himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-19 オレンジ定例会
2004-06-18 渋谷へGO!
2004-06-17 珍しく早い更新w
2004-06-16 ネタなしww(死)
2004-06-15 日記開始から1ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪
2004-06-14 学校休みヽ(´▽`)ノ♪
2004-06-13 TAKAYO's Birthday!!
2004-06-12 雀鬼襲来w
2004-06-11 雨降るな( ゜Д゜)ゴルァ!!
2004-06-10 誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


2004-06-19 オレンジ定例会

今日はオレンジパイの定例会に参加してきました…
勝負は半荘1回戦目で決まってましたね…
コレは通ると思った牌がヒットして以降、流れの悪いσ( ̄▽ ̄)にロン牌が集中し始めました…
もう何を切ってもどこからか「ロン」の声が発される状況w・゜・(ノД`)・゜・
余裕でハコ割って3万点借りですよ…ありえない…_| ̄|○
一発に賭けて四暗刻のテンパイまでもっていったら当たり牌全部他人に使われてる罠…

2回戦以降もその流れを引きずっていてもう全然ダメ…
σ( ̄▽ ̄)の説によると1度生じた悪い流れを断ち切るには4回前後の半荘が必要。
って、この定例会5回戦だからダメじゃんΣ(´□`|||)

というわけで、おそらく参加者の中で余裕の最下位でしょう♪ヽ(´▽`)ノ♪(死滅)
来月は頑張りますw

☆今日のサルヤ☆
今日はサルヤに行けるわけがありません…_| ̄|○
でも明日は待ちに待った大会ですw( ´ー`)ウフフ
何としてでも優勝して来たいと思います♪
ってか、お姉さんの後姿載せたら反響大きすぎですよww(爆)
みなさん顔写真に期待してるようですが、顔は載せませんよ( ´ー`)ウフフ

先頭 表紙

Bitさん:Σ(´□`|||)マジですかwww そんなコトはさせませんw(何様) / ICB ( 2004-06-21 08:45 )
ゆきちゃん:お姉さんって呼んでください♪( ̄▽ ̄)b 本名はσ( ̄▽ ̄)も知らないですww / ICB ( 2004-06-21 08:44 )
そのうち私自身でお姉さんとの2ショット写真を取ってきます(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-06-21 01:28 )
なんかつっこむのすごく遅いようなきがするけど・・・麻雀ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いwてか、大会ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いwwwサル姐って呼んじゃダメなのか_| ̄|○じゃ、なんて呼ぶんですか(´Д`)?本名教えてください(ダマレ / ゆきちゃん ( 2004-06-21 01:08 )
なるさん:直接行っちゃいましょうヽ(´▽`)ノ♪ なるさんのトコからなら40分くらいで行けますよ( ´ー`)ウフフ 四暗刻は何故か出上がりの満貫にすらなってくれませんからねぇ…_| ̄|○ / ICB ( 2004-06-21 00:07 )
ぞねっち:いや、見せません( ´ー`)ウフフ(爆死) サルヤまで来ましょうヽ(´▽`)ノ♪(無理) / ICB ( 2004-06-21 00:06 )
MASAやん:σ( ̄▽ ̄)の最下位でしょ?(爆死) σ( ̄▽ ̄)はあくまでも攻めの麻雀で突っ走りますww / ICB ( 2004-06-21 00:02 )
サルヤに直接行くしかないのか_| ̄|○w スーアンコ、テンパって他人にガメられてるとマジで_| ̄|○ガク ってきますよねw / narumasa ( 2004-06-20 22:38 )
(ノ≧ロ)ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌顔見せてぇ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←ガキ(´Д⊂)グスン(死滅 / Mr.ぞね ( 2004-06-20 21:37 )
順位は5回戦のみちるさんの結果次第だけどね〜♪オレは結果を知ってるw 確かに、あの流れを断ち切るのは難しいね。かといって、ダメ出すとこは、いっぱいありますよ! / MASAFUMI ( 2004-06-20 10:52 )

2004-06-18 渋谷へGO!

