himajin top
diary

コメント・感想・文句等は『つっこみ』からどうぞ。
お待ちしております*
HPはこちら


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-21 突然ですが・・・
2004-10-20 じぃの誕生日
2004-10-16 花火師競技会
2004-10-14 急にさむっ!!
2004-10-06 ミ●ミ〜カニ〜ミ●ミ
2004-10-04 転勤!?(●⌒∇⌒●) わーい
2004-10-03 運動会
2004-10-02 やっとできたっ!!
2004-10-01 覚えた英語が役にたった?
2004-09-30 9月終わりだよぉ


2004-10-21 突然ですが・・・

明日から沖縄に行ってきまぁす♪(((o(^。^")o)))ワクワク
バースデー割引を利用して!(←じゃないといけない(笑))
昔は毎週行ってた沖縄も7年ぶりっす(^^;
猿も学校は『お母さんが結婚式で沖縄に行くのでついていきます』って事で。
一緒に行く友人Nは『集団お見合い』ってことで(爆)

また報告します!!

先頭 表紙

間違えた(──┬──__──┬──) 号泣 / kinta ( 2004-10-22 01:07 )
美味しかったですよ〜♪ / kinta ( 2004-10-22 01:06 )

2004-10-20 じぃの誕生日


今日は父の誕生日。実家に集まって( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
でも乾杯の前からソワソワしてるやつが・・・・
猿はカニを食べたくて仕方ないらしぃ(私も(笑))
内子もたっぷり入ってて、まいうぅ〜!!
2尾以上購入したら甘えびがサービスでついてくる。甘エビもまいうぅ〜!!

猿は『今日はとっても幸せだぁ〜』と感想を述べていた(笑)

先頭 表紙

こっちよこっち!!美味しかったです♪ / kinta ( 2004-10-22 01:07 )
これが例のブツですね!たべた〜い! / くまこう ( 2004-10-21 15:11 )

2004-10-16 花火師競技会


今年で連続5年目(←ほとんど病気?)
八代まで♪でもでも・・・今年は出発時間が遅く・・・
会場まで行くことは出来ず(T^T)
でも、やっぱ綺麗だったぁ〜!!会場には行けなかったけど友人Zが
『ラジオで中継やってるはず』と・・・♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪
リアルリアル〜♪説明つきで、またいい感じぃ〜

写真はなかなかいいのが撮れなかったし、レタッチする暇もなかったけど・・・

帰りの車中はいつも猿言いだしっぺのゲームが始まる(お決まり)
今日は猿が『濁点をつけたらいけないゲーム』を説明しだした。
最初は皆『えぇ〜↓』とブーイングだったが、やりはじめると
皆が中国人(爆)車中爆笑で帰りはとーっても早かった。
今日は会場に行けなかったので歩かなかったし帰宅時間もとっても早かった。

毎年行ってるのに『去年何時に出たっけ?』と皆覚えてない(ーー;)
来年は早く出るぞぉ〜!!って事で合言葉は『2時!!(笑)』
それとラジオも忘れずに♪
来年もいけるといいな〜♪

先頭 表紙

2004-10-14 急にさむっ!!

急に冬かよ(ーー;)
しかも台風また発生してるし( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
信じらんない!!

この前530円で買った(送料は別だったけど)マイナスイオンドライヤーも良いみたい♪
で、今度はアミノ酸のブラシ!?1回とかしたら効果がわかるらしぃ(すぐに信じる単純なやつ)持続は約1年間。金額もさほど高くはないし・・・(と思っている時点で買う気満々)
もち注文してみた。騙されたと思って使ってみっかぁ〜♪

で、今日やっと発送の連絡ありぃ♪明日かな?明後日かなぁ?楽しみ♪楽しみ♪

先頭 表紙

そういうことかぁ〜♪もうPC届いたんですね!どうですかぁ? / kinta ( 2004-10-16 23:29 )
パソ専用ってのはパソだけのために買った扇風機ってことでしゅ。新しいパソ置き場所がな〜い!今のところは床に置いてます・・・ / くまこう ( 2004-10-16 13:15 )
マイナスイオンのエアコンは友達が持ってるけど、扇風機もあるんだぁ〜。しかもPC専用??そんなのあるんですねぇ〜。 / kinta ( 2004-10-15 13:11 )
仕事場のパソの冷却専用の扇風機はなぜかマイナスイオン発生機能付きだ! / くまこう ( 2004-10-15 12:43 )

2004-10-06 ミ●ミ〜カニ〜ミ●ミ


今月、じぃ(父)の誕生日がやってくる・・・。
そうだ!!ネットでカニを探してみよう!!←単に私が食べたかった(笑)

毛がにを・・・と思っていたが義妹に言うと
『毛がには食べるとこが少ない』と言うのでタラバを探した。
共同購入で安くなっていたので早速注文。
念のため誕生日の前の日に指定しておいたが、ちゃんと届くかな?

