himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-16 いよいよ明後日!
2004-07-15 フロントグリル加工!
2004-07-14 トミー兄貴!
2004-07-11 レカロ
2004-07-10 どこか分かる〜?
2004-07-04 LAでBBQ (^^♪
2004-06-30 ぶつ引渡し???
2004-06-30 『密会』???
2004-06-29 『のんたさん』
2004-06-29 『でぶけんさん』


2004-07-16 いよいよ明後日!


『WESTSIDE』の設立記念オフがいよいよ明後日になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?このオフミに向けて、こそこそといじくっている事と思いますが、進行状況等いかがでしょうか?
おいらのフロントグリルをお披露目しようと思いましたが、残念ながら間に合わないかもしれません(ーー;)
ま、そんなことはさておき、とても楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

『世界に広げようデミオ友達の輪(^^)/~~~』

先頭 表紙

そうですね。店長さんいい人です。いつも店長さんにお願いしています。 / でみった ( 2004-07-19 23:31 )
でみったさん、やはりそうでしたか!ココの店長さん良い人なんですよね〜おいらいつもお世話になっています! / norihey ( 2004-07-18 23:43 )
やっぱり!!実は僕も行きつけなんです!先週も行きました。 / でみった ( 2004-07-18 23:29 )
ホイル替えたいなぁ〜ケ○シ○ーホスィ〜ダメかなぁ〜(^_^;) / norihey ( 2004-07-17 00:08 )
あれれっ?なんかホイール変わってるような・・・?? / でぶけん ( 2004-07-16 23:24 )
それはこういちろうさんのデミちゃんでしょ〜(^^♪早く見たい! / norihey ( 2004-07-16 23:01 )
なーんか前より低くなってません??気のせい??? / こういちろう ( 2004-07-16 22:35 )
でみったさ〜ん、ココは例の場所ですよ!おいら行きつけなんです。 / norihey ( 2004-07-16 22:28 )

2004-07-15 フロントグリル加工!


これは、いつもお世話になっている秘密基地での一枚の写真です!

TERU師匠が、おいらのために汗を流して、フロントグリルを加工してくれています。
前々から他の人と違うことがしたくて、どうすれば良いか悩んでいたところ、師匠がアドバイスを下さり、純正加工のオリジナルグリルを作成することとなりました。
そうした中で、師匠が「おれが作ってやるよ〜」っと、あっというまに純正グリルを加工、完成しちゃいました。

本当にすごいんです!おいらいつも感動しちゃいます。
ゴットフィンガーを持つ師匠、いつもありがとうございますm(__)m

この「TERUスペシャル汗だくフロントグリル」は近々、公開できると思います!

先頭 表紙

のんたさんのカーボンには勝てませんが今度お披露目しますよ(爆) / norihey ( 2004-07-16 22:25 )
なにしたんですか?どうなったんですか?うぅ気になる〜 / のんた ( 2004-07-16 11:24 )
みなさ〜ん!このグリルみてなぁ! / norihey ( 2004-07-15 14:26 )
師匠、ほんまいつもありがとうございます!のりへい感激です! / norihey ( 2004-07-15 14:25 )

2004-07-14 トミー兄貴!


これは我らがトミー兄貴のMPVです!

何をしているのかというと、ご自分でデザインされたリアウィングがワンオフで完成したので、これから取り付けるところなのです!

めちゃうれしそうでしょう!

この後、MPVの全国オフに出発されました。

ユーロでカッコイイ(^^♪

おいらのデミオにも付けたいは〜

MPV用でよければ、これから販売するそうです。。。

先頭 表紙

でぶけん&のりへいで作成しますか!まずは・・・何にしよ〜(^_^;) / norihey ( 2004-07-16 22:26 )
よしっ こうなったらnoriheyブランドエアロ作るっきゃないんじゃない? / でぶけん ( 2004-07-15 23:10 )
このウイングまじでかっこえ〜で〜!めちゃユーロやった! / norihey ( 2004-07-15 14:24 )

2004-07-11 レカロ


これは見ての通りレカロでございます!

しかも本皮!

格安で手に入れました。

取り付けがとても楽しみです♪

しかし、どないしよ〜

おいらの内装がベージュだからなぁ〜

せっかくのSR−ZEROにシートカバーつけるのも、もったいないしなぁ〜

先頭 表紙

↓↓↓ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡そこのあなたも・・・(笑) / norihey ( 2004-07-17 00:05 )
いまの私の体型ではお尻が抜けないことが判明しました。ガクッ! / でぶけん ( 2004-07-16 23:11 )
でぶけんさん!シートレールのみなら安くしまっせ〜 / norihey ( 2004-07-16 21:50 )
ベースフレーム付き、純正シート下取りなら即GET!!したいところですが・・・。そんなのありえないですよね・・・。 / でぶけん ( 2004-07-15 22:07 )
欲しいのはマウンテンマウンテンなんでつが。。。保管するにも置くところ無いしなぁ。。。 / けん ( 2004-07-15 22:01 )
このレカロ程度は、え〜よ〜!格安やし〜!残念やけどヤフオクいきかなぁ〜(ーー;) / norihey ( 2004-07-15 14:23 )

2004-07-10 どこか分かる〜?


