himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-13 誰だ、姿を現せ!!
2002-05-12 母の日?
2002-05-11 洗車。
2002-05-10 やっと
2002-05-09 おいヽ(`△´)/
2002-05-08 打ち合わせ!
2002-05-07 ぼけぼけ
2002-05-06 来ました!
2002-05-05 長かった〜〜。
2002-05-04 その後


2002-05-13 誰だ、姿を現せ!!

時間は分からない。
ただ、寝てから数時間はたったであろう。
部屋は真っ暗!静かな夜のはず…

口に違和感を覚える。なんか、腫れぼったい。夢か…何が起ったか分かっていない(+_+)

しかし、ココで起きてしまった様だ、寝ている自分を襲うものがいる。
「プーーン、プーーン」と言う何処かで聞いたような音。
夏が近づくと聞く音だ。
蚊なのか?
分からない、暗い部屋でそれを確認するほど暇じゃないし、眠い。

仕方無しに布団を全体にかぶる。
こうしたからといって寝れるわけじゃないんだけど…

と、言いつついつの間にか寝てしまった様だ。

取り合えず、起きて(-_-)を洗おうと鏡を見ると「げっ」上唇が腫れているじゃないか。

あのブーーンのせいだ。絶対そうだ!

睡眠も少なくなったし、腫れちゃうし。
嫌な季節になったもんだ。しかし、出現が早くないか。

眠いので、今日は早く寝よう

先頭 表紙

いや〜、止めようよ! / くらけん ( 2002-05-16 20:46 )
そお?出そーよー。 / さとー遊 ( 2002-05-16 11:59 )
恥ずいじゃん。 / くらけん ( 2002-05-14 18:38 )
ところで、ここにはクラ嫁は出没しないね。 / さとー遊 ( 2002-05-14 12:03 )
虻? / さとー遊@カブトムシ・クワガタ好き ( 2002-05-14 12:02 )
蜂? / あちゃ@虫嫌い ( 2002-05-14 11:58 )

2002-05-12 母の日?

母の日と言う、花屋さんが儲かっちゃう日です。

1年で1番カーネーション売れる日だとか。

前置きはどうでも良く。

琢磨が危ない。

オーストリアGP
2コーナーを抜けようとした時に、ハイドフェルトがグラベルを突っ切って、
琢磨の真横に激突。

マシンから長い間降りず、結局メディカルに直行。

チーム監督は大丈夫と言ってはいるが、後遺症とか無いのかな?

母の日と言う事で、お母さんも見に来ていたと言うが、生きた心地が
しなかったろうな。

しかし、またもリタイア。
POINTは取る事が出来るのだろうか…

-----------------------------------------------------
(5/13朝)
そんな時(5/12PM10:00頃)、遊からメールがあったらしい。
携帯をバッグに入れっぱなしで分からず、朝それに気がつく。
メールの返事をしていないのだが…
ごめんな〜。

この場を借りてのお詫びですm(__)m

先頭 表紙

母の日・・・忘れてたっ!! / あちゃ@やばい〜 ( 2002-05-13 15:16 )

2002-05-11 洗車。

天気が悪いはず。
(昨日までの予報では)

だから、特別予定を入れず。

ん〜〜。

午後から洗車でもしようかなと思い、重い腰をあげたがやっぱり
SSのお兄ちゃんに洗ってもらう事に決定。
(理由:面倒)

ぶぉーー。とSSまで、車を走らせ
「廃屋満タン、戦車。」カードを出す。

1時間程コーシーを飲みながら、漫画を読んで。
.
.
.
.
こんなんで良いのか、週末の過ごし方は…

先頭 表紙

秘密めいていた方が面白いじゃろ。 / くらけん@ひみつ ( 2002-05-13 20:20 )
何なにっ!?>公表できないこと / あちゃ@ヤジ午 ( 2002-05-13 18:56 )
公表出来ない事は沢山あるぞ〜。 / くらけん ( 2002-05-13 17:34 )
折角人が増えたんだから、何かあるだろぉ / あちゃ@独り者 ( 2002-05-13 15:16 )

2002-05-10 やっと

やっと金曜日になりました。
いや〜長い長い。

昨日も今日も、帰りは午前様まで後数分。

ぼけぼけの頭と身体はすっかり、いつもの働き蟻に変身です。

明日は休みだ。
しかし、雨の様(T_T)。

せっかく休みになるのに、天気が…
寝るのには最高か?

