himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-11 その弐!
2005-04-11 その壱!
2005-04-10 ユーロステージ
2005-04-09 いよいよ明日!
2005-04-02 リニューアル?
2005-03-27 ミーティング!
2005-03-26 準備万端!
2005-03-24 この時期に「雪」
2005-03-20 春近し♪
2005-03-13 お詫びm(__)m


2005-04-11 その弐!


これマジ良い!

次は絶対コレ!

参考にしたいところだらけ!

惚れた♪

先頭 表紙

2005-04-11 その壱!


次はコレ

「R32」

とても良いなぁ!

先頭 表紙

2005-04-10 ユーロステージ


本日ユーロステージに初めて参加してきました。
天気予報では雨でしたが、なんとか終盤まで持ちこたえてくれて日焼けをするほどでした。
朝6時に近所のコンビニにて「Studio.E.M.」の方々と待ち合わせをし、最終集合場所の道の駅に向いました。
当初の予定では、FFの皆さんを私がお出迎えする予定でしたが・・・
すでに到着され洗車中で、私が迎えられてしまいました『みなさんすんませ〜ん』
そして会場に移動!
会場は、なんとパターゴルフ場の芝生の上でした〜おしゃれやんか〜♪
想像ではアスファルトの駐車場と思っていたので、ちょっとうれしかったです!
FFのメンバーとの久しぶりの再会&新しいサークルでの初参加のイベントで、とても楽しく盛り上がりました。やっぱおもろいやん!
そして参加車両のほとんどは激低車高で大口径のホイル装着のカッコイイ車ばかりでとても刺激的でした。
「おいらのデミオもあんな風に成長したらなぁ〜」無理やは〜
そんなこんなであっという間に一日が過ぎてしまいました。
本日は日記では語れないほど楽しい一日でした♪

先頭 表紙

ALLみなさま、お疲れ様でした!ホンマ面白かったですね♪ / norihey ( 2005-04-17 17:31 )
お疲れ様でした〜。Studio E.M.バンザーイって感じです! / こう ( 2005-04-11 23:47 )
めちゃめちゃ楽しかったとです! / ノブ ( 2005-04-11 22:44 )
お疲れちゃ〜ん。ど真ん中も行きましょー。マジで行きたいよー。行けるように都合つけなきゃ。 / けん ( 2005-04-11 22:33 )
お疲れ様でした。なかなか有意義なイベントでしたね。また5月お会いしましょう。 / エスエス ( 2005-04-11 06:49 )
お疲れでした。コレからも“もみじん”頑張っていきましょう!! / wakashi ( 2005-04-10 23:49 )

2005-04-09 いよいよ明日!


ユーロステージ2005がいよいよ明日になりました。
とりあえず洗車も終えて準備は万端なのですが明日の天気が心配です。。。
しかし一番楽しみなのは久しぶりに関西のFFの仲間に会えることですね♪
一週間ほど前から連絡を取り合い、気分は絶好調と言った感じです!
『明日は盛り上がること間違いなし』
私の広島の大切な仲間を紹介することもできますしね!

この写真どうです、気合の入った目でしょ!

先頭 表紙

この日の為に...人間に手を入れました(嘘) / wakashi ( 2005-04-10 00:23 )
あ〜緊張して寝られへん〜遠足の前の日みたいやは〜 / norihey ( 2005-04-10 00:07 )

2005-04-02 リニューアル?


本日、プチ進化する予定でしたが延期になってしまいました。

このセクスィーなおケツがとてもキュートになる予定です♪

やっぱ楽しみは、最後にとっておかなければね!

ユーロステージまであと一週間!

な〜んにも変化していないなぁ(涙)

先頭 表紙

けんしゃん、明日はよろしくです!寝坊したらごめんちゃい! / norihey ( 2005-04-09 23:56 )
ごめんちゃい。これでもかっ!ってくらい、何かと忙しくてクルマにまで手が回っておりませぬ。↓のミーティングにもギリギリだったし。ユーロステージは這ってでも行く予定ですが、その他は。。。落ち着いたらまた相手してやって下さい。 / けん ( 2005-04-02 23:01 )

2005-03-27 ミーティング!


