himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-27 忙しかった日曜
2004-06-26 DQX再開♪
2004-06-25 Visual Studio.netキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-06-24 ヤバイ…本気でネタ無し…
2004-06-23 かなり予定外ですよww
2004-06-22 ヤバイ…今日もネタないアルよw(誰)
2004-06-21 特にネタなしw(死)
2004-06-20 ギャザ♪
2004-06-19 オレンジ定例会
2004-06-18 渋谷へGO!


2004-06-27 忙しかった日曜

今日はいろいろと忙しかったです。
掃除・洗濯等やってました。
あ、What's in!の公開取材の日、Bitさんがσ( ̄▽ ̄)の家に泊まったときに忘れて行っちゃったタオルはまだ健在ですよw
普通に使ってます(笑)
次にBitさんに会えるのは8月9日の大阪ライブですかね?
その時にでもお返ししましょう♪(返す予定なら使うなww)
その時ダメでも8月13日の福岡ライブでまた会えるという保険付きw
というわけでBitさん、あと1ヶ月半くらいの間待っといてくださいね〜(死)

あ、そうそう。今日はホントは誰かと(=゜ω゜)ノ ==== ●をしに行く予定だったんですよ。
アク郎さんはほぼ確定で、あと候補メンバーは…
(´▽`ホ)さん、TRAINさん、たくやさん、ニケさん
の4人w
まず最初にダメだったのがニケさん。ちょっと無理らしい…
あとの3人はメッセ落ちてる〜連絡取れねぇwwって状態…
結局連絡が取れないまま予定は中止にw(死)
(電車さんとは今日の昼1時半くらいに連絡ついたんですが、どっちにしろ無理だったとのことw)

ニケさんとは再来週遊ぶ約束をしたんで、今週&来週あたりに暇な人をじゃんじゃん募集します♪
ちなみに遊ぶとしたら必ず行くのが池袋の「ロサボウル」ですw( ̄▽ ̄)b
ZONEファンの間での最近の流行りですねw(何)
まぁσ( ̄▽ ̄)がみんなを連れて行きまくってるからなんですがw(笑)
あそこ、土日は朝10時(だったかな?)までに行けば昼の1時まで投げ放題らしいからかなりオススメですw
σ( ̄▽ ̄)はまだ投げ放題をやったことないんですがw(ってか、こないだ知りましたw)

○何となく作ってみた、今までσ( ̄▽ ̄)とボウリングに行ったことのある人リスト○
九州編:σ( ̄▽ ̄)(クソ死)
西日本編:nobody
関西編:Bitさん
中部編:nobody
関東編:ぶるさん、アク郎さん、MASAFUMIさん、リリィさん、バニさん
東北編:nobody(ある意味MASAFUMIさんはコッチか?)
北海道編:Heatさん

もし「σ( ̄▽ ̄)も行ったことあるぞ( ゜Д゜)フォラァ!!」って人がいたらご報告願いますw
ちなみに、夏ライブの大阪公演のときに、かの有名なつぐ大先生とボウリングに行く予定です。
ホントはあいけせさんも誘いたかったんですが、あいけせさんはやる気がないらしく(爆)時間ギリギリにしか会場入りしないそうなんで、時間が無いそうですw
一応ハウスボールでのベストスコアではσ( ̄▽ ̄)の方がつぐさんを上回ってるんですが(σ( ̄▽ ̄)=197、つぐさん=194)、つぐさんには秘密兵器マイボールがありますからね…
マイボールでのベストスコアは247だから(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
σ( ̄▽ ̄)もマイボール買うとか言っておきながら時間が無くてまだ買ってませんw
早く買わないと…(汗)
ってか、大阪ライブ(1日目)に行く人で暇な人は一緒にボウリングしましょうヽ(´▽`)ノ♪
福岡ライブ、東京ライブ(2日目、3日目)のときもじゃんじゃん受け付けますw
あ…東京のときは無理かな…?
一応今のところ、翔破さん&ゆきちゃんがσ( ̄▽ ̄)の家に泊まりに来るっぽいんでw
翔破さんもゆきちゃんもそのときが初対面になるだろうからキンチョー(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

