himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-01 これホスィ〜_(_^_)_
2004-08-01 不完全燃焼(^_^;)
2004-07-26 『どうや〜』
2004-07-25 『針ミ』初参加!
2004-07-24 TERU師匠作「スペシャルマークレスグリル」完成!
2004-07-21 PEANUTS号
2004-07-20 『レア』???
2004-07-18 『WESTSIDE』のお姉さま!
2004-07-18 これだ〜れだ?
2004-07-18 じゃんけん大会


2004-08-01 これホスィ〜_(_^_)_


会場で見つけた、1台です!

そう「AZ−1」です。

とてもかっこよくドレスアップされておりオーナーさんの個性がでております。

天気が良かったらお話を伺おうと思っていたのに〜残念でした。

まじコレホスィ〜

先頭 表紙

来月はおはせの行きますよ〜!ユーロデミオかっこよかったっす! / 緑AZ-1のヨコヨコです! ( 2004-08-01 23:23 )
だいじょうび。来月になったら会えますよ、多分(謎) / けん ( 2004-08-01 22:25 )
「AZ−1」って、もう新車は販売されてないのかなぁ??? / norihey ( 2004-08-01 21:53 )

2004-08-01 不完全燃焼(^_^;)


岡山県のTiサーキット英田で開催された「Tipoオーバーヒート・ミーティング2004」に行ってきました。
台風の影響なのか、会場は朝からどしゃ降りの雨、と言うよりバケツをひっくり返したような勢いで、びしょ濡れになりました。
そうした中、フェラーリやポルシェ、ミニなど300台以上がサーキットを爆走していました。中でもフェラーリのエンジンサウンドは、とても良く、脳に刺激を与えてくれました。
そしてメインイベントの「マツダ車モディファイコンテスト」は、この雨により一般の審査は、ほぼ中止の状態、後日、誌面にて審査結果を発表するという、なんともあっけない不完全燃焼な形で終了しました。
おいらのユーロなデミオは、なんとも場違いな感じで、参加者のほとんどすべてがスポーツチューニングって、感じでした。
そんなこんなで、不完全燃焼なおいらは、早々に会場を後にしました。。。

やっぱ浮気したらあかんね(ーー;)

先頭 表紙

あ〜寒い・・・風邪ひいたかなぁ〜(_ / norihey ( 2004-08-01 21:44 )

2004-07-26 『どうや〜』


『どうや〜』


え〜この場をお借りいたしまして、いつもお世話になっている皆様方に一言お礼を申し上げます!m(__)m

LAの社長様>今のおいらのデミオがここまで成長できたのは社長のおかげです。ありがとうございます!まだまだプロジェクトXは続きますので、どうぞよろしくお願いします。
TERU師匠>いつも良いアドバイスや無理なお願いを聞いてくださってありがとうございます。そしてこの「汗だくマークレスグリル」とても気に入っています。
こがやん師匠>これから始める内装のアドバイスよろしくお願いします。
トミー兄貴>今のおいらのドレスアップ生活があるのは、兄貴のおかげですよ。
けんさん>5月のおはせの以来とても楽しいドレスアップ生活を満喫しております。これからも共に歩んで行きましょうね!
「WESTSIDE」の皆様>いつも楽しい時間をありがとうございます。おいらデミオを通じ良い仲間が増えたことを感謝しております。これからもオフミ盛り上げていきましょうね!


みなさま、本当にありがとうございます。男前の『のりへい』これからも皆様のお力添えのうえ、『やんちゃなデミオ』を作っていきますので、どうぞよろしくおねがいしますm(__)mペコッ

先頭 表紙

みんなたくさんのつっこみをありがとう(●^o^●) / norihey ( 2004-08-01 21:44 )
よしっ!!対抗しておもいっきりあげたろかな?? / こういちろう ( 2004-07-31 04:41 )
ま、負けた... / wakashi@ファミ ( 2004-07-29 21:27 )
守口で待っていたのに〜。次回は琵琶湖ですよ♪ / ガチャピン ( 2004-07-27 21:17 )
激低!!フェンダーにタイヤがあたってません? / kenjiro ( 2004-07-27 17:02 )
これはデミオじゃないですよ / のんた ( 2004-07-27 09:01 )
うおっ  ひっくー こんだけ落として遊ばへんのん? / こういちろう ( 2004-07-27 06:08 )
も、もしかして史上もっとも低くなってません?? / でぶけん ( 2004-07-26 22:25 )
すいませ〜ん。かもめがグリルにとまってますけど〜。 / でぶけん ( 2004-07-26 22:24 )

2004-07-25 『針ミ』初参加!


本日、ファミファクの『針ミ』に初参加してまいりました。

初め雷ゴロゴロ、風びゅ〜びゅ〜っと、雨が降るんかいなぁ〜誰や雨おとこ〜っと思っていましたが、なんとか涼しく雨も降らずに過ごせました。
今回の参加台数は22台で『プチど真ん中』って感じで、おいらお祭りみたいにはしゃいでいました(^^♪
ほんと雑誌などで見たことある車ばかりで、完成度が高く、とても感動しました。
しかし、本当にうれしかったのは、オーナーさんがとても良い方ばかりで、おいらにも気軽に声をかけてくださったことです。
みんな、それぞれドレスアップに対する思いは熱く、おいらも負けじと新たな目標がまたひとつ増えました!
とても楽しい一日で、あっと言うまに夜になり完全燃焼しました!これからアレとコレでがんばります!

