himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-14 大幅予定変更
2004-10-05 『フットレスト』
2004-10-04 なんかすっきり〜
2004-10-03 家族サービス中
2004-10-03 オフミ&家族サービス!
2004-09-25 ついでに・・・
2004-09-24 MOMO DAKOTA
2004-09-23 やってしまいました(>_<)
2004-09-20 またまた『密会』
2004-09-16 『密会』


2004-10-14 大幅予定変更


本日、「コージー」が「やんちゃじゃ〜まんスーパーコージー」に成長いたしました!
ここまでの道のりは、結構悩みました。。。

当初、前席にレカロSR−ZEROを装着し、リアシートを前席同様のレカロ生地で張替える予定でしたが、このシート生地が限定で入手困難な上、せっかくのベージュ内装が黒いシートによって大きくバランスが崩れるような気がして、悩んだあげくレカロを取外すことにしました。

ベージュ内装をいかすために本皮風のシートが出来上がりました。
しかし、出来上がりのシートを見て必ずしも納得のいくものではありませんでしたが、シート生地や座り心地は最高だと思います。

先頭 表紙

perfect!!great!!ぜんぜんいいです!欲しいです(黒が)! / でぶけん ( 2004-10-17 19:41 )

2004-10-05 『フットレスト』


ようやく『フットレスト』を取付けいたしました。
みなさんのには、最初から装着されているのでしょうけれども、おいらのにはありませんでした。
かなり前に購入していたのですが、なんとなくめんどくさい気がして取付けしていませんでした。
ところが先日のオフミの時、けんさんに「カッターで切るだけで簡単よ!」と、聞いたので夜勤明けでチャレンジしました。

取り付け時間は3分47秒!

マジ簡単でした!

ついでに室内のお掃除も!

後部がすっきりしているので掃除まで簡単でした(爆)

先頭 表紙

2004-10-04 なんかすっきり〜


なんかすっきりしました!

デミオってこんなに広かったのですね!

なぜこんなことになっているのかって?

それはね・・・

( ̄ー ̄)v ニヤリッ!

先頭 表紙

みなさま、期待させてゴメンナサイ!実は、当初の予定変更でレカロ生地での張替えは中止いたしました。なんでもこの柄は限定でもう生地がないそうです(ーー;) / norihey ( 2004-10-16 23:36 )
週刊実話、僕に関係があるんですよネ、noriheyさん!(笑) / いくちゃん ( 2004-10-15 14:21 )
リアを座椅子にするのでしょう?? / こういちろう ( 2004-10-11 08:04 )
リアもRECAROシートカバーにするのですねσ(^^) / ガチャピン ( 2004-10-09 08:19 )
えっ!?何するんですか〜?後ろにもレカロとか? / でぶけん ( 2004-10-06 22:36 )
仕上がり期待してますよ!! / wakashi@ファミ ( 2004-10-06 16:18 )

2004-10-03 家族サービス中


家族サービスのひとつ昼食です!

みんなでわいわい食べました。

めちゃめちゃおいしかったで〜す!

いつか『WESTSIDE』でもBBQオフやりたいですね!

先頭 表紙

いや〜マジお疲れ様でした!また、やりましょううね! / norihey ( 2004-10-16 23:29 )
当日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m / wakashi@ファミ ( 2004-10-06 16:16 )

2004-10-03 オフミ&家族サービス!


本日、ファミゴンのジャーマニスト『Wakashiさん』のお誘いで、SALAのオフミに参加させていただきました。
今回は、ニュージーランド村での開催でしたので、家族サービスも兼ねて行って来ました。
実は、家の嫁はんとちびさんはオフミデビューだったのです!
家族で参加とは言うものの一緒に車の話をする訳でもなく、他の奥様とお子様と一緒に先に園内で遊んでおりました。
当然、お父さん連中は車談義に華を咲かせたのは言うまでもありません。
しかし、家族サービスに来て家族がバラバラと言うわけにもいかず、午後は流石に家族サービスに徹底しました!
たまには、こういう事でもしておかないと後が怖いですからね・・・

今回のオフミ参加はいろんな意味でとても楽しかったです!

追伸
Wakashiさんのファミゴン、マジカッコイイです!
あの車高とホイルそしてリアウイングにオーディオ魅力的です。
イッツアジャーマニー!

先頭 表紙

実は、おいらのも通勤仕様ですは〜! / norihey ( 2004-10-16 23:28 )
ジャーマニーというよりマジ通勤仕様なのが痛い... / wakashi@ファミ ( 2004-10-06 16:15 )

2004-09-25 ついでに・・・


ステアリングを交換しましたが、ベージュ色のコラムカバー(?)にブラックのステアリングボス&ステアリングはあまりにもバランスが悪くなったので、とりあえず上部だけダッシュボードと同じ色にしてみました!