DQX、只今のところ57時間起動しっぱなし。
フリーズ2回ですw

先頭 表紙

7月に返却ですね(笑) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪大阪ボウリング参加ですか。(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-07-01 07:38 )
タオル〜щ(゜Д゜щ) 仕事で使ってるんで、1枚ちん減るだけでも毎日の使い回しが大変なんです(爆 7/25に東京行きますんで♪ 大阪ボリング参加希望ヽ(゜ω゜= )w / Bit ( 2004-06-30 02:46 )
naruさん:σ( ̄▽ ̄)が197出したときも運に頼ってた部分がありますからねw 運も実力のうちですw / ICB ( 2004-06-29 04:16 )
あさくらさん:しゃくねつ、イオナズン、メガザル、破壊の鉄球は要注意ですw 特にしゃくねつはフリーズしまくりますw 10時間とか日常茶飯事…でもないか… 10時間以上は日常茶飯事ですがw(爆死) / ICB ( 2004-06-29 04:15 )
ゆきちゃん:σ( ̄▽ ̄)もあいけせさんもボウリング好きですからねw 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 喋らないって…・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-06-29 04:14 )
まさひろさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪土曜暇ですかww 都内ならドコでもOKキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! では今度行きましょう♪ / ICB ( 2004-06-29 04:13 )
ぶるさん:カラオケ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ボウリングにしましょうヽ(´▽`)ノ♪(クソ) / ICB ( 2004-06-29 04:12 )
ボーリングは110くらいしかいかないです_| ̄|○w 運が(・∀・)イイ時で160くらいまでいきましたがあれは奇跡ですw / narumasa ( 2004-06-28 22:09 )
ドラクエってフリーズするんですか〜 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw 57時間起動(・∀・)イイ!! σ( ̄∇ ̄)はまだプレステ起動しっぱなしは10時間程度が最高・・・もっと起動しなければ〜♪(何www σ( ̄_ ̄)福岡と東京には不参加です・・・_| ̄|〇w / あさくら ( 2004-06-28 19:41 )
ボウリングすきですねぇ_| ̄|○σ(・ω・*)は苦手です_| ̄|○てか、1回しかやったことありません・゜・(ノД`)・゜・スコアは…忘れたってことで…w翔ちゃんが覚えてたら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル カッスィーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ベスト247(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル もはやプロですd(´∀`*)ネッ (´ρ`)ノぁぃ、今のところ泊まる予定ですw補習行かないと結構痛いけど…wσ(・ω・*)はあんま喋らないかもしれないけどヨロシクね(*゜ー゜)ノ (´□`|||)ホントにずっとやってますねw / ゆきちゃん ( 2004-06-28 16:24 )
土曜なら暇してますがwお誘いがあれば都内ならどこでも行けますよww / まさひろ ( 2004-06-28 14:03 )
東京の時はカラオケに行きそうです(´Д`)(きいてないw / Blue Italian ( 2004-06-28 12:27 )

2004-06-26 DQX再開♪

今日は随分とサボっていたDQXを再開し、プレイしながらFormulaの更新をチョコチョコやってましたw

とりあえずイベントですが、今回のは今までのよりも少しレベルが高くなっていますね♪
1人早速答えを送ってきてくれたんですが、間違ってました( ´ー`)ウフフ
この日記を読んでくれている人にだけヒントをあげましょう♪
今回は「画像」がテーマです。これ以上はまだ言えませんねw

さてさて、ついにスタスタが仲間になっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
え?「スタスタって何?」ですって?
はぐれメタルの2匹目の名前です( ´ー`)ウフフ
ようやく仲間になってくれました♪
というわけで、現在は3匹目捕獲のためにまた頑張ってますw

DQXを再開したことでネタ切れも防げる(・∀・)ニヤニヤ(爆)

先頭 表紙

ゆきちゃん:イベントは諦めないで下さいよw Xはまだまだ頑張りますw / ICB ( 2004-06-28 06:55 )
なるさん:3匹目は「ゆうぼう」ですww( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-28 06:54 )
MASAやん:はぐメタ狩り以外にもやることは山のようにありますw 今度はヘルバトラーを3匹仲間にしないと…w / ICB ( 2004-06-28 01:57 )
翔破さん:ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━ん まだ正解者は現れてないので頑張ってくださいねw / ICB ( 2004-06-28 01:55 )
更新おつ イベントワカンネ_| ̄|○ はぐりん(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ これからも5がんばれーw / ゆきちゃん ( 2004-06-28 00:44 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ってことは3匹目の名前は「イムイム」かな?w(根拠なしw / narumasa ( 2004-06-27 22:23 )
おぉ!二匹目ゲットですか、ってか、はぐメタ狩り以外DQ5でやることあるんですか? / MASAFUMI ( 2004-06-27 20:49 )
はい、間違えた野郎です_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-06-27 17:16 )

2004-06-25 Visual Studio.netキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ハイ、というわけで手に入れましたよ♪
まだインストールしてないんですがw(爆死)
これがあればいままでのクソプログラムなんかより遥かにマシなものが作れます♪

ちょっと今日は時間がないのでこのへんで失礼(=゜ω゜)ノ~~

先頭 表紙

Bitさん:Bitさんのやる気が出るようなプログラムですか?開発費用として1億円ほど出してください(=゜ω゜)ノ(滅) / ICB ( 2004-06-27 10:12 )
プログラミングは高校で習ったけどめっちゃ苦手です…。 私の仕事のやる気がもっと出るようなプログラムを開発して下さい(爆 / Bit ( 2004-06-27 00:48 )

