himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-07 スーパー( ´ー`)ウフフ
2004-07-06 ついに…
2004-07-05 積分( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
2004-07-04 暇だ
2004-07-03 只今7月4日午後3時でございます(超極秘事項)
2004-07-02 授業ラク♪
2004-07-01 7月…別に何もないw(爆)
2004-06-30 6月(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2004-06-29 (=゜ω゜)ノ ==== ●)´д`)ノ (何)
2004-06-28 雀鬼襲来…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル


2004-07-07 スーパー( ´ー`)ウフフ

以前に1回だけちょっと書いたんですが、σ( ̄▽ ̄)は学校帰りに近所のスーパーに結構立ち寄るんですね。
買い物以外に理由があるのは以前書いたとおりです。
そこのスーパーでバイトやってるコがメッチャカワ(・∀・)イイ!!んですよ(爆死)
今までのσ( ̄▽ ̄)の経験からして火曜〜金曜の夕方以降にいるとみたw(何)

ちなみに、毎回会計はそのコのレジへε-ε-ε-ε-ε-ε-(。・ω・)。(滅)
もちろん今日もそうしました♪( ̄▽ ̄)w

ピッ、ピッ、ピッ。
「531円になりま〜す♪」
σ( ̄▽ ̄)は普通に500円玉1枚と10円玉3枚、1円玉1枚を出したんですが、
出した直後に、
「しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!これじゃお釣りがもらえないじゃないかぁぁぁぁぁっ!!」
と思ったものの、時既に遅し…_| ̄|○
まぁ仕方ない。今回はレシートだけでガマンしよう(´_つ`)b(←×)

すると…
「1万と31円お預かりいたします♪」
と…

ん?σ( ̄▽ ̄)の聞き間違いだよな…?
でも1万って聞こえたような…
ってか、「と」は確実に聞こえた…
531円なら「と」の音は出ないはずだぞ…?

混乱して立ち尽くすσ( ̄▽ ̄)ww
そうこうしてるうちに、レジの中から5000円札と1000円札を出して数え出してるじゃありませんかΣ(´□`|||)
「9000と、500円のお返しです♪」
ってσ( ̄▽ ̄)にレシートと一緒に9500円を…

σ( ̄▽ ̄)は混乱して
「え?え?いや…あれ?」
完全に取り乱してますw(´Д`)

向こうも素直にお釣りを受け取らないσ( ̄▽ ̄)を不審に思っているらしく混乱気味w
ようやく事態に感づいたらしく、
「あ!!1031円でしたっけ?」
と…
いや、σ( ̄▽ ̄)紙幣は1枚たりとも出してませんよ?
「いやいや、531円ちょうど払いましたよwww」
と教えてあげると、かなり恥ずかしそうに
「すみません!」だって(・∀・)ニケヤニケヤ

まぁ誰にだってミスはありますよねw
でもあのコじゃくて、他の店員だったら9500円ぶんどっていたことはまず間違いないですね(´_つ`)(←×××)
これでσ( ̄▽ ̄)の好感度アップ間違いなし( ´ー`)ウフフ(危)

