himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-12 近況
2004-02-29 楽しそう?
2004-02-24 は・じ・ま・り・・・
2004-02-22 お・と・も
2004-02-13 見たいの〜!!
2004-02-11 静か
2004-02-08 やっと。。。
2004-01-26 はぁ。
2004-01-18 洗一の反乱
2004-01-03 デビュー


2004-03-12 近況

★毎週、子供達の卒業式&入学式があるのに着る服が無い! 
 
 私、また太ってしまいました。新しい服が買いたい!お金が無い!のジレンマで・・・またやけ食いしそうです。

★パンツを盗まれる(多分)

 昨日(11日)風で洗濯物がハンガー(挟むタイプの)ごと下に飛んでしまいました。それに気付いたのがPM9時半。急いで下の植え込みを探すと無事にハンガーごと発見! が・・・私のパンツ(未使用)だけない。 気持ち悪い・・・

★毎日&g。 

 ステキ♪

★あとは忘れた  

 終

 

先頭 表紙

ど〜にゃちゃま 泣かなかったよぉ〜(笑) 息子が笑ってるから〜  / あみボン。 ( 2004-03-20 11:17 )
私なんか、木綿のハンカチーフ、びしょびしょだったわ〜ん。 / ど〜にゃ ( 2004-03-15 22:41 )
ど〜にゃちゃま 最近涙腺と鼻線がゆるいんで心配。。。ティッシュ3つでOKかな? (笑) / あみボン@ありがとう♪ ( 2004-03-14 20:58 )
麦ちゃん 私も綺麗どころ?綺麗どころ?(笑) 買ったばかりだから悔しい!って。をいをい。 / あみボン。 ( 2004-03-14 20:56 )
コタツムリちゃん 明日もあんじー♪ ランランラン♪ いつでもリピート ランランラン♪  / あみボン。 ( 2004-03-14 20:54 )
おおお、卒業・入学、ダブルだったわね。おめでと〜♪体育館、寒いから、防寒対策を万全に! / ど〜にゃ ( 2004-03-14 13:57 )
こないだ昔住んでた社宅で下着ドロ発生。見事に綺麗どころの奥さんの下着だけが盗られてたのよ(笑)・・・何はともあれ、せめて未使用でよかったね。いや、 / ( 2004-03-13 14:31 )
明日もあんじー。はっぴ〜♪でも,それからもあんじーとあえるかなあ、と今から寂しい私でした(笑)。 / コタツムリ ( 2004-03-13 00:35 )

2004-02-29 楽しそう?

最近よく言われるのが

「毎日楽しそうでいいね〜」

だって、毎日楽しいもん!! 

私だって、
イロイロ悩みはある。(少しだけどね)
毎日忙しい。(適当にサボってるけどね)
お金も無い。(これは切実だわ)

でもね〜同じ人生楽しく生きないと損だよん。
少ないお金と時間は工夫して、いつも笑っていたいしね〜

今夜も幸せ下さいなぁ〜〜Gさん♪ 「きゃあ〜♪」

先頭 表紙

麦ちゃん みったんのドラマ見てるよ〜良いね〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-03-12 22:58 )
PAOさん 今夜久しぶりにビール飲んだらお腹にしみた〜幸せ〜 / あみボン。 ( 2004-03-12 22:57 )
かねちゃん 私は単純なんでいつも幸せ〜 ^^ / あみボン@元気〜? ( 2004-03-12 22:55 )
まるるん。ちゃん 友達で「イイじいさん」に連れていかれた。って真剣に思い込んでた友達がいたよ〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-03-12 22:54 )
まさや〜ん 板橋区の人〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-03-12 22:52 )
パンちゃん あんじーは私の元気の素よん。 ^^ / あみボン。 ( 2004-03-12 22:52 )
いいなあ〜露出度高い殿方は。金田一さんは私も楽しみにしてます。 / ( 2004-03-12 17:22 )
私の場合幸せは飲食方面に偏りすぎている気がする。 / 走る酔人(PAO) ( 2004-03-10 03:56 )
そうそう、幸せになれる秘訣は「その人自身が”そう思う”こと」だってGさんも言ってるよん。 / かねちゃん@私もそう思う ( 2004-03-03 21:11 )
ナニ食べててもおいしそうに食べるね〜って言われるからついつい食べ過ぎちゃうじゃないか!!ってのと似てるか?いや、違うか?(笑) あんじぃさん  赤い靴ぅ〜履いてたぁ〜お〜ん〜な〜の〜こ〜♪あんじィさんにつ〜れられてい〜っちゃ〜た♪ / まるるん。 ( 2004-03-02 18:15 )
安爺さん?中国の方? / まさや〜ん ( 2004-02-29 22:32 )
あんじ〜さんもはじめたんも知らんけど、カンパイ♪(笑) / パンドラ ( 2004-02-29 20:52 )
コタツムリちゃん 楽しみがある人生 なんてステキ♪ はぁ〜嬉しいタメ息だわ〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-29 19:54 )
いっしょにもえませう、あんじ〜さんにはやくあいたい、はじめたんにもはやくあいたい、どきどき。すきなものがある人生って楽しいね! / コタツムリ ( 2004-02-29 19:41 )
↑バカ丸出し。。。 / あみボン。 ( 2004-02-29 19:24 )