今日は7時半までサルヤにいて、それから帰宅w
と思ったら、運河駅に着いたあたりでMASAFUMIさんからメールが…
定例会へ向けて調整打ちのために渋谷のノーレートの雀荘に行かないか?と…
というわけで、急いで家に向かい、何とか8時半に家に到着w
そして、荷物を下ろしてすぐさま山手線へw
9時ごろに渋谷に到着したんですが、その雀荘がドコにあるかわからない罠w(死)
メール送りまくっても返信来ないし…_| ̄|○
電話をかけまくってようやく繋がり、何とか雀荘に到着w

初めて行く雀荘って、やっぱり緊張しますね…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
まずは1回戦目。
無難に進み2位確保w
もう少しでトップだったのに…_| ̄|○

そんで2回戦目。
今度はMASAFUMIさんと同卓w(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
まぁ、これまた無難に進み、ついにオーラス。
持ち点はトップのアンチャンが29000点、2位のおっちゃんが28000点、σ( ̄▽ ̄)が27000点、MASAFUMIさんが24000点。
親はσ( ̄▽ ̄)
σ( ̄▽ ̄)がタンヤオのみをおっちゃんから直撃で取り、トップと500点差の2位に浮上w
そして1本場。
σ( ̄▽ ̄)一翻でいいのに、なぜかこういうときに限って清一色とか余計な手が入る…_| ̄|○
いや、配牌でACCEEFGGHHってあって、最初のツモがFだったら仕方ないでしょ…
で、頑張ってσ( ̄▽ ̄)が一向聴になったときにMASAFUMIさんがリーチ。
そしたら数巡後におっちゃんが@をズダンとww
その@でMASAFUMIさんがロンw

一二三AABBC12399 @(栄和了)

立直、平和、三色同順、裏1で満貫w
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
トップまくりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
これでσ( ̄▽ ̄)は3チャ…・゜・(ノД`)・゜・
最悪の展開ですよホント…

これで今日は終了。ってか、この時点で11時20分でしたしねw(爆)
さて、明日はオレンジパイという麻雀サークルの定例会ですw
目標は5回戦のウチ、ラスを2回以下に抑えて、1回はトップを取ることw(無理)
というわけで、頑張ってきますヽ(´▽`)ノ♪


☆今日のサルヤ☆
今日もお姉さんは忙しそうでした…_| ̄|○
なんか、お姉さんの写真アップを希望してる人が4人もいるんで、頑張って撮ってきましたw
但し、後姿ですw
顔は見せません( ´ー`)ウフフ

先頭 表紙

BMIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 18とか細かい予想キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 結構細いですよ( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-21 00:01 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 後ろ姿(・∀・)イイ BMIが18くらいかな?w かなり細くてスタイル(・∀・)イイですね♪ / narumasa ( 2004-06-20 22:31 )
翔破さん:Σ(´□`|||)携帯の待ち受け… この画像を待ち受けにしたら友達から「誰?」って聞かれますよww(笑) / ICB ( 2004-06-20 08:47 )
ぞねっち:確かにスタイル(・∀・)イイ!!です( ´ー`)ウフフ(爆) って、初ツッコミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2004-06-20 08:46 )
とれさん:過去の日記を読めば分かると思いますがσ( ̄▽ ̄)がほぼ毎日通っているカードショップの名前ですw / ICB ( 2004-06-20 08:46 )
りんてつさん:サルヤのお姉さん最近人気ですねw 点数計算ができないΣ(´□`|||)それは致命的ですww / ICB ( 2004-06-20 08:45 )
ゆきちゃん:サル姐って言わないで下さいよ・゜・(ノД`)・゜・ お姉さんはお姉さんですw(何) / ICB ( 2004-06-20 08:43 )
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 携帯の待ち受け画面にしていいですか?(死 / 翔破 ( 2004-06-20 08:34 )
(≧∇≦)ъ ナイス!スタイル!!!(≧∇≦)ъ ナイス!ライン!!!(´∀`)bwwwwwwwww / Mr.ぞね ( 2004-06-20 06:15 )
サルヤって何だらう?(゜∀。)?w / とれいん ( 2004-06-20 00:55 )
うわさのサルヤ姐さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!雀荘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!清一色ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い。それにしても二回戦目は接戦でしたね〜(; ̄ー ̄A 雀荘は点数計算もできない身なのでいったことありませんw / りんてつ ( 2004-06-19 21:54 )
なんやつっこみ回数数えられてるヵラつっこんどこw( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い、次がんばりましょう、次wwwサル姐キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! / ゆきちゃん ( 2004-06-19 20:53 )
まさひろさん:Σ(・ω・ノ)ノまさひろさんも待ってたんですか!?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ファン増えすぎだよー・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-06-19 11:04 )
ぶるさん:Σ(´□`|||)Σ(´□`|||)Σ(´□`|||) じゃあ今度一緒に行きますか?(´Д`)?(爆死) / ICB ( 2004-06-19 11:03 )
MASAやん:メンピン、純チャン、三色、一盃口なんて和了られたら死にますww(爆) お姉さんは(・∀・)イイ!!ですw / ICB ( 2004-06-19 11:02 )
Bitさん:ライバル出現!?Σ(´□`|||) 顔写真はまだ公開しません( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-19 11:01 )
ついにキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!! 後ろ姿(・∀・)イイ!!ですねw / まさひろ ( 2004-06-19 10:45 )
お姉さんヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!(狂w) もうサルヤ乗り込むしかないか・・・(´Д`)(クソ / Blue Italian ( 2004-06-19 03:16 )
追記:オーラス開始時、差し込んででも、トップにしようかなと思ってたんですが、結局オレがトップゲットしちゃいましたw / MASAFUMI ( 2004-06-19 02:32 )
オーラスはメン・ピン・純チャン・三色・イーペーが頭の中では最高形だったんだけどねw結果トップだから満足wでも、1・2で終われなかったのが残念・・・ つうか、お姉さんイイ♪ / MASAFUMI ( 2004-06-19 02:15 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お姉さんめっちゃグラマ〜☆★ その小さい身体をギュっと抱きしめたい(*´Д`)ポワワ〜ン 激しく顔写真希望!щ(゜Д゜щ) / Bit ( 2004-06-19 02:04 )