先頭 表紙

ゆきちゃん:浮気癖Σ(´□`|||) _| ̄|○ アフォ言うな( ゜Д゜)ゴルァ!!(爆死) / ICB ( 2004-07-10 17:41 )
ねおさん:何気に初ツッコミどうもです♪カワイイ娘は渡しませんよwう( ´ー`)スーパーウフフ(死) σ( ̄▽ ̄)のトコ、びとさんトコ、ニケさんトコでのσ( ̄▽ ̄)の専アイは全部同じ人物ですよw(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-07-10 17:40 )
ぞねっち:Σ(・ω・ノ)ノストーカーじゃないですってw タッチングはお金のやり取りのときに少ししましたがw(爆死) σ( ̄▽ ̄)は危ない人物じゃないですよw( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-07-10 17:37 )
アク郎さん:ハイ、早速作っちゃいましたよ( ´ー`)スーパーウフフ みんな使ってください♪ / ICB ( 2004-07-10 17:35 )
なるさん:Σ(´□`|||)犯罪なんですかw(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 顔覚えられてる自信はありますよw( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-07-10 17:34 )
りんてつさん:工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 σ( ̄▽ ̄)は間違いなく逆ですよw だってカワ(・∀・)イイ!!んですもんw(爆) 画像のアップは…( ´ー`)スーパーウフフ(何) / ICB ( 2004-07-10 17:33 )
MASAやん:発覚って…前から書いてましたよw( ´ー`)スーパーウフフ 画像は一応あるんですが(あるのかよw)アップしようかなぁ〜(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / ICB ( 2004-07-10 17:32 )
まさひろさん:やっぱり恥ずかしいんですかww 気をつけて下さいねw( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2004-07-10 17:31 )
ぶるさん:おかげで( ´ー`)スーパーウフフの顔文字ができましたw(笑) ぶるさんから9000円奪えるんですね?(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / ICB ( 2004-07-10 17:30 )
浮気癖キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(←×) なんて(・∀・)イイ!!ことが起こってるんですか(´□`|||) てか、店員さんなんてアフォなんですか(←×) / Z-ONE ( 2004-07-10 12:17 )
キャワイイ娘キタ━━━━((*´Д`*))━━━━!!! 某Bi○サイトのIしゃんの専愛は氷川き○しでつか( ̄▽ ̄)?(爆酢) / neoちゃん ( 2004-07-10 01:08 )
スススス・・・・・・スス・・・ストーカー行為(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(違w タタッタ・・・・タタ・・・タッチングプレイ((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル(違w この男・・・危なすぎるwwwwwwwww / Mr.ぞね ( 2004-07-09 04:09 )
>ぶるさん 「スーパーウフフ」ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww というわけでICBさんが「スーパーウフフ」の顔文字作って(・∀・)ニケヤニケヤや(*´Д`*)ハルハルに続き気流行らせましょう( ̄▽ ̄)b ww / アク郎 ( 2004-07-09 04:01 )
ちなみにおつりが間違ってて受け取って黙っていたら犯罪だそうです(´Д`)w 何罪か忘れましたがw これでそのレジの子にICBさんの顔は覚えられたw 間違いない! / narumasa ( 2004-07-09 02:13 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工σ(・_・)だったら絶対好感度<9500円です(´Д`)で、画像はいつごろUPですか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-07-09 00:00 )
ICBさんのお気に入りの娘が、また1人発覚ですね(・∀・)ニヤニヤ 画像UPお願いしますw / MASAFUMI ( 2004-07-08 20:01 )
σ( ̄∇ ̄)もたまにおつり間違えそうになる事がw あの時ってめっちゃ恥ずかしいんですよw後ろに並んでる客が多ければ多いほどねw / まさひろ ( 2004-07-08 18:29 )
スーパーウフフって(´ー`)ウフフのスーパーバージョンかと思った(´Д`)(イミフw) おいらも1000円受け取ってるのに、10000円と勘違いして9000円オツリ渡しそうになった事が_| ̄|○w おいらの場合ICBさんにパクられる((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルww / Blue Italian ( 2004-07-08 12:22 )

2004-07-06 ついに…

ついにドラクエXのプレイ時間が600時間を越えました。
このまま続ければFFZの記録を抜いてしまいそうですw

------- これより追記分 ---------

今日は久々にzen.さんとメッセをしました♪
メチャクチャ久しぶりだったなぁ〜( ̄▽ ̄)
で、会話内容は…
数学UBを教えてもらいたい、と…
最近σ( ̄▽ ̄)いろいろ教えてますね(笑)
まぁ、教えるってのは勉強にもなるし、数学とか理科って、問題を解くこと自体が楽しいから全然問題ないんですがね( ´ー`)ウフフ
というわけで、じゃんじゃん質問してきてください♪(・∀・)ニケヤニケヤ

さて、突然なんですが、千葉県といえば「女子高生」ですよね?(´Д`)?(何)
そして、女子高生といえば「千葉」ですよね?(´Д`)?(何w)
いや、別にヘンな意味は含んでないですよww
ただ単に、千葉県には女子高生が多いってことですw(´Д`)(苦しい)
だって、σ( ̄▽ ̄)が通学のとき、柏駅でJR常磐線から東武野田線に乗り換えるんですが、常磐線のホームから野田線のホームに移動する間に見かける高校生の男女比は…

観察初日: ♂:♀=5:33
2日目 : ♂:♀=3:29
3日目 : ♂:♀=2:28

ここまで差がハッキリ出れば、これは偶然じゃないですw
だって、東京の駅だとこういうことはないですよww
やっぱり千葉県は女子高生が多いんですw
理由は分かりませんがww(´_つ`)

先頭 表紙

りんてつさん:あ、やっぱりそうですか?σ( ̄▽ ̄)もそう思ってたんですよねw(クソ死) / ICB ( 2004-07-08 06:55 )
なるさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ それはさすがにないでしょうw(当たり前ww) ホントに原因不明ですw(´Д`)w / ICB ( 2004-07-08 06:55 )
アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ さすが師匠w 行動が早いですねw( ̄▽ ̄) ナンパしまくりですか?(´Д`)?(爆死) / ICB ( 2004-07-08 06:54 )
ぶるさん:Σ(´□`|||)一応300時間以上は画面見てますよw 正確な時間はわかりませんが400時間近いかもしれませんw(´_つ`) / ICB ( 2004-07-08 06:52 )
ゆきちゃん:数Bと物理ダントツトップだったんですか!?σ( ̄▽ ̄)が教えたのが原因だとしてもそれはもう実力の一部ですよ♪これからも頑張ってくださいね〜♪ / ICB ( 2004-07-08 06:52 )
千葉県の多数の女子高生がICBさんの通学時間に合わせてるだけですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-08 02:47 )
千葉は柏が人通り多いっすからねぇ〜 もしかして男はみんな就職して高校には進学していないとか(←てきとーな事言うなw / narumasa ( 2004-07-08 00:26 )
数学才 ゛ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ そういえば、数Bと物理。両方ともダントツトップでした(○ゝω・)b σ(・ω・*)の実力です(←×)ウソです。Iしゃんに教えてもらったからですw (ゆき´▽`)ノΩ゛ へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜 / ゆきちゃん ( 2004-07-08 00:25 )
じゃあ来年からは千葉県に住むかな(´ー`)ウフフ←(わかりやすすぎw / アク郎 ( 2004-07-08 00:10 )
え、でも実質画面見てる時間ってほとんどないんじゃ(´Д`)?(死 / Blue Italian ( 2004-07-07 17:09 )
DQ(*^▽^)/★*☆オメデト♪記録はヨユーで抜きましょうねd(▼▼メ) 時間ないの(´□`|||) ぁとでちゃんと書いてくださいね(ナニ / ゆきちゃん ( 2004-07-07 16:06 )

