himajin top
CLAYMOREの「〜日常」

私クレアのなんちってPKKの日常です〜(^^)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-11 怠けすぎだTT
2004-12-19 あの人の今。。
2004-11-13 ダスタ付近で。
2004-10-24 強化してみた
2004-09-28 模擬に参加
2004-08-08 模擬
2004-07-23 デスパで
2004-07-19 18x18の土地見っけた
2004-07-11 貰っちゃった〜
2004-07-11 食べちゃった〜


2005-03-11 怠けすぎだTT

最近更新してないっすねw
なんちゃってPKKには行ってるんですが死んでばっかりだし
UOSUも起動させてないのでネタがないのです←言い訳ですね。。

まぁ最近はTAF欲しさに道場で鬼さんに追われる日々ですが^^
昨日も頑張って出したTMAF3個を鬼さんにくすねられちゃいましたが><

本業の方は、、、HえすPって。。。なんですか?あのタゲの速さやSK精度は。。
動きも早いし。。クレアは決して走るの遅い方ではないのに
FS詠唱されて追いつかれて天に召されちゃいます><
単に自分が弱っちぃだけなのかもしれませんが。。。
あちゃーあちゃーでも死んでました^^
以上です

先頭 表紙

2004-12-19 あの人の今。。

今日はSボス行ったけど何にも出なかったです。。
主催は
不二家のキャラクターみたいな人と熱帯魚の結婚イベントらしかったぽ。
リコったら目の前にK集団居て即リコの繰り返しに
隙を見て先に進んでいくとTSLが居たのでインビシしちゃったTT
ようやくSボスのトコに辿り着いたらAHOやSM青い人達(一部除く)
で仲良く?Sボス退治していたので夢のような光景だったです
こう言う事も起こるんですね。

今日も一杯眠らされたし何時まで経っても進歩しない自分><
ここも更新しなさいって友人や知人に言われまくるしw
気が向いたら更新しますので宜しくです(^^

何気にエスコートに行ったら。。。
あま○にゃ様が自分にエスコートしろやぁぁ!!と
求めてきたので懐かしさのあまりエスコートさせていただきました^^
彼はいつの間にかシステム側の人になられてたんですね
まぁ面白いネタ披露して欲しいなぁ〜と思った今日この頃でした。


先頭 表紙

2004-11-13 ダスタ付近で。

くだらない自分の日記更新
ギルドの人達とダスタ行ってきました
この日もいっぱい天に召されましたTT
つか内容を忘れたので以上です。

psついでに記念撮影しました。


先頭 表紙

2004-10-24 強化してみた

最近ギルドにあんまり出ないダメなコのくれあです。。
装備やら娯楽?やら保険金等のタメに必死?に
DOOM逝って見たり資金を貯めるべく狩りの日々ですtt
「働けど我が暮らし一向に良くならず」こんな感じな日々
で戦利品の強化で一攫千金を狙うべく強化前に既に抵抗67の
鋲革首部分(なぜ瞑想可じゃないのですか?><)を
清水の舞台から飛び降りる気持ちのようにかな?強化してみまちた〜
内心壊れるだろうな。。って気持ちで革叩いてたら
成功しちゃいました〜♪
ただそれだけですゴメンナサイ。。

ところで、あま○にゃのHP見れないtt
それと熱帯魚のHP見ました感想は秘密です。


先頭 表紙

RM10kでならw / CLAYMORE ( 2004-10-25 17:54 )
鋲皮首10k即決で買います。Qないので明日23時にTスカラ銀前でいいですか?よろしくお願いします ^ ^ / Ham ( 2004-10-24 23:32 )

2004-09-28 模擬に参加

久々の更新です><
散々書けx2って言われてました
こんなトコ誰も見て無いと思ってたのに
なぜか某HPにリンク貼られてましたw
まぁ能書きはいいので本題に入ります
くれあでは無いキャラで出たんですけどね(汗

本日はINFの人達と模擬しました
自分は相変わらずはぐれたりして殺されてましたTT
GH発動しないと思ったら持って無いし。。
弓でモータルくらって素敵な死に方をしたり
単独行動で落馬喰らってインビシせずにSKされたり致しましたw
まぁ普通に雑魚なので回避方法も出来ないのですが
まぐれでEX+イグノアしたら仲間の人が合わせてくれてたみたいで
ちょい嬉しかったです^^

その後に身内の人と某所で模擬しました
HP管理もまともに出来ません学習能力なさ杉ですね><

こんな雑魚い自分のHP見てる人は考え直してもっとx2
おもろい&タメになるHP見た下さい♪
したらばにも晒さないでねTT


先頭 表紙

2004-08-08 模擬

今日以前同じギルドだった人が立ち上げたギルドの人達と
模擬をしました、って言っても自分は途中参加ですが(汗
自分GHワンド持ちっぱなしで挑んだにもかかわらず
3度も召されました><
ゲットは0でした〜くすん
相変わらず直タゲうまくいかずに誤タゲが多くて
仲間の足を引っ張ってしまってました
もっとx2精進しなくてはいけませんね自分。。

先頭 表紙

2004-07-23 デスパで

ラヴァに行ってみたけど誰も居なくて
何気にデスパに行ってみたら乱戦で
K、HSP、FHL、NTJ、青い集団が
それぞれ戦っていました。
自分はKとNTJに挟まれていて
あえなく撃沈しましたw
相変わらずザコですね自分。。。


先頭 表紙

2004-07-19 18x18の土地見っけた

今朝昔のギルドの人に腐る家の情報を貰って
腐り待ちしてGETしました。
本当はクレアの垢で建てる予定ではなくて
別の捨て垢で建てるつもりだったんだけど
最初はその捨て垢でやってて、腐ったので
家ツールで同じ18x18サイズでスタンバイしてたら
バグなのか家半分残っちゃってて。。建てれずに
ライバルも居たので速残ってない方の場所に
10x14くらいのを建てて落ちてるアイテムお家に運んでたら
残ってた部分が消えたんだけど、他の人にその場所取られると
厄介なので人が消えるのをハイドしながら待ってて人影ないので
土地解除して速攻クレアの垢で来て18x18の土地確保しました
おかげでもう一個垢増やすハメになったです。

荷物整理してたら不正落ちして復帰したらUOP?UFOだかに
殺されてたのは秘密です(笑


先頭 表紙

おめでとうw今度ぬっころされついでに遊びに逝くね(ぇ / 那岐 ( 2004-07-20 01:26 )

2004-07-11 貰っちゃった〜

新規プレイヤー紹介プログラムの
褒章の幸運ネックレス貰えました。


先頭 表紙

どきどき・・・ / m ( 2004-07-11 15:54 )

2004-07-11 食べちゃった〜

某売買BBSでステスク25が3500kであったので
速攻買っちゃいました〜
で速攻で食べてしまいました。

それと新しい拡張パッケで出来る予定の
新大陸の街の名前募集してたので「小江戸川越」で応募してみたw


先頭 表紙

川越市民ナメンアヨー / 一般市民 ( 2004-09-02 22:14 )
田舎な地名入れんなよw / 那岐 ( 2004-07-20 01:25 )
相変わらずカバンの中がごっちゃりしてるね(笑) / 碧 ( 2004-07-16 05:39 )
おめでとう♪どんどんつおくなるね!美人でつおいクレアは最強です♪♪ / M ( 2004-07-11 14:37 )

[次の10件を表示] (総目次)