それに、実がつまってるか、おいしぃか・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも頼んでみなきゃわかんないよね♪

再来週の報告をお楽しみに〜♪

先頭 表紙

2004-10-04 転勤!?(●⌒∇⌒●) わーい

もちろん私は転勤なんてない(泣)
私ではなく・・・銀行は転勤時期なのかな?
それは、私の大嫌いな○○さん。
ここの担当になってかれこれ4年は経つと思う。(彼は5〜6歳したかな?年も知ってたけど削除されてる)

最初は色々話をしていた。相談にのったりもしていた。
ま、相談や話も結構最初から私の大嫌いな『自慢話をするやつ』だったと思う。
でも、色々相談されたりしたら、やっぱのってしまうのよねぇ〜(^^;)
で『積立してくださいよ〜』と言われ、断るけど、結局『すぐやめると思うよ』と言いながら・・・(ま、減るもんじゃないし・・・)という感じだった。

それがある日・・・1年前くらいだろうか?仕事先の人から頼まれた事があった。
それは○○電話のマイラインか何かだった。
ある日、そうだ!!○○さんが来るから頼んでみよう。いつも私もお願い聞いてるからいいよね。リスクはないし。と早速・・・話を持ちかけた。

私は申込み用紙を手に○○さんに『お願いがあるんだぁ〜』
もちろん断られるなんて思ってもいない。

なんと、内容を話す前、しかも何も言ってないのに
○○は(←もう呼び捨て)『無理です!!』と言い切った( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

私はプチプチっ!!ときた。
自分は無理でも、他も無理でも一応『あたってみますね。』ぐらい言ってもいいんじゃないのぉ????
まじで信じられなかった。こうやって書きながらも思い出すと超ムカツク
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

それからの私は別人の様に彼に冷たくなったのは言うまでもない・・・
電話で声を聞くだけでもムカツク。

友人に話をすると、担当かえてもらえばいいのに・・・って
そこまではできない(っていうか、ある意味彼は担当変えてもらった方が幸せかも(笑))

その事件の日から後も彼は事件の事についても一切ふれようともしない。
(一言あってもいいんじゃない?←ま、一言あっても同じなんだけどね)
その○○が転勤になったのだ〜(●⌒∇⌒●) わーい

○○『転勤になりました。』
私『そうなんだ』どこに行くかも聞きやしない
○○『また新任と挨拶にきますから』
私『はい』

滅多にここまで嫌いになる事もない私だけど、○○は絶対最悪の人間だと思っている(←おおげさ?)そして、ぜぇぇぇぇったい出世は無理だな!!(←お前が決めるなっちゅう話?)
あの事件の後、私はその銀行に預けていたお金は一切おろしてやった
(↑っていう程の金額でもないけど( ̄∀ ̄;)汗)
担当がかわったら、預けようかな(笑)
(↑っていう程の金額ではない(笑))

って書きながら自分の性格の悪さ、意地悪さをあらためて考えさせられるけど
○○の事に関してはどう思われてもいいくらい頭にきた事件だったんだ・・・

私がおかしぃ??

先頭 表紙

FUCK凸( ̄_ ̄ ) (  ̄_ ̄)凸YOU!!  / kinta ( 2004-10-06 09:29 )
事件って・・・クスッ( ̄m ̄*) でもkintaにとっては事件だよね〜〜。(゜-゜*)(。。*)ウンウン でもほんとは好きなんだね・・・ このこの〜(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪ εεεε====(*>ω<)ノノ 逃ゲロォォォ!!! / you ( 2004-10-06 08:02 )
だぁかぁらぁ嫌いなんだってば(・・;)ホントは好きみたい?え!?そうだったんだぁ〜!!ってヾ(・・;)ォィォィ違うから(笑) / kinta ( 2004-10-05 23:50 )
ちょっと意地っ張りね・・・かわいいよ!ホントは好きなんだよね。(‐^▽^‐) オーホッホ / チョコりん ( 2004-10-05 16:30 )

