himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-01 生まれてはじめての取材!
2004-10-24 この人良い人!
2004-10-23 2次会
2004-10-23 『WESTSIDE』オフミin深山
2004-10-22 いよいよ明日!
2004-10-16 密会!?
2004-10-14 大幅予定変更
2004-10-05 『フットレスト』
2004-10-04 なんかすっきり〜
2004-10-03 家族サービス中


2004-11-01 生まれてはじめての取材!


とある天気の良い日のお話ですが、一本の電話が入ってきました。
「06−6451−****」
「大阪かぁ〜誰やねん!?」
と思いながら電話に出ると某雑誌社の編集部の方からのお電話でした。
人当たりの優しい方で、世間話に華が咲きました。
そして関西弁で一言「車、取材しましょか」(取材させてくれ〜)
「え!おいらのデミオを・・・・・是非」
と言うことから今回生まれて初めての取材が決定いたしました。

それから愛車デミちゃんをピカピカに
今まで洗車なんてロクにした事もなくワックスなんてもってのほか・・・
しかし、今回だけは「コー○ン」でワックスやら汚れ落としやらたくさん買い込み、一生懸命誠心誠意がんばりました!

そして待ち合わせの場所へ
某日、某所!あいにくの雨でしたが撮影&取材開始!
「いや〜すごい!おいら独り占めやんけ〜」なんかとても感動的でした。
フロントバンパーのことやグリルのことそしてコンセプトについて長時間にわたりお話しました。
実は、おいらはずっ〜とライターさんの取材を受けており、車の撮影風景はまったく見ていないのです。
この写真は、応援に駆けつけてくださったファミファクのメンバーの方がこっそり撮影して下さったものです。

「おいらのなんかで良いのかなぁ〜?」と思いながらも、初めての取材と言うこともあり、ほんとうに良い思い出になったと思っております。
今回、撮影していただけたのも、おいらのデミオが成長できたのも改めて「みなさまのおかげ」だと感謝しております。

今回、取材に来てくださった雑誌社のみなさま、本当に『ありがとうございました』m(__)mペコッ!

先頭 表紙

wakashiリーダーのファミゴンどこが地味やねん(爆) / norihey ( 2004-11-09 02:04 )
み〜た〜ぞ〜 羨ましい限りです。ワシも春になったらコツコツ頑張ろ!! / wakashi@地味なファミリア ( 2004-11-04 23:36 )
でぶけんさん、発見してくれましたね♪でもやっぱ車高まだまだですね(^_^;)もっといっぱい食べて成長させますは〜 / norihey ( 2004-11-03 00:37 )
いくちゃんさん、今月号でございます。立ち読みしてちょ! / norihey ( 2004-11-03 00:35 )
けんさん、見てくれはりました〜なんか違う車見たいやは〜後ろのチャイルドステッカー剥がせばよかった! / norihey ( 2004-11-03 00:34 )
はい〜♪本日定期購読本にて確認しました〜。今度はドアップ〜。すげー / でぶけん ( 2004-11-01 20:11 )
何月号の予定でしょうか?もち、買いマッセ! / いくちゃん ( 2004-11-01 15:04 )
えっ?前聞いてた話ってこんなにデカイ話だったのね。。。てっきり団体でかと思ってた。ピンで取材なんて( ゜ρ゜ )アゥー / けん ( 2004-11-01 07:11 )
マジで良い思い出になりました!これからも男「のりへい」がんばります! / norihey ( 2004-11-01 00:19 )

2004-10-24 この人良い人!


本日は、ファミファクの名古ミに参加予定でしたが、都合が悪くなり参加できませんでしたので、昨日のオフミでの良い人を紹介をします!

『この人だ〜れだ』

実は、この写真は「Mac−bonさん」が「hasshyeさん」のためにマフラーを取り付けてあげているところなのです。

『なんていい人なんだ!』

メンバーの方のドレスアップを手伝ってあげるなんて!