本日、デミオでは初めて某雑誌社のミーティングに参加させていただきました。
早起きして天気が良かったので車を磨いてやり、いざ出陣!
集合場所から撮影場所へ、そしたらなんとボンネットに2ヶ所爆撃を受けているではありませんか〜(悲)
やばっ!
速攻で「のりへいオリジナル携帯式洗車セット」できれいにしました。
『ウンが付いて運がつく』かも・・・?
撮影は3番目。コレは運ではなく実力(笑)
待っている間に雨がポツポツ・・・げっ!
『やっぱオレついてないやん・・・』
『そういえばあの時も雨やったよなぁ・・・』
と思っている内に撮影無事終了しました。

今回は、ほとんど進化がなかったので・・・でしたが、とても楽しい撮影会でした。この度集まった方々の車のジャンルは異なりましたが、みんな完成度の高い車ばかりで、刺激を受けることができました。
また機会がありましたら参加したいですね♪

先頭 表紙

トミー兄貴、おいらも次回のミーティング一番乗りで!(爆)来週お会いできるのを楽しみにしております♪ / norihey ( 2005-04-02 22:01 )
wakashiさん、毎度!そうです。ベイブリッジの横ですは〜 / norihey ( 2005-04-02 21:58 )
撮影会よかったですね♪おいらは、次のミーティングに向け、電話の練習中です(爆) / トミー ( 2005-03-30 22:16 )
その場所って私のページにも写っている廿○市ですか? / wakashi ( 2005-03-28 22:55 )
トミー兄貴に敬礼(^^ゞ無事終了いたしました!ありがとうございました。 / norihey ( 2005-03-27 23:48 )

2005-03-26 準備万端!

『24時間働けますか〜♪』
24時間働くことはないにしろ24時間以上起きていることは、しょっちゅうあるような気が・・・
昨日は朝から会議がありそして夜勤に・・・
続いて残業・・・しかも春近し・・・とても眠い!
が明日に向けて、車を磨かなければ!

仕事帰りに実家に寄り洗車いたしました。。。
とは言うもののとても眠い。。。
ワックスまでは至りませんでした。。。

そして『ようやくマットを敷きました!』
おいおいコレ買ったの半年前やで〜
トランクの肥やしになっておりました。。。

明日、良い天気になれば良いなぁ〜

先頭 表紙

2005-03-24 この時期に「雪」


日曜日のミーティングに向けて洗車をしようと思っていたら、そとは雨・・・できひんやん!
晴れ間が出てきてやろうかなぁっと思っていたら・・・急に突風が・・・そして雪が降ってきました。。。
え!3月も下旬なのに・・・寒。。。
おかしいやんこの時期に雪が降るなんて、しかも屋根の上、積もってきてるやん!?
こないだスタッドレスはずしたぞ(怒)

残念ながら写真はありません
なぜかって?
デジカメの電池がなかったから・・・残念!

先頭 表紙

2005-03-20 春近し♪

最近、暖かくなって春も近くなりました。
嫁はんの愛車のスタッドレスを外すため、仕事帰りに友人の車屋さんに行きました。
そこでウダウダ世間話&車の相談を・・・
リアゲート塗ったらなんぼ?
「一万円」安!
フロントバンパー塗ったらなんぼ?
「一万円」安!
この穴埋めたらなんぼ?
「一万円」???
『おまえ全部一万円なんか!?』
「えっ!なんか言うた〜!?」
『こいつ人の話、真面目に聞かんかい(怒)』
タイヤのナットきちんと締まっているか不安になりました。。。

教訓
『作業中は話しかけたらあかんね!』

先頭 表紙

2005-03-13 お詫びm(__)m


みなさまにこの場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)mペコッ
先般の書き込みに『新しい愛車』とありましたが、実はこれ嫁はんの軽自動車を手に入れたことでございます。
大阪では便利が良かったので車は必要なかったのですが、ココでは車での移動が当たり前になっており一家に2台が普通なのです。
嫁はんによるとデミオは「運転し辛い」「ミラーが見えにくい」「車高が低いから乗りにくい」その他いろいろと苦情が出たために新しいセカンドカーが我が家にやってきました。
これにミニライトを履かして車高を落とせばめちゃユーロじゃんと勝手に思っております。
と言う経緯でございます。
したがいまして、各方面の巨匠にはご心配をおかけいたしましたが「皆様のおかげです仕様のnorihey号」は健在ですので、安心してください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/~~~

先頭 表紙

なるほど(^。^;)ホッ 本当びっくりしてました(笑) でも、この型のミラはおいらも欲しい一台です。車高下げてホイル変えてって・・・・それじゃあ苦情内容をいっこもクリアーしてないじゃん!!(爆) / トミー ( 2005-03-14 23:40 )
「Studio E.M.」の皆様は、ご存知ですよね(^^)/~~~ / norihey ( 2005-03-13 22:23 )
トミー兄貴、こがやん師匠、ご心配をおかけいたしました(^^ゞ / norihey ( 2005-03-13 22:22 )

[次の10件を表示] (総目次)