himajin top
diary

コメント・感想・文句等は『つっこみ』からどうぞ。
お待ちしております*
HPはこちら


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-18 今日の接近写真
2005-05-17 今日のヒナちゃん
2005-05-16 やっぱり産まれてた〜!
2005-05-11 卵の殻
2005-05-11 絶対あやしい!!
2005-05-11 卵の殻が・・・
2005-04-22 あと一週間・・・
2005-04-17 映画の撮影
2005-04-15 巣作り
2005-04-08 おかえりなさい♪


2005-05-18 今日の接近写真


これくらいです( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

おぉ〜!確かにあの「への字」くちばしが見えるよぉ〜!やっぱ南の方やからヒナが孵るの早いんかなぁ〜! / くまこう ( 2005-05-19 13:27 )

2005-05-17 今日のヒナちゃん


なんか4つの口ばしが見えるんだけど・・・

先頭 表紙

4〜5人?!いるみたいなので、大きくなったら、誰か落ちるんじゃないかと心配です・・くまこうさんのとこも早く生まれるといいですね(*^。^*) / kinta ( 2005-05-18 16:05 )
いいなぁ〜!どうか無事そだちますように! / くまこう ( 2005-05-17 14:22 )

2005-05-16 やっぱり産まれてた〜!

3つのハゲ頭があって、三つの口ばしが見え隠れしています。
かわいぃ〜!

先頭 表紙

そうそう、アホ毛に、アホっぽい黄色いくちばし♪近くで見られないのが残念(ノ_・。)でも、もう少し近づいて写真撮ってみようかなぁ〜(私が落ちないようにしなくちゃ) / kinta ( 2005-05-18 16:04 )
ハゲ頭に産毛が生えて、それが抜けきる前のホワホワな「アホ毛」がかわいいんだよなぁ〜。もし今年もヒナが落ちてきたら育ててあげる自信があるぜぃ!でも落ちるなよ!っていうかはよ生まれろ! / くまこう@自宅 ( 2005-05-17 22:47 )
そうなんですか?でも、今年は早いような気がするので、くまこうさんちのツバメは今からかもです(*^o^*) / kinta ( 2005-05-17 00:03 )
ウチは今年はダメみたいです・・・・営巣はしてますが・・・ / くまこう ( 2005-05-16 14:52 )

2005-05-11 卵の殻


こんな小さい卵から命が産まれるってスゴイよね。
ってか、なんでワサビ?(笑)
他に何もなかったので…

先頭 表紙

2005-05-11 絶対あやしい!!

*******************************************************************
これは、日本通信事業団体より配信されています。
重要なアンケートになりますので、ご協力ください。
*******************************************************************

※インターネットを、皆様に快適に使用して頂く為のアンケートです。
 多くの方の意見を参考にさせて頂きたいと思っております。
 お手数ですが、アンケートにご協力ください。

━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アンケートにお答え頂いた、お客様の中から抽選で3000名に、
日本通信事業団体よりVAIOのNOTEPCのモニターになって頂きます。
※モニター終了後は、返却していただきます。
※モニター期間は、1年間になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━

《アンケートの流れ》

※メール返信を選択肢、空白欄を埋めてから送信してください。

※お名前、住所等の個人情報の記入はありません。


↓↓↓↓↓↓↓↓下記アンケートにお答えください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【アンケート】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1.ご家庭の電話番号を記入して下さい。Faxをお持ちの方で、
     電話番号と同じ場合でも必ず記入して下さい。

   《TEL》

   《FAX》

  2. 現在ご利用のプロバイダーを教えてください。

   《プロバイダー》

  3. インターネットの使用頻度を教えてください。

   《使用頻度》

  4. 良く見るHPを教えてください。

   《お気に入りのサイト》


  5. 接続は無線ですか、有線ですか?

   《接続方法》

 

   
※このメールは今後必要になる場合がありますので、必ず印刷または保存
 しておいてください。


↑日本通信事業団体なんて調べても何もひっかからないし、
本文はこれだけで、全然住所も書いてない・・・。

危うく 返信するとこだった( ̄∀ ̄;)汗

先頭 表紙

でしょ。怪しいでしょ!!気をつけてね!商品券送ってきたんだぁ!私も結構もらってるよ。今は換金しないでためてるとこ(*^o^*) / kinta ( 2005-05-11 23:17 )
あやしい・・・|電柱|ー ̄) でも私も例のアンケートとか毎日答えてるから、抵抗なく返信してしまいそうだ!!気をつけようっと!!。・"(≧д≦)"・。あ!!初めて商品券送ってきたよ〜。嬉しかったし♪ほんとコツコツ・・・だね〜。ところで、ひなは大丈夫け〜〜ぇ?気になるwww / you ( 2005-05-11 16:43 )

