himajin top
diary

コメント・感想・文句等は『つっこみ』からどうぞ。
お待ちしております*
HPはこちら


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-07 ハイブリッドカー*
2004-11-06 あと2ヶ月・・・
2004-11-02 Happy Birthday
2004-11-01 なんだか・・・
2004-10-27 地震・・・
2004-10-24 沖縄3日目
2004-10-23 沖縄2日目
2004-10-22 沖縄だぁ♪
2004-10-21 突然ですが・・・
2004-10-20 じぃの誕生日


2004-11-07 ハイブリッドカー*


ってやつを、ちょっと運転させてもらった。トヨタのなんてやつだっけ( ̄∇ ̄;)
ギア(って言うの?)あれも小さいやつでピッって動かすだけでOK♪
燃費も良くて20は超えるらしい!!すっごいねぇ〜。初めて乗ってみたよぉ。
でも燃費はいいけど高いんだろうなぁ〜。

今日は暑くて、一日外にいたので、この時期にやけてしまった(T.T)しかも、この私が
赤くなってたし(いつもはすぐ吸収するので赤くなることはあまりない)
そして、あまりの疲れに・・・ちょっと横になろうと夕方5時頃だったのか?
『いぃ〜しやきぃ〜もぉ〜』の声に、すっげぇ迷惑だなぁ〜、こんな朝っぱらから芋なんか買う人いないだろ( ̄□ ̄;)!!と思って目を開けると
猿がいない・・・そして暗い・・・
色々頭の中で考えてみた・・・(朝だと思ってたから)
あっ\|∵|/!
ちょっと横に・・・と思って寝ちまったんだ(O.O;)(oo;)
時計を見ると7時だった(笑)

あぁ〜ビックリした・・・

先頭 表紙

いや、全然おもしろくないってば( ̄∇ ̄;)こんな事滅多にないのに・・。疲れてたのさっ!猿は弟の家に行ってたの・・・ / kinta ( 2004-11-11 16:02 )
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  ちょっと・・・・面白いんですけど・・・・・ギャハハハハハ  で、猿は何処行ったの?????? / you ( 2004-11-10 20:39 )

2004-11-06 あと2ヶ月・・・


そうだよそうだよ!!もう11月に入ってるんだよ( ̄∇ ̄;)
毎年恒例の友人15名くらいが集まる忘年会・・・いつも11月にやっちゃうんだけど、
何も決まってないし〜(T.T)←誰にも頼まれてないけど自ら幹事やってます(笑)

そして年賀状を作るのも趣味な私♪これが写真を色々加工したりして楽しいんだっ!!(←ちょっと大変だけどネ。でも好きなんだ←ある意味オタク)
今年の年賀状は何人分作っただろう・・・自分ちのを入れると10件はあるな〜(←全部頼まれた訳ではない。自分から作らせろと頼んだのもあったりする( ̄∇ ̄;))

今年は今のとこ2件頼まれた・・・大変だぁ〜!!忙しいぞぉ〜♪(←喜んでる)
色々考えるのも楽しいんだけど、出来上がりを見るのも楽しいんだよね〜*
インクジェットで印刷すればいいのだろうが、仕上がりが全然違うので、全部写真やさんにプリントしてもらうのだ!
人んちのもだけど、うちのも何も考えてないぞ・・・
よし!!がんばろぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

先頭 表紙

これは沖縄の北谷です〜。アミュのもこんな感じでしたよね。まだ行ってないけどテレビで見た( ̄∇ ̄;)年賀状は毎年色々作ってますよ〜♪頼まれるのはOKだけど、ぺこままの方が上手かもぉ〜。 / kinta ( 2004-11-08 15:14 )
わぁぁ〜アミュプラの観覧車?すごいね〜〜!年賀状作ってくれるの?すごい親切だね・・我が家のものたのもうかしらん・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪爆〜〜! / ぺこまま ( 2004-11-06 21:01 )

2004-11-02 Happy Birthday


10月生まれは二人なので、いつも合同の誕生会♪私が留守していたので、ちょっと延びて今日、誕生会をしてもらった*(っていうか、誕生会をする年ではない( ̄∇ ̄;))
鍋かお寿司か・・・多数決をとってもらったところ、お寿司に決定。
私も初めていくお店だったのでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
居酒屋メニューもあったし、おいしかった。
個室だったので他人に迷惑かけることもなく・・・(笑)
二次会はお決まりのカラオケ〜♀_(`O`)  ♪

