himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-26 査定(^_^;)
2004-11-21 久しぶりの・・・
2004-11-18 なつかしのツーショット♪
2004-11-13 こがやん師匠!
2004-11-12 大ちゃん兄貴!
2004-11-08 どの色が良い?
2004-11-02 『みなさまのおかげです仕様!?』
2004-11-01 生まれてはじめての取材!
2004-10-24 この人良い人!
2004-10-23 2次会


2004-11-26 査定(^_^;)

本日は、夜勤明けで友人の車屋さんに寄って帰りました。

そこで友人からひとこと「カッコ良いじゃんかぁ!じゃけど、おまえまだこんなんやっとるんかぁ〜そろそろミニバンか外車がえ〜んじゃないのぉ〜」っと、いろんな車を進められました。。。

『10年ぶりの再会なのに、他になんかあるやろ〜(怒)』

とりあえず昼飯ご馳走になったから許すけど・・・

と、言うことでおいらのデミオの査定額が算出されました。。。

値段は○○○えん・・・秘密でちゅ♪

明日からは3連休!

大阪遠征じゃけん、楽しんでくるで〜

時間があまりなくて、デミオ仲間に会えないのがさみしいけど・・・

先頭 表紙

2004-11-21 久しぶりの・・・


今日は、朝から洗車しようと早起きしました。
が、外はめちゃめちゃ寒い!
しかし、いくらなんでもドロドロのデミオで行くわけにはいかないとがんばって洗車しました。
洗車するの何日ぶりやろ???

そしていざ出陣!
最近忙しかったのもあって、久しぶりのオフミ参加!
天気も良くなかなかのコンディションでした。
なのにおいらなぜか低い・・・なんでやろ〜おかしい!?
「元気はつらつ〜」飲まんとあかんは〜

実は、今日は新しいサークルの集まりだったのです。
しかし、名前が・・・まだ、決まってません
活動内容も・・・決まってません
でも、なんとなく楽しくなりそうな予感は・・・間違いない(笑)
だって、おもろい人ばっかやもん!
と言う訳でして、ドレスアップ好きの集まりができちゃいました。。。

先頭 表紙

はよ、いつものnoriheyさんのペースに復活して引っ張ってやって下さい(w / けん ( 2004-11-23 09:14 )
それにしてもこの写真迫力あるなぁ!!! / norihey ( 2004-11-23 01:15 )
次回は『お好み焼きオフ』ね♪参加者募集! / norihey ( 2004-11-23 01:13 )
そしてスタッドレス履かせて、極低車高で雪道を爆走!除雪車仕様だぁ(涙) / norihey ( 2004-11-23 01:11 )
みんなの車高見てると『ヘルパー抜かんといけん』と、思いました(爆) / norihey ( 2004-11-23 01:10 )

2004-11-18 なつかしのツーショット♪


最近パソコンの調子があまり良くないので、なにげなくハードを整理していたらなつかしいツーショットが出てきました。

この写真は、私の友人『TAI−Gさん』とのツーショットで、ほとんどオフミやイベント等いつも一緒でした♪

実は、この方との出会いは、5年前、まだおいらが大阪に行く前の話です。

話せば長くなるので、やめておきますが、とても信頼できる友人のひとりです♪

ちなみに、この日も『某雑誌』の撮影会の日でした!

先頭 表紙

マジでなつかしいなぁ〜♪あの頃は、まだ、20代やったもんなぁ〜! / norihey ( 2004-11-18 00:25 )

2004-11-13 こがやん師匠!


これは『こがやん師匠』のレガシーです。

言うまでもなくめちゃめちゃカッコイイです!

なんというか熟練された男らしさが伝わってきます。

おいらのデミオもこんな風に成長させたいです。

実は、この度乗り換えられることにされたそうです。

11年を共に過ごされココまでドレスアップされました。

おいらこのレガシーからは得たものも多くとてもお世話になりました。

ひとこと『長い間お疲れ様』と言いたいです。

こがやん師匠!次のお車、楽しみにしております♪

先頭 表紙

リヤフェンダー出しているの分かりましたかぁ!バンパー是非パクッて下さい♪ / norihey ( 2004-11-18 00:15 )
クリアランスとリアフェンダーが泣かせます。このバンパーぱくりたいなぁ / でぶけん ( 2004-11-13 21:26 )
なるほど、noriheyさんが車高にこだわるのもうなずけます。 / でぶけん ( 2004-11-13 21:25 )

2004-11-12 大ちゃん兄貴!


