himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-13 1万円札と千円札 富士山!!
2004-11-13 1万円の透かしぃ〜
2004-11-13 千円札の透かし〜〜っ
2004-11-13 新券シリーズ 表
2004-11-13 表と透かしと違うよね・・・
2004-11-13 新券シリーズ 裏
2004-11-12 同じのもあるんだけど・・・
2004-11-12 ゆびわ〜
2004-11-12 指輪2
2004-11-12 指輪1


2004-11-13 1万円札と千円札 富士山!!

日本の代表富士山ですね〜〜。


先頭 表紙

2004-11-13 1万円の透かしぃ〜

これはあまり変わりないようですが・・・
比べるにも他に前の1万円札もない!!(苦笑


先頭 表紙

2004-11-13 千円札の透かし〜〜っ

もじゃもじゃの髪の毛が偽札の製造不可にするそうですね・・・

我家は製造機欲しいわ〜〜!!


先頭 表紙

2004-11-13 新券シリーズ 表

5千円札
髪の毛とか手触りがすばらしいです。
ピカピカ光るのも画期的!?


先頭 表紙

このお札はゲットしたよ。病院でおつりでもらった♪ / みいみ ( 2004-11-15 01:06 )
はい、うちも最後にGETしたようです。姪っ子に少し似てる一葉さま。こちらではmama改めました / ぴー・ぽっぽ ( 2004-11-13 13:01 )
なぜだか5千円なかなか手に入りません。 / ともぴょん ( 2004-11-13 12:00 )

2004-11-13 表と透かしと違うよね・・・

透かしの方が美人だと感じます。


先頭 表紙

2004-11-13 新券シリーズ 裏

アヤメかカキツバタ?
あっさりしてませんか?


先頭 表紙

2004-11-12 同じのもあるんだけど・・・

何枚も載せます。

久々のお気に入りなんですよね・・・
( ̄ー ̄;ヒヤリ!全てこれは先生の作品です。

私は紫を作りましたが・・・(^_^)v


先頭 表紙

2004-11-12 ゆびわ〜

マタマタ、載せてm(_"_)m スンマソーン


先頭 表紙

2004-11-12 指輪2

シリーズでごめ〜〜ん。
色見本です。


先頭 表紙

2004-11-12 指輪1

ゴージャス?
結構安いんですが・・・手が込んだつくりで肩こります。(;´д` ) トホホ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)