2004-07-05 積分( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

いや、マジでw(何)
積分が分かりません(´_つ`)b(死)
あのヒゲ教授のせいだ…
間違いない。

ってか、ヒゲ教授(←実は名前知らないw)誰かに似ているとの噂…
それが今日明らかになりましたw

それは…


なんと…



あの有名な…




漫画家の…




江川達也さんです。


いや、冗談抜きに似てるんですが…(汗)

ん?ちょっと待てよ…?
江川さんって…
数学の免許持ってるぞ…?

もしかして…
本人ですか?(´Д`)?(死)

そんなことをずっと思ってた1日でしたw(爆死)

ちなみに今日は江川達也さんの写真ですw


先頭 表紙

アク郎さん:さすが師匠w エロ漫画は全て研究済みなんですね?(・∀・)ニケヤニケヤ(死) やっぱり有名人なんですねww / ICB ( 2004-07-07 02:43 )
とれさん:がもうひろし…ラッキーマンですか?(´Д`)? / ICB ( 2004-07-07 02:42 )
Heatさん:確かに言われてみれば似てるかもww(爆) / ICB ( 2004-07-07 02:42 )
江川達也キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!東京大学物語だ♪あのエロ漫画(´∀`*)ウフフ(爆 / アク郎 ( 2004-07-07 02:27 )
がもうひろし(´Д`)?(違うってw / とれいん ( 2004-07-07 01:02 )
ズームインサタデーで旅してるあの沖縄のアナウンサーにも似てますw(何w) / Heat ( 2004-07-06 22:39 )
なるさん:テレビにも出てるんですかΣ(・ω・ノ)ノ sinヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww かなりウケましたw(爆) / ICB ( 2004-07-06 21:50 )
ゆきちゃん:教授のせいでわかりません(←×) 結構有名な漫画家らしいですよw σ( ̄▽ ̄)も良く知らないんですがw(死) / ICB ( 2004-07-06 21:49 )
翔破さん:大学の数学はもう意味不明ですヽ(´▽`)ノ♪(死) まぁ教授が悪いんですよw(死滅) その○に入る文字は…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-07-06 21:49 )
あのマンガ家ですねw それにマンガ家の割には結構テレビにも出てますよねw 今度サイン(σ゜ 3゜)σゲッツしてきてくださいw もしかするとsinかも_| ̄|○(変なギャグイラネw / narumasa ( 2004-07-06 21:43 )
Iしゃんにもわかんない問題ってあるんだ_〆(゜▽゜*)メモメモ (`□´/)/ ナニィィイイイ!!江川達也さんですか(´Д`)?知らないけど(*^▽^)/★*☆オメデト♪www / ゆきちゃん ( 2004-07-06 20:30 )
Σ( ̄□ ̄|||) ICBさんが分からないなんて(((゜Д゜)))ガクガクブルブル○○○○○ / 翔破 ( 2004-07-06 18:18 )

2004-07-04 暇だ

今日は特に何もやることなく家の中にいました。
昨日のボウリングのせいで疲れてたんですねww
とりあえずネットでボウリングのボールについていろいろ調べてたんですが、
専門的過ぎてかなり難しいです(汗)
とりあえず、いろんなサイトに書いてあったことなんですが、やはりマイボールとマイシューズは必須のようですw
合わせて4万〜5万飛んで行くのが痛い…(泣)

夜になってゆきちゃんから数Bの質問受けw
ベクトルと複素数という基本的な分野でしたねw
ってか、ベクトルと複素数って、表記の方法が違うだけでやってることは一緒なんですよねw
でもベクトルの問題を解くのって何年ぶりかだったんでとても楽しかったですね♪

つぅか、ゆきちゃんの学校の教師が作った解答ミスりすぎw
素直な解き方じゃない上に、答えが間違っているというでたらめっぷりw
こんなのが教師やってていいんですかねぇ…

