himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-24 MOMO DAKOTA
2004-09-23 やってしまいました(>_<)
2004-09-20 またまた『密会』
2004-09-16 『密会』
2004-09-12 「おはせの」参加
2004-09-11 BBQ in榛原
2004-09-01 のりへいin広島
2004-08-30 のりへいさよならオフ
2004-08-29 レカロ装着
2004-08-28 めちゃ忙しい〜


2004-09-24 MOMO DAKOTA


昨日、怪我をしたにもかかわらず交換取付けいたしました。
ステアリングコレクションのひとつ『MOMO DAKOTA』です。
おいらこのステアリングがとても気に入っています。
本当は、センターにステアリングパットがあるのですが、これにはありません。
握り心地が最高でハンドル操作が楽しくなります。

先頭 表紙

2004-09-23 やってしまいました(>_<)

今日は朝から雨・・・世の中は「秋分の日」で休み

おいらもたまたま休み、イコール朝寝坊

のはずが・・・朝から電話で起こされました。。。

電話の相手は親父「孫の顔みたいから来んかぁ〜」

仕方ないから出動準備をしている時、そうや!!!

おいらどうせ暇やからデミオにアレとコレとソレを付けようっと!

そして今晩の密会で、見てもらおうっと!ルンルン

出動し実家へ、昼飯を食べ終わって「ちょっと車いじるは〜」っと車庫へ

と、アレを取り付けている最中に事件は起こりました。

バッテリーのマイナスを端子からはずし、雨が降っていたので、急いでドアを開け乗り込もうとしたとき・・・

顔面がドアの角、しかもあの硬いところに『クラッシュ』

『あ〜痛〜』『くらくらや〜』『アレ!なんか赤いものが・・・』

おでこがパックリ割れていました。

それからが大変・・・急いで止血し病院へ

先生『こりゃ縫わんといけんは〜』

おいら『良いっすよお願いしますは〜』

看護婦『それでは眉毛剃りますね♪』

おいら『え!眉毛剃るんですか???』

先生『ちょっと眉毛の中も裂けてるからね〜』

おいら『げっげ〜男前が・・・』

先生『大丈夫、一部をちょっと剃るだけだからすぐ生えてくるよ♪』

なんか怪我したことよりも、眉毛を剃られたことの方がショックでした(涙)

病院から実家に帰って、弄くりの続きをしたのは言うまでもありません。

残念ながら密会には行けず、とんだ一日でした。

みなさんも車を弄くるときは注意しましょうね!

マジで痛いです(>_<)

先頭 表紙

大丈夫ですか?せっかくのイケメンが!またオフ会でお会いしましょう! / いくちゃん ( 2004-09-29 19:29 )
なんとか大丈夫です!ご心配をおかけいたしました! / norihey ( 2004-09-28 23:47 )
....てか、ダイジョウブでつか?  デミのドアには要注意っと φ(.. )メモメモ / PEANUTS ( 2004-09-28 03:13 )
怒涛の更新作業お疲れ様です。 今後共宜しくネ〜♪ / PEANUTS ( 2004-09-28 03:11 )

2004-09-20 またまた『密会』

本日は、けんさんと密会しました。

と言うより、おいらがけんさんを呼び出しました。

例のアレを実行する準備のために・・・

秘密工房へ・・・

そしたらなんとカーボンボンネットのデミオが突然現れてびっくり!

PEANUTSさんじゃあ〜りませんか!

あれPEANUTSさんも密会???

と思いきや、たまたまお見えになったそうです。

それから3人で食事をしながら話に華が咲き、とてもおもろかったです!

先頭 表紙

そりゃ〜PEANUTSさんのが一番かっこ良いですからね〜♪ / norihey ( 2004-09-28 23:48 )
秘密工房で3台並んでみると、自分のは浮いてるナ〜(^^;; / PEANUTS ( 2004-09-28 03:09 )
そうなんですよ、夜勤明けは「いのしし魂」が冴えて突き進んでしまうのです(爆)けんさん本当にありがとうございました。 / norihey ( 2004-09-25 18:33 )
やはりあの即決ぶりは夜勤明けで冴えた頭が為せるワザでつか(・∀・)ニヤニヤ / けん ( 2004-09-23 07:05 )

2004-09-16 『密会』

本日、夜遅くに、自称ジャーマンファミのwakashiさん(爆)と密会しました。

例のぶつを受け取るために・・・

実は、このぶつは先日の「おはせの」でけんさんのデミオに装着していたのをみて、これおいらもほしかったのよ〜と、相談したらけんさんがwakashiさんに頼んでくださって、入手にすることができました。

でぶけんさんも装着しているあれです!

