himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-10 このホイルは!
2004-06-09 お師匠さん!
2004-06-08 取材!
2004-06-07 ハーレム???
2004-06-06 行ってきました!
2004-06-05 いよいよ明日です!
2004-06-04 スペーサー装着
2004-06-03 ワイドトレッドスペーサー
2004-06-02 『ど真ん中ミーティング』
2004-06-01 いじくり:その2


2004-06-10 このホイルは!


おいらが昔から気になっているホイルです!
以前の愛車に取り付けたかったのですが、予算がとれず断念してしまいました。現在のデミオには装着できないだろうな〜
このホイルはリムが特徴的で外側に「ウワッ」っと飛び出しています。
縁石に近寄ればタイヤより先にリムが当たってしまいます。でもこの出具合がとても魅力的で美しいですね!
Pantaroさん、羨ましいです!(^^)!

先頭 表紙

2004-06-09 お師匠さん!


昨日、書きました、TERUさんのキューブです。

最終状態にはまだなっていないそうなのですが、この状態でもかなり魅力的です。
このオーバーフェンダーすごいと思いませんか?
さすが「街のワゴニスト」ですね!
こんなに車高が低いのに乗り心地は悪くありません(おいら比)
どんどん進化していきます。おいらもがんばらなければ(^^ゞ

先頭 表紙

2004-06-08 取材!


引き続き『ど真ん中』のお話ですが、未だにあのときの興奮はおさまりません。
参加の皆様は、ほとんど雑誌等でおなじみの方々ばかりでした。
この写真はその中の一人、TERUさんの雑誌社の取材風景の写真です。
やっぱすごいなぁ〜

先頭 表紙

2004-06-07 ハーレム???


これは、昨日のミーティングでの1コマです!

このキャンギャルを独占しているお方は、ドレスアップ会のカリスマ、LAの社長です!しかし、どこか疲れた様子ですね
実は、この日のために製作した車両は数知れず、寝る間も惜しんで作業に当たられたとかで、睡眠不足の中応援に駆けつけてくださいました!
みなさんの感謝の気持ちでいっぱいです。社長、いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします(^^♪

先頭 表紙

2004-06-06 行ってきました!


本日、楽しみにしておりました『ど真ん中ミーティング』に行ってきました。
残念ながら天気は雨でしたが、全国のドレスアッパーが集まり「養老公園」は大変な賑わいで盛り上がっていました。
おいらは初めて見学させていただきましたが、参加車両のレベルの高さに驚き、一台一台の個性あふれる車に感動したうえ、オーナーの方の情熱を感じることができました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、完全燃焼した一日だったのではないでしょうか!(^^)!

先頭 表紙

2004-06-05 いよいよ明日です!


『ど真ん中ミーティング』がいよいよ明日になりました。
なんとか家族の了解を得て、見学に行けそうです!
知り合いの方達も、本日は洗車をして準備に専念されていました。
とても楽しみです。。。
キャンギャルが。。。

なんとか天気がもってくれれば良いのですが・・・
晴れますように_(_^_)_

先頭 表紙

2004-06-04 スペーサー装着


昨日書きました、ワイドトレッドスペーサーをリヤに装着しました。
ツライチとまでは、いきませんでしたが、なかなか良い感じになりました。
この度のセッティングでオフセットは27になりました。
でも、まだ爪折をしていませんので、バウンドしたらタイヤがインナーにあたりそうなので不安です(ーー;)

先頭 表紙

2004-06-03 ワイドトレッドスペーサー


おいらのデミオのリアタイヤが、かなり奥に入っているため、ツライチになるようにワイドトレッドスペーサーを入手しました。
これを取り付けるには、リアフェンダーの爪折が必要で、これから施工する予定です!
ちなみにフロントも5mmのスペーサーを取り付け、ますます『やんちゃ』を目指します(^。^)


次は、車高調がホスィ〜(^・^)

先頭 表紙

2004-06-02 『ど真ん中ミーティング』


今度の日曜日に『ど真ん中ミーティング2004』が、養老公園で行われます。
おいらは、参加したことも見学したこともありませんが、一年に一度のビックイベントで、全国のヨーロピアンドレスアップ車が集結します。
なんでも今回のテーマは「ビストロドレスアップ」だそうで、とても楽しみです。

まだ、応援に行けるか分かりませんが、知り合いの方が何人も出られるので、おいらまでワクワクドキドキします。

行けたらいいなぁ〜(^。^)

先頭 表紙

2004-06-01 いじくり:その2


今日から6月、シャツの袖も短くなって夏が近くなったって感じ〜(^^♪

いじくり:その2と言うことで、サイドウィンカーを他車種用の物を流用してみました。LEDのウインカーを入れる予定ですが、とりあえずこれを入れました。
ちなみにこれはシビックハイブリット用です!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)