というわけで、テスト中の皆さん。
何かわからないコトがあればσ( ̄▽ ̄)にじゃんじゃん質問してください♪
分かりやすい解説付きでお教えしますよ♪( ´ー`)ウフフ
但し、国語は漢文以外お断りします(爆死)

今日はネタが無いんでこの辺でw
ばいち〜♪

先頭 表紙

なるさん:Σ(´□`|||)法律は無理です(´Д`)w むしろσ( ̄▽ ̄)が教えてもらいたいです(爆) 数学はこまめにやってないとすぐに忘れちゃいますからねww / ICB ( 2004-07-06 21:47 )
ゆきちゃん:ボウリングは楽しいです( ´ー`)ウフフ これからも何でも聞いてくださいね〜♪ / ICB ( 2004-07-06 21:46 )
翔破さん:ちょっとは苦戦してますがねw(笑) まぁまだまだ現役ですからw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-07-06 21:45 )
ぶるさん:いや、ただ、学校帰りだっただけですヽ(´▽`)ノ♪(爆) 早く終わったもんだからついでに寄ろうかなとww(死) 複素数得意とはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / ICB ( 2004-07-06 21:44 )
σ( ̄_ ̄)に法律教えてください_| ̄|○wwww 特に行政法という物を(´Д`)(シルカw σ( ̄_ ̄)だったら数年前にやった数学なんてすっかり忘れてますねww 次から次へと記憶が消去されていくのでw / narumasa ( 2004-07-05 22:59 )
ボウリングにお金使っちゃうんですか?_| ̄|○(ナニ  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ホントにどうもれす(=゜ω゜)ノ♪出鱈目教師ヽ(´ー`)ノマンセー(←×) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は物理でも聞こうかな?(爆 / ゆきちゃん ( 2004-07-05 15:44 )
全部楽勝らしいですね(汗 さすがです(*/∇\*)キャッ / 翔破 ( 2004-07-05 14:50 )
こないだうちの近くまで来てくれてたみたいなのに申し訳ない_| ̄|○ やっとヒマができましたよ(; ̄▽ ̄) 複素数は得意だったな〜♪今やったらサッパリだと思いますが・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-07-05 11:42 )

2004-07-03 只今7月4日午後3時でございます(超極秘事項)

今日は高校時代の友達と4人で(=゜ω゜)ノ ==== ●に行ってきました♪
池袋のロサボウルの投げ放題に行こうと思ったんですが…
人多すぎキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
10時開始なのに、9時55分に行ったら既に全レーン埋まってました…(汗)
というわけで、しかたなくハイパーレーンへw
ハイパーレーンはだいぶ前にバニさん達と行って以来だったので、場所が分かりませんでしたw(爆死)
σ( ̄▽ ̄)のかすかな記憶を頼りに何とかたどり着くことができましたが、気温30℃の中を歩き回ったのでかなり疲れましたww(´Д`)

あぁ、最近思うんですが、なかなか自分の手に合うハウスボールって無いですよねぇ…
ほとんどのボールが右利き用に作ってあるんで、なかなか指が合わない…
マジでマイボールを急いで買わなきゃ…

スコアはかなり最悪で、130をちょっと越えるくらい…
コンスタントに150は出せるようにならないとダメですねぇ(´Д`)w
そのためにもボールとシューズを買わなきゃww

で、(=゜ω゜)ノ ==== ●が終わった後、ゲーセンで目に付いたUFOキャッチャーをしてみることにww
狙う商品は午後の紅茶のぽっぽあやや…じゃなくて、あの鳩の方ですねw
やってみると…
100円で(σ・Д・)σゲッツ!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
というわけで、その写真を載せますね♪(・∀・)ニケヤニケヤ

それから、友達の1人を連れて渋谷まで行き、ノーレートの雀荘へGO!(爆)
その友達は雀荘初体験w
かなり緊張していた様子w
東風戦を5回やって、σ( ̄▽ ̄)はトップ、2チャ、3チャ、トップ、3チャでしたw
まぁ前回MASAFUMIさんと一緒に行ったときよりはマシかなw
MASAFUMIさんの相対強運によって吸い取られた運もだいぶ戻ってきたようですw( ̄▽ ̄)b
ちなみに、その友達は、ラス、3チャ、ラス、3チャ、2チャでしたww
最後負けたのがくや( ゜д゜)スィ…

