himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-12 今年初!
2005-06-12 元気です!
2005-06-09 嫁の愛車が・・・
2005-06-05 『ど真ん中ミーティング』
2005-06-05 兄弟!?
2005-06-05 撮影風景その1
2005-06-05 撮影風景その2
2005-06-05 集合風景
2005-06-04 いよいよ明日♪
2005-06-01 久しぶりのワックス


2005-06-12 今年初!


ひょんなことから今年初めての「おはせの」に参加することになりました。
実は、PEANUTSさんとの待ち合わせ場所が瀬野川公園。
そして今日は第2日曜日、と言うことで「おはせの」に参加してきました。
たくさんのマツダ車オーナーの方がお集まりで、久しぶりにドレスアップ以外のお話が聞け楽しかったです♪
久しぶりにお会いする方々ばかりで、いろいろな話に華が咲きました。

Picaちゃん>今日は久しぶりに会えて楽しかったよ〜ありがとね!またよろしく♪

えんばんさん>代車が同じだったなんて偶然に驚きました。今度はソ〇イ〇でwakashiさんと3人で密会しましょう

そら色マーチさん>がんばってUPするから見てや〜

いくちゃん>いろいろ期待しておりまする(謎爆)

ゆうさん>試験お疲れ様でした。疲れてるのに駆けつけてくださってありがとうございます!そして次のアレ楽しみですね♪ええなぁ〜ええなぁ〜合言葉は『YNP』ですよ♪

先頭 表紙

ALLみなさま、お疲れさまでした!また、やろうぜ♪ / norihey ( 2005-06-17 00:19 )
お疲れ様でした〜。動いてるホイールは格段にかっちょよかったですょ / そら色 ( 2005-06-14 23:21 )
昨日はご苦労様でした。例の件前向きに考えますよ! / いくちゃん ( 2005-06-13 14:21 )
暑かったね〜(^-^; 日焼け止め効果無しでした....  いろんな意味で「凄い」クルマ達と楽しい方々に会えて楽しかったですよ。 / PEANUTS ( 2005-06-13 07:50 )
久しぶりに行きましたね( ;^^)ヘ.. いい情報もGETできましたしね 合言葉は('◇')ゞラジャ アレにへんし〜んっ \(0 / ゆうさん ( 2005-06-13 06:31 )
なんか久しぶりにおもろかったなぁ〜 / norihey ( 2005-06-13 01:12 )

2005-06-12 元気です!


トミー兄貴!

Picaちゃん、元気ですよ〜♪

今度デドニやってもらう予定です!

このカメラの前には「美少女達が・・・」(嘘爆)

先頭 表紙

おぉっ! 「!!」な画像です! 瀬野川マツダミュージアム(笑)凄いカメラ小僧の数でしたね。(爆) 現場にいたピーナツでした。 / PEANUTS ( 2005-06-13 07:44 )

2005-06-09 嫁の愛車が・・・


嫁の愛車がぶつけられました。
リアゲートとリアバンパーそしてテールレンズと、思った以上に壊れています。。。
幼稚園の駐車場に停めているときに、やられました。
相手は、なんでもとても急いでいたとかで・・・
車に乗っていなかったので、怪我はなく良かったです。
そして、本日、修理に車屋に持って行き、代車はターボ付きのワゴンRでした。
めちゃめちゃ室内は広く、よく走る!これ返したくありません♪

追伸
おいらの車をぶつけられたら、アレとコレとソレが一気に成長したのに!

先頭 表紙

2005-06-05 『ど真ん中ミーティング』


本日、晴れて念願の『ど真ん中ミーティング2005』に参加してきました。
昨年は、見学&応援と言う形で参加をし「来年は出場するぞ!」と心に決め、ようやくこの日がやってきました。
家を出たのは23時、夜勤明けで3時間しか寝てないもののなんだか元気でした。まるで小学生の頃の遠足に行くみたいに
そして「名神組」の集合場所に到着したのは5時、待ち合わせまでにかなりの時間があったため一足先に最終集合場所に向いました。
あのお方と一緒に、3台でツーリング!
途中のGSが開いてなく、ガス欠しそうになりながらもなんとか到着しました。
そしたら例の如くオルティアの高橋さんが先着し私は2番目でした。
それから続々とFFの方々がお見えになり、すでにイベント会場と化しておりました。
そして入場行進!カッコええ車の行進はめちゃめちゃ楽しいですね!
今回の最大の目標『TERU師匠の隣に車を置くこと(笑)』恐れ多くもやっちゃいました。
と言うことで「ど真ん中」の始まりです。
すべての車が魅力的で、どこかの雑誌とかで見たことある車ばかり。そんなすごい車を目の当たりにし感動しました。
それと同時に私の車はまだまだ子供やなぁ〜と思いましたが、みなさまのおかげでこの姿があるのだと感謝しております。
何はともあれ、車を通じて知り合ったお友達との再会、お話できてめちゃ楽しかったです♪
また、来年も参加したいですね。その前に8月ですな。。。
本日は、ほんと刺激的な一日で、見るものすべてが新鮮で、勉強になり新たな目標に向って更なる進歩をしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
(今回の走行距離927km)

先頭 表紙

ノブ兄〜、お疲れ様でした!お互い切磋琢磨しましょうね♪良いお友達として(^^)/~~~ / norihey ( 2005-06-08 23:44 )
僕も超刺激的な一日でした!また来年も参加するぞ〜。今度、タマとったるで〜(爆) / ノブ2001 ( 2005-06-08 22:06 )
マジでおもろかったですは〜時間が足りないくらいです♪ / norihey ( 2005-06-08 01:18 )

2005-06-05 兄弟!?