2004-02-24 は・じ・ま・り・・・

鼻が・・・出ます。

ぶぉ〜ぶぉ〜

クシャミが・・・出ます。

ぐしゅんぐしゅん


甘いお茶(甜茶)は嫌いです〜〜
ヨーグルトは苦手です〜〜
薬は飲み忘れます〜〜

嫌な季節ですな。。。

先頭 表紙

まさや〜ん すっかり佐賀の人に戻っちゃったんだね〜ちょっと寂しいわ〜 でも家で飲むお酒はイイよね〜  / あみボン。 ( 2004-02-29 19:11 )
麦ちゃん 今年はまだ目が痒くないから大丈夫かも〜  / あみボン。 ( 2004-02-29 19:10 )
まるるんちゃん カスピ海ヨーグルトは大丈夫だったんだけど・・・ウチの菌死んじゃったの〜 自分に合うヨーグルト見つけないとね〜 / あみボン。 ( 2004-02-29 19:09 )
ど〜にゃちゃま 今度[ぶお〜]合戦する? (笑) / あみボン。 ( 2004-02-29 19:08 )
コタツムリちゃん でもそのお陰でマスクしてるから化粧は適当だし、嫌な人が居ても気付かない振りが出来るし (笑) / あみボン。 ( 2004-02-29 19:07 )
うちもバカ息子だけがぐしゅんぐしゅんしてます。我が家でのんびりひまじんもいいもんだ。 / まさや〜ん ( 2004-02-28 01:37 )
おだいじに〜、宅は長男だけが苦しんでます。他人の痛いの百年平気な親です・・って、他人じゃないんですが。 / ( 2004-02-27 07:28 )
ヨーグルトジャム入れて食べてもダメ? 毎日ヨーグルトでウチのダンナまだ発症してないのだぞ たぶんヨーグルト きっとヨーグルト おそらくヨーグルト / まるるん。 ( 2004-02-25 12:21 )
ぶお〜ん!(お○らじゃないったら) / ど〜にゃ@涙目 ( 2004-02-24 08:43 )
春はいい季節なのに、これがあるから大変ですよね〜。 / コタツムリ ( 2004-02-24 08:06 )

2004-02-22 お・と・も

久しぶりの土曜休みなのに、娘&娘の友達を連れて原宿某所に行って来ました。

某所の前のベンチに座って待つこと1時間、竹下通りを往復3回歩かされ、渋谷某所に連れて行き、昼&ケーキを奢り、

オバサンは疲れました〜〜


だ・か・ら・・・
今日は一日パジャマで家でゴロゴロするんだもん。。。って、そうしたんだもん。

先頭 表紙

しーのちゃん この間はそうでも無かったよ〜面倒なんで外のベンチにず〜〜っと座ってたし。 / あみボン。 ( 2004-02-29 19:05 )
ど〜にゃちゃま ミニラだけなら飲んじゃうんだけどね〜友達も一緒だったから・・・ / あみボン。 ( 2004-02-29 19:04 )
ご苦労様です、すごい人だったでしょう?初めて言ったときはたじろぎました / しーの。 ( 2004-02-22 22:44 )
ひとりでビール呑むわけにもいかない・・・・しねぇ。(多分)引率ご苦労様。 / ど〜にゃ ( 2004-02-22 20:33 )
親バカだって事は分かってるんです。でも小6の娘だけで行かせるのは怖い。。。 / あみボン。 ( 2004-02-22 19:54 )

2004-02-13 見たいの〜!!

