himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-30 Wed.1
2006-03-27 Mon.
2006-03-27 Mon.
2006-03-26 Sun.
2006-03-24 Fri.
2006-03-23 Thu.
2006-03-21 Thu
2006-03-20 Mon.
2006-03-19 Sun.
2006-03-17 Fri.


2006-03-30 Wed.1

今日、表向きにはいえない驚愕の事実!に遭遇。。

先輩は、ズラだった・・・!!!!

笑えるような本当の話。
いやー。
笑えない笑えない・・・。
なんだか変な髪型だなと思ったのよねん。

先頭 表紙

2006-03-27 Mon.

ホットヨガ!
行ってきました〜。
先日の岩盤浴の場所で開催。
あー、気持ちよかった〜。
今日はよく寝られそう!

先頭 表紙

2006-03-27 Mon.

ホットヨガ!
行ってきました〜。
先日の岩盤浴の場所で開催。
あー、気持ちよかった〜。
今日はよく寝られそう!

先頭 表紙

2006-03-26 Sun.

この週末は、先週の火曜の休日が効いているのか、充分に余裕を取り戻せた感じ。
さー、3月最終週だ。

この1年、私は大きく変化した。
自分でもそう思う。
いろんな人に出会い、いろんな人とお別れ。
いろんな場所に行き、いろんな時を過ごした。

だから、って、何か結論が出たわけじゃない。
まだ変化の途中なのだから。
でも、今日と言う日、こんな気持ちで過ごしたことを日記に書いとこう。

先頭 表紙

2006-03-24 Fri.

先輩の助け舟に思い切り乗る。
すごい人だ。
天然だけど。
この人が直属上司だったら良いのになあ。

転職は、少し延期な気分(笑)。

先頭 表紙

鳥さま。ほんと天然なのよー(笑)。意味不明な行動が多くて。でも良い先輩です。 / nanas ( 2006-03-25 14:25 )
「天然だけど。」っていう一言がなんか好きだわ〜(笑) / ( 2006-03-24 22:20 )

2006-03-23 Thu.

ずっと心の中では、転職を考えている毎日です。
状況としてベストなのは「時期を待て。」というところなのですが、
いかんせん、感情が突っ走りそうで。
今のところで、あと少し、キャリアを積むよう頑張らないとベストな選択は出来ない。
それはわかっているのですが。

キャリアプランとしては練りに練った作戦だったのですが、難しいな。
未来の自分を信じて、今は我慢我慢・・・かな。
なんかうまく言葉に出来ないな。

先頭 表紙

2006-03-21 Thu

いつも自分の立ち位置を考えながら。
最近の私は、ちょっと足元がぐらついている。
でも、仕方がない。
次のステップに行くためには、そんな時期があって当然。

岩盤浴に行って来た。
すごーい。
精神的にアップ。
汗をかいたから?石の効果?
ナカナカよいです。
精神的に疲れているときには、オススメ。

先頭 表紙

鳥さま。にゃはは。岩が背中に突き刺さってね〜。なーんってことはありませんよ(笑)。大理石の床をイメージしていただければ良いかも。そこにタオルなどをひいてその上に寝るの。 / nanas ( 2006-03-23 23:28 )
岩盤浴って行ったことないんですけど、背中がごろごろして痛そう。そんなことないですか? / ( 2006-03-21 21:45 )

2006-03-20 Mon.

今日は自分の仕事を終えて、帰る。
うむ。マイペースマイペース。。。
焦らず焦らず。

目が痒いぞ・・・。
花粉かなあ。

先頭 表紙

2006-03-19 Sun.

アロマテラピーに行ったら、肝が疲れているということで、
土日は、だらだらと。
もう一日ぐらいだらだらしたいのだけど。。。

あーあ、もっとスキルアップしたいなあ。

先頭 表紙

2006-03-17 Fri.

昨日理不尽なことで怒られて腹を立てていたら、今日は先輩が怒られてた。
そして、夕方、上司が社長に怒られてた。
なんじゃこりゃー(笑)。
怒られ連鎖だわ。

そんな中で。
ニコニコ出来る私と、出来ない私が混在してる。
心の底からニコニコしてるんだけど、なにかこの生活に満足しない。
心の中のことを吐き出そうにも、どれがダメなんだかわからない。
わからない程、忙しいのかもしれない。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)