このプリメーラはFFの大ちゃん兄貴の愛車です!
この度『バットフェイス』にされ『悪』になられました。一段と男前になりめちゃめちゃカッコイイです。
おいら、この方にはいつも弟のようにかわいがっていただいております。
先日の取材のときも夜勤明けで疲れているのに応援に駆けつけてくださいました。
どうです!バットなボンネットに丸目4灯、3ツ口エアロにこの車高!
マジでカッコイイです。

実は、おいらはプリメーラの熱狂的大ファンでして、昔2台乗り継ぎました(実際には3台)初めにTeその次にT4、なんと言うか〜ユーロな感じがとても好きでSRのエンジンに少し固めの足廻りそして固めのシート、すべてにおいておいら好みの車でした。
そういえばココだけの話、プリメーラでも某雑誌の取材を受けたことがありました。当時はホームセンタードレスアップが流行っており、今みたいに「ワンオフ」や「エアロ加工」などがめずらしい時代で、17インチのアルミを高いお金を払って付けた覚えがあります。もう10年以上前の話ですが・・・

先頭 表紙

正解!クロモドラです。このプリちゃん極低車高でカッコイイでしょ! / norihey ( 2004-11-18 00:17 )
これってクロモドラですか?渋いです。モール類をあえてシルバーってのもセンスを感じます。 / でぶけん ( 2004-11-13 21:23 )

2004-11-08 どの色が良い?


なんかここのところバタバタしてなかなかデミオをいじる事ができません。

やりたいことや取り付け予定のパーツも放置状態。

しかもデミオは、汚れたまま・・・

ホイルもそのままだし・・・早よ修理せんといけんのに・・・

そろそろ2005Verを考えないといけないのになぁ!

『プロジェクトエックス第4弾』

その前に軍資金が・・・

先頭 表紙

写真のスピーカー珍しいでしょ!白ですよ!ピアノ塗装でイギリス製です。けっこう値が張りました。音は最高です! / norihey ( 2004-11-09 02:03 )

2004-11-02 『みなさまのおかげです仕様!?』


この度、皆様のおかげで某雑誌の取材を受けることになりましたが、実は裏話、撮影時にちょっとしたトラブルがありまして少しお話させていただきます!
この写真のプレート、見たことある方いらっしゃいます〜???
そうおいらがお世話になっている『LA』のプレートです。
実は今回の撮影で「このプレートを持って写真に写るぞ〜」っと思っていました・・・・・が、撮影日2日前に到着予定のプレートが輸送中のトラブルにより手元に届かなかったのです。。。
そう、運送会社のミス・・・二度とこんな撮影ないのに・・・残念
プレートを持てなかったことは、とても残念でしたが、大変良い思い出になりましたので良かったです!

ZEROさんが作ってくれた名札もって写れば良かったかなぁ!?

先頭 表紙

ZEROさんに作っていただいた名札デミオの中で発見!この間の深山オフの時もあったみたい(_ / norihey ( 2004-11-03 00:32 )

2004-11-01 生まれてはじめての取材!


とある天気の良い日のお話ですが、一本の電話が入ってきました。
「06−6451−****」
「大阪かぁ〜誰やねん!?」
と思いながら電話に出ると某雑誌社の編集部の方からのお電話でした。
人当たりの優しい方で、世間話に華が咲きました。
そして関西弁で一言「車、取材しましょか」(取材させてくれ〜)
「え!おいらのデミオを・・・・・是非」
と言うことから今回生まれて初めての取材が決定いたしました。

それから愛車デミちゃんをピカピカに
今まで洗車なんてロクにした事もなくワックスなんてもってのほか・・・
しかし、今回だけは「コー○ン」でワックスやら汚れ落としやらたくさん買い込み、一生懸命誠心誠意がんばりました!

