヤード対決するときはオイラも呼んで下さいね(=゜ω゜)ノ♪ / アク郎 ( 2004-08-14 07:57 )
10時半早(´□`|||) まぁ、σ(・ω・*)にとってはですけど・・・ リリイさんは「リリィ」ではなく「リリイ」ですd(▼▼メ) DDR熱MAXですヽ(´▽`)ノ(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:49 )

2004-08-10 キツすぎ(´Д`)

前々日、前日のハードスケジュールにも関わらず、この日は6時起きで新大阪へ向けて出発。
新幹線は7時10分発なのに、駅に到着したのが7時3分という超ギリギリな時間ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ間に合ったから良しとしましょうw

で、博多で特急に乗り換え佐世保へ到着。
家に帰ってシャワー浴びてるともうバイトの時間(´Д`)
σ( ̄▽ ̄)を殺す気ですか?(自爆)

で、例の生徒にみずずのうちわをプレゼントしてあげたら喜んでました( ̄▽ ̄)
バイト終わって帰ってきてから、飯食ったら即死…
今年に入ってから一番寝たかも(´Д`)w

先頭 表紙

Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! って、みずずうちわ持ってるじゃないですか(ノ∀`)アチャー / ICB ( 2004-08-15 03:55 )
みずずうちわ(⊃∀`)w 私にもクレ!щ(゜Д゜щ) / Bit ( 2004-08-14 22:11 )
アク郎さん:あのスケジュールは鬼です(´Д`)w さすがのσ( ̄▽ ̄)でも耐えられませんでした_| ̄|○ / ICB ( 2004-08-14 18:12 )
ゆきちゃん:マジで疲れました(´Д`)w ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン みずず推しですw / ICB ( 2004-08-14 18:11 )
あの不眠王のICBさんがそんな簡単に寝てしまうほど疲れただなんて。。。(´□`;)w / アク郎 ( 2004-08-14 07:56 )
バイト(´□`|||) お疲れw 例の生徒はみずず推し_〆(゜▽゜*)メモメモ  / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:46 )

2004-08-09 大阪ライブ♪

朝の6時28分に近鉄なんば西口に到着。
9時過ぎにzen.さんと合流。
10時半くらいにBitさん、つぐさん、うっちゃんと合流(飛びすぎw)
で、ボウリング4ゲーム(内容書けw)
ゲーセンでちょっと休憩w
昼飯。(ネタ発見)
ゲーセン。
夕方4時に会場到着。
いろんな人と遭遇。
6時半、ライブスタート。
9時、ライブ終了(ぉ
いろんな人と遭遇。
11時半、友達の家へ。

とまぁ、こんなカンジですね(省略しすぎだってばww)


☆行動を共にした人☆
zen.さん、Bitさん、つぐさん、うっちゃん

☆また会ったね♪な人☆
Heatさん

☆初めて会った人☆
なちゃん、あっきぃさん、飛竜さん、TAKUさん

☆初めて見かけた人☆
AAA.さん、KING?さん、青波さん、ホッピーさん、どらごんさん

随分と増えましたねΣ(・ω・ノ)ノ
感想…
なちゃんは筋肉質(*/∇\*)キャ(死)
飛竜さんは意外と小さいよ♪(ぇ
青波さんはホントにブルーウェーブの帽子かぶってたよ♪
ホさんは面白かったよ♪(爆)

ハイ、このくらいでカンベンしてください(´Д`)w(死)

先頭 表紙

Bitさん:追加も激しく行きたかったです・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-08-15 02:58 )
お疲れさんでした〜☆★ 追加公演のときにはもっと人集まったんですけどね(ノ∀`)w 残ってればよかったのに… / Bit ( 2004-08-14 22:13 )
アク郎さん:有名人がイパーイいましたね( ̄▽ ̄)b アク郎さんも来れば良かったのにww(無理言うなww) / ICB ( 2004-08-14 18:10 )
ゆきちゃん:初めて見かけた人ってのは、σ( ̄▽ ̄)が一方的にその人を見たってコトですよ♪ 省略ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死) / ICB ( 2004-08-14 18:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪名前だけでも知ってる人ばかり!オイラも行きたかったな・・・ / アク郎 ( 2004-08-14 07:53 )
省略しかされてませんな(´Д`) はじめて見かけた人゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 何か微妙な表現ですね ( ´艸`)ムププ / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:44 )