しかし、普通の日記が続くな〜。
もっと変化があって、面白い日記が書けないものかな〜。
センス無いし、普通の生活送ってるし。

ちょっと考えよう(-_-)

先頭 表紙

やっと日記が通常に戻りました。なが〜〜〜いGWのせいで1週間分位まとめ書き!! / くらけん ( 2002-05-13 11:58 )
結局天気よかったよねぇ、土日。。。 / あちゃ@寝てたけど ( 2002-05-12 22:09 )
一気に日記書きすぎじゃ〜〜〜!つっこみの入れがいがない。大○の友達の乗りは凄いらしい話は噂になっている。どー凄いかは不明だが。。。詳細を求む! / さとー遊 ( 2002-05-10 22:23 )

2002-05-09 おいヽ(`△´)/

ノートPCを会社から支給される。

さて、SETUP。
電源入れて、各softをインストール。

じゃ、ネットワークでも。
ん、つながらない。

ネットワークがハード的にもつながってない。

と、それは、なぜ?

調べに調べた結果。
LAN用のカードが入ってません。

おいらは、発注する様にお願いしたのに。
と言うか、会社で使用するPCにネットワークカード無くてどうすんじゃい。

みんなとつながっていたい、おいらとしては寂しい限り。

仕方が無いので、スロット1つ潰しです。

あ〜。まったく、発注しっかりやれよな。ヽ(`△´)/

仕事してやんねーぞ。

先頭 表紙

ん〜、業務用!ま、後でこっちに見に来てみ。 / くらけん ( 2002-05-13 11:59 )
あちゃも自分のにしてるVAI○あるよぉ。無線LANってなかなか快適。 / あちゃ@VAIO-ACHA ( 2002-05-12 22:08 )
なんで、会社からPC支給されるの?俺は?おれ?なんで?好き好んで自分のPCにSB図面を150MもHDDに溜めているわけじゃないし!もー!猛ー! / さとー遊@イジケモード ( 2002-05-10 22:24 )

2002-05-08 打ち合わせ!

やっぱり長い打ち合わせでした。

先頭 表紙

お疲れ様でした / あちゃ@最近MTG拒否症 ( 2002-05-12 22:05 )

2002-05-07 ぼけぼけ

半月ぶりのお仕事です。

と言っても、このぼけぼけした頭と身体にゃ仕事なんて
出来るものか。

PC立ち上げて、メーラー立ち上げると、な、なんと。

100件以上のメールが入ってくるじゃないですか。

もー読んで、削除するだけで午前の部終了。

その中に、明日は10:00〜18:00まで打ち合わせだそうだ。
え〜〜ん。
身体が仕事モードに切り替わって無いのに〜。
強制的にモードに入れられそうだ。

先頭 表紙

強制的にモード切り替えないと、結構いつまでも切り替わらない^^; / あちゃ@まだボケボケ ( 2002-05-12 22:04 )

2002-05-06 来ました!

来ました!待望の食器棚。

もらった食器、調理器具などで、キッチンが汚い(決して汚れている訳じゃないよ)。

それも、今日から無くなる。
食器を整理整頓。

かなりスッキリ。

ついでにTVの台にLOWボード。

少しだけ、部屋らしくなって気分も晴れやか。

--------------------------------------------

仕事場に顔出して、挨拶とお土産渡し。

先頭 表紙

食器棚置けるのって、いいなぁ / あちゃ@キッチン狭いの ( 2002-05-12 22:03 )

2002-05-05 長かった〜〜。

長かった休みも本日で終了(明日は出勤)。

お土産配りも後2日で終了(明日と明後日)。

もう、最後の休みなので、のんびりおうちで…

でも、ちょっとだるい。

休みボケなのか、明日から仕事が始まるからなのか…

お休み。
そう言えば、せっかく電話したのに、Pooさんに断られた(T_T)。

先頭 表紙

2002-05-04 その後

昨日の大騒ぎから引き続き、今度は違ったメンバーで集合。

集まったのは、5/3のPM10:00〜
始まったのは、囗囗囗國國國圀圀圀囹囹囹圓圓"パタ!....ロン!
です。

結局終わったのは5/4のAM7:00。

ん〜。疲れた。
しかし、楽しいよ麻雀は!

ゲームだと徹夜できないけど、麻雀なら出来る?
なぜでしょ?

今度は盆かな??

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)