猿はお寿司大好き。で、今日は預けるところがないので仕方なく(爆)誘ってみたら・・・
なんと、お寿司にもつられなかった。どうしても誰かと遊びたかったらしく、結局、友人Nに頼みお留守番をさせてもらった。
ま、結局迎えに行く時間には寝てしまっていたので、そのまま泊めてもらったのだが(^^ゞ

Nちゃんちは、4歳の男の子がいる。その子も猿が大好きで行くととっても喜んでくれるんだ〜。猿の従兄弟のYは3歳なんだけど、Yも猿が大好き。

Yの家に行って、私がYを抱っこしようとすると、逃げていく(←嫌われてるの(T.T))
でも『もう、にぃにぃ(←猿のこと)連れてこないからね!!』と、言うと渋々抱かれてくるのだ(笑)
この前も猿をYの家に預けていて、迎えに行くと『なんで、迎えにくるのぉ(怒)』って
・・・(T.T)

猿は小さい子に大人気なのだが・・・どうも、精神年齢が同じらしぃ・・・(-o-;

ケーキの写真・・・下すぎた(T.T)

先頭 表紙

2004-11-01 なんだか・・・

最近、PCに向う時間がない(T.T)沖縄の写真もたくさんあるのに、何もできない(T.T)
ん〜いつになることやら・・・

余震の話も聞かないし、ちょっと安心・・・でも、今でも大変な地域がたくさんある。
コンビニで少しだけど募金もしたし、ドラえもん募金もした。また機会があったら
本当にちょっとだけどやってこよぅ。ドラえもん募金はрゥけたら100円募金したことになるらしぃ。→0990-53-5000
会社からもかけてみた(^_^)v
ドラえもんがお礼を言ってくれるよ!

そろそろ幼稚園の願書を出したり面接のある時期らしぃ。
猿は保育園だったし4〜5年前のことなんて、まったく記憶にない( ̄∇ ̄;)
甥っ子のYが今度幼稚園だ。
そのY・・・先日飲み会をしていて友達がタクシーで帰って行った。
タクシーを見送りながらYは
『なんでパトカーで帰ったの?』って・・・(爆)

こっちは車がないと移動が大変なので、自家用車で移動する事がほとんど。
タクシーに乗る事もないからねぇ〜(笑)
実際先月だったか?猿も物心ついてから初めてタクシーに乗った。
自動で開閉するタクシーのドアを目をキラキラさせて見てたっけ(笑)

先頭 表紙

海ぶどう食べました・・・・う〜ん・・・小熊3号は気に入ってました。 / くまこう ( 2004-11-03 20:50 )

2004-10-27 地震・・・

ずっとテレビも見てなかった…。ラジオやネット新聞で新潟の地震の情報は得ていたけれども、さっき初めて地震の時の様子を見てとっても怖かった。
見てるだけでも辛い・・・。

ラジオで今日からコンビニなどで募金ができるって言ってた。今日は行ってないけど
明日は募金(って言うんだっけ?)してこよう。

まだ大きい余震が続いているので早くなくなってほしい。
本当に・・・・

先頭 表紙

2004-10-24 沖縄3日目


今日は久米島へ…
行く予定だったが台風の影響で帰って来られないかもしれないとの事で
断念…(泣)
久米島で誕生日を迎える予定だったのにぃ〜(号泣)

お天気も曇り…たまぁに雨…
まずはタコスを食べに行った。タコライスまいうぅ〜♪
おこちゃま達がいるので『沖縄こどもの国』へ入ってみた。
友人Sが、ここの動物たちは 今、病気で治療中です。とか出産のためとかで
オリだけのとこがあったりするから怒らないでね。と言っていた(爆)
いくつかオリだけのとこがあったが、ひとつのとこには
工事中の看板がかけてあった(笑)

そして伊計島、浜比嘉島へ寄ってみた。
浜比嘉島の砂浜にはたくさんのサンゴのかけらが流れてきているようで
白い砂浜に赤やオレンジ紫の小さなサンゴのかけらが見られ、黙々とサンゴを拾っていた。
ちなみに友人Nや猿はずーっと車の中で眠っていたので、行った事は覚えていないはず(笑)

