himajin top
CLAYMOREの「〜日常」

私クレアのなんちってPKKの日常です〜(^^)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-11 みゅーじかるばとん?
2005-05-30 風邪気味です
2005-04-09 なんとなく。。
2005-03-11 怠けすぎだTT
2004-12-19 あの人の今。。
2004-11-13 ダスタ付近で。
2004-10-24 強化してみた
2004-09-28 模擬に参加
2004-08-08 模擬
2004-07-23 デスパで


2005-07-11 みゅーじかるばとん?

なるるくんから不幸の手紙らしきものが。。。
ここねhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/6892

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Musical Batonのルール

以下、4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージック・バトンです。
(まず最初に誰から回されたかを書いてリンクしておくといいでしょう)


○音楽ファイルの容量はー。
200MB以下です><

○最後に買ったCD
生まれてこのかたCD買ったことないですレコードはあるけど。。

○今聴いている曲
KOKIAの「ありがとう」

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
@古時計(平井けんのじゃない)
A梶谷真由美「ルージュになりたい」
BALI_PRO_JECT「コッペリの柩」
C浜田省吾「もうひとつの土曜日」
D沢田知加子「会いたい」

偏った曲ばっか。。。


バトン引き継いでくれるかた先客5名まで募集します^^
ツッコミで引き継いでくれる人のURL入れといてね♪(人まかせ)
ちなみに本題の「CLAYMOREの〜」ネタはありません悪しからず^^

先頭 表紙

知らない曲ばっかりだ / Naruru ( 2005-07-11 14:16 )

2005-05-30 風邪気味です

ここんとこ体調悪くて日記書いてません。。(日記はそれ以前からでちたw
で、UOも入ってないに等しいから暇なのでガンダムSEEDを見ました^^
今更だけど自分この作品見るの初めてなので結構面白くて夢中になって
見ちゃってるので寝不足で体調更に悪くなりそうです><
まったくUOとは無関係の話でごめんちゃいこすきーでした><

先頭 表紙

かいと君いないとさみしいいいいいいいいいいいいいいいいいい / Naruru ( 2005-05-31 03:07 )

2005-04-09 なんとなく。。

昨夜見たAmanda[SM]ってのは偽者なのかなぁ〜って思いつつ
うろうろ徘徊しててHikiaをあわよくば漁夫りに(一人で勝てないからね)
追っかけてたらDQのザコキャラぽい名前の人?(人の事言えないけどw)
とそのお供が石壁を出してきて逃げられずに弄ばれてHikiaに殺されました。。
手を組んでるのか知らないけど、うざかったですw(まる

先頭 表紙

こっち側からみれば いや まだ出させて下さい / くれあ ( 2005-05-28 13:07 )
こっち側からみれば いや もう出てこないで下さい / うに ( 2005-05-17 16:11 )
こっち側から見れば あなたがたもうざいです もにゅ / まる ( 2005-05-12 10:30 )
こっち側から見れば あなたがたもうざいです まりゅ / みそ ( 2005-04-17 08:19 )

2005-03-11 怠けすぎだTT

最近更新してないっすねw
なんちゃってPKKには行ってるんですが死んでばっかりだし
UOSUも起動させてないのでネタがないのです←言い訳ですね。。

まぁ最近はTAF欲しさに道場で鬼さんに追われる日々ですが^^
昨日も頑張って出したTMAF3個を鬼さんにくすねられちゃいましたが><

本業の方は、、、HえすPって。。。なんですか?あのタゲの速さやSK精度は。。
動きも早いし。。クレアは決して走るの遅い方ではないのに
FS詠唱されて追いつかれて天に召されちゃいます><
単に自分が弱っちぃだけなのかもしれませんが。。。
あちゃーあちゃーでも死んでました^^
以上です