持つべきものは友達ですね!

追伸
このマフラーけっこう重低音が響くらしいです♪

先頭 表紙

おいらもデトニやフェルト加工やりたいじょ〜(^^♪ / norihey ( 2004-11-09 02:06 )
いや〜おだてられるとヾ(´▽`;)ゝエヘヘ。フェルトは自分のもやりたい… / mac-bon ( 2004-11-03 22:26 )
Mac−bonさん、マジで良い人、次はフェルト貼り付けオフですかね! / norihey ( 2004-10-31 23:35 )

2004-10-23 2次会

実は、『WESTSIDE』オフミの帰り道、高速道路をけんさんとツーリング

坂道に指しかかるたびに「ひ〜ひ〜」言いながらなんとかついて行きました。。。

そして西条ICで流出、某高級ファミリーレストランで「2次会」が行われました。

それも「新企画」について(謎)

集まったのはおっさん4人

失礼!お兄さん3人とおっさん1人

隣の2人のおね〜ちゃんを気にしながら、

なんかよ〜わからんけれど2次会無事終了

お家に帰りました!

あ〜楽しかった!

ユーロ最高♪

とりあえず来月が楽しみやは〜

先頭 表紙

エスエスさん、賛成!マジで楽しみにしております!名前考えましたかぁ? / norihey ( 2004-10-31 23:33 )
wakashiさん、おいらチアリーダーですか?すね毛濃いいですけど良い??? / norihey ( 2004-10-31 23:32 )
今日AZ-1のお兄さん!?も何気に誘っておきました! / エスエス ( 2004-10-31 20:45 )
腹の出具合からいけば、わしがおっさん一人になるのか。。。(ToT) / けん ( 2004-10-31 09:48 )
イイ名前期待してますよ のりへいリーダー!! / wakashi@独身のおにいさん!! ( 2004-10-30 22:58 )

2004-10-23 『WESTSIDE』オフミin深山


実は、今回のオフミは何気ない一言からの開催であった!
PEANUTSさんとけんさんとMDで密会したときに「そろそろ何かしたいね!岩国あたりで・・・」

それが集まった台数19台+α
マジで『WESTSIDE』盛り上がっています♪

今回のオフミは、天気も良くとてもまたっり〜できてめちゃめちゃ楽しかったです。
みなさんのデミちゃんも着々と進化されておりとても刺激的でした。
なかでも「でぶけんさん」のオーディオや「のんたさん」のネオン管そして「ZEROさん」の車高短など前回のオフミから3ヶ月しか経っていないのに劇的変化に驚きました。
じゃんけん大会は、相変わらず弱いおいら・・・お目当ての品は他の方に取られてしまいました(涙)

今回のオフミは、時間が足りないくらいまった〜りできたと思います。
何も進化しなくてもこの『WESTSIDE』の仲間といればとても楽しいですね(●^o^●)

ボヤキ
今回もまたやってしまった〜『朝寝坊』また、けんさんのメールで飛び起きるというハプニング。しかも、ホイルを縁石とクラッシュ!いったいおいらの運勢どないなっとんねん(ーー;)

先頭 表紙

けんさん、忘年会ぱ〜っとやりましょうかね♪ / norihey ( 2004-10-31 23:31 )
でぶけんさん、もし使えなかったらゴメンチャ!当時はアルパインのjubaとあわせて使っていました。 / norihey ( 2004-10-31 23:30 )
次は忘年会だ!やりましょ、宴会♪ / けん ( 2004-10-31 09:49 )
スピーカどうもthanksです♪早く住処をつくってあげなきゃ・・・ / でぶけん ( 2004-10-30 21:23 )

2004-10-22 いよいよ明日!

本日は夜勤明け!めちゃ眠いです。。。

『WESTSIDE』のオフミがいよいよ明日になりました。

前回のオフミでおいら朝寝坊したので明日こそは寝坊しないようにしたいと思います!

