himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-03 久々!!
2001-11-02 残念。
2001-11-01 めちゃ混み!!
2001-10-31 書くことに困った時の食事話。
2001-10-30 みならって。
2001-10-29 頭が頭痛だ〜
2001-10-28 知人の友人の結婚式
2001-10-27 おっとあぶね〜〜。
2001-10-26 ゆりかもめ
2001-10-25 給料日(本文と関係無し)


2001-11-03 久々!!

旧●O●Kメンバーと飲み会!

Wさん+奥さん、Tさん+奥さん、Sさん、Tさん、Yさんとおいらの
総勢8人。

かなり久々。

みんな、がんばってるようだが、昔の方が今より楽だったり、
楽しかったりなどと言いながら約2.5時間、宴を楽しみました。

2次会は4人で、飲み屋さんに。
カラオケを殆どやらずに話に夢中。
積もる話は、終わる事を知らないらしい。

家に着いたのはAM3:00を指す手前。

楽しかった、けどみんなばらばらになっちゃったんだな、と
しんみりしながら就寝。

先頭 表紙

2001-11-02 残念。

んー。おいらの会社の上司ときたら…

帰りの電車の中では、みっ●ーと上司の話でそこそこ盛り上がる。

今話題の「しゃぶしゃぶ」(狂牛病+会食の話)
の話を聞きつけたおいらは、早速その話題に。

んーー。
へーー。
ほーー。


今日の結論!
駄目だ、やっぱり奴らは駄目だ。
先が思いやられるぜ!

先頭 表紙

やってられねーぜ!まったく!>Oさんの代弁! / くらけん ( 2001-11-06 12:42 )
アイヤイヤイヤイ、ハイ¥6500。。。パタヤビーチのようには行かないらしい。ご愁傷様。(Iさん&Iさん&Oさん&Yさん) / さとー遊 ( 2001-11-05 18:16 )

2001-11-01 めちゃ混み!!

すごいよ、今朝の電車。
おいらは座ってたから良いようなものの、前にいたおばちゃんなんか、
おいらの足の間に入ってきて、しかも、両手は窓に張りついてるし、
このまま、耐え切れなかったらおいらとチューしちゃうんじゃないかと
思うくらい、すげー状態。

かといって、代わってあげられず(代わりたくも無いが)結局数駅その状態。
いや〜大変。
もうーおばちゃんの顔がおいらの頭の真上にあるだよ。

おばちゃん明日筋肉痛になってないか心配?(うそ)

どっかの電車が止まったせいらしい。
しっかり、メンテしろよJR。

だから、満員電車の通勤は嫌いだ!!!
車での通勤が良いな。
戻りたいな〜〜〜。
○O●K!!

先頭 表紙

人を選ぶよ。おばちゃんだよ、おばちゃん。えっ、もしかしてかく@POOおばちゃん!が趣味だったの。知らなかったよ。応援するよ。 / くらけん ( 2001-11-02 09:44 )
いっそのことしてみれば良かったのに・・・>(^з^)-☆チュ〜ッ! / かく@Poo! ( 2001-11-01 21:10 )

2001-10-31 書くことに困った時の食事話。


今日は水曜日の為、みっ●ーは相手にしてくれない。(T_T)

食事に行くにはどーするかな?と悩み中。

Sけん登場!!

二人で、「M」へ。
久しぶりの「M」、やっぱり美味しくない。
これを毎日食べる人いるんだからすごく偉いと思う。

おいらには無理だな。

---------------------------------------------------
最近のおいらのマイブームアイテム。

先頭 表紙

はいはい。ほぼ日食ってますよ。福ちゃんとの合言葉は、「太りに行きますか…」。確かに太るよねー。明日はメカ屋さん居ないぞー! / さとー遊 ( 2001-11-02 01:00 )
しまった、ぽけてぃは違った。ま、いいか。 / くらけん ( 2001-10-31 19:50 )

2001-10-30 みならって。

かくちゃんを見習って、今日はにし。

一生懸命仕事をした日。

○木(謙)品●登場の日

先頭 表紙

まだ、それは無いみたい。品●じゃ、いまいち要領判らないし、知ってる人も少ない様で、かなりまいっている様子。>Sけん情報!! / くらけん ( 2001-10-31 19:40 )
Sけんの背中に羽が・・・ (飛びまくってんだろーなー) / かく@Poo! ( 2001-10-31 13:49 )