2004-06-17 珍しく早い更新w

今日は午後のラリホーを何とか乗り切り(といっても寝まくりましたがw)、サルヤへw
しか〜し、友達と数学の問題を解くのに時間を使いすぎて、結局サルヤでは何も出来ずww(死)
そんで、最後の授業の「計算機入門」中は、授業でやることはさっさと終わらせて、
ちゃっかりFormulaの更新やカキコをしていたという罠w(爆死)
ホントは禁止されてるんですが、堂々とやってましたw( ´ー`)ウフフ(滅)
だって、σ( ̄▽ ̄)以外にも授業中にヤフーのサイト見てる人とかいるし、別に(・∀・)イイ!!ですよね?(一緒にするなww)

で、授業が終わった後、再びサルヤへw
というわけでここからは定番のコーナーへww

☆今日のサルヤ☆
お姉さんはかなり忙しそうで対戦してる暇は無さそうだったので、仕方なく(←×)他のお客さんと対戦w
ってか、そのお客さんっていうのは近くの高校に通う高校生なんですが、何度も会ってるうちに知り合いになりました♪
相手はデスクラウド、σ( ̄▽ ̄)は青白。
要所要所でσ( ̄▽ ̄)がキッチリとカウンターしてσ( ̄▽ ̄)の圧勝でしたねw
この調子なら大会は青白で出ることになりそうです( ´ー`)ウフフ
大会まであと3日…

先頭 表紙

なるさん:Σ(´□`|||)なるさんまで…4人も希望者がいるよ…_| ̄|○ / ICB ( 2004-06-19 01:23 )
MASAやん:ザキΣ(´□`|||) (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル でもσ( ̄▽ ̄)には効きませんね(何) お姉さん忙しいからσ( ̄▽ ̄)が手伝ってあげたいですw(爆) / ICB ( 2004-06-19 01:23 )
じゃあσ( ̄_ ̄)もサルヤのお姉さんの写真をヽ(´▽`)ノ♪ / narumasa ( 2004-06-18 23:53 )
オレはザメハじゃなくて、ザキでも使おうかな? てか、お姉さんも多忙だねw / MASAFUMI ( 2004-06-18 18:11 )
ザメハ?(´Д`)?(-_-)zzZZ(クソ) お姉さんの写真希望者3人目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! もう少しお待ちを…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-06-18 07:58 )
ヾ( ゜д゜)ノ゛ザメハァァァァァ・・・・・・・!(クソw) サルヤのお姉さんの写真を( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-06-18 02:55 )
AKUROさん:FF]TってΣ(´□`|||) レベルが違うキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2004-06-18 02:52 )
なるさん:なるさんも見てるんですね( ゜∀゜)/\(゜∀。)ナカマ って、Σ(´□`|||)なるさんも大会に出るんですか!?負けませんよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(違) / ICB ( 2004-06-18 02:24 )
Bitさん:エ○サイトΣ(´□`|||) 海老専門のサイトなんか見てたんですか?(´Д`)?(誤爆) やっぱりロ○ですね(・∀・)ニヤニヤ / ICB ( 2004-06-18 02:13 )
ウチのクラスには授業中FF11やってる人もいますし、そのくらいなら全然大丈夫です( ̄▽ ̄)b / アク郎 ( 2004-06-18 02:02 )
σ( ̄_ ̄)も結構授業中にいろんなサイト見てますねw主にニュースですがw 大会でるんですね♪ 実はσ( ̄_ ̄)も出るんですよ(うそつくなw / narumasa ( 2004-06-18 00:13 )
学校のPCからエ○サイトを見るのはやめた方がイイですよ。履歴残ってるんで( ゜д゜)ゴルァ!されます(体験談w) / Bit ( 2004-06-17 23:34 )