この写真の場所どこか分かりますか?

実は、ここは某雑誌の撮影がよく行われる場所で、大阪のとある海岸なんです。おいらも何度か来たことのある場所で、近くまで来たついでに写真を撮ろうと寄ってみました。
外に出た瞬間、突風と大雨でずぶ濡れになりました。日頃の行いが悪いのかなぁ(_

先頭 表紙

kenjiroさん、いらっしゃ〜い!今度、エアロ取り付け完成したら、ココで関西軍団撮影会をしましょうよ! / norihey ( 2004-07-15 14:01 )
大阪第○セクターですね。ドライブでたまに行きます。その内出会うかも(笑) / kenjiro ( 2004-07-14 11:37 )
ああ世界一低い山ですね 今度登山しましょう / こういちろう ( 2004-07-12 05:49 )
答えは天保山なのです!今度、一緒に撮影しましょか? / norihey ( 2004-07-12 01:34 )
ここって南のほうちゃいます?それとも・・・わかんねえ〜ヒントーPLZ / こういちろう ( 2004-07-11 20:19 )

2004-07-04 LAでBBQ (^^♪


本日は、とても快晴で、めちゃ暑い〜

そんな中、LA主催のBBQが開催されました。
おいらは初参加となりましたが、車11台?、総勢30名以上?と、とてもビックなイベントになりました。

参加者の方々は、雑誌でも有名な方ばかりで、めちゃめちゃ緊張しましたがいろいろなお話を伺えて、とても楽しかったです。

しかし、さすがファミファクだけあって、家族を大事にしますね!
旦那は、車談義!奥様は、奥様談義!お子ちゃまは、元気に遊んでいました。
おいらも見習わなければ・・・

ほんと、とても楽しい一日でした(●^o^●)

LAの社長、奥様いつもありがとうございます!

写真撮影:TERU師匠

先頭 表紙

みなさ〜ん!3日坊主にならないようにがんばりますので、しっかり突っ込みを入れてくださいね(^^♪ / norihey ( 2004-07-09 19:32 )

2004-06-30 ぶつ引渡し???


これは「norihey」が「けんさん」に何かを渡している写真です。

実は、これホクリークのれいら。たんから預かった「ぶつ」を渡しているところなのです。たぶん怪しいものではないと思います。。。

おっさん2人で、やば〜(ーー;)

え!ごめ〜ん!おっさんは1人やったは〜

しかし、2人ともとても楽しそうやは〜

先頭 表紙

タカさん、いらっしゃ〜い!ここえ〜よね。また、密会しましょ! / norihey ( 2004-07-11 01:21 )
けんさん、いらっしゃ〜い&ありがとう!早速、訂正いたしました! / norihey ( 2004-07-11 01:19 )
こんばんは。良く行きますよ。ソレイユ!!車の『いじり費用はここで消えます( / タカ ( 2004-07-11 00:58 )
×れいなちゃん → ○れいら。たん やで〜♪ / けん@えぇ顔 ( 2004-07-10 21:38 )
2人ともええ顔しとるのぉ〜! / マイケル ( 2004-07-09 19:23 )
やっぱり、車高が高いのが気になるは〜 / norihey ( 2004-07-09 13:24 )

2004-06-30 『密会』???


今日は、仕事の関係で広島に行くことになり某所で密会することになりました。

え!なんで密会なのかって?

それは言うまでもなく、先日のオフミにけんさんが来られなかったから、愛車を自慢しに・・・(^_^;)

しかし、おいらは火がついた!!!

車高が・・・(爆)

めちゃ楽しかったです!試乗が(謎)

先頭 表紙

2004-06-29 『のんたさん』


この写真も、先日のオフミで自己紹介中に勝手に撮影した『のんたさん』のデミオの写真です。

ご本人が指差しているところが自慢のポイントなのです。

なんと、このアイライン「カーボン」なのです。

しかも、このグリルまで「カーボン」なのです。

それに、自作で作られたオリジナルフォグランプカバーやホイルなど、とてもスポーティーなデミオに仕上がっておられます。

のんたさん、おいらも「カーボン」ほしいです(^^♪

先頭 表紙

2004-06-29 『でぶけんさん』


この写真は、先日のオフミで自己紹介中に勝手に撮影した『でぶけんさん』のデミオの写真です。

カッコ良いでしょ!

AUTOEXEのフルエアロで、いろいろなドレスアップをされています。

ホイルもセンスがとても良いです。

実は、ボンネットを開けると・・・むふふっ

おいら見ちゃった(^^♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)