2004-06-24 ヤバイ…本気でネタ無し…

タイトルの通りです(死)
どうしよう〜(汗)

とりあえず25日発売となる「Visual Studio.NET」の予約をしてきました。
普通なら3万とかするソフトなのに、学生用として4800円で発売になると聞いたら買うしかないですよね。
とりあえずこれでやっとまともなプログラミング環境が整いそうです。

今まで6年間、プログラミングはできるのに環境が整わなくて全然プログラム組めないまま時間が過ぎてきましたからね…

これからは暇なときにじゃんじゃんプログラミングができそうですヽ(´▽`)ノ♪

ハイ、ネタが無い&時間が無いのでこの辺で終了♪(滅)


あ、そうだ…
Formulaのトップページの文章に書いてあるちょっとしたクイズっぽいのの答えわかりましたか?(・∀・)ニヤニヤ
答えは1つじゃないんでいろいろ考えてみてくださいね( ´ー`)ウフフ

先頭 表紙

ゆきちゃん:一部の噂によると確実に赤字だとか…プログラミングは別に専門用語ではないと思いますが…数学Aとかの教科書の一番最後に載ってるでしょ? ヒントは…なしです♪(爆死) / ICB ( 2004-06-27 10:10 )
翔破さん:かなりお得です。利益が出てるのか疑問… / ICB ( 2004-06-27 10:08 )
naruさん:正解おめでとうございます♪ / ICB ( 2004-06-27 10:08 )
MASAやん:かなりお買い得でした♪3文字わかってるってことはもう正解が出てるってことですねw / ICB ( 2004-06-27 10:07 )
はいw答えわかりました♪ ここでは書きませんがw / narumasa ( 2004-06-26 23:54 )
3万→4800って(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル利益なしじゃん(´□`|||)で、プログラミングっていったいなんなんですか(´Д`)?専門用語はやめてくださいm(_ _"m)ペコリ、Formulaのトップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ヒント希望(ΦωΦ)フフフ / ゆきちゃん ( 2004-06-26 11:23 )
3万が4800って・・・・かなりお得ですねwww / 翔破 ( 2004-06-26 05:25 )
クイズなんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ちゃんとした歴史問題かと思ったw どっちにしろわかってないですが_| ̄|○w ヒント( ゜Д゜)キボー / narumasa ( 2004-06-25 23:05 )
お得な買い物したねw 今度ネタが無い時はお姉さん特集でお願いしますw クイズの答えは3文字しかわからない・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-25 18:22 )

2004-06-23 かなり予定外ですよww

昨日は実はネタあったのにあんなこと書いちゃいましたw(爆)
えっとですね、2ヵ月半ぶりに髪切ってきました〜ヽ(´▽`)ノ♪
こんなに長期間髪切らなかったのは生まれて初めてのような気がしますねw
まぁそれだけなんですがw(爆死滅)

あと、昨日の分にちょっと追加ですw
・dream
 長谷部優ちゃんが(・∀・)イイ!!
 ちなみに、σ( ̄▽ ̄)の友達で元リーダーである松室麻衣ちゃんと同じ小学校の人がいますw(何)

あ〜なんか最近暇ですw(死)
DQXの高速クリアにでも挑戦してみたい気はあるんですが、いざやるとなると本気モードでやらなければならないんで大変なんですよね…
ゲーマーなんでゲームに関して妥協は絶対に許されませんからねw
まぁこれはどんな人にでも当てはまるんじゃないですか?
自分の好きなコトに本気になれないヤツはダメダメですね、ホント。
好きなコトをやるなら本気でやれよって言いたいですよ。
周りの人間には「これが好きなんだ」とか言っておきながら、スグに飽きてしまったりやめてしまったりするヤツ…こんな人間はダメですよw

そしてそういうヤツに限って他人の好きなコトにいろいろ言ってくる。
「よくそんなにゲームする気があるね」とか…
マジで、お前に言われたかねぇよ!ってカンジですw

σ( ̄▽ ̄)はゲーマーであることに誇りを持っています。
誇りを持ってないとやっていけませんよ、ホント。
ウチの副管理人のあいけせさんだって、表向きは「ただ単にゲームが好きだからやってる」みたいなカンジを出していますが、実際はゲーマーとしての誇り、あるいはゲーマー魂を持っているはずです。
ネット上でやりとりするだけじゃ細かいところまではわからないんで、夏のライブのときに実際に会って確認してみたいですがww
σ( ̄▽ ̄)はあいけせさんが素晴らしいゲーマーであることを信じていますw