夜はステーキを食べに♪そばやタコライスもボリュームがあったけど、ここもボリューム満点でお腹いっぱい〜。

12時になるとケーキが準備されておりハッピバースデイを歌ってもらった。
37歳になってしまった…

それにしても、この台風…この微妙な動き…

先頭 表紙

ありがとう!沖縄最高♪って感じで満喫してきました!でも寝不足がたたってます( ̄∇ ̄;)年やねぇ〜 / kinta ( 2004-10-27 15:09 )
って、言うか・・・帰ってこれるの?台風大丈夫かな?温帯低気圧にかわるかな〜〜?飛行機無事に飛ぶといいね・・・。 / you ( 2004-10-25 21:45 )
kinta〜おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 綺麗な写真だね〜。リフレッシュ出来たね〜!! / you ( 2004-10-25 18:43 )

2004-10-23 沖縄2日目


朝はまず『美ら水族館』へ!
テレビで見たことあったけど、やっぱり実際見るとすごぉい!
やっぱり一番大きい水槽は感激!そしてジンベエザメとマンタもすごい!
猿は『マンタ〜!アンタ〜!』と叫んでいた(汗)

水族館を出た時点で気温は30度…

お昼は宮里そばで、大好きなソーキソバ♪
500円で、たっくさんのソーキが入っててボリュームあり。おいしかった〜!
有名なお店なので、1時半くらいだったが入れ替わりたちかわりで、たくさんのお客さんだった。

夕方から奥武山公園の『RYUKYUの祭典』といイベント目指してに乗って奥武山へ。1000人エイサーや郷土芸能も見た。
エイサーいいよね〜。

そして、友人NとSと話をしながら飲んでいて寝たのは4時…(汗)

先頭 表紙

2004-10-22 沖縄だぁ♪


台風で行けないかも(泣)と思われた沖縄もなんとか出発でき、すんばらすぅぃ〜海を見ることができた!!
猿は2歳の時に来たけど、さすがに覚えていないらしく
『初めてきたぁ♪』と大感激!
私も数え切れないくらい沖縄に来たが、7年ぶりと会って、初めて来た人より感激していたと思われる(笑)
友人Sのお迎えで万座毛に立ち寄り、ブセナのグラスボートに乗った。
グラスボートに乗ると綺麗な海ももちろんだが、それを見ている人の顔がガラスに映る。
私が『あ!!猿がいる!!』(←うちの猿が映っていたので)
乗り合わせた人達が、慌てて猿を探して、うちの猿の事だとわかると
大爆笑(爆)

夕食は近くの居酒屋で海ぶどうや、ちき菜などなど♪おいしかった〜!
猿と私は、何度
『沖縄だよぉ〜』と喜びをかみしめている(笑)

ブセナで撮った海…

先頭 表紙

2004-10-21 突然ですが・・・

明日から沖縄に行ってきまぁす♪(((o(^。^")o)))ワクワク
バースデー割引を利用して!(←じゃないといけない(笑))
昔は毎週行ってた沖縄も7年ぶりっす(^^;
猿も学校は『お母さんが結婚式で沖縄に行くのでついていきます』って事で。
一緒に行く友人Nは『集団お見合い』ってことで(爆)

また報告します!!

先頭 表紙

間違えた(──┬──__──┬──) 号泣 / kinta ( 2004-10-22 01:07 )
美味しかったですよ〜♪ / kinta ( 2004-10-22 01:06 )

2004-10-20 じぃの誕生日


今日は父の誕生日。実家に集まって( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
でも乾杯の前からソワソワしてるやつが・・・・
猿はカニを食べたくて仕方ないらしぃ(私も(笑))
内子もたっぷり入ってて、まいうぅ〜!!
2尾以上購入したら甘えびがサービスでついてくる。甘エビもまいうぅ〜!!

猿は『今日はとっても幸せだぁ〜』と感想を述べていた(笑)

先頭 表紙

こっちよこっち!!美味しかったです♪ / kinta ( 2004-10-22 01:07 )
これが例のブツですね!たべた〜い! / くまこう ( 2004-10-21 15:11 )

[次の10件を表示] (総目次)