2004-10-03 運動会


朝は曇り空だった。
開会式の後は早速、応援合戦で猿の出番・・・。
やっぱり想像した通り・・・なんだか猿はやる気のない応援団(笑)
↑本人は一生懸命やってるつもりだと思う

私も小さい時、一生懸命やってるつもりが、周りからは、どうもやる気がないと言われたような・・・今もそれは変わってないかもしれない(汗)
どうやら、そんなとこは私に似たのか?(似なくていいのに・・・)
一回目の応援が終わり自分の場所に戻ろうとすると、義妹Eちゃんがいた。
Eちゃんもビデオを撮っていた。
そして、目を真っ赤にして・・・L(・o・)」 オーマイガ
泣いてた(笑)『たくましくなったねぇ〜』壁┃o ̄) ウルルルー って。

母の私は泣いてないんですけど・・・( ̄∀ ̄;)汗
そして、それを見ていた知り合いから『泣かしてるのかと思った』と言われた・・

Eちゃんは第二の母・・・として非常に猿によくしてくれるのだ。だから、猿もとっても慕っている。

実は、夏休みの宿題もEちゃんがつきっきりで宿題をさせてくれたのだ!!しかも2日間かけて!!Eちゃんはスゴイ!!(っていう私がするべきなのよね( ̄∀ ̄;)汗、だって、私じゃダメって猿が・・・)

Eちゃんは埼玉からきたお嫁さん。夏休みの間ほとんど埼玉に帰ってたので

私『Eちゃんが夏休みいなかったから、こんな事になったんだよ(猿の宿題がたまった)』←ヾ(・・;)ォィォィ
と言った後から、実家で私の母にも同じ事を言われていた(笑)
これだけやってくれてるのに、Eちゃん、ふんだりけったり(爆)
そして恩知らずの親子・・・
そこに嫁にきた、Eちゃん頑張れ!!(爆)

ちなみに、決していじめているのではありません。普通の日常の会話もこんなんです。
私は優しい小姑だから♪

運動会も無事終了!!何もしないのに、何故こんなに疲れるんだろぉ・・・(←飲みすぎ)

先頭 表紙

彩りは綺麗でしょ(笑)他には玉子焼き、きのこご飯・おいなりさん、後はミートボールにウィンナー焼いただけ(^。^;) / kinta ( 2004-10-05 23:49 )
kinnta 運動会お疲れでしたね。サラダおいしそうに・・雑誌に掲載されるようだね・・ジュルリィィ・・他には何作ったの?猿ちゃん他の人のをたべたんじゃな〜い!?笑 / チョコちゃん ( 2004-10-05 16:27 )
そっかぁ〜、今のとこF1で起動するけどHP見たらまじでヤバイみたいですね(T.T)私カスタマー登録してないのかも!?保証書も見つからない(T.T)(保証がきれてるのは確実)とにかく家に帰らないと何もできません(T.T)今日、とりあえずデータをbacku-upします。 / kinta ( 2004-10-05 15:17 )
DOS画面でシステム上のエラー通知⇒起動方法の選択1.2.3.4ってあって(通常起動とか、SafetyModeとか選ぶやつ)通常起動選択、⇒<SONY>LOGO⇒最初に戻る・・・カスタマーリンクにрオたほうがよろしいかと・・・ / くまこう ( 2004-10-05 14:54 )
まじっすか?(O.O;)(oo;)・・・私もヤバイのかな?逝く前はどんな症状でしたか?? / kinta ( 2004-10-04 22:09 )
Vaioくん・・・本当に逝ってしまいました・・・コマッタ・・・ / くまこう ( 2004-10-04 17:21 )

2004-10-02 やっとできたっ!!