☆今日のサルヤ☆
完全に予定外の定休日…
貼り紙があって、毎週火曜と第三水曜は定休日ですと書いてあるんですが…
今日って第四水曜ですよね?(´Д`)?
かなり謎&鬱ですil||li _| ̄|○ il||li

先頭 表紙

やっぱりそうですよね!! 妥協はダメですね( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-25 08:13 )
確かに好きなものには妥協しないですねw 妥協しちゃったら自分が負けたような感じになるから_| ̄|○w / narumasa ( 2004-06-25 00:51 )
namelessさん:ご忠告ありがとうございます。反省しています。が、ここは議論を行う場ではないので、以後何かご指摘がありましたら当サイトに書いてある通りメールにてご連絡いただければと思います。また、わざわざそこからの書き込みありがとうございました。 / ICB ( 2004-06-24 21:59 )
アク郎さん:一緒にヘビーゲーマー目指しましょうヽ(´▽`)ノ♪(クソ死) 神山さやか(・∀・)イイ!!ですよね(・∀・)ニヤニヤ / ICB ( 2004-06-24 21:55 )
誇りがあるから妥協は許さない…なんて素晴らしき信念だ・゜・(ノ∀`)・゜・オイラも見習います( ̄ー ̄)フフフ(何にw あ、↓の日記読みましたが・・・神山さやかとかよく知ってますね(´ー`)ウフフ(そこかよw / アク郎 ( 2004-06-24 14:33 )

2004-06-22 ヤバイ…今日もネタないアルよw(誰)

最近ネタが無くて困りますw
というわけでσ( ̄▽ ̄)の好きなアーティスト一覧を作ってみますかw
いろんなサイト回ってるときに、結構「ZONE以外で好きなアーティストは?」と聞かれるんですが、毎回σ( ̄▽ ̄)は「多すぎて書けない」って答えてるんですよねw(爆死)
だからこの場で書き出してみたいと思いますw

○女性アーティスト編○
・ZONE
 もちろん好きです。
・day after tomorrow
 デビュー1週間前から好きでしたw
・倉木麻衣
 デビュー10日前から好きでしたw
・大塚愛
 さくらんぼを聴いた瞬間好きになりましたw
・上戸彩
 普通にカワ(・∀・)イイ!!ですw
・AI−SACHI
 SACHIKAがメッチャ(・∀・)イイ!!長崎出身なのも(・∀・)イイ!!
・BON−BON BLANCO
 トモヨが(・∀・)イイ!!曲もなかなか(・∀・)イイ!!ですよw
・Folder5
 AKINAが好きですねw ソロも頑張って欲しいです。
・平原綾香
 Jupiter(・∀・)イイ!! ああいう曲調の曲でハマったの久しぶりですw
・鈴木あみ
 デビュー時から応援してます。とにかく問答無用で(・∀・)イイ!!
・浜崎あゆみ
 depend on youくらいからずっと好きですね。
・松浦亜弥
 普通に好きです。アゴフェチ気味のσ( ̄▽ ̄)にとっては結構たまらないw(爆)
・島谷ひとみ
 パピヨンでハマりましたw 歌唱力の高さはピカイチだと思っていますw
・BoA
 恐ろしいスピードで日本語をマスターしていく様が素晴らしい。あれでσ( ̄▽ ̄)より年下とは…
・ソニン
 EE JUMP時代から好きです。握手もしてもらったことありますw(何)
・SPEED
 σ( ̄▽ ̄)が最初に好きになったアーティスト。もちろんファンクラブにも入っていましたw
 解散したときはホントにショックでしたね…
・Every Little Thing
 なんとなく好きですw(爆)
・広瀬香美
 冬と言えばこの人w (・∀・)イイ!!曲揃ってますよw( ´ー`)ウフフ
・モーニング娘。
 実は一番多くライブに行った事があるのはモーニング娘。だったりw
 推しメンバーなっち→ごっちん→やぐ姫→やぐ姫+高橋愛ww
・犬神サーカス団
 なんかわからないけど、ツボにハマりましたw(笑)世の中何が起こるかわかりませんよw(爆)
・神山さやか
 ASAYANからデビューを果たした癒し系の歌姫。あんまり有名じゃないのが悲しいw
 彼女の歌声には癒されますね♪
・CLOVER(椛田早紀)
 これまたASAYANからデビューを果たした人物。切ない歌でしたねw

○男性アーティスト編○
・L'Arc〜en〜Ciel
 男性アーティストの中ではダントツですねwカッコ(・∀・)イイ!!
 σ( ̄▽ ̄)が好きなのは結構新しいやつですねw 
・LUNA SEA
 まぁ河村隆一が結構お気に入りだったりしたわけなんですがw
 gravity(・∀・)イイ!!ですw
・GLAY
 そこまで好きじゃないですw(死)
 お気に入りは誘惑w
・KICK THE CAN CREW
 もう大好きですよw KREVAさんスゴイww
・DRAGON ASH
 最初は別に何とも思ってなかったんですが、だんだん好きになってきたんですよねw
・SUPER BELL"Z
 マジ最高♪(・∀・)イイ!!
 ココまでスキルをギャグ方面に使える人たちはそういないはずw
 曲作り等のスキルは超一流。もっと真面目な路線で行っていれば…(爆)
・T-SQUARE
 誰もが聴いたことのあるはずな「TRUTH」
 あの曲は未だに名曲です。