7時半に雀荘を出て、帰宅w
その友達もσ( ̄▽ ̄)の家に泊まりに来ましたw

じゃあ今日はこの辺でww
ばいち〜♪


先頭 表紙

naruさん:中指と薬指の穴の位置が微妙に違うのですw でもなるさんの力なら14ポンドくらいでも大丈夫なんじゃないですか?( ̄▽ ̄) / ICB ( 2004-07-06 21:43 )
しぶとんですねw こないだハンゲで運を吸われました…_| ̄|○ / ICB ( 2004-07-06 21:42 )
ボーリングの球は右利き用に作られてるんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 初めて知りましたw σ( ̄_ ̄)は右利きなのでわかんなかったですw ってかσ( ̄_ ̄)も指が太すぎてボーリングの球の穴に入らないのが多い・゜・(ノД`)・゜・www ちょっとした悩みです_| ̄|○w / narumasa ( 2004-07-05 00:56 )
ボーリングど━━━(・д・。)━━んマ━━━(・д・。)━━イ(ちん) σ( ̄▽ ̄)も、Myボールほしいけど、ストレートボーラーだからな・・・ しぶとんに行ったんでしょうか?まあ、またそのうち運気を吸ってあげるから安心してw / MASAFUMI ( 2004-07-04 15:47 )

2004-07-02 授業ラク♪

今日はただでさえ2時間目と3時間目しかなかったのに、2時間目が休講になって授業が英語のみでしたヽ(´▽`)ノ♪
しかも3時間目が始まるのって1時だから超楽勝♪
と、余裕かましてたら遅刻しそうになりました(´Д`)w
テストが終わって帰ってきたときにσ( ̄▽ ̄)がサインインしていたのを目撃しているS破さんや、Yちゃんなんかはかわかるんじゃないかな?(笑)

つーか、通学に50分〜1時間かかるから、往復で2時間弱。
学校にいた時間が90分…
これってどういうことですか?(´Д`)w(死)

ま、細かいことは気にしない方向でw( ̄▽ ̄)b

今日はまた特に何も無かったですねw
ゆきちゃんにいろいろ教えてもらって夏休みの辻な…(ry計画が現実味を帯びてきたくらいですかねw(爆)
本気で辻な…(ry探しを敢行する予定です( ´ー`)ウフフ
というわけで、一緒に張り込みを手伝ってくれるスタッフ募集中です(爆)
時給は600円〜(ぉぃ

あ〜明日は朝10時からボウリングの投げ放題に行ってきますw
まぁこの日記を書いてるのが7月3日の午前8時30分で、実はそろそろ出発しないといけないという事は超極秘事項ですがね

今日はこのへんでww
ばいち〜♪

先頭 表紙

田舎者( ゜∀゜)/\(゜∀。)ナカマ 長崎とかでは通学には30分もかかりませんねw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-07-04 21:12 )
近いんですか(汗 すいません、田舎者で・・・ / 翔破 ( 2004-07-04 18:23 )
なるさん:1ゲーム10分ちょいΣ(´□`|||) 速過ぎ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-07-04 15:45 )
翔破さん:首都圏で、通学片道1時間以内は近い方ですよ? あれは大砲撃ってるんじゃなくて、ボウリングしてるんですww / ICB ( 2004-07-04 15:44 )
ゆきちゃん:大学になると休講が結構あってヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイですよw( ´ー`)ウフフ 辻な…(ry計画一緒にやりましょうヽ(´▽`)ノ♪(ヤメレ / ICB ( 2004-07-04 15:43 )
σ( ̄_ ̄)の家の近く(?)にも投げ放題ありますよヽ(´▽`)ノ♪ σ( ̄_ ̄)とLENNON氏で行って、1ゲーム10分ちょいというかなりのハイペースで投げまくりましたwww / narumasa ( 2004-07-03 21:09 )
( ´ー`)ウフフ 偽者のYちゃんが現れましたからねww 通学そんなに時間かかるんですか(汗 大変ですねぇ・・・ 今のメッセの名前って大砲でも撃ってるんですか?(爆 / 翔破 ( 2004-07-03 19:15 )
もう休校とかやめてください。いったいなんなんですか(´Д`)?(ぇ だってそんなの高校じゃないよw(・ε・`。)ンー、いましたねw何時までいたかは覚えてないけどw゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッよくありますw学校にいる時間より登下校の時間が長いことなんかwまぁ、σ(・ω・*)の場合は往復40分なのでありませんが…w辻な…(ry計画 ...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ ボウリングヾ(^▽^*)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ / ゆきちゃん ( 2004-07-03 12:49 )

2004-07-01 7月…別に何もないw(爆)

いつの間にか7月になってしまいましたねw
でも7月って、これといって特別なコトがほとんどないんですよね。
とりあえず、今思いつく限り、7月のビッグイベントを挙げてみますw

 3日:ゆきちゃんの誕生日
10日:ニケさんと(=゜ω゜)ノ ==== ●(ちなみにニケさんはこのことをまだ知らないw)
17日:オレンジパイの定例会(?)
22日:内村照良さん(ウッチャンナンチャン)の誕生日
    実はこの日はアク郎さんの誕生日でもあります(何故隠すww)
24日:MAIちんの誕生日
25日:Bitさん奇襲(日付が分かっていたら奇襲ではないとかいうツッコミは無しw)

