himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-15 日記開始から1ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪
2004-06-14 学校休みヽ(´▽`)ノ♪
2004-06-13 TAKAYO's Birthday!!
2004-06-12 雀鬼襲来w
2004-06-11 雨降るな( ゜Д゜)ゴルァ!!
2004-06-10 誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-06-09 トリビア恐るべしw
2004-06-08 サルヤ定休日…
2004-06-07 中間試験w
2004-06-06 何かしたか?(爆)


2004-06-15 日記開始から1ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

ついにこの日記を始めてから1ヶ月が経過しました。
というわけで、今日は今までのつっこみ日数ランキングを作ってみましたw(何)

1位(13日):narumasaさん
2位(6日) :Blue Italianさん、MASAFUMIさん
4位(5日) :アク郎さん、翔破さん
6位(4日) :Bitさん
7位(3日) :Z-ONEさん
8位(2日) :kaoruさん、あさくらさん、たくやさん、まさひろさん、りんてつさん
13位(1日):えーほーさん、Heatさん、元湘南人さん、zen.さん

トップはぶっちぎりでなるさんでした〜♪
やはり麻雀ネタに反応してきたのが大きなポイントですね( ´ー`)ウフフ

まぁ、皆さん、これからもよろしくお願いします♪
今日はネタが無いのでコレだけです(死滅)


☆今日のサルヤ☆
ネタが無くてもこのコーナーだけは不滅ですw(爆)
今日のお姉さんはいつもよりかわいかったのは気のせいでしょうか?(´Д`)?(きくなw)
美人なお姉さんも(・∀・)イイ!!けど、かわいいお姉さんも(*´Д`*)ハァハァですw(クソ

先頭 表紙

Bitさん:サルヤは不滅です(・∀・)ニヤニヤ 写メは…撮れたらということでw / ICB ( 2004-06-17 07:32 )
なるさん:1位おめです♪これからも麻雀ネタにはガンガンお願いしますねww / ICB ( 2004-06-17 07:31 )
あさくらさん:これからも頑張りまくって上位を目指してくださいね( ´ー`)ウフフ コーナーはたぶん永遠に不滅です(爆) / ICB ( 2004-06-17 07:30 )
とれさん:これから名前が載るように頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)ノ♪ リンクは勝手に張っちゃってくださって構いませんよw / ICB ( 2004-06-17 07:29 )
ぶるさん:さすがぶるさんですね、ちゃっかり2位とは(-ω☆)キラリ これからもヨロシクですw / ICB ( 2004-06-17 07:28 )
MASAやん:最近現れたのに2位とはσ( ̄▽ ̄)も驚きですw お姉さんの写メは…もし撮れればww / ICB ( 2004-06-17 07:27 )
翔破さん:4位キープ頑張ってくださいね( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-17 07:27 )
サルヤ不滅キタ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━!!!! 激しく写メール希望 щ(゜Д゜щ) / Bit ( 2004-06-17 02:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1位(σ゜ 3゜)σゲッツ ギャザネタにはついていけませんが、麻雀ならなんとか(´ー`)ウフフ / narumasa ( 2004-06-17 01:37 )
たかあきさん:ぜひとも1位目指して頑張ってくださいw サルヤは日記を読めば分かりますw 東武野田線運河駅から歩いて数分の所にありますw / ICB ( 2004-06-17 00:41 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 8位ですか〜 上位目指しますw コーナー不滅(・∀・)イイ!!w / あさくら ( 2004-06-16 23:27 )
僕の名前がないですね(´Д`)(アタリメw>ランキング リンクよろしいですかな?(=゜ω゜)ノ / とれいん ( 2004-06-16 19:18 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2位とは思わなかったw 麻雀とギャザネタにはツッコめないので、けっこう少ないと思ってましたw / Blue Italian ( 2004-06-16 18:47 )
おっ!2位だ。意外と突っ込んでるんだ俺。 麻雀ネタに食いついてるのは、高い確率で俺だね。 てか、お姉さんの写メプリ〜ズ♪ / MASAFUMI ( 2004-06-16 18:12 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 1ヶ月ですか!! σ( ̄∀ ̄)は・・・4位 がんばります( ̄▽ ̄)b(笑 / 翔破 ( 2004-06-16 17:08 )
じゃあ自分は今から1位目指そうかな♪(笑)…さるや?なんですかぁ??掲示板に千葉にあるみたいなことが… / たかあき ( 2004-06-16 16:59 )

