himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-05 撮影風景その2
2005-06-05 集合風景
2005-06-04 いよいよ明日♪
2005-06-01 久しぶりのワックス
2005-05-31 BRAUN
2005-05-30 「優待券」
2005-05-29 アイライン交換
2005-05-28 ホイル装着♪
2005-05-26 トラブル発生
2005-05-16 体がツライ


2005-06-05 撮影風景その2


撮影風景その2

定やんさんの取材風景を激写いたしました!
今回、予定の内装が出来上がったそうで、早速取材を受けられていました。
レカロの張替えやシートカバーの装着、そして内張り等の張替え!
すべてにおいてパーフェクトで、とてもきれいに仕上がっていました。
なんでもほとんどご自分で施工されたと聞き、大変勉強になりました。

先頭 表紙

定やんさん、取材おめでとうございます(^o^)丿 / norihey ( 2005-06-08 01:16 )
師匠!最近、行動が誰かに似てきてませんかぁ♪めちゃお茶目です! / norihey ( 2005-06-08 01:15 )

2005-06-05 集合風景


集合した時の写真です!
すでにイベント化しております♪
ひ〜ふ〜み〜・・・
すでに何台?!

先頭 表紙

すごい車がたくさんありますな♪ / norihey ( 2005-06-08 01:14 )

2005-06-04 いよいよ明日♪


本日は、夜勤明けで少し寝て昼前に出動し、大阪のデミオ友達のオフに追っかけで行くはずが・・・
家に帰れたのが昼過ぎ、しかも昨日は仕事前に「訓練会」があったため24時間以上起きています。
洗車をしたとたんに、睡魔が・・・寝てしまいました。。。
起きたのは夕方、雷に起こされました。きれいな車が・・・(涙)
もう一度洗車しました。ふうっ〜!

そして大ちゃん兄貴から譲っていただいたある物を装着完了しました♪
これはもともとこがやん師匠の物だったのですが、私の熱意に負けた大ちゃん兄貴が譲ってくれました!

いよいよ明日『ど真ん中ミーティング』です。天気も良さそうなので、しっかり楽しんできます♪
と、言うことで行って来ま〜す(^^)/~~~

先頭 表紙

2005-06-01 久しぶりのワックス

天気が良かったので洗車でもしようかなぁ〜っと、気合を入れたのも束の間・・・
今日は嫁が美容院に行く日でした。
「ど真ん中前なのでしっかりゴマを擦っておかなければ・・・」
タダでさえ先日装着のホイルの件で、不機嫌なんもんでね・・・
と、言うわけで朝から子守とあいなりました。。。
おいらは家庭的でけっこう子守も良くするのですが(自分比)どうも子供と2人きりと言うのは、
めったにないせいなのか、大変です。
いつもなら何か困ると即嫁にバトンタッチ!しかし2人水入らずとなると、そうもいきません。
とりあえず、嫁を送って行き、公園で遊びました。
そしたらお母さんと一緒の子供連れさんがたくさん遊んでいました。
しかし、お父さんと一緒なのは、おいらだけ。ちょっと複雑でした・・・それもそのはず、今日は平日!
ちょっと恥ずかしかったです。なんでやねん
それから昼飯を食べて、トミカを買って機嫌をとって、昼寝さして、5時間が経った頃「迎えに来い♪」と連絡がありました。
そして夕方、ようやく自由になり洗車&ワックスを実行できました。明日は、雨なのにね♪

先頭 表紙

2005-05-31 BRAUN

みなさまのお勧めの電気シェーバーはどこのですかぁ???
実は、私はヒゲ倶楽部の部員になるほどヒゲが濃いいのです。
いつもお風呂の時に、T字のカミソリでヒゲを剃るのですが、朝起きたら普通に伸びているので、電気シェーバーも併用しています。
今は、ナショナルのを使っていたのですが、なんとなく軟い!
広告に「BRAUN」が激安で出ていたので、夜勤明けで店に行きカード一括で衝動買いをしてしまいました。
家に帰り早速試してみたら、コレがまた最高、剃れる剃れる♪
流石BRAUNって感じで、『絶対深剃り』と歌っているだけのことはありました!
久しぶりに満足した一品で、買って良かったと思います。来月の請求は怖いですが・・・

先頭 表紙

2005-05-30 「優待券」

某電気店の優待券の使用期限が明日までだったので、何か買わないともったいないと言うことで、仕事の出勤途中に寄り道しました。
とは言うものの特に買う物もなく、どないしようかなぁ〜っと思っているとき、
そうや「ど」に向けてデジカメのメモリーカードでも買うかぁ〜と決め、売り場へ向いました。
そしたら種類がありすぎて、どれにしたら良いのやら迷ってしまいました。。。
しかもけっこう値が張る!ほしいやつは6,000えん。
メモリーカードって意外と高いのね(;一_一)

先頭 表紙

2005-05-29 アイライン交換


本日、Newアイラインを装着してみました。
ん〜?!
微妙やなぁ〜
どないしようかなぁ〜

先頭 表紙

2005-05-28 ホイル装着♪


本日、念願の17インチ7.5JJが装着されました。
フロントは、はっきり言ってやばいです。
社長にフェンダーをプチ加工していただきました。
その甲斐あってか、入れ方はめちゃカッコイイです。
リアは、マジやばかったので、ワイドトレッドスペーサーをあえなく外してしまいました。
とりあえずは、5mmのスペーサーを入れていますが10mmのスペーサーに交換予定です。
タイヤは、想像以上に引っ張ってます。ココまで引っ張りになるとは・・・
以前、履いていたITCのホイルとスペーサーの嫁ぎ先も決定いたしました。

そして先日入手しました、アイラインも塗装していただきました。
装着は、しておりませんが、ますます悪顔になる予定です。
もう一つの施工予定のやつは、残念ながら今回は見送ることといたしました。
大きさ的なバランスはちょうど良いと思いますが、
別の物でもっときれいにジャストフィットできるやつを装着したいと思ったからです。
(装着23000km)

先頭 表紙

2005-05-26 トラブル発生

本日、夜勤をしているとある一本の電話がありました。
誰なのかなぁ!今、事故多発で忙しいんだけどなぁ〜
携帯を見ると・・・
お!コレは重要な電話や〜とらなアカンは〜
すると「ホイルあかんは〜歪んでるで〜内リムが凹んでるよ」
え〜〜〜〜〜そんな〜〜〜〜〜(涙)
おいら自身が凹みました。
先方に連絡!郵送中に凹んだんかなぁ?
(途中省略)
いろいろ相談にのってもらい、なんとか解決しました。
今週末には装着するぞ♪

先頭 表紙

2005-05-16 体がツライ

今朝起きてみると、鼻が「ズルズル」もしかして風邪ひいたのかなぁ?
それとも花粉症復活なのかなぁ?
昨日、かなり寒かったし疲れたから体調崩れてしも〜たのなぁ
もうおっさんなんやから「き〜つけよ!」

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)