今のところこんなもんじゃないですかね。
あ、とりあえず31日あたりに、佐世保に帰るかな…?
8月23日までは佐世保にいると思いますw( ̄▽ ̄)b
佐世保に帰ってまずやりたいこと…
辻な…(ry
なんだろう…やっぱり辻な…(ry (←しつこい)
もう佐世保と言ったら辻な…(ryしか思いつかないです・゜・(ノ∀`)・゜・(クソ死)
だってハウステンボスとか行っても面白くないし…(ってか、σ( ̄▽ ̄)が行って入場料はらったら潰れるのが遅くなるし(←×))

まぁ実際のところ、2年前から内定しているバイトで忙しいんで、辻な…(ry探しはできないと思います(´Д`)w
でもやっと念願が叶うときが来ました。
塾の講師最高ですよね。だって生徒に勉強を教えられるんですよ?
公立の学校の教師は公務員であることをいいことにテキトーな授業しかしないアフォが多いですから、塾で生徒にいろいろ教えてあげないとダメですよね。

あ、忘れてた…
もう1つ大事なコトがあるじゃないですか!
佐世保と言えば…
Oさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(懐)
ヤバイ…最近メールしてないなぁ…(; ̄▽ ̄)
そろそろメール入れてみるかな…
そういえば、今σ( ̄▽ ̄)の薦めで、Oさんは毎週水曜NHKで放送されている囲碁の番組を見て勉強中なんですよ( ´ー`)ウフフ
σ( ̄▽ ̄)が佐世保に帰ったら囲碁の勝負をしようと言ってましたね(・∀・)ニヤニヤ
最近囲碁やってないから腕が落ちたかなぁ…
というわけで、また囲碁の勉強でも始めますかw

なんかよくわからない日記になったけど、今日はこのへんでw
ばいち〜♪

先頭 表紙

ローソン( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! じゃあ細かいことが決まったらメッセででも連絡しますね♪ / ICB ( 2004-07-05 10:47 )
11になったんですか?それではローソン(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻ぽ〜ぃして参加させていただきます。 / まさひろ ( 2004-07-04 18:34 )
あ、ボウリングは11日に変更になりました♪まさひろさんも来ますか?(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-07-04 15:54 )
ボーリング11日なら参加できたんですけどねぇ残念_| ̄|○ 一応10日も午前中なら参加できますがw / まさひろ ( 2004-07-03 08:36 )
翔破さん:Σ(´□`|||) 友達なんだからもっと祝ってあげましょうよ〜(笑) / ICB ( 2004-07-03 08:16 )
ゆきちゃん:誕生日おめでとう♪ 辻な…(ry(・∀・)イイ!!(死) Oさんが一番(・∀・)イイ!!のは間違いないですw / ICB ( 2004-07-03 08:16 )
MASAやん:一応行く予定ですよw MASAFUMIさんとボウリング行くと運気を吸い取られる…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 24日はσ( ̄▽ ̄)にとっても大事な日ですw / ICB ( 2004-07-03 08:14 )
アク郎さん:σ( ̄▽ ̄)優しいでしょ?(死) 11日にケテーイしましたね( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-07-03 08:13 )
ゆきちゃんの誕生日です_| ̄|○ さっきまで忘れてたので日記にちょこっと触れるだけでいいや(爆 / 翔破 ( 2004-07-03 04:06 )
誕生日になってからレスしてみるwへぇ〜(*´¬`)ノアクロさん7月22日生まれなんですかァ…σ(・ω・*)の友達と一緒じゃんw佐世保(*´Д`*)ハァハァ 辻な…(ryキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!ヽ(´ー`)ノマンセー Oさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!サル姐(ヤメレ)より(・∀・)イイ!!(ぇ ばいち〜♪ / ゆきちゃん ( 2004-07-03 00:22 )
今月もオレンジの定例会くるんですか? 10日オレも参加希望♪ってか、最近ボーリングにハマりかけてます。 24日は俺のとっては世界の休日並みに重要な日です(笑 / MASAFUMI ( 2004-07-03 00:19 )
7/22をオイラの誕生日ではなくウッチャンの誕生日と書いてくれるところにICBさんの優しさを感じます(⊃∀`) え!?ってか10日なんすか(´□`|||)11日だとばかり思ってた_| ̄|○ / アク郎 ( 2004-07-02 23:09 )

2004-06-30 6月(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最近このタイトルが流行りなんですか(´Д`)?
とりあえずパクってみますたw(爆死)

あ、今学校のPCで日記書いてるのは内緒です(σ・∀・)σYO
ア○郎さんも授業中にいろいろやってたみたいだしw(爆)

今日は特に何もなかったなぁ…
というわけで糸冬了…(死滅)