2004-06-14 学校休みヽ(´▽`)ノ♪

今日は創立記念日ということで学校が休みでした♪
昨日酒飲んでたこともあって、熟睡w
って、気付いたら10時Σ(´□`|||)
8時間半も寝てしまった…_| ̄|○
こんなに寝たのは何ヶ月ぶりだろう…(´Д`)?
おかげで今はまったく眠くないんですがw(笑)

今日は北千住のマルイの7階にある東急ハンズに行ってきました♪
やっぱり定期で行けるのが(・∀・)イイ!!
もう10回は行ってると思いますw( ´ー`)ウフフ

で、何を買ったかというと…
たこ焼きの材料ですw(笑)
あんまり売ってないんですよねw
そんで帰ってきてから早速焼いてみましたw
イマイチうまく焼けず…_| ̄|○
まぁそのうちうまくなるでしょうwww

☆今日のサルヤ☆
今日学校休みなのに何でサルヤ?と思った人!なかなか鋭い質問ですねw
実は今日、お姉さんに会いたいがために、電車で片道50分かけてわざわざサルヤまで出向いたのですw(爆)
今日はお客さんが少なく、たくさん話すことが出来ましたヽ(´▽`)ノ♪
お姉さん、今日はいつもより薄着で(*´Д`*)ハァハァ
今日はお客さんと青白、デスクラウドを使って対戦して、青白はクレリックに対して3勝0敗、デスクラウドはランデスに対して0勝2敗でしたw
その後、お姉さんの親和に対して、今日作ったばっかりのデザイアで挑み3勝0敗でした( ´ー`)ウフフ
特に1本目はなかなか素晴らしい動きを見せ、4ターンでフィニッシュでしたw
あ〜どうしよう。
今度の日曜大会なのに、使うデッキが決まらないやww
デザイアでもいけそうな気がするんだけどなぁ…

先頭 表紙

北千住(・∀・)イイ!!ですよ〜(誰w) アド街ックでも1位だったんですかww((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / ICB ( 2004-06-18 01:56 )
σ( ̄_ ̄)も北千住には行ったことないですw 北千住なんで原付で20分くらいでいけるんですけどねぇ〜 そのうち行ってみたいと思いますw アド街ック天国でも1位だったんで☆ / narumasa ( 2004-06-17 01:39 )
睡眠の帝王キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(死) 北千住のマルイ…ぶるさんもnaruさんも入ったことないんですねww 服ばっかり売ってる印象が強いですw σ( ̄▽ ̄)はハンズだけが目当てですw(笑) / ICB ( 2004-06-15 08:19 )
12時間寝ましたよ_| ̄|○w 千住のマルイ未だに入った事なし・・・オススメですか?(何w) / Blue Italian ( 2004-06-15 04:44 )

2004-06-13 TAKAYO's Birthday!!

今日はTAKA姐の誕生日ですね♪
ホントにおめでとう♪
ちなみに、同い年だからσ( ̄▽ ̄)とはホントに3日違いです( ´ー`)ウフフ

さて、今日はMASAFUMIさん、バニさん、アク郎さんとボウリング♪
…の予定が、アク郎さん食中毒によりリタイヤw
急遽予定を変更して3人でボウリングへww

σ( ̄▽ ̄)は全然奮わず、130付近がやっと…_| ̄|○
自称「相対強運」のMASAFUMIさんにはかないませんww(笑)
相対強運って何?っていう人は「兎〜野性の闘牌〜」の7巻以降を読んでくださいw(爆)