2004-06-16 ネタなしww(死)

ハイ、今日は特にネタがありませんw
というわけで、いきなり例のコーナーに入りますw

☆今日のサルヤ☆
今日もお姉さんに対戦を申し込んだんですが、仕事が忙しいという事で
ちょっと無理だねと断られました・゜・(ノД`)・゜・
で、仕方なくギャザを知らない友達にσ( ̄▽ ̄)のデッキを貸してギャザを教え込んでいましたw
すると、6時40分頃にお姉さんがσ( ̄▽ ̄)の後ろにやってきて、
「仕事も終わったし、準備できたから対戦しよう♪」
と言ってきましたヽ(´▽`)ノ♪
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってカンジですよね、ホントww

というわけで、早速対戦開始。
σ( ̄▽ ̄)は久々にデスクラウド、お姉さんはいつも通り親和。
1本目。お姉さんの親和が鬼回りし、4ターンで瞬殺されました…_| ̄|○
2本目。なかなか粘るものの、結局親和の勢いを止めることはできず、敗北…
久しぶりの完敗でしたw

大会はどのデッキで参加しようかな〜と悩んでいましたが、
親和に勝てない以上、デスクラウドはやめますw
親和が一大勢力を築いている今、親和に勝てないデッキはクソ以外の何者でもありませんからねw
というわけで、選択肢が1つ減りましたw

大会まであと少し。
是非とも優勝して豪華商品を(σ・Д・)σゲッツしたいです( ´ー`)ウフフ

先頭 表紙

そうですね。かなり頭を使いますよw 商品といってもギャザなんで、もらってもうれしくないかとww / ICB ( 2004-06-19 01:22 )
ギャザって、かなり頭使いそうだよねw 豪華商品はオレに提出よろしく!(爆 / MASAFUMI ( 2004-06-18 18:13 )
ビデオデッキ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 確実に反則ですねw(爆) / ICB ( 2004-06-18 01:59 )
じゃあ私は…ビデオデッキで大会参加しましょうかね(`・ω・´) / Bit ( 2004-06-17 23:32 )

2004-06-15 日記開始から1ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

ついにこの日記を始めてから1ヶ月が経過しました。
というわけで、今日は今までのつっこみ日数ランキングを作ってみましたw(何)

1位(13日):narumasaさん
2位(6日) :Blue Italianさん、MASAFUMIさん
4位(5日) :アク郎さん、翔破さん
6位(4日) :Bitさん
7位(3日) :Z-ONEさん
8位(2日) :kaoruさん、あさくらさん、たくやさん、まさひろさん、りんてつさん
13位(1日):えーほーさん、Heatさん、元湘南人さん、zen.さん

トップはぶっちぎりでなるさんでした〜♪
やはり麻雀ネタに反応してきたのが大きなポイントですね( ´ー`)ウフフ

まぁ、皆さん、これからもよろしくお願いします♪
今日はネタが無いのでコレだけです(死滅)


☆今日のサルヤ☆
ネタが無くてもこのコーナーだけは不滅ですw(爆)
今日のお姉さんはいつもよりかわいかったのは気のせいでしょうか?(´Д`)?(きくなw)
美人なお姉さんも(・∀・)イイ!!けど、かわいいお姉さんも(*´Д`*)ハァハァですw(クソ