2001-10-29 頭が頭痛だ〜

朝起きると、何かが頭にのっている。

起きようにも起きあがれない、と言うほどではないが、
痛い、頭が"/(*▽*) アイタタ・・・

朝食を済ませて、行こうかなと思ったけれど、ココで治してしまった方が
良いのでは、そう思い、直ぐにみっちーに電話(メール)。

本日やすみでーーす。

ご心配ありがとう。みっちー。

先頭 表紙

みっちーはROMだけ。書きこめ!と言ってるんだけど。 / くらけん ( 2001-10-31 12:06 )
みっちーは、ここの存在知らないの?それとも忙しい振りかぁ? / かく@Poo! ( 2001-10-31 11:38 )
そんなみっちーと、ラブラブほか弁したぞー。(カウンター3838だって。だからなに?ってか) / さとー遊 ( 2001-10-30 23:50 )
おだいぢにぃ〜 / かく@Poo! ( 2001-10-30 12:36 )

2001-10-28 知人の友人の結婚式

実家にいまーーす。

しかし、今日は浦和に結婚式に行かなくては...

と言っても、おいらは迎えに行くだけ。
12:30に披露宴開始。
終わりは3:00頃かな。
その時間に向けて、車を走らせる。
おいらの性格を知っている方なら判ると思いますが、
素晴らしい事に3:00、5分前にHOTELに到着。(正確)

しかし、出てこないの、待ち人が…
ロビーで待つこと、1時間半。やっと出てきました。

なが〜い披露宴だったようで。やっと終わりました。

その後、知人の友人を送っていくので、松戸まで…
あ〜疲れた。

おいらの休みも終わりました。

先頭 表紙

2001-10-27 おっとあぶね〜〜。

かっとばす16号。

いつもの様に、50Kmで巡航中。(x2)
□:知らない車、△:おいらの車

  □    
    □
    △ 
こんな感じで走っていました。
2台の車の前は全然車が無くて、スピード出し放題。

  □ 
  △
    
    □
ココまで来て、右の車の前に出ようかなと思ったら、そのウイングロード
スピード出した様で、ヘッドライトが急にまぶしく感じられたので前に
出ることを辞めました。


  □    
  △ □
    
じゃ、いいやその後に行こうと思ったその瞬間!!
心に刺さるほどの赤い閃光。
ウイングロードの後ろに、白いセドリック、ただのセドリックじゃあ〜りません。赤く光るパトライトを付けた変な車。
おいおい、覆面かよ!!

ほーーー。
助かった。
LUCKY。
やっぱ、日頃の行いが良い人はこんな所で、助かるのだなと思いました。

ほんと良かった。   

先頭 表紙

暴走運転??周りに細心の注意を払って運転をするの意??ほんとうか?? / くらけん ( 2001-10-31 12:11 )
日頃の行いが良いと言うのかぁ?そんな事してて >暴走運転 / かく@Poo! ( 2001-10-31 11:42 )

2001-10-26 ゆりかもめ

会社を速攻で終わらせて、ゆりかもめに乗って
台場へ。

待ち合わせは、「青海」
観覧車!!は乗らずに、その辺をぶらぶらと。
買い物へ…(ビーナスフォート)

ほんとうは、フジTVに行きたかったのだが…

そんな時もあるよね。

先頭 表紙

反応!な・い・し・ょ! / くらけん ( 2001-10-31 12:09 )
   ↓反応しろよぉ〜! >くらけん / かく@Poo! ( 2001-10-31 11:40 )
ほうっ?でぇーとかい(^^) / かく@Poo! ( 2001-10-30 12:34 )

2001-10-25 給料日(本文と関係無し)

いい!!イイ!!
「白い恋人達」
けいすけ・くわた最高!!

今日はずいぶん聴きました。

♪ただ逢いたくて、もうせつなくて
恋しくて・・・涙〜〜

しかーし、カラオケで歌うのには、ちと難しい。

先頭 表紙

↓ つまんね〜。 / くらけん ( 2001-10-26 09:23 )
この前、ほっかいどー土産でもらったぞ・・・ / かく@(白い変人?) ( 2001-10-26 01:10 )

[次の10件を表示] (総目次)