ハイ、というわけで、ボロ負けしましたw(死)
その後はバニさん帰宅w
σ( ̄▽ ̄)とMASAFUMIさんでゲーセンに行き、MJ2をやりましたw
σ( ̄▽ ̄)はラス、トップ、トップ、3チャ、2チャ、トップ、ラスでしたw_| ̄|○
で、6時半ごろ帰路についたんですが、家に帰った後バニさんから電話がww
何か、リリィさんと飲むから来ないか?と…

というわけで、再び池袋へww
バニさん、リリィさんと合流してリリィさんの行けつけの店へGOw
飲みながら繰り広げられるバニさんとリリィさんのエロトークには着いて行けませんでしたw(爆)
放送禁止用語連発なので、内容はここには書けませんw(´Д`)
とにかくヤバかったですw

その後は11時半くらいに帰宅して、珍しく就寝w(爆)
さすがにボウリング5ゲーム+アルコール入りだとキツイですw

先頭 表紙

ハイ、結局飲みましたw(笑) 真ん中の方の部類なんですかw((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(何) / ICB ( 2004-06-15 02:27 )
あの後に結局飲んだんだ。まあ、下ネタ大爆発は想定できたけどね。ちなみに、付け加えておくとσ( ̄▽ ̄)は相対強運でも、真ん中の方の部類です(核爆 / MASAFUMI ( 2004-06-14 17:03 )

2004-06-12 雀鬼襲来w

今日は3時過ぎくらいにMASAFUMIさんがσ( ̄▽ ̄)の家にやってきましたw
なぜかというと、明日一緒にボウリングに行くんですが、寝坊するかもしれないから予めσ( ̄▽ ̄)の家に泊まっちゃおうという魂胆だったそうですw(笑)
で、この際だからと思って、σ( ̄▽ ̄)の友達を2人呼んで、麻雀しましたw(爆)

MASAFUMIさんは全自動雀卓に慣れ過ぎていて、手積みに相当苦労してましたw(笑)
結構楽しかったですヽ(´▽`)ノ♪
勝てませんでしたがww(死滅)

また、そのときにMASAFUMIさんの意外な一面が発覚w( ´ー`)ウフフ
DVD(Foreveサイド)を見ていたんですが…

僕の手紙のCMでMAIちんが「君が好きです」って言った瞬間に、
「ありがとう♪(´_つ`)b」
とか言い出したんですがww(爆)

人って意外とわからないもんですよねぇw(・∀・)ニヤニヤ

先頭 表紙

AKUROさん:みんな同レベルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(笑) σ( ̄▽ ̄)はそんなコトしたことないですよw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-15 02:25 )
ぶるさん:ぶるさんもやってたんですかww(爆) みんな似たり寄ったりなんですねww(・∀・)ニヤニヤ / ICB ( 2004-06-15 02:24 )
MASAやん:ちゃんと書かせていただきました( ´ー`)ウフフ 手積みの練習もしないといけませんねw(爆) / ICB ( 2004-06-15 02:23 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwMASAやんも可愛い一面が(´∀`*)ウフフ まぁオイラも同じく僕の手紙のTVスポット(MIYUd)で「こちらこそ♪」と言ってしまいましたwってことはMASAやんとオイラは同レベルか( ´∀`)クスクス / アク郎 ( 2004-06-14 08:14 )
ありがとう(・∀・)イイ!!!ww σ( ̄_ ̄)もMIYUちゃんが「( ̄▽ ̄)b」のポーズした時自分も画面前で「( ̄▽ ̄)b」やったりしたイタい男ですが(´Д`)ww / Blue Italian ( 2004-06-14 00:41 )
ホントに日記に書いたよ・・・ まあ、ネタとしては最適だったか・・・ てか、ここ1年は数えるくらいしか、手積みでやってませんw / MASAFUMI ( 2004-06-14 00:39 )

2004-06-11 雨降るな( ゜Д゜)ゴルァ!!