先頭 表紙

Bitさん:サルヤは不滅です(・∀・)ニヤニヤ 写メは…撮れたらということでw / ICB ( 2004-06-17 07:32 )
なるさん:1位おめです♪これからも麻雀ネタにはガンガンお願いしますねww / ICB ( 2004-06-17 07:31 )
あさくらさん:これからも頑張りまくって上位を目指してくださいね( ´ー`)ウフフ コーナーはたぶん永遠に不滅です(爆) / ICB ( 2004-06-17 07:30 )
とれさん:これから名前が載るように頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)ノ♪ リンクは勝手に張っちゃってくださって構いませんよw / ICB ( 2004-06-17 07:29 )
ぶるさん:さすがぶるさんですね、ちゃっかり2位とは(-ω☆)キラリ これからもヨロシクですw / ICB ( 2004-06-17 07:28 )
MASAやん:最近現れたのに2位とはσ( ̄▽ ̄)も驚きですw お姉さんの写メは…もし撮れればww / ICB ( 2004-06-17 07:27 )
翔破さん:4位キープ頑張ってくださいね( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-17 07:27 )
サルヤ不滅キタ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━!!!! 激しく写メール希望 щ(゜Д゜щ) / Bit ( 2004-06-17 02:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1位(σ゜ 3゜)σゲッツ ギャザネタにはついていけませんが、麻雀ならなんとか(´ー`)ウフフ / narumasa ( 2004-06-17 01:37 )
たかあきさん:ぜひとも1位目指して頑張ってくださいw サルヤは日記を読めば分かりますw 東武野田線運河駅から歩いて数分の所にありますw / ICB ( 2004-06-17 00:41 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 8位ですか〜 上位目指しますw コーナー不滅(・∀・)イイ!!w / あさくら ( 2004-06-16 23:27 )
僕の名前がないですね(´Д`)(アタリメw>ランキング リンクよろしいですかな?(=゜ω゜)ノ / とれいん ( 2004-06-16 19:18 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2位とは思わなかったw 麻雀とギャザネタにはツッコめないので、けっこう少ないと思ってましたw / Blue Italian ( 2004-06-16 18:47 )
おっ!2位だ。意外と突っ込んでるんだ俺。 麻雀ネタに食いついてるのは、高い確率で俺だね。 てか、お姉さんの写メプリ〜ズ♪ / MASAFUMI ( 2004-06-16 18:12 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 1ヶ月ですか!! σ( ̄∀ ̄)は・・・4位 がんばります( ̄▽ ̄)b(笑 / 翔破 ( 2004-06-16 17:08 )
じゃあ自分は今から1位目指そうかな♪(笑)…さるや?なんですかぁ??掲示板に千葉にあるみたいなことが… / たかあき ( 2004-06-16 16:59 )

2004-06-14 学校休みヽ(´▽`)ノ♪

今日は創立記念日ということで学校が休みでした♪
昨日酒飲んでたこともあって、熟睡w
って、気付いたら10時Σ(´□`|||)
8時間半も寝てしまった…_| ̄|○
こんなに寝たのは何ヶ月ぶりだろう…(´Д`)?
おかげで今はまったく眠くないんですがw(笑)

今日は北千住のマルイの7階にある東急ハンズに行ってきました♪
やっぱり定期で行けるのが(・∀・)イイ!!
もう10回は行ってると思いますw( ´ー`)ウフフ

で、何を買ったかというと…
たこ焼きの材料ですw(笑)
あんまり売ってないんですよねw
そんで帰ってきてから早速焼いてみましたw
イマイチうまく焼けず…_| ̄|○
まぁそのうちうまくなるでしょうwww

☆今日のサルヤ☆
今日学校休みなのに何でサルヤ?と思った人!なかなか鋭い質問ですねw
実は今日、お姉さんに会いたいがために、電車で片道50分かけてわざわざサルヤまで出向いたのですw(爆)
今日はお客さんが少なく、たくさん話すことが出来ましたヽ(´▽`)ノ♪
お姉さん、今日はいつもより薄着で(*´Д`*)ハァハァ
今日はお客さんと青白、デスクラウドを使って対戦して、青白はクレリックに対して3勝0敗、デスクラウドはランデスに対して0勝2敗でしたw
その後、お姉さんの親和に対して、今日作ったばっかりのデザイアで挑み3勝0敗でした( ´ー`)ウフフ
特に1本目はなかなか素晴らしい動きを見せ、4ターンでフィニッシュでしたw
あ〜どうしよう。
今度の日曜大会なのに、使うデッキが決まらないやww
デザイアでもいけそうな気がするんだけどなぁ…

