himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-29 アイライン交換
2005-05-28 ホイル装着♪
2005-05-26 トラブル発生
2005-05-16 体がツライ
2005-05-15 そこのあなた『参加募集!』
2005-05-15 ブルミ
2005-05-14 明日はなんとか休み
2005-05-12 アイライン
2005-05-10 「安い!」
2005-05-09 ホイル決定か?


2005-05-29 アイライン交換


本日、Newアイラインを装着してみました。
ん〜?!
微妙やなぁ〜
どないしようかなぁ〜

先頭 表紙

2005-05-28 ホイル装着♪


本日、念願の17インチ7.5JJが装着されました。
フロントは、はっきり言ってやばいです。
社長にフェンダーをプチ加工していただきました。
その甲斐あってか、入れ方はめちゃカッコイイです。
リアは、マジやばかったので、ワイドトレッドスペーサーをあえなく外してしまいました。
とりあえずは、5mmのスペーサーを入れていますが10mmのスペーサーに交換予定です。
タイヤは、想像以上に引っ張ってます。ココまで引っ張りになるとは・・・
以前、履いていたITCのホイルとスペーサーの嫁ぎ先も決定いたしました。

そして先日入手しました、アイラインも塗装していただきました。
装着は、しておりませんが、ますます悪顔になる予定です。
もう一つの施工予定のやつは、残念ながら今回は見送ることといたしました。
大きさ的なバランスはちょうど良いと思いますが、
別の物でもっときれいにジャストフィットできるやつを装着したいと思ったからです。
(装着23000km)

先頭 表紙

2005-05-26 トラブル発生

本日、夜勤をしているとある一本の電話がありました。
誰なのかなぁ!今、事故多発で忙しいんだけどなぁ〜
携帯を見ると・・・
お!コレは重要な電話や〜とらなアカンは〜
すると「ホイルあかんは〜歪んでるで〜内リムが凹んでるよ」
え〜〜〜〜〜そんな〜〜〜〜〜(涙)
おいら自身が凹みました。
先方に連絡!郵送中に凹んだんかなぁ?
(途中省略)
いろいろ相談にのってもらい、なんとか解決しました。
今週末には装着するぞ♪

先頭 表紙

2005-05-16 体がツライ

今朝起きてみると、鼻が「ズルズル」もしかして風邪ひいたのかなぁ?
それとも花粉症復活なのかなぁ?
昨日、かなり寒かったし疲れたから体調崩れてしも〜たのなぁ
もうおっさんなんやから「き〜つけよ!」

先頭 表紙

2005-05-15 そこのあなた『参加募集!』


下記のとおりユーロイベント「auto pride 2005」が開催されますので、みなさん参加しましょう!

======= ご 案 内 =======

私達ファミリー・ファクトリーではこの度、日夜「ユーロスタイル」を追求するオーナーのためのイベント
「auto pride 2005」を開催させていただく事になりました。
つきましてはそのご紹介をこの場をお借りしてさせていただきたいと思います。
開催日時:平成17年8月21日(日曜日)
開催場所:滋賀農業公園 ブルーメの丘 第二駐車場
開催時間:午前9時から午後4時まで
募集台数:一般受付枠:先着順にて100台になり次第、募集を終了させていただきます。
エントリー資格:ベース車の国産、外国産問わず、「ユーロ」志向を自負したドレスアップカー
(申し訳ありませんが、ラグジー系、VIP系、スポコン系、音圧系のオーナー様は今回ご遠慮くださいませ)
エントリー費用:3,000円 (一般参加者・ファミファクメンバー共通:ブルーメの丘入場料・イベント記念品込み)
プログラム(予定):
@ドレスアップ・コミュニティ
   今回エントリーしてもらった皆様には「全員」ドレスアップ・アドバイザーになってもらいます!
  エントリーユーザーお一人当たり、5台のクルマに対してあらかじめ用意した用紙に基づき必ず
  コメントしていただくことにしました!
  必ずお一人に対し5人のアドバイザーから必ずコメントをいただく形をとりますので後日、
  ファミファクのホームページでそれらのコメントはすべて掲載させていただきます!
  これで、みんな当日はもちろんイベント後もワクワクしますね!
Aドレスアップ?・○Xクイズ!
   ご家族や、彼女と一緒にお楽しみください!
  ご存知○×クイズです!
  ドレスアップやそれ以外(笑)の問題であなたをなやませます!
  各種景品をご用意してお待ちしています!
Bドレスアップカー・オリエンテーリング
   「全エントリーカーちの中でRECARO装着車は何台?」など、
  すべてのエントリーカーを見ないと
  答えられない問題を出題します!全問正解者には抽選で豪華景品を用意!
Cビンゴ
  景品はみんなで自宅の不要品を持ってきましょう!
  (クルマに関するものでも、そうで無くてもOK)
以上、エントリー方法等詳しいお知らせはイベント情報ページ
http://www.famifac.com/euro_event_2005.htmlをぜひご覧ください!
何分、今回当FFで初めて開催させていただくメジャー・イベントですので
至らない点もあるかと思いますが精一杯頑張りますので
ぜひ皆様のご来場をお待ちし申し上げております。
最後にこの場をお借りさせていただいた掲示板管理者様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
======= 以 上 =======