今日はかなり雨が降りましたね…
マジで鬱です…_| ̄|○
でも金曜は2コマ目と3コマ目しか授業がないんでラクチンですヽ(´▽`)ノ♪

まずは線形代数の授業w
90分中80分くらい寝てましたw(死)
次に英語表現の授業w
最初は起きてたんですが、途中で沈没w(爆死)
30分くらい寝たかな?(滅)

とまぁそんなカンジの1日でした♪(どんな1日だww)

最近ハンゲームの麻雀でやたら牌の偏りがあるような気がしてならないICBでした〜(何)


☆今日のサルヤ☆
今日は2時40分頃にサルヤに到着♪
先に来ていた人と対戦ww
その人はオリジナルっぽいデッキばっかりで、どんなデッキなのか読むのに苦労しましたww
でもσ( ̄▽ ̄)のデッキが回りまくって圧勝♪
通算で15勝4敗くらいだったと思いますねww

でもその人との対戦だけで時間が過ぎてしまい、お姉さんと対戦どころか話すらできなかった…・゜・(ノД`)・゜・
7時半に対戦終了♪
サルヤの店内にはσ( ̄▽ ̄)とお姉さんだけw
用事があるらしく今日はもう閉店らしい…_| ̄|○

ん?どうやらその用事というのは、友達と対戦することらしいw
お姉さんは早速フィフスドーン入りの親和w
昨日σ( ̄▽ ̄)が教えてあげたとおりにデッキ組んでたみたいです( ´ー`)ウフフ
で、閉店前にうまい使い方を教えてあげました♪
そしたら、「ありがと〜♪がんばってみるね♪」って言われたヽ(´▽`)ノ♪

う〜ん、サルヤネタの方が長いのは気のせいだろうか…
ま、気にしない方向でww(死)

先頭 表紙

あさくらさん:ラリホーを習得するのは難しそうですw(何) 授業中にデッキ組むってww(汗) σ( ̄▽ ̄)はコントロール系のデッキが得意なので、自然と長期戦になりますよヽ(´▽`)ノ♪ / ICB ( 2004-06-14 14:11 )
別に寝まくってるわけじゃないですよw(笑) あと1ヶ月ちょいタメかぁ…( ´ー`)ウフフ(何) / ICB ( 2004-06-14 14:10 )
7種8牌ならσ( ̄▽ ̄)もよくきますw(死) 五目並べは1回だけやったことあります( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-14 14:09 )
翔破さん:睡眠の授業って…(笑) くだらない授業だけ寝てますww / ICB ( 2004-06-14 14:06 )
ラリホーの使い手多いですね〜w 今度、ラリホー覚えて帰っちゃいましょうwww σ( ̄∇ ̄)の周りでは授業中にデッキ組んでる人とかいましたw 長期戦デッキ組んでお姉さんとの対戦を長引かs・・・(ry / あさくら ( 2004-06-13 20:59 )
普段は寝ない分、授業は寝まくるんですねw それと、遅れましたが誕生日おめでとうございます♪7月22日までオイラとタメですよ♪w / アク郎 ( 2004-06-13 19:47 )
ハンゲは偏りありますねぇw めちゃくちゃついてるときはハイパイ1シャンテンとかなんですがヘボい時は7種8牌とか(クソすぎるw σ( ̄_ ̄)はハンゲでは五目並べやってますw / narumasa ( 2004-06-12 22:48 )
は〜い 7ならべやってます翔破です(笑 ICBさんの大学は睡眠の授業が多いんですね(←× / 翔破 ( 2004-06-12 19:36 )

2004-06-10 誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今日はσ( ̄▽ ̄)の誕生日っぽいです。
というわけで、ボウリングのマイボールを買いたいと思います( ´ー`)ウフフ

さて、今日は解析学の講義がありましたw
解析学担当の教授はラリホーを使う強敵ですw(爆)
というわけで、戦闘開始。
開始直後ラリホーを唱えてきますw
何とか耐えるものの、次のターンの連続ラリホーをまともに食らい、熟睡w
気付いたら講義が終わっていました…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ところで、秋の文化祭っぽいヤツの時に、きそこんからはクソゲーを出品することになったんですが…
何か(・∀・)イイ!!案はないですかね?
みんなで話し合っても全然案が出てこないという罠w
案を出してもらわないとσ( ̄▽ ̄)プログラム組めないってオチですw(爆)