2004-08-08 まとめて更新♪(しばらくはZONEネタばっかりw)

ハイ、ZONEウィークに入りました♪( ̄▽ ̄)b

この日は高校のときの友達と長崎で遊んで、その後夜行バスで大阪へと向かっていました♪

それだけです(・∀・)ニケヤニケヤ(死刑)

先頭 表紙

MAIちん追っかけWEEK(・∀・)ニケヤニケヤ(何) / ICB ( 2004-08-15 01:16 )
みずず追っかけWEEK(≧∇≦)ノ彡☆★ / Bit ( 2004-08-14 22:14 )
アク郎さん:Σ(´□`|||) 何もヘンなことはしてませんよwww / ICB ( 2004-08-14 18:06 )
ゆきちゃん:ようやくハードウィークが終わりました(´Д`)w 東京ではヨロシク(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2004-08-14 18:05 )
イケない遊びをして、その後夜行バスで・・・( ´∀`)クスクス←(× / アク郎 ( 2004-08-14 07:51 )
ZONEウィークまたの名をハードウィークですねd(▼▼メ) お疲れ様ですょ、ホントにw / ゆきちゃん ( 2004-08-14 00:42 )

2004-08-07 今日は書くことたくさんあるから2部構成w というわけで前編

今日はバイトが午前中に入ってたんで9時に塾へ。
で、授業が2時間終わった後の休み時間にスゴイことが…
塾の経理担当の人から「週末の予定とかは立ってるの?」と聞かれたんで、
「大阪へライブ観に行ってきます」と答えると、
「何のライブなの?」と更に聞いてくるんで、
「ZONEです」と言うと…その瞬間に異様な反応を示す生徒がw
「先生、今ドコに行くって言いました?ね、ドコって言いました?」
「え…ZONEのライブだけどヾ(;´▽`A``アセアセ」
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!」
どうやら、その子もZONEのファンらしいw
しかもみずず推し(「しかも」の意味がわからんw)
いやぁ〜スゴイ偶然ですなぁ…
とりあえずZONEについていろいろ語ってたら休み時間が終わってしまったんですが、授業そっちのけでしばらく語ってました(´_つ`)(←×)

で、更に1時間授業をやった後、バイトを切り上げて帰宅。
昼食をとって、着替えて、スグに病院へ向けて出発。
今日は2時20分に到着。
σ( ̄▽ ̄)とほぼ同時に別の患者さんが来て、σ( ̄▽ ̄)の後にもう1人来て、それ以外は患者さんは誰1人として来ませんでしたw
だから、もちろん今日もOさんといろいろ話したんですが、今日のOさんはハジケてましたね( ̄▽ ̄)w(爆)
ちょっと今日の会話内容はココには書きづらいんですが…ww
というわけで一部割愛( ̄▽ ̄)
なんか今日はOさんのいろんな姿を見ることができましたね。
土曜だから4時までしか診療やってないんですが、その短い時間ながら今までで一番面白かったかもw
食事についてもいろいろ話しましたねw
σ( ̄▽ ̄)とOさんって食生活似てるかも。
Oさんは野菜食べますがw(爆)

そんなこんなしてるうちにあっという間に4時。
「よ〜し、か・え・ろ・お〜♪」とか言いながら着替えに行ってるw(・∀・)ニケヤニケヤ(何)
今日は街の方まで行かないといけなかったんで病院の目の前で別れることに…_| ̄|○
Oさんの車に乗せてもr…(ry