先頭 表紙

北千住(・∀・)イイ!!ですよ〜(誰w) アド街ックでも1位だったんですかww((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / ICB ( 2004-06-18 01:56 )
σ( ̄_ ̄)も北千住には行ったことないですw 北千住なんで原付で20分くらいでいけるんですけどねぇ〜 そのうち行ってみたいと思いますw アド街ック天国でも1位だったんで☆ / narumasa ( 2004-06-17 01:39 )
睡眠の帝王キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(死) 北千住のマルイ…ぶるさんもnaruさんも入ったことないんですねww 服ばっかり売ってる印象が強いですw σ( ̄▽ ̄)はハンズだけが目当てですw(笑) / ICB ( 2004-06-15 08:19 )
12時間寝ましたよ_| ̄|○w 千住のマルイ未だに入った事なし・・・オススメですか?(何w) / Blue Italian ( 2004-06-15 04:44 )

2004-06-13 TAKAYO's Birthday!!

今日はTAKA姐の誕生日ですね♪
ホントにおめでとう♪
ちなみに、同い年だからσ( ̄▽ ̄)とはホントに3日違いです( ´ー`)ウフフ

さて、今日はMASAFUMIさん、バニさん、アク郎さんとボウリング♪
…の予定が、アク郎さん食中毒によりリタイヤw
急遽予定を変更して3人でボウリングへww

σ( ̄▽ ̄)は全然奮わず、130付近がやっと…_| ̄|○
自称「相対強運」のMASAFUMIさんにはかないませんww(笑)
相対強運って何?っていう人は「兎〜野性の闘牌〜」の7巻以降を読んでくださいw(爆)

ハイ、というわけで、ボロ負けしましたw(死)
その後はバニさん帰宅w
σ( ̄▽ ̄)とMASAFUMIさんでゲーセンに行き、MJ2をやりましたw
σ( ̄▽ ̄)はラス、トップ、トップ、3チャ、2チャ、トップ、ラスでしたw_| ̄|○
で、6時半ごろ帰路についたんですが、家に帰った後バニさんから電話がww
何か、リリィさんと飲むから来ないか?と…

というわけで、再び池袋へww
バニさん、リリィさんと合流してリリィさんの行けつけの店へGOw
飲みながら繰り広げられるバニさんとリリィさんのエロトークには着いて行けませんでしたw(爆)
放送禁止用語連発なので、内容はここには書けませんw(´Д`)
とにかくヤバかったですw

その後は11時半くらいに帰宅して、珍しく就寝w(爆)
さすがにボウリング5ゲーム+アルコール入りだとキツイですw

先頭 表紙

ハイ、結局飲みましたw(笑) 真ん中の方の部類なんですかw((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(何) / ICB ( 2004-06-15 02:27 )
あの後に結局飲んだんだ。まあ、下ネタ大爆発は想定できたけどね。ちなみに、付け加えておくとσ( ̄▽ ̄)は相対強運でも、真ん中の方の部類です(核爆 / MASAFUMI ( 2004-06-14 17:03 )

2004-06-12 雀鬼襲来w

今日は3時過ぎくらいにMASAFUMIさんがσ( ̄▽ ̄)の家にやってきましたw
なぜかというと、明日一緒にボウリングに行くんですが、寝坊するかもしれないから予めσ( ̄▽ ̄)の家に泊まっちゃおうという魂胆だったそうですw(笑)
で、この際だからと思って、σ( ̄▽ ̄)の友達を2人呼んで、麻雀しましたw(爆)

MASAFUMIさんは全自動雀卓に慣れ過ぎていて、手積みに相当苦労してましたw(笑)
結構楽しかったですヽ(´▽`)ノ♪
勝てませんでしたがww(死滅)

また、そのときにMASAFUMIさんの意外な一面が発覚w( ´ー`)ウフフ
DVD(Foreveサイド)を見ていたんですが…

僕の手紙のCMでMAIちんが「君が好きです」って言った瞬間に、
「ありがとう♪(´_つ`)b」
とか言い出したんですがww(爆)