探せばまだいると思うんですが、咄嗟に思いついたのはこれだけですw
まぁ、とにかく多いということでw(爆)

先頭 表紙

Σ(´□`|||)(何) / ICB ( 2004-06-27 12:29 )
新人ハンター(Φ・・)メモメモwww / 翔破 ( 2004-06-26 05:25 )
そうです!F1のときに流れてる曲です♪ 歌詞は無いですねww / ICB ( 2004-06-25 08:12 )
TRUTHってF1のテーマ(?)みたいな曲ですよね? あれって歌詞あるんですか?(ツッコミというよりは質問w / narumasa ( 2004-06-25 00:52 )
りんてつさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ( ゜∀゜)/\(゜∀。)ナカマ クッキーのライブ行くんですか!?σ( ̄▽ ̄)も連れて行ってくd(ry / ICB ( 2004-06-24 02:33 )
MASAやん:GLAYはあんまり好きになれないんですよねww 大体声で決めちゃうんでww / ICB ( 2004-06-24 02:32 )
まさひろさん:河村隆一(・∀・)イイ!!んですけど、最近あんまり…(爆) ELTは…やっぱりなんとなく好きですw(爆死) / ICB ( 2004-06-24 02:31 )
翔破さん:σ( ̄▽ ̄)新人ハンターだって知りませんでした?デビュー前とか、デビュー直後とかに売れるかどうか見極めるのが得意なのです( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-24 02:30 )
この中では倉木麻衣、ELT、BoAが結構好きですね(・∀・)ニヤニヤ倉木麻衣は今度ライブいってきます(´_つ`)bちなみにσ(・_・)も女性歌手のほう好きな人多いです(´Д`)b / りんてつ ( 2004-06-24 02:26 )
女性多っ! オレは数的に男女逆ですね。 GLAYの「春を愛する人」を聞いたことがないのなら、1度聞いてみてくだされw / MASAFUMI ( 2004-06-23 22:25 )
河村隆一σ( ̄∇ ̄)の母がめっちゃハマッテテものすごい事になってますがw  ELTはもっとハマリましょうw / まさひろ ( 2004-06-23 18:16 )
倉木麻衣&datはデビュー前から好きだとは・・・w しかし何故にデビュー前から・・・? / 翔破 ( 2004-06-23 16:46 )

2004-06-21 特にネタなしw(死)

そういえば、書き忘れていたんですが、昨日ギャザの大会が終わった後、
帰ってくる途中に北千住で降りて雀荘に行ってきましたw(爆)
近代麻雀に広告が載ってたんで、行ってみようかなと思いましてww
で、北千住駅から出たんですが…
場所がわからない…(汗)
うろうろしてたら風俗街に入り込んじゃって勧誘されまくるし・゜・(ノД`)・゜・
やっとの思いで見つけ出し、早速突入w
入ってしばらくしてから1人抜けたんでσ( ̄▽ ̄)が入ることにw
メンバーは、σ( ̄▽ ̄)、メッチャ弱そうなオバハン、なかなか強そうなおじさん、店員さんw
楽勝だなと思ってたら、オバハンがデカイのをツモることツモること…
気付いたらσ( ̄▽ ̄)の持ち点かなり減ってますw(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
というわけでかなり減ってしまいました…_| ̄|○
2回やって合計マイナス1500円くらいかな…?
まぁまだ流れが悪いようですね。しばらく適当に打って流れが変わるのを待ちましょうか。
まぁそんなコトはどうでも良くて、その雀荘の店員さんでメチャクチャσ( ̄▽ ̄)の好みのタイプの人が…
しかもσ( ̄▽ ̄)が打ってる卓の近くで観戦してる〜(*´Д`*)ハァハァ(クソ)
なんでこんなカワイイ娘が雀荘でバイトしてるんでしょう…(´Д`)
どうせならサルヤでバイt…(ry

というわけで、結論。
北千住ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!(死滅)

なんか昨日の追加分なのにやたら長いな…もう文字数残ってないんじゃ…?(汗)
まぁ今日は特に何も無かったから(・∀・)イイ!!んですけどねww(爆)
ホントにサルヤ行ったくらいしかネタが無い罠ww(死)
というわけで、定番のコーナーいきませうw