娘ミニラは小学6年生、クラブ活動でダンス部に入っています。
今月末に行われるクラブ発表会、BoAの曲で踊るらしい。。。
ちょっとバカにして体操服でお遊戯程度なのかと思っていたら、ジーパン&白ティで大人っぽい振り付けらしい。。。

らしい。。。らしい。。。ばかりなのは・・・

見に来たらイケナイ!って言うんです。

確かに、今まで見に行った事は一回も無し(息子の時も)、自分が娘の立場だったら少数の母しか来ない行事に自分の親が来てるのは恥ずかしい。。。

でも見たい!ったら見たいの〜〜!!

そ〜〜っと見に行っちゃおうかなぁ。でもず〜〜っと怨まれるだろうなぁ。

先頭 表紙

パンちゃん 見たいけど・・・諦めたわ〜 子離れしないとね〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-22 19:37 )
コタツムリちゃん ビデオ撮るような知り合いが・・・いない。 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-22 19:35 )
ど〜にゃちゃま たまたま2階にある体育館に行くのは無理だわ〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-22 19:34 )
雅ちゃん 無理っぽい。。。目立つ体型なんで・・・ (笑) / あみボン。 ( 2004-02-22 19:33 )
綾丸さま そ〜っとのぞきに来るな!と念を押されてます〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-22 19:32 )
イヤーわたしも見たい♪ / パンドラ@未ログインごめんね ( 2004-02-18 18:40 )
行く人にビデオに撮ってもらおう♪ / コタツムリ ( 2004-02-16 13:30 )
たまたま通りかかって、偶然見ちゃう。 / ど〜にゃ@バレバレ ( 2004-02-13 19:15 )
変装して出かけましょう♪おんなじ立場なら私だってみたいもん。 / 雅(みやび) ( 2004-02-13 17:43 )
そっとのぞきに行くしかないのでは。 / 綾丸 ( 2004-02-13 16:33 )
ココは我慢だわ〜〜寂しいわ〜〜 / あみボン。 ( 2004-02-13 00:57 )

2004-02-11 静か

家の中が静かです。。。

夫…休日出勤。
息子…就寝中。
娘…自室で「嵐」活動中???
私…自室(リビング)ボケボケ中


ボーっと部屋の中を見渡す。

「汚ね〜〜!」

掃除でもするか。

@紅茶飲み終わったら
A洗濯物干したら
B気が向いたら
Cやっぱりもう一度寝ようか
D現実逃避して出掛けようか

先頭 表紙

のヴィ太 一生懸命働いてるんだからいいのよん。って自分に言い聞かせる私。 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-13 00:38 )
綾丸様 単身生活も長くなって来ましたね〜単身生活ってした事がないので、ちょっぴり羨ましくい。でも、ヤッパリ寂しくて出来ないだろうなぁ。。。 / あみボン。 ( 2004-02-13 00:36 )
コタツムリちゃん そうね〜一番大事なお仕事が〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-13 00:33 )
ぼくはもう、半年くらい現実逃避してます。 / Christiane剛田は「のヴィ太」になりました ( 2004-02-12 19:40 )
単身生活だと、休みの日に何もすることがないので、幸せなような不幸なような生活をしなければならない。 / 綾丸 ( 2004-02-12 16:13 )
吾郎のビデオを見ようかと言う選択肢が抜けてますよ>こらこらw / コタツムリ ( 2004-02-11 23:47 )
パンちゃん 今度見せるわ〜おニューのコート♪ 私はヤッパリ節約は出来ない性格らしい(笑) こうなったら働くわ〜残業も休日出勤もしちゃうよん るるる〜〜 / あみボン。 ( 2004-02-11 22:09 )
PC好調そうでよかったね♪ コートもいいね♪ 春だもん、ららら〜〜♪ / パンドラ ( 2004-02-11 21:01 )
麦ちゃん ありがとう♪ 適当な掃除をして、買い物して来ました〜春のコート買っちゃった♪ ^^ / あみボン。 ( 2004-02-11 16:12 )
お仕事お休みの日なんだし、ゆっくり気ままに行きましょう。いいお天気だし、これから出かけます。 / 麦 ( 2004-02-11 13:08 )

2004-02-08 やっと。。。

先週やっと新PCの箱を開けました。。。

設定を息子に任せたら、ヤッパリダメで(まだまだ子供ね)
私がやってもヤッパリダメで(まだまだ若い?わ〜)
夫は最初からヤル気がなくて(使えないわ〜)
娘は問題外!