先頭 表紙

2004-12-19 あの人の今。。

今日はSボス行ったけど何にも出なかったです。。
主催は
不二家のキャラクターみたいな人と熱帯魚の結婚イベントらしかったぽ。
リコったら目の前にK集団居て即リコの繰り返しに
隙を見て先に進んでいくとTSLが居たのでインビシしちゃったTT
ようやくSボスのトコに辿り着いたらAHOやSM青い人達(一部除く)
で仲良く?Sボス退治していたので夢のような光景だったです
こう言う事も起こるんですね。

今日も一杯眠らされたし何時まで経っても進歩しない自分><
ここも更新しなさいって友人や知人に言われまくるしw
気が向いたら更新しますので宜しくです(^^

何気にエスコートに行ったら。。。
あま○にゃ様が自分にエスコートしろやぁぁ!!と
求めてきたので懐かしさのあまりエスコートさせていただきました^^
彼はいつの間にかシステム側の人になられてたんですね
まぁ面白いネタ披露して欲しいなぁ〜と思った今日この頃でした。


先頭 表紙

2004-11-13 ダスタ付近で。

くだらない自分の日記更新
ギルドの人達とダスタ行ってきました
この日もいっぱい天に召されましたTT
つか内容を忘れたので以上です。

psついでに記念撮影しました。


先頭 表紙

2004-10-24 強化してみた

最近ギルドにあんまり出ないダメなコのくれあです。。
装備やら娯楽?やら保険金等のタメに必死?に
DOOM逝って見たり資金を貯めるべく狩りの日々ですtt
「働けど我が暮らし一向に良くならず」こんな感じな日々
で戦利品の強化で一攫千金を狙うべく強化前に既に抵抗67の
鋲革首部分(なぜ瞑想可じゃないのですか?><)を
清水の舞台から飛び降りる気持ちのようにかな?強化してみまちた〜
内心壊れるだろうな。。って気持ちで革叩いてたら
成功しちゃいました〜♪
ただそれだけですゴメンナサイ。。

ところで、あま○にゃのHP見れないtt
それと熱帯魚のHP見ました感想は秘密です。


先頭 表紙

RM10kでならw / CLAYMORE ( 2004-10-25 17:54 )
鋲皮首10k即決で買います。Qないので明日23時にTスカラ銀前でいいですか?よろしくお願いします ^ ^ / Ham ( 2004-10-24 23:32 )

2004-09-28 模擬に参加

久々の更新です><
散々書けx2って言われてました
こんなトコ誰も見て無いと思ってたのに
なぜか某HPにリンク貼られてましたw
まぁ能書きはいいので本題に入ります
くれあでは無いキャラで出たんですけどね(汗

本日はINFの人達と模擬しました
自分は相変わらずはぐれたりして殺されてましたTT
GH発動しないと思ったら持って無いし。。
弓でモータルくらって素敵な死に方をしたり
単独行動で落馬喰らってインビシせずにSKされたり致しましたw
まぁ普通に雑魚なので回避方法も出来ないのですが
まぐれでEX+イグノアしたら仲間の人が合わせてくれてたみたいで
ちょい嬉しかったです^^

その後に身内の人と某所で模擬しました
HP管理もまともに出来ません学習能力なさ杉ですね><

こんな雑魚い自分のHP見てる人は考え直してもっとx2
おもろい&タメになるHP見た下さい♪
したらばにも晒さないでねTT


先頭 表紙

2004-08-08 模擬

今日以前同じギルドだった人が立ち上げたギルドの人達と
模擬をしました、って言っても自分は途中参加ですが(汗
自分GHワンド持ちっぱなしで挑んだにもかかわらず
3度も召されました><
ゲットは0でした〜くすん
相変わらず直タゲうまくいかずに誤タゲが多くて
仲間の足を引っ張ってしまってました
もっとx2精進しなくてはいけませんね自分。。

先頭 表紙

2004-07-23 デスパで

ラヴァに行ってみたけど誰も居なくて
何気にデスパに行ってみたら乱戦で
K、HSP、FHL、NTJ、青い集団が
それぞれ戦っていました。
自分はKとNTJに挟まれていて
あえなく撃沈しましたw
相変わらずザコですね自分。。。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)