この写真は、TERU師匠とトミー兄貴です♪
とても仲の良いお二人で、まるで兄弟みたいです!
どちらがお兄さんでしょうか?
答えは・・・

先頭 表紙

オレンジ3兄弟最高!バンザーイ♪ / norihey ( 2005-06-09 00:55 )
そうです!!おいら達オレンジ3兄弟!!長男さんのちびた兄ちゃんもお忘れなく!!ちなみに・・・おいらはおとんぼです(笑) / トミー ( 2005-06-09 00:36 )
ほんと中の良いお二人です(^o^)丿 / norihey ( 2005-06-08 01:20 )

2005-06-05 撮影風景その1


撮影風景その1

ゆずぽん兄貴の取材風景を激写いたしました!
兄貴とは、去年の「ど」以来の再会です。
以前は「南港オフ」等でよくお会いしておりましたが、なぜが最近はご無沙汰でした(^.^)
マジでカッコイイです、このオデさん♪

先頭 表紙

了解!マジでメール下さい。どれが今のアドレスか分かんないので!色々話あるんだしさぁ! / オッサン予備軍 ( 2005-06-10 22:22 )
ゆずぽん兄貴!また、お願いたします!久しぶりにTAI−G兄さんにも会いたいですし♪ / norihey ( 2005-06-09 11:59 )
またメール送ってね〜♪ / ゆずぽん ( 2005-06-09 10:07 )
ゆずぽん兄貴!取材おめでとうございます♪おいらいろいろ秘密を見てしまいました(爆) / norihey ( 2005-06-08 01:17 )

2005-06-05 撮影風景その2


撮影風景その2

定やんさんの取材風景を激写いたしました!
今回、予定の内装が出来上がったそうで、早速取材を受けられていました。
レカロの張替えやシートカバーの装着、そして内張り等の張替え!
すべてにおいてパーフェクトで、とてもきれいに仕上がっていました。
なんでもほとんどご自分で施工されたと聞き、大変勉強になりました。

先頭 表紙

定やんさん、取材おめでとうございます(^o^)丿 / norihey ( 2005-06-08 01:16 )
師匠!最近、行動が誰かに似てきてませんかぁ♪めちゃお茶目です! / norihey ( 2005-06-08 01:15 )

2005-06-05 集合風景


集合した時の写真です!
すでにイベント化しております♪
ひ〜ふ〜み〜・・・
すでに何台?!

先頭 表紙

すごい車がたくさんありますな♪ / norihey ( 2005-06-08 01:14 )

2005-06-04 いよいよ明日♪


本日は、夜勤明けで少し寝て昼前に出動し、大阪のデミオ友達のオフに追っかけで行くはずが・・・
家に帰れたのが昼過ぎ、しかも昨日は仕事前に「訓練会」があったため24時間以上起きています。
洗車をしたとたんに、睡魔が・・・寝てしまいました。。。
起きたのは夕方、雷に起こされました。きれいな車が・・・(涙)
もう一度洗車しました。ふうっ〜!

そして大ちゃん兄貴から譲っていただいたある物を装着完了しました♪
これはもともとこがやん師匠の物だったのですが、私の熱意に負けた大ちゃん兄貴が譲ってくれました!

いよいよ明日『ど真ん中ミーティング』です。天気も良さそうなので、しっかり楽しんできます♪
と、言うことで行って来ま〜す(^^)/~~~

先頭 表紙

2005-06-01 久しぶりのワックス

天気が良かったので洗車でもしようかなぁ〜っと、気合を入れたのも束の間・・・
今日は嫁が美容院に行く日でした。
「ど真ん中前なのでしっかりゴマを擦っておかなければ・・・」
タダでさえ先日装着のホイルの件で、不機嫌なんもんでね・・・
と、言うわけで朝から子守とあいなりました。。。
おいらは家庭的でけっこう子守も良くするのですが(自分比)どうも子供と2人きりと言うのは、
めったにないせいなのか、大変です。
いつもなら何か困ると即嫁にバトンタッチ!しかし2人水入らずとなると、そうもいきません。
とりあえず、嫁を送って行き、公園で遊びました。
そしたらお母さんと一緒の子供連れさんがたくさん遊んでいました。
しかし、お父さんと一緒なのは、おいらだけ。ちょっと複雑でした・・・それもそのはず、今日は平日!
ちょっと恥ずかしかったです。なんでやねん
それから昼飯を食べて、トミカを買って機嫌をとって、昼寝さして、5時間が経った頃「迎えに来い♪」と連絡がありました。
そして夕方、ようやく自由になり洗車&ワックスを実行できました。明日は、雨なのにね♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)