himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-26 旅行5
2002-04-25 旅行4
2002-04-24 旅行3
2002-04-24 旅行3
2002-04-23 旅行2
2002-04-22 旅行1
2002-04-21 いや〜、よかったよかった。
2002-04-20 とある、コンサート
2002-04-19 ひさぶり
2002-04-18 すかぱー


2002-04-26 旅行5

本日も曇り空。

本当は、ホテルのビーチでのんびりしようと思ったのに…
残念です。

仕方無いので、沖縄本島の南東部、国際通りを攻める。

竹富島があまりにも衝撃的のため、本島の観光スポットを見ても
なんか盛り上がらない…

お土産買うか!

先頭 表紙

そんな事あったら衝撃的だね〜、1度行ってみるのも良いぞ。 / くらけん ( 2002-05-07 12:10 )
その竹富島って、何があったの?竹でち○こ隠した富ぞーが居るとか??? / さとー遊@裸族 ( 2002-05-07 00:49 )

2002-04-25 旅行4

沖縄2日目。

曇り空。気温も低い、残念。

レンタカーでドライブ!!
借りた車はBMW−Z3。

昨日の気温で屋根開けてドライブはきっと日干しになっていたでしょう。

曇りで良かった?

北部を攻める。
写真撮りまくり。

さて、そろそろお土産を考えなくては…

先頭 表紙

Z3!!!ボンドカーだぁ〜。Z3どうだった? / さとー遊@土産ゲット!三級〜。 ( 2002-05-07 00:47 )

2002-04-24 旅行3

石垣島3日目。

昨日と同様、30度近い気温にもーくらくら。

しかし、シュノーケルを楽しむ。

たくさん塩水を飲んでしまった。
泳げないわけじゃないけど、下手なのか?

おかげで喉が渇く〜〜〜。

しょっぱい。

先頭 表紙

2002-04-24 旅行3

石垣島3日目。

昨日と同様、30度近い気温にもーくらくら。

しかし、シュノーケルを楽しむ。

たくさん塩水を飲んでしまった。
泳げないわけじゃないけど、下手なのか?

おかげで喉が渇く〜〜〜。

しょっぱい。

石垣−−−>那覇へ移動。

先頭 表紙

シュノーケリングいいねぇ。5M潜ると耳痛くて耐えられんけど・・・ / さとー遊@泳ぐの大好き ( 2002-05-07 00:50 )

2002-04-23 旅行2

石垣島での生活2日目!

西表島、由布島、竹富島、島巡りツアー。

いやー、カルチャーショック。
ここは日本?

竹富島にもう一度行きたくなりました。

先頭 表紙

2002-04-22 旅行1

羽田−−−>那覇−−−>石垣島
ホテル。
移動で終了。

先頭 表紙

2002-04-21 いや〜、よかったよかった。

友人の結婚式に出席してまいりました。

いや〜、よかったよかった。

浦安のブライトンホテでの結婚式。

めでたい話は良いことだよ。

勇司おめでとう!!
末永くお幸せに。

先頭 表紙

くらけんは海パン買ったんだよね?僕の中ではイアンソープなんだけど。 / さとー遊@全身タイツか?おい ( 2002-04-24 01:51 )
めでたい続きだね〜 / あちゃ@お土産待ってる ( 2002-04-22 15:11 )
うんで、おねーちゃんお持ち帰りは? / さとー遊@うんな事したら、大変か ( 2002-04-22 00:24 )

2002-04-20 とある、コンサート


行って来ました。

采の国さいたま芸術劇場。

とある後輩のコンサート。

かっこよかった。
見直したぜ。

とみーーー!!

先頭 表紙

バリトンは、こんなもんです。しかし、富ぞー、メタルのマウスピースなんぞ使っているぞ。 / さとー遊@トロンボーンやりたかった ( 2002-04-23 12:08 )
バリトンって、こんなにでかかったっけ!? / あちゃ@パーカス&フルート奏者 ( 2002-04-22 15:11 )
くらけん。これ読めないよ。うんで、富ぞーの後ろのSAX吹いている女の子。富ぞーに似てねーか? / さとー遊@元TUBA奏者 ( 2002-04-22 00:22 )

2002-04-19 ひさぶり

久し振りに、工場へ。

書類提出完了!

いや〜。

いろいろ書類があって大変だ。

明日からGW(ちょっと早め)突入〜で〜す。

先頭 表紙

2002-04-18 すかぱー

やっと画が出てきました。

というか、チューナーは買ったけどアンテナの取り付けが…
アパートに場所が無いのよ…

壁に穴を開ける訳にはいかんしな〜。
ベランダにその様な、場所無いし。

と、試行錯誤している内に見つけました。
存在可能な場所。
無かったと思ったベランダに、しかも傷を付けないでOK。

それから、アンテナから伸びる線も室内に完璧に取り込み、
エアコンのダクトに這わせて完了です。

こんな事書くと、サッカーFANだと思われちゃいますが、F1が見たいのよ。
さて、申し込みも終わらせなくては。

えっちぃ〜〜番組はどうしよかな〜。(きっと加入しないけど)

先頭 表紙

おもしろいっちゃ〜おもしろいけど。エロビは、笑うために見るじゃなく・・・・・・。。。 / さとー遊@その続きは書けないにゃ〜 ( 2002-04-24 01:54 )
結構面白い^-^ / あちゃ@エロビで笑える人 ( 2002-04-22 15:07 )
なんであちゃさん。↓知ってん? アッシは満足できん。だってモザイク。ビデオより大きいんだもん / さとー遊@でもプレビューは見る ( 2002-04-20 00:53 )
イエローチェリーが・・・ / あちゃ@眠い ( 2002-04-19 12:05 )

[次の10件を表示] (総目次)