で、街に出向いてまず向かった所は…
TAITOです( ̄▽ ̄)b(爆)
で、久々にビーマニでギャラリーを集めることができました・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり夏休みの土曜日は人が多いですね。じゃんじゃん集まってきますw
最高で8人くらい見てたような気がします( ´ー`)スーパーウフフ
音ゲーが廃れつつあるこの時代に8人はなかなかスゴイですよw(・∀・)ニケヤニケヤ

その後はKOF NEO WAVE。
またラスボスでやられました…_| ̄|○
何か、何やってもダメなんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
誰か倒し方教えてください…_| ̄|○

そしてゲーセンを後にし、おもちゃ屋さんへギャザをやりにGO
4人いて、全員プレイ中でしたが、しばらく見ていると1人が抜けたんで、手が空いた人に声をかけると…
見た目はかなり日本人なのに実はアメリカ人だった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
また英語でデュエルですか・゜・(ノ∀`)・゜・
しかたなくσ( ̄▽ ̄)はこないだと同じスライドを取り、勝負に臨むと…
向こうトロンで瞬殺された…_| ̄|○
2戦連続何もできなかった・゜・(ノД`)・゜・

その後は別の人とゴブリンで勝負して5連勝♪( ´ー`)スーパーウフフ
やっぱゴブリン強いわヽ(´▽`)ノ♪

字数的にもこの辺が限界かな?
とりあえず前編終わり〜♪
後編は主にF1についてですw

先頭 表紙

アク郎さん:そのコもZONEの授業やってくれって言ってました(´Д`)b(マジw) って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 眼科逝ってください(´Д`)b(爆死) / ICB ( 2004-08-13 03:23 )
ゆきちゃん:世に溢れているΣ(´□`|||) σ( ̄▽ ̄)の周りには1人もいなかったんですが…(*´ノェ`)コソーリ(死) トロンにスライドで勝つのは無理ぽ(´Д`)b って、Oさんの詳細゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ / ICB ( 2004-08-13 03:22 )
なるさん:内容は想像に任せます(爆死) σ( ̄▽ ̄)は他人のを見て研究もしますが、やはり見られるように頑張ってますね( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-08-13 03:21 )
こんどの授業は「課外授業・ZONEについて」で決まりですね(-ω☆)♪ 「か・え・ろ・お〜♪」の"え"と"ろ"だけが太字に見えたんですが・・・気のせいか_| ̄|○ww(眼科逝けw / アク郎 ( 2004-08-10 05:46 )
そりゃ、ZONEファンは世に溢れてますからねw 省略されてるから(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪ またアメリカ人 ( ´艸`)ムププ って強(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 後半F1かぃ(´□`|||) Oさんの詳細かと思った_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-08-08 08:28 )
どんな内容を話したんだろ(´ー`)ウフフ ビーマニってうまい人はすごいですよね! σ( ̄_ ̄)もゲーセンでビーマニやらDDRを難しい曲を簡単にやったりしている人は見ちゃいますねw / narumasa ( 2004-08-08 00:45 )

2004-08-07 後編ですよん

ハイ、昨日言ってた通りF1について語ろうかと思います。
えっと、いろいろと大変ですよ〜
最近ビッグニュースが多いです。
いくつか紹介しましょう。

・ラルフ・シューマッハがトヨタへ移籍。
・ジェンソン・バトンがウィリアムズへ移籍。
・ヤルノ・トゥルーリがルノーを追われる。
・ジャンカルロ・フィジケラがルノーへ移籍。
・マーク・ウェーバーがウィリアムズへ移籍。
・ファン=パブロ・モントーヤがマクラーレンへ移籍。
・キミ・ライコネンが結婚。
・クリスチアーノ・ダ・マッタがトヨタから解雇。
・ダ・マッタに代わってリカルド・ゾンタがレギュラードライバーに昇格。
・キプロスがF1サーキット建設へ。
・トゥルーリはトヨタへ?
・クルサードはジャガーへ?

