himajin top
diary

コメント・感想・文句等は『つっこみ』からどうぞ。
お待ちしております*
HPはこちら


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 覚えた英語が役にたった?
2004-09-30 9月終わりだよぉ
2004-09-28 また台風かよ(O.O;)(oo;)
2004-09-26 (●⌒∇⌒●) わーい
2004-09-25 読書
2004-09-23 寝不足(T.T)
2004-09-22 チャット2
2004-09-22 やっぱり変?
2004-09-18 PC
2004-09-17 チャット


2004-10-01 覚えた英語が役にたった?


むかぁしむかぁし・・・
仕事でホームステイに行ってたとこのjaniceに最近メールがないのでグリーティングカードを送っていた。今日、返事がきたのだけど・・・
ん?どこかで見た単語・・・
チャットで(←最近やってません)必要だった単語・・・離婚の文字が・・
えぇ〜!!まじでぇ?????
子供は大学卒業して船舶会社に就職するらしぃ。
子供の就職を待ってたかのような離婚時期・・・
ステイしてた時、私が旦那さんのsteveと仲良くしていたら、ヤキモチをやかれて、私も気を使ってた時期があった・・・。
steveは再婚、janice は初婚だった・・・

なんだか、仲のいい夫婦だっただけに、悲しいかな・・・
ま、色々あるよね(T.T)(--)(__)

猿は毎日、応援団の練習。運動会が楽しみであり、練習を一生懸命やってるせいか
最近寝るのが早い。
それよりそれより!!すっごい食欲なんだけど!!
夕食までに時間あるからパンを食べたり、今日は、おはぎが食べたいと言って、自分で2個買ってきた。(しかも一個は帰ってくる途中で食べ終わってた)で、食べ終わってもお腹がすいて、ご飯が待ち遠しかったらしく『もう少しゆっくり食べたらよかった』って(汗)←そういう問題?(笑)
そして、夕食食べてからも『お腹すいた・・・』って(O.O;)(oo;)
冷凍のたこ焼き10個をチーン♪して、全部たいらげた。

この前も弟の家でカレー食べてきたのに、帰ってきて『お腹すいた』って・・・
きのこご飯を大盛り食べてた・・・。
成長期なのかな?今まで全然食べなかっただけにビックリ(¨;)

先頭 表紙

やばいっすよぉ〜!お薬はお早めに! / くまこう ( 2004-10-02 17:39 )
自分でつっこんでどうする(ーー;) / kinta ( 2004-10-02 17:16 )
たぶん3年めに入ったばかりです(T^T)(T^T)(T^T) / kinta ( 2004-10-02 17:10 )
Vaioくんピンチでんなぁ〜・・・何年目? / くまこう ( 2004-10-02 12:53 )
そりゃ、たまには考えるかもしれないけど、考えるだけでヨロシィ(^。^)v私も好きでこうなった訳ではないし(T.T)(笑) / kinta ( 2004-10-02 12:34 )
たまに「でぃぼぉーす」考えることはあるな・・・でもできないよ・・・さびしいしぃ・・・ / くまこう ( 2004-10-02 12:32 )
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、でも幸せだそうです・・・♪私もっ! / kinta ( 2004-10-02 08:44 )
離婚ですか〜〜〜 ふ〜〜〜いろんなことがあったんだろうね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-02 08:38 )

2004-09-30 9月終わりだよぉ

あぁ〜早い早い!!なんでこんなに早いのかなぁ?

よく先輩方から『20代ってあっという間だよ。30代って、あっと言う間だよ』
と聞かされていた。

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
確かに!?でも10代も20代も30代・・・∞・・・も、みな一日は24時間って決まってる。

要するに、充実した時間をもててるって事じゃぁないかと思っている私は間違ってる?

若い時よりも(若い時って言ってる自分がすでにオバサン(T.T))アレやコレ。たっくさんしたい事もあるし・・・でも、暇はあるけど時間が足りない(意味不明)

朝のコーヒーがおいしぃ季節になったけど、昼間の暑さといったら・・・(-o-;

先頭 表紙

コーヒーはブラックレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)  / kinta ( 2004-10-01 19:30 )
こっちはすっかり秋でっせぇ〜!コーヒーはBlackに限る! / くまこう ( 2004-10-01 17:59 )

2004-09-28 また台風かよ(O.O;)(oo;)


それにしても今夜は静かだ。
明日は猿の学校は自宅待機なのでついでに!?私も自宅待機の予定(笑)
この前は”猛烈”の強さの台風だったけど今回のメアリーは”強い”だから
緊張感もあんまりないかな(今、静かだし)
それにしてもメアリーとか誰がつけるんだろう・・・。
明日にはメアリーも去りそうなので運動会は大丈夫かな♪

