himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-22 おやじか〜
2002-01-21 やっぱり
2002-01-20 ふらふら…
2002-01-19 床屋
2002-01-18 トラブル
2002-01-17 なし
2002-01-16 たっち&ごー
2002-01-15 次のターゲット
2002-01-14 SMAP
2002-01-13 おじいー


2002-01-22 おやじか〜

会話中に、年齢の話になった。
(登場人物:水○さん)

「くらけんも33か〜、おやじだな〜。」
「ヒドイ・・・||||(・・、)」
この一言、今日1日頭に残る。ずーーーーっと、残る。

仕事にならない、鬱状態。

そうか、おいらもおやじなのか。

そうするってーと、Pooさんもおやじか。
あと3ヶ月もしないうちに、34ちゃい。
もっと、おやじだ!!あはは。

先頭 表紙

じゃにーず系かい。じゃ、その内少年隊のJ○nでーす。と、登場してみ。そこそこうけるんじゃん。 / くらけん ( 2002-01-25 09:40 )
そんなチミも28歳。としとったのぉ。J○nさんよー。 こっちでは、チミを「あのジャニーズ系の・・・」と呼ばれている事実。んー。 このまま行くと歳をとっても少年隊みたいな事に。。。 / さとー遊@肩こり ( 2002-01-24 12:17 )
おっ、ひさぶり!元気してた>J○n / くらけん ( 2002-01-23 09:32 )
そうそう、20代のオラからしたら・・・・ / J○n@ひさびさ! ( 2002-01-22 21:19 )

2002-01-21 やっぱり

きました。

おかげさまで、おやすみです。

会社もさぼりです。

風邪か?

先頭 表紙

髪切ったら風邪ひいたかぁ…。染めれば直るかもよ / かく@ほぼ回復傾向 ( 2002-01-22 09:51 )

2002-01-20 ふらふら…

やばい、何故かふらふら。

頭が…。

先頭 表紙

2002-01-19 床屋

床屋(美容室)はいつも決まった所に行く?

いつも決まった所に行くのだけれど、毎回実家近くと言うのも
今後面倒なので、新規開拓。

アパートのご近所で探す事に。

しかし、良さそうな所がなかなか見つからない。

やっと見つけたところに、飛びこみ!

髪の毛をCUT!

白髪にはしなかったが、さっぱりさせました。

先頭 表紙

2002-01-18 トラブル

本日も、帰りが近くなってからのトラブル発生。

SETから音が出ない〜。

ただのシャッフルリピートなのに…(5CD)。

電気屋さんが静電対策で、CLOCKをなまらせたのが
原因かも?

DSPに送っているDATAが化けたとしか、考えられない…

ただ、こう言う事例は、検証が出来ないのよね〜。

ソフトとDSPの中身だから?

ん〜、判らん。

後は、電気屋に任せたぜ!!
-----------------------------------------------------
そこで、コレを読んでいるキミ (;⌒▽⌒)σ
内容分かる??

先頭 表紙

ツッコミしにくいコメントばかりだの〜。 / くらけん ( 2002-01-22 20:12 )
イヤー終わった終わった。て、なにがってね。とりあえず、そんな気分なので書き込みだす。 / さとー遊@岩槻 ( 2002-01-21 17:53 )
追加:下○あたりなら「はぁ〜22時ちょっと前だっぺよぁ〜。なにやってんでぇ」となるかな…。 / さとー遊@栃木茨城連合 ( 2002-01-20 17:39 )
↓うわっ!ミスったでゃ〜… 「22時ちょっと前だっぺよぉ〜」のまずがい / かく@南部&茨城混合訛り ( 2002-01-18 21:58 )
おを、冬のパチパチ君は、時計を訛らせればいいのかぁ〜(「今、21時ちょっと前だっぺよぉ〜」とか?) / かく@全部日本語で書いてくれぇ〜 ( 2002-01-18 21:55 )

2002-01-17 なし

特になし。

というか、さぼり。

回らない?
CDが回らない?

悩む??

どうしよう?

また、明日考えよう!

4倍速が回らない!

CD−RWが読めない?

おかしいな…

回るはずなのに、読めるはずなのに。

明日は打ち合わせだ、資料まとめなくちゃ。

午前中にやろうかな。

本日、終了。

もう帰りま〜〜〜す。

先頭 表紙

がんばれぇ〜 >ALL / かく@授業参観より帰宅(-_-) ( 2002-01-18 13:36 )
とんかつ食った後、ノーツを見たら、CD-RW回らずと記載あり…要確認! / くらけん ( 2002-01-18 09:30 )
あれ、そんな事言ってなかったじゃ〜ん。とんかつ食っているときさ。 それと、ちょいとリニューアルしたのねぇ / さとー遊@資料作成中 ( 2002-01-18 00:14 )

2002-01-16 たっち&ごー

初TRYです。

たっち&ごー!「Suica」です。

やっぱり最初どきどきしながらのTRY。
朝は、人がいっぱいいるし、失敗して改札の邪魔者扱いされるのは
嫌だから、ちょっと人の流れの合間をみて、チャレンジ。

読み取りの場所に、カードをかざして。

「ピッ」(タッチ)

読み取りの合図。
良し、GO!