旧PCを騙し騙し使ってたら危ない音が鳴り出して…壊れちゃうと私の大事なデータが無くなってしまう。。。って言う事で、仕方が無いので夕べから真剣に始めました。


無事に設定終了! 後は大事なデータを移さなくちゃね〜〜ランラン♪

先頭 表紙

コタツムリちゃん NTT東日本CM 疲れて帰って来て、家事をして娘の帰りを待っていたら流れたの〜〜 思わず笑顔になったわ〜 *^^* / あみボン。 ( 2004-02-10 19:44 )
わーいわーい♪お揃い誕生日(笑)。祝・デビュ〜♪祝・新CM〜♪って東日本か(´・ω・`) / コタツムリ ( 2004-02-08 17:01 )
お気に入りを開いたら・・・何もなし。 OH!NO! もう一度旧から送信した方が早いのか?一から検索しようか? / あみボン。 ( 2004-02-08 15:20 )

2004-01-26 はぁ。

毎日忙しいです。 貧乏暇なし?(泣笑)

息子、無事に某高校に合格しました。お金・・・沢山払います。
「お父さんお母さんありがとう。私はおバカな娘でした。。。」心の中で謝る日々です。(面とむかうと言えないわ〜)
ついでに夫にも「両親に謝って来い!」と言う日々です。(コレは声に出して言っています。)そして「鬼嫁!」と呼ばれています。(「コウルサイババア」とも)

やらなきゃイケナイ事、たっぷり。
やりたくない事、たっぷり。

はぁ。。。溜息ばかりだわ〜〜


一ついい事、新しいPCが来ました。でも面倒で箱に入れっぱなし。誰か開けて設定して〜ダンナにやらせようかなぁ。ってダンナも貧乏暇なし。。。

先頭 表紙

夢様 夢様にあげたくないないんで、頑張って設定しました〜〜〜(笑) / あみボン。 ( 2004-02-08 15:08 )
綾丸様 お久しぶりです&ありがとうございます。 最近、私が行方不明の更新なしで・・・ ヤレヤレ。。。 / あみボン。 ( 2004-02-08 15:07 )
コタツムリちゃん ありがとう♪ やっと新PCの設定完了! ヤレやれ。。。 / あみボン。 ( 2004-02-08 15:06 )
しーのちゃん ありがとう♪ でもね・・・地方ライブには行けなくなったの。。。 / あみボン。 ( 2004-02-08 15:05 )
ど〜にゃちゃま ありがとう♪お金は無いけど安心は貰いました〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-08 15:04 )
箱のまま、夢樂堂にください。 / 夢樂堂 ( 2004-02-06 17:00 )
おめでとうございます。やっぱり結果が出るまでは不安だよね。 / 綾丸@ご無沙汰 ( 2004-02-05 16:03 )
わーいわーい、おめでとうございます♪高校合格アンド新PC。新PCデビュー楽しみ〜♪ / コタツムリ ( 2004-01-26 21:30 )
おめでとうございます。良かった良かったこれで安心して・・・できます? / しーの ( 2004-01-26 21:09 )
わ〜い、わ〜い!合格おめでとう♪とりあえず、よかった!ってことで。 / ど〜にゃ ( 2004-01-26 21:07 )

2004-01-18 洗一の反乱

ウチの洗濯機、ここでは洗一とでも名付けましょうか?(って、もう名付けました)

毎日毎日、何度も廻されて疲れてしまったのでしょうか?
お風呂の残り湯がお気に召さなかったのでしょうか?
特売の洗剤は嫌いなの?

それとも何?私が嫌いなの洗一?(逆ギレ)

水曜の夕方、家中を停電させて止まりました。(ブレーカーが落ちて)
冗談で「洗一ったら、最後に私に嫌がらせして止まったのよ〜」と皆に言ってたら本当にそうだったようで(家電サービスの方の話) 

くそーーっ!せんいち〜〜!!(怒)


で、洗一を私に売りつけた夫に文句を言ったら・・・新しいのと取り替えてくれました♪ラッキー♪

今日届いた2代目洗一改め洗二郎は、一回り小さいのに元気に働いています。 おほほほ♪ やっとコインランドリー通いと手洗いから解放されたわ〜〜洗濯機ってホントにありがたい。。。 