先頭 表紙

2004-09-26 (●⌒∇⌒●) わーい


私がネット始めたのが・・・いつだったかなぁ・・・(ーー;)
たぶん、5.6年前かな?
その頃はまだ、インターネットが今ほど当たり前ではなかったので、とりあえずメル友ってやつが欲しくてプロバイダーのHPでメル友募集をしてみた。
たっくさんメールは来たような気がするが、その募集から現在までメールをやりとりしてたりする人が二人。

一人は千葉の人Sちゃん(♂)・一人は・・・えっとどこだったかな?Aくん(♂)
二人とも旅行のついでに、こっちまで遊びにきてくれた(やましいことは何もございません(笑))

そのうちの一人Aくんは彼女と福岡まで来たついでに(ついでにしちゃぁ遠かったと文句言ってた)こっちまで遊びにきた。
その時は彼女だったけど、去年結婚♪そして子供が産まれて早速写真を送ってきた。
Aくんは年少の頃火事で両親を亡くし、おばぁちゃんと住んでいて現在は奥さんも一緒に住んでいる。一人っ子のAくんは子供が欲しいとずっと言ってて、子供ができた時も喜んで電話をしてきた。そして早速写真が送られてきた。

嬉しくてたまらないんだろうな〜♪
おめでとう!!

先頭 表紙

広島行くんだぁ〜♪楽しみだね!!広島は一昨年!?スキー行ったなぁ〜。行きたいなぁ〜。らぶちゃんも喜んでるんじゃない??うちのPCも不調なんだけど(T.T) / kinta ( 2004-09-29 00:39 )
(゜-゜*)(。。*)ウンウン私も初めは敬遠してたネット(なら、するなよ!笑)だけど、今ではメールとか楽しんでるよ。今度11月に広島のらぶちゃんのとこに一人で遊びに行くんだよ。83がいいよって・・・うれすぃ〜♪お友達のAさん・・・おめでとう!!kintaも嬉しそうだよ(*^▽^*) / you ( 2004-09-27 22:38 )

2004-09-25 読書


歯医者の待ち時間、一冊の本の題名が気になって、手にとってみた。
【生きながら火に焼かれて】
中東シスヨルダンの小さな村に生まれた女の人の話・・・。恋をした・・・そのために少女は火あぶりにされた。
読んでいる途中で、名前を呼ばれた。

どうしても最後まで読みたくなり、先生に『借りていい?』と借りて帰ってきた。
一気に読んだ。言葉が出ないくらい衝撃的だった。

17歳の時彼女は初めての恋をし、子供を身ごもったため、家族の名誉を汚した
罰のして義理の兄から火あぶりにされる。
重度の火傷を負いながらも奇跡的に救出され、20回以上の手術を経て、現在ヨーロッパで夫と子どもたちとともに、あらたな人生を歩んでいる。

まさに生き地獄を生きてきた彼女のことが書かれている。想像もつかないような。
そして、そのような村がここだけではなく、世界にたくさんあると・・・

先頭 表紙

2004-09-23 寝不足(T.T)


最近、寝付けない・・・
夕べもやっと眠れたと思ったら、ず〜っっっっっっっと怖い夢見るし(T.T)
なぜか殺人犯に追われる夢だった・・・

今日は、熟睡してやる〜!!

写真は自作のポチ袋♪
友達と割り勘でプレゼントを買った時や、学校へ持たせるお金があった時などなど、何かと便利♪

もともとは折り紙。前はダイ○ーで100円の折り紙で作っていたけど、先日文具やさんでセールやってたので、和紙の折り紙を購入。
ハサミで切って糊で貼って(^。^)v

友人が私にお金を渡すときいつも、のしの着いたポチ袋に入れて渡してくれていたのだけど、便利だけなぁ♪でも、もっとかわいいのがないかなと思って考えたのがコレ♪

この和紙10種類あって、お気に入り*

先頭 表紙

2004-09-22 チャット2

そろそろ自分の髪を毎日結ぶのも疲れてきた。頭も痛くなるし・・・飽きた・・・
9月と言えば矯正のストレートパーマをかける時期(ここ数年恒例行事!?)
今日ちょっと涼しくなってきたし〜。
と、考え出したら頭の中は、その事でいっぱいいっぱい(笑)

早速、友人の店に予約(っていうか閉店後)
根元のクセなんだけど、矯正すると頭が軽くなるから不思議〜♪
ふぅ〜スッキリ♪前髪も伸ばして、デコ見せてたけど思い切ってカット!!
終わった後、鏡見てキモかった(爆)
↑ま、そのうち見慣れるだろ。