こんなもんですかね?
って、多いなΣ(´□`|||)
3000バイトで語りきれないような気がしてきた…ヾ(;´▽`A``アセアセ
じゃあもう移籍話についてはある程度割愛しましょうか。
とりあえず言っておきたいのは
・ラルフの移籍金は5年契約で120億円。
・バトンの移籍に関してBARと裁判沙汰になる可能性がある。
ってことぐらいですかねw

で、ラルフの移籍金はもう少し出してもいいんじゃないか?というのは以前にも書いたんで、省略です(滅)
バトンのことについてちょっと書きましょう♪

バトンは現在BARホンダに所属しています。
バトンとBARの契約は2004年末まで+1年間のオプション。
で、オプションは使うことがほぼ確定していました。
だから2005年もバトンは当然BARに残留するものだと思われていたんですが、先日突然ウィリアムズへの移籍を発表。
しかもウィリアムズ側がバトンを獲得したと発表してきたんです。
移籍先のチームが発表したと言うことは、バトンの移籍が紛れも無い事実であることを物語っています。
バトンはミハエル・シューマッハに匹敵するだけの力をもっている可能性のある素晴らしいドライバーでありますから、BARとしては当然手放したくないはずです。
というわけで、「BARとの契約があと1年残っているのにウィリアムズへ移籍するのは違反だ」として裁判を起こす気マンマンなのです。

でもσ( ̄▽ ̄)が思うに、仮に裁判で勝ってバトンを守ったとしても、ウィリアムズに行きたかったバトンはBARに残ることになってしまったらモチベーションが下がってしまって今まで通りの仕事ができないのではないでしょうか?
今のモントーヤみたいに…
というわけで、BARはおとなしくバトンを手放すべきだと思います。バトンのためにも…

さて、移籍話はこの辺にして、F1そのものについて語りましょう。
今年はフェラーリ&ミハエルの独壇場になるのは間違いないです。
ってか、既になってますw
問題は来年ですよ。
一体ドコのチームが、はたまた誰がフェラーリ&ミハエルを止めるのか…
最有力候補はウィリアムズだと予想します。
そしてそれとほぼ同等の力を発揮してくることが予想されるのがマクラーレンですね。
捨てがたいのはトヨタ…
ラルフが入ることによってチームパワーが向上するのは間違いないです。
ただ、ウィリアムズに追いつけるかとなると難しいですがね…

しかし、何か革命的なことが起きない限りフェラーリは止まらないような気もしますヾ(;´▽`A``アセアセ
一体どうなることやら…
これからも目が離せないですよ〜♪
なんせ次のハンガリーGPでチャンピオンが決定してしまう可能性も十分ありますからねw
では字数的にこの辺で。

先頭 表紙

アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ さすがスロッター(´Д`)w というわけで、アク郎さんも(ry / ICB ( 2004-08-13 03:30 )
翔破さん:というわけで、翔破さんもゆきちゃんと一緒に見てください( ̄▽ ̄)b(爆死) / ICB ( 2004-08-13 03:29 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 14日、15日にフジテレビ系列とスカパー721chでF1が放送されるんで見てください( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-08-13 03:28 )
BARってスロットのあの"BAR"って文字が書いてある黒い絵柄のことじゃないのか( ̄▽ ̄)←(問題外w ミハエル・シューマッハしか分かる名前がない_| ̄|○w / アク郎 ( 2004-08-10 05:51 )
まったく話についていけません_| ̄|...........○ / 翔破 ( 2004-08-09 09:02 )
わかんね(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! il||li _| ̄|○ il||li しかも何か難しいょ・゜・(ノД`)・゜・ 目が離せませんねぇ(何 / ゆきちゃん ( 2004-08-08 08:32 )