いかがですかねぇ???

先頭 表紙

ガチャピンさんご無沙汰で〜す!すくすく成長しているでしょ! / norihey ( 2004-10-16 23:27 )
段々スパルタンになってきましたね〜 / カチャピン ( 2004-10-09 08:21 )

2004-09-24 MOMO DAKOTA


昨日、怪我をしたにもかかわらず交換取付けいたしました。
ステアリングコレクションのひとつ『MOMO DAKOTA』です。
おいらこのステアリングがとても気に入っています。
本当は、センターにステアリングパットがあるのですが、これにはありません。
握り心地が最高でハンドル操作が楽しくなります。

先頭 表紙

2004-09-23 やってしまいました(>_<)

今日は朝から雨・・・世の中は「秋分の日」で休み

おいらもたまたま休み、イコール朝寝坊

のはずが・・・朝から電話で起こされました。。。

電話の相手は親父「孫の顔みたいから来んかぁ〜」

仕方ないから出動準備をしている時、そうや!!!

おいらどうせ暇やからデミオにアレとコレとソレを付けようっと!

そして今晩の密会で、見てもらおうっと!ルンルン

出動し実家へ、昼飯を食べ終わって「ちょっと車いじるは〜」っと車庫へ

と、アレを取り付けている最中に事件は起こりました。

バッテリーのマイナスを端子からはずし、雨が降っていたので、急いでドアを開け乗り込もうとしたとき・・・

顔面がドアの角、しかもあの硬いところに『クラッシュ』

『あ〜痛〜』『くらくらや〜』『アレ!なんか赤いものが・・・』

おでこがパックリ割れていました。

それからが大変・・・急いで止血し病院へ

先生『こりゃ縫わんといけんは〜』

おいら『良いっすよお願いしますは〜』

看護婦『それでは眉毛剃りますね♪』

おいら『え!眉毛剃るんですか???』

先生『ちょっと眉毛の中も裂けてるからね〜』

おいら『げっげ〜男前が・・・』

先生『大丈夫、一部をちょっと剃るだけだからすぐ生えてくるよ♪』

なんか怪我したことよりも、眉毛を剃られたことの方がショックでした(涙)

病院から実家に帰って、弄くりの続きをしたのは言うまでもありません。

残念ながら密会には行けず、とんだ一日でした。

みなさんも車を弄くるときは注意しましょうね!

マジで痛いです(>_<)

先頭 表紙

大丈夫ですか?せっかくのイケメンが!またオフ会でお会いしましょう! / いくちゃん ( 2004-09-29 19:29 )
なんとか大丈夫です!ご心配をおかけいたしました! / norihey ( 2004-09-28 23:47 )
....てか、ダイジョウブでつか?  デミのドアには要注意っと φ(.. )メモメモ / PEANUTS ( 2004-09-28 03:13 )
怒涛の更新作業お疲れ様です。 今後共宜しくネ〜♪ / PEANUTS ( 2004-09-28 03:11 )

2004-09-20 またまた『密会』

本日は、けんさんと密会しました。

と言うより、おいらがけんさんを呼び出しました。

例のアレを実行する準備のために・・・

秘密工房へ・・・

そしたらなんとカーボンボンネットのデミオが突然現れてびっくり!

PEANUTSさんじゃあ〜りませんか!

あれPEANUTSさんも密会???

と思いきや、たまたまお見えになったそうです。

それから3人で食事をしながら話に華が咲き、とてもおもろかったです!

先頭 表紙

そりゃ〜PEANUTSさんのが一番かっこ良いですからね〜♪ / norihey ( 2004-09-28 23:48 )
秘密工房で3台並んでみると、自分のは浮いてるナ〜(^^;; / PEANUTS ( 2004-09-28 03:09 )
そうなんですよ、夜勤明けは「いのしし魂」が冴えて突き進んでしまうのです(爆)けんさん本当にありがとうございました。 / norihey ( 2004-09-25 18:33 )
やはりあの即決ぶりは夜勤明けで冴えた頭が為せるワザでつか(・∀・)ニヤニヤ / けん ( 2004-09-23 07:05 )

2004-09-16 『密会』

本日、夜遅くに、自称ジャーマンファミのwakashiさん(爆)と密会しました。

例のぶつを受け取るために・・・

実は、このぶつは先日の「おはせの」でけんさんのデミオに装着していたのをみて、これおいらもほしかったのよ〜と、相談したらけんさんがwakashiさんに頼んでくださって、入手にすることができました。

でぶけんさんも装着しているあれです!

けんさん、wakashiさん、いつもありがとうございます!

今度、お会いした時は、じっくり車を見せていただきますよ。
穴があくまで(爆)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)