何事も無く改札を抜ける。

何てことは無い、ただ改札を抜ける時の1コマでした。

先頭 表紙

社員証変わっちゃ困るぜ・・・ / かく@もどき ( 2002-01-18 21:51 )
みっちーは初回失敗したらしい。あっしは11月19日より使用開始。初めの頃財布ごとタッチが信じられなかったから、いちいち取り出してました。 / さとー遊@うちらの社員証は変わらないの? ( 2002-01-18 00:11 )
おいらもタッチ&GO!ふぁん♪便利便利〜 / あちゃ@都内出没 ( 2002-01-17 13:12 )
確かに、乗り越しとかでも切符買わなくていいのは楽だね。 / くらけん ( 2002-01-17 09:28 )
昨年11月18日(初日)より使用ちう。財布ごとタッチで楽チン(いちいち切符買わなくてもいいのがもっと楽) / かく@あたらし物好き ( 2002-01-17 01:26 )

2002-01-15 次のターゲット

決まりました。

物欲の次のターゲット!!

ソファー、TVに続く第3段、それは「ちゃぶ台」!!

少々小さめで、しかもちょっと今風な奴。

直径60cm位の物を探そうかなと思う、今日この頃でした。

先頭 表紙

困りますね、私が探してるのは、食卓として使用するちゃぶ台です。踏み台としての使用方法は考えていないのね。(ねことか、なまことか、訳わからん) / くらけん ( 2002-01-17 09:32 )
なまこの踏み台とは… / くらけん ( 2002-01-17 09:30 )
食事してなくても、欲しいものは欲しいのね〜。 / くらけん ( 2002-01-17 09:29 )
なかなか、良いちゃぶ台が無いのよ。 / くらけん ( 2002-01-17 09:29 )
うちのちゃぶ台は、なまこの踏み台。意味不明… / かく@不眠症 ( 2002-01-17 01:28 )
あちゃのちゃぶ台は、猫の踏み台。 / あちゃ@寝不足 ( 2002-01-16 12:32 )
アッシのチャブ台はパイン材で、でかい。直径90センチ。でかい。 / さとー遊@今日はお弁当 ( 2002-01-16 12:17 )
ちゃぶ台使うほどのお食事してるんかい?コンビニ弁当… ちゃぶ台で食うとさみすぃ〜 / かく@お袋の味=カップメン(元寮生) ( 2002-01-16 11:40 )

2002-01-14 SMAP

もういいじゃん。
稲垣吾郎は、復帰しても良いじゃないか。

ま、逮捕されたこととして、脱税したり、のぞきや大麻
とかやってる芸能人に比べれば、もう許してやっても。

あらためて、日本は平和だわ。

しかし、秘書は政治家の為にやっても逮捕される??
政治家はおとがめなし。

大きな政治家は地域の人たちに助けられちゃうんだよな〜。

やっぱおかしい。

先頭 表紙

「M:まじめ?」コレだけは、無いな。 / くらけん ( 2002-01-18 09:31 )
おいっ!『M:まぞ』だけは納得いかんぜ…(`ε´ / かく@アホアホマン ( 2002-01-16 11:34 )
SMAPoo ⇒うまい! / さとー遊@森君は訓練中に下○に来てたよ ( 2002-01-16 00:45 )
SMAPooか、S:さぼり。M:まぞ。A:あほ((≧≦) ゴメンヨー)。P:Poo?厳しいな… / けろけろ ( 2002-01-15 15:38 )
SMAPooだろ・・・>かくちゃん / あちゃ@SMAPは昔スケボー乗って単だよ ( 2002-01-15 12:02 )
>かく@メンバー >え、SMAPだったの? / くらけん ( 2002-01-15 09:31 )
今年になってから、どれくらいテレビ見ただろぉ?たぶん3時間も見てないなぁ… / かく@メンバー ( 2002-01-15 01:00 )

2002-01-13 おじいー

おじいちゃんが入院している病院へ、見舞いに。

88歳、もともと口数の少ないじいちゃんだが、入院していて
見舞いに言ってもしゃべらないのとは訳が違う。

弱っている、弱っている。
かなり、弱っている。

見ているだけで寂しくなってしまう。

がんばれ。じいちゃん。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)