☆今日のサルヤ☆
今日は台風の影響で大雨だったせいか、お客さんが少ない…
とりあえずシングルカードを数枚買ったww
友達がギャザを始めたいと言うんで、サルヤでパックを買わせたw
お姉さんは今日も美しかったw(*´Д`*)ハァハァ
そんくらいですw( ̄▽ ̄)b

○今日購入したカード○
・星の嵐 800円×2枚
・残響する破滅 10円×4枚

先頭 表紙

Bitさん:いや、風俗店には入ってませんってww まぁ金があれば入りt(ry / ICB ( 2004-06-23 02:30 )
MASAやん:流れが変わるまでノーレートで打ちますかねw(´Д`) / ICB ( 2004-06-23 02:29 )
あさくらさん:チャンスがあったら写真撮ってきますw(爆) 基本的にσ( ̄▽ ̄)レアしか買わないんでww / ICB ( 2004-06-23 02:28 )
ゆきちゃん:(´・д・`)ぇー σ( ̄▽ ̄)の運上昇に協力してくださいよw 何股って…………………5?(´Д`)?(クソ死) / ICB ( 2004-06-23 02:27 )
何専門の風俗店に早速突入したんですか?(・∀・)ニヤニヤw / Bit ( 2004-06-23 02:13 )
やっぱり、オレがもうちょっと麻雀を叩き込むしか・・・ 2半荘で1500円って、しぶとんなら、調子よければ一日いけますよw その内、対策考えておくから。 / MASAFUMI ( 2004-06-23 01:24 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そんなにカワイイですか〜♪ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノ見たイ!!(ダマレw  カードってレア度でかなり値段違いますよね・・・(苦笑 / あさくら ( 2004-06-22 21:59 )
雀荘ヽ(´ー`)ノマンセー、また負けですか?σ(・ω・*)とやれば運が復活しそうなので遠慮しておきますm(_ _"m)ペコリ、Σ(・ω・ノ)ノ!何またですか(´Д`)? / ゆきちゃん ( 2004-06-22 16:22 )

2004-06-20 ギャザ♪

ギャザの大会に出場してきたわけですが、結果はご存知のとおり16人中8位という散々な結果に…_| ̄|○
1回戦、事故って土地を引けなかったのが全ての幕開けですね…
土地が3枚しか並ばない青白って何ですか?(´Д`)?
しかも相手は親和ですよ?勝てるわけないじゃんww

そして、コレが原因で2回戦とんでもないことになるとは…
まさかまさかの抹消デッキ…(汗)
青白のσ( ̄▽ ̄)に何をしろと?
一応、2本目は抹消にレスポンスで巻き直し撃って、邪神の寺院を起こしてマナ稼いで、ターンエンドに正義の命令サイクリングで何とか勝ちましたが、結局3本目も抹消にやられて死亡w

そしてまた悲劇が…
3回戦の相手はランデス…(滝汗)
なんでこんなに青白に優しくないデッキばかりと当たるんですか?(´Д`)?
でもなぜか勝利ww(爆)

そんで最後、4回戦はまたもや謎のデッキw
3ターン目に減衰のマトリックスを張ってやったら相手が悶絶してたんで、何となくラッキーw
そのまま押し切って1本目は勝利w
2本目、相手2ターン目に等時の王笏張られてマナ漏出刻印(汗)
さらに4ターン目くらいに2枚目の等時の王笏張られてさらにマナ漏出刻印w(滝汗)
が、なんとか相手のターンエンドに残響する真実を撃ち込み、等時の王笏を2枚とも使わせることに成功w
返しのターンに減衰のマトリックス張ったら相手悶絶w(爆)
そのまま何事も無かったかのように勝利w

こう見てみると、やっぱり1回戦の事故が痛い…
大霊堂の信奉者がいると、ベンジェンスが撃てないんですよね…_| ̄|○
ラスゴ→ベンジェンスと繋がないと…
それでもネクサスが殴ってくるから要注意なんですが…w

来月は優勝できるよう頑張らないと…
今度は青白なんてやめて普通に親和かスライドあたりで参加してみようwwヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

シャッフルしても出ないときは出ないんですw ってか、毎回ちゃんとシャッフルするのがデュエリストとして最低のマナーです。 / ICB ( 2004-06-23 02:31 )
土地が出ませんでしたか・・・_| ̄|○  次回はデッキをちゃんと混ぜておけばきっと大丈夫です♪ 青白に優しくないデッキでしたか・・・いつ、ICBさんのデッキを見たんでしょうね〜(違w / あさくら ( 2004-06-22 22:13 )

2004-06-19 オレンジ定例会

今日はオレンジパイの定例会に参加してきました…
勝負は半荘1回戦目で決まってましたね…
コレは通ると思った牌がヒットして以降、流れの悪いσ( ̄▽ ̄)にロン牌が集中し始めました…
もう何を切ってもどこからか「ロン」の声が発される状況w・゜・(ノД`)・゜・
余裕でハコ割って3万点借りですよ…ありえない…_| ̄|○
一発に賭けて四暗刻のテンパイまでもっていったら当たり牌全部他人に使われてる罠…