かなぁり前から、どうしてお惣菜で売っている、スパサラやポテトサラダはマヨネーズを吸わないのだろう?自分で作るとマヨネーズをたっくさん使っても、時間をおいて食べる時には結局またマヨネーズをかける事になる(ちなみに私はマヨラーっぽい)

友達などに、色々聞いてみたこともあったが、答えは見つからず・・・
いっその事お惣菜やさんに聞いてみるか?とも思った事も数知れず・・・
でも、恥ずかしいので、実際は聞くことも出来ず・・・

前はマヨネーズ作りから挑戦もしてみた。・・・が失敗・・・

もう一度調べみた・・・ら!?
これならいいかも!!早速、挑戦したらっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
やっと出来たぁ♪しかもお惣菜やさんのみたい!そして、まいうぅ〜♪
スパサラとポテトサラダ両方作った。
スパサラはもうちょっと研究が必要かなと思われる。
でも、ポテトサラダはグー! (^O^)g

そしてお得意の!?ミモザ風で、出来上がりっ!!

先頭 表紙

2004-10-01 覚えた英語が役にたった?


むかぁしむかぁし・・・
仕事でホームステイに行ってたとこのjaniceに最近メールがないのでグリーティングカードを送っていた。今日、返事がきたのだけど・・・
ん?どこかで見た単語・・・
チャットで(←最近やってません)必要だった単語・・・離婚の文字が・・
えぇ〜!!まじでぇ?????
子供は大学卒業して船舶会社に就職するらしぃ。
子供の就職を待ってたかのような離婚時期・・・
ステイしてた時、私が旦那さんのsteveと仲良くしていたら、ヤキモチをやかれて、私も気を使ってた時期があった・・・。
steveは再婚、janice は初婚だった・・・

なんだか、仲のいい夫婦だっただけに、悲しいかな・・・
ま、色々あるよね(T.T)(--)(__)

猿は毎日、応援団の練習。運動会が楽しみであり、練習を一生懸命やってるせいか
最近寝るのが早い。
それよりそれより!!すっごい食欲なんだけど!!
夕食までに時間あるからパンを食べたり、今日は、おはぎが食べたいと言って、自分で2個買ってきた。(しかも一個は帰ってくる途中で食べ終わってた)で、食べ終わってもお腹がすいて、ご飯が待ち遠しかったらしく『もう少しゆっくり食べたらよかった』って(汗)←そういう問題?(笑)
そして、夕食食べてからも『お腹すいた・・・』って(O.O;)(oo;)
冷凍のたこ焼き10個をチーン♪して、全部たいらげた。

この前も弟の家でカレー食べてきたのに、帰ってきて『お腹すいた』って・・・
きのこご飯を大盛り食べてた・・・。
成長期なのかな?今まで全然食べなかっただけにビックリ(¨;)

先頭 表紙

やばいっすよぉ〜!お薬はお早めに! / くまこう ( 2004-10-02 17:39 )
自分でつっこんでどうする(ーー;) / kinta ( 2004-10-02 17:16 )
たぶん3年めに入ったばかりです(T^T)(T^T)(T^T) / kinta ( 2004-10-02 17:10 )
Vaioくんピンチでんなぁ〜・・・何年目? / くまこう ( 2004-10-02 12:53 )
そりゃ、たまには考えるかもしれないけど、考えるだけでヨロシィ(^。^)v私も好きでこうなった訳ではないし(T.T)(笑) / kinta ( 2004-10-02 12:34 )
たまに「でぃぼぉーす」考えることはあるな・・・でもできないよ・・・さびしいしぃ・・・ / くまこう ( 2004-10-02 12:32 )
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、でも幸せだそうです・・・♪私もっ! / kinta ( 2004-10-02 08:44 )
離婚ですか〜〜〜 ふ〜〜〜いろんなことがあったんだろうね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-02 08:38 )

2004-09-30 9月終わりだよぉ

あぁ〜早い早い!!なんでこんなに早いのかなぁ?

よく先輩方から『20代ってあっという間だよ。30代って、あっと言う間だよ』
と聞かされていた。

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
確かに!?でも10代も20代も30代・・・∞・・・も、みな一日は24時間って決まってる。

要するに、充実した時間をもててるって事じゃぁないかと思っている私は間違ってる?

若い時よりも(若い時って言ってる自分がすでにオバサン(T.T))アレやコレ。たっくさんしたい事もあるし・・・でも、暇はあるけど時間が足りない(意味不明)

朝のコーヒーがおいしぃ季節になったけど、昼間の暑さといったら・・・(-o-;

先頭 表紙

コーヒーはブラックレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)  / kinta ( 2004-10-01 19:30 )
こっちはすっかり秋でっせぇ〜!コーヒーはBlackに限る! / くまこう ( 2004-10-01 17:59 )

[次の10件を表示] (総目次)