しかも、明日は下道から行く予定で少し早く出発する予定!

じゃんけん大会の景品『インフィニティーのスピーカー』も用意したし、洗車もしたし、おやつも買って準備は万端!

何台のデミちゃんに会えるのかなぁ〜とても楽しみです!

さぁ天気よ晴れろ(^^)/~~~

先頭 表紙

2004-10-16 密会!?


本日、いくちゃんさんと某所にて某用件のため『密会』が行われました。

15:00レイのバショでアレをヒキワタシ・・・

これがその時の様子を激写したものです。

晴天の下、なにをしているのやら・・・

カメラマン:けんしゃん

この後、PEANUTSさんもお見えになられました。

そしたらなんとアレが変わっているじゃあ〜りませんか!

しかも値段高そう!

すべてを確認したい方は23日「WESTSIDE」のオフミにて公開します(爆)

先頭 表紙

2004-10-14 大幅予定変更


本日、「コージー」が「やんちゃじゃ〜まんスーパーコージー」に成長いたしました!
ここまでの道のりは、結構悩みました。。。

当初、前席にレカロSR−ZEROを装着し、リアシートを前席同様のレカロ生地で張替える予定でしたが、このシート生地が限定で入手困難な上、せっかくのベージュ内装が黒いシートによって大きくバランスが崩れるような気がして、悩んだあげくレカロを取外すことにしました。

ベージュ内装をいかすために本皮風のシートが出来上がりました。
しかし、出来上がりのシートを見て必ずしも納得のいくものではありませんでしたが、シート生地や座り心地は最高だと思います。

先頭 表紙

perfect!!great!!ぜんぜんいいです!欲しいです(黒が)! / でぶけん ( 2004-10-17 19:41 )

2004-10-05 『フットレスト』


ようやく『フットレスト』を取付けいたしました。
みなさんのには、最初から装着されているのでしょうけれども、おいらのにはありませんでした。
かなり前に購入していたのですが、なんとなくめんどくさい気がして取付けしていませんでした。
ところが先日のオフミの時、けんさんに「カッターで切るだけで簡単よ!」と、聞いたので夜勤明けでチャレンジしました。

取り付け時間は3分47秒!

マジ簡単でした!

ついでに室内のお掃除も!

後部がすっきりしているので掃除まで簡単でした(爆)

先頭 表紙

2004-10-04 なんかすっきり〜


なんかすっきりしました!

デミオってこんなに広かったのですね!

なぜこんなことになっているのかって?

それはね・・・

( ̄ー ̄)v ニヤリッ!

先頭 表紙

みなさま、期待させてゴメンナサイ!実は、当初の予定変更でレカロ生地での張替えは中止いたしました。なんでもこの柄は限定でもう生地がないそうです(ーー;) / norihey ( 2004-10-16 23:36 )
週刊実話、僕に関係があるんですよネ、noriheyさん!(笑) / いくちゃん ( 2004-10-15 14:21 )
リアを座椅子にするのでしょう?? / こういちろう ( 2004-10-11 08:04 )
リアもRECAROシートカバーにするのですねσ(^^) / ガチャピン ( 2004-10-09 08:19 )
えっ!?何するんですか〜?後ろにもレカロとか? / でぶけん ( 2004-10-06 22:36 )
仕上がり期待してますよ!! / wakashi@ファミ ( 2004-10-06 16:18 )

2004-10-03 家族サービス中


家族サービスのひとつ昼食です!

みんなでわいわい食べました。

めちゃめちゃおいしかったで〜す!

いつか『WESTSIDE』でもBBQオフやりたいですね!

先頭 表紙

いや〜マジお疲れ様でした!また、やりましょううね! / norihey ( 2004-10-16 23:29 )
当日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m / wakashi@ファミ ( 2004-10-06 16:16 )

[次の10件を表示] (総目次)