2回戦以降もその流れを引きずっていてもう全然ダメ…
σ( ̄▽ ̄)の説によると1度生じた悪い流れを断ち切るには4回前後の半荘が必要。
って、この定例会5回戦だからダメじゃんΣ(´□`|||)

というわけで、おそらく参加者の中で余裕の最下位でしょう♪ヽ(´▽`)ノ♪(死滅)
来月は頑張りますw

☆今日のサルヤ☆
今日はサルヤに行けるわけがありません…_| ̄|○
でも明日は待ちに待った大会ですw( ´ー`)ウフフ
何としてでも優勝して来たいと思います♪
ってか、お姉さんの後姿載せたら反響大きすぎですよww(爆)
みなさん顔写真に期待してるようですが、顔は載せませんよ( ´ー`)ウフフ

先頭 表紙

Bitさん:Σ(´□`|||)マジですかwww そんなコトはさせませんw(何様) / ICB ( 2004-06-21 08:45 )
ゆきちゃん:お姉さんって呼んでください♪( ̄▽ ̄)b 本名はσ( ̄▽ ̄)も知らないですww / ICB ( 2004-06-21 08:44 )
そのうち私自身でお姉さんとの2ショット写真を取ってきます(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-06-21 01:28 )
なんかつっこむのすごく遅いようなきがするけど・・・麻雀ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いwてか、大会ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いwwwサル姐って呼んじゃダメなのか_| ̄|○じゃ、なんて呼ぶんですか(´Д`)?本名教えてください(ダマレ / ゆきちゃん ( 2004-06-21 01:08 )
なるさん:直接行っちゃいましょうヽ(´▽`)ノ♪ なるさんのトコからなら40分くらいで行けますよ( ´ー`)ウフフ 四暗刻は何故か出上がりの満貫にすらなってくれませんからねぇ…_| ̄|○ / ICB ( 2004-06-21 00:07 )
ぞねっち:いや、見せません( ´ー`)ウフフ(爆死) サルヤまで来ましょうヽ(´▽`)ノ♪(無理) / ICB ( 2004-06-21 00:06 )
MASAやん:σ( ̄▽ ̄)の最下位でしょ?(爆死) σ( ̄▽ ̄)はあくまでも攻めの麻雀で突っ走りますww / ICB ( 2004-06-21 00:02 )
サルヤに直接行くしかないのか_| ̄|○w スーアンコ、テンパって他人にガメられてるとマジで_| ̄|○ガク ってきますよねw / narumasa ( 2004-06-20 22:38 )
(ノ≧ロ)ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌顔見せてぇ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←ガキ(´Д⊂)グスン(死滅 / Mr.ぞね ( 2004-06-20 21:37 )
順位は5回戦のみちるさんの結果次第だけどね〜♪オレは結果を知ってるw 確かに、あの流れを断ち切るのは難しいね。かといって、ダメ出すとこは、いっぱいありますよ! / MASAFUMI ( 2004-06-20 10:52 )

2004-06-18 渋谷へGO!

今日は7時半までサルヤにいて、それから帰宅w
と思ったら、運河駅に着いたあたりでMASAFUMIさんからメールが…
定例会へ向けて調整打ちのために渋谷のノーレートの雀荘に行かないか?と…
というわけで、急いで家に向かい、何とか8時半に家に到着w
そして、荷物を下ろしてすぐさま山手線へw
9時ごろに渋谷に到着したんですが、その雀荘がドコにあるかわからない罠w(死)
メール送りまくっても返信来ないし…_| ̄|○
電話をかけまくってようやく繋がり、何とか雀荘に到着w

初めて行く雀荘って、やっぱり緊張しますね…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
まずは1回戦目。
無難に進み2位確保w
もう少しでトップだったのに…_| ̄|○

そんで2回戦目。
今度はMASAFUMIさんと同卓w(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
まぁ、これまた無難に進み、ついにオーラス。
持ち点はトップのアンチャンが29000点、2位のおっちゃんが28000点、σ( ̄▽ ̄)が27000点、MASAFUMIさんが24000点。
親はσ( ̄▽ ̄)
σ( ̄▽ ̄)がタンヤオのみをおっちゃんから直撃で取り、トップと500点差の2位に浮上w
そして1本場。
σ( ̄▽ ̄)一翻でいいのに、なぜかこういうときに限って清一色とか余計な手が入る…_| ̄|○
いや、配牌でACCEEFGGHHってあって、最初のツモがFだったら仕方ないでしょ…
で、頑張ってσ( ̄▽ ̄)が一向聴になったときにMASAFUMIさんがリーチ。
そしたら数巡後におっちゃんが@をズダンとww
その@でMASAFUMIさんがロンw