最近チャットしてるネパールの人・・・女だと思っていたら(←聞いてたのに勝手に勘違いしてた)My wifeとか言い出した・・・。
なんと男だった。ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!
今さら女と思ってたなんて言えないから、黙ってたけど。
でも、どこぞのすぐに下ネタを出してくる人とは違うし・・・いっかぁ♪
で、ネパールのHPを送ってくれた。見たらエベレストが・・・
エベレストってネパールにあったのねぇ〜(¨;)←バカまるだし
知らなかったなんて・・と言うと、なんで?ときた。
きっと、こいつバカ?って思ってたはず(爆)←その通り

そうだ!!今日オークションでマイナスイオンヘアドライヤーを530円でゲッツ♪(←もう古いって)
でも、送料の方が高いっちゅうねん(汗)ま、それでも安いからいっかぁ。

先頭 表紙

そうそう、寝る前に思い出したよ。あれは別荘!?まじで記憶喪失になったかと思ったよ(笑)昨日も寝付け眠れたと思ったら怖い夢ずっと見てて寝たきがしない(T.T)今日は仕事に出てきておりまする〜。私もヘッドセット送ってきたんだけど、マイクが使えないのよねぇ〜壁┃o ̄) ウルルルー / kinta ( 2004-09-23 09:16 )
おはよう!!休みなのに(子供)旦那の早起きに付き合いました。あれはバンガローじゃないの?ペンションか?あそこ・・・。MとMとMと(皆Mだ^^;)1泊したじゃん(○`ε´○)ぶーっ ま〜去年のGWだからね〜クスッ( ̄m ̄*) チャット・・・おととい友達とボイスチャット3時間しました・・・通話料かからないからいい!!Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ   / you ( 2004-09-23 07:35 )

2004-09-22 やっぱり変?

いつもベッドに猿と寝ているのだけど・・・
赤ちゃんの頃は本当にものすごく動く奴で、ベッドから落ちるなんてしょっちゅうだった。
この前までは、そんなにひどくなかったように思うんだけど、最近(T_T)ヒドイ
猿がベッドから落ちる事はない・・・でも・・・私がやぱい( ̄∀ ̄;)汗

朝起きると、いつも私は落ちる寸前。
寝てる間は自分で落ちないようにセーブしてるらしぃ・・・(たぶん)
昨日も朝起きたら腕が痛かったり・・・

ご飯食べながら、猿に『もう一緒に寝ない!』と事情を説明
↑っていうか、まだ一緒に寝てるんかい!!って話!?( ̄∀ ̄;)汗

夕べは私は布団に、猿はベッドに。
お陰で熟睡できたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あぁんど、寝坊までしてしまった(笑)

でも、今から寒くなるしなぁ〜。
(寒くなったらまた一緒に寝ようと思ってる♪〜( ̄ε ̄;) )

 

先頭 表紙

*you*バンガローって???え??(記憶喪失) / kinta ( 2004-09-22 23:26 )
*くまこうさん*そうなんだ♪安心したぁ♪っていうか中1の娘さんと一緒にお風呂に入れるって幸せですよ〜♪それだけ、いい親子関係って感じで(●⌒∇⌒●) / kinta ( 2004-09-22 23:25 )
ちゅ〜か、kinta・・・あんたいつも きつきつで寝てるから寝違いしたり腕がしびれたりしてるんだよ、絶対。バンガローの時もすっげ〜きつそうだったもん・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ / you ( 2004-09-22 22:12 )
え?ワタシは小3の娘とたまに一緒に寝ますし、中1の娘(胸もあるし、アレもはじまってます)と風呂に入ったりしますが・・・ / くまこう ( 2004-09-22 16:56 )

2004-09-18 PC

前からハードディスクの空き容量が少ないのは気になりながらも、昨日もチャトやメッセンジャーをインストールしてしまった。
デフラグでもしてみようと思ったら、またこれも容量が少ないとできないってメッセージが・・・(¨;)

思い切って使ってないプログラムを恐る恐る削除!!
ヘタに何でも削除したら大変なことになるよなぁ〜(T.T)
と思いつつ・・・なんとかデフラグ(本当はまだ空き容量が足りないからできないけど無理やり)

でも、変化は見られず(──┬──__──┬──) 号泣

買い替えなんてぜぇぇぇぇったい無理だし、ハードを追加するしかないのか?