☆今日のサルヤ☆
さぁ、今日も行きましょうw(笑)
今日は今使ってる青白を崩して、8ヶ月ぶりくらいにWakeを復活させました。
もちろんスタンダードじゃないので、ホントはいけないんですが、
今まで一番σ( ̄▽ ̄)に馴染むデッキだったし、お姉さんが見たいと言っていたので、
とりあえず組んでみました♪
それをお姉さんに報告すると、対戦しようと言ってきましたw

というわけで、Wake 対 親和(フィフス・ドーン入り)という異色の対決が始まりましたw
圧倒的にσ( ̄▽ ̄)有利のはずなのに、事故りまくって、土地しかドローできず…
Wakeも2枚張っちゃったし…いや、そんなにいらないからww
軽く30マナ以上出てますww あとは正義の命令を引けば即終了なんですが、なぜか引かない…
そんなこんなやってるうちに、殴り殺されました…_| ̄|○

去年の世界選手権を制覇したデッキが負けるとは…
ちなみに、σ( ̄▽ ̄)が使ってるWakeは去年の世界チャンピオンのデッキと
ほぼ一緒です( ´ー`)ウフフ

先頭 表紙

あさくらさん:初つっこみどうもです♪スリヴァーはなかなか強かったですねw 踏み荒らしはなんだかんだであんまり強くないですよw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-11 23:45 )
MASAやん:いつもラリホーとの戦いww(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 麻雀中に眠気が襲ってきたら終わりですからね…w σ( ̄▽ ̄)でもラリホー食らったら寝ますww(爆) / ICB ( 2004-06-11 23:43 )
kaoruさん:つっこみどうもです♪ え?パクリはダメなんですか?(死滅) / ICB ( 2004-06-11 23:42 )
ぶるさん:去年と同じ台詞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆) 半年間だけは同い年です( ´ー`)ウフフ(何) まぁ確かにラリホーマ級ですw(汗) / ICB ( 2004-06-11 23:41 )
えーほーさん:初つっこみどうもです♪ラリホーマ…それはきついですねww(爆) ハイ、マジックですw 昔より今の方が遥かに人気ありますよw / ICB ( 2004-06-11 23:39 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 去年の世界チャンピオンのデッキと ほぼ同じですか!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w マジックは昔ですけどやってましたね〜 スリヴァーデッキ組んだら見事に同じスリヴァーばっか出てきましたwww あと、踏み荒らし(全員+3/+3 トランプル)が流行ってましたw / あさくら ( 2004-06-11 23:28 )
お誕生日おめでとうございます。俺はいつも学科中はラリホーとの戦いです。麻雀やってるときはザメハを自分に連発してますけどね。てか、ICBさんでも、ラリホーで寝るんだ(笑 / MASAFUMI ( 2004-06-11 19:09 )
誕生日おめでとうございます!!ゲームは有名どころの作品をパクッちゃいましょう(訴えられるってw / kaoru ( 2004-06-11 18:51 )
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!追いつかれてしまいましたよ(´ー`)ウフフw むしろラリホーマみたいなもんですね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-06-11 15:58 )
σ( ̄_ ̄)の日記からリンク辿ってたらついたので記念にボケ・・・じゃなくてつっこみw誕生日おめでとうです!ラリホーかwまだまだですね(何w)σ( ̄_ ̄)の高校にはラリホーマを使う先生が多数います(核爆)そのカードゲームはマジック?w違ったらお恥ずw昔はやってたなぁwってかまだ存在してたんだ(爆 / えーほー ( 2004-06-11 13:58 )