人って意外とわからないもんですよねぇw(・∀・)ニヤニヤ

先頭 表紙

AKUROさん:みんな同レベルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(笑) σ( ̄▽ ̄)はそんなコトしたことないですよw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-15 02:25 )
ぶるさん:ぶるさんもやってたんですかww(爆) みんな似たり寄ったりなんですねww(・∀・)ニヤニヤ / ICB ( 2004-06-15 02:24 )
MASAやん:ちゃんと書かせていただきました( ´ー`)ウフフ 手積みの練習もしないといけませんねw(爆) / ICB ( 2004-06-15 02:23 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwMASAやんも可愛い一面が(´∀`*)ウフフ まぁオイラも同じく僕の手紙のTVスポット(MIYUd)で「こちらこそ♪」と言ってしまいましたwってことはMASAやんとオイラは同レベルか( ´∀`)クスクス / アク郎 ( 2004-06-14 08:14 )
ありがとう(・∀・)イイ!!!ww σ( ̄_ ̄)もMIYUちゃんが「( ̄▽ ̄)b」のポーズした時自分も画面前で「( ̄▽ ̄)b」やったりしたイタい男ですが(´Д`)ww / Blue Italian ( 2004-06-14 00:41 )
ホントに日記に書いたよ・・・ まあ、ネタとしては最適だったか・・・ てか、ここ1年は数えるくらいしか、手積みでやってませんw / MASAFUMI ( 2004-06-14 00:39 )

2004-06-11 雨降るな( ゜Д゜)ゴルァ!!

今日はかなり雨が降りましたね…
マジで鬱です…_| ̄|○
でも金曜は2コマ目と3コマ目しか授業がないんでラクチンですヽ(´▽`)ノ♪

まずは線形代数の授業w
90分中80分くらい寝てましたw(死)
次に英語表現の授業w
最初は起きてたんですが、途中で沈没w(爆死)
30分くらい寝たかな?(滅)

とまぁそんなカンジの1日でした♪(どんな1日だww)

最近ハンゲームの麻雀でやたら牌の偏りがあるような気がしてならないICBでした〜(何)


☆今日のサルヤ☆
今日は2時40分頃にサルヤに到着♪
先に来ていた人と対戦ww
その人はオリジナルっぽいデッキばっかりで、どんなデッキなのか読むのに苦労しましたww
でもσ( ̄▽ ̄)のデッキが回りまくって圧勝♪
通算で15勝4敗くらいだったと思いますねww

でもその人との対戦だけで時間が過ぎてしまい、お姉さんと対戦どころか話すらできなかった…・゜・(ノД`)・゜・
7時半に対戦終了♪
サルヤの店内にはσ( ̄▽ ̄)とお姉さんだけw
用事があるらしく今日はもう閉店らしい…_| ̄|○

ん?どうやらその用事というのは、友達と対戦することらしいw
お姉さんは早速フィフスドーン入りの親和w
昨日σ( ̄▽ ̄)が教えてあげたとおりにデッキ組んでたみたいです( ´ー`)ウフフ
で、閉店前にうまい使い方を教えてあげました♪
そしたら、「ありがと〜♪がんばってみるね♪」って言われたヽ(´▽`)ノ♪

う〜ん、サルヤネタの方が長いのは気のせいだろうか…
ま、気にしない方向でww(死)

先頭 表紙

あさくらさん:ラリホーを習得するのは難しそうですw(何) 授業中にデッキ組むってww(汗) σ( ̄▽ ̄)はコントロール系のデッキが得意なので、自然と長期戦になりますよヽ(´▽`)ノ♪ / ICB ( 2004-06-14 14:11 )
別に寝まくってるわけじゃないですよw(笑) あと1ヶ月ちょいタメかぁ…( ´ー`)ウフフ(何) / ICB ( 2004-06-14 14:10 )
7種8牌ならσ( ̄▽ ̄)もよくきますw(死) 五目並べは1回だけやったことあります( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-14 14:09 )
翔破さん:睡眠の授業って…(笑) くだらない授業だけ寝てますww / ICB ( 2004-06-14 14:06 )
ラリホーの使い手多いですね〜w 今度、ラリホー覚えて帰っちゃいましょうwww σ( ̄∇ ̄)の周りでは授業中にデッキ組んでる人とかいましたw 長期戦デッキ組んでお姉さんとの対戦を長引かs・・・(ry / あさくら ( 2004-06-13 20:59 )
普段は寝ない分、授業は寝まくるんですねw それと、遅れましたが誕生日おめでとうございます♪7月22日までオイラとタメですよ♪w / アク郎 ( 2004-06-13 19:47 )
ハンゲは偏りありますねぇw めちゃくちゃついてるときはハイパイ1シャンテンとかなんですがヘボい時は7種8牌とか(クソすぎるw σ( ̄_ ̄)はハンゲでは五目並べやってますw / narumasa ( 2004-06-12 22:48 )
は〜い 7ならべやってます翔破です(笑 ICBさんの大学は睡眠の授業が多いんですね(←× / 翔破 ( 2004-06-12 19:36 )