追伸
恐れ多くもTERU師匠とこがやん師匠の間に駐車してしまいました(^_^;)汗

先頭 表紙

ほんまレベル高くて良い勉強になりました! / norihey ( 2004-08-01 21:43 )

2004-07-24 TERU師匠作「スペシャルマークレスグリル」完成!


「世界にひとつだけの〜は〜な〜♪」
まさしくその通り!
TERU師匠が、おいらのために汗を流して作成してくださった、オリジナルフロントグリルがこの程完成いたしました。
おいらのために・・・師匠!ありがとうございます(涙)
この日を、めちゃめちゃ楽しみにしておりました。

かもめマークがないだけで、かなりイメージが変わり、ますます「やんちゃ」になったと思いません?

先頭 表紙

今度、じっくり見てや〜(^^♪ / norihey ( 2004-08-01 21:41 )
まじ画像拡大試みました。どうやってつくった??? / でぶけん ( 2004-07-26 22:21 )
ぬぉぉぉぉ!!先こされたぁぁぁぁーo(ロロ / ZERO&みちさん ( 2004-07-26 21:33 )

2004-07-21 PEANUTS号


これは広島の『PEANUTSさん』のデミちゃんです!

まじカッコイイでしょ!
カーボンボンネットにマツダスピードのエアロ!
そしてこのホイル!
とてもスポーティーでイカツイ!

実はPEANUTSさんは、名前の通りスヌーピーの熱狂的大ファンで、室内のシートカバーやいろいろな小物等、スヌーピーを飾られて、とてもおしゃれに仕上がっている女性に人気の一台なのです!

外装はやんちゃに!内装はおしゃれに!おいらと同様のコンセプトですね(^^♪

先頭 表紙

2004-07-20 『レア』???


暑い!
それにしても暑い!
こんな日は、本当に車をいじる気がしない。
やりたいことは、山ほどあるのに・・・
おっさんパワーも暑さには勝てませんなぁ〜

最近『ワンオフ』『レア』という言葉に妙に敏感なおいらなのですが、今回のオフミで『レア』なものを見つけました!

もしかしたら暑さにやられて頭がおかしくなっていたから違うかも知れませんが・・・(ーー;)

先頭 表紙

2004-07-18 『WESTSIDE』のお姉さま!


みなさま、大変お待たせいたしました。
カメラマン「のりへい」が撮影した『WESTSIDEきれいなお姉さん達』の写真です。みんな笑顔が素敵で、とても明るいです!
今回のオフミが成功したのは、彼女達の笑顔のおかげだと思います。
こんな重たいビーチパラソル持たせたうえ、おっさんのわがままに付き合ってくださりありがとうございましたm(__)m
ファンレターは、おいらの方で受け付けますので、どんどん送ってくださいね(笑)

先頭 表紙

ほんとうに電源が入ってなかったのダス / こういちろう ( 2004-07-20 21:40 )
こういちろうさんが撮影したのも見たい_(_^_)_ / norihey ( 2004-07-20 01:05 )

2004-07-18 これだ〜れだ?


これだ〜れだ?

わかるかなぁ?

カメラを向けたら自らが目を隠されました!

も、も、もしかして芸能人!

それともスポーツ選手!

いやちがう!よく見ると奥さんに「実家に荷物を持っていって来るは〜」と、笑顔で家を出て、奥さんに内緒でオフミに参加していた「こ○いちろ○さん」に似ているなぁ(爆)
しかもその荷物のスプリングは、m○c−b○nさんに・・・(謎)

先頭 表紙

(゜Д゜≡゜Д゜)同じ名前の人も3人いるんです(獏) / Mac-bon ( 2004-07-21 06:41 )
(゜Д゜≡゜Д゜)同じ名前の人も3人いるんです(獏) / Mac-bon ( 2004-07-21 06:41 )
次の日電話をすると奥様がでて、切っちゃいそうになりました / のんた ( 2004-07-20 11:14 )
キャリパーペイントあったんや〜おいらのも塗って!お・ね・が・い! / norihey ( 2004-07-20 01:10 )
目指せ!わらしべ長者君♪ / こういちろう ( 2004-07-19 19:14 )
この人が一番得してた気がする。バネ売ったお金でステアリングに、じゃんけん大会でキャリパーペイントでしょ。昔のわしみたいだね、青マニア(w / けん ( 2004-07-19 07:01 )
自分とそっくりな人は世界に3人いるって言いますね。しかし、あの人にそっくりや。 / はじめ ( 2004-07-19 02:00 )
おおーなんか私にそっくりだなぁ〜本人にそっくりだ / こういちろう ( 2004-07-19 00:42 )

2004-07-18 じゃんけん大会


おいらはいつもビンゴ大会では、ほしいものがGETできるという強運の持ち主!
なのになぜかじゃんけん大会だけは、いつも負けてばかり!この素直な性格が邪魔しているのか?よ〜わからんけどいつも負けてばかりだ!

しかし、今日は違った!

確かに初めは何回も負けていたが・・・

ほしいものがGETできた!

はじめさん、ありがとう!

え、実は、これほしかったのおいら1人だけだったの・・・

先頭 表紙

タオルは必需品ですよね、そんな私もおっさんなのか? / のんた ( 2004-07-20 11:17 )
そうや〜でぶけんさんにステッカー頼むの忘れてしも〜た! / norihey ( 2004-07-20 01:11 )
やっぱり、おっさんにはタオルですよね! / norihey ( 2004-07-20 01:09 )
いやいや、良くお似合いですよ(^―^) / ZERO ( 2004-07-19 03:13 )
タオルはずせばよかったかなぁ〜(ーー;) / norihey ( 2004-07-18 23:51 )

[次の10件を表示] (総目次)