2004-08-06 F1が大変だ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

今日は2時には家を出発して病院へと向かう予定だったのですが、昼寝をしてしまい、気付いたら3時半Σ(´□`|||)
急いで支度をしていると携帯が…
この忙しいときに誰だよ って思いながら見てみると…
Oさんからメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
でも予想通りPCからだ…_| ̄|○(死)
やっぱりやり方がよく分からなかったみたいです( ̄▽ ̄)
一応メールで簡単に説明して、最後に「今からスグ行くんで待ってて下さい♪」ってカンジのメールを入れて、病院にダッシュw
4時ちょい過ぎに到着♪
そしたらOさんが「ありがとう〜♪さっきのメールのおかげでもうできちゃった♪」とww
ありゃりゃ…σ( ̄▽ ̄)が直接教えようと思ってたのにw(爆)
ま、いっかヽ(´▽`)ノ♪
で、今日もOさんと一緒にお菓子を食べながらいろいろ話してましたw
主に話してたのは車についてですね。特にフェラーリについて話してました♪
一緒にフェラーリの公式サイトを見たりしてましたね(笑)

そんなこんなしているうちにいつの間にか7時に。
Oさんが「じゃそろそろ帰ろっか♪」って言って奥の部屋へと着替えにw
しばらくしたら私服のOさんが帰ってきたんですが…
へそ出しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
なんか(・∀・)イイ!!!(←オッサソ)
で、今日も途中まで一緒に歩いて帰りましたww
Oさんって結構身長高く見えるんですが隣に並んでみるとそんなに高くないんですよねw
何cmくらいなんだろうw( ̄▽ ̄)?

さて、話は突然変わるんですが、来年のF1はとんでもないことになりそうですw
詳しくは明日の日記で…(何)

先頭 表紙

アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 危ない略し方をしないでください(´Д`)b (ノ´▽`)ノオオオオッ♪アク郎さんもフェラーリ好きなんですねo(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 / ICB ( 2004-08-13 03:19 )
ゆきちゃん:Σ(´□`|||)ホントにオッサソ…_| ̄|○(自爆) だってぇ…(死) / ICB ( 2004-08-13 03:18 )
翔破さん:(・∀・)イイ!!!ですよw いつでも聞いてくださいなw / ICB ( 2004-08-13 03:16 )
フェ○について・・・(・∀・)ニヤニヤ(その略し方ヤメレw 冗談はともかく、フェラーリはオイラの小さい頃からの憧れの車です♪まず買えないだろうけど・・・_| ̄|○ / アク郎 ( 2004-08-10 05:42 )
PCから ( ´艸`)ムププ ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ 車とか無知ですよσ(・ω・*) よって(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪ 7時になるの早(´□`|||) 省略しすぎですぞい(*´ノェ`)コソーリ ホントにオッサソですね(*´ノェ`)コソーリ / ゆきちゃん ( 2004-08-07 15:28 )
σ( ̄∀ ̄)にもコピーコントロールのかかってるCDコピーする方法教えてください・・・ / 翔破 ( 2004-08-07 14:13 )

2004-08-05 6日ぶり・゜・(ノД`)・゜・

今日はバイトが4時半からだったんで、バイト前に病院行ってきました( ̄▽ ̄)b
実に6日ぶり…
長かった…
Oさんは暖かくσ( ̄▽ ̄)を迎えてくれた(ぉ
さて、今日は何を話そうかなと思っていたら意外にもOさんの方から
「あ、そうだ!○○君に聞きたいことがあったんだった♪」
と言ってきてくれました♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
「コピーコントロールCDをコピーしたいんだけど、どうやったらいいか分かる?」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!得意分野ですよ、得意分野( ̄▽ ̄)b
とりあえず、某所から某ソフトをDLして、インストールしてあげましたw
そんで、使い方を教えてあげました( ̄▽ ̄)
Oさんはσ( ̄▽ ̄)の説明を聞きながらメモを取っていたんですが、
「う〜ん、難しいねぇ…私にできるかなぁ?もしわかんなかったらメールするね♪」
メ、メ、メールΣ(・ω・ノ)ノ

