himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-07 「密会」
2005-05-03 多忙な毎日
2005-04-24 お別れ!
2005-04-23 「密会」???
2005-04-17 『コンビ結成?』
2005-04-17 『ナンバーワン!』
2005-04-13 『入場行進』
2005-04-11 その弐!
2005-04-11 その壱!
2005-04-10 ユーロステージ


2005-05-07 「密会」


夕方からいつもの場所にてけんさんと密会しました。
本日のテーマは「ど真ん中に向けて何をするか?」&「進化したけんさんのデミオをじっくり見る」です。
このカーボンボンネットがめちゃめちゃよくお似合いで、イタリアーノなデミオがますますスパルタンでかっこ良かったです♪
そして2人で撮影会!「夜景モード」での撮影は難しいね・・・

先頭 表紙

2005-05-03 多忙な毎日


ゴールデンなウィーク皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は、多忙な毎日を送っております。って言っても遊びじゃないですよ!仕事なんです。。。
そう、実は私にはお盆もお正月も祭日もGWもありません。
24時間営業の会社に勤務しております。
そんなことはさておき、6月の『ど』に向けて何かしたいな〜と思い。
ホイルなんぞを替えることを決意しました。
前からいろいろ考えてはいたものの、なかなか決断できず、未だに決めることができずにいます。
あ〜どんなのがえ〜かなぁ〜(ーー;)

先頭 表紙

2005-04-24 お別れ!


本日の予定が急遽変更になり、ひまじんになったのでPEANUTSさんに連絡したら明日「むふふっ」と言うことで急遽記念撮影を兼ねてプチミしました。
天気も良くてなかなか盛り上がっておもろかったですね!
途中ちょっと工事中や立ち入り禁止区域で迷いましたが・・・
あんなに様変わりしているとは驚きました!
ま、本日のテーマは『Yさんとおいらの秘密の関係について』ですから(爆)
PEANUTSさん、デミオもカッコ良く仕上がっていましたけれども、次の愛車も期待していますからね♪
あそこのお好み焼きファンになりました。また、行きましょうね!

※それにしてもおいら今朝早く帰宅し睡眠3時間なのに元気の良いおっさんやは〜(爆)

先頭 表紙

思いがけずお会いできてよかったです♪ 最後に良い写真がいっぱい撮れました。(^ー^) / PEANUTS ( 2005-04-25 09:00 )
こんばんは、のりへいさん。先日は、日曜日に会社説明会だと勘違いしていた大ばか者です(笑)色々ありましたが、先日内定を頂き、信用金庫にお世話になろうかなと思っております。あと、百貨店が残っておりますが、悩みどころです。カッコいいのりへいさんのデミオを見るのを楽しみにしていますね。 / タカ ( 2005-04-25 01:29 )
鍵を渡し忘れた大馬鹿者です(^_^;) ご迷惑掛けましたm(._.)m ペコッ Yさんとの関係には、( ゜_゜;) / ゆうさん ( 2005-04-24 23:51 )
ゆうさん、鍵を渡し忘れるなんて「あなたドジね!」(笑) / norihey ( 2005-04-24 23:34 )
本日はいろいろとありがとうございました♪またプチミやりましょうね! / norihey ( 2005-04-24 23:33 )

2005-04-23 「密会」???


本日、午前中に時間がなんとかとれたので急遽関西のリーダー「こういちろうさん」と密会いたしました。

デミオが成長し自然な感じの中にこだわりを感じる仕上がりでクオリティー度の高いダンディーな男になっていました。

その隣にセクスィーなおいらのデミオです。。。

久しぶりにお会いできて短い時間でしたが楽しかったです!

今度は、ゆっくり関西軍団の方々とマッタリしたいですね♪

実は、今日はかなりハードな一日で疲れましたがいろいろあってとても有意義な一日でした。その後の行動内容については内緒です(笑)

先頭 表紙

お疲れ〜っス 今度はマッタリ〜ックスな密会しましょうね♪ / ダンディ青デミ ( 2005-04-25 00:14 )
ほら!やっぱりこういちろうさんの方が低いでしょ(爆) / norihey ( 2005-04-24 22:54 )
急でしたが楽しかったです!サイドのアレと『B』の件、いつか実現しましょうね♪ / norihey ( 2005-04-24 22:53 )

2005-04-17 『コンビ結成?』


この度コンビを結成いたしました(嘘爆)

『???』

これからこの2人で漫才がんばります♪

あれ!

漫才ちゃうかった!

先頭 表紙

2005-04-17 『ナンバーワン!』


奥におられるが「ナンバーワン」です!

そして手前が「ナンバースリー」です!

それでは『ナンバートゥー』は???

コレを見ている『あ・な・た』♪

何をしているのかって・・・

それは・・・

『けんさんありがとう♪』

そして忘れてはいけない!

『でぶけんさんありがとうm(__)m』

先頭 表紙

でぶけんさん、実は、この前のさらに前です!「???」でしょ(爆) / norihey ( 2005-04-24 23:35 )
この前のあれですか?使ってもらえて良かったです。 / でぶけん ( 2005-04-19 23:30 )
えーっ!いつの間に撮ったん?エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン / けん ( 2005-04-19 21:47 )

2005-04-13 『入場行進』


『入場行進ですは〜♪♪♪』

私の後ろ側の様子です!

前にはFFメンバーの方たちがおられます。

この時、ワクワクドキドキしてましたは〜

先頭 表紙

2005-04-11 その弐!


これマジ良い!

次は絶対コレ!

参考にしたいところだらけ!

惚れた♪

先頭 表紙

2005-04-11 その壱!


次はコレ

「R32」

とても良いなぁ!

先頭 表紙

2005-04-10 ユーロステージ


本日ユーロステージに初めて参加してきました。
天気予報では雨でしたが、なんとか終盤まで持ちこたえてくれて日焼けをするほどでした。
朝6時に近所のコンビニにて「Studio.E.M.」の方々と待ち合わせをし、最終集合場所の道の駅に向いました。
当初の予定では、FFの皆さんを私がお出迎えする予定でしたが・・・
すでに到着され洗車中で、私が迎えられてしまいました『みなさんすんませ〜ん』
そして会場に移動!
会場は、なんとパターゴルフ場の芝生の上でした〜おしゃれやんか〜♪
想像ではアスファルトの駐車場と思っていたので、ちょっとうれしかったです!
FFのメンバーとの久しぶりの再会&新しいサークルでの初参加のイベントで、とても楽しく盛り上がりました。やっぱおもろいやん!
そして参加車両のほとんどは激低車高で大口径のホイル装着のカッコイイ車ばかりでとても刺激的でした。
「おいらのデミオもあんな風に成長したらなぁ〜」無理やは〜
そんなこんなであっという間に一日が過ぎてしまいました。
本日は日記では語れないほど楽しい一日でした♪

先頭 表紙

ALLみなさま、お疲れ様でした!ホンマ面白かったですね♪ / norihey ( 2005-04-17 17:31 )
お疲れ様でした〜。Studio E.M.バンザーイって感じです! / こう ( 2005-04-11 23:47 )
めちゃめちゃ楽しかったとです! / ノブ ( 2005-04-11 22:44 )
お疲れちゃ〜ん。ど真ん中も行きましょー。マジで行きたいよー。行けるように都合つけなきゃ。 / けん ( 2005-04-11 22:33 )
お疲れ様でした。なかなか有意義なイベントでしたね。また5月お会いしましょう。 / エスエス ( 2005-04-11 06:49 )
お疲れでした。コレからも“もみじん”頑張っていきましょう!! / wakashi ( 2005-04-10 23:49 )

[次の10件を表示] (総目次)