2004-06-09 トリビア恐るべしw

最近のトリビアの泉は全然「へぇ」と思えないネタばっかだったけど、今日は久々にツボにハマったネタが…

「チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ」という名前の湖がある。

ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
こういうのマジで好きですww
もしσ( ̄▽ ̄)が出演していたら確実にビビる大木よりも先に満へぇに到達するでしょう♪(爆)

個人的には、金の脳を獲得した「ブルース・リーの叫び声だけのカラオケがある」よりも
こっちの方が絶対に「へぇ〜」ですw( ̄▽ ̄)b

っていうか、「チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ」って、
Googleで検索かけてもヒットしないんですが…(汗)
そんなにマニアックなのでしょうか?(爆)


☆今日のサルヤ☆
ついにコーナー化してしまいましたw(笑)
いつ終わるかわかりませんがww

お姉さんとは1回しか対戦できず…
とりあえずゴブリンVS親和ということで勝ちました♪

今日は特に何も買ってないですねw
詳細を激しくキボンヌしている人がいるんですが…
これから少しずつ…ということでw(爆)

先頭 表紙

ホントだ…日記を書いたときは見つからなかったんですがね… / ICB ( 2004-06-11 23:38 )
「チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ」今検索したら83件有りましたw / kaoru ( 2004-06-11 18:46 )
たくやさん:行ったことある人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! お姉さんはなかなか強いですよ〜♪一応ギリギリで勝ち越してはいますがw / ICB ( 2004-06-11 08:17 )
MASAやん:宗教団体Σ(´□`|||) 部屋にあったカードの山はギャザです( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-11 01:13 )
その湖いったことあるσ( ̄▽ ̄)wwwwお姉さんは強いんすか???www / たくや ( 2004-06-10 22:13 )
一瞬その湖の名前が、どっかの宗教団体かと思いましたよ・・・ 部屋にあった、あのカードの山はこれですか。 / MASAFUMI ( 2004-06-10 18:30 )

2004-06-08 サルヤ定休日…

火曜はサルヤの定休日だから激しく鬱です…_| ̄|○
あぁ…お姉さん…・゜・(ノД`)・゜・(←危険)

というわけで、今日も中間試験♪
今日は線形代数でしたw
結果は…
ヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャでしたww(死)

やっぱテスト前くらい勉強しないとダメですねぇ…(昨日と同じこと言ってないか?)

ってか、今日はうちの大学の近くにある「宗教法人・霊波之光」の集会みたいなのがあっててウザかったですw(爆)
みんな白装束で、テメーらパナウェーブだろ!( ゜Д゜)フォラァ!!って感じですww
通学の電車は霊波のヤツらで埋まってるし…
スカラー波でもあびとけ( ゜Д゜)ゴルァ!!ですよ、ホントwww(滅)

先頭 表紙

お姉さんについては…これから少しずつ…(爆) 過去の日記を見れば結構わかりますよ( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-11 01:13 )
とりあえずお姉さんについて詳細希望ヽ(゜ω゜= )www そのうちICBさんも洗脳されて宗教団体の一員に…(恐 / Bit ( 2004-06-10 02:40 )

2004-06-07 中間試験w

今日は大学生になってから初の中間試験がありましたw
結果は…ダメダメっぽい予感w(滅)
やはり何も勉強しないで臨んだのが間違いだったか…(当たり前w)
明日以降のはちゃんと頑張ろうヽ(´▽`)ノ♪(遅)

さて、今日はいつも通りきそこんの活動日だったわけですが、
めんどかったんで、サボりました(死)

というわけで、学校終わった後はサルヤへ直行ww
さすがサルヤ。またまたありえない値段で売ってますよ( ´ー`)ウフフ

○今日買ったもの○
・仕組まれた爆薬 1500円
・暗黒への突入 700円×2
・クラーク族の鉄工所 300円×2

結局今日も閉店時間の8時まで入り浸って、お姉さんといろいろ喋ってました♪
あ、そういえばお姉さん髪型変えてたなぁ…
σ( ̄▽ ̄)的には前の髪型の方が(・∀・)イイ!!と思いますw(何)
なんか、日に日に親密になっていってるっぽい(・∀・)ニヤニヤ