けんさん、wakashiさん、いつもありがとうございます!

今度、お会いした時は、じっくり車を見せていただきますよ。
穴があくまで(爆)

先頭 表紙

2004-09-12 「おはせの」参加


昨日、深夜に帰宅したにもかかわらず、本日「おはせの」に参加してきました。
自分でも不思議ですがなんて元気が良いのだろう!
「おっさんパワーはすごい」この分なら横浜まで行けたんちゃうかなぁ〜
今回は、デミオの参加が多く、久しぶりにお会いする方がほとんどでした。
車を拝見すると、みんな成長しているじゃ〜あ〜りませんか!
話が盛り上がったのは言うまでもありません!逆に時間が足りなかったです。
今度こそ、お話を伺います。離しませんよ「AZ−1の横井さ〜ん!」

先頭 表紙

マジでみんなそれぞれの個性がでていますよね! / norihey ( 2004-09-28 23:44 )
みんなのレベルに付いて行けるよう! 頑張れ自分! / PEANUTS ( 2004-09-28 03:03 )
最近、みんなレベル上がりましたよね! / norihey ( 2004-09-25 18:29 )

2004-09-11 BBQ in榛原


本日は、以前から約束していたBBQに奈良県の山奥まで行ってきました(爆)
とても自然が多く、キャンプやバーベキューをするにはとてもよい環境で、施設もとても便利でよかったです。
話を聞いてみると、意外なことに、以前「街ワゴ」の撮影をしたことがある場所だそうで、ドレスアッパーと深い関係の場所だったのです。
そうしたなかアウトドア派のおいらは、みんなと車談義に華が咲きとても楽しんで盛り上がりました。
しかし、とても眠い・・・
なんせココまで来るのに、7時間!(安全運転のため)
遠い遠い、広島を深夜3時に出発し高速道路を爆走!
さすがに明日の「ユーロマニア2004」は無理。。。
帰りに久々のLAに行きまして、大阪を出発したのは夜?時、さすがに広島に着いたらへろへろでした。。。

先頭 表紙

マジ楽しかったです!今度WESTSIDEでもやりたいですね / norihey ( 2004-09-25 18:31 )

2004-09-01 のりへいin広島


本日から新しい生活が始まりました。。。

in広島!WESTSIDEバンザーイ!(意味不明)

これからは、中国地方を盛り上げていきます!

あの方たちと一緒に・・・

なんか面白くなりそうな予感が・・・

その前に車庫を何とかしなければ・・・

実は、車高が低すぎて家の車庫に入れなかったのです。。。

どないしよ〜(:_;)

先頭 表紙

2004-08-30 のりへいさよならオフ


本日、大阪の「おっさん友達」が送別オフをしてくれました。

思い起こせば、おいらが大阪で初めてオフに参加し気軽に仲間に入れてくださったのが、この方達でした。

いろいろな馬鹿を一緒にやってきましたよね〜!

マジでおもろかったですは〜!

あれから何年・・・とても楽しい思い出をありがとうございました。。。

大阪、最後のオフとても楽しかったです!

先頭 表紙

2004-08-29 レカロ装着


引越しの準備をしなくてはならない忙しい時に、休憩と称して「レカロ」を装着してしまいました。
この内装に合うか合わないかは別として、腰にはとても良いみたいです。
最近、年のせいなのかカラダを気遣うようになりました(嘘爆)

But!
おしりがキツイ・・・太ったからなのか・・・いや違う!
「このホールドが良いのよ」と自分に言い聞かせながら・・・

先頭 表紙

2004-08-28 めちゃ忙しい〜


最近、めちゃめちゃ忙しい毎日が続いています。
仕事も家の事もそして車いじりも・・・
本日、出張先の広島から帰って来て、アレを片方だけ取付けいたしました。
取り付けた感じは『とても低い』???
おいら背が低いからなのか、とても低く感じました!

さて、先週のプチ整形の答えは、内装の一部を塗装いたしまして、フォルクスワーゲン風に仕上げてみました。どこが???(爆)
当初、生地を貼る予定でしたが、塗装してみました。
つや消しで塗装にしては、なかなか良い感じに仕上がったのではないかと思います。

先頭 表紙

この写真のドアは、3箇所を塗装しております。。。 / norihey ( 2004-08-29 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)