himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-30 『密会』???
2004-06-29 『のんたさん』
2004-06-29 『でぶけんさん』
2004-06-28 『関西軍団』
2004-06-27 関西・中国合同オフ
2004-06-26 完成した写真!
2004-06-26 やっと完成しました!
2004-06-26 コムライン(^^♪
2004-06-26 間に合うのか???
2004-06-26 完成予定日


2004-06-30 『密会』???


今日は、仕事の関係で広島に行くことになり某所で密会することになりました。

え!なんで密会なのかって?

それは言うまでもなく、先日のオフミにけんさんが来られなかったから、愛車を自慢しに・・・(^_^;)

しかし、おいらは火がついた!!!

車高が・・・(爆)

めちゃ楽しかったです!試乗が(謎)

先頭 表紙

2004-06-29 『のんたさん』


この写真も、先日のオフミで自己紹介中に勝手に撮影した『のんたさん』のデミオの写真です。

ご本人が指差しているところが自慢のポイントなのです。

なんと、このアイライン「カーボン」なのです。

しかも、このグリルまで「カーボン」なのです。

それに、自作で作られたオリジナルフォグランプカバーやホイルなど、とてもスポーティーなデミオに仕上がっておられます。

のんたさん、おいらも「カーボン」ほしいです(^^♪

先頭 表紙

2004-06-29 『でぶけんさん』


この写真は、先日のオフミで自己紹介中に勝手に撮影した『でぶけんさん』のデミオの写真です。

カッコ良いでしょ!

AUTOEXEのフルエアロで、いろいろなドレスアップをされています。

ホイルもセンスがとても良いです。

実は、ボンネットを開けると・・・むふふっ

おいら見ちゃった(^^♪

先頭 表紙

2004-06-28 『関西軍団』


昨日の合同オフミでの一枚です。

『関西軍団』めちゃえ〜は〜(●^o^●)


追伸
ZEROさん、タイヤの上に許可なく載ってゴメンネm(__)m

先頭 表紙

2004-06-27 関西・中国合同オフ


本日、チャオデミの「関西・中国合同オフ」が三重県のもくもくファームで行われました。
おいらのデミオもなんとかこのオフミに間に合いましたので、関西軍団待ち合わせの天理PAに、行くことができました。
そしたらなんと関西軍団だけで9台!ココだけでプチオフやんけ〜
それからツーリングを兼ねて集合場所へ行き、浪花の花道を見ることができてとても満足でした。。。
今回の参加台数は、デミオ25台、その他2台、合計27台、参加人数不明、と過去に例のない大型オフとなり大変盛り上がったオフミで、完全燃焼できたのではないかと思います。
残念なのは、広島から来るはずだった『けんさん』が、車の不具合により来れなくなった事です。

自己紹介→ビンゴ大会→じゃんけん大会→写真撮影→だべりんぐと、とても楽しい一日でした。

追伸
名阪国道をアンダーカバーを擦りながら走るのはとても冷汗が出ました(^_^;)

先頭 表紙

2004-06-26 完成した写真!


おいらのデミオが完成しましたので、写真を載せちゃいます。

派手すぎず、実際にヨーロッパの国々を走っていてもおかしくない仕様だと思います。

これからもデミオを成長させていきますので、皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)/~~~

先頭 表紙

2004-06-26 やっと完成しました!


待ちに待ったおいらのデミオが完成いたしました!

この日をどれだけ待ちわびたことか、最後のシャワーを気持ち良さそうに浴びています。

またひとつ成長したデミオを見れてほんとうれしいです(●^o^●)

社長、本当にありがとうございました!

先頭 表紙

2004-06-26 コムライン(^^♪


このアイライン、とてもシャープでしょ!

購入したときの半分の大きさにカットしていただきました。

このあるかないか分からないくらいの大きさがとてもセクシーなんですよね。

通称:「コムライン」です。分かる人には分かる(爆)
別で「とめライン」もあります。

先頭 表紙

2004-06-26 間に合うのか???


ただいま、午後3時、社長はブースでエアロのサフを削っています!

明日のオフミに間に合うのか???

もし、行けなかったら皆さんゴメンネm(__)m

先頭 表紙

2004-06-26 完成予定日


本日、おいらのデミオの完成予定日です。

朝からそわそわしながら、家の用事を簡単に済ませ、LAに出陣しました。

到着してデミオを見ると写真の状態でした。

ありゃ(^_^;)

なんだかとても楽しくなってきたぞ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)