himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-26 やっと完成しました!
2004-06-26 コムライン(^^♪
2004-06-26 間に合うのか???
2004-06-26 完成予定日
2004-06-25 マフラー成長する
2004-06-24 リアのイメージ
2004-06-23 リアエアロ加工
2004-06-19 フロントバンパー2
2004-06-17 エアロミラーベース
2004-06-16 イメージ


2004-06-26 やっと完成しました!


待ちに待ったおいらのデミオが完成いたしました!

この日をどれだけ待ちわびたことか、最後のシャワーを気持ち良さそうに浴びています。

またひとつ成長したデミオを見れてほんとうれしいです(●^o^●)

社長、本当にありがとうございました!

先頭 表紙

2004-06-26 コムライン(^^♪


このアイライン、とてもシャープでしょ!

購入したときの半分の大きさにカットしていただきました。

このあるかないか分からないくらいの大きさがとてもセクシーなんですよね。

通称:「コムライン」です。分かる人には分かる(爆)
別で「とめライン」もあります。

先頭 表紙

2004-06-26 間に合うのか???


ただいま、午後3時、社長はブースでエアロのサフを削っています!

明日のオフミに間に合うのか???

もし、行けなかったら皆さんゴメンネm(__)m

先頭 表紙

2004-06-26 完成予定日


本日、おいらのデミオの完成予定日です。

朝からそわそわしながら、家の用事を簡単に済ませ、LAに出陣しました。

到着してデミオを見ると写真の状態でした。

ありゃ(^_^;)

なんだかとても楽しくなってきたぞ!

先頭 表紙

2004-06-25 マフラー成長する


昨日、書きましたが、マフラーがいっぱい食べて成長しました。
約3センチ出てきました!
ちょっと角度も変わって男前になりました(^^♪

先頭 表紙

2004-06-24 リアのイメージ


リアのイメージです。
まだ加工途中ですが、装着していただきました。
マフラーがエアロの中に入ってしまってます。出さないと・・・・かっこ悪い(ーー;)

先頭 表紙

2004-06-23 リアエアロ加工


これはリアのエアロを加工した写真です。
おいらのマフラーはデュアルマフラーですので、出口を広げてあげないと入りません。当初、センター出しも考えましたが、他の方がすでにされているので、あえて片側出しにしました。

先頭 表紙

2004-06-19 フロントバンパー2


フロントバンパーがくっついていました。

純正+ハイパースポーツが合体!

なんか不思議な感じです!

ウレタンとFRPがくっつくなんて・・・???

これからパテを盛り整形していきます。完成がとても楽しみです。
ちなみに、ダクトは少し上げていただき修正しました。これによって見た目がずいぶん変わるのです。

先頭 表紙

2004-06-17 エアロミラーベース


本日は、残業をさぼりデスクのパソコンの電源も入れたままで、LAに行きました。
そしたら、念願のエアロミラーベースが完成しているではありませんか!
社長のお話によると、一からベースを作成したけどミラーの角度が合わないため、おいらが準備した純正ミラーベースを加工して作ってくれたそうです。
こんなにきれいに出来上がっているなんて、幸せです!
おいらミラーを落としてもベースだけは落としませんから(爆)

先頭 表紙

2004-06-16 イメージ


早くもぶった切ったフロントバンパーにシビック用のエアロがくっついております。
現在はガムテープでの仮止めですが、遠くから見ると『アウディー?』『プジョー?』『オペル?』インポートカーちっくになっているではないですが(^^♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)