先頭 表紙

MTG分かる人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 遊戯王よりはMTGでしょう( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-09 02:40 )
「仕組まれた爆薬」とか何の話かと思った( ̄▽ ̄) ギャザかwオシリスの天空竜とかブルーアイズホワイトドラゴンとかか・・・(それは遊戯王だっつの(#゜Д゜)フォラァ!!w / アク郎 ( 2004-06-09 01:40 )
Bitさん:サルヤとは…昔の日記を読み返せばわかります( ´ー`)ウフフ まぁσ( ̄▽ ̄)がよく行く店の名前ですw お姉さんに興味があるとは…ライバル出現(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-06-09 00:29 )
たくやさん:こちらこそどうもでした♪リンク了解ですw レイジのフォイル(・∀・)イイ!! 懐かしい・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-06-09 00:28 )
サルヤって何?_| ̄|○ むしろお姉さんに興味あります(爆 / Bit ( 2004-06-09 00:22 )
どうもぉwこないだはどうもでした(*´∇`*)勝手にリンク貼っちゃったんですけど、是非遊びに来てくださいね♪MTG懐かしいなぁ。。。オデッセイ位まではやってたんだけどね(^^ゞちなみに↑のカード全部知らずw持ってるカードで一番(・∀・)イイ!のはウルザの激怒プレミアかなぁ。。。でもお気に入りは「蝕み」です☆彡 / たくや ( 2004-06-08 22:32 )
ポータルのカードは公式戦じゃ使えないから(一部除く)、買いませんねw ちなみに、10月に発売になるエキスパンション「神河物語」はかなり東洋風なカンジになるそうですよw / ICB ( 2004-06-08 19:49 )
しってるカードがありません_| ̄|○ ポタール三国志のカード持ってます? / 翔破 ( 2004-06-08 18:05 )

2004-06-06 何かしたか?(爆)

今日は昼頃にHeatさん、アク郎さんが帰宅w
そして、σ( ̄▽ ̄)とBitさんとMASAFUMIさんでネットサーフィンw(笑)
とりあえずBitさんのサイトを研究することにw(管理人本人の目の前でw(爆))

夕方5時半ごろBitさんとMASAFUMIさんを見送りに日暮里駅まで行ったんですが、
帰ってきてからやることがない…(死)

ホント何やってたんだろう…(滅)
気付いたら夜の12時とかでしたからねw(´Д`)

誰か、σ( ̄▽ ̄)が何してたか教えてくださいw(ダマレ

先頭 表紙

アク郎さん:僕秩は見てましたが(笑)、そんなに長時間は見てませんw って、研究の成果!?Σ(´□`|||) 無理です…_| ̄|○(死) / ICB ( 2004-06-08 07:31 )
MASAやん:チケット争奪戦…確かにそうかもしれませんww でも8時前には終わったんでその後は…(´Д`)? DDRもしてませんよw / ICB ( 2004-06-08 07:30 )
Bitさん:イントロクイズは…_| ̄|○ また今度挑戦しますw はぐメタ狩りはしてませんよw( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2004-06-08 07:28 )
やっと暇が出来たので初突込みヽ(´▽`)ノ♪ 2人を見送ってから・・・「僕の見た秩序。」を見て一人で爆笑してたのでしょうか(´ー`)ウフフw とりあえずそのBitさんのサイトの研究の成果を希望(=゜ω゜)ノww / アク郎 ( 2004-06-08 02:42 )
Bitさん同様、イントロクイズのオチは大爆笑でしたよw つうか、チケット争奪戦をしていたのでは?その後は・・・・打倒Heatさん目指して、DDR?(爆 / MASAFUMI ( 2004-06-08 02:04 )
イントロクイズのオチには内心、爆笑してましたw ドンマイ♪ 私は帰ったら夜の11時でしたよw 12時まで懲りずにはぐれメタルでも挑戦してたんですか?(爆) / Bit ( 2004-06-08 01:55 )

[次の10件を表示] (総目次)