今度は長生きしてね・・・多分大事に使うから〜〜〜 

先頭 表紙

しーのちゃん 使い主に似て根性悪だったの〜〜 / あみボン。 ( 2004-01-26 20:44 )
ど〜にゃちゃま でしょ?でしょ?だから蹴ってやったのよ〜〜〜 / あみボン。 ( 2004-01-26 20:44 )
コタツムリちゃん そうか〜洗一〜ありがとう♪ ^^ / あみボン。 ( 2004-01-26 20:43 )
ぴー様 洗二郎、今日も蹴られて廻ってます。  / あみボン。 ( 2004-01-26 20:42 )
のヴィ太 テレビってそんなに高いの?知らなかった。。。 / あみボン。 ( 2004-01-26 20:40 )
家電も生き物なんですね・(しみじみ) / しーの。 ( 2004-01-25 23:59 )
嫌がらせよ、嫌がらせっ!! / ど〜にゃ ( 2004-01-18 19:35 )
嫌がらせじゃなくて、あみボン。ちゃんの記憶に残りたかったのよ〜♪サヨナラを告げたのよ〜♪…派手に(笑)。 / コタツムリ ( 2004-01-18 10:40 )
はじめまして。うちの洗濯機、邪険に扱われてるので、反乱されたら困ります / ぴー ( 2004-01-18 03:47 )
うちはテレビが壊れました。 で、電気屋に行ったら、みんな30万とかするので買うのをやめました。 / Christiane剛田は「のヴィ太」になりました ( 2004-01-18 02:24 )

2004-01-03 デビュー

あけましておめでとうございます。

実家巡りも無事終わり、やっと家でのんびり・・・と思っていたのですが、
これから横浜まで行って参ります。

某アイドルGの大ファンの娘ミニラのコンサートデビューの付き添いです。
自分が子供の付き添いでコンサートに行く日が来るなんて事を考えた事もないのですが・・・

まあ、楽しみましょう♪ 嫌いじゃあないし〜〜(笑)

先頭 表紙

まさや〜ん 今頃はお家だね〜頑張れ〜お父さん! ^^ / あみボン。 ( 2004-01-18 01:50 )
ビッケちゃん 色んな人によく言われる〜〜明日は芝居のチケットを取りに行くらしい。。。(笑) / あみボン。 ( 2004-01-18 01:48 )
まるるんちゃん 楽しかったのはミニラだけ〜〜オバサンは疲れた〜(笑) / あみボン。 ( 2004-01-18 01:46 )
麦ちゃん あのシーンだけ何度見た事か・・・(笑) / あみボン。 ( 2004-01-18 01:45 )
コタツムリちゃん 彼らは色んな意味で若い!(笑) / あみボン。 ( 2004-01-18 01:43 )
誕生日のメッセージありがとう御座いました。今後ともまさや〜んをよろしくで御座る。某アイドルグループ?フォーリーブス。。。じゃないな。 / まさや〜ん ( 2004-01-07 16:17 )
あけましておめでとう御座います。ふふふ、やっぱ同じ遺伝子が組み込まれてるんだねぇ(笑)。 / ビッケ ( 2004-01-06 00:55 )
G?ガギグゲゴ!?っと思ったら漢字一文字の「A」なのねん いいな〜私もいつか親子で楽しめるライヴに行ってみたいよ / まるるん。@あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうに☆ ( 2004-01-05 13:18 )
G?G?あけましておめでとうございます。テレビをつけたらGさんが加藤茶さんのオハコの「タブー」を踊っててびっくりしました。今年もよろしくお願いします。 / ( 2004-01-05 08:37 )
5人組が共通項?!(笑)。あけましておめでとうございます♪面白かったですか?某Gコンサートは。 / コタツムリ ( 2004-01-05 00:03 )
PAOしゃん ホント飲みたいね〜 でも私お酒弱いし〜(爆) / あみボン@今年もヨロシク〜 ( 2004-01-05 00:00 )
夢様 う〜〜〜んわからない。。。今度歌って〜思い出すだも〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-01-04 23:58 )
しーのちゃん G=グループよん 漢字一文字の『A』  / あみボン。 ( 2004-01-04 23:56 )
パンちゃん おめでとう♪ 若いエキスをた〜〜〜っぷりと吸ってきました〜(笑) 私の初は何だっただろう??原田しんじ(漢字忘れた〜)かも?? / あみボン。 ( 2004-01-04 23:54 )
あけましておめでとう!またどっかで旨いビール飲みましょう! / 走る酔人(PAO) ( 2004-01-04 20:27 )
夢樂堂の初コンサートは高田渡、知らないかな? / 夢樂堂 ( 2004-01-03 21:24 )
Gってえーと、何だろう???今年もよろしくお願いしますね。 / しーの。 ( 2004-01-03 17:07 )
オハヨ〜。あけましておめでとう♪  今日だったのねん、楽しんできてね!  / パンドラ@コンサートデビューはアグネス・チャン ( 2004-01-03 08:57 )
しっかし、12時開演って・・・ 早く着替えて洗濯物干さないと・・・ / あみボン。 ( 2004-01-03 08:21 )

[次の10件を表示] (総目次)