2005-05-11 卵の殻が・・・

落ちてたけど、もう孵ったのかな?去年の日記見てたら7月に孵ってるんだけど・・・
でも親鳥は、まだ卵を温めている様子・・・。ひなの姿はまだ見えず・・・

先頭 表紙

2005-04-22 あと一週間・・・


友人Nの結婚パーティまで、あと一週間しかない( ̄∇ ̄;)
進行表は なんとか、まとまってきたけど時間配分も全然わかりません( ̄∀ ̄;)汗

とりあえず席次表がでけたどぉ〜!!
Word は苦手でExcelばっかり使っている私だけど、パクったのがWord・・・
Excelってばスゴイ!って思ってたけど、Wordもすごいんだぁ〜。
これから、少しWordも頑張ってみようと決心(--)(__)

結構いいのが出来たかな・・・!?あと手直しして印刷だな・・・

前回、屋久島行きの抽選に当たって屋久島に行った猿・・・
今度は農園体験に申込みしてみた!
年間4回のお泊りでの体験。しかも一日は農家に泊まるらしぃ・・・
でも、県内で30名・・・。
早速メールで申込みしたので、きっと申込みの順番的には早いと思うんだけど・・・
多い場合は抽選だと・・・
参加できますように♪

先頭 表紙

2005-04-17 映画の撮影


今○雅○監督の映画の撮影が土曜日から近くであると聞いていたので、早速見に行ってみました。
テレビでは見るけど、初めて見る撮影風景。
天気も良く、すごい暑さの中、スタッフは大変そうだった・・・
猿も初めてみる光景と、特攻服を着た人を見て感激して!?いたみたい・・・

何がって言われると困るけど、何か楽しかった♪

時折吹く突風に、すごい砂ぼこり(/_;)
コンタクトなので、とっても目が痛かった(;_;)
1時間以上はボーっと撮影風景を見て、そろそろ帰ろうかと歩き出してから
ふと自分の胸元を見るとサングラス持ってたんじゃん( ̄∇ ̄;)←完璧忘れてた(笑)
初めからサングラスかけとけば、目も痛くなかったのに・・・・・・・( ▽|||)

先頭 表紙

ド近眼です・・・0.007くらいです。嫁さんもかなり悪い。ウチラ夫婦はハードコンタクトっす!遺伝はないと医者はいってます。小熊2&3号は目だけはいいですからぁ〜 / くまこう ( 2005-04-22 15:32 )
*you*霧島だよぉん。大口でもやってるみたいだよ!撮影現場なんて見る機会ないもんねぇ〜。 / kinta ( 2005-04-19 23:05 )
*くまこうさん*まじっすか??私は最近毎日痛いです・・近眼って遺伝っていうけど、くまこうさんも目悪いですか?それとも奥様かな? / kinta ( 2005-04-19 23:04 )
え〜〜??!!どこであったの?知らんかった〜〜!!撮影風景たのしそうだね〜♪ところでツバメ帰ってきるんだよね〜?楽しみ楽しみ♪でもほんと入れるの?続報気になるwww / you ( 2005-04-19 00:02 )
ウチの小熊1号はソフトなんだけど、少々ゴミが入っても痛くないんやってさ! / くまこう ( 2005-04-18 13:22 )

2005-04-15 巣作り


頑張ってます!!でも、去年より位置が高いのよね・・・まだ、これから上に作っていくんだろうけど、入れる?(笑)

先頭 表紙

はいっ♪掃除大変だけど( ̄▽ ̄;) / kinta ( 2005-04-19 23:03 )
あとはベビィの誕生を待つのみだニャ! / くまこう ( 2005-04-18 13:16 )
完成しいましたよ!隙間は4a・・・(-”-;)うーんピッタリかも(笑) / kinta ( 2005-04-18 11:30 )
オイラんとこも増築中だ!kintaさんとこの巣・・・・このまま行くと違法建築?軒下との隙間は推定4aほどになるカモォ〜 / くまこう ( 2005-04-15 14:06 )

2005-04-08 おかえりなさい♪


ツバメが帰ってきたぞぉ〜♪携帯の写真です。
去年の巣は壊したけど、少し残っております。

先頭 表紙

レス遅くなりやした( ̄∀ ̄;)汗・・・こちらこそヨロシクですぅ♪今、巣作り真っ最中!!私は毎日後片付けが大変だけど・・・ / kinta ( 2005-04-15 11:53 )
おぉっ〜(゜o゜) 敏感に反応するくまこうであった・・・kintaさん!1年経ちましたね!これからもよろしくぅ! / くまこう ( 2005-04-08 13:21 )

[次の10件を表示] (総目次)