先頭 表紙

なるさん:Σ(´□`|||)大学のPCからσ( ̄▽ ̄)の日記とかROMってるんですか!?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-07-02 19:52 )
ゆきちゃん:ショボいって言われた・゜・(ノД`)・゜・ まぁそうなんですがねw(死) いや、一応伏せておかないとww(何) この「終了」は一度やってみたかったのですw / ICB ( 2004-07-02 19:51 )
ぞねっち:Σ(´□`|||)学校のPC使ってる人は結構いますよ♪ぞねっちも使いましょうヽ(´▽`)ノ♪ / ICB ( 2004-07-02 19:50 )
大学のPCから更新ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 俺はさすがにロムしかしてないですwwICBさんの日記とか(´ー`)ウフフ / narumasa ( 2004-07-02 00:42 )
Σ(・ω・ノ)ノ!今日の日記しょぼい_| ̄|○まぁ、読むの早くて(・∀・)イイ!!ケド(←×)ア○朗さんって伏せる必要ないと思うのはσ(・ω・*)だけでしょうか(´Д`)?その字体の終了の終ゎ…(´□`|||) / ゆきちゃん ( 2004-07-01 23:17 )
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン☆彡こんな芸術的な短さと、ガッコのPCを利用するという悪事はみたことないですねw / Mr.ぞね ( 2004-07-01 17:49 )

2004-06-29 (=゜ω゜)ノ ==== ●)´д`)ノ (何)

今日は火曜日。火曜日はもともと2時間目〜4時間目までしか授業がないんですが、
今日は突然4時間目が休講になって、2時半で終わりというラッキーな展開に♪
というわけで、学校から帰った後、アク郎さん&MASAFUMIさんと(=゜ω゜)ノ ==== ●へwww

今日は定番になった池袋のロサボウルではなく、アク郎さんの地元の怪しげな(?)ボウリング場でしたw

え〜と…
このボウリング場、レーンがかなりおかしいですね…
オイルが全然ひかれてないですよ?
投げて帰ってきたボールが普通に乾いてるし…(爆)
というわけで、いつもとコンディションの違いすぎるレーンに大苦戦w
ボールの曲がり方が全然違うのでコントロールが定まらない…

ってなコトで、1ゲーム目はクソでしたw
とココで奇跡が!
1ゲーム目を制したのはなんと…なんと…ぬゎぁんとぉっ!
アク郎さんです( ̄▽ ̄)b(爆)
まぁ2ゲーム目以降はいつものアク郎さんに戻ってましたがw(爆死)
2ゲーム目はσ( ̄▽ ̄)が勝って、3ゲーム目はMASAFUMIさんの勝利w
3ゲームのトータルスコアは1ピン差でσ( ̄▽ ̄)がMASAFUMIさんに負けました…_| ̄|○

(=゜ω゜)ノ ==== ●が終わった後、そこの1階をうろついていると、ボールを売ってるトコ発見!
マジで( ゜д゜)ホスィ
3万5000円〜4万4000円ってトコでしたねw(高)
ってか、MASAFUMIさんも言ってましたが、マイシューズはあった方が便利っぽいですねw
毎回毎回借りてたら結構シャレにならない金額飛んで行きますしw

その後、SVC.Chaos、スーパーストリートファイターUX、兎、太鼓の達人をやって、帰りましたヽ(´▽`)ノ♪
家に帰りついた後は特に何も無かったですねw
あ、そうだww
なんかPCが不安定でいきなり再起動したりするんですが、某ハッカーさんにσ( ̄▽ ̄)のPCを遠隔操作してもらって少し手直ししてもらいましたw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

時間がないんで今日はこのへんでw
ばいち〜♪

先頭 表紙

ゆきちゃん:2万円くらいのボールもあるんですがねぇww 某ハッカーさんは某サイトの管理人さんですw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-07-01 22:22 )
まさひろさん:Σ(・ω・ノ)ノ蒲田出身なんですか!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! ってか、σ( ̄▽ ̄)蒲田なんて一言も言ってないのになんでわかったんですか?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-07-01 22:21 )
MASAやん:あの9ピン連打はキツかった…_| ̄|○ マイシューズ( ゜д゜)ホスィですねw 買いに行きましょうヽ(´▽`)ノ♪ / ICB ( 2004-07-01 22:11 )
アク郎さん:ストUシリーズは永遠の名作ですw また行きましょうね〜♪ / ICB ( 2004-07-01 22:09 )
(´,_ゝ`)プッ アクロさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪高(´□`|||)普通それくらいか…_| ̄|○ 某ハッカーさんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / ゆきちゃん ( 2004-06-30 22:12 )
なんと!蒲田来てたんですかぁ? σ( ̄∇ ̄)の地元ですよw  / まさひろ ( 2004-06-30 14:54 )
まあ、最終的にオレの相対強運がICBさんの運気を抑えて、9ピンを並ばせたのが決め手でしたね(?) ってか、今度一緒にマイシューズ買いに行きましょうよ! / MASAFUMI ( 2004-06-30 13:45 )
スト2とかマジありえない( ̄▽ ̄)wT.ホークとかフェイロンとか色褪せてるのに大爆笑(≧∇≦)ww まぁ、また暇な日を探して行きましょうヽ(´▽`)ノ / アク郎 ( 2004-06-30 11:17 )