2004-06-10 誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今日はσ( ̄▽ ̄)の誕生日っぽいです。
というわけで、ボウリングのマイボールを買いたいと思います( ´ー`)ウフフ

さて、今日は解析学の講義がありましたw
解析学担当の教授はラリホーを使う強敵ですw(爆)
というわけで、戦闘開始。
開始直後ラリホーを唱えてきますw
何とか耐えるものの、次のターンの連続ラリホーをまともに食らい、熟睡w
気付いたら講義が終わっていました…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ところで、秋の文化祭っぽいヤツの時に、きそこんからはクソゲーを出品することになったんですが…
何か(・∀・)イイ!!案はないですかね?
みんなで話し合っても全然案が出てこないという罠w
案を出してもらわないとσ( ̄▽ ̄)プログラム組めないってオチですw(爆)


☆今日のサルヤ☆
さぁ、今日も行きましょうw(笑)
今日は今使ってる青白を崩して、8ヶ月ぶりくらいにWakeを復活させました。
もちろんスタンダードじゃないので、ホントはいけないんですが、
今まで一番σ( ̄▽ ̄)に馴染むデッキだったし、お姉さんが見たいと言っていたので、
とりあえず組んでみました♪
それをお姉さんに報告すると、対戦しようと言ってきましたw

というわけで、Wake 対 親和(フィフス・ドーン入り)という異色の対決が始まりましたw
圧倒的にσ( ̄▽ ̄)有利のはずなのに、事故りまくって、土地しかドローできず…
Wakeも2枚張っちゃったし…いや、そんなにいらないからww
軽く30マナ以上出てますww あとは正義の命令を引けば即終了なんですが、なぜか引かない…
そんなこんなやってるうちに、殴り殺されました…_| ̄|○

去年の世界選手権を制覇したデッキが負けるとは…
ちなみに、σ( ̄▽ ̄)が使ってるWakeは去年の世界チャンピオンのデッキと
ほぼ一緒です( ´ー`)ウフフ

先頭 表紙

あさくらさん:初つっこみどうもです♪スリヴァーはなかなか強かったですねw 踏み荒らしはなんだかんだであんまり強くないですよw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-11 23:45 )
MASAやん:いつもラリホーとの戦いww(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 麻雀中に眠気が襲ってきたら終わりですからね…w σ( ̄▽ ̄)でもラリホー食らったら寝ますww(爆) / ICB ( 2004-06-11 23:43 )
kaoruさん:つっこみどうもです♪ え?パクリはダメなんですか?(死滅) / ICB ( 2004-06-11 23:42 )
ぶるさん:去年と同じ台詞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆) 半年間だけは同い年です( ´ー`)ウフフ(何) まぁ確かにラリホーマ級ですw(汗) / ICB ( 2004-06-11 23:41 )
えーほーさん:初つっこみどうもです♪ラリホーマ…それはきついですねww(爆) ハイ、マジックですw 昔より今の方が遥かに人気ありますよw / ICB ( 2004-06-11 23:39 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 去年の世界チャンピオンのデッキと ほぼ同じですか!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w マジックは昔ですけどやってましたね〜 スリヴァーデッキ組んだら見事に同じスリヴァーばっか出てきましたwww あと、踏み荒らし(全員+3/+3 トランプル)が流行ってましたw / あさくら ( 2004-06-11 23:28 )
お誕生日おめでとうございます。俺はいつも学科中はラリホーとの戦いです。麻雀やってるときはザメハを自分に連発してますけどね。てか、ICBさんでも、ラリホーで寝るんだ(笑 / MASAFUMI ( 2004-06-11 19:09 )
誕生日おめでとうございます!!ゲームは有名どころの作品をパクッちゃいましょう(訴えられるってw / kaoru ( 2004-06-11 18:51 )
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!追いつかれてしまいましたよ(´ー`)ウフフw むしろラリホーマみたいなもんですね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-06-11 15:58 )
σ( ̄_ ̄)の日記からリンク辿ってたらついたので記念にボケ・・・じゃなくてつっこみw誕生日おめでとうです!ラリホーかwまだまだですね(何w)σ( ̄_ ̄)の高校にはラリホーマを使う先生が多数います(核爆)そのカードゲームはマジック?w違ったらお恥ずw昔はやってたなぁwってかまだ存在してたんだ(爆 / えーほー ( 2004-06-11 13:58 )

[次の10件を表示] (総目次)