himajin top
diary

コメント・感想・文句等は『つっこみ』からどうぞ。
お待ちしております*
HPはこちら


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-01-08 猿の友達がお泊りしてます


2004-01-08 猿の友達がお泊りしてます


猿の友達がとってもおもしろい!!
まさに今交わした会話

猿と友達が歌を歌っていた。
♪かぁさんが夜なべをしてぇ〜♪

猿の友達→Rくん

Rくん『おばちゃん。おばちゃん!(おばちゃんって、もちろん私)夜なべって意味   知ってる?』
 私 『うん。知ってるよ!』
 私 『夜に鍋を食べることでしょ』
Rくん『そうだよ』←かなぁり真顔

その後、猿と私大爆笑

でも、その後 猿に

 私 『あんたはどう思ってるの?』

と、聞くと

 猿 『夜、手袋編むこと』
 私 『・・・』

歌の歌詞そのまんまやないかい(ーー;)

二人とも無事に5年生になれるのかな?

ちなみに今、二人はオセロをしています。
その前は地図を覚えるゲームをしていてホノボノした私(^.^)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)