またインストールしたいのもあるんだけど・・・(・・;)←懲りてない

先頭 表紙

*you*瞬間移動できてるよ(笑) / kinta ( 2004-09-22 23:24 )
*くまこうさん*あら、思ったより安いんだぁ♪(←それでも買えない(笑)(T.T)) / kinta ( 2004-09-22 23:21 )
( ̄O ̄;アッ!場所間違った。上に移動!!ヾ(;´▽`A``アセアセ / you ( 2004-09-22 22:12 )
ちゅ〜か、kinta・・・あんたいつも きつきつで寝てるから寝違いしたり腕がしびれたりしてるんだよ、絶対。バンガローの時もすっげ〜きつそうだったもん・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ / you ( 2004-09-22 22:11 )
15,000円前後でありまっせ!奥さん。 / くまこう ( 2004-09-22 16:54 )
120GBもあったら楽勝でしょうねぇ〜♪ / kinta ( 2004-09-22 15:33 )
そうなんですか??でも、結構・・・って言っても私には( ̄∀ ̄;)汗 / kinta ( 2004-09-22 15:33 )
HDDって結構安いですよ!120GBくらいをこの際! / くまこう ( 2004-09-21 16:20 )

2004-09-17 チャット

何を思ったかアメリカの○○hooに登録して、いきなりチャットに入ってみた(笑)
みんなが、次々と話すのを見ていると訳わかんない単語がたっくさん。
ただ、ボーっと見て、たまに参加していたけど、会話はどんどん進むばかり(T.T)

と、思っていたらインスタントメッセージっていうのかな?たくさんの人が私に・・・
何人かとやり取りしていたら訳わからなくなった(爆)
やっぱり若い男の人は下ネタに行くのはどこの国も一緒だ(呆)
ブチっときってやったv(^^)v

イラクの人ネパールの人パキスタンの人…色々。
ネパールの子供が二人いる32歳の女の人と結構話があって(本当にあってるのか?)
写真も送った(猿の)彼女は仕事中で家に帰らないと写真がないってことで
明日にでも送ってくるかな。

みんなに英語がヘタだからってまずは了解してもらったけど
タイピングが早いのがよかったのか、ほめてもらった(●⌒∇⌒●)
そして、わかりやすいって。
だって、知ってる単語並べてるだけだもん・・・(^^;

お陰で英語の勉強にもなるしマイブームになりそう〜♪
って事で、今もPCの周りには辞書だらけ(笑)
英語の勉強にもなるけど、辞書引くのが早くなったみたい(爆)
しっかし、忘れてる単語ってたくさんあるのねぇ〜・・

あっ\(◎o◎)/!
でも、一人変なやつに とっ捕まってしまった(T.T)
28歳の男子ぃ・・・
変なことは言わないけど、忙しいからって言ってるのにピンポンピンポンって
メッセージをくどいほど入れてきて・・・
しまいには好きと言えとか(ーー;)
ヾ(・・;)ォィォィ
いつも一人で寂しいらしぃけど・・・しつこいとねぇ〜・・・
どうも太ってるような事言ってたような・・・
デブ線と言われる私にはちょうどいい?ヾ(@^▽^@)ノわはは
あまりしつこかったらID変えようっと。

ひさびさにチャレジャーになってみて楽しかった♪

先頭 表紙

*くまこうさん*奥さんって言うな〜!!独身なんだから(^。^)v。チャットする時間ありますか?勉強しなきゃ・・・資格の(^。^)v / kinta ( 2004-09-22 23:23 )
Loginしたことも非表示にできるしぃ!お、おくさん〜ワタシとチャットしよ〜・・・ハァハァ >。<)// / くまこう ( 2004-09-22 16:59 )
*you*そっかぁ荒らす人もいるんだよねぇ〜。じゃ、youのも拒否しとこ(笑)ウソウソ♪ちょっと設定に挑戦してみるかなぁ・・・。ありがとぉ♪ / kinta ( 2004-09-18 15:57 )
*くまこうさん*そうなんだぁ〜。しらなんだ〜♪ありがとうです。でも、相手が拒否されてるって事わからないのかな?まじで怖いくらいオフラインメッセージも入ってるんだけど(T.T)しかも表現がlike→LOVE になってるしぃ〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;) / kinta ( 2004-09-18 15:55 )
楽しそうだね〜〜♪私は日本のチャットでいっぱいいっぱい・・・だって英語が・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ うんうん!!設定出来るよ!!前に荒らしにあった事があるので設定してみた( ̄Σ ̄;)ブー  / you ( 2004-09-18 13:39 )
設定で特定個人のメッセージやメールの拒否ができるぞ! / くまこう ( 2004-09-18 13:20 )

[次の10件を表示] (総目次)