2004-06-28 雀鬼襲来…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今日は突然MASAFUMIさんがσ( ̄▽ ̄)の家にやってきましたw
MASAFUMIさんと知り合ったのはWhat's inの公開取材のときだから、(ネット上で会うよりも先に現実世界で会った)知り合ってからまだ20日くらいしか経ってないというのに、もうσ( ̄▽ ̄)の家で3泊してますねw(爆)

というわけで、σ( ̄▽ ̄)の家にやってきたor泊まった回数ランキングですw(何)
ぶるさん:1回来訪。
みずラブさん:1回来訪。
Bitさん:1回来訪。1回宿泊。
Heatさん:1回来訪。1回宿泊。
MASAFUMIさん:3回来訪。3回宿泊。
アク郎さん:1回来訪。1回宿泊。
バニさん:1回来訪。

…あれ?こんなもんだっけ?(´Д`)
もっといるような気がするんだけどなぁ…
ま、いっかヽ(´▽`)ノ♪
あ、ちなみにσ( ̄▽ ̄)の家に来たいという方は、JR山手線、JR常磐線、京成電鉄のいずれかで日暮里駅まで来て、南口から出た所から日暮里繊維街というトコ目指してまっすぐ歩き続ければ到着すると思いますw( ´ー`)ウフフ
何事も情報開示の時代ですねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
勝手に遊びに来ちゃってください♪(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうそう。何事も情報開示ってので思い出したんですが、σ( ̄▽ ̄)の友達が
「著作権って何ですか?(´Д`)?委員会」という委員会を設立したっぽいんですが、
この現代にピッタリな委員会ですね♪(爆)
アンチJASRAC、打倒著作権委員会です( ̄▽ ̄)b
この素晴らしい委員会にσ( ̄▽ ̄)も所属したいと思ってる今日この頃ですw
(ってか、もしかしたら勝手に入れられてるかもw(爆))

というわけで、現在のDQXの進行状況w(突然)
えっと、只今PS2が76時間連続起動中ですw
もちろんDQXも76時間起動中ですw
プレイ時間はそろそろ545時間くらいかな…?
早くはぐれメタル3匹目が仲間にならないかな〜と思ってますw

先頭 表紙

アク郎さん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃんじゃん来てくださいヽ(´▽`)ノ♪それよりもσ( ̄▽ ̄)トコのレス…(死滅) / ICB ( 2004-07-01 08:10 )
あさくらさん:170時間を越えたゲームなら10本近くあるかもしれませんw(爆死) 結局100時間起動させてましたw / ICB ( 2004-07-01 08:10 )
Bitさん:著作権( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!( ゜∀゜)/\(゜∀。)ナカマ(死) / ICB ( 2004-07-01 07:58 )
ゆきちゃん:確かに静岡からはちょっと…(笑) 気力があったら来てくださいw(無理w) / ICB ( 2004-07-01 07:42 )
MASAやん:隔週ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆) はぐメタは、オート戦闘を止めないと分かりませんよw / ICB ( 2004-07-01 07:41 )
Heatさん:おひさです♪夏コンのときの宿泊はOKですよ♪ ビーマニなら負けません( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-07-01 07:40 )
ぶるさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勝手に来ちゃってください♪(迷わなければw) / ICB ( 2004-07-01 07:39 )
MASAちゃんダントツゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!w じゃあオイラも負けないくらい泊まりに行くか(´∀`*)ウフフ(いい迷惑だw 著作権(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻ぽ〜ぃw / アク郎 ( 2004-06-30 11:19 )
76時間起動(・∀・)イイ!! 545時間ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w σ( ̄∇ ̄)の最高は170時間でした〜 ドラクエじゃないし、セーブ消えましたが・・・_| ̄|○ / あさくら ( 2004-06-30 06:08 )
著作権(´ー`)ノ⌒θポ-------------------------イ  そういえば最近サルヤのコーナーがぁ・゜・(ノД`)・゜・ / Bit ( 2004-06-30 02:50 )
すっかり東京人じゃないですか(´□`|||) どうせこんな田舎からはいけませんよ・゜・(ノД`)・゜・ 著作権ヽ(○´3`)ノ 76時間って…PS2壊れないかなぁ…(←×) / ゆきちゃん ( 2004-06-30 01:11 )
隔週のペースで泊りに行って、すんません・・・ ってか、あの状態ではぐメタが仲間に入ったかどうかなんて、気付くんですか? / MASAFUMI ( 2004-06-29 20:39 )
5日ぶりに来ました。_| ̄|○(←×) 夏コンの時、余裕があったらまた宿泊させてくださいw(爆)お願いしますw(_ _*wビーマニはノーマルの「4」レベルくらいなら出来ます。(いきなり(何w / Heat ( 2004-06-29 17:03 )
(・◇・)ゞリョウカイッ、勝手にあがりこんでおきます(´ー`)ウフフ(コワw) 一度行ってるけどそれでも迷う事間違いなし(方向音痴_| ̄|○) / Blue Italian ( 2004-06-29 12:38 )

[次の10件を表示] (総目次)