σ( ̄▽ ̄)Oさんのヤフーのメアドなら知ってるんですが、これはもしかしたら携帯のアドを(σ・Д・)σゲッツするチャンスか!?(爆死)
まぁたぶんPCからメール送ってくるでしょうがね(´Д`)

しかし、この後試練がσ( ̄▽ ̄)を襲う…
先生が「患者さんからお菓子もらったから、2人で食べていいよ」って言ったんで、σ( ̄▽ ̄)とOさんで食べることにw
Oさんは「何か飲み物が無いと食べれないね。」って言って冷蔵庫の中を漁り始めました。
そして取り出したのは…
なんかよく分からないけど、梅のジュース…
何も言わずにコップに次ぎ始めましたw
うん、これはきっとOさんの分だよな。間違いない…
そう自分に言い聞かせていたんですが、無常にも
「はい、どうぞ♪」と言ってσ( ̄▽ ̄)の前に差し出してくる…

梅は無理なんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
が、せっかく出してもらった物を残すわけにもいかず、死に掛けになりながら飲み干しました(´Д`)
いやぁ〜マジでキツかった…
春休みのときの紅茶以来の出来事ですね(; ̄▽ ̄)

試練を何とか無事乗り越えると、時間がきてしまったので病院を後にすることに。
病院を出る間際にOさんが「頑張ってね〜♪」って言ってくれたんで
σ( ̄▽ ̄)は「は〜い。じゃ、行ってきま〜す」って言っちゃいました(*/∇\*)キャ(何)

その後バイトに行ったんですが、明日休みになっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
久しぶりに長時間病院に滞在できる〜
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
というわけで明日は5時間を目標に頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)b(爆)

ハイ、今日の画像は…
「ゆりッチのブイ〜♪」ですね( ̄▽ ̄)b


先頭 表紙

アク郎さん:梅は超強敵です(´Д`)w 一気飲みとかしたら即天国行きですね(´Д`)b / ICB ( 2004-08-13 03:16 )
死に掛けながら飲んだのですか・・・(´Д`) 一気飲みとかすればOさんに男らしさをみせつけてやれたのに残念ですね(´ー`)ウフフw / アク郎 ( 2004-08-10 05:40 )
Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ その手がありましたかw(ぇ Bitのv( ̄▽ ̄)vブイブイですか… ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(滅) / ICB ( 2004-08-07 23:34 )
ぶるさん:まぁ嫌いなものばっかりってワケでもないですけど…梅は厳しかった…(´Д`)w しかし拒否はできませんでした…_| ̄|○ / ICB ( 2004-08-07 23:33 )
ゆきちゃん:違法ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死) 拒絶するなんてσ( ̄▽ ̄)には無理です・゜・(ノД`)・゜・ って、Σ(´□`|||) ダメなんですか…?_| ̄|○(死) / ICB ( 2004-08-07 23:32 )
Σ(´□`|||) 「コピーは複雑だから、コピるときいつでも呼んでビシ!!!( ̄∇ ̄)b」って言わなきゃ。。自動的に携帯&会う約束のダブルGETのチャンスだったのに(´Д⊂グスン Bitのv( ̄∇ ̄)vブイブイはいかが?(爆) / Bit ( 2004-08-07 02:21 )
Oさん、ICBさんの嫌いなものばっか・゜・(ノД`)・゜・w つーか梅ジュースって・・・((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル さすがにそれは拒否りそうだわ_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-07 00:25 )
CCCD(´□`|||) いったい何聞くかと思ったら…( ゜Д゜)ゴルァ!! Oさんも違法しる_〆(゜▽゜*)メモメモ たまには拒絶しましょうd(▼▼メ) (*/▽\*)キャとかはやめてくださいm(_ _"m)ペコリ / ゆきちゃん ( 2004-08-06 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)