そして待ち合わせの場所へ
某日、某所!あいにくの雨でしたが撮影&取材開始!
「いや〜すごい!おいら独り占めやんけ〜」なんかとても感動的でした。
フロントバンパーのことやグリルのことそしてコンセプトについて長時間にわたりお話しました。
実は、おいらはずっ〜とライターさんの取材を受けており、車の撮影風景はまったく見ていないのです。
この写真は、応援に駆けつけてくださったファミファクのメンバーの方がこっそり撮影して下さったものです。

「おいらのなんかで良いのかなぁ〜?」と思いながらも、初めての取材と言うこともあり、ほんとうに良い思い出になったと思っております。
今回、撮影していただけたのも、おいらのデミオが成長できたのも改めて「みなさまのおかげ」だと感謝しております。

今回、取材に来てくださった雑誌社のみなさま、本当に『ありがとうございました』m(__)mペコッ!

先頭 表紙

wakashiリーダーのファミゴンどこが地味やねん(爆) / norihey ( 2004-11-09 02:04 )
み〜た〜ぞ〜 羨ましい限りです。ワシも春になったらコツコツ頑張ろ!! / wakashi@地味なファミリア ( 2004-11-04 23:36 )
でぶけんさん、発見してくれましたね♪でもやっぱ車高まだまだですね(^_^;)もっといっぱい食べて成長させますは〜 / norihey ( 2004-11-03 00:37 )
いくちゃんさん、今月号でございます。立ち読みしてちょ! / norihey ( 2004-11-03 00:35 )
けんさん、見てくれはりました〜なんか違う車見たいやは〜後ろのチャイルドステッカー剥がせばよかった! / norihey ( 2004-11-03 00:34 )
はい〜♪本日定期購読本にて確認しました〜。今度はドアップ〜。すげー / でぶけん ( 2004-11-01 20:11 )
何月号の予定でしょうか?もち、買いマッセ! / いくちゃん ( 2004-11-01 15:04 )
えっ?前聞いてた話ってこんなにデカイ話だったのね。。。てっきり団体でかと思ってた。ピンで取材なんて( ゜ρ゜ )アゥー / けん ( 2004-11-01 07:11 )
マジで良い思い出になりました!これからも男「のりへい」がんばります! / norihey ( 2004-11-01 00:19 )

2004-10-24 この人良い人!


本日は、ファミファクの名古ミに参加予定でしたが、都合が悪くなり参加できませんでしたので、昨日のオフミでの良い人を紹介をします!

『この人だ〜れだ』

実は、この写真は「Mac−bonさん」が「hasshyeさん」のためにマフラーを取り付けてあげているところなのです。

『なんていい人なんだ!』

メンバーの方のドレスアップを手伝ってあげるなんて!

持つべきものは友達ですね!

追伸
このマフラーけっこう重低音が響くらしいです♪

先頭 表紙

おいらもデトニやフェルト加工やりたいじょ〜(^^♪ / norihey ( 2004-11-09 02:06 )
いや〜おだてられるとヾ(´▽`;)ゝエヘヘ。フェルトは自分のもやりたい… / mac-bon ( 2004-11-03 22:26 )
Mac−bonさん、マジで良い人、次はフェルト貼り付けオフですかね! / norihey ( 2004-10-31 23:35 )

2004-10-23 2次会

実は、『WESTSIDE』オフミの帰り道、高速道路をけんさんとツーリング

坂道に指しかかるたびに「ひ〜ひ〜」言いながらなんとかついて行きました。。。

そして西条ICで流出、某高級ファミリーレストランで「2次会」が行われました。

それも「新企画」について(謎)

集まったのはおっさん4人

失礼!お兄さん3人とおっさん1人

隣の2人のおね〜ちゃんを気にしながら、

なんかよ〜わからんけれど2次会無事終了

お家に帰りました!

あ〜楽しかった!

ユーロ最高♪

とりあえず来月が楽しみやは〜

先頭 表紙

エスエスさん、賛成!マジで楽しみにしております!名前考えましたかぁ? / norihey ( 2004-10-31 23:33 )
wakashiさん、おいらチアリーダーですか?すね毛濃いいですけど良い??? / norihey ( 2004-10-31 23:32 )
今日AZ-1のお兄さん!?も何気に誘っておきました! / エスエス ( 2004-10-31 20:45 )
腹の出具合からいけば、わしがおっさん一人になるのか。。。(ToT) / けん ( 2004-10-31 09:48 )
イイ名前期待してますよ のりへいリーダー!! / wakashi@独身のおにいさん!! ( 2004-10-30 22:58 )

[次の10件を表示] (総目次)