himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-07-16 Wed.
2009-07-15 Tue.
2009-07-12 Sat.
2009-07-11 Fri.
2009-07-10 Thur.
2009-07-08 Tuesday
2009-07-07 Mon.
2009-07-06 Sun.
2009-07-05 Sat.
2009-07-04 Fri.


2009-07-16 Wed.

ふう、やっとホルモン転換したー。正常な私、ようこそ。

今日は、あまりにもカフェが寒かったので、大学の芝生で30分ほどお昼寝。かなり太陽光線を吸収したようで、なんだか落ち着く。でも、手にはしっかり時計の跡が!!!

帰りにアコーディオン屋さんの隣をとおったら、急にメロディーが浮かんできてムショウに弾きたくなった。でも高いから買えないけど。で、なんのメロディーだろーーっと考えていたら、Autumn Leavesだった。なーんだ。まだ夏の前だよーん。

先頭 表紙

2009-07-15 Tue.

今日は火曜か。なんだか、ぽーっと過ぎちゃった。

日曜日に、デートをした。7つ年上のしっかりとした職業を持った人。実はデート自体は2回目。車でピックアップしてもらって、ダウンタウンでお買い物の手伝い。だけど、まったくもって趣味がわからないので、結局私の買い物になってしまった。

ご飯を食べて、家に送ってもらう。そして車をおりる際、友達とはいえない長いハグ。いや、ハグじゃないか。まだ8時だったけど、さすがに一人で部屋に帰った。

次の日、昨日のデートは楽しかった、君も楽しかったら良いんだけど、とメール。でもぼーっとしちゃって、あまり良い返信が思いつかない。

初夏の夜の出来事。

先頭 表紙

2009-07-12 Sat.

今日は、友達と某巨大工場見学&ディナー。とはいえ、工場はやっぱり興味が持てず、二人の話は、恋の話が中心に。いや〜、留学までしたキャリアプランを放棄してふられた彼氏を追いかけるってすごいパワーだ。テレビにしか出てこんよ、そんなキャラクターっていうぐらい。

やっとダウンタウンで素敵なお店を見つけた。相変わらずお気に入りのブレスレットはつけたまま。

先頭 表紙

2009-07-11 Fri.

今日は、友達とディナー。引越しを手伝ったお礼。おいしかった〜。夕日の綺麗な湖畔のレストラン。優雅な気持ちで、気の置けない友達と。最高だな。

昨日買ったブレスレットは、ずっとつけたまま。なんだろう。なんにでも相性ってあるんだな。

先頭 表紙

2009-07-10 Thur.

今日も帰りにぶらぶらとしていたら、ブレスレット40ドル、チョーカー12ドル。
今は買い物が一番ストレス解消になっている私。やばいやばい。

ブレスレットは、めちゃ可愛くて、毎日つけられそう。

先頭 表紙

2009-07-08 Tuesday

昨日はあまり眠れなかった。理由は別にないけれど。でもって、テレビをつけるとマイケルジャクソンの盛大なお葬式の中継。黒人にとって、本当にヒーローだったんだということを痛感させられる。テレビショー的な要素ももちろんあるのだけれど。

彼の音楽は、普通に好きで何枚かCDを持っていたけど、特に熱狂的なファンでもなかった。

関係のない人のことで泣けるのは、PMSだからかなあ。

先頭 表紙

2009-07-07 Mon.

今日は11時起床。夢見悪し。もちろんあっという間に夜。
友達の一人が、日本に帰る決心をしたらしい。一人、また一人、と、帰って行く。

先頭 表紙

2009-07-06 Sun.

今日も9時起床。良い天気。

先頭 表紙

2009-07-05 Sat.

起きたら、ぐるぐる目がまわる症状。うーん、なんだこれは。パソコンの見つめすぎかな。昨日、プライドを5話ぐらいまで一気にみちゃったからな〜。

先頭 表紙

2009-07-04 Fri.

今日は、9時起床。その後、だらだら。。。。
あ〜どうしちゃったんだか。
部屋でも綺麗にしてたら、次のことも生まれるのにな〜、私。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)