himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-12 ゆびわ〜
2004-11-12 指輪2
2004-11-12 指輪1
2004-11-12 この間作った指輪の見本。
2004-11-12 こぼれダネの金魚草・・・
2004-11-12 これが生チョコサイコロ二つ分位?
2004-11-12 横浜のチョコ
2004-11-10 キティシリーズ
2004-11-10 キティシリーズ
2004-11-10 キティシリーズ


2004-11-12 ゆびわ〜

マタマタ、載せてm(_"_)m スンマソーン


先頭 表紙

2004-11-12 指輪2

シリーズでごめ〜〜ん。
色見本です。


先頭 表紙

2004-11-12 指輪1

ゴージャス?
結構安いんですが・・・手が込んだつくりで肩こります。(;´д` ) トホホ


先頭 表紙

2004-11-12 この間作った指輪の見本。

真中はイタリアで仕入れたそうです。
ベネチアンガラスのセンター石

カラフルで1つ1つ微妙に色が違う=1つ1つ手作りなんでしょうね〜。

すんばらしいので紫以外に欲しいのですが迷います。


先頭 表紙

2004-11-12 こぼれダネの金魚草・・・

昨年の金魚草が落としたBABY

このまま年を越しそうかも?


先頭 表紙

2004-11-12 これが生チョコサイコロ二つ分位?

少し大きめのサイコロ2つ分位のが2つセット

いったいいくらなんだろ?
私、お金かけられダイエット阻止されてる?(T^T)ウルウル

うううう〜〜美味いもんは我慢できません!!


先頭 表紙

2004-11-12 横浜のチョコ

主人がシュウマイではなく
生チョコ〜〜〜〜〜っを持って帰った!!☆〜('(ェ)'*)♪うふ

美味いか?('(ェ)';)う〜ん・・・
少し、ざらつきがあるが・・・中のしっとり感がジワジワと・・・
ナカナカ良いかな?

(ムチャ上等知らないから比べられないのが事実ですが・・・(;^_^A


先頭 表紙

2004-11-10 キティシリーズ

大阪名物「551蓬莱ブタまん」のレアモノ?

ともぴょんさんこれは市販されてるのかしら?

皆さんもお持ちでしたらお知らせクダサイ。ココにペタンしますよ!(^_^)v


先頭 表紙

ぽぽぽ=ぷぷぷですかいな〜?な〜んや!西野君のファンさんですかいな〜。本日よりぴー・ぽっぽを名乗ります書き換えがめんどうの!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-11-10 22:22 )
今日、やっとわかったのよ♪ふふふの方!ぽぽぽっの方と同じなのよん(笑) キティちゃんハンカチ?!ですよね?!かわいい。 / チョコラ ( 2004-11-10 22:11 )
キティちゃんっかわいいですねっでも、西野くんもかわいいですよ。ぽっ / ふふふでしたぁぁぁ〜〜〜! ( 2004-11-10 19:22 )

2004-11-10 キティシリーズ

ともぴょんさんの弁慶と義経・・・(字あってるわよね?)

京都ですね〜?


先頭 表紙

2004-11-10 キティシリーズ

お嬢の伊賀忍者ニンニン!!

チョイお洗濯したばかりだから、ヨレヨレでm(_"_)m スンマソーン


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)