『これを見てしまった。あ・な・た・絶対!絶対!絶対〜!参加してちょ♪』

先頭 表紙

2005-05-15 ブルミ


本日、休みがいただけたので、急遽FFのミーティングに行ってきました。
午前3時起床(睡眠3時間弱)いざ出陣!
午前6時30分西宮名塩SAにて朝食
午前9時前竜王IC無事流出!
その後、道に迷いずいぶん遠周りして10時前に集合場所の「ブルーメの丘」に到着しました。
1番のりかと思いきや、オルティア高橋さんが来てはりました!
そして2人でだべりんぐしているとそこへ「こがやん師匠」が登場されました。
そこで一言「なみへい、おまえ広島から来たんかぁ?アホちゃう♪」
いやはやこの師匠の歓迎の言葉はうれしいですな♪
「え!実はおいらの勘違い!歓迎してないって・・・」

そしていろいろな方の愛車を拝見&聴取させていただきました。
みんな『ど真ん中ミーティング』に向けていろんな秘策を考えておられ、ますますの進化がとても楽しみです。
私も何かしたいな〜と正直思いましたが、時間的に無理だなぁ〜と言う事に気づきました。。。
プロジェクトエックスでは2月に大変身をする予定だったのに・・・

何はともあれFFのミーティングは刺激的でマジおもろい!
実は今回の目的はいつものミーティングではなく、8月に開催される「auto pride 2005」の会場下見。
と、言うことで集合した第1駐車場から会場になる第2駐車場に移動し打合せをしました。
と言っても、私はただ一緒に話を聞いているだけでしたが・・・

雨が降ったりやんだりの寒い一日でしたが、とても楽しい会場下見&ミーティングでした。
帰りの高速道路は、日曜日なのに渋滞なしのスムーズな流れで、わりと早く広島に到着しました。
本日の走行距離834kmです。燃費はとても良いと思います♪

先頭 表紙

2005-05-14 明日はなんとか休み

明日、なんとか休みがもらえました。。。
がんばって滋賀県に行ってきます。
仕事帰りに藤井屋のもみじ饅頭を買いました。
「師匠!待っててね♪」
夜、久しぶりに洗車しました。
もしかしたら、ユーロステージ以来の洗車かも・・・

先頭 表紙

2005-05-12 アイライン

先日、アイラインを落札しました。
ただの思い付きです・・・
これもめちゃめちゃ安かったので♪
でも、今から加工するの間に合うかなぁ〜

先頭 表紙

2005-05-10 「安い!」

タイヤを落札しました。
そうオークションで・・・
めちゃめちゃ安かったです♪
最近は、ピレリーの17インチの40扁平がこんな安い値段で買えるのね!
ホイル代と工賃とあわせても「う〜んデリシャス」
あとは、ハミパンにならないかが・・・・
『安物買いの銭失い』どうしょう?!

先頭 表紙

2005-05-09 ホイル決定か?

ひょんなことから格安で17インチのホイルを手に入れることができました。
装着してみないと、男前になるかどうか分かりませんが、以前から気になっていたホイルの一つです♪
しかし、もしかしたらハミ出すかも知れません。。。
フェンダー加工が必要になるかも・・・
早速、タイヤを手配します。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)