一二三AABBC12399 @(栄和了)

立直、平和、三色同順、裏1で満貫w
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
トップまくりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
これでσ( ̄▽ ̄)は3チャ…・゜・(ノД`)・゜・
最悪の展開ですよホント…

これで今日は終了。ってか、この時点で11時20分でしたしねw(爆)
さて、明日はオレンジパイという麻雀サークルの定例会ですw
目標は5回戦のウチ、ラスを2回以下に抑えて、1回はトップを取ることw(無理)
というわけで、頑張ってきますヽ(´▽`)ノ♪


☆今日のサルヤ☆
今日もお姉さんは忙しそうでした…_| ̄|○
なんか、お姉さんの写真アップを希望してる人が4人もいるんで、頑張って撮ってきましたw
但し、後姿ですw
顔は見せません( ´ー`)ウフフ

先頭 表紙

BMIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 18とか細かい予想キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 結構細いですよ( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-21 00:01 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 後ろ姿(・∀・)イイ BMIが18くらいかな?w かなり細くてスタイル(・∀・)イイですね♪ / narumasa ( 2004-06-20 22:31 )
翔破さん:Σ(´□`|||)携帯の待ち受け… この画像を待ち受けにしたら友達から「誰?」って聞かれますよww(笑) / ICB ( 2004-06-20 08:47 )
ぞねっち:確かにスタイル(・∀・)イイ!!です( ´ー`)ウフフ(爆) って、初ツッコミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2004-06-20 08:46 )
とれさん:過去の日記を読めば分かると思いますがσ( ̄▽ ̄)がほぼ毎日通っているカードショップの名前ですw / ICB ( 2004-06-20 08:46 )
りんてつさん:サルヤのお姉さん最近人気ですねw 点数計算ができないΣ(´□`|||)それは致命的ですww / ICB ( 2004-06-20 08:45 )
ゆきちゃん:サル姐って言わないで下さいよ・゜・(ノД`)・゜・ お姉さんはお姉さんですw(何) / ICB ( 2004-06-20 08:43 )
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 携帯の待ち受け画面にしていいですか?(死 / 翔破 ( 2004-06-20 08:34 )
(≧∇≦)ъ ナイス!スタイル!!!(≧∇≦)ъ ナイス!ライン!!!(´∀`)bwwwwwwwww / Mr.ぞね ( 2004-06-20 06:15 )
サルヤって何だらう?(゜∀。)?w / とれいん ( 2004-06-20 00:55 )
うわさのサルヤ姐さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!雀荘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!清一色ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い。それにしても二回戦目は接戦でしたね〜(; ̄ー ̄A 雀荘は点数計算もできない身なのでいったことありませんw / りんてつ ( 2004-06-19 21:54 )
なんやつっこみ回数数えられてるヵラつっこんどこw( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い、次がんばりましょう、次wwwサル姐キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! / ゆきちゃん ( 2004-06-19 20:53 )
まさひろさん:Σ(・ω・ノ)ノまさひろさんも待ってたんですか!?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ファン増えすぎだよー・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-06-19 11:04 )
ぶるさん:Σ(´□`|||)Σ(´□`|||)Σ(´□`|||) じゃあ今度一緒に行きますか?(´Д`)?(爆死) / ICB ( 2004-06-19 11:03 )
MASAやん:メンピン、純チャン、三色、一盃口なんて和了られたら死にますww(爆) お姉さんは(・∀・)イイ!!ですw / ICB ( 2004-06-19 11:02 )
Bitさん:ライバル出現!?Σ(´□`|||) 顔写真はまだ公開しません( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-19 11:01 )
ついにキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!! 後ろ姿(・∀・)イイ!!ですねw / まさひろ ( 2004-06-19 10:45 )
お姉さんヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!(狂w) もうサルヤ乗り込むしかないか・・・(´Д`)(クソ / Blue Italian ( 2004-06-19 03:16 )
追記:オーラス開始時、差し込んででも、トップにしようかなと思ってたんですが、結局オレがトップゲットしちゃいましたw / MASAFUMI ( 2004-06-19 02:32 )
オーラスはメン・ピン・純チャン・三色・イーペーが頭の中では最高形だったんだけどねw結果トップだから満足wでも、1・2で終われなかったのが残念・・・ つうか、お姉さんイイ♪ / MASAFUMI ( 2004-06-19 02:15 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お姉さんめっちゃグラマ〜☆★ その小さい身体をギュっと抱きしめたい(*´Д`)ポワワ〜ン 激しく顔写真希望!щ(゜Д゜щ) / Bit ( 